05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

少年マガジン『君のいる町』 1月22日発売のマガジンで超重大発表! なにがくるんだろうー





uuu_20140110015311d35.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ アニメはやったし・・・OVAは発売されるし・・・あとなにかあるか?
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ じ、実写? ほら今は原作漫画実写映画流行ってるし
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ たぶん女性客用に改変されるんじゃね?
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

もし2期なら分割だろうな



 

コメントを書く
  1. どうでもE


  2. 二期?来ないでくれ


  3. ちなみに最近Hまでした彼女と別れました


  4. 実写化


  5. まさか、二期とかないだろwwwハハ


  6. 別れたんだっけ?いつまで引き伸ばすのかな


  7. 最終回


  8. 涼風2はよ


  9. 天下の講談社様だぞ



    意味の無い原作だけど、湯水のようにある講談社マネーを使えばあら不思議



    アニメ2期、実写、舞台、何でも出来るぞ



    パパに任せとけー


  10. 6

    遠距離恋愛になって好きだからこそ

    顔を合わせないよりたまに顔を合わせる方が辛いとかわけ分からん理由で別れた

    まぁどうせ復縁するんだろうけど


  11. 実写だと思う


  12. 別れたけどたんに引き伸ばしにしか思えなくて

    どうせまたくっつくんだろと誰もが思っている現状です


  13. たった「別れよう」の1ページで数年付き合ってたメインヒロインと別れることになって草不可避


  14. 二期だとしても屑カップルが交尾しまくるだけだぞ

    悪意ある誇張じゃなく本当にそれしかない


  15. 最終回で


  16. 実写化だったら流行りのゴーリキー来るで


  17. 9

    集,英社「雑魚め」


  18. 実写映画


  19. (ふたりとも社会人になってしまって連載を続ける)意味のない原作

    でも原作者本人のツイートではハッピーエンドにはなるらしい


  20. もうとっとと終われよこの漫画

    周りの親友やヒロインは子ども作ったり結婚したりして周辺の片づけはできてるじゃん

    結婚考えるぐらい好きだけど別れるとか意味分からんことするなよ

    遠距離恋愛が無理だったら会社辞めろよ

    っていうか主人公もう少年じゃないだろ社会人だろヤンマガ行けよ


  21. ドラマか舞台かな…

    魔法やら幽霊が出てこない普通の恋愛モノだから

    題材的にはありえなくもない


  22. >20

    もうプロポーズ済みなんだな


  23. 20

    残念ですが引き伸ばしの真っ最中なので終われません


  24. 14

    それちゃんと見せれば売れるんじゃねwwww

    原作は信者ですらどうせくっつくのにとしか思ってない状態


  25. エロゲ化するなら買うわ


  26. マガジン自体はだいぶ盛り返してきてるな

    発行部数の推移は知らん


  27. なんというか報われない他ヒロインの残飯処理的な扱いが酷すぎる漫画

    とりあえずこいつは適当にこいつとくっつけとけという感じ


  28. 別れるぐらいならどちらかが今の仕事辞めればいいじゃんと思った

    大卒で22歳ならいくらでも仕事あるだろ


  29. 実写化でしょ。このタイプの作品は邦画で十分映えるので問題ない。



    ただし、実力派を揃えないとせっかくの作品のテーマがチャラくなってしまうので、

    注意は必要だけどね。



    >>19



    逆にここまでドロドロしてるなら、カルマエンドの方が合っているような気もする


  30. >>25

    意味のない原作をエロゲ化した所で何も利益がない


  31. なんかもう終わりそうな雰囲気だったのが

    また別れるとか言い出して

    「え?まだ引き伸ばすの?」って驚愕されてたからな



    あー、これでまだ何かするために

    原作引き伸ばしにかかってんのかなぁって


  32. アニメ面白かったわ


  33. こんなの女が見たら青大にイラつくだけだぞ


  34. >ヤンマガいけよ

    !?これだ!


  35. 引き際悪すぎ


  36. OADやってTVアニメやって・・・実写だな!


  37. 自分が青大の彼女だって勘違いしてる女の流れとか、面白くもない大学の日常回みたいなの延々とやっててくっそつまらなかったけど

    挙句の果てに遠距離恋愛で別れるとか斜め上すぎて吹いたわw

    高校の頃ストーカーまがいに東京に追ってきたバイタリティはどこ行ったのかとwww

    劣化しとるやんwww


  38. 打ち切りだろw

    ここにきて彼女と別れるという意味不明な展開が入ったし最後の山場なんじゃね


  39. アニメスタッフ公認の意味のない原作、屑のいる町


  40. 実写だな


  41. ギャルゲー化だな

    ヒロインあんなにいるんだもん

    柚季だけじゃなく他の娘も攻略したいわ


  42. なるほどゲーム化ね

    ありそうだわ


  43. これで別れたの二回目っていう。

    一回目は一方的で女の方が彼氏ができてた




  44. 映画化かな


  45. 実写ならローソンとのタイアップ(※作中に登場)くるかも



    実際にアニメ版でも登場させてたし


  46. やめとけ


  47. 38

    残念、引き延ばしです


  48. 合併号の時にソシャゲ化する広告はあったな

    実写化するのかもな



    最近マガジンはアニメ化や実写化多いし



    それはともかくマガジンはアホガールを早くアニメ化してください


  49. 48



    よし子『バナナやるから食え』


  50. ゴーリキーのいる街






  51. 割と真面目に実写だろ





    マガジンなら全然ありえる


  52. ゼクス面白かったですね^^


  53. BSでの放送とか

    でもそうだったらあまり嬉しくないな

    ゆるゆりやのんのんだったら嬉しいけど


  54. 今日本で一番つまらない漫画で有名な君のいる町さんじゃないですか


  55. うちの地元(成増)が何かキャンペーンやってたみたいなんだけど

    まわりは誰も知らなかった・・・



    これ売れてるのか?


  56. っつーか君のいる町ってどう転んでも一番カワイイヒロインって明日香なんだが

    ソレ捨てて柚希に走ってる時点でダメだわ。

    何の為に”君のいる町”なんてタイトルにしたんだよ


  57. 原作は完結したのかと思ってたがまだ続いてんだな


  58. 55

    円盤は思ってたより売れたけど、そこまでじゃない

    神汁みたいに狂暴な信者がいるわけじゃなく、割と信者はおとなしい

    というか、信者が新規を心配してくれるくらい



    絵自体はちょっと古いけど、きれいでエロいからある程度売れてる

    ただ、話が昼ドラもびっくりのもの

    実写で映えはしないけど実写もいけるって感じだな


  59. 27

    前作の涼風も振られた女キャラの扱いが適当だったしな

    最初に振られたマネージャーの娘が好きだったのに

    モデルデビューしてモデル男と交際始めたってオチでポカーンってなったわ


  60. 時代錯誤作品に未来があるわけねえw


  61. こんな長く続いてるだけの老害漫画をメディアミックス続けても

    マガジンの株落とすだけだと思うぞ…



    もっとマガジンの新しい漫画

    七つの大罪や声の形、赤松久米田の新連載とか押して行った方がいいと思うんだが

    あるいはストック分で金田一再アニメ化とか


  62. 今は「君とした町」だからなぁ


  63. テレ東あたりの深夜エロ枠ならみるかもね。


  64. 先週からは君が望む永遠みたな展開になってきた気がするがな・・・

    主要キャラも同類って言ってた奴もいたからな・・・


  65. アニメの実況もしていなかったのに、記事にするのまじでやめてくれくそ管理人。サムメンコの実況を記事にするのやめているのにまじでくそ。やるなら最後までやれよにわかが


  66. 59

    あれ本当に彼氏できたのかねぇ?主人公を吹っ切るための嘘のように思えるんだけど。


  67. あと5話で終わりますだろうなwww


  68. ダラダラ続けすぎ。

    まさか、大学卒業しても続けるとは思わん買った。


  69. 普通に最終回じゃねーの?もうやることないし。新しい彼女出しても、どうせ明日香の時と同じ展開になるだけだから、もうここで終わらせた方がいいわ。


  70. 大団円まであと100回!


  71. 実写版きそうだな…


  72. 誰も望んでないアニメ


  73. 2期希望


  74. 実写くるでこれ。

    ベッドシーンあるから剛力さんはなさそう


  75. 五組で作り直せ




  76. 普通に二期じゃないの?

    まめぐがプリキュアで声優活動は1年間は確定だし




  77. マガジン系の恋愛漫画枠なら

    これより、ぱすてるをアニメ化しろよ


  78. 終了のお知らせかな




  79. こ、子供ができました


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

『ゆゆ式』メインキャスト発表! ゆずこ:大久保瑠美、縁:種田梨沙、唯:津田美波
『ゆゆ式』メインキャスト発表! ゆずこ:大久保瑠美、縁:種田梨沙、唯:津田美波
今度は女子高生にボート部をやらせる作品がアニメ化wwwww人気でそうか?
今度は女子高生にボート部をやらせる作品がアニメ化wwwww人気でそうか?
『五等分の花嫁∬』アニメ2期のキャラ別ビジュアル(ディザーPV)も公開!! 1期と2期どっちがいいんだ?
『五等分の花嫁∬』アニメ2期のキャラ別ビジュアル(ディザーPV)も公開!! 1期と2期どっちがいいんだ?
【異世界なろう】アニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』 高橋李依さん、またもヒロイン役をゲットしてしまう!
【異世界なろう】アニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』 高橋李依さん、またもヒロイン役をゲットしてしまう!
アニメ2期『オーバーロードⅡ』のPV公開!! トークショーでは関係者「アニメ化前と比べ原作発行部数は10倍に」「最初はこんな(主人公が)ガイコツのアニメ受けるのかと・・・」
アニメ2期『オーバーロードⅡ』のPV公開!! トークショーでは関係者「アニメ化前と比べ原作発行部数は10倍に」「最初はこんな(主人公が)ガイコツのアニメ受けるのかと・・・」
秋アニメ『UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~』はMX&BS11同時放送! 追加キャストに柿原徹也、咲野俊介、梶 裕貴、小山力也
秋アニメ『UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~』はMX&BS11同時放送! 追加キャストに柿原徹也、咲野俊介、梶 裕貴、小山力也
夏アニメ『プリンセス・プリンシパル』 スタッフ「第1話全編を映像で見たのですが、 “昨今ないあまりのシリアスでビターな終わり方” にPは言葉も出ませんでした」
夏アニメ『プリンセス・プリンシパル』 スタッフ「第1話全編を映像で見たのですが、 “昨今ないあまりのシリアスでビターな終わり方” にPは言葉も出ませんでした」
【朗報】ついに「勇者パーティーから追い出された系」のなろう作品がTVアニメ化&ゲーム化決定!!
【朗報】ついに「勇者パーティーから追い出された系」のなろう作品がTVアニメ化&ゲーム化決定!!
代々木アニメーション学院をモチーフにしたオリジナルTVアニメが10月から放送! シリーズ構成:高橋ナツコ!
代々木アニメーション学院をモチーフにしたオリジナルTVアニメが10月から放送! シリーズ構成:高橋ナツコ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#