05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww

3DSゲーム『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』また発売日延期にww 9月26日→10月31日→今冬→7月6日

44_201401082115397cc.png






333_20140108211537774.jpg

ニンテンドー3DS 「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ」 発売日変更のお知らせ

3DS専用ソフト「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ」の発売予定を 「2013年10月31日」とお伝えして参りましたが、更なる品質向上のために今しばらくの時間が必要と判断いたしまして、「今冬発売」へ変更させていただきます。発売をお待ちいただいております皆様には、大変ご迷惑をおかけいたします事、重ねてお詫び申し上げます。

http://prisma-illya.jp/portal/archives/886

88_2014010821153797b.jpg

http://www.wonder.co.jp/news/game_release.php

7月6日 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 限定版 8,800




                ____
              /     \ 型月って延期する運命でもあるの?
            /   ―  ― \ 最近もOVA付のやつ延期してたよね
.         /    (●)  (●) \     
          |   、” ゙)(__人__)”  )  どんだけよ・・・
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

       / ̄ ̄\ これはあれだろ!夏にアニメ2期やるからタイミング見計らってこの発売日にしたんじゃね?
     /   _ノ  \ アニメ化効果でさらに売れるかもしれんしさ
     |   ( ○)(○)
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

しかし



 

コメントを書く
  1. 発売中止でもいいんだよ?




  2. 3DSでオタク系ゲームて売れるの?


  3. 延期を繰り返すゲームに良ゲーは無い


  4. 史上最速の男が颯爽と1ゲット

    2以下はとっととクソして寝ろwww


  5. 旬を逃してるな


  6. このまま未発売で逃げきれるかな


  7. 米5 可哀想

    イリヤは3dsで出されても買う気起きねーんだよな


  8. ※3

    HDDはボイス無しの3DSクオリティでひっそり爆死した


  9. BD買っている俺が買う気ねーもんこれ


  10. 3dsなのが痛いな


  11. 延期多いな

    そんだけ中身つまってたらいいが


  12. もう期待もしてないからいいよ


  13. 桃山学院大学 (偏差値44) に進学するも中退



    龍谷大学へ入学するも、またもや中退



    レコードもCDも売れず



    東京の悪口や、他の芸能人の悪口や、右翼発言をしてたら



    アホな大阪人が騙せて、何故か人気も出ちゃった エセ右翼たかじん 



    その手法を真似た 橋下や宮根


  14. 二期に合わせて出すならクロとか追加して作り直さないと駄目だろ


  15. 1年半延期になったまほ夜に比べればまだまだだな


  16. CCCは本当に面白かったしな・・・・ 期待して待ってるよ


  17. もう発売中止すればいいのに


  18. ハイスクールDDもそうだがこの手のゲームを3DSで出すなよ

    売れるわけないんだから


  19. 角川ゲームスで延期無しで発売されたゲームってあんの?w


  20. 円盤も売れなかったしこれも駄目だろ


  21. しかし何?


  22. 19

    vitaで出すと開発費がかかるからじゃね?

    それなりに売れないと赤字になる


  23. 3DS ハイスクールDD 集計不能(初週50位以下)


  24. きのことか関わっての延期なわけでもないんだから

    これにまほ夜やCCCレベルを期待しても無駄だよ


  25. 開発「なあにツヴァイアニメ化されるから問題ない」






  26. 自民党の要請だろ


  27. 2期合わせですね?




  28. なんでvitaでださんの


  29. JINのニコ生でゲームソフトの社長がいってたけど、3DSは開発が一番大変らしい




  30. 延期するほどオタの購買力が凄いということ

    それに比べてあたしら腐は。。。


  31. 角川制作のキャラゲーなのは明白な訳だけど、どこか拘って作っているのか


  32. 魔法使いの夜とか、このシリーズ系っていっつも発売の約束守れないよね

    もう制作すんのやめたら?延期延期って毎回毎回ものすごくウザいわ


  33. 角川「どうせ伸ばすんならもう2期に合わせてよ(冷たい目)」ってだけの話だと思う


  34. 今までFate関連なんてPSハードにしか出してないのに3DSとか馬鹿じゃね

    ましてやVITA版のFateの花札ゲームにプリズマイリヤ参戦させておいて


  35. ※30

    わざわざ需要のない3Dつけなきゃいけないからな


  36. 33

    制作元を一緒にするな

    てか、買わないくせにウザいとかww


  37. 買う気もない奴が喚いてるのはここですか


  38. 完全に売り時逃してるな


  39. アニメ2期やるならむしろそこに合わせて発売するべきだろ


  40. 冬は2月までやろ


  41. アニメ2期に合わせて~はたしかにありそう


  42. クロやバゼットが出るアニメ二期に合わせて内容は一期のままで出すわけ?


  43. 31

    チョンうせろ

    そういうチョン丸出しの文みるとむかつく




  44. このままずっと中止でいいよww




  45. アニメ自体が完全にオワコンだったし

    ゲームも余裕で爆死だろ


  46. スタッフが逃げたって噂本当だったか


  47. 39

    そもそもこの糞作品に売り時なんてあったか?www




  48. 発売は五年後くらいじゃない?


  49. 延期が許されるのは2回までだぜ?


  50. アニメ超つまんなかった


  51. Fate EXTRAと違って売れないのにこれだけ延期してたら人件費かさんで採算取れなさそう

    角川は開発力ないんだから素直に外注しとけばいいのに


  52. 信者少なっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  53. 3DSで出されても困るは


  54. 昔10回くらい延期を繰り返したエロゲがあってだな


  55. 51

    ってか、そもそも型月()の作品自体が糞つまんないよ

    今では完全にオワコンに成り下がっちゃったしなw




  56. Fate回のABと聞いて


  57. ひっでえなwww開発会社逃げたとかじゃないの、この位の規模になると


  58. 10

    同志


  59. 【芸能】北乃きい、“はがない”で「私は変わった」


  60. 全く予約入ってないからな

    DDも爆死したし

    3DSじゃオタゲーは売れない


  61. アニメ二期やるから

    どうせ延期すんならそこまで伸ばしちゃえってことでしょ


  62. これに限らずキャラゲーにはあまりいい印象がないな

    アニメは1期の出来良かったし2期も期待してる


  63. 重大なバクでも見つかったんだろうか?


  64. 61

    純粋に聞きたいんだが、じゃあVITAで出したら売れると思うか?これ?

    どっちにしろ結果は変わらんだろw


  65. そういやデビサバ2も延期していまだに発売日未定だっけ?

    アニメ効果狙うならスケジュール管理しっかりやれよと


  66. EXTRAはきのこが脚本書き直したから延期したな


  67. PSPのレールガンを思い出すわ


  68. 作ってるかどうかも怪しい


  69. 欲しいのは

    低ポリゴンおパンツでも

    低ポリゴンオッパイでもないんだよ



    更にSDキャラだとか馬鹿じゃないかと


  70. ゲーム出る予定があったのを今知った


  71. >型月って延期する運命でもあるの?

    >最近もOVA付のやつ延期してたよね

    >どんだけよ・・・



    はぁァァァァ???!!!!

    「最近も」とか、バァッッッカじゃないの??!!



    型月なんてのはねぇ

    もうずぅーーーーーっっっと昔から延期が当たり前なの!!!!!

    月姫最初に出す時はずだったコミケから

    「今回は間に合いませんでしたぁ」って

    不思議な服装のヒスコハが言い訳に出てきたの!!!



    Fateしか知らないにわかは黙ってろっツーの!!!!!


  72. やっぱオタ向けキャラゲーは3DSの層に合ってないよな・・・

    とりあえず、プリヤ2期は夏~秋の可能性が大ってのは分かった


  73. お前ら寝ろよ俺はもう寝るよ


  74. これ、実機解像度以上のゲーム画面しか見たことがないのよね





    単純ルールなカードバトルゲームなんてそんな手間かからないだろうに。WiiU版のエイリアンVSプレデターだったかみたいにリリースしたら逆に損することにでもなってるのかな?


  75. 延期多かったといえばダンボール戦機も…


  76. デビサバ2のゲームも延期したっきりだな

    あれ本当に出るのか


  77. ※72 



    別にお前のファン歴で威張られてもしらんわ

    そういう怒鳴り散らし方が嫌われんだよ



    すごいと思ってんのか知らんが

    興味あるなし関係なしにコメントされんだから

    お前こそ黙ってよそいけ


  78. 今冬から、7月ってすごいことだぞw

    年度超えてるやんw

    コストだけ今期かかって、その分の売り上げはなし。



    今期が大赤字ってだけじゃなく、来期はその分のコストがないまま売上だけあがるから、税金高くなるんじゃないの?


  79. これ今開発作業してるかすら怪しいよ

    あんまりにも受注が集まらないんで

    せめてもうちょっと3DSでもオタ向けソフトが売れるようにならんか

    状況を見極めてるだけだと思う


  80. つーか延期してんのって中の人が妊娠してたからじゃないんか?


  81. VITAなら買うで〜


  82. 少なくともVITAで2作る余裕は無くなったな


  83. 3DS延期だのばっかだな

    どの道こんな糞グラハードでは買わんけど


  84. 全てのオタゲーがそうだとは言わないけど、これに関しては望まれてるのは3DSじゃなかったな


  85. KADOKAWAのゲーム部門が営業以外角川ゲームスに移管してるからなぁ


  86. 闘神都市ってあの闘神都市?w


  87. もう開発中止してごめんなさいしたほうが損失は少ない


  88. 中の人、産休中だしね・・・


  89. クソアニメが原作のゲームなんぞ売れるわけねーだろw

    ハードがどうとかじゃなくてクソなものはクソだから3dsで出そうがvitaで出そうが時代逆行してsfcで出そうが売れないものは売れない




  90. 受注が相当悲惨だったぽいよ

    まあ3DSでこんなゲームやりたくないわな


  91. ビジュアルしか取り柄のないヲタゲーを解像度の低い3DSで出す時点で狂ってるからな


  92. ※65 いや、VITAならそこそこ売れると思うぞ。フェイトも出てるんだし。

    あくまでそこそこな。DSの購入層とは合わないだろう。

    というかどうして、本編の出てるハードで出さないのかw


  93. 87

    うん、あの闘神都市、アレの一作目リメイク。

    キャラデザ代わったっぽいけど、雰囲気残ってるキャラ多いよ。


  94. |妊娠 ヽ

    |-O-O-#|

    |. : )'e'( : . )


  95. Fate関連でいつまで食う気だよ

    まあそのFateがもう落ち目でコレ以上広げようがないけど

    型月潰れる前にFateロンドン編書いてくれ

    マホヨとかどうでも良いから、そっち見たいわ


  96. 96

    ツンデレwww


  97. イリヤシネーッスケド・ホント・イツデルン?


  98. アニメ滑っちゃったのが痛かった・・・

    ZEROは売れたけど、あれはまどかの追い風に上手く乗ったって感じだったからな

    素のFate自体の人気はもう大分前に落ち着いちゃったのかもしれないね

    次のUFOのステイナイトで今現在のFateの人気がハッキリするけど、ディーン版のアニメとどっちが売れるのか


  99. ※99

    流石に萌えヲタしか買わないこれをZEROと比べるのはおかしい

    ガンダムシリーズ本編とSDガンダム比べるようなもんだぞ


  100. 3DSでキャラゲーとか嫌がらせだよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#