05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう

『艦これ』今週のメンテ前にイオナ以外全解体→ログインしたら・・・・あの艦娘がwwww


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



@@_20140108203602457.jpg

吹雪って誰?艦これやってないからわからんって人

ppf4dbb3b8d0cd442c4ad14c42fd03b1aade9df9441378389869

これがアニメの主人公!!吹雪さんです!




おまけ:大鳳でないってひと!!

ra2l.png



     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           / ̄ ̄\ <さすが吹雪さんだな!主人公なだけにある意味みんなのアイドルや
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ みんな吹雪さん育てようぜ
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 俺の吹雪さんはれべる6や
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_                         カーンカーンカーン>
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’



 

コメントを書く
  1. またか


  2. 吹雪じゃねーよばーか


  3. 流石主人公


  4. 吹雪が主人公であることが証明されたな!


  5. カンコレヤッテナイ


  6. 艦ピオーネ記事きたああああああああああああああ


  7. やらこれ~やらおんこれくしょん~








  8.     艦これアニメ化大成功であります!!!!!!!!!!!!!!!


  9. これからやらかんを

    やら艦と呼ぼう





    呼ぶわけねーだろ!!




  10. ごり押しステマアニメ乙wwwwwww






  11. ちなみに初期秘書官になるよ


  12. 第1艦隊を霧艦だけにしても吹雪が秘書艦になってたわ

    てか遠征中だったのに引っこ抜くなよ


  13. 結局何が言いたいんやこの記事で


  14. 最初に選んだ子が吹雪だったんだろ。










  15. シリーズ構成 花田十輝










  16. ニコ動でGFに話題とられて悔しいの?


  17. 別に期間限定じゃなくても良かったのになぁ・・・


  18. まーたステマか


  19. 意味わからん


  20. ↑のを参考に回したら、まるゆだったわ。


  21. 俺も意味分からん


  22. ステマというよりむしろ

    艦これに乗っかってるのはやらおんのほう・・。



    艦これ関連ブログはアクセス数すごいからな。


  23. 16

    何の関係もないGF記事で発狂するくらい悔しいらしいよ

    艦これアンチさんは


  24. 波に乗れないキモヲタが発狂していると聞いてやってきました。




  25. 個人的にはアルペジオコラボ無くなってくれたからやっと演習で潜水いてもS勝利狙える

    潜水なのに耐久高すぎてうざかった。低レベル艦のやつもだけどアルペジオコラボのキャラはマップだったりバリアだったり散々だった。


  26. イミフ

    管理人もわかってねーだろ


  27. キャラデザひどいな


  28. 今からでも遅くは無い

    花田をおろせ


  29. つまりどういう事なのよこれ


  30. その大鳳のテーブルデマ情報混ざってるぞ


  31. 大鳳の能登ボイス聞きたいのにまったくでーへん


  32. お前ら花田ガー花田ガーって発狂してるけど

    花田より酷い脚本家なんて糞みたいに居るからな?


  33. 大型建造から課金への導線排除って

    そんなに叩かれたのかよ 別にいいじゃん


  34. 艦これやってるやつならわかるが

    わかってもそんな面白くないよ


  35. ただ単に秘書官が吹雪だったってだけだろうが


  36. 管理人のいってるのは、艦隊のアイドル那珂ちゃん→カーンカーン

    を知らないと理解できないかも。


  37. 艦これってシリアス要素あるだろ?

    花田適任じゃねーか何が問題なの?


  38. イオナだけだと艦隊に一体もいない状況ができちゃってまずいから

    吹雪さんがプレゼントされるってこと


  39. ん?つまり吹雪ってキャラも解体行きってネタって事?

    無知ですまんが


  40. ちげーよ



    メンテでアルペジオのキャラが回収される。

    では、単艦でメンテを迎えたらどうなるのか?

    答え:吹雪(主人公(笑))




  41. しょぼい絵。こんなのに嵌ってるくせに

    アニメに対し作画ガーキャラデザガー文句いってんなよ


  42. >>39

    まぁだいたいハズレ的な感じだからな。みんな解体してる。

    だから主人公(笑)という感じ。


  43. 地吹雪のノンナって人?


  44. 40

    あぁそういう事かサンキュ


  45. (俺は吹雪みたいなオーソドックスなセーラー着た垢抜けないお顔の地味っ子好きやで)小声

    吹雪ちゃんあんま人気無いっぽくてかなC




  46. みんなのアイドルだよー☆


  47. はぁ・・・このモブっぽい顔でアニメの主人公?大丈夫なのかこれでw


  48. 40

    44

    あれ?それは記事を読めばわかるところと思うんだが、解説が必要だったのか・・?


  49. 今週末は本物の吹雪になりそう!


  50. 吹雪はいらん子

    それが全提督の総意


  51. お前らもっと喜べよ

    主人公の吹雪ちゃんだぞ


  52. しかしこのゲームの不思議なところは、レアというだけでみな必死になって建造して大事に育てるのに、レアじゃない船はすぐ解体されてしまうという点だな。

    レアだからといって船の性能がそれほど良かったりするわけでもないんだけど。


  53. まぁ、ブログとかで予想されてたのは、艦隊のアイドル(笑)那珂ちゃんだったからなぁ。そりゃアイドルだから来てくれるでしょうと。

    クリスマスのイベントときも那珂ちゃん一人だけサンタ衣装来てたし。


  54. ※41

    流行りに追随出来ない時点でオタクとしては枯れてしまったのさ

    お前はそこで延々と「昔の○○は良かった」って呟いてな




  55. は?(威圧

    性能の差なんて愛で補えばいいだけだろうが


  56. イオナが優秀すぎて解体なんて出来なかったわw

    イオナレベル40までいったのに、別れが辛すぎる


  57. イモ臭いしばふ絵の良さが理解できないなんて驚かざるを得ない


  58. 言っておくが霧の艦隊以外全部解体なんてできないからな

    一隻だけは通常の艦娘が残って、そいつは轟沈させないと霧の艦隊のみにならないんだぞ

    超どうでもいいことだがな






  59. 吹雪なんで人気ないの?





    最近始めたからメインキャラなんだが


  60. うちの妹が吹雪にそっくりな顔でみるたび笑いそうになるわ


  61. おっしゃ、睦月如月を速攻で改にしよう


  62. 始めたはいいがどう編成したもんかわかるかい

    あんなチュートリアルで


  63. 59

    個性が薄いから

    もっとまじめでがんばり屋な所を強調すれば

    主人公っぽくなったかも


  64. 解体してんじゃねえか



    そこは改装に回しとけ


  65. ふぶなんとかさん!


  66. ※54

    逆だろ

    オタクが流行りに追随したらそれはオタクではない

    ただのミーハーだ


  67. 一番下の見づらいやり直し


  68. 相変わらず時間の無駄遣いしてるな・・・下らんゲームに情熱燃やすとか(苦笑)


  69. 59

    性能的に不遇だからどうしても空気になる

    アニメ化で人気出るといいが


  70. 52

    いやレアでも使えない艦はよっぽどお気に入りじゃないと育てないし

    使える艦でも2隻目以降は即解体するだろ


  71. 1隻だけって・・

    正気か?

    金剛級4隻とか全部潰したのか?


  72. どうやら吹雪確定じゃないらしいな

    最初に選んだ艦娘が吹雪なら吹雪が、電なら電がくるらしい


  73. そうか俺は五月雨だから五月雨が来ることになってたのか


  74. 62

    序盤は駆逐6隻配置でも充分

    新しい艦手に入れたら入れ替えつつ進めばよいよ


  75. 俺全解体せんやったけど電ちゃんになってたで

    三番目の艦隊から秘書艦に移動してた


  76. イオナ行っちゃったか


  77. 霧の三人には随分助けてもらったのでノーダメ・満タン・キラキラにして見送った

    第一艦隊を三人だけにしてたら今、ぽつんと寂しげな電に入れ替わってて鼻水が出た


  78. 78

    3人をお見送りする電ちゃん想像して、泣けた


  79. うちの秘書艦吹雪ちゃんのレベルは保有全艦中トップの82だけど?

    だいたいお前ら世界的に革命を起こした特型駆逐艦のネームシップを馬鹿にしすぎ。





    ただなあ・・・未だに「初めまして、吹雪です!」って言われると凹むわ。ゲームの最初からのもう長いつきあいだろ?


  80. 俺は日向改になってた なんでや

    でも霧の限定家具貰えたから満足


  81. ※52

    ※70

    あくまでコレクションだからな



    まぁでもあまりに運ゲーすぎてレアもコモンもさほど大差はないな

    そこを夢がある長所と取るか夢がない短所と取るかは人次第。



    他のぽちぽちゲーのように運要素皆無なカードの合計数値で勝敗がハッキリ決まるってのも考え物だが


  82. 吹雪?知らない娘ですね


  83. おれもメインキャラっぽいから最初の艦娘に選んだけど、

    吹雪ちゃんは特徴がないのが特徴……みたいな扱いになってるからなぁ。




  84. なにこれステマ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#