05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

乙女系業界は今期アニメは『鬼灯の冷徹』を押すのか

rr_201401081737387cc.jpg

ホモォブヒィホモォ



BdcLbDqCAAAotxY.jpg

未アニメ化なのにグッズも好調――『鬼灯の冷徹』はなぜ人気?

2012年10月25日

 閻魔大王の助手を務める補佐官・鬼灯(ほおずき)を主人公に、地獄の住人たちの日常を描くコメディ『鬼灯の冷徹』(講談社『モーニング』で連載中)。このマンガの人気が広がっている。昨年5月に単行本1巻が発売され、6巻までの累計は150万部を発行する(売上部数の推移は下のグラフ参照)。

11101_spx400

 注目はキャラクターグッズの盛り上がりだ。グッズが人気となるのは、アニメ化以降というのが一般的ななか、今年5月の5巻発売時にアニメイト限定で販売された初のグッズ・クリアファイルは、すぐに完売。8月末から新たなグッズ7種類が投入されたが、これも飛ぶように売れた。「一流の売れどころと同等に売れる。巻数が少なく、アニメ化もまだでここまで売れることは珍しい」(アニメイト渋谷店岡部真矢氏)という。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20121012/1044539/




女子にすげー人気とは・・・鬼畜系主人公らしいが
女の子はこういうキャラがすきなのね。男からしたら魅力がわからないでござる

   / ̄ ̄\
 / ノ  ヽ /\’ー、       ,, ..,、
 |  ( ●)( /  .\` 、   . // /
. |  (__人/     \ヽ、,.// ../
  |    ` /       ``77   /
.  ヽ   /          / /   /
   ヽ.. /      fヽ、/ / , -,./
   /./     r-、 ヽ ∨,ノ /
   |. \   〈\.\,〉 `,  f
    | . \  (ヽ ヽ `..   |
    |    .\ \      ノ

真ん中にいるやつとか、ただのブ男なんだけど、こいつも人気なのかな
           ____
          /      \
        /    ―  ―\     
       /   ( ●)  (●) \
       |  U   (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

 
コメントを書く
  1. 一年ぐらい前から本屋のプッシュが気持ち悪い


  2. 一巻読んだ

    でも内容そんな腐っぽくなかったぞ

    主人公が女性受けしそうなタイプだとは思ったけど

    二巻以降から腐っていくんかね


  3. 以下ホモ禁止


  4. こいつらにシマコーやジパング読ませたい


  5. 声優陣的にはノブナガ・ザ・フールだな


  6. 顔変だな


  7. 鬼灯はまったくそんな要素ないシュール系ギャグ漫画だぞ、むしろシロとか座敷わらしとかが可愛いから男も全然読める

    主役が鬼畜だからってなんでもそっちにもってくなよと


  8. いや、この版権絵主人公もブs(ry


  9. なんかキャラきもちわるい


  10. ブ男?



    俺たちに似てるじゃん



    当然一番人気だろ


  11. ステマきたああああ


  12. そこそこ面白い話と気合だけで空回りしてる話が交互に来てるようなマンガ


  13. やっぱ萌え系に限るなw


  14. 原作に影響なければそれでいいです^^


  15. モーニングで唯一飛ばす腐糞漫画

    世界一初恋をネタとして面白がって全話視聴したがコレは面白い要素0の塵


  16. 腐女子 滅びろ


  17. 聖☆おにいさん並に面白いよ


  18. 正直ドラマ化すると思ってました


  19. 聖兄読んだ後だと色々拙い


  20. これステマにのって読んだら信じられんくらいつまらんかったが女には受けるのか


  21. 女は流行ってれば好みじゃなかろうが関係ないからな


  22. なんかリヴァイがいるw


  23. >>10

    その通り


  24. 元の絵が下手な方が料理しやすいってのはあるんじゃない?


  25. リヴァイみたいなやつハゲてるやん


  26. これって乙女アニメなのか。。。しらんかった

    録画やめようっと


  27. 真ん中おまえらじゃん


  28. 何度か読んだことあるけど、べつにホモ要素とかないし

    ドSがウケるっていうなら俺がヤリチンになってない事と辻褄が合わないじゃん?


  29. 真ん中もだけど左右もイケメンには見えない


  30. エロゲ主人公の方がかっこいい


  31. 1巻出た頃から買って読んでるけど、去年くらいからダレてきた。最近なんかとてもマンネリ感。

    そしてアニメ化とかしないでほしかった感しかない……

    イロモノ系ではあるから面白いには面白い。

    けど、女子的トキメキは特に感じないし、きゃあきゃあ騒がれ騒ぎたくなるような作品ではないと思ってるんだけど………世の中違うのか。


  32. 上のFreeと進撃のホモオーラに負けてる


  33. モーニング漫画にぐちょれるならグラゼニで80ってみろや腐どもが


  34. 幽白の頃から腐女の好みのタイプがブレないのはすごいというか分かりやすいというか


  35. 爆死候補だと思うんだ


  36. 台詞がくどくどしてるから忠実にアニメ化しても面白くない

    演出が冴えてれば化けるかもしれんけど



    どっちにしても面白いところだけ編集してワンクールが吉


  37. なんでモーニングでやってんの?ってレベルの漫画だなぁ・・

    最初はちょっと見たがおもしろさの欠片もない。

    これを読むなら他の漫画の方が万倍面白いな。


  38. やたら女が読んでるなとは思ってた


  39. 以上、ここまで萌え豚の「つまらない」印象付け工作


  40. 腐向けかどうかはともかく、原作つまらん


  41. 本屋に平積みされてるの見たときジャンプ系かと思ったらモーニング系だったでござる。










  42.       CV 安元広樹 アンゲン  チャド役など










  43. 男は期待しないで読んだら面白い

    劣化聖おにいさんっていうのがしっくりくる


  44. 腐女子はキツネ目が好きなのか


  45. 人気の理由がよくわからん


  46. この作者の描くメガネっ娘は結構好き

    どうしてこの漫画が腐に受けてるのかはさっぱりわからんが


  47. これで神谷さんだったら良かったのに…。マジで


  48. 50

    ヒント:ステマ


  49. 今期の乙女枠はノブナガザフールとこれ

    腐とは違う、うたプリとか薄桜鬼の方な

    これは夏目の方が近いか?


  50. き・・・鬼灯の冷徹?


  51. オトメディアって初めて知ったけど表紙のデザインが

    90年代の腐女子系投稿雑誌からあまり変わってないのに驚いた。


  52. ※52

    でも安元もヘタリアのキャラソントップ10に入ってるの見た事あるぞ

    腐人気そこそこあるんじゃねーの?


  53. リヴァイ系の主人公なんだろどうせ


  54. 腐要素なんてあるんだ

    白鐸との関係が若干それぽいか?

    基本Sだからなんでもありか


  55. これは本当に全く笑えない

    聖お兄さんの二番煎じというか

    いかにも講談社のステマ漫画


  56. 主人公よりも、そこいらにいる金魚?的なものが気になる…

    キモカワイイというか、なんというか…


  57. 同じモーニングでホモならきのう何食べたやれよ


  58. 版権絵ブサくてわろた

    まあ、主人公がリヴァイ的な雰囲気出してるのはわかるよ

    乙女絵描きがフィルター通せばもっとイケメンなんだろう


  59. 萌え豚百合アニメは大絶賛して何で女子人気高いアニメは叩くの?


  60. 鬼畜系まではいかないまでも女って性格悪いイケメン好きだよな


  61. こういう「俺ドSですけど?」みたいな男キャラが好きじゃないんだ

    女の子は好きだよねそういうの


  62. 腐が喰い付く作品なのか、嫌な予感しかしねぇ


  63. 岡田あ~みんの影響受けすぎだろ


  64. 腐女子はキャラの外見はあんまり気にしない

    むしろどうでもいい

    自分の脳内でいくらでも美化できるから

    個々の性質と他との関係性が全て


  65. 冥界落語……と言っても、ここにいる人じゃ

    誰も知らんだろうな


  66. 京アニはFree二期はよやっとけ腐女子は飽きっぽいぞ




  67. モーニングが糞になった元凶の漫画


  68. 主人公の鼻の下が伸てるようにしか見えないw


  69. 69

    あーリヴァイとか等身高くなってるもんねwwww


  70. 俺的には鬼灯の脳内cvって神谷さんだったんだよなぁ。

    だから、安元さんがやるって聞いて、ちと意外にかんじたわ。

    別に神谷ファンでもないんだけどなぁ……



    それとは別に今期の腐狙い市場は継続の黒子以外だと

    ノブフーかハマトラでコレは微妙に違う気がする。


  71. 絵が気持ち悪すぎ


  72. オタク・・・大きい目が好き



    腐女子・・・細い目が好き


  73. なんかリヴァイさんて若い時の氷室京介みたいだな


  74. ↓ここで○○厨が冷静に一言厨はもう来なくていいよwwwつまんないしww


  75. モーニングはこれよりもっと良いのがあるだろと思ったけど

    へうげやチューザレ以外ろくな作品が無かったなwwww




  76. 既にステマ連コリアンが沸いてるって事は期待していいのか


  77. 80

    まあモーニングで一番面白いのはピアノの森だけどね。もう終わるけど。

    あとバガボンドもモーニングだろ。農業漫画流行ってるらしいし、いけるで。


  78. ギャグ漫画日和のソラ君が女人気あるから鬼灯も人気でるんじゃね


  79. 82

    いや、黒執事みたいな西洋も好きだな

    ドラキュラとか


  80. 83

    ピアノの森とかいうのは読み飛ばしてるから評価出来ないけど

    今のバカボンドが面白いって本気で言ってるのかよww




  81. 最近は腐男子も増えてるみたいだぞ。

    うたプリ買ってる人は腐女子や腐男子も買ってるっぽい


  82. (ハゲてないか?)


  83. CMがすでに寒いんだけどギャグ漫画だったのかこれ


  84. 腐女子の皆さん去年までお金使いすぎてもどんだけ残ってるかな?


  85. でも、内容的には某アザゼルよりは面白い(マジで)


  86. 目付きヤバいwww

    知り合いにそっくりな目付きの奴いるぞ



    ヤク中だが


  87. これ、なんか所帯じみた漫画なんだよね。そういうとこが女向けなんじゃない?


  88. 主人公が鬼畜なシュールギャグって・・・

    あぁ、劣等生ね


  89. 腐れに人気がある

    という事実だけで視る気失せる


  90. 94

    やめなさい


  91. 93

    これとアザゼルならまだアザゼルの方が多少マシだわw

    目糞鼻糞の争いだけどww




  92. 聖おにいさんみたいな所帯じみた生活感あふれる漫画という感じ。


  93. 押す→上島竜兵かよw



    推すじゃね?


  94. 腐男子?

    それって、単なるホモじゃん


  95. 102

    ホモはリアルの男が好きな人



    腐男子は飽くまでも2次元キャラ同士の交わりが好きなだけで本人は女が好きな人の事らしいよ


  96. 腐男子なんて単語はじめて聞いたわ


  97. 女の子も可愛いよ

    座敷童が可愛い


  98. 腐男子は腐女の妄想上の産物

    脳内彼氏にしている場合も多い


  99. 腐男子って言葉は4、5年前からあるけど?

    今更なにぃってんだかぁ


  100. 女性に人気あるんだろ?


  101. 典型的な腐豚系キモアニメ

    まともな男が読んでも寒いだけだった


  102. 腐男子とかもうホモでいいじゃん


  103. 腐男子ってノーマルでBL本見てる人でしょ?

    ピクシブ行けば結構居るよ


  104. こういうキャラはきもいからもういいよ


  105. 腐男子の多くは彼女と一緒にハマってるって人が多いらしいよ


  106. >115

    それは腐豚女の妄想と法螺


  107. はっきり言って寒いよねこれ


  108. 113

    安価違い 100じゃなく90 orz


  109. 腐男子って世界一の初恋とか見てる人の事だよ

    性欲も殆どないから髭が生えてない


  110. 腐男子は見てなんかする訳じゃないからゲイとはまた別なんだってね

    ただ作品の世界観が気に入ってるだけ



    小百合アニメが好きでもリアルレズは無理ってのと一緒


  111. 安元(棒)のミスキャストで誰も食いついてない

    話題にもなってない

    売れない


  112. ぶっさ


  113. 2次元に性欲ぶちまけてるあんた達は知らないけど

    リア充な腐男子はそんな目線でアニメを観賞してるワケじゃないから


  114. 真ん中は桃太郎ね

    銀魂でいう新八みたいなツッコミポジション



    原作ファンだけどそんなに腐女子人気高いのか

    安元合ってないんだよなぁ

    むしろ杉田あたりがよかったかも




  115. モーニングの中では面白い方


  116. やらかんは本当に欠片も読んでないのに適当な事言うなあ


  117. 杉田はぎんぎつねでも棒-だったし無理だわ


  118. やらおんってアニメ化発表の時からこれをずっと

    ネガキャンしてるけど

    やっぱりモーニングからはお金貰えなかったの?


  119. 一巻読んだけど表紙とは裏腹に普通のギャグ漫画でびっくりしたな

    銀魂が腐にウケるならこれもきっとウケるんじゃない?


  120. 顎なさすぎワロタ


  121. 作者ネタさえ省けば十分見れるアニメになると思うけどな


  122. このキャラの声優が安元じゃなくて神谷だったら爆売れだろうな


  123. モーニングの面汚しw




  124. ここで悪口言ってるやつらが全員地獄に堕ちますよーに


  125. 134

    って言ってるお前が地獄に堕ちますよーにwwww


  126. 腐男子ねぇ

    おとこの娘(ただしショタは無理、もちろん二次のみ)も最近いいかもとか

    思い始めた俺はこれに該当するんやろうか?w




  127. これまたぐちょぐちょしてますなあ


  128. 136

    幸村は男の娘を装った、単なる勘違い女子だぞw


  129. 138

    はがないの事?それはいいよw

    エロゲーの事だよ

    おとこの娘が出てる作品は毛嫌いしとったけど

    やってみたら以外と抜けた

    ふたなりは無理だからこれも無理と思ってたから以外だったは

    やっぱ食わず嫌いはあかんねw


  130. >女子にすげー人気とは・・・鬼畜系主人公らしいが

    >女の子はこういうキャラがすきなのね。男からしたら魅力がわからないでござる



    ドM男がドS女キャラ見て「我々の業界ではご褒美です」っていうのと似たようなものなんじゃね?



    それに女はツンキャラとか好きだしな。少女マンガの主人公がつきあう男キャラってだいたいツンツンしたり、S入ってたりじゃん?




  131. 鬼灯の冷徹は動物を楽しむアニメだろ何言ってんだw

    早く動くシロさんとか小判とか芥子ちゃんが見たい


  132. >>141

    ホントそう

    最近、火車さん中心の猫会議回にハマったわw


  133. 136

    それは女装男子ってだけでキャラデザ自体が女顔のが多いから全く違う

    腐男子は見た目が男のキャラ同士のカップリングに萌える人


  134. 143

    そっか

    良かった一緒にされず済みそうw


  135. 文句言って奴らのストライクゾーンの狭さは異常


  136. 鬼畜っていうか鬼と畜生ばっかりの作品の略です



    ちなみにあの絵は畜生3匹に鬼に桃太郎に金魚草さま




  137. オバちゃんがワイドショー見ながら駄弁るようなネタをドSに言わせる漫画

    だから女に受ける

    豚向けでいうとヒロイン達がオタクでエロゲ談義してるみたいなもんだろ


  138. 鬼灯来るかもしれんが来季腐女子は弱虫ペダルだろ人気やばいらしいな・・・あのキャラデザのどこに惚れてるんだ?腐は見た目関係ないの?


  139. 弱虫、ダイアのA、鬼灯



    原作は男が読んでもどれも普通におもしろいと思うけど

    なぜか腐に人気なんだよな…


  140. >原作は男が読んでもどれも普通におもしろいと思うけど



    え?


  141. >142

    ああ言えてるww

    キャラが皆おばさん臭いよねw

    作者の臭さがにじみ出てる




  142. 名前だけ見て、モノノ怪とか蟲師とかさらい屋みたいなのを期待してた時期がありました


  143. 腐って正統派美形キャラよりちょっと崩れてるのが好きなのか?

    目つき悪いのやチビキャラやおっさんキャラが好きな奴が多くて謎


  144. これ素直に声優神谷にしとけばもっと腐釣れたんじゃねっていつも思うわ




  145. 別に内容的には腐要素無いんだけど、

    勝手に腐と決めつけて貶めてるコメントは如何なものか?



    あと「押す」じゃくて「推す」な


  146. そもそも、乙女でもBLでもないギャグ漫画だからなぁ。

    変な押しかたせんでほしいわ。




  147. 内容がおもしろければそれでよし


  148. 今見たけど、女子受けする理由は分からんかった。

    まぁでも、アニメイズム枠やし…。


  149. 真ん中のキャラはギャグ要員だから




  150. ピーチマキちゃんが可愛いです。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

PS4『アイドルマスター ステラステージ』詩花の楽曲「Blooming Star」のPVや最新情報が公開!! LAWSONキャンペーンも12月5日から開始
PS4『アイドルマスター ステラステージ』詩花の楽曲「Blooming Star」のPVや最新情報が公開!! LAWSONキャンペーンも12月5日から開始
【悲報】最近、ナイスネイチャがいる牧場に無断で訪問する輩が増えてる模様!! 引退馬協会が注意喚起! ちゃんと予約してからいけ!
【悲報】最近、ナイスネイチャがいる牧場に無断で訪問する輩が増えてる模様!! 引退馬協会が注意喚起! ちゃんと予約してからいけ!
【朗報】ソシャゲ・アサルトリリィの運営さん、やる気に満ち溢れるwwwww
【朗報】ソシャゲ・アサルトリリィの運営さん、やる気に満ち溢れるwwwww
今日開催の『アイドルマスターSSAライブ』早朝から1500人以上のプロデューサー達が集結www  
今日開催の『アイドルマスターSSAライブ』早朝から1500人以上のプロデューサー達が集結www  
【悲報】『アイマス シンデレラガールズ』 3rdライブでは「大きな発表はしません」とデレラジAで発表される(´・ω・`)
【悲報】『アイマス シンデレラガールズ』 3rdライブでは「大きな発表はしません」とデレラジAで発表される(´・ω・`)
「アイマス・シンデレラガールズ」シリーズ第4弾発売決定!「お願い!シンデレラ」の封入シリアルの詳細決定&ジャケ絵公開!
「アイマス・シンデレラガールズ」シリーズ第4弾発売決定!「お願い!シンデレラ」の封入シリアルの詳細決定&ジャケ絵公開!
【デレマス】『これが本田の実力!その艶姿、人類最高峰を越えて神の領域! いつまでもしつこくアイドルやめるネタでヘイトスピーチしてるやつは謝罪しろ』
【デレマス】『これが本田の実力!その艶姿、人類最高峰を越えて神の領域! いつまでもしつこくアイドルやめるネタでヘイトスピーチしてるやつは謝罪しろ』
【悲報】アイドルマスターシリーズの集合絵にまた知らないヒゲのオッサンが紛れ込んでしまう
【悲報】アイドルマスターシリーズの集合絵にまた知らないヒゲのオッサンが紛れ込んでしまう
【ソシャゲ】東方の音ゲー『東方ダンマクカグラ』がサービス終了!! なんで東方信者は艦これ信者みたいに金出さないんだ?
【ソシャゲ】東方の音ゲー『東方ダンマクカグラ』がサービス終了!! なんで東方信者は艦これ信者みたいに金出さないんだ?