05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

アニメ『未確認で進行形』キャストと監督が日枝神社でヒット祈願! ヒット祈願してヒットするのだろうか

001_20140108052919b80.jpg




1月8(水)放送開始のTVアニメ『未確認で進行形』、照井春佳・松井恵理子・吉田有里らが日枝神社でヒット祈願

002_201401080529173ec.jpg
003_201401080529164b6.jpg
004_20140108052914b37.jpg
005_201401080529124b9.jpg
006_201401080529109f4.jpg

2014年1月8(水)よりABC朝日放送ほかにて放送開始となるTVアニメ『未確認で進行形』
。本作のメインキャストである照井春佳さん(夜ノ森小紅役)、松井恵理子さん(夜ノ森紅緒役)、吉田有里さん(三峰真白役)らと藤原佳幸監督が、日枝神社でヒット祈願を行った。

こちらの神社は安産・縁結び・商売繁盛などにご利益があり、主人公の小紅が巨乳安産型ということにちなんで
“ヒット作が生まれますように”という願いを込めて、日枝神社に参拝するに至った。

☆藤原佳幸監督
「ヒット祈願ということで、人生で初めてのご祈祷でした。よい経験になりました。神主さんに名前を読み上げられ、背筋の伸びる思いがしました。自分の意図を汲んでくれる作画スタッフに囲まれ、多くの方に助けられながら作品を制作しているということを実感している次第です。皆様に楽しんでいただきたい一心でつくりましたので、明日の放送をどうか楽しみにしていてください。よろしくお願いいたします」

http://moca-news.net/article/20140107/201401072029a/01/



            / ̄ ̄\ ヒット祈願か・・・・それでヒットすれば苦労しないんだけどね
          /   _ノ  \ でもやらないよりはやったほうがいいよね
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!


ヒット祈願した深夜アニメって

パイこき

fff_2014010805343785c.jpg

艦ピオーネ

20120628222146a7d.jpg

メガネブ

無題

「メガネブ!」神社でヒット祈願 ニコニコ生放送で記念イベントをライブ配信

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130830/Animeanime_15371.html

なんだろう・・・・微妙なのしか出てこない・・・



 

コメントを書く
  1. だいたい吉田のせい


  2. なんで祈願しちゃいかんのだ

    難癖すぎるだろ


  3. 視聴率の王様フジテレビ社長と同名とか縁起悪いのではw


  4. 1だねー


  5. カッターさん


  6. 日本の神は相変わらず寛容だのう


  7. けんちゃんはこの神社を知りませんよ?

    どこにあるのですか?




  8. アニメに金つぎ込むようなやつらは基本穢れてるからなw


  9. こういう狙ったあざとい宣伝は逆にオタクは毛嫌う

    ヒット作はオタクどもが育てるもの


  10. (視聴者からは)未確認で(制作)進行形。

    空気アニメってことか。


  11. 動画工房だろ?

    ゆるゆり、GJ部と俺の中では毎期五指に入ってるからな

    期待してまっせ


  12. コミックス4巻限定版についてたMVめっちゃよかったよ

    さすがGJ部を生み出した動画工房ですわ


  13. アニメスタッフは実績あるから、あとは声優次第だな。

    演技もそうだし、キャラが濃いやつがいれば格段に注目度あがる。




  14. 一迅社原作って時点で期待半減


  15. ヒット祈願はメディアで宣伝してないだけで結構やってるよ

    佐藤竜雄監督は絶対やってたはずだし


  16. 化物語とまどかも


  17. 7

    徳川家ゆかりのでかい神社やで


  18. 神頼みの時点であかんのやろな~


  19. 原作知らないけどよく動くPVみたいのが可愛すぎる


  20. 靴下の下にストッキング履いてる?


  21. 祝ってやる


  22. 13

    原作知らんからキャラの濃さは分からんけど、

    小姑やってる声優のキャラが濃いのは、宣伝番組で見た



    見た目、中原さんなのに声や行動が金朋さんというかんじだったw


  23. 内容的に第2のラブラボになるだけじゃー


  24. 手を合わせる時ぐらいは袖捲れよ


  25. メガネブがいるだけで台無しだなw

    まあこうやって宣伝してくれるなら意味あるのかもね


  26. メwwwwwガwwwwwwwネwwwwwwブwwwwwwwwww


  27. 一番背の低い娘かわいいなめっさタイプだわ


  28. 衆人環視のなか、制服キャバ嬢みたいな格好させられて大変やなw


  29. パパ聞き ヤンジャンのコミカライズ どうなってるの?

    作画の人 blogもTwitterも無いから 分からん


  30. まどマギと物語シリーズの時にお参りしたって新房監督が言ってたよね

    みんなそこでやればいいよ


  31. 神頼みだけで後は何も努力しないわけじゃあるまいし

    参拝すらいちゃもんつけたい奴いるんだな


  32. おいガルパンだってヒット祈願してるじゃん

    印象操作良くない


  33. パイこきって一瞬何のアニメの略だったかと…完全に忘れてた

    そういやそんなアニメもあったよね



    結局原作の方で両親って生きていたオチなん?それとも普通に死亡扱いなん?


  34. 神国日本、天皇陛下万歳


  35. GJ部スタッフが作ったこれと白狐が作ったそにアニは今期の中では期待できる


  36. ※36

    そにアニはそに子(^ω^)ペロペロで終わりそうな悪寒だけど?


  37. ※13

    寧ろ主演声優自体が未知ながら今後の期待は出来そうだが。

    逆に著名なゴリ押し的キャスティングじゃないところが却って新鮮かも。

    他にも「いなり」や「お姉ちゃん」とかも期待すべき作品と言えるし。


  38. あー、作者が微妙な漫画ばっかりだからアニメ化しても無理だろ。

    でも、原作の絵よりはアニメ絵はいいかな?


  39. 今期は中二しか見らんわ・・・


  40. 境界の爆死の売り上げはまだか?

    気になって仕方ないぞ!


  41. 祈願に行ったら結果を報告するのもセットだぜwww


  42. 神社で祈願する事は日本人だったらごく自然なことなんだけど

    いちいちつっかかるとかお里が知れるな。

    アニメ制作は水ものだからニュースになってないだけで

    どの作品も何らかの形で願掛けはしているだろ。


  43. >>35

    全員でそれやって最後に無条件降伏したダメな国があるらしい

    神頼みはアカンってことや


  44. 神社で祈願するのは別にいいけど、それを記事にして宣伝につなげようとするからあかんのでは。




  45. ヒット祈願とかホラー系のお祓いは目に触れないだけで結構やってると思うよ


  46. いつまで経ってもゆるゆりを製作しないからって

    ヒット祈願しただけでネガキャンするのは良くない


  47. ※44

    は?日本が戦争に負けた事とそれ、関係ないだろ。

    日本人の魂を骨抜きにするアメリカの工作に

    まんまと嵌ってんな、お前。

    「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」知ってるか?


  48. 所詮、社会経験がないオメエラには分からんよ……。


  49. 予告見た限りでは今期1番期待してる


  50. 三者三葉のほうが良かったのに

    葉子様をアニメで見たい


  51. おいおいカンピの1話とか黒歴史なんですけど

    あんなレイプ作品を例に出されたらどうしようもねーよ・・・


  52. みでし


  53. 神頼みなんてしてるようじゃ・・・


  54. なんでヒット祈願してヒットするのだろうかなんて嫌味なこと言うんだ

    祈願くらいしてもいいだろうに


  55. 撫子だよー!


  56. 複数の企業がそれなりの人員動かして立ち上げるプロジェクトなんだからヒット祈願

    くらいするだろうに本当にここの管理人は馬鹿なのか煽れればなんでもいいのか・・


  57. まあ、やら管は働いたことないんだろうな・・


  58. プロ野球でも優勝チームだろうが万年Bクラスのチームだろうが毎年必勝祈願してるのに

    アニメ制作は叩かれるのか・・


  59. 56

    出てくんなwナメクジの怪異憑けんぞ!


  60. 声優は顔で選ばれたのか


  61. あれ?ここカッパ神社なのか?


  62. >56

    wwwwwwwwwwwww


  63. 記事のタイトルがイラっとする

    うるせーよ、ハゲ


  64. 艦ピオーネよかっただろ


  65. ヒット祈願なんて他力本願な時点でお察しなんだろうよw


  66. 声優みんなかわいいな


  67. これは縁起物とか、そういうものだろ

    やら管とかコメ欄の何人かは勘違いしてる


  68. 祈願の意味も知らないとは

    神社に位牌と同レベルだな


  69. 60

    な~めっくじ、な~めっくじ、な~めっくじ、な~めっくじ(ナメクジの大行進)


  70. 今クールは新人さんもしくは、そこまで有名じゃない人が結構使われてるな


  71. 顔だけ綺麗で演技はアレな声優さんが量産されて

    はじめは豚に人気がでても

    結局、業界全部がすたれて縮小傾向になりそうな悪寒。



    なお、

    ゴリ押しもテレビアイドル業界と同じように横行しそうな悪寒。


  72. 祈願じゃなくてただの宣材にしか見えん



    本気で神頼みならもっと厳かにやった方がいいんじゃない?


  73. これが今期の日常枠だと思ってんだが。

    桜なんたらってレズアニメは日常枠じゃねーよ


  74. ヒット祈願なんてするなよ

    今までそれをした作品はどれもバチが当たったというのに...


  75. やらない夫、自己否定に繋がるんじゃないかそれ


  76. 割と期待してる




  77. カンピオーネは神がらみだったからやったので、しゃーなし。


  78. 神様はじめましたでもヒット祈願してたな


  79. ヒット祈願した他のアニメを見ると爆死臭しかしないな…。



    今季のエアアニメ四天王の一角なら担えそうだけど。


  80. 80

    何故か神はじはヒット祈願したのに売れた

    まあ作品がそういうテーマだから

    余談だが三森すずこは探偵よりもスクールアイドルよりも自宅警備員のメイドよりも神主の方が天職だと思う

    またスクールアイドルの園田なんとかみたいに奈々生様も投げキッスしてくれ


  81. 荒井チェリー好きだから、

    今季一番期待してるぜ!



    終わっちゃったけどワンダフルデイズも頼むわ…


  82. 袖まくれや。


  83. 第1話見てみたらメチャクチャ面白かった…。

    これは今季のダークホースかも知れんぞ。


  84. 祈願はわりと正月らへんに作ってるアニメならどこでもやってると思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#