05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

『ガールズ&パンツァー』1月14日より始まるサークルKサンクスガルパンフェアの詳細発表! お金の準備は大丈夫か?

140107_pc_glp_01.jpg



140107_pc_glp_02.jpg
140107_pc_glp_03.jpg
140107_pc_glp_04.jpg
140107_pc_glp_05.jpg
140107_pc_glp_06.jpg
140107_pc_glp_08.jpg

http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/girls-und-panzer/index.html


                        ,ィ
                         / |
                      / /|            /uiu、
                       / //   _____    |   |
                    / //  /      \.   ヽ / なんか見事に食い物ばっかや!!
                     / // / ─    ─ \  | |  つかこれガルパンキャンペーンというより
                   | ///   (●)  (●)   \| | 華さんキャンペーンってかんじ・・・
                    ヘ〈_.|      (__人__)      | |⌒)
                      〈_ィ.\    ` ⌒´    ,/  /
                     \            ./
                      i           ./
                      |           i 
                \( ;;;;(  )    )    )    )     \( ;;;;(
                  ゙i ) ;;;;)    (    (    ( ホカホカ ゙i ) ;;;;)
                _/;;/====””” ̄ ̄ ̄ ̄ ̄”””==– 、  /;;/
           __,,..-=””  ;;,) ジュー __,,,=–”’–ヽ ̄`”ヽ_    `/l;;,)___
         ../       (∵,=-”'””;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;\,,.:.:.:.:`ヽ、( ジュージュー `ヽ-=,,,__
   __,,,…-―ァ’´         ∴:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;i>.:.:.:.:.:`¨¨ゝ、    ,,,;;;;;;;,;,,,,ヽ、`””- 、
  ∥:::::::::::/       _,、___.∵;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;ソ;〉、`.:”=ァ、.:.:.:.:`”‘ヽ,,;;;;;:;:;:;:;:;:;:;;;;;,,,:::::::::::::∧
  ∥:::::::::./    ,,,-、_<;;;;;;;:;:;;;;;`ヽ;;;:;,,, ;;;;;;;;;;; :;:;:;:;:; ;;;;;;;/: `ヽ__.:.:.:`"''人_.:.:.:.:ヽ'、::.iソ ノ".ハ:::::::::::::∧
 ∥:::::::::::i  .,'”´,,;;;;  ;;;;;;::;:;:;:;:  ;:;:;:;:;;;;  :;:;:;:;:;:;:;.:.:.:.:.:/: : : : ::::/`ヽ_,.:.:-┬≧-、/j ヽ .{  ハ:::::::::::::∧
 i:::::::::::::::|  {  ;;;;; ;:;:;;;;  ;:;:;:;:;:;    :;:;:;:;:;:;:;:;:;.:.:.:.:.{: : : : ::∠_ /<ミ`ヽノ)’\  ハ  .}:::::::::::::::∧
..∥:::::::::::.iヽ {  :.:.:   ,,,,ij;;;;;;;:;:;   :;:;:;:;:;:;:;:;:;.:.:.:.:.:.:.:i:::,,-=’´: : `i;:;:;:;:;:;:,>  `ヽ、;;ヽ、ハ  /::::::::::::::::.∧
∥:::::::::::::,ハ,`,,`ヽ,,_  }⌒い;;;;;;;;;;;;;:;:;:; :;:;:;:;:;:;:;:;:;.:.:.:.:.:.://: : : : : ::::i|;:;:;:;:;:/ノ´∨\ソ;:;:/ ̄ /::::::::::::::::::::::::.ハ
||::::::::::::::::::::`,`’ 、 `=´  `iヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;、;:;:;:,,,ノーi´: : : : : ..:::/`ヽ、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:.ノ  /:::::::::::::::::::::::::::::::i
||::::::::::::::::::::::::\ `’=-,,、  ヽソ__;:;:;:;:,,::::,,,_ゾ”´    ヽ: : : : :::/    `=,,,___,,,=-彡””´::::::::::::::::::::__,,=-ァ’´
ヽ、-=、:::::::::::::::`”‘=、 `””=-;;;…,,__           ヽ__ノ´      .__,,=-”'”´::::::::::::::::::::_,,,=-‘” _,,='”
  `”‘=、`””=-、_:::::::`””=-;;;…,,__ `””””’====———–====”””””´::::::::::::::::::_,,, =-”'”´_,,,=-””´
     `”‘=-,,,,_””=―—===,,,,三ニ===—-::::,,,,,,,,,,_______,,,,;;;;;;;;;;;;=—-―””'”´_,,..=- ‘ “´
          `””’ =―–….,,,,,,_____________,,,,,,,,,,,,,,,…..==–‘”´

   / ̄ ̄\ お芋のワッフルが個人的にオススメやで!あれうまいもん
 /   _ノ  \ でもカードは西住殿とさおりんがほしいから21日のだけでいいかなぁなんてw
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ てか等身大パネルとかもらっても困るよねw 俺はあんこう鍋に応募するぜ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

なお一部地域の人にとってはサークルKを探すほうが大変である



 

コメントを書く
  1. さおりの胸はひときわ目立つように描いてんの?


  2. 芋のワッフルは確かにうまかった

    復活してくれて嬉しい


  3. なんつー組み合わせだ


  4. BS11で第一話から放送するのか…。


  5. 前のキャンペーンより豪華になってるな


  6. 等身大パネル当たるのかよww







    狙うか


  7. ボルシチが一番美味そうに見える。

    つーか、前回の弁当が美味しくない+量が多いで苦行だったけど

    今回はどうなんだろう…


  8. 秋山殿は好きだけどパネルはいらんなぁw


  9. ガルパンは映画の心配しとけ

    最低限あの花に勝たないとぶっ叩かれるぞ

    まどかが予想以上にいっちゃったしなw


  10. ガルパンて閉じコンだからあの花に勝つとか無理だろ

    他の作品と比べて女ファンが全然いないし


  11. お金がないよ!


  12. やっと東海エリア大勝利になってくれたか…。前回は一番近い店まで100km近く離れてたから参加できなかったし。

    (自宅の半径2km以内にサークルKが4店舗ある。因みに愛知県にはサークルKがうじゃうじゃある)


  13. 華さん愛してる


  14. 秋山殿のおっぱい見たいな


  15. ワキガのコラボも

    セブン・ローソン・ファミマでコラボ契約ができなかったので

    サークルk


  16. 鴨川ェ・・・


  17. 一番くじのほうが良さそうなのでこっちは1、2回食って終わりにする


  18. 来ちゃったかな、ちょびの時代・・・


  19. 1店員としてはボルシチならシールはカチューシャにしとけよwwwと思いましたまる


  20. さおりんのためなら破産も覚悟の上


  21. 11

    あの花夏祭in ちちぶ:1万2000人

    大洗あんこう祭:10万人



    ラインはあの花の約8倍、80億


  22. ボルシチと、ち・・・ちょびー?


  23. 揚げ物はドクターストップがかかってるんだがどうしたものか…


  24. なんだこのAAww


  25. アンチョビの場違い感


  26. 華さんの中の人が太っちゃう!


  27. あの花より円盤が売れてる作品なんだからあの花より映画売れなきゃ負けでしょう



    しかもあの花はネガキャンされてたし、何より総集編相手だからね



    ガルパンの映画は最低でも12億くらいは欲しいね



    それ以下なら爆死



    散々円盤売上を自慢してたから余裕でしょ






  28. サンクス通うか


  29. 1000円コースは

    無理そうだ・・・(´・ω・`)


  30. ガルパンの映画はタイバニ超えれば御の字でしょう


  31. パネル当たっても困るな


  32. Kがサークルコリアの意味じゃないなら行く


  33. おっさんにはカツ丼はちょっとキツイ


  34. アンチョビはパスタとかでも

    よかったな


  35. ワッフル美味いよな


  36. 昔サンクスがやってた橋本真也弁当に近いものを感じる。カロリー的に。


  37. >警視庁、『母さん助けて詐欺』の撃退事例紹介―機転を利かせた母「プリキュア37人言えるか」



    大洗女子メンバー全員言えるか




  38. デブが増えるな


  39. 弁当系本当に不味いんだよなあ


  40. 全力で行くか


  41. 新規絵良いな



    ていうか何かある度に

    書き下ろしてなイカ?


  42. 鍋欲しいが100名とか当たる気がしねえ


  43. まさかの鍋w


  44. もっと当選数増やしちくり~


  45. くじとかやる気にならないけど、食い物だとつい買っちゃいそうだな


  46. 鍋セットが干し芋


  47. 版権イラスト画集の予約始まった

    ttp://bvc.bandaivisual.co.jp/feature/119/#galpanbook01


  48. 前の時にワッフル食べたが

    うまかった


  49. 前のフェアよりいいな


  50. アンチョビ推しはOVAが近いからか


  51. フィギュアや模型ですら置く場所困ってるのに等身大パネルとか無理だ


  52. サークルKサンクスも勝負に出たか・・・・

    もう何だっていいんだな売れてりゃ


  53. こら昼飯は当分サンクス通いやわ・・・


  54. 再放送が今日からでサンクス提供だからCMくるかな


  55. プラウダ組いないのか



    解散


  56. 等身大当たったら飾る場所がないわ


  57. 近所目の前サンクスあるから助かるな


  58. 置き場所に困るわパネル


  59. 書き下ろしイラストじゃなくて、アニメの絵を流用しただけなのね


  60. ガルパンキャラってマジでオーラないよな

    そのへんに転がってる爆死萌えアニメと同じにおいがする


  61. ガルパンファンの人ってこういったグッズは一通り集めてるの?

    例えば戦車のプラモとか

    商品展開早すぎて財布キツくない?


  62. 61

    そりゃ、フミカネ先生がキャラ描いたのプラウダ高校の

    カチューシャとノンナの二人だけだし



    他のキャラはあくまで『キャラ原案』でしか参加してない


  63. 確かにガルパンはキャラ売りしてないかもしれない

    やはりアニメの内容、設定の勝利か


  64. おっとグンマーの悪口はそこまでだw(゜皿゜)w



    ……スリーエフは見たことあるのにサークルKは見たことない罠↓


  65. アンチョビのカードが大量に残る未来しか見えない…


  66. シールは同種2枚じゃなくてそれぞれ1枚じゃないとだめなのか


  67. 逆にフミカネはパンツアニメの所為で

    普通の人に良い影響が出ない

    フミカネでググって出る画像が面積の少ないパンツアニメの奴だもん


  68. ボルシチならもっと適役がいると思うんスけど。


  69. お茶買うわ


  70. GANPURA



    GARUPAN



    ガンプラと、ガルパンはアナグラムになっていることを発見した!!


  71. オクで買うわ。


  72. やる夫のAAかわいい


  73. カードかあ そんなん集めてどうすんだって話だけど集めようじゃないか!


  74. 私、サンクスでバイトしているんだが、このフェアやってるときは混むのかな・・・きっと・・・


  75. これは買うしか!


  76. 最近アニメじゃガルパン位にしかお金つぎ込んでないな。


  77. 今年のサークルKサンクスは、ローソンに喧嘩でも売っているのか?

    と思わせるぐらいの力の入れようだなw


  78. さあ店舗を探そうか(田舎)


  79. 戦車成分少なすぎないか。




  80. 前回のキャンペーンはショボすぎたからなぁ

    今回は少なくともお茶くらいは手に入りそうだ


  81. 大洗に店舗がなくて残念だったな、Kサンクス。ぼろ儲けだったろうに。


  82. 今回は力を入れ始めたな。


  83. オクで落とすか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#