04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか

春アニメ『キャプテン・アース』キャスト・新版権絵公開! 入野自由、神谷浩史、茅野愛衣、日高里菜

9c81530c.jpg


無題

<キャスト>
真夏ダイチ:入野自由
嵐テッペイ:神谷浩史
夢塔ハナ:茅野愛衣
夜祭アカリ:日高里菜

・舞台は種子島
・アクションが売り
・人間ドラマにも注目
・LOVEな展開も期待してもらっていい
・アカリは天才ハッカーでオイラっ娘

<あらすじ>

“高校2年生の真夏ダイチは、夏休みが始まる前の晩にテレビで、種子島上空に突如として不思議な丸い虹が浮かぶのを目にする。
「僕はあの虹を前に見たコトがある・・・ 」
激しい胸騒ぎに突き動かされ、ひとり種子島へと向かうダイチ。
父親の事故死の謎。幼き頃出会った不思議な少年少女との記憶。
複雑な思いを胸に島に降り立ったダイチは、とある施設で鳴り響く警報の中、”アースエンジン” と出会う。
「君はキャプテンか―」その力が問われるダイチ。
天王星から襲来する、謎の完全機械生命体 ”キルトガング”の目的とは。
満天の星が輝くとき、彼らの戦いが今、幕を開ける―。“



            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ また神谷(ryとは言わないが
       .  /   |     .|  ヽ まぁ入野もかやのんも日高ちゃんも
         |  __. |rー┬ー| __  | 見慣れた名前だ・・・って感じだわ
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

   / ̄ ̄\ でも見慣れない新人とか使われるよりは
 /   _ノ  \  安心できる声優さんのほうがいいよね
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ まぁね・・・ゴンさんには冬アニメよりこっちに全力をかけてほしい
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |



 

コメントを書く
  1. 女キャラがあんまり可愛くない・・・


  2. アースってあのマイナー雑誌の


  3. これは期待


  4. スタドラスタッフだし、期待はしてる。


  5. うーん青年主人公の造ってよボンさん



    茅野と日高かー両人のあの媚びっとした方の演技苦手なのよなー












  6. おっ、やっぱり入野だったか

    入野久々ふぁから嬉しい

    日高いらねぇ


  7. 日高大嫌いなんだよなぁ


  8. また神谷か・・・。


  9. 著作権表記からMBSは確定だな。

    あとはavexだし、多分豪華な歌手陣が眠ってるからな。



    多分OPは倖田來未ちゃんらしいが…


  10. こういう展開のアニメ多すぎ。もういいよ



    父親が事故で死んだ→実は違った


  11. またか、という糞つまらない面子


  12. 日高は最近演技まで小倉に似てきたなぁ




  13. また神谷か

    また茅野か

    また日高か


  14. いや、こいつら(キャスト)需要有るのか?






  15. ゴンさんじゃなくてボンさんだろ





    まさか本気でゴンゾだと思ってんの?






  16. 日高とか前作のタクトにメインで出てたんだから外せよ

    懲りねえなぁ


  17. こりゃavexとMBSはコレに掛けてるな。

    アニメイズムっぽいがコレはB2か!?



    コレオリジナルだし…


  18. 何か入野さん久々だな


  19. また茅野か

    そして女キャラ不細工


  20. オイラっ娘なんて誰得だよwww


  21. 7

    入野は最近舞台ばっかやってたからな

    最近じゃアキトぐらいか


  22. ゴンさん・・・?


  23. この褐色がヒロインか?

    なんかものすごく不人気臭を感じるんだが(声も茅野だし)


  24. しかしボンズは良くスタドラコンビにまたチャンス与えたなぁ。



    作画はともかく、シナリオは酷かった印象しかないんだけど


  25. ボンさんだろ


  26. 「あにこ便」の管理人です

    この記事のトップの画像は当サイトが使用許可を頂いているイラストが含まれているので、掲載は控えていただけませんか?



    よろしくお願い致します


  27. 入野だやった!


  28. いまんとこ敵が気になるな、完全機械生命体って


  29. 神谷とか別に出演作そこまで多いわけでもないのにいつまでもまたかとか言ってんのか

    声優やめろって言いたいのかよ


  30. 早くも神谷アンチと日高アンチが現れたか

    どっちも変じゃないだろ

    ただこの中に一人妹がいるの芽依、クライムエッジのエミリー、まんがーるのつぐみの妹(石原夏織についても同様)が合ってなかったのは同意する

    つぐみの妹は木戸衣吹と諸星すみれ、それ以外は悠木碧の方が良かった

    逆に、じょしらくのきぐ、ヤマノススメのここな、クライムエッジの祝、新ローゼンの雛苺、ファンタジスタドールのすずりこそ日高に演じさせるべきだった(雛苺は小倉唯も可)

    なのはシリーズの青年期のクロノ、キューティクル探偵因幡の因幡、メガデブの友紀也もひろCに演じさせて欲しかった


  31. 日高をディスるやつは大概キモい奴


  32. スタドラスタッフが集まって当然スタドラとは違うものを作ろうとする

    スタドラスタッフなのでスタドラみたいなのを期待した視聴者だけ集まる

    需給のバランスが崩れる

    俺は楽しむ


  33. タクトのワコみたいな圧倒的不人気ヒロインか

    まあ人妻が可愛すぎたわ


  34. 28

    てめえアニメの版権絵を無断で使用しといて自分は著作権を主張してんのか?バカか 二度とやらおん様に足を踏み入れるな


  35. 主人公葛藤、黒髪褐色、かやのん、スゲー俺得な予感


  36. ボンさんロボアニメで2連続くろんぼヒロイン


  37. 爆死請負人の茅野か・・・


  38. 神谷今期も2つ新規あるし春もハイキューとこれ合わせて2つ

    これで出演少ないとか笑わせるわ


  39. しかしキャラデザに全く魅力感じないな



    キャラデザ石野なのに、どうしてこうなった・・・


  40. 39

    茅野はすっかり爆死アニメ声優になったな


  41. スタドラはヒロインが致命的に魅力なかっただけだから


  42. 最近こんな始まり方ばっかりだな

    王道と言う名の手抜きだろ


  43. 39

    今その役割は種田梨沙が担っている

    茅野は戸松と同様その呪縛から逃れた

    ただ、茅野に名前に「あい」のつくキャラを演じさせると爆死するというジンクスは消えていないが

    余談だが新ローゼンの真紅、ラボのサヨもかやのんに演じさせて欲しかった


  44. 45

    凪のあすから1000枚で爆死したやん>茅野


  45. 42

    45を参照


  46. 40

    少ないとは言わんけど男性声優でトップクラスの出演数ってわけではないだろ

    出過ぎって言われるくらいの数では到底ないしこういうロボ物にはあんまり出てるイメージないな


  47. KAmiYUの二人か


  48. 入野は普通に上手いからいいな。

    神谷もいいけど同じ演技ばっかだからさすがに飽きた


  49. 46

    あれはどう考えてもマリーが悪い!

    かやのんに罪はない


  50. 25

    スタドラの後スタドラ以上に売れたボンズアニメはないから

    ボンズ的には成功作なんだろ


  51. 神谷は一時期主役ばっかやってたので飽きられるだけです

    まだ使われるのかって意味だろ


  52. 50

    入野も割と同じような演技のキャラが多い気がするが

    声の特徴がそんなに強くないからそう感じないだけじゃね


  53. いや、アララギとか夏目の演技は好きなんだけど



    最近はリヴァイとかイザヤみたいな

    ああいう演技ばっかよく見るからうんざりする





    むしろ しろくまカフェのペンギンとか

    ベーヤンとかブラコンの淫獣みたいな演技は歓迎




  54. 55と50は別人です 一応


  55. 53

    別に数自体は年間の数とかで比べてもそんなに多くないと思うがな

    よっぽど今の若手の方が年に何本も主役やってるし

    絶望やら物語シリーズやら夏目やら注目作で何期も続いてるのがあるから

    印象が強いのかもな


  56. あれ?ヶロロって冬樹殿しんだのにまたやるんだ…


  57. >>激しい胸騒ぎに突き動かされ、ひとり種子島へと向かうダイチ。



    金持ち高校生w


  58. チャイカとヒロイン交換してくれよ


  59. ダメだなこりゃ


  60. 何度見てもやっぱ女キャラがブサい・・・


  61. これよりダイショーグンの方が楽しみ


  62. チャイカの声優誰だよ


  63. とりあえず入野自由でよかった


  64. 石野さんはデートの仕事一区切りして最近はずっとキャプテンアースらしいな


  65. アンチは何でもかんでも文句ばっかやな じゃあ誰ならいいんですかねぇ・・・


  66. ボンさんもゴンさんも今じゃ対して変わらないから


  67. いやいや、もうゴンさんとボンズの見分けもつかないの??


  68. カミーユが歌うのか?

    ロボかっこいいのにキャラいまいちだなぁ


  69. スタドラは充分売れたんですが


  70. とにかく女性陣にもロボに搭乗できる機会を!


  71. 入野×茅野…あの花コンビやで!


  72. 入野なら戸松にしろよw


  73. 最近のロボアニメのホモっぽい設定なんとかならんのかよ

    これも男2人がそんな感じにみえそうだし


  74. 男向けにしては女が不細工だし腐向けにしては女が邪魔になるし

    これ詰んでねえか


  75. スタドラ好きだし期待したい


  76. ダンディも頑張ってくれ…


  77. 褐色肌の子かわいい




  78. 入野、久々やな。こいつが主役の作品はたいがい面白い。


  79. アニメで種子島を舞台にするのは危険だと俺の記憶が言っている気がする・・・


  80. 遊戯王以外で入野聞いてなかったからなんか嬉しいわ

    たまには深夜枠にも出てくれや


  81. 宮野が敵として出てくるだろうな


  82. また茅野か...本多陽子が??


  83. ゴンさん…???


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2014年01月07日 20:27

    ボンさんもゴンさんも今じゃ対して変わらないから


  85. あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

    あの日見た   虹を僕は前に見たコトがある

    ・・・ん?


  86. バンビジュ?


  87. 褐色ヒロインかわえぇぇ~


  88. どの業界も村社会なんだよね


  89. なんだこのAOみたいな設定は…


  90. おっ全員好きな声優だ


  91. 遊戯王終わるし入野が目立ち始めてきたな


  92. てか冬は茅野今のところ新規一本やん


  93. 甥ラッコ


  94. 倖田はマジでやめろ。


  95. キャプテンアースのロボいいわ〜!

    ロボット魂とかで出たら買うわ絶対!


  96. とりあえずビールと枝豆状態。


  97. ノラガミのopがチンポッポw


  98. 力也が主人公の親父役じゃないのはちょっと新鮮

    主役ロボがへろまんを一寸スタイリッシュにしたっぽい


  99. もうあらすじ読むだけでおなかいっぱい・・・


  100. キャラデザはちょい不安

    スタドラ並のテンションでお願い


  101. 入野って結構久しぶりなような

    最近こういう主人公は逢坂とか石川とかだったから


  102. 茅野にしろ戸松にしろ単純にいっぱい仕事すれば外れる作品も多いってだけだろ。



    爆死請負人とかいってるやつはどんだけ上から目線なんだよ。二人ともテメーらみてーなネットでやんや言うことしかできねー奴らと違って頑張ってんだからそれでいいだろうが恥を知れ。



    まあ俺も人のことは言えたもんじゃないけどな。


  103. ここまで退いた皆のサイコパス2期は華麗にスルー


  104. 神谷と日高で0話切り確定


  105. 107

    だったら言うなよ

    弱い者を虐めて強い者には立ち向かえない臆病者が


  106. 有名声優、人気声優を集めるアニメは多い。視聴側にとってはもういい加減にしてくれ、と思っても

    全然なくならない。



    その理由として普通は声優事務所のゴリオシなんていわれるけど

    そのほかに製作委員会の面々が「作品がコケたときのいい訳に使うため」というのもあるとおもう

    「声優選びだって手を抜かずに頑張ったのに売れなかった。もうどうしようもないわ」



    作品のためじゃなくて自分達を守るために人気声優を揃えようとし

    同じ面子のアニメだらけになる


  107. チャイカ、スペダン、キャプアス、ノラガミ(2クールなのか?)

    ボンちゃん今年すげえな。


  108. 超有名声優ばかりだな


  109. また茅野か飽きた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#