04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・

2014年3月16日に「電撃文庫 春の祭典2014」開催決定! ここで新アニメ発表or2期発表あるのだろうか

無題


無題

http://dengekionline.com/gdfes2014/



                /  ̄ ̄ \ もう電撃文庫でアニメ化できそうなのなくね?
               /ノ  ヽ__   \ もう大体上位陣はアニメ化しちゃったし
             /(―)  (― )   \ ここでまおうさんの2期発表くらいはありそう
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

                 / ̄ ̄\  それよりAW2期まだかよ!
                 /     ノ( \ ここでSAO2期情報とかPVとか流れそうだけど
              |   ヽi!lノ ⌒  |  AW2期もみたいんじゃあああ
              .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

春の祭典の左下にいるキャラがわからん



 

コメントを書く
  1. 余裕の1


  2. 1/1武蔵の展示はありますか?(小声)


  3. AW二期とか必要ない


  4. そろそろなれるSEアニメ化来るやろ


  5. 左下のはブラック・ブレッドのキャラやろ


  6. 禁書三期はよ

    ホラ子でもいい


  7. 可能性あるのは魔王とAWか


  8. 普通に考えてブラック・ブレットだろがw

    アニメ化するんだぞ?記事にしてただろが


  9. 塔京ソウルウィザーズのステマ問題の発表は?


  10. シャナとかもう終わったんじゃないのか・・・?

    まだ前線にいるのか


  11. 毎回こういうので発表があるかって騒いでるけど、いままでにアニメ化発表されたことないんだが・・・


  12. 禁書はもう無いらしいし

    ホラもサンライズは3期やらないだろうし



    魔王かAWかデュララくらいかな


  13. あーこれはデュララ2期ですわ

    でなきゃここで平和島推しの意味が分からない


  14. もう電撃はキノとかブギーとか過去作品に頼るしかないんじゃ


  15. 電撃祭って常にやってね???


  16. AW二期はよ


  17. にわかのアニオタが金落としてくれれば盛り上がるからな

    メディアミックスは大切

    そうしないと今はやっていけないのだろうね、うざいけど




  18. 狼と香辛料3期を待ってるのは俺だけですか?


  19. キノは腐るほどストックあるから再アニメ化すればいいのに


  20. 正直わっちの三期は俺も作ってほしい


  21. ホラ3期つくんねーかな


  22. ブラックブレットの延珠じゃね


  23. 19

    完結したし原作全部やってもいいよな


  24. 禁書はシリーズのアニメ化一段落って話だからしばらくはないよな


  25. 禁書3期絶望wwwwwwwwwww


  26. 発表云々よりも黒星さんの集合絵がすげえいいと思ったのは俺だけだろうか


  27. 禁書三期待ってる


  28. 糞みたいなロボもんつくるならホラやらAWたのんますよ~


  29. 電波女だなw




  30. 魔王さまは当然でしょ


  31. 新規作品にこだわらなければ

    アニメ化→新装版で人気作品作れそうだけどな


  32. ドクロちゃんリメイクしたら割とウケるんじゃね?

    ぶっちゃけ前作見てないけど話を聞く限りだと面白そう


  33. もうラノベ原作アニメやめたら


  34. 魔王は時期としてはまだ早くね?


  35. もう3本確定してんだろ?

    これ以あるか?


  36. 35

    魔王さまみたいなタイプは早くやるべき

    というかホライゾンタイプ以外はあまり時間をあけないほうがいい


  37. 個人的にはミニッツなんかもアニメやって欲しいな


  38. 管理人はにわかだなぁ

    エスケヱプ、なれるSE、空ろの箱と零のマリア、花×華、僕と彼女のゲーム戦争、天鏡のアルデラミン



    2期ものも含めれば弾はまだまだあるよ


  39. ブラック・ブレッドって黒焦げのパンか何か?(真顔)


  40. 魔王さまは驚くほど原作たまってるからな

    個人的には2クールでテンポよくやってほしい


  41. 川上稔暇そうだしほらホライゾン3期はないだろうな

    やったらまた監督救急車で運ばれちゃうだろうし…


  42. 魔王さまWHITEFOXだから早くても来年か


  43. 魔王さま頼む


  44. 漫画とは違って原作ストックが山ほどあるからね、しかも後半の方が面白いんだから困るわ


  45. アクセルワールドの2期が濃厚だな

    他は…もう弾ないんじゃないか?


  46. アクセルはよはよはよぉぉぉおおおお


  47. ケイオスヘキサシリーズアニメ化してくれよ


  48. 魔王でもいいけどやっぱ禁書3期の暗部抗争編見たいのは確か


  49. 禁書三期こいっ


  50. アクセルはあそこからが本番なのに……まだ災禍の鎧編もやってないんだからはやくしちくりー


  51. ここでエロマンガ先生アニメ化だ


  52. 魔王1期はギャグ寄りだったけど2期になると戦闘やシリアス増えるから原作未読組とかにいろいろ叩かれそう


  53. 禁書3期厨の鼻が無様にへし折られて気分がいい


  54. デュラララ二期は結局あるのか無いのか


  55. SAOの新PVくらいはありそう


  56. アクセルーうおおおお


  57. はたまおの二期は一期ほどコメディないから叩かれそうだな~(-.-;)


  58. 今の電撃は割りとマジでヤバい。弾無いし、そだちそうな新人もいない。バカみたいに新作出しまくって新人養成しなかったツケが来てる。



    最終選考まで残ったらほぼ確実に本出せるとか頭沸いてるだろ。新人賞の賞のいみねえよ。大賞がほぼヒット作にならないってなんだよ見るめ無さすぎだろ!



    しかもついに自分達で育てること諦めて劣等生みたいにオンライン作家に手を出し始めたし……。



    あの編集部にはプライドが無いと思う。


  59. まさかの誰も特しないサムゲ荘二期決定か!?


  60. 11

    シャナはまだXという大弾撃ってないんだよなぁ まあ撃たないと思うが


  61. さくら荘は原作と同時に終ったから。もうねえよ。安心しろよ。


  62. シャナはもう無理だろ……面白い面白くないじゃなくて、設定が古すぎる。一巻でてから10年越えたからな。禁書もたぶんそういう理由でやめたんだろ。三期を。


  63. 我が家のお稲荷さま二期やってくれー


  64. そういえば黒雪姫の中の人って仕事あんの?


  65. ここで発表したら

    Anime Japan で弾が無いし


  66. 別の絵だったと思うけどなんか以前もこのキャラわかんないって記事書いてなかったっけか・・・


  67. 期待しないほうがいいと思うな

    たぶん、メインは格闘ゲーの発表だと思われるけどw


  68. 59

    オンライン作家ってなに?

    Web作家ってこと?


  69. それより禁書3期をですね


  70. 狼と香辛料3期やってほしい

    BDマラソンは約束する




  71. 左下は純圭一じゃないの?ウィザブレアニメ化だったら大歓喜だが

    まぁ、ないな


  72. ラノベのイラストって個性ねーなー


  73. 電撃ってステマが露見したあれか



    ステマ疑惑は数あれど具体的な証拠が挙がった例は珍しいよな




  74. はたらく魔王さまの2期希望


  75. 弾が無い?クオリアがアニメ化してないぞ、劇場版一本でちょうどいいのでは



    そんなボクはVS!!も推しとく。


  76. 弾が無いとか思ってる奴は有名な表に上がってくるラノベしか知らないのか


  77. 静雄とシャナ押しは電撃格ゲーに出るからだろ



    春のアニメ発表は秋アニメなんだが

    秋はSAO2期やってるだろうし、今回は特に新作の発表は無いんじゃね


  78. AW2期と、境ホラ3期まだかなあ…




  79. 74

    やらおんは電撃からステマ依頼もらってるサイトだぞ

    記事偏ってるし、電撃批判一切しないしな


  80. 禁書三期は確かにやって欲しいわ

    三期からめっちゃ面白くなるのにもったいない…

    まあ何だかんだでシャナやゼロ魔も最後までアニメ化したし、気長に待つか


  81. 猫の地球儀を劇場2部作でやろう(提案)


  82. 売り上げ的に考えたら

    次にアニメ化するのはヘビーオブジェクトだろうなあ

    続編物だと、AW2期が一番可能性があるか


  83. 今度こそちゃんとしたシャナ最アニメ化マジで希望!!




  84. ブラブラの子でしょ左下





    境ホラはマジで諦めろ 少なくともTVでは無理






  85. 84



    ねーよ


  86. 魔王さま二期が妥当だな


  87. 電撃文庫~の祭典は次期のアニメ化情報というより

    その時にアニメ化してる作品の宣伝的な意味合いが強い

    例えば年末にやってた冬の祭典ならSAO、ストブラ、ゴールデンタイム関連のグッズとかね



    なので春の祭典は

    劣等性、ブラック・ブレット、SAO2期の宣伝がメインになると思われる


  88. 42

    どっから暇そうって言葉出て来るんだよw

    兼業で2月にまた出すとかどう考えても忙しい



    川上って年間総ページ数ランキング1位じゃねえの


  89. 電撃の次の弾かー



    本命 ヘヴィーオブジェクト

    大穴 よつばと



    次点

    彼女はつっこまれるのが好き!

    魔王なあの娘と村人A

    僕と彼女のゲーム戦争

    ブラックブレット

    トカゲの王

    なれるSE



    こんなものかな?

    大型プロジェクトに耐えれて、円盤何万枚レベルになれそうなのはヘヴィオだけだな

    デュラララが完結するから、最後までやるってことで2期やるかも


  90. 魔王さま2期ほしいなら

    なんで円盤もっと買ってやらなかったんだよ


  91. 90

    ブラブレは4月にアニメやるだろw


  92. 90

    よつばと!だけは勘弁して

    アニメに向かなすぎる


  93. 91

    普通に2期できる数字よ魔王さま



    (2012) 35,879 ソードアート・オンライン

    (2010) 23,888 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    (2011) 21,814 境界線上のホライゾン

    (2012) 20,881 境界線上のホライゾンII

    (2010) 18,311 デュラララ!!

    (2010) 16,994 とある魔術の禁書目録II

    (2013) 15,978 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (6巻/8巻)

    (2008) 12,127 とある魔術の禁書目録

    (2013) 11,433 はたらく魔王さま!

    (2008) 10,743 とらドラ!

    (2005) 10,619 灼眼のシャナ

    (2007) *9,090 灼眼のシャナII

    (2012) *8,749 アクセル・ワールド

    (2008) *8,728 狼と香辛料

    (2011) *6,654 電波女と青春男

    (2011) *6,532 ロウきゅーぶ!

    (2008) *5,638 乃木坂春香の秘密

    (2009) *5,096 狼と香辛料II

    (2010) *4,367 れでぃ×ばと!

    (2013) *4,237 ロウきゅーぶ!SS (3巻/6巻)

    (2009) *3,942 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

    (2011) *3,889 灼眼のシャナⅢ-Final-

    (2007) *3,389 BACCANO!

    (2006) *3,121 いぬかみっ!

    (2012) *2,834 さくら荘のペットな彼女

    (2011) *1,899 C3 -シーキューブ-

    (2010) *1,868 オオカミさんと七人の仲間たち

    (2006) *1,789 半分の月がのぼる空

    (2008) *1,738 我が家のお稲荷さま

    (2006) *1,711 護くんに女神の祝福を!

    (2000) *1,639 ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom

    (2003) *1,476 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー

    (2003) *1,394 キノの旅

    (2005) *1,388 スターシップ・オペレーターズ

    (2011) *1,384 神様のメモ帳

    (2009) *1,370 アスラクライン

    (2006) *1,094 しにがみのバラッド。

    (2009) *1,000 アスラクライン2




  94. 魔王は全巻万越えだから普通に出来るだろ


  95. 左下は髪を染めた味醂だちゃん(嘘)

    今年の夏には妾は誰でもわかるようになるから


  96. 89

    同人作ったり遊んだりで艦これに夢中だからだろ



    そんな暇が有るなら、長文をもう少し推敲すりゃいいのに


  97. シャナⅢ を再放送して欲しい 後 全話は無理でも上映会を

    おいらは オーラを感じてた


  98. 98

    煽りじゃなくて

    シャナはもう、本当の意味でオワコンだから

    いつまでもしがみつくのはやめようぜ


  99. ブラック・ブレットは冬の祭典だと木更(黒髪ロング刀子)がメインで出てたけど

    今回のアイコンは延珠なんだな



    主人公と恋仲になるのは木更だけど、

    どっちかメインヒロインかと言われれば確かに選択に困るところだ

    延珠はテーマ的なヒロインではあるが本編では全然出番ないしなぁ


  100. 魔王さまはストック的にも余裕だしな


  101. 禁書はここでアニメ化辞めると原作もどんどん部数下がってるのに

    ますます円盤売れなくなるぞ

    判断ミスってるだろ

    シャナみたいに売上無視でも良いからって感じで最後のアニメ化やる気かよ


  102. 師匠をたくさん拝めるのは5巻からだというのに


  103. 電撃とかもうオワコンだろ

    面白いの何一つないし


  104. 魔王様原作ぶっちゃけつまらんし二期別にいらないんだが

    デュラでいいだろ


  105. 魔王さまはアムスラムスでてきてからの方が面白いな

    アニメは1話は面白かったけど、他は原作の方が良い


  106. 俺もSAOよりAWの方が2期を楽しみにしてる、女性キャラで比べてもSAOよりAWの先輩や師匠の方が好みなんだよね


  107. SAOより、アクセル2期の方が見たいんだよ

    原作買うべきか


  108. 鎌池和馬10周年記念として禁書3期かヘヴィーオブジェクトかインテリのアニメ化が来ると予想


  109. 禁書こいこーい

    ていうか3期ないだろwwざまあwwとか言ってるやつら

    アホじゃないかと


  110. いや禁書はねえだろ

    絵もないし、とあるはしばらくやらないっつってたし


  111. 111

    とある科学Sが終わった時点で仕込み分は全部終わってるらしいから

    向こう2年くらいは、とあるシリーズは何も無いらしいよ、残念ながら


  112. 一方通行が先にアニメやりそう


  113. 原作の3分の1も進んでないのに禁書はのんびりし過ぎだ

    絶対アニメ版完結しねーだろこれ


  114. ブラックブレットってさぁ何か序盤のヴィジュアルやイメージで損してる気がする

    主人公のメイン武器は銃?→とある計画によりサイボーク化された義手、義眼です

    異形に立ち向かう近未来ヒロイックアクション→むしろ対人戦がメインです

    主人公と延珠(ロリ)がペアを組んで戦うお話→ほとんど主人公一人の能力バトルです




  115. 別に人気あるのする必要ないよな

    思ってるより原作信者が円盤に金払うわけでもないし似たようなんばっかだし


  116. いやもうマジで他のいらねぇから禁書3期出してくれよ


  117. 禁書とAWとホライゾンこい


  118. キノは是非NHK枠でやって欲しいね。




  119. 禁書3期お願いします


  120. 97

    逆に考えるんだ

    会社員としての仕事しつつ執筆した上で、遊ぶほどの余裕があるのだと…



    ちょっと待っていつ寝てんのこの人


  121. 禁書やれや!上条さんが見たいんや!


  122. もう狼と香辛料は待ちすぎて自分で作るレベル


  123. 禁書三期はやると思うよ

    3年後くらいに


  124. 禁書は権利でもめてるから3期は無理とか過去のコメで見たけど

    劇場版やったんだしデマだよな?


  125. 境ホラ3期は壁が多いからな・・・

    ・3期やったら4期をやらないといけない流れになる

    ・両方とも確実に1クールに収まらない

    ・そもそも電撃はそこまでの企画を通すほど安直な会社じゃない

    これだけの壁があったらまず3期実現は無理だと思う



    それに禁書3期やっても原作の14巻から17巻までにしないと2クールに収まらないから

    たった4巻分しか話が進まないんですがそれは・・・、まあジャンプ的引っ張りを続けてやたら冊数を増やしてしまった結果ですね


  126. 第1期:2008年10月4日 - 2009年3月21日

    第2期:2010年10月8日 - 2011年4月1日

    劇場版:2013年2月23日



    2011年 - ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパンから川瀬浩平、中山信宏などが転籍。テレビアニメ事業およびゲームパブリッシング事業に参入。



    製作

    第1期 - PROJECT-INDEX(ジェネオンエンタテインメント、アスキー・メディアワークス、スクウェア・エニックス、J.C.STAFF、AT-X、角川モバイル)

    第2期 - PROJECT-INDEX II(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、アスキー・メディアワークス、スクウェア・エニックス、J.C.STAFF、AT-X)

    劇場版 - PROJECT-INDEX MOVIE(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、ワーナー・ホーム・ビデオ&デジタル・ディストリビューション、アスキー・メディアワークス、スクウェア・エニックス、AT-X、J.C.STAFF)



    ワーナー??


  127. AWかホラお願いします!!


  128. ワーナーは映画配給やろ


  129. 弾たくさんあったけどアニメ化せずに終わっちゃったからな


  130. 127

    おいおい最大の問題点が挙げられてないぞ

    ・セクロスシーンがある

    ・変態野郎を歌いながら開きにする(シナリオ的に重要)


  131. そろそろホライゾン3期だろ


  132. ttp://dengekibunko.dengeki.com/20th/

    なれるSEアニメ化やな


  133. 116

    ブラブレは初期のコンセプト的にはよくある中二設定に沿う様に作ったんだろうけど

    今やそんなの関係ねー的な感じでむしろ個性と面白さが出てきた

    ペア戦よりもタイマン戦の方が全然緊張感あって面白いしな


  134. 電撃イベントやりまくりだな


  135. 個人的になれるSE大嫌いなんだよな。

    現実世界のSEの職場を知ってるとどうも楽しめない。


  136. デュラララララララララ

    こいやぁぁぁぁぁぁぁ


  137. AW二期はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  138. 確実に2万近く売れるにしても、境ホラ3期はやらんだろうな・・・

    ラノベ原作って、あくまで原作の宣伝って割り切ってる部分あるし

    まあ、電撃はアニメも頑張ってくれてるほうだけど


  139. ホラ3期はチョンの壁があるからなぁ

    カッコイイ朝鮮半島なんてホラ3期くらいしか無いけど厳しそう


  140. AW二期マジで頼むよ・・・


  141. AW2期やってほしいな

    原作買うほどの作品でもないし


  142. ホライゾン3期の設定まとめたりする手間考えればラブライブやったほうが

    儲かりそうだよな


  143. 電波女二期お願いします

    またエリオちゃんに会いたい


  144. 禁書は3期を無理に詰め込んでも結局4期に続くって終わり方になるし

    鎌池10周年でアニメをやるとしたらHOじゃないか

    あれなら切りどころなんて考える意味ないし、原作売り上げ微妙だけど


  145. バーストリンク!


  146. ホラは2期のホラペディアをまず出してくれたらそれでいい

    そんでホラ自体の原作売上がアニメ化したところでたいして伸びなくても

    そのうち電撃のアニメ化の弾が無くなって、スポットでCM打つためにいかんともしがたい状況になったら3期アニメ化してくれたらいい


  147. 127

    あとサンライズは3期やらない


  148. TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://is.gd/TEJwIP



    著作権侵害の「非親告罪化」にTPP参加国の大半が賛成!? コミケに迫る危機とは?

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11741445735.html


  149. 電波女2期見たい。

    リュウコやっちゅーに!また聞きたい。

    西住殿の前川さん見たい。


  150. 禁書三期お願いします!何でもしますから!


  151. ホライゾンは3期やろうにも監督の仕事が詰まりすぎて、追加できる余地がなかったから、2期でいったん終わったんだったね

    続編でやるとしたらDrrrじゃないか?

    大穴でフォーチュンクエストっていうのもあっていいけど

    でもよ、SAOってアニメ化企画が動き出したやん、2期やるやろ


  152. お前らAW2期が見たいなら円盤もっと買ってやれよ

    SAOの4分の1くらいしか売れてないんだぞ


  153. SAOが売れすぎたからAWは難しいかもな。AWの方が先に放送したのに。まあおれもWAの方が好きだけど。



    デュラは展開上続編がなんとも言えないんだよなぁ。それだったらバッカーノの方がいい。クリストファー見たいんじゃ。


  154. そろそろSEがきそうだな

    室見立華の俺の中のイメージは

    くぎゅうなんだけどなぁ

    CDドラマ化されているし

    声優変更にならないかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#