04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

紅白歌合戦視聴率・・・水樹奈々&TMさんが42・6%で第1部の最高視聴率をとったぞおおおおお

@@_201401070715181b3.jpg


サブちゃん&あまちゃん 50%超え!紅白の視聴率けん引

昨年大みそかの「第64回NHK紅白歌合戦」の瞬間最高視聴率は50・7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で、最後の出演となった北島三郎(77)が「まつり」を歌い終え、あいさつした場面だった。

 演歌の大御所が50回目の出場を機に、自ら決めた卒業。午後11時37分、出場歌手全員に囲まれた北島が「ありがとうございました」と感謝を述べると、視聴者の注目はピークに達した。

 ♪これが日本の祭りだよ~と歌い上げた11時36分も50・5%をマーク。北島は6日、所属事務所を通じて、「このたびは皆さまにたくさん応援していただきましたこと御礼申し上げます。紅白は歌い納めとなりましたが、これからも、完成のない道を歩んでまいります」とコメントを寄せた。

 一方、昨年の連続テレビ小説「あまちゃん」の特別企画も高数字を記録。能年玲奈(20)、小泉今日子(47)、薬師丸ひろ子(49)ら主要キャストが劇中歌「潮騒のメモリー」を歌った「あまちゃん特別編」は徐々に数字を上げて終了直後に50・0%をたたき出した。

 大島優子(25)がAKB48からの卒業を発表後、「ヘビーローテーション」を歌い終え、白組司会の嵐からあらためて質問された場面は48・5%。出場歌手では2番目に高く、衝撃の大きさを示した。

 TBS「半沢直樹」最終回の42・2%を超え、年間視聴率トップとなった紅白。NHK関係者は「目玉だったサブちゃん、あまちゃんが引っ張ってくれました」と話している。

 ≪第1部トップは水樹奈々&TM≫午後7時15分からの第1部では、シングル2曲をメドレーで歌った水樹奈々(33)とT.M.Revolutionが42・6%で最高視聴率だった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/07/kiji/K20140107007336780.html



large__20140107071520f61.jpg




  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. “
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      水樹&TMさん       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

こりゃ今年の紅白も出場決定したようなもんだな!

           __                  γ⌒) ))
       γ⌒) ))\              / ⊃__
       / ⊃ _ノ  \ ∩⌒) ))   〃/ / ⌒  ⌒\  もうヴヴヴはないけど、また二人でいい歌うたってほしいわ!
    〃/ /  ( ●)(●) / ノ     γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)  
     γ⌒)  (__人__)/ / ))  / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
    / _ノ   .` ⌒´ノ( ⌒)   (  <|  |   |r┬(    / / ))
   (  <        }/ /.    ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  (( \ ヽ      . } /                    / /

            / ̄ ̄\ そういえばリンホラは(ry
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

画像だと奈々様あたりと同じだから大して変わってないだろう・・・たぶん



 

コメントを書く
  1. いちばん


  2. すげえええ




  3. すげぇのな


  4. 関東地方のたった600世帯のみの視聴率


  5. 「鉄拳ネタできず」ワロタ



    ワロ……エナイ


  6. 紅白みてなかったわ


  7. やっるぅぅ♪


  8.  ≪第1部トップは水樹奈々&TM≫午後7時15分からの第1部では、シングル2曲をメドレーで歌った水樹奈々(33)とT.M.Revolutionが42・6%で最高視聴率だった。



    水樹奈々だけ年齢書いてるのに悪意感じる


  9. Revoさんのおかげだろこれは


  10. ヴヴヴは社会現象だったんだな


  11. サブちゃんもあまちゃんも今年の紅白では

    使えない


  12. 5

    これは恥ずかしいコメントwww

    自分の学のなさをこんなところで晒さんでもw


  13. リンホラの話題聞きつけてTVつけたら丁度TM水樹だったとかいうオチじゃねこれw


  14. AKBは卒業ドーピングでこの視聴率なんだろうな。糞過ぎ


  15. 俺もそのために見たわ

    盆栽マスターやっぱ歌うめえわ


  16. リンホラが最高視聴率にならないでむしろ良かったのでは

    放送事故だったし


  17. 紅白午前のピークが西川水樹と一致しただけじゃねーの?

    そもそも紅白って狙って誰かの曲を聴く番組じゃねーだろ。


  18. これはキモヲタ枠拡大来るで


  19. ヴヴヴは、どこへ消えたw


  20. 直前が放送事故というハンデがあったのに凄いな


  21. 一部の終わり

    綾瀬はるかのグダグダで視聴率下がってるな~


  22. たぶん上昇した2%+ちょっとがアニオタ層の数字なんだろう

    でも下がってないのは視聴を切られないだけのクオリティーはあったってことかもな

    ゆず~AKBなんて露骨に下がってるし




  23. 衣装チェンジはよかったなあ


  24. イェーガー!


  25. 紅白は綾瀬はるかの介護をしてる嵐が

    だんだん力尽きていくのが面白かった


  26. くうぉえるえーうデス!




  27. 進撃信者wwwそっ閉じwww


  28. これぞまさしく紅白の、

    革命をLet's shout!!!


  29. これはもうVVVが巨人を超えたと言っていいだろう!


  30. この前前半の視聴率爆上げしたのリンホラだからとか言ってた奴息してんのかね


  31. ワロタ


  32. 西川のおかげだな。水樹だけでは取れるわけがない。ただ、水樹の彼氏の櫻井孝宏もうれしいだろうよ


  33. 31

    個別視聴率あるのしらなかったんだろうな進撃信者ガキしかいないし


  34. ヴヴヴに負ける進撃


  35. 明らかに進撃と西川のおかげ

    去年水樹奈々単独で出た時には視聴率31%の大爆死だったんだぞ?

    実際、水樹奈々以下の視聴率だった二組は今年は出してもらえなかったので

    必死で西川引っ張りこんで話題作りをし、進撃でオタク層を呼び込んだ結果だよ


  36. リンホラ信者の擁護必死だな


  37. 36

    お、大丈夫か大丈夫か


  38. 去年の最低視聴率から一転、今年最高視聴率への驀進おめでとーございまっ!

    今年はぜひ単独ででて、また華麗に最下位転落してくださいっ!


  39. 進撃信者痛すぎんよw


  40. 進撃信者が漁夫の利作戦に出た模様w


  41. でも冷静に去年の視聴率と比べると喜べない

    奈々ちゃんは今年も絶対紅白出るだろうから、そのあとの事を考えるとあまり煽らないでほしい

    まあ煽ってるのはほとんど進撃アンチなんだろうけど


  42. 同じ人はもういいよ


  43. でもリンホラの音量が絞られてたのって、やっぱり歌詞があれだし

    茶の間が凍り付くのを防ぐための予防策かな

    にしても甘ちゃんの歌酷かったな、音痴過ぎて震えた


  44. 真実(昨年単独では視聴率ワースト3)を指摘されたら

    進撃攻撃転じる豚信者さん流石っす!


  45. 部分的な視聴率てまだ信じてる奴いるのか?


  46. ここまで西川の話題ほとんどなし


  47. 前の紅白の記事で進撃信者が暴れてたんだから煽られて当然なんだよなぁ・・・


  48. 手前で放送事故あったのによく盛り返したなw


  49. リンホラファンとしては進撃信者とアンチの間に挟まれて散々agesageされたので

    今回の件は水樹さんおきのどくーと思うわ

    来年の正月、視聴率さげたらまた蒸し返されるねこりゃ



    視聴率はむしろリンホラでチャンネル変えた人がそんなにいなかったんだな、よかったなと思う


  50. リンホラとヴヴヴのときしか紅白みてないや


  51. つうかリンホラで増えてTMと水樹の時にピークになったって感じだろ


  52. リンホラぁ…でいたたまれなくなっても

    チャンネルを変えなかった視聴者に感謝だな



    久しぶりに紅白で西川が見れて良かったよ


  53. TM水樹の時にちょうどガキ使のCMだったのも大きい

    やっぱり進撃からヴヴヴのアニソン枠と言う流れが一番だったと思うけどね


  54. リンホラは歌詞がいかんでしょ



    死を運ぶ、とかアウトだろ


  55. 水樹奈々は来年もアニソン歌手の代表として出場するけど・・・残念ながら西川は・・・wwww


  56. 西川もすでに今回で紅白4回目の出場なんだが






  57. 何からなにまで負けたなリンホラ






  58. 歌唱力の差が嫌と言うほど目に付いたわ


  59. 進撃信者痛すぎ


  60. リンホラで巨人の画像使えたのはMXだったからか

    崖っぷちのフジなら嫌がらせで使用禁止にしていただろうな


  61. さてここでもっと揉めさせるために歌手別視聴率の流れをお持ちしましょう



    30.8% オープニング

    36.2% 浜崎あゆみ

    39.2% 三代目

    36.4% あまちゃん寸劇

    40.2% サカナクション

    36.9% ふなっしーくまモン

    40.1% リンホラ

    42.6% TMR×水樹

    40.9% 花は咲く



    前の曲からの上がり幅はリンホラ3.1%、TM水樹2.5%

    進撃アンチと進撃信者のガチンコ勝負ファイッ!!!!


  62. 訂正、リンホラの上がり幅は3.2%でした


  63. 18

    いや狙って見る派も結構多いだろ。登場順と曲目が事前に発表されるんだから。

    自分もTM水樹だけ見た。


  64. まだ紅白()という

    芸能界()のゴリ押し&枕営業で出来たオワコンを見ているのwww

    早く寝ろよ暇なオッサン共


  65. 見ないアニメ層分がプラスされただけだろw


  66. ※33

    櫻井の名前出したかっただけなんだろうが、気持ち悪い論法だな

    文章の繋げ方がおかし過ぎるもの


  67. 一方、まどかマギカは0.1パーセントであった…


  68. リンホラにしろ水樹にしろアニソンが視聴率稼いでるか


  69. これで今年はアニソン枠さらに増えるだろう


  70. 今年もまったく見なかった


  71. 名前じゃなければ年齢書かれる事はないのか


  72. リンホラも40いってるんじゃ・・・


  73. 36.9% ふなっしーくまモン

    40.1% リンホラ

    42.6% TMR×水樹

    40.9% 花は咲く



    リンホラが盛り上げて水樹が更に盛り上げたわけだ



    しかし

    *0.1% まどマギ


  74. あまちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>>進撃の巨人

    社会現象でもこうも違うとはな


  75. リンホラのお陰


  76. 2部と比べるとアレだな…


  77. 劇場版【まどか叛逆】 NO!特典商法

    ttp://blog.livedoor.jp/pcmeganenoyoi/archives/2241451.html


  78. 進撃とはただのキモネタだったのだ


  79. ヴヴヴとか歌とステマで話題作っただけで内容糞じゃん

    進撃みたいに中身で勝負できないアニメは情けないな


  80. 西川さんすげえな


  81. 44>正解!

    歌詞出さないし、音響でうやむやにしたろNHK


  82. 西川のお陰って奴居るけど、あくまでもVVV のOP1は

    TMに楽曲製作依頼がきてTMチーム側がコラボ曲としてPVも含めて製作

    水樹奈々をゲストとして招待された



    OP2はその経緯を踏まえ今度は逆バージョンを作ろうと言う事に成り

    水樹奈々側のチームが楽曲を製作、TM 西川がゲストとして招待されている



    依って、水樹奈々が話題造りの為にTM 西川を引き込んだ云々って言うのは当たらねえよ!

    って言うかまだ言っているのか?って感じ


  83. おじさんとおばさんが激しく揺れてただけだろ


  84. あと、今年からなのかわからないけど

    紅白の次に歌う歌手を教えてくれる携帯用アプリ造ったので、

    利用して下さい!って番組製作側からのアピールがあったで?






  85. ※83

    いやいやそんな経緯をおまえが信じる信じないは別として

    事実として水樹単品では今まで視聴率低かったんだから

    外から見りゃ西川や進撃のおかげ扱いされるのはあたりまえだろ



    それとも奈々ちゃんの努力の結果が報われて紅白5年目にして大ブレークしたんだ!とでもいいたいの?


  86. どう考えてもRevoさんのおかげ


  87. これは前のやつが影響してくるからな

    やっぱり進撃の巨人ってすごいわ


  88. とりあえず進撃と水樹が喧嘩してるのはわかったけど

    世間としては「アニメ枠すげぇ」という見方しかしてないと思う


  89. 第1部のってなんだその括り


  90. 88

    天童よしみに感謝しろよ


  91. 去年は滅茶苦茶低かったはずだから時間帯とかによるんだろうな


  92. 陛下はあれが通像運行だと何度言えば・・・


  93. やっぱり出番遅いほど有利だな


  94. なんで「関西の視聴率のみ」なのかは分からんが、画像見る限り

    視聴率の牽引役は、あまちゃん、SMAP、サブちゃんあたりっぽいなぁ


  95. 進撃は前座


  96. 水樹はサブちゃんと組めよ


  97. 巨人とあまちゃんはくっそさぶかったなぁ・・・。


  98. >5

    ぼくぅ〜日本語よめまちゅかぁ〜?

    「関西の視聴率を大分析」って書いてあるのぉ〜、まだ読めないかなぁ〜?


  99. 進撃は歌が酷かったなw


  100. リンホラで視聴率下がったと思ってました

    ごめんなさい


  101. 皆リンホラが見たくてチャンネル合わせたんだろうな


  102. サブちゃん・あまちゃん・SMAP・嵐・きゃりぱみゅなどは自然に上がったと言っても問題ないが、AKBのはわざと視聴率を上げたという感じしかしない

    「視聴率が上がる」のと「視聴率を上げる」のは全く意味が違う

    大島の卒業コメは10年前に起きた日テレの視聴率不正操作と全く同じ

    またAKBについても随分前にあった光GENJIみたいに18歳未満のメンバーを表現者扱いで出演させたかも疑う

    この記事で取り上げたのは関西地区だけだが、AKBを含めここに挙げたアーティストが視聴率上位なのは全国共通ではないだろうか


  103. 進撃ンゴwwwwwwwwwwwwwwww


  104. リンホラ()

    何だあの糞歌唱




  105. リンホラは余興だった


  106. リンホラ酷くて見てらんなかった


  107. 正直社会現象じゃないでしょ




  108. リンホラは生歌がなぁ・・・

    水樹西川と比べたら声量の差が笑えないレベルだった

    CDしか聞いたことなかったからかなり幻滅したわ


  109. リンホラの時は歌詞出なかったけど事故?

    それともただの演出?

    ちなみに黒夢のマリアは演出

    歌詞を出さなかったのは

    ・カラオケで歌うことを推奨しない

    ・数ヶ月後にアルバムで歌詞を載せるため載せても無意味

    ・歌詞を載せないことで聴き手の想像力を養わせる

    以上の3つが理由


  110. ライブのチケ争奪戦がこれ以上厳しくなると困るので

    幻滅してもらって結構ですと思うRevo厨

    CDは買ってくれてありがとう


  111. ※110

    多分演出というかRevoの希望

    カラオケでも歌詞出さないことで話題になってた



    ※111

    マジでそれな


  112. VVV>進撃


  113. 自分はリンホラは下手だと思ってたから音外さなくて驚いたよ。声量は無かったけど



    逆に奈々さんは声量凄かったけど、一部盛大に音外したよね…

    まあカッコ良かったからよし


  114. 113

    進撃>VVV

    奈々様&TM>リンホラ


  115. 見よ

    これが日本の未来

    いや

    現状だ!!




  116. リンホラのお陰じゃねーか

    さすが進撃の巨人!!!!!!!!!!!!!!!


  117. WUGよ







    紅白出れるの!?


  118. 視聴率は低いよりは高いほうがいいしな、これが次の紅白に影響するかはわからんけど、尺が少しでも伸びたらいいね


  119. もし、アニソン枠増えるなら次はGRANRODEOか宮野真守さんを...。


  120. リンホラ何言ってるか全然聞こえなかったぞ


  121. 視聴率良くてもヴヴヴの円盤売上には何一つ影響がないのが笑える。


  122. 笑いが止まらない


  123. 122

    CD売り上げには影響ありそう


  124. NHKの音声さんのやっつけ仕事のせいで撃沈の巨人




  125. 124

    多少はあったけどなぜか進撃さんの方が上だった模様


  126. ヴヴヴが売れてればもっとすごかっただろうに…


  127. 視聴率1位はサブとか言ってるけど



    サブというより結果発表だけ見に来た人がいるからだろw


  128. 水樹奈々xTMRだけ見たかったが、見逃したくなかったからついでにリンホラも見るはめになった。


  129. まオタはリンホラと水樹TM観終わったらチャンネル変えてガキ使観てましたけどねw


  130. すげえ


  131. 話題が作れたと理解されてるのならまず大成功だろ

    作ろうにもどうにもなれない人たちがどれだけいるか


  132. 第一部第二部って分け方がナンセンスって意見があったよな


  133. ヴヴヴのこと言う奴!

    アニメの主題歌、とは言われたが、何の主題歌か言われなかった時点で察しろ!

    進撃の巨人は作品名出されてたのに、こっちは作品名出されなかったんだぞ!


  134. 134

    ヴヴヴの名前出したら曲のイメージダウンになるからでは?


  135. ヴヴヴのOPじゃなきゃ2つとももっと売れてた。


  136. ヴァルヴレイヴすげえ!!

    主題歌の生ライブで視聴率40%超えとはさすがですわ


  137. ヴヴヴ大勝利


  138. ふなっしーが凄い


  139. 実際TM水樹のパフォは圧巻だったな

    迫力が半端なかった


  140. どーしても視聴率を上げたのがリンホラにしたくない奴wwww痛々しいぞ

    実際主題歌水樹TMより売ってるしアニメも売れてるから呼ばれたのになー














  141. リンホラも40%取ってるし、普通に進撃からの流れで見てた層&ガキ使CM帯でチャンネル変えた層でこの数字だろうな

    進撃始まった時点でチャンネル変えたってのが2chでは多かったようだが、一般家庭はそうでもなかったんだろw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#