04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww

冬の新アニメ『ディーふらぐ!』第1話・・・テレ東らしい良いギャグアニメだったな! 今の所ざーさんキャラが一番可愛い

1389028954226.jpg

1389027939723.jpg1389027950501.jpg
1389027978123.jpg1389027984831.jpg
1389028084111.jpg1389028130918.jpg
1389028153607.jpg1389028196269.jpg
1389028253424.jpg1389028256416.jpg1389028270892.jpg1389028278833.jpg
1389028284573.jpg1389028294996.jpg
1389028317327.jpg1389028322484.jpg
1389028336833.jpg1389028368700.jpg
1389028400375.jpg1389028481326.jpg
1389028513752.jpg1389028545925.jpg
1389028578818.jpg1389028709426.jpg
1389028744830.jpg1389028782533.jpg
1389028808898.jpg1389028848943.jpg
1389028871542.jpg1389028901134.jpg
1389028921347.jpg1389028954226.jpg
1389028975347.jpg1389029011552.jpg
1389029082908.jpg1389029125318.jpg
1389029147263.jpg1389029174590.jpg
1389029180534.jpg1389029254793.jpg
1389029258761.jpg1389029269144.jpg
1389029317475.jpg1389029360164.jpg
1389029381253.jpg1389029389206.jpg
1389029398314.jpg1389029425502.jpg
1389029435722.jpg1389029565004.jpg
1389029598278.jpg



               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 Aパート見たときは ェ・・・ 大丈夫かよこれ て思ったが
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 Bパートはクスってしたところが多かったから良かったわ 
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ 今期アニメでは見れるほうだと思うの!
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ まぁこういうアニメは合う人合わない人 
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i きっぱりわかれそうだけどね
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /  たぶん今後もこういうノリだろうし
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

        / ̄ ̄\ ざーさんの厨二キャラ聞くと黒猫しか思い出せないわw闇属性だしねw
      /   _ノ  \ 主人公は突っ込みがんばってるし、別に不愉快にもならないしいい主人公だと思うの
      |    ( ●)(●)
     . |     (__人__) でもなんだろう、原作信者の人からしたら漫画のほうが面白い!とかいいそう・・・
       |     ` ⌒´ノ
     .l^l^ln        }
     .ヽ   L       }
       ゝ  ノ    ノ
     /   /     \
    /   /        \
  . /    /        -一”””’ー-、.
  人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))

とりあえずこの人が楽しみ

takao_bucho.jpg



 

コメントを書く
  1. にゃんぱすー


  2. うーん


  3. そに子の800倍くらい面白い。

    が、売れない


  4. Aパートが長く感じた

    福山キャラ出てから少しよくなったかな


  5. 思ったよりクソアニメだった


  6. すっかり花澤はオワコンって感じだったな


  7. いるかどうか知らないけど、私は氷属性です。


  8. 社長なにやってんのw


  9. 来週からのんのんびより(再)をお送りします


  10. 不安だったが、原作1巻は好きだったのを思い出した

    読んだの昔すぎて逆に楽しめる


  11. 福山だけが面白かった

    理不尽暴力ヒロインはもう時代遅れ、はっきりわかんだね


  12. そに子の方がまだいいかな



    ところで東京レイプって今日じゃないの?


  13. まず花澤を使ってる時点でこの監督は何も分かってないことがわかる


  14. のんのん信者が本スレ荒らしとるw


  15. 原作ファンだけど売れないのはわかってるから

    別にいいや


  16. 尺の都合かオリジナルシーン結構挟んできたね

    そのせいでちょっとテンポ悪かった気もする

    まあ高尾部長や無駄に多いモブが出てきてからが本番だから


  17. のんのんびよりが見たい


  18. つーかこーゆーのってヒロインが可愛くて媚びてくることが前提なのに、

    未登場の巨乳以外は壊滅的にクソばっかりなんだがそれは


  19. 原作3巻まで読んだけど大天使船堀以外に見どころなかったわ


  20. 船橋さんが来たら本気だす!


  21. 掛け合いのとこはもっとハイテンポでいってほしいな


  22. 正直モブの方がかわいい(小声)




  23. のんのん返して


  24. 随分古臭い感じのギャグアニメだと思った

    部活の女キャラがあんま可愛くないのがなー

    福山のルルーシュ声は良かったわ


  25. まだヒロイン出てきてないから


  26. キャストが昔のドラマCDのままで好印象


  27. ぎゃーぎゃーうるせえだけだな


  28. 社長!エンドカード描いてる暇あるならきのこを働かせてくださいよ!


  29. なんかゲーム制作をし始める気配が全然ないんだが

    えーと、一応この部活内容って話的に意味あるんだよな・・・?


  30. 帰宅部みたいなアニメだなあ

    男が木戸ちゃんみたいな


  31. 社長って誰だ?・・・

    って思ったら武内アンタかww


  32. 圧倒的におっぱいが足りない


  33. 原作信者に聞きたいんだけどやっぱざーさんのキャラが人気なの?


  34. Bパート良かった

    原作とアニメじゃ主人公たちが部室行く過程と闇属性になる過程が違うのね


  35. シロウごはーんの人か


  36. 高尾部長と船堀が出てからが本番だからな


  37. 風間とヒロインのやりとりが一番つまらん



    声あってないし


  38. 33

    むしろ空気じゃね。アニメで完全に化けた感あるわ

    部長はババア声で株価暴落な予感だし

    原作と人気が変動しそうでどうなるのか興味ある




  39. 脳コメと同じようなパターンでスタッフと声優がノリに慣れてくれば

    もっと面白くなりそうな感じはする


  40. Bパートまでもたなかった

    後悔はしていない


  41. 33

    圧倒的に高尾部長が人気キャラ

    ざーさんキャラは3~5番人気くらいだと思ふ


  42. 今期の中でも最低クラスだった


  43. 正ヒロインは高尾山だからなぁ

    今後に期待


  44. わたモテのCMが一番面白かった


  45. 概ね不評か・・・やらかんだけ違うっぽいなw

    売りスレと本スレみてきたが信者と売りスレのクスアニメ愛好家は満足の模様

    なお、売れないというのは全員一致




  46. ノリが合わない


  47. キャラモノの漫画として結構前から同人屋が目ぇつけてた感じだよな

    かなり初期からアニメ化しそうな雰囲気もあったし


  48. ざーさんボイスを聞いた瞬間視聴を断念した


  49. なんつーかブレインベースって感じのノリだったな


  50. マジでのんのん再放送のほうがマシ


  51. 1000枚売れれば勝利だな




  52. 45

    原作からしてB級だからねぇ

    原作ファンも売れるとは思ってないよ


  53. 高尾さんに高尾斬されたい・・・


  54. 原作からしてキャラはかわいいがギャグは全く面白くないから仕方無い


  55. 作者男なのに何故か黒子のバスケの女体化にハマって冬の新刊それでワロタ


  56. 俺は好きやで


  57. 漫画だと自分のテンポで読めるからやっぱ違うな


  58. >まず花澤を使ってる時点でこの監督は何も分かってないことがわかる

    こんなとこに書いてる暇あったらアニメ業界牛耳って来い


  59. 今のとこ冬アニメは咲以外どれもパっとしない感じか

    中二病への期待が高まるな

    あと何あったっけ、ニセコイ、ハマトラ・・う~ん


  60. 福山のルルーシュ声のおかげで後半だけは面白かった


  61. のんのんよりはいいよ



    のんのんはついつい夜ふかしして見てしまってたからな

    これなら録画で十分だから、来週からはぐっすり寝れる


  62. 秋に続いて冬もやべえw

    いやまだだmだ終わらんよ


  63. あの漫画をまんまアニメにしたらこんな感じ

    仕方ない


  64. いかにもテレ東って感じだな


  65. 漫画はかなりおもしろいのにな


  66. ごめん、感性が合わなかった。

    内容が悪い訳じゃないけど切ります。


  67. 脳コメみたいに化けるのを期待かな


  68. 芦花がまるでヒロインみたい


  69. 在り来たりの設定ばっかでもうウンザリ


  70. のんのんびよりは30分早く感じたが、このアニメは長く感じた

    つまり相対性理論を身体で理解できたということだな!素晴らしいアニメだ!


  71. このまま行くと今期全滅だよ


  72. 日曜のアニメ群よりはいいかもね


  73. 漫画の時は面白いなと思ってたのになんか微妙だは…


  74. 不良とか言いながらそれらしい行動は取らないし

    ゲーム部なのに特にオタクっぽくもない

    設定が色々と謎で何がしたいのか分からないんですがこれは


  75. 漫画が面白いとか嘘だろ?

    媒体が変わればどうにかなるような内容じゃなかったぞ?



    とりあえず冬アニメ2日目も全滅だな

    明日は…ハマトラに期待


  76. 最後の校長のくだりなしかよ

    あそこ面白いのに



    まぁコネコネ先生が出てからが本番かな


  77. 74

    そういう漫画なんです


  78. ざーさんはヒロインじゃないよ?

    メインヒロインは2話から登場です


  79. 微妙でしたはい


  80. これは男子勢と生徒会長だけいればいいよ

    男子高校生の日常路線なら成功する




  81. ○男子高校生の日常 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 1,702(1,685) *,***(1,992) 12.04.03 ※合計 3,694枚

    02巻 1,395(1,106) *,***(*,***) 12.05.02 ※合計 2,501枚

    03巻 1,071(*,765) *,***(1,150) 12.06.02 ※合計 2,221枚

    04巻 1,264(*,943) *,***(*,***) 12.07.03 ※合計 2,207枚

    05巻 1,118(*,794) *,***(*,***) 12.08.02 ※合計 1,912枚

    06巻 1,220(*,919) *,***(*,***) 12.09.04 ※合計 2,139枚


  82. 81

    秋アニメの結果見てるとこれでも成功に思えてくる不思議


  83. テンション高くすれば面白くなるだろうという勘違い作品で

    凄く面白くなくてビックリした


  84. たいして不良じゃない主人公と

    たいしてオタクじゃないゲーム部員たちと

    たいして強くない生徒会長と

    一人だけキャラのたってる副生徒会長と・・・



    ・・・なんかいろいろ中途半端やね


  85. 実況スレが今まで見た第一話の中で一番刺々しかった


  86. 結構ギリギリ

    不条理なのは加減を間違えると不快だから少し心配


  87. 船ちゃん来たら絶対そっちに行きそうだな

    個人的に水属性が後半可愛くなってくるから楽しみだわ


  88. 癒しが求められている今の時代に暴力ヒロインで売って行くのは茨の道だと思うの


  89. まだヒロイン出てきてないよ


  90. 85

    のんのん厨は凶暴だからな


  91. ここまで、2話も見ようってアニメがない

    ヤバイな


  92. のんのん信者の八つ当たりが酷い


  93. 何かキャストが古かった


  94. 漫画の方も、高尾部長と船堀とか主要キャラが出揃ってから安定した感じだったし

    最初はこんなもんじゃね




  95. 素直にワロタ

    男女比率が偏りすぎてない所も個人的に好き


  96. ギャグが全く面白くないんだけど・・・期待してたのに

    なんか小学生のノリというかついていけないわ


  97. なんかテンポがずっと一定でただマンガのセリフをそのまま

    垂れ流してるだけって感じ

    もっと間とかアングルとかテロップとかいろいろ演出の仕方があるだろうに


  98. 暴力女が不快なのでもう見ることはないな


  99. ギャグおもしろくないね

    ゲーム作るならスキル持ってそうなの勧誘しようよ

    絵が描ける、文章が書ける、PCに強いとかさ


  100. >>99

    そういう話じゃないしな そういうの期待してるなら見ないほうがいい


  101. 昔からの信者だけど正直この漫画1巻はそれほど面白い話じゃなかったから

    元々1話目は期待してない 2~3話目で面白く出来てるかが問題


  102. 一応主人公は、途中で思い出したように不良路線に戻るけどね…。


  103. 原作も2巻~3巻くらいから人気出たし1話はこんなもんじゃ…

    そもそも船堀さん出ないことにはなんとも




  104. 高尾・船堀出てきてから本番

    タマちゃん先輩編もやるみたいだし楽しみだわ


  105. ちょっと前の夕方アニメみたいで結構面白かった

    見れば面白いんだけど見忘れても後悔しないような面白さ




  106. もういいから。ホントこういうアニメもういいから


  107. 最初は面白いけどすぐマンネリ化してくるんだよなぁこれ


  108. 暴力ヒロインは時代に合ってないというが

    これ連載始まったの5年前だから・・・


  109. ※106

    こういうアニメ、飽きるほど他にもあるの?

    テンション高めなツッコミアニメ(漫画)ってそんなには無いよね


  110. 船堀と高尾の乳が全て


  111. ノリがいまひとつだけどとりあえず視聴かな。


  112. ギャグが寒すぎる


  113. それよりも高尾部長の下の名前が明記されないのはナゼ?


  114. 結局、高尾部長頼みなんだよな


  115. 毎期似たようなのばっか作るな

    いつもの新人声優売り出し用日常アニメよりは見られるか

    もこっちくらいインパクトあるキャラいないとな


  116. >今期アニメでは見れるほうだと思うの!

    すげぇな今期w


  117. ※1

    ドラマCDからのスライドとか害悪でしかないよな

    ドラマCDやゲームからは絶対にキャスト変更すえるべきだわ


  118. メインヒロインのクッシー先輩が出ないと盛り上がらないな…


  119. ロッカー借りるぞーのくだりとかないとかなめてんの?

    もっとモブを前面に押し出してこいやー

    アニメスタッフがモブに情熱注ぐくらいでしゃばっていいのに


  120. 高尾っぱい部長の駅弁抱っこ待ち


  121. 花澤いらねぇ


  122. この漫画の序盤はマジつまらん

    二期くらいから面白くなってくるからそれまで待機でいいよ


  123. リトバスみたいなノリだった


  124. 今回のはなざーキャスティングは当たりだろ

    福山や小西の演技は面白くて好き


  125. わたモテの後番としてなら及第点だっただろうけど、のんのんの喪失感は埋められない感じ


  126. よくわからないけどゲーム制作はほぼ関係なく、この茶番が続くと考えて良いのかな?これ


  127. 原作好きだから観ないつもりだけど正解っぽいな


  128. コニタンの喉が心配


  129. 1話としてはありかな


  130. ただ騒々しいだけで、ギャグとしてまったく成立してないと思うんだけど

    終始苦笑いを浮かべるだけの寒い30分だった……


  131. ノリがかわるわけじゃないんだからギャグものであとで面白くなるはないな・・・

    ハイスコアガールを望むわけじゃないけどゲーム制作をやたらというわりにゲームネタがあまりないのがなぁ・・・


  132. 福山はルルーシュじゃなくて、ギャモンの演技じゃね?

    ここの人達ってφブレイン見てるの少なそうだから挙がらないけど。


  133. 原作のノリが全く感じられないアニメ化でした

    になりそうな悪寒



    船堀でてくるまで録画でいいや


  134. 最近キャラじゃなくてざーさん本人がしゃべっているように聞こえる

    もはや声優界のキムタクだな


  135. >81

    原作が売れたようなことを和田が言ってた


  136. ごめん、こりゃブヒれないわwww

    それにしても今期ギャグアニメ多いなw


  137. 脇キャラの濃さで持ってる漫画だし男の作画

    劇画調にしてクロ校っぽくした方がうけると思う

    作画もあまり動かさないで一枚の

    クオリティ重視したほうがいいかもね


  138. アニメオリジナル展開でもしなきゃ花澤キャラは完全にマスコット化するからなw


  139. 今季作品で初視聴なんだけど

    原作知らんけど悉くキャスティングミスってる気がするな

    後はテンポがダルい…


  140. 会長がかわいかった(KNM)


  141. たたみかけるテンポが売りなのに

    オリジナルな部分でブレーキかかってるし

    原作のメタいギャグは省いてるのに

    背中駆け上がってキックの所は過剰演出してるし

    アニメで良くしようとしてる部分がかえってダメにしてるなこれ


  142. はなざーさん

    闇の部分わざとらしくしすぎだよな

    萌えの所だけ思いっきりわざとらしくすればいいのに


  143. つまんねーし、話題にもならないだろうなぁ。



    売れないだろうし、なんでアニメ化したの?



    単純な疑問なんだけど。



    作ってるやつも売れると思ってないだろ。本当に意味不明。


  144. タイトルの意味は作中で判るのかな?


  145. まあ面白くないのは知ってた。


  146. 初台さんカットするくらいならビラ配りシーンいらんかったなぁ


  147. AAになってるやつは何話ぐらい?


  148. お前ら千歳の暴力を理不尽とか言ってるが、何でああなっていったか知ってるのか?

    千歳も元ボクシングの辰吉丈一郎と同じく昔はいじめられっ子だったんだぞ

    あと花澤のキャストを叩いている奴ども、確かに花澤は聞く価値がある声とは言い難い

    だが、花澤のキャスティングを批判するよりもアニメでもドラマCDのままのキャスティングであることを評価しろ

    あの犬ハサも作品としては最悪だったが、主題歌とキャスティングは救いようがあった


  149. 最近の日常系のアニメよりはマシだったな

    のんのん()ゆるゆり()

    女しかでないアニメはもううんざり


  150. この手の暴力アニメって男はひたすらされるがままだからつまらん


  151. 1㍉も面白くねぇんだけど


  152. Bパートは面白かった


  153. やっぱ1話で話掴むのって重要だな



    3話見ろとか苦痛以外の何者でもないし


  154. 播磨の圧倒的存在感


  155. 管理人。その認識で問題ないぞ。とりあえずすんごい高尾部長が出てからだな


  156. 初台さんカットってことは今後モブにはあまり期待できないってことかねえ

    声優の問題なら誰かが何役かやればいいだけだし

    それこそキルミーみたいにモブは男女二人で全役こなしてもいいのにな


  157. 唐突な武内で草


  158. 前会長マダー


  159. 157

    1巻の帯で推薦文書いてたからその繋がりじゃまいか


  160. うーんこの出来


  161. わたもてのCM爆笑したわw色々とひどいw


  162. 無理やりねじ込みすぎてる感が凄いツッコミが声優の演技と合わせて酷すぎるな・・・

    これはキツイ


  163. 25分が異様に長く感じた


  164. サンダーのチャンクボーンまでやれよ


  165. ヒロインは風間だから

    真のヒロインは船堀

    次点で九段下


  166. 嫌いなノリじゃない

    なかなか笑えた


  167. 俺はこのアニメ割と好きだわ

    結構笑えた部分あったしw


  168. スクランの播磨みたいな奴おるな


  169. 作者の春友はコミケでの騒動で逃げた卑怯者だけどな


  170. こういう何も考えずに見れて笑えるアニメを待っていたんだよ

    今期は無駄に設定凝ってかつ面白くないのが多すぎる


  171. 色々と思う所はあると思うけど

    原作信者としては3話位までは我慢して見続けて欲しいと思います。

    1話よりは確実に面白い(はずだ)から!


  172. 笑いを求められている場所で笑えないのが辛い。

    寒いので、せめて冬に放送するのは避けて欲しかった。


  173. 声優さんスキー以外には少し厳しいものがあると思う

    とりあえず土と水と舎弟男×2はカットで


  174. 風間というキャラのキャラデザがもうちょっとカッコよければねぇ・・・


  175. 結構反応厳しいな。個人的には極寒の今期ではマシな方と思った。

    でも無理に新作作るより過去の名作を再放送したらどうかと思うんだが、無理なのかねえ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#