05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」

【悲報】劇場版『HUNTER×HUNTER-The LAST MISSION-』初週土日の興行収入が前作より3億円下がるwwwww

666197b66ba-s



新作

全国258スクリーンで土日の動員13万993人、興収1億5803万1050円

前作

全国257スクリーンで公開され、2013年1月12、13日の初日2日間で

興収4億5,677万9,000円、動員35万7,976人

*12.1億 *4.5億 257scr 01/12 「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」東宝



ちなみにトリコさん

累計1.8億 初動5000万 179scr 07/27 「劇場版トリコ 美食神の超食宝(スペシャルメニュー)」


 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、  トリコさああああああん、じゃなくてハンターさああああああん
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  ハンター下がりすぎ逝ったあああああああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! やっぱり前作は0巻つけたから強かったのかああああ 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  今回も富樫が働けばよかったのに!!!  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ まぁ前作の映画がアレだったしねぇ
 /   _ノ  \ 前回のでがっかりした人が多くて今回はいいや・・・って人が多かったんじゃね
 |    ( ●)(●) あとは年末公開ってのがアレだけどさ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \  しかし特典付けるのと付けないので3億も差がでるとか
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ハンガーゲーム2も爆死してたわwww



 

コメントを書く
  1. そもそも前作だって特典漫画目当てに観に行った奴が9割だろうし当然だろ?



    というか新ハンタは単純にアニメとして面白くない


  2. 怨能力とか寒い


  3. どっちも前作がひどかったから内容良くても持ち直すの大変やろうな


  4. 前作があまりにも糞過ぎた代償だな

    そりゃ様子見にもなるだろうて


  5. 当然の結果



    っていうかトリコと一緒にそろそろ終わってもいいよ

    誰も観てないだろうし


  6. 見える地雷を踏む馬鹿がいるのか


  7. そもそも原作全然やってないし

    やっても絵が荒いし



    今のガキは興味湧かないんじゃね



    いわゆるオワコン


  8. 何か勘違いしてるけどこれ初日の数字含んでないから


  9. 特典つければよかったのに


  10. なんで蟻編で原作終わらなかったんだろうね?

    まぁ9割終わってるようなもんだけど


  11. ハンガー・ゲーム2は1よりは面白くなってたのに…

    吹替え的にはキュアブロッサムとキュアハートの共闘だぜ?


  12. 深夜送りになって映画も爆死

    もう打ち切りだね

    ざまあw


  13. クラピカの出番を増やさないとオワコン化が止まらない


  14. あらら


  15. まどかがついにあのハンタを圧倒

    震えるわ


  16. 冨樫が描いた特典を付ければもっといけたのにな


  17. ジャンプのお荷物ハンタとトリコさん


  18. ハンターは前作の映画が酷すぎたっていうからなー


  19. クラピカ嫌い


  20. 前作の幻影旅団のやつはなんかつまんなかったな

    最新のゴンさんや会長の強さまで見たら旅団(笑)になるから茶番にみえたわ


  21. ここまで今作についてのコメントほとんどなし



    いやーしかし今回もいろいろ酷かったな

    さて2chではどんくらい叩かれてるのかなーと思って

    スレ覗いたら腐った流れで埋め尽くされててそっ閉じ


  22. 描かない漫画家は評価しない


  23. くっそわろたwww

    まあその程度の作品だわな


  24. あのクソOPを未だに変えないのが全てを現してると思う

    アニメスタッフはHUNTERの魅力が何なのか考えてない




  25. 初日含めたら3億行くだろ


  26. ハンターも落ちぶれたなあ


  27. なんで土日


  28. というか特典がいらない

    もっといいのつけてくれ


  29. ハンガーゲームは1があまりにもつまらなかった・・・

    3部作らしいけど、1があれだと2を見る気にはまずならない。




  30. ヒソカさんのちんぽ見れるならイク


  31. 深夜になって個人的に安定してる気がするけど



    まぁ純粋に蟻編が面白いだけってのもあるが


  32. まあワンピースだって10億切るようになってたのが0巻付けた途端48億になったりしたからねえ

    コミック特典って効果高いよ


  33. 初日含めた二日と初日じゃない二日比較してるのに

    爆死とか言ってる奴は後で恥かくぞ


  34. 今の10代は全然面白いと思わいない作品かもしれんが、

    これでもハンタは13巻の時点で3000万部発行した

    進撃以上の化け物作品だったんだよ。



    当時の人気もワンピと並んでたし、冨樫がさぼり出したのが全ての元凶だよなぁ。




  35. 今回結構面白かったんだがやっぱり前作が足引っ張ってんのね




  36. アニメも蟻編で打ち切りかな。原作もアレだし・・・


  37. パズドラとコラボまでしたのにw


  38. 死を持って償え!

    うおおおおおおおお(棒)



    予告を見たけどこんなガキくせぇの見にいかねぇよw


  39. 土日の、っつってんだろ

    月曜公開なのにその辺無視して人気無い事にしたがる奴多すぎ


  40. 35

    おまえこそ恥かくぞ

    前より下がるのは確定だし


  41. 直子姫はすっかり教育ママ?

    また コミケに参加して欲しい


  42. 36

    13巻で3000万部??

    本当かよwwwソースあるの?


  43. アニメは早くゴンさんを出せ


  44. いい加減にしろ







    前のジェネレーションギャップとかで、ナルトや銀魂などの主力よりも上とか大嘘だろ





    嘘ばっかりつくな


  45. 笑ってる奴いるけどこれが今のマッドハウスの実力だからな

    この原作レイプ会社が劣等生を作るんだぜ・・・


  46. 草生やして笑うネタでもないがな


  47. 公開初日から1週間の興行収入

    とかじゃないんだな、簡単に引っかかったわ



    今年は詐欺に気をつける1年にしたいと思います!


  48. 44

    大分盛ってる、本当は2300万部だよw

    13巻の初版に付いてる帯びに書いてある


  49. 実際人気あるのかどうかわからない

    俺の認識だと90年代の漫画って印象しかないんんだが


  50. 38

    マジレスすると打ち切りにするなら選挙編でだろ

    というか冨樫もそこら辺意識してあんな感じで辞めて休載したんだろうし


  51. 44

    ジャンプ漫画の過去の発行部数ランキングとか見るといい

    っていうか当時を知らないなら自分で探せよ


  52. 47

    キノの旅よりも売れないだろ(マジで)


  53.  まぁ、原作が落書きには子供は金落とさないよね。


  54. ん?何でハンガーゲーム2も煽った?


  55. 50

    2300万部ってそれハンターじゃなくて進撃じゃね?


  56. 金曜初日だから単純比較出来ないのを分かってる?

    訂正コメントしとく様に


  57. 進撃のようにグロさから逃げずに暗くてわかりにくいアニメで良かったのに

    わかりやすく子供に見せようとした時点でアニメは終わってた。


  58. 全て新アニメのせい


  59. 特典ないってこと以上に前作の出来が悪いってのが原因だよなこの下がりよう・・・


  60. ハンターをなめるなよ?


  61. 戦犯は誰だよ


  62. 57

    帯びに書いてあるんだから進撃もクソもないだろ


  63. 日テレのワンピにしたくてしょうがないんだろうなぁ


  64. 話が面白いから人気ある作品なのに

    面白く無い話やられたらそりゃ誰も見に行かんわ


  65. クルォエ・ロゥムェールですよぉ




  66. 前作がね・・・


  67. でも金曜分集計されてないっていっても平日だろ?

    億行ってるとは考えづらいんだけど・・・


  68. つうかさっさと終わらせろよ


  69. 今期まともに見れるやつ

    ハンタとログホラとはじめの一歩しかないわ


  70. 57

    進撃は13巻でてないんですけど


  71. 22

    団長は能力的にまだトップ張れる

    真の意味で終わったのは言い訳して蟻に特攻しなかったヒソカ(笑)




  72. 64

    横からだけど帯に書いてなくね?


  73. 怨ってなんやねん


  74. 連載されてないのにアニメや映画放送しても大して意味ねえだろ

    ハンター一応好きではあるが連載されてないことにより商品展開全て滑稽に見えるわ


  75. お前らが話すから「ハンター 2300万部」でぐぐったけど進撃しかでてこねー


  76. 36

    ヨークシン編までは間違いなく傑作だった

    あの頃の調子を今でも維持出来てたらここまで人気落ちなかったのにな

    そう考えると中盤からまた盛り返したワンピースは色々言われるがやっぱり凄い作品


  77. 初日の金曜分足されてないって言っても足したって3億行かないだろうし

    前作から大幅減なのに変わりはないだろ


  78. コミックないしなぁ


  79. ワンピって盛り返したの?ロビンチョッパー辺りから見てないんだけど


  80. ワンピは白髭以降の話がつまらんとです


  81. 新ハンターのいいところは、コムギちゃんとやらがかわいいところ

    …しか思いうかばない…!


  82. フンターフンター


  83. 足したら3億行くだろ、初日をなめすぎ


  84. 前回の映画は実況してて腹が痛くなるレベルだったわww






  85. オリコン2013年年間コミックシリーズ別TOP30

    ttp://www.oricon.co.jp/entertainment/ranking/2013/bookrank1202/index06.html

    *1 18,151,599 ONE PIECE

    *2 15,933,801 進撃の巨人

    *3 *8,761,081 黒子のバスケ

    *4 *7,151,001 マギ

    *5 *5,553,933 NARUTO-ナルト-

    *6 *4,858,699 銀の匙 Silver Spoon

    *7 *4,595,820 暗殺教室

    *8 *4,231,475 HUNTER×HUNTER




  86. よくワンピースはあれだけの人気を長年維持できるよなー


  87. 前作が糞すぎたしそもそもその前作を見に行った理由だって0巻があったから

    むしろ前回映画の最後に今回の予告があった時からコケる予感しかなかったわw


  88. 87

    1年の間にそれぞれ何巻発行してるのか書かんと


  89. ハンターって意外に人気ないんだな


  90. 前作の映画が糞だったうえにコミックもつかない



    当然の結果


  91. やっぱ映画は







    特   典   が   全   て   なんだよ







    分かったかけい豚&まど豚


  92. 前回のストーリーのダメさ加減と、平野をゴリ押しするためにいらんキャラ捏造したかんね

    あれは原作ファン根絶やしだなーと思ってたらまだ観る奴いるにはいるのなwww


  93. 94

    へー、ハンターハンター映画やるんだー

    見にいこっかー



    いまいちだったねー

    そうだねー



    みたいな層だろう、知名度はあるし


  94. 93

    ワイどっちも好きやけど何も反論する気おきない真理やと思うわ、0巻ワンピも含めて

    やっぱりジブリがNo.1


  95. 0巻ついてないし冨樫からのコメントも何もない


  96. 劇場版ハンターの前作は初動4.5億からの最終12億っていう下り最速を見せてくれたから今作の推移にも注目したいところ


  97. 公開館数を考慮に入れてないアホ


  98. 96

    かぐやさんの事を責めるのはやめろ!


  99. ワンピにはまたルフィの底知れない大物感が欲しい



    昔はすげーワクワクした


  100. 93

    まぁ1番言われなきゃいけないのはワンピースだけどな~


  101. 映画の内容自体は前作よりマシらしいけど、ハンターの魅力である

    駆け引きのある戦闘とかそういうのはないみたいだし、

    オリジナルの脚本を原作ファンは素直に楽しめないだろうね


  102. この体たらく…

    これはいよいよジャンプ映画枠は暗殺教室と交代かな。


  103. コメ欄でなんか騒いでるがそもそも進撃はまだ13巻出てないな

    まあハンターが13巻で3000万は嘘臭いけどどっちにしろ今2800万超の進撃の13巻時点はそれより高くなるからどのみち進撃以下


  104. 99

    前作 全国257スクリーン

    今作 全国258スクリーン



    何か考慮する必要あった?


  105. 今回はバトル多い分、良いとこなしの前作よりはマシだった



    しかしレオリオが何もしなさ過ぎだった

    ヒソカはただの道先案内人でワロタ


  106. 101

    すごくよくわかる

    東の海ではどんな強敵もルフィがなんとかしてくれる的な主人公感がすごかった

    今は雑魚には無双できる程度の中途半端な実力で泣きわめいてる池沼みたい


  107. 次回作はゴレイヌさんを主役にすればヒットする


  108. そりゃ何でも特典付けなきゃ人気でませんよ

    まどマギとか完全に特典商法だったし



    ハンタは原作信者多いし、冨樫特典付けなきゃ人こないだろ


  109. 初週土日での比較だが、今作は金曜日に公開されてる

    だから3日間の成績を見る必要があるのに・・・


  110. 今作の最後には寒い次作予告の引きはなかったか

    まあ冨樫が何もしなきゃ爆死するだけなんだから数ページのインタビュー程度でいいから編集部が叩き起こすべきだった


  111. 108

    「器だよ」とか言ってたのはすげーかっこ良かった



    ギリギリ空島までは底知れない大物感あったけどエニエスロビーは敵が今まで出てきた敵の中でも最強レベルだったから仕方ないけどその後はもう欠片も無かったよな


  112. そら打ち切り漫画だしこんなもんだろ


  113. 111

    チケット販売数的に

    多分あんまかわんない

    1.5が1.8になる程度


  114. え?

    億はいくのかよ




  115. 110

    何でもってこたねーよ

    ジブリ・エヴァ・コナン・ドラ・細田作品、全てたいした特典も無しに40億~の弾だぞ



    エヴァなんてまどマギあたりにめっちゃ近いコンテンツなのにな


  116. もう誰も飽きているのでは?

    新規のキッズ層取り込みにも失敗しているし

    もうほとんど末期症状だよ


  117. 予告編ブリーチと同じ匂いするわw


  118. 110

    富樫特典とかまどマギ飛び越えてワンピと同じレベルの特典商法になるんだが

    それだとむしろ原作信者キレそうじゃね?いいからさっさと仕事しろ的な意味で


  119. 今回も特典は付いてるぞ

    手ぬぐいだけどw


  120. 原作描かないヤツが特典作ってくれるのか?


  121. 予告編は結構面白そうなんだがな



    内容はまぁボチボチらしいし前作よりは楽しめそうだからヒマが出来たら行ってくるか


  122. アニメはもういつ終わってもいいよ

    そして原作再開はよ


  123. 0巻つけてもブリーチ爆死したけどな 特典つければ売れるというのは甘え

    前回がクラピカと旅団の決着だったらよかったけど蓋を開けてみたら…

    あの糞作品見せられた客は本編とさらに関係なさそうな今作なんて見るわけないだろ


  124. 3億減?

    全然ヌルイだろこれと比べりゃ



    2006/03/04 *9.0億「カラクリ城のメカ巨兵」

    2007/03/03 *9.0億「エピソード オブ アラバスタ砂漠の王女と海賊たち」

    2008/03/01 *9.2億「エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜 」

    2009/12/12 48.0億「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← 0巻特典

    2011/03/19 *7.9億「ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス」

    2012/12/15 68.0億「ONE PIECE FILM Z」 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← 1000巻特典


  125. 117

    エヴァの新劇は地味に特典が豪華・・・というか複数特典したりしてるぞ


  126. 87

    ハンタが忘れられたってことは無さそうだな


  127. BLEACH地獄編は許してやれ…アレはマジでつまらんかった



    BLEACHは一番最初の映画が一番面白かった


  128. てか今の子供ってジャンプ見てるの?

    大きな子供しかジャンプ見てないイメージ


  129. 127

    特典の中で1番求心力が弱いとされるポストカードしかつけてないが



    円盤と混同してないか?


  130. ワンピのオリジナル映画で面白かったのはねじまき島とデットエンドだけだったろいい加減にしろ!



    時点で七聖剣と一番最初の映画


  131. エヴァのQは特典無かったら少なくとも50億は超えてなかったと思う


  132. まあ特典つっても映画の内容が糞だったら前作みたいに2週目以降急落するだけだが


  133. 131

    破とか筆書きで暑中お見舞いって書かれたポスカだしなw


  134. 0巻特典とか作者にカリスマがある人間じゃないと無理なんじゃね

    尾田とか冨樫とか何考えてるのか信者じゃなくても結構興味はあるけどナルトェとか鰤とか別に知りたくもないし教養もなさそう


  135. 131

    弱いとは言っても「特典はコンプリートしたい」って層も少なからずいるだろうし全く影響無いってことはないでしょ。



    まあ無くても40億は余裕で超えてたと思うけど


  136. こんな時期にやってたら下がるのは当たり前じゃないの?

    騒ぐような事でもあるめえ


  137. 133

    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 52.6億

    ポストカード4種類で2.6億円も乗せたってことか? 無理があるなw

    まぁもしそうだったとしても、だからなんだって話だが


  138. 1週目:ランダム色紙5種類

    2週目:ランダムポスカ7種類

    3週目:生フィルム

    4週目:追加生フィルム

    5週目:SPカード

    8週目:魔女図鑑(0巻商法)

    9週目:クリスマスカード

    10週目:着物マミ カード


  139. そら時代は特典よ

    いかに特典付けるかで興収が大きく変わる


  140. ポストカード4種類



    2週目:ランダムポスカ7種類


  141. エヴァ特典に文句つけてるけど特典なんて背中を押す役目ってだけで、元々興味持ってないと意味ないからな

    まぁそれは一応けいおんまどマギにも言えるけど、エヴァに関してはほとんど特典無しと言ってもいい


  142. しかしハンタは前作ほどの下落率は出さないだろうな

    初動からこれじゃな


  143. 魔女図鑑って0巻なの?

    見た事ないから知らんけど


  144. エヴァだけは特別w


  145. 1週目:ランダム色紙5種類

    2週目:ランダムポスカ7種類

    3週目:生フィルム

    4週目:追加生フィルム

    5週目:SPカード

    8週目:魔女図鑑(0巻商法)

    9週目:クリスマスカード

    10週目:着物マミ カード



    凄い特典の数だがこれは...


  146. 125

    0巻つけてシリーズ最低の興行収入を叩き出したBLEACHの悪口はそこまでだ


  147. TVアニメ興行収入一覧



    【40億以上】

    新世紀エヴァンゲリオン、ポケットモンスター、ONE PIECE



    【30億以上】

    宇宙戦艦ヤマト、ドラえもん、DRAGON BALL、名探偵コナン



    【20億以上】

    機動戦士ガンダム、銀河鉄道999、クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃん、美少女戦士セーラームーン、魔法少女まどか☆マギカ



    【10億以上】

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。、イナズマイレブン、犬夜叉、うる星やつら、キン肉マン、銀魂、けいおん、スレイヤーズ、超時空要塞マクロス

    デジモンアドベンチャー、とっとこハム太郎、NARUTO、鋼の錬金術師、北斗の拳、HUNTER×HUNTER、プリキュア、MAJOR、ルパン三世


  148. 144

    いやいや、そりゃそうだろ

    前作以上の下落率だったら前作の初動以下になるで


  149. 魔女図鑑が0巻商法とか無理ありすぎじゃ


  150. ※126見りゃ分かんだろ

    ぶっちゃけこれは想定内の出来事だし、たいした祭りにもなんない



    解散解散


  151. 141

    いかにジブリが凄いか分かるね


  152. ブリーチの興収ってどんなもんなん?


  153. 1週目:ランダム色紙5種類

    2週目:ランダムポスカ7種類

    3週目:生フィルム

    4週目:追加生フィルム

    5週目:SPカード

    8週目:魔女図鑑(0巻商法)

    9週目:クリスマスカード

    10週目:着物マミ カード



    これなかったら10億も超えてないってか


  154. 近所の映画館でもやってたな

    深夜アニメと違って恵まれてるなぁ…と思いながらスルーして永遠の0見たわ



    あと、ゴジラの予告格好良すぎだったw


  155. お前ら普段特典商法批判してるくせに

    こういう時は特典つけろとか言うのな


  156. 魔女図鑑はワンピでいうところの千巻って感じだろうな


  157. 特典の効果は否定しないが、ワンピのSWとZが売れた最大の要因は

    尾田が原作総指揮とったからだろ




  158. まどかの特典は張られるが、けいおんは張られない不思議


  159. 1週目:ランダム色紙5種類

    2週目:ランダムポスカ7種類

    3週目:生フィルム

    4週目:追加生フィルム

    5週目:SPカード

    8週目:魔女図鑑(0巻商法)

    9週目:クリスマスカード

    10週目:着物マミ カード



    この恥さらしはなんって作品なん?


  160. 154

    「劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY」(2006)6.6億



    「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」(2007)30日間時点での興収7.5億円



    「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」(2008)最終興収7億円



    「劇場版BLEACH 地獄篇」(2010)興収5.3億円


  161. 0巻とは言わんけどもっとマシな特典つけれんかったんか


  162. 特典なかったらけいおん12億、まどか14億ってトコだろ

    この記事でけいまど合戦始めてんじゃねーよ


  163. 158

    何だ超豪華じゃんと思ってぐぐったらしょぼかったんだけど

    何これ、信者向け?


  164. 160

    多すぎて貼れないんだろ


  165. 1週目:ランダム色紙5種類

    2週目:ランダムポスカ7種類

    3週目:生フィルム

    4週目:追加生フィルム

    5週目:SPカード

    8週目:魔女図鑑(0巻商法)

    9週目:クリスマスカード

    10週目:着物マミ カード



    16種類+生フィルム






  166. 113

    キャプテンクロ戦ほんと好き

    初期はかっこいいシーンや台詞本当に多かったが…ロブルッチ戦が最後の燃えバトルだったな

    戦争のあとなんてもうほとんど記憶にも残ってないし多分見せ場作ってやらなきゃならん一味があまりに増えすぎたからやろなぁ


  167. cv天野ひろゆきが上手くて驚いた

    芸人で吹き替え上手いのなんて宮迫ぐらいだと思ってたわ



    あ、キャンモの方はもう吹き替えはしなくても結構です^ ^


  168. >>153

    かぐやさんの上映回数維持は特典以上にえげつないと思うぞw


  169. 162

    まだ2作目だけど、ハンタの方が総合的に見て上かな


  170. 作者が嫌々作って愛情もない作品とか見る価値ねーだろ


  171. 前作の映画はひどかったしなあ

    まるで同人の二次創作としか思えない内容だった


  172. 167

    「けいおん!は特典商法し過ぎ」と叩いてたまど豚冷えてるか〜?


  173. 162

    サンクス

    うーん、これみたら前作が予想外にいいんであって最近のワンピ除いたジャンプものとしては妥当なとこじゃないのハンタ?


  174. ランダムテレカつけて前売り売りまくった挙句やっぱり作れませんでしたって延期して

    その後もビデオやらCDやらに前売り付けまくりで結局25億くらいの興収で終わった自称社会現象アニメ

    その後、パチンコのヒットのおかげで延命して未だ完結させることのできない無能監督によるぶん投げエンドをありがたがる為のアニメ

    そんなのの信者に限って自分たちは特典じゃなくて作品の力で勝負できてるとか寝言をほざいてるw


  175. ※169

    特撮でもやってたけど言われなきゃ気付かないレベルだったわ


  176. 特典回収だけして観ないで帰る客が多いって映画館側から指摘があった作品は?


  177. >>162

    なんだかんだで鰤地獄編は超えるんじゃないの

    もし超えなかったらトリコに続いて鰤信者歓喜だな


  178. 特典の力はあったろうけど破の時点で40億超えてたエヴァを

    ドーピング切れたら10億すら割るチョンピやけいまどだのと比べちゃいかんでしょ




  179. 165

    そう。っていうかそれにつっこんでるのまどアンの中でも特別なキチだけだからもうスルーしろよ


  180. >>162

    これの一番下が0巻特典だったのか

    なるほど特典付けりゃ何でもかんでも興行収入上がるってわけでもないんだな


  181. いやもう怨?が全ての系統の念を100%使えるっての見て萎えたわw


  182. BLEACH側は0巻つけても爆死してる作品あるからな

    ハンターのが若干上だよ


  183. ※172

    映画に関わって無いだけで

    嫌々作ってるという発想になる不思議

    まさに信者脳


  184. 179

    鰤信者歓喜のレベル低すぎワロタwwwwww


  185. 168

    本当ルッチが最後だったよ



    戦争編が面白かったのも他の最強クラスのキャラがハイレベルなバトルしてたからだもんな



    2年後編なんて惰性でコミック買ってるよ、最近は盛り返しそうだが


  186. 腐ってもハンタ

    先輩としてはずいぶん腰が重かったけど、映画ではハンタ>ブリーチか


  187. 1週目:ランダム色紙5種類

    2週目:ランダムポスカ7種類

    3週目:生フィルム

    4週目:追加生フィルム

    5週目:SPカード

    8週目:魔女図鑑(0巻商法)

    9週目:クリスマスカード

    10週目:着物マミ カード



    凄い作品だことw


  188. 183

    申し訳ないがクラピカの緋の目設定までdisるのはNG


  189. 1週目:ランダム色紙5種類

    2週目:ランダムポスカ7種類

    3週目:生フィルム

    4週目:追加生フィルム

    5週目:SPカード

    8週目:魔女図鑑(0巻商法)

    9週目:クリスマスカード

    10週目:着物マミ カード



    ここまでする作品もあるからな


  190. ワンピでも特典なかったら10億前後なのに

    安定して30億出してるコナンってじつはすごいんだな



    原作はグダグダだけど


  191. 前作といい、なんで敵の親玉がテンプレ悪役デザインなん?

    本当に富樫がタッチしてるのか?


  192. 緋の目設定とかもう忘れてた


  193. 192

    噂によるとまだ追加するらしいぞw


  194. まどアンの連投が笑える


  195. ハンタの特典は手ぬぐいだもんな

    そりゃ人はこんわ


  196. 1週目:ランダム色紙5種類

    2週目:ランダムポスカ7種類

    3週目:生フィルム

    4週目:追加生フィルム

    5週目:SPカード

    8週目:魔女図鑑(0巻商法)

    9週目:クリスマスカード

    10週目:着物マミ カード



    恥さらしはここまでしてる


  197. 193

    ○○○「今やってるのが40億行ったら俺の功績も認めてね」


  198. けいおんの特典商法に関しては全然張らないんだなw


  199. ここでワンピのも一応

    1位 「ONE PIECE FILM Z」(2012年):68億5000万円

    2位 「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」(2009年):48億円

    3位 「ONE PIECE ねじまき島の冒険」(2001年):30億円

    4位 「ONE PIECE」(2000年):21億6000万円

    5位 「ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険」(2003年):20億円

    5位 「ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国」(2002年):20億円

    7位 「ONE PIECE 呪われた聖剣」(2004年):18億円

    8位 「ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島」(2005年):12億円

    9位 「ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー」(2008年):9億2000万円

    10位 「ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」(2007年):9億円

    10位 「ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵」(2006年):9億円

    12位 「ONE PIECE 3D 麦わらチェイス」(2011年):7億9000万円


  200. 200

    ルパンさんはよく頑張ってると思います


  201. >>182

    最近のアニメ映画は大抵特典は付いてるよ

    なにしたってこけるもんはこける


  202. 稼いでいる実写の箱を切ってまでのかぐやの謎の館数維持は水面下で相当えげつないことが行われてるんだろうなと思う


  203. 1週目:ランダム色紙5種類

    2週目:ランダムポスカ7種類

    3週目:生フィルム

    4週目:追加生フィルム

    5週目:SPカード

    8週目:魔女図鑑(0巻商法)

    9週目:クリスマスカード

    10週目:着物マミ カード



    ここまでしてまだ追加特典って流石萌え豚作品


  204. 200

    勘弁してくれよとっつぁ~ん


  205. この映画のPVを前に見たときにふと思ったんだけど

    なぜ蟻編のラスト>ゴン復活までを映画にしなかったのか謎で仕方ない。

    二部に分ければ相当面白いことになったはずなんだがなぁ


  206. かぐや売れないから一緒にパヤオの作品流すようになったみたいな噂聞いたけどマジなん?うろ覚えだけど


  207. 203

    あれはルパンってか9割コナンの力


  208. 169

    ハンガー・ゲーム1作目のバカリズムもめっちゃ上手かった


  209. 208

    いや今のマッドにそんな力量ないでしょ


  210. 200

    足引っ張る可能性の方が高そう(直球)


  211. 202

    これはクスリやってますわ


  212. 予告から既に駄作臭放ってるからな

    前作の糞っぷりとのコンボ決めればそりゃ減るわ


  213. ジャイロの話は映画化しませんかね…?


  214. 214

    高くねーよ

    コナンの最高興収もう余裕で射程圏内


  215. 1位 ルパン三世 ルパンvs複製人間 9億1500万

    2位 ルパン三世 カリオストロの城 6億1000万



    以下成績不明

    ルパン三世 バビロンの黄金伝説

    ルパン三世 風魔一族の陰謀

    ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス

    ルパン三世 DEAD OR ALIVE




  216. ルパン三世 バビロンの黄金伝説

    ルパン三世 風魔一族の陰謀

    ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス

    ルパン三世 DEAD OR ALIVE



    大コケで成績不明

    劇場シリーズ抹消


  217. 安定して30億稼げるコナンさんぱねぇ


  218. 218

    マジで?良かったありがとう

    初動でコナン単体より落としそうと聞いててルパンのせいにされないか心配だった

    これでルパンも40億アニメや!


  219. 銀魂も結構な特典商法だったよな


  220. 206

    まどかはハンター越えた!

    特典の力は関係ない!

    まどかハンター越えた!!!


  221. 単行本の特典をつけてれば…


  222. 224

    零巻風メモ帳と三位一体フィルムのことか?



    三位一体フィルムは本編でも意味があるからかなり嬉しい特典だったな


  223. アニプレはゲスい特典商法が好きだからね

    仕方ないね


  224. 224

    あれ普通に嬉しかった

    特典商法と言われようと構わん


  225. バーロー「おいルフィwwwww焼きそばパン買ってこいよバーローwwwwww」

    カンニングで2回だけ良い点取ったルヒー()


  226. ドラゴンボールとかGTから見てないけど映画面白かったの?


  227. なお原作の売上はダブルスコアの模様


  228. 223

    1位 ルパン三世 ルパンvs複製人間 9億1500万

    2位 ルパン三世 カリオストロの城 6億1000万



    以下成績不明

    ルパン三世 バビロンの黄金伝説

    ルパン三世 風魔一族の陰謀

    ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス

    ルパン三世 DEAD OR ALIVE










  229. ネタバレ:ゴンさんが怨さんになる








  230. 237

    横からだけどおもろかったよ

    風立ちぬ>DB=まどか>銀魂≧パン粉>かぐやくらい面白かった


  231. 怨さんってなんなんそれ


  232. 237

    おもろいよ

    どっちの株もバランスよく上がるように細部までよく計算されてる

    多分ギャグの濃度まで



    クロスオーバー作品であんなに完璧なのは滅多にみない


  233. 187

    魚人島なんかはもはや誰とどうして戦ってたのかも思い出せないくらい暗黒期だったけど最近盛り返してるってのもわかる

    やっぱりファンってだいたい同じように感じてるんやな

    七武海ももう強敵の威厳ないし多分次盛り上がるのは四皇の誰かとタイマンやる時だろうなぁ楽しみ


  234. 240

    おもしろさの度合いは伝わってきたが比較してるジャンルが違いすぎてどうおもしろいのかわけわからんなそれ

    とりあえず見てみるか


  235. 237

    俺はあんまり面白くなかったわ

    多分子供向けのギャグシーンが多いのと事前の知識がなくて話がよくわからなかったから前作?の視聴必須

    でもお祭り作品としては優秀だからどっちも好きなら楽しめるんじゃない


  236. まあジャンプ作品ののオリジナル展開の映画は時系列考えないのは特に酷い出来になる

    ワンピース、NARUTO、BLEACHとかはまだいいんだけど今回ハンター×ハンターの時系列は無理がありすぎる

    GI編終了の時期っぽいが直にカイトと遭遇してキメラアント編なのに映画はパラレルになっているから原作好きな人は認めないんだろうね


  237. ハンタ映画の記事でまさかのルパン&コナンの熱いステマ活動に草


  238. 1週目:ランダム色紙5種類

    2週目:ランダムポスカ7種類

    3週目:生フィルム

    4週目:追加生フィルム

    5週目:SPカード

    8週目:魔女図鑑(0巻商法)

    9週目:クリスマスカード

    10週目:着物マミ カード



    まだ追加特典って流石萌え豚作品は格が違う


  239. ジャイロ編もう原作じゃ補完無理そうなので

    映画化して下さい!何でもしますから!


  240. だってハンター特典なくて爆死としか語れないし予想通りすぎますし


  241. 243

    魚人島はいずれ通らないといけない道だからしょうがない…とはいうもののクソすぎて擁護できん

    個人差はあってもだいたい同じように感じるんだろうね

    個人的にZ先生の右手ぶった切った七武海最後の一人が気になるわ、あのキチガイじみて強いZ先生の腕切るってどんだけだよ


  242. そりゃこの世で1番釣られるのがまど豚ですから

    やらチルのいい遊び相手よ


  243. 取りあえず腐女子はハンタ見とけばいいと思うよ(適当)


  244. 大正義コナンに便乗

    ルパンは屑


  245. 映画でも大地を踏みしめたの?


  246. 87

    マギって原作こんなに売れてるのか

    アニメは色々と酷いが


  247. 観音と敵の対決はハリボテのスタンドバトルみたいで糞笑ったけどなw


  248. 進撃の映画も書き下ろしの単行本付けるからね

    最低でも間違いなく40億はいくよ

    今の勢いが残っていたら60億も夢じゃない

    深夜アニメとかって次元のコンテンツじゃないからな


  249. 261

    羅刹vsヘリはエヴァの使徒みたいな動きで良かったのにな

    肝心の因縁対決シーンでズコー


  250. ハンターは金土日の中で、金土がほぼ同じくらいの入り

    日曜はその8割弱

    だから、3日合わせるとおよそ2.4億くらいかな


  251. なんか気づいたらいつの間にか第二弾やってた感

    フジ版信者なんでどうでもいいですけど


  252. まぁ新ハンタは全てにおいて誰得な内容だしな

    特典つけなきゃ爆死も当然


  253. 抱き合わせ商法に近いからグレーな気もする。


  254. 262

    なんで約束された糞実写映画なんか見る必要があるんですか(正論)

    あとどうあがいても映画やる頃はオワコンだろ

    原作買ってるかそんな未来予測済みや


  255. >>145

    違う違う

    なんか必死になってる連投君のねつ造だから真に受けないように


  256. だって富樫が書くから面白いのに関係ない人がつくってもなぁ・・・


  257. 前作よりは面白かったけど、やっぱり0巻の差かねえ


  258. 前作は全盛期の頃のオタ(主にクラピカと旅団ファン)がこぞって観に行った感じ

    で、がっかりだったから今作は観ないと

    子供は今回も観に行ったんじゃね



    キルアやクラピカみたいな圧倒的人気キャラをピックアップして宣伝&冨樫に1000巻を描かせれば良かっただろうに


  259. 小説版だとクルタ族の緋の目は怨能力の参考になったっていう補足があるらしいな

    まあちょっとは納得いった>怨について


  260. まどかとかエヴァとかは続編だし別物だろ

    特典商法とかいうレベルじゃないと思う



    原作人気にあやかったオリジナル展開の映画とか誰も観に行きたくねー内容のはファンが特典貰いに行ってるだけで、単体の映画としての価値は無いに等しく、使い捨て感が強い


  261. 日本国内の映画ランキングなんて何の意味も無いけどね

    歴代ベスト3がアニメ映画

    ダークナイトライジング=けいおん

    テッド>アベンジャーズ

    実は裏で数字操作されてるか、そうじゃなきゃ日本で映画見に行く層は感性がズレた人達


  262. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集○社)

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」


  263. 漫画界&アニメ界の虚業

    作者の人生と共に早く終わって欲しい作品


  264. 前作より期待して行ったがもうひとつだった


  265. オンさん見に行こうと思ってたが忘れてたわ


  266. ルパン・コナンって、コナン単独よりも推移が低かったんじゃなかったっけ。



    現在の興収ってどうなの。


  267. 特典の有無による動員数の比較実験ができて良かったと見るべき


  268. 悲報じゃなく朗報だろ

    それだけ糞映画を見た被害者が少ないってことなんだから


  269. そもそもこの映画原作ファンにとっちゃヒロインどころか

    メルエムと自爆して死ぬことがわかってるジジイを

    助け出せって時点でプロットからして終わってる


  270. 残念~。印象に残ったのはキルアの照れ顔だけだった~。


  271. コナンは原作者が映画にも関わってるから人気あるんだろうか?

    他のアニメもだけど原作者が映画にも関わって連載もちゃんとしてコミックも出してなんて凄い

    富樫もそこまで出来るようになるのだろうか


  272. ハンタの広告絵はフェイスオフのパクリ?


  273. 自分被害者にならなくてよかったわ


  274. コナンは映画が本編

    テレビアニメの視聴率を見ても……


  275. まどアンの必死さが痛々しいなw

    あとエヴァは特別とか特典ないに等しいとか笑えるw

    まどかと変わらねえよ。クリアファイル、ストラップ、イラスト、栞(全部ランダム)

    フィギア付き前売り券、ボールペン、Tシャツ等エヴァも数えたらきりがないんだけど?w


  276. 尾田が製作に加わったワンピ最強

    次点でエヴァコナン


  277. 283

    確かにw

    脚本原作読んでないんだろうな前作もそうだったし


  278. 前回もそうだったけどキャラデザがおかしいんだよなあ

    何なのあのオタクが考えた最強キャラみたいなデザインはw

    展開も雑だし世界観ぶち壊れてるわ


  279. 前作の、圧倒的実力差が根性で覆る的な展開が気に食わんから見る気はない


  280. なんかPV見るとすげぇ面白そうなんだけどww


  281. ちゃんと連載もしてコミックも出して、本来の仕事を疎かにしてない人が映画やら画集やら他の事に手出すのは構わないと思うが、冨樫とか萩原にそれをやられると、マジでムカつく。


  282. 295

    確かに富樫がやったら再開まだ?ってなるわ


  283. ストーリーもゲスト声優の演技力も前作より上なのにね


  284. 今回の映画の脚本を手掛けた岸間信明は かつて日本アニメーション版の

    『ハンター~』のシリーズ構成&脚本をやっていた人物


  285. ハンターより相変わらず負けい豚発狂で草だなwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#