05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

咲坂伊緒『アオハライド』TVアニメ化決定! キャストも公開:梶裕貴、内田真礼

151YDPyxEjDL


222ao-haru-copy

3320140106202706

キャスト
吉岡 双葉:内田真礼
馬渕 洸:梶裕貴

作品紹介
中学の頃、お互いに淡い想いを抱きつつ、離ればなれになってしまった双葉と洸。高1で再会するも、どこか変わってしまった洸に双葉は戸惑う。だが、そっけない言動に隠された洸のやさしさは昔のままだった。双葉はふたたび洸に惹かれていく…。

http://betsuma.shueisha.co.jp/lineup/aoha.html




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  確認した! このアニメは日テレアニメだわ!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \   
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

       / ̄ ̄\ 少女漫画すなぁ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ 少女漫画原作アニメは君に届けを超えるものがでてこないんだよなぁ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 、「好きっていいなよ。」も好きだったけどね
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. どんな話なん?


  2. 少女漫画っぽい


  3. こういう恋愛系の何が面白いかわからない


  4. アーツアイムのアーツビジョングループキャスティング



    HDDみたいにほぼ全員アーツビジョングループになるか?






  5. 少女漫画家これ?絵が一瞬恋愛ラボに見えた。


  6. 内田真礼ちゃんがまたまたメインヒロインキター!!

    これで新アニメで何本目だ?っていう勢いだな

    すまんな


  7. これ少女漫画だろ


  8. ビッチな女と頭おかしいストーカー気質の男の話か

    2巻で切って正解だったと今でも思う


  9. 梶くん、今度は少女漫画原作に出るのかw

    すごいな






  10. 梶「今度は内田真礼でも頂くか・・・」








  11. まれいたそ~


  12. 音監が三間さんじゃないことを願う。




  13. 相変わらず出演多いのに作品に恵まれないな内田真礼


  14. また梶か…いい加減ききあきた


  15. 少女マンガ原作で好きなのは夏目だな

    まあ少女マンガってくくりでいいのかはわからんが


  16. ちはやふるは君に届けを超えてると思う


  17. 内田とかこんな奴売り出しても誰も食い付かんのにな


  18. 火事ってだけでもう嫌気くるわ




  19. 梶はもっとはちゃけた役やってほしいんだがなぁ


  20. これは一応かなり売れてる部類だし男も見やすいタイプだとは思うよ


  21. ヘカトンでわかるが内田は声優個人としての魅力が無いからなぁ

    個撮っていう爆弾も抱えてるし


  22. どっちも日ナレかー

    やっぱ声優目指すなら日ナレで(ステマ)


  23. また梶か…

    こう言った作品だと音監は明田川仁くんじゃないかな!?



    音監が三間さんの場合だと少年向けやバトル系多いし


  24. 主人公の好きな男の声のイメージって、梶じゃないんだよなあ‥‥なんかこう、クール系というか

    もう梶がメインキャラ演じるアニメの音響は、全部三間じゃないかと疑ってしまうwww


  25. 少女マンガ好きの知人がすげえ勧めてきたんだが、なんかつまらなさそうだな


  26. アオハライドよりストロボでしょうが…アニメ化は…それに梶くんではないよ洸は…もう少し男前の声にしてほしかった。梶くんではキノコ頭の方があってるよ


  27. これはいつかアニメ化すると思ってたがやっぱりきたか


  28. 内田のプッシュが花澤の全盛期以上に酷いな


  29. こう言う作品はバップなら大体日テレに行く確立が高いな…



    一応言っておくが梶主演の「変態王子と笑わない猫。」の音監は明田川さん。

    三間さんが音響監督やってる作品は基本バトルや少年向けの要素が入ってる。


  30. なんか片思い多いね

    紹介だけで修羅場チックだよ


  31. 内田って特別そそる声質でもないし演技は普通だし

    これだけごり推しされる意味が分からん


  32. 梶好きだけどあんま合わなそうだな

    原作知らんから良いんだけど


  33. 内田のゴリ推しは誰得だ

    ゲームにも出てきたがうざかった叫ばすな


  34. 少女マンガかよ

    なんかつまらなそう

    どうせなら梶花澤にすればネタとして面白かったのに


  35. ストロボエッジのが良かったけど完結してるから無理か

    聞いてみなわからんが梶はイメージ違うわ


  36. 梶くんの声は特徴ある声だからこういう普通の恋愛ものは余り合わないと思う。脇ならいいけど…


  37. キター!!!!


  38. 梶でもう無理・・・


  39. 小湊って小野Dっぽいかも


  40. ストロボおもしろいよなー



    ただぶっちゃけ最近少女マンガおもしろいし

    はずれも少ないので期待してるわー


  41. キャスト決めんの早杉

    そういえばマーガレットはあの出版社だら、また奴が荒らしに来そう

    上の方に「荒らしたら通報するぞ」「IPは世界まる見えだよーん」とあるが、それでも絶対荒らしに来るものは荒らしに来る

    「関係ない記事で個人情報書き込みや集○社を延々と叩いてる貴方」と警告しても防げないぞ


  42. *,533,910 13/08 アオハライド 8



    そこらのゴミ漫画の数倍売れてる原作なんで


  43. まれいたそ~


  44. これ最初の方は面白かったけど

    最近は梶が声するキャラがひたすらムカツクだけのクソ漫画になってるよ

    女々しいストーカー男と化してる


  45. これってまだ完結してなかったんじゃなかったっけ。


  46. 石原夏織がモブでも出たいって言ってたやつや


  47. まぁいいんじゃない



    楽しみや


  48. 梶はあわないような、、、、

    ハルつながりで、日笠がきそう


  49. となりの怪物くんと君に届けは男が観ても面白かったな


  50. 正直コレはあまり好みじゃなかったかなぁ



    テンプレって感じで


  51. うん梶は冬馬の方がいいわ

    それ以前にストロボエッジをアニメ化してえええええ


  52. これは結構おもしろいよ。


  53. この人の書く漫画は誰と誰がくっつくのか決まってるからな

    主人公と黒髪男がくっつくのはテンプレ


  54. 45

    「女々しいストーカー男」とあったが、今はこの言葉が「女性はか弱い生き物だ」と決めつけるかのような男性視点の女性差別にあたることから、使用を控えるように言われている

    実際女性団体からも指摘されており、代替として「鳴々しい」と表記する試みもされている

    それにも拘らず、未だその表現をするのは、時代にそぐわないのではないか

    ただ梶がキモいのは同意だ

    これはガキ原やヨナガキも同様


  55. 女友達に勧められて読んだわ

    糞やんと思いつつ面白かったよって返した


  56. イタズラなKissみたいな少女漫画なの?


  57. てか少女マンガ原作は安定してるよな



    ラノベ原作は最初あわなければそれまでだけど

    少女マンガ原作は完走できる力をもっている



    最近だとちはやふるや坂道のアポロン

    神様はじめました となりの怪物 君にとどけ 夏目友人帳 会長はメイド




  58. 腐女子とイベチケ付いてもMAX5000枚だな


  59. アニメ化するのはいいけど、原作のストック余裕で足んないよ?どうせなら、ストロボ・エッジをやってくれよ。

    というかミスキャストだね。

    少女マンガの女主人公は、基本平凡だから、誰がやっても大丈夫だけど、馬渕洸に梶は絶対に合わないよ。

    梶の声じゃ高すぎだし、エレンみたいな声を出しても、やっぱ合わないよ。

    とりあえず、人気の梶出しとけって奴なのか、原作者からのリクエストなのか、梶は本当に役に恵まれないな。




  60. あさりちゃんはオススメだよ。




  61. ちはやふるも少女漫画だったな


  62. 58

    神はじと君届はともかく、それ以外は失敗作だっただろ


  63. 63書き直し

    君届・夏目・神はじはともかく、それ以外は失敗作だっただろ


  64. 単行本集めてるけど、どこまでやるんだ?


  65. けっこう人気だし妹も好きだって言ってたから先日漫画喫茶行った時ついでに全巻読んでみたけど正直面白くなかった


  66. また内田ぁ?

    消費するだけしつくしてすぐ飽きるよ




  67. 同じ内田でも内田彩、同じまあやでも坂本真綾の方がマーシーだ


  68. 好きっていいなよはちょっと耐えられなかったです。


  69. 何で少女漫画は唇太くて無駄に大きいの?


  70. HDDのイリナとイッセーか


  71. 花澤無双→茅野無双→真礼無双


  72. 結構好きだわこれ

    梶っていうのがちょっとイメージと違うけどまぁ誰だっていい


  73. 糞みたいなキャストだな


  74. 原作知らんけど絵見ただけでも声全然あってないようにみえるんだが。梶の役



    原作知ってる人このキャスティングどうなん?




  75. 読んだけど内容全然覚えてないわ


  76. 原作知らないけど、内田真礼ってだけで爆死確定


  77. VAPは内田真礼のゴリ押しが酷いな


  78. 72

    茅野まではまだ分かるが内田とか需要あんの?


  79. これ結構面白いよなー


  80. 69

    ああ、あの「嫌い」の反対語を無理矢理言わせようとするタイトルの漫画か

    なんかタイトル見るだけでムカつくよな

    しかも「本気中しちゃうぞ」とか、その台詞を聞いた途端に撃ってやりたいわ

    さらにアニメではゼクソズ制作であるのも痛かった

    また、キャストもミスキャストだらけ

    大和は阿部敦、めぐみは潘めぐみ、未裕は高森奈津美、美樹は石原夏織、カケルは内山昂輝、凪は小見川千明、めいの母は川澄綾子の方が良かった

    一方めいこそ小松未可子に演じさせるべきだ

    小松にやらす役間違えるスタッフは処刑だ


  81. >>75

    梶くんはミスキャスト。

    宮野真守、中村悠一あたりだがおもいっきり原作者の前作のVOMICやドラマCDの男主人公やってる。


  82. 梶が悪いわけじゃないがもっと適任がいると思う


  83. 特別なメインテーマ(競技カルタとかオーケストラの指揮とか)がある少女漫画なら見るが、

    ただの少女漫画恋愛ラブコメとか、男から見たらクソだからなw


  84. 俺も速攻で思ったがストロボやれってレス多くて安心した


  85. ストロボでいいやん

    完結してるし2クールでじっくりやってほしかったわ


  86. ぶっちゃけ何でこんな中身がない漫画が売れてんの?って思うくらい原作つまらんぞ。

    女子中学生にしかウケんよ、こんな糞漫画。


  87. まれいたそ人気っすなー


  88. こんなのよりも

    きみとどの続編をはよ・・・


  89. これよりストロボの方が好きだわ

    こっちの男の子はロキノン系キノコ頭とかクルクルパーマが多くてデザインがあまり好かない


  90. この人の絵好きだけど、ストロボの方がいいな〜

    ストロボ見てからだとアオハロイドの主人公が髪型とか典型的すぎて、特に魅力を感じないんだよな 初めしか読んでないけど。


  91. 梶は違うだろー


  92. 原作読んでるけどクール系男子なのに梶の声はないわw

    凪あすの陸イケメンの声でいいよ


  93. 雑誌内だと君に届けに次ぐ2番手の作品だから、映像化されるとは思ったけどアニメ化か


  94. アカン


  95. ストロボエッヂならなぁ



    こっちはあんま好きじゃない


  96. 原作ファンだがこれはショック

    声がクソ過ぎる・・・

    アニメ化なのにこれは喜べないわ


  97. 結構前に読んだけど洸は内山昂輝が合うと思った

    梶は菊池のほうが合ってると思う


  98. 修子ちゃんprpr


  99. 少女漫画に自信ニキだけど、近年の別マで一番面白かったのは「ヒロイン失格」

    ギャグが多めで読みやすいし真面目に恋愛物もやってた

    青空エールも良作


  100. タイトルだけは聞いたことあるわ


  101. 梶さんはどっちかというと冬馬君やってほしかったーwww


  102. 実写じゃないのはGJw



    オオカミ少女と黒王子もアニメ化してほしい


  103. その前にストロボエッジをアニメ化じゃないんかいwww

    まぁ原作完結してるから売上向上にはあまりつながらないから仕方ないけどさ

    製作者サイドからしたら当然なんだろうけど、、、


  104. ラストゲームがいいなー。少女漫画かわいい


  105. お前ら意外と少女漫画に詳しいんだな


  106. 略称が「別マ」な件について

    なんでも縮めていいのか問題


  107. 音監はやっぱ三間なの?


  108. 内田さんよりもう少し透明感のある元気な声優に双葉をしてほしかった。ノラガミを見て、そういう思った。


  109. 104

    逆にストロボは実写劇場版がいいと思うが・・・・・(テキトーな意見)


  110. 梶くんは菊池くんのほうが

    合ってるような気が…


  111. 少女マンガ原作や


  112. じゃぁ下野さんとかも出て欲しいなー

    修子はさとりなが良いかも


  113. バトル、能力物、萌えが無いとアニオタには見向きもされない。


  114. 少女漫画アニメで忘れちゃいけないのはフルーツバスケットだと思う


  115. そういえば今年で岡崎律子が逝去して10年経つのか...


  116. 梶はないわ

    もっと低めでしょ


  117. どっちかというと梶くんは冬馬っぽい。

    洸はもうちょい低い声の方があってる。



    個人的に、双葉は戸松遥が良かった。


  118. 梶は進撃のエレンのときも前評判は悪かったな

    本編始まってすぐ評価変わったけど



    内田も聴いてみないと何とも・・・


  119. 梶は当て馬の男の方があってる

    相手役の男はもっとクール系なイメージ。内山昴輝とか木村良平ならまだアリ


  120. また火事かよ(怒)!!!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#