05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

アニメ『ニセコイ』新キービジュアル公開! 秋葉や新宿駅に巨大ポスターも登場! これ掛け(ry

img_chara00.jpg

http://www.nisekoi.jp/



     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ アニプレの今期賭け枠はやっぱニセコイなのか
    _/  i.|             |.!   /         \ スヴィスダーじゃないのか・・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | てっきりオリジナルのスヴィに全力でいくのかと思ったのに
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ でもニセコイって円盤うれるのかなぁ
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 原作売り上げは伸びそうだけど
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 初期のニセコイは面白かったんだがなぁ


  2. エロかったら売れる


  3. 紙芝居にならないことを説に願う。


  4. 今期は中2とニセコイの一騎打ちだな



    でもニセコイの原作は電撃ラノベ並につまらない


  5. シャンプだし原作売る方が円盤売るより大事だと思うが


  6. シャフト原作でジャンプの恋愛エリート漫画枠

    これで売れない方がおかしい




  7. どうせささみさんの二の舞


  8. ニセコイとかバグマンみたいな爆死の未来しか見えない



    てか一話見ないとなんとも言えないわ。のうりんと関君は売れると思うけどなぁ


  9. 円盤は売れなくても原作が伸びればいいだろ


  10. えーっと、今期のラブコメの覇権はニセコイでいいの?




  11. どうせめだかの二の舞


  12. 1話から絵コンテ・演出川畑とは嬉しい


  13. セブンデイズウォーが脚本だったのか


  14. ジャンプで売れてるアニメってなんかあったっけ・・・



    ブリーチのクオリティで打ち切りになるくらいだしなぁ


  15. 一般人ポカーン


  16. カケてるよね?って書きたかったんだろうがだったら"賭けてるよね?"が

    正しい変換だぞ?


  17. 今週のカラーは評価するわ


  18. 自らハードル上げるとか、よっぽど自信あるんだな

    原作売るなら朝や夕方にやらないと駄目よ


  19. スヴィスダーって何

    ズヴィズダーでしょ


  20. フラグ立てすぎw


  21. 紙芝居はニセコイの空気を壊すから無いといいんだけどなぁ

    イヒみたいな会話劇じゃないんだし


  22. これはダメなアニプレシャフト


  23. アニメ系だけかは知らんが、おためし小冊子も配っているぞ


  24. あの原作でここまで賭けるとか無謀すぎる


  25. 2011の当たり年以来オリジナルは増えたけどほとんど爆死だからなぁ

    アニプレもビビパンで学習したんでしょう


  26. 冬の中じゃ宣伝に一番金使ってるだろ


  27. ラインがめだかだから気楽なもんだ


  28. もう指摘あるけどズヴィズダーな


  29. ダークネスのように3期ぐらいやれば売れるだろう(適当)


  30. ニセコイの雰囲気的に紙芝居じゃ駄目だろ?


  31. ジャンプの深夜って久しく当たってないからなぁ

    しかもこの手のラブコメみたいなのは普通に厳しいと思うんだが

    まあアニプレ様がじゃぶじゃぶ広告費賭けてヒットしたことにするんだろうから、

    どうぞお好きなようにって感じだけどw


  32. ニセコイ原作未読なんだけど

    この天江衣みたいな子がパンチラしてくれたらアニメ人気出ると思う

    つーかパンツ見せろ


  33. もうアニプレとしか仕事しないのかな

    絶望は絶望的だ


  34. なんかマリーをメインのようにのせてるけど

    1クールじゃ終盤に少し出るくらいじゃね


  35. 鰤アニメ再開したほうがマシ


  36. 30

    ニセコイは初期が一番面白くて

    キムチ→演劇コンボ以降ずっと糞展開が続いてる

    今はただジャンプお得意の引き伸ばしの為だけに

    新キャラ導入してるだけ


  37. エロがない王道ラブコメだからなぁ

    円盤は売れなさそう


  38. まあアニプレはヴヴヴでもこんな感じだったからな

    当たると思ったらバカになって賭けに賭ける


  39. キャス変された時点で円盤を買うという選択肢が無くなってしまった…シャフトファンに任せるわ


  40. オリジナルでいいからアニメで話を完結させてくれ




  41. 最終的に小野寺とくっつけばなんでもいいよ


  42. 最近のジャンプアニメで成功と言えるのって銀魂とジョジョと黒子くらいか?



    トリコは劇場版が空前の大爆死だしめだかはスピードワゴンだし散々だな


  43. キムチ


  44. どうせ千棘とくっつくんだよね?


  45. ハイキューの踏み台


  46. シャフト合うのか?不安になってきた


  47. 今のニセコイは完全にアニメ化あるからとりあえず打ち切らないで引き延ばしてる状態だからなぁ

    どうしてこうなった?やはりキムチか……


  48. ≫15

    ワンピース

    ナルト

    ジョジョ

    銀魂

    黒子

    結構ある


  49. 正直ニセコイよりハイキューのほうに期待してるわ。


  50. 48

    国産キムチならセーフだったのにな。


  51. すっけー賭けてるな

    これは覇権余裕ですわ




  52. シャフトでも唯一の雑魚監督の龍輪直征だから期待できん





    あのそれ町を爆死させるって相当だろ


  53. 最近、原作を読んだけど・・

    ストーリー酷いなwww

    キャラはヒロイン以外は可愛かったけど。



    シャフトだから大売れするのだろうが、

    種死ABヴヴヴみたいにバカにされそうだ


  54. ※36

    視聴率1%のブリーチ何てやったら死ぬわ


  55. しかし新房/シャフトがジャンプアニメとかぱにぽにの頃には想像さえできなかったことだよ


  56. シャフトだから売れる言ってる奴のにわかっぷり


  57. 49

    ワンピ・ナルトは円盤2000以下なんだよなぁ・・・

    ジャンプは腐女子に頼らないと売れないね


  58. ささみさんの核爆死ほどにはなるまい


  59. しかし何でシャフトなんだろうな

    ToLoveるの所ではダメだったんだろうか


  60. シャフトで売れてるのなんてまどかと物語シリーズぐらいだろ


  61. ワンピースやナルトやハンタは劇場版で稼ぐ

    銀魂は両方で稼げる

    黒子とジョジョはTV版で稼ぐ

    めだかとスケダンは死んだ


  62. キムチしていい?


  63. 58

    それらは劇場版でかなり稼ぐから良いんじゃね


  64. まあ、とらドラよりは売れるやろて


  65. 作者の千棘萌えが露骨すぎる



    小野寺なんて妹に出番を奪われてるし


  66. ニセコイの絵柄って、エロ漫画のレッスンとぅゆ~に似てる


  67. なんで子供に千の棘なんて名前付けるんだろうね


  68. 32

    その当たってるアニメが今放送中なんだが・・・


  69. シャフ度の千棘が早く見たい!!


  70. 64

    劇場版っていっても結局特典商法じゃん

    TVアニメ打ち切りにして特典つきの劇場版たまにやる程度でいいんじゃねえの



    てことでニセコイ売れる要素がまるでない


  71. キスのかわりにキムチ食べるってことしか知らない


  72. 王道で平凡な内容をシャフト演出でどれだけ化けさせられるか期待してる

    原作通りだとたぶん売れない


  73. エロも薄めだしかといって少女漫画みたいにちゃんと恋愛してるのかというとしてないし、この漫画なぜ今も売れてるのか良くわからない・・・



    あ、でも初期は面白かったよ。


  74. 総監督とはいえ新房はよく働くよな

    イヒまどであれだけ稼いだんだからしばらくは遊んで暮らせるだろうし

    独自企画だって出来るだろうにささみさんやニセコイなんてつまらなそうな仕事やってるし


  75. 71

    TV版は宣伝も兼ねてるし

    つーか本来のアニメってそういうもんだろ

    原作や玩具売るための販促だ


  76. シャフトは奇抜な映像描写で楽しませてくれるアニメ会社だから





    期待だわ


  77. なんか股間さわってるみたいな絵だなw


  78. めだかの二の舞


  79. 小野寺同人誌売れそ~

    夏コミ「ニセコイだらけ」なんだろうなー


  80. まあシャフトは安定のエロ路線で行くと思

    パンチラなんて当たり前さ



    たぶん


  81. >>75



    名義貸しって知らないんだろうなぁ信者は・・・・


  82. 80

    残念無念

    夏コミは艦これ一色になります

    お前らも今のうち準備しとけ

    時代の波に乗り遅れるな


  83. シャフトって物語とまどかしかうれてなくね


  84. 千棘くっそ可愛いんじゃあー


  85. お前ら、あさって中二病2期だぞ!



    モリサマーに会えるんだぞ!


  86. 83

    艦これ一色は必至だろうな

    その中で俺はニセコイ同人誌を買う


  87. お前らエロければ何でもいいんだな


  88. 若手の中で無難なメンツ

    そんな中一人ぽつんと子安が


  89. エロもないしキャラもシナリオもテンプレラブコメだしガキにはうけても円盤を買う層にはうけないだろう


  90. 68

    人様の名前にいちゃもんつけてんじゃねーよカス


  91. 原作通りにやったら、売れようが売れまいが確実にクソアニメ呼ばわりされる



    特にキムチとロミジュリはやらないでオリジナル展開にしたほうがいい


  92. 今期は糞アニメ多いからニセコイに期待したいね


  93. 91

    DQNネームの子かな?


  94. 居眠りキムチの糞まんが


  95. こんなクソに期待するしかない冬

    春だったら数字が出ないレベルだろうな


  96. 千棘 = ララ

    小野寺 = 西連寺



    に見える



    ニセコイダークネスに期待する


  97. 置き去りダッシュがなくなってからつまらなくなった

    モブ寺はあれでキャラが立ってたのに


  98. 正直ニセコイよりさいきくすおの奴の方アニメ化してほしかった。

    暗殺教室はたぶんアニメ化しても失敗する。

    ハイキューとソーマはまだ早い、もっと原作ためてから頼む。




  99. スヴィスダーとか余程スゴイ内容じゃなきゃニセコイの方が売れるだろ


  100. ニセコイはサービスシーンがあまりないハーレムラノベって感じ

    心理描写もテキトーだしシナリオはそこらの量産型ラノベと大差ないと思う

    わかりやすく毒にも薬にもならない感じが低年齢層にうけたのかな


  101. 98

    妹が出てからモブ寺の出番減ったんだから別にいいだろ


  102. 1話目で最終回やればいい



    そして2話から回想回

    そんくらいしないと覇権は無理!!


  103. 80

    夢見るなよ

    どう考えても艦これとラブライブばっかになるよ夏コミは

    ニセコイは春には完全にバイバイ


  104. キムチンゴ


  105. 原作なんて無視して

    シャフトさんはエロ全開で好き勝手にやって欲しいわ


  106. スジが見れれば(爆)売れ


  107. 毎回セックスシーンやれば売れるね


  108. まあ約2年ぶりの完全新作ジャンプアニメだからなあ…



    80,83

    ニセコイは放送時期的に春コミの方が多い気もするけど。

    あとはオンリーとか!


  109. るりちゃんが居ない

    やり直し


  110. 97

    ダークネスではその二人サブキャラだから


  111. 駄目なほうシャフト


  112. >11

    いや、桜trickで


  113. シャフトにどんな改悪されようが円盤買うのは決まってる


  114. この原作支持してるやつって小中学生だろ

    売れない(確信)


  115. 15

    ジャンプアニメでも売れてるのはあるだろアホか?



    ドラゴンボール全49巻平均40000

    ブリーチファーストシーズン平均11000

    デスノート平均15000

    ジョジョ平均19000

    黒子のバスケ平均25000

    銀魂全78巻平均10000

    とらぶる平均11000


  116. 116

    そのメンツに混ざる未来が見えない・・・


  117. 抱き柱・・・・・



    ごくり・・


  118. ある程度おもしろいからある程度売れてすぐに消えてく


  119. また花澤さんは勝ってしまうのか……いや難しいか、コレ


  120. お前らなんだかんだ言ってもちゃんと見るんだろwwwwww


  121. 122

    その声を聞けて安心しますた


  122. シャフトはネットの評判みたいなのかなり気にする会社だからな

    キムチは丸々カットだよwまあ元がアレなんでどんなに改変しても改悪とは言われまいて


  123. 信者がいるから大丈夫だろ。

    心配しなさんな


  124. ガールフレンド(仮)はアメーバで

    検索ぅ検索ぅ!


  125. あらゆる作品の二番煎じばかりだから空気なって消えるだけやろ

    最初の山である寝落ちキムチからのゴリエットもそうだが

    それ以降のゴリスマスや記憶喪失の話もどれもこれも中身が何もない

    キャラの成長も葛藤も決断もなーんもない、

    ギャーギャーワガママ言ってればいつの間にか解決するベルトコンベアみたいな茶番ばかり



    今は絶賛引き伸ばし中で萌え四コマの真似事みたいな話しか作らんし本当に退屈


  126. ささみさん以上電波女以下と予想します


  127. ※124

    正直、俺千棘の中の声優は好きだからマジで改変して欲しい

    というか何であんなゴミクズみたいな話を平気で描けるのか作者を説教したい気分


  128. めだか臭がするな


  129. アニプレっていうか集○社だろ

    この猛プッシュは


  130. 124

    この際シャフトお得意の実写キムチで大炎上コースじゃないか




  131. きまぐれオレンジロード  累計2000万部 全18巻(巻割約111万部)

    ToLOVEるシリーズ  累計1300万部 全18巻(巻割40万部)+ダークネス8巻迄(巻割72.5万部)

    I"S  累計1000万部 全15巻(巻割約66万部)

    いちご100%  累計800万部 全19巻(巻割約42万部)



    ニセコイはこのジャンプラブコメ四天王に勝てるかな?(震え声)


  132. 東山演技下手くそだからなあ




  133. でこの二つのアホステマの元ネタたは

    カブト版ゲルマン系日本人の鈴木京香さんと クワガタ版タタール人の田村ゆかりと 釣りがね虫ふんころがし女版ユダヤ人のアトピー女を逆に下のがこのステマそのため ほとんど下等生物で構成されています



    メダロットとスケバンデカとエアガイツなどは鈴木鏡花さんと田村ゆかりさんが戦う話です


  134. 133

    そのどれと比べても低年齢層相手としか思えないこの作品

    アダルトなポル産としては勝ち目なさそう。


  135. エロ入れてくれりゃ、買う


  136. キービジュアルの服の皺がエロいな

    本編もこれで行って欲しい


  137. 小野寺は信者が凶暴すぎて嫌いになった・・・


  138. 物語シリーズ捨ててこれに賭けてるみたいだから

    作画はかなり期待できるんじゃないの

    1話の演出コンテに川畑もってくる所からも本気が感じられる


  139. これ掛け…ってなんだ?


  140. 昨冬の京アニvs.シャフト・アニプレ直接対決

    たまこまーけっとvs.ささみさん → 両方爆死(一応、枚数的にはたまこ勝利w)



    今冬の京アニvs.シャフト・アニプレ直接対決

    中二病2期vs.ニセコイ → ???


  141. めだかの二の舞


  142. とらぶるとなるか


  143. 秋葉UDX側のどっかにもデカデカと広告出てたよね


  144. シャフトだからなあ、作画は安定しないだろうしな


  145. どーせステマして大人気みたいな雰囲気作り出すんだろ?

    わかってるよもう、自社買いで円盤の数字8万出すってもう確定してんだろ?

    はいはいだいしょーりだいしょーりw




  146. ジャンプでやってるラノベ


  147. 3巻あたりまでは良い意見ばっかだったのにな

    あんなに期待されてたのに


  148. オワコイ


  149. 149

    キムチ出したのがいけなかったんだ

    それさえなければまだ空気だった




  150. キムチでもいい?


  151. OPがClariSな時点で覇権狙いなんだろうけどとりあえず観るわ。


  152. 153

    さすがにそれは無いと思う

    万越えは狙ってそうだが


  153. こういうのって完全な販促アニメだからな。



    コミックが売れれば問題ないでしょ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#