05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【Wake Up Girls】 「WUGの放送と上映楽しみすぎます」 → スタッフ「ぼくは不安しかありません…」

131225_adtruck_wug.jpg



キャラデザ&作画やってる人

制作進行

無題


                             _
                           /::::::::::\:::マジ大丈夫なの?
                ,…………    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\ 一応完成試写はあったんだし
|             | |   、…….   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\ギリギリだったんだろうけど
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\今後がこえーな・・・
|             | |           、ー-‘::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|             | | /::::::::…..   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|___________|_|     ,……. /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|… ….. …..

つかこういうつぶやきを聞いちゃうとまじでアニメ業界ブラックにしかみえねー
                                ― 、
              ―‐ 、           /   .:ヽ
         /    .:ヽ           i     ..:.:.:| まぁちゃんとスケジュールまともなところもあるんだろうけど
       /       .:.:.:.:,       {    ..:.:.:.| どうもツイッターだと悪い意見ばかりつぶやかれるからね・・・
       |     .:.:.:.:.:.:.:}         {   .:.:.:.:.:.:」
       \  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ       / ̄  .:.:.:.:.:.:i
       /  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|       (__ ィ .:.:.:.:.:.:.:.:.i
      (_  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|      | i |  .:.:.:.:.:.:.:|
      | i !     .:.:.:.:.:.!      | | j   .:.:.:.:.:!
      (__ゝ ____,_ノ     (__ゝ ____,___ノ
          :::::::::::::::::::::::::::          :::::::::::::::::::::::
              ::::::::::::::::::::::::::::          .:::::::::::::::::::::::
                ::::::::::::::::::::::::::         .::::::::::::::::::::::
                 ::::::::::::::::::::::::::          .:::::::::::::::::::::::



 

コメントを書く
  1. 一桁ん


  2. ヤマカスがあんなんだから苦労するんだろうな


  3. スタッフもスタッフで愚痴言い過ぎだろ



    放送前だぞ


  4. 面白けりゃ評価するが、つまらなかったらめちゃくちゃ煽るわ


  5. ヤマカン年末イベントやってる暇なんてなかったんじゃないの


  6. よくヌルヌル動くって評価だけど本当にそうか?

    CMの走ってるシーンもなんかヌルヌルと言うよりかは

    ギクシャクした感じで如何にも描き慣れていない感じだったんだけど・・・

    動画枚数が多ければヌルヌルって訳じゃないだろう?


  7. いちいいいい


  8. どこも変わらんさ

    つぶやくかつぶやかないかの違いだけ




  9. 辞めたいと言ってヤマカンに説教されてた人か


  10. こいつはまだツイッターやる余裕がある


  11. あいつ絵は書けないからな(最低限レベルの絵コンテは書けるらしいけど)

    そういう部分でメーター軽視してるだろうから仕事する人間は大変だな


  12. スタッフが呟く呟かないは別に自由なんじゃね?

    監督があれだけ呟いてるんだしw


  13. アイドルと、やらせてください!


  14. ただでさえブラックな業界なのにヤマカンの下で働くとかキツイだろうな


  15. 約束された爆死アニメ


  16. 田舎に帰って家業を継げば?


  17. 自分が駄々をこねるのに忙しくて、スタッフをまとめられない監督。

    スタッフの不満がつのり揉め事多発。遅れる作業。いらだつ進行。

    職務放棄して他人に責任転嫁、愚痴を書き散らす監督。



    ヤマカンの現場ではおなじみの光景。毎回のこと。


  18. タツノコにすらまともな制作進行がいないのかよ


  19. >>12

    うむ。ぐうの音も出ない正論だw


  20. いくらアニメが面白かろうと監督がアレな時点で何やってもダメ。



    内容だってオタ向けにネタ入れて炎上商法するしか話題にも出来ない。



    イズルしかり、あんなキチ○イに金を落とすとかありえない。


  21. やはり劇場版で力尽きたんじゃ…。TVシリーズにライブシーンあるのかな?


  22. このツイだとベテランのの原画や動画が若造の言うこと聞いてくれないみたいだけどな


  23. 21

    当然使い回しだろ


  24. CMもかなりやり始めたが、正直まだ顔の区別がつかん・・・


  25. 制作進行に逃げられてたみたいだから

    こいつは「経験不問・未経験者歓迎」で入って来ちゃったんじゃね


  26. これヤマカンの指示でやってる一種の炎上商法じゃね?


  27. 数話で止め絵連発しそうな感じだな


  28. ヤマカンはやりたい事を最初にやり過ぎて早々に息切れするイメージ。


  29. ただでさえ制作進行は入れ替わりの多い大変な仕事だしなぁ

    尚更…


  30. 動くとこ動けば他はある程度手を抜いてもええんやで

    アイマスもそうだったし


  31. 静止画演出をシャフトに習って来い




  32. そんなハイレベルのものを期待していないから肩の力抜いていいんだぞヤマカン


  33. え?このつぶやき今ごろ取り上げるの?

    昨日の処女パンツ7000枚がイマイチ反応薄かったからってそれはないわー


  34. 現状今期アニメがひどすぎてマシに見えてきそう


  35. 多少無理をしてもらうにはまず信頼関係が必要なのはアニメ制作に限らない


  36. 売れなきゃボーナス無し減給 なおヤマカン責任とらない


  37. 監督がクズだとスタッフの不満がダダ漏れになるパターン、種死みたいやで


  38. こういう時普段の人間関係の大切さがわかるだろ


  39. 売れなきゃボーナスなしどころかすでに給料の支払いが滞ってるようだが


  40. オースがタツノコを仕切ろうとしてもそりゃあ無理だろう


  41. まどか信者でよかったー

    スタッフもかなりTwitterやってるがこんなことは誰も言わない

    だからシャフトに歯が立たないんだよん


  42. つぶやき自体はどこの業界でもあるようなただのデスマだろ

    面白いかどうかは知らんけどな


  43. 最近は無理だと判断したら総集編を入れても許されるぞ


  44. アズレン最高

  45. ヤマカスなんかにゃ誰も期待してねーわな


  46. 41

    シャフトはステマ騒動で管理が厳しくなっただけだ


  47. ヤマカン嫌いで仕事変えたのに

    新しい仕事先でまたヤマカンと絡むことになった

    神がかりに不幸なヨースケくんじゃないか


  48. オッサンたちが筋とか道理とか言い出すパターンは…


  49. >>18

    今は知らないけど、ちょっと前までは版権管理だけで、アニメーターは1人もいない会社にまでなってたはず


  50. >>41

    ていうか普通の社会人なら個人のツイッターで業務内容話すなんて契約違反だし

    昨今のバカッター騒ぎで会社から追加の厳重注意もあったし

    アニメの現場って余程統制が取れてないんだろうな


  51. まーた炎上商法か


  52. とりあえず完膚なきまでに爆死しろ


  53. 盛り上がってんなー。これもヤマカン大先生の炎上商法のおかげですね!


  54. 37

    種死より00ほうがスタッフの不満爆発してたんだがそれは?

    00スタッフは不満タラタラ言いながら未登場のMSから今後の展開まで全部放送前に2chネタバレしてたぞ


  55. 大丈夫かなWUG

    こういうスタッフの現状は作品に影響でたりするからな


  56. そういや被災地でヲタクNPO団体やってるのから声優選ぶ枠あったってマジなんかなぁ


  57. 楽しみになってきた

    もちろん強いられてる的な意味でな


  58. レッドブルの致死量3本


  59. やっぱり下が死ぬ思いをしてんのね

    さすがヤマカン、らきすたの頃から何も成長していない・・・


  60. これですごかったらヤマカン伝説になるで


  61. 呟くか呟かないかの違いだけで、シャフトだってどっかの誰かさんは適当な指示ぶん投げて居酒屋でサボってるからな


  62. まだその域に達してないんだな


  63. 監督の域ってこういう意味なんだ


  64. つうかブラックじゃないアニメ制作会社ってジブリと一向に作品作る気ないカラーくらいじゃねえのか?

    TVアニメなんてどこもブラックだろ


  65. シャフト(笑)

    信者は何も知らないな


  66. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  67. お前ら今期のアニメ何本受け持ってんの?

    まさか1本だけのアニメもマトモに出来ないんじゃないだろうな?


  68. 映画と一話、二話辺りは同時進行

    監督、キャラデ他メインスタッフは映画にかかりきり。

    後はわかるな?


  69. どの現場もおんじ


  70. シャフトもスケジュール管理は酷過ぎるだろ

    売り上げに関係なく、公開延期&手抜き作画は毎度の事だし。

    あそこもアニメーターは間違いなく地獄だわ。


  71. 最初の版権絵とか見てると割りといいんじゃないと思ってたけど

    CM流れ始めて見たアニメ絵はなんか微妙だじぇ


  72. だろうね、としか思わん

    だってヤマカンだぜwww


  73. スタッフに断られてばかりで足りてないんだろ

    人徳ですね(笑)。


  74. スタッフばかりに苦労させ、手柄は全て自分のもの



    いつものヤマカン、いつもどおり


  75. こいつはまだツイッターやる余裕がある www




  76. 70

    それでも化まどのように作品が評価されれば精神的に少しは報われるけど

    苦しんだ上爆死連呼されたら辛いだろうねえ


  77. まあ不安とは裏腹に大ヒットすると思うが・・・





    ヤマカンアンチの多さに身震いするわ


  78. 結局は出来次第

    良ければヤマカンの色々な過去があっても手のひら返すし

    悪ければ叩くのみ


  79. 77

    せやろか?


  80. パンツ見せるんならそこそこ売れるんじゃないの?


  81. 一話から総集編でいこう


  82. 好きなだけ毒吐いたらええねん

    それ込みで好きなように楽しむけんw「


  83. トップがキチガイだと簡単にブラックと化す


  84. 映画が総集編だろ

    または映画を12分割してテレビ放送する


  85. 監督がTwitterでそこら中に喧嘩売りすぎてて、

    仮に余計なことを呟くなって言っても説得力がないわな

    一応楽しみにしてるんで本当にやめたほうがいいと思うけど


  86. ダメみたいやね(ニッコリ)


  87. 制作進行ってその「タチの悪いフリーの人達」と直接やり取りしなきゃいけないんでしょ?

    こんなに堂々と公式にdisっちゃっていいの?

    ヤマカンは相手の不満が頂点に達してる時は会わないし、会っても上から目線でへらへらダメ出しできる立場だけどさ

    制作進行はそんな強い立場じゃないのに、何故わざわざ相手との雰囲気険悪にするツイートを?



    さすがヤマカンが公式に「制作進行なんて底辺」とくさした仕事に危機感もなく就くだけあって無能の極みw


  88. 山本はその域に達していないからな~


  89. こう放送する前からスタッフの愚痴が目立つ作品も珍しい

    まあここが優先で取り上げてるだけだが


  90. 58

    日本のは薄めてあるからジュースみたいなもんだ

    海外のはやばい


  91. いいかげんスタッフのほうがうざくなってきたわ


  92. PV見た限りでは走ってるシーンとか明らかにカクカクしてたけど不安だな


  93. 仙台のアニメイトのイベントで人集まってた時はビックリした

    あれに期待してるやつそんなにいるのか


  94. シャフトとかJCもスケジュールがヤバそうな時あるしなぁ・・・



    京アニやPAはスケジュールしっかりしてそうだけど


  95. 途中から鉛筆書きに声を吹き込んだものになるとか


  96. 非正規雇用の不安定感がストレスを招いてるとかじゃね?


  97. フラクタルで後半のせいでイマイチやり切れなかった非処女設定

    を今度こそ枕営業とかで期待してますw




  98. とうとうヤマカン〇されちゃうかー?w


  99. 愚痴が出るうちはまだ大丈夫

    やばいのはそれも出なくなったとき


  100. 下の者をいじめて職場の空気を悪くすることに関しては定評のある山本監督



    そのくせ絵も描けない、認められてるのはダンスシーンだけという程度の実力だからな

    態度だけデカイB級監督って救いようがないと思うの


  101. 近年のシャフトはそこそこ進行まともになった感じがする



    一時期に比べて作数抑えてるし

    やっぱヒット作抱えて、零細~ヒット後混乱期が終わると

    どのスタジオも安定してくるものなのかな


  102. 監督は好き放題遊びまわっててツイッターで暴言吐いたりしてるのに

    作業が遅れた責任は現場が取れってのもおかしな話だな


  103. ツイッターやってる暇があるなら大丈夫だろww


  104. スケジュール管理も監督の仕事なんですが


  105. ハードル激下げ


  106. 失敗したって悪いのはヤマカンじゃない!やる気の無いスタッフだっ!


  107. 関西では由緒正しきアニメシャワーに時間をぶつけると言う暴挙に出てる時点で

    始まる前から暗礁に乗り上げていると言わざるを得ない


  108. 94

    いくらスケジュール管理が出来てても境界やたまこ、有頂天や凪あすじゃぁねぇw


  109. 100

    ダンスシーンって監督の手柄なの?

    どっちかというと作画の技術力なんじゃないかと思うんだが


  110. ヤマカンのコンテがクソって言ってる人いるけどヤマカン結構うまいぞ

    手が遅いのはホントだけど よく知りもせず片っ端から叩くのはどうかと


  111. ブラックだなぁ

    労働基準監督署に言った方がいいんじゃないか


  112. こうやって愚痴ツイッターまとめられちゃうとこの人上に怒られちゃうんじゃね?


  113. >>100

    ×態度だけデカイB級監督

    ○態度だけデカイ監督の域に達してないTwitter芸人


  114. これだけアニオタ馬鹿にされて煽られて



    それでも映画行ったり円盤買うヤツって基地外?



    正直ヤマカンってだけでマジムカつく


  115. 110

    コンテの内容が上手いってこと?

    まさか作画監督にキレイに清書されて冊子に載った某コンテが上手いって言ってるんじゃないよね?


  116. 109

    普通はそうなんだがなぜかヤマカンだけは自分の手柄になる不思議


  117. とりあえず観るし、面白ければ誉めるよ



    ただ、ヤマカンが真性クズなので、心の底では爆死してほしい




  118. 今後ヤマカンと仕事するつもりがないから

    これだけぶっちゃけられるんだろうな

    怒られても「君、困るよ」

    「なら今すぐこの仕事おります」


  119. 今に始まったことじゃないが

    仕事で関わってる作品についてスタッフが私的にコメントを発信するってどうなの

    仮にも社会人だろ


  120. ヒの更新頻度が減って来てからが本番でしょう


  121. >>119

    守秘義務の研修とかマトモに受けなくてもそれぐらいは分かることだよな・・・


  122. ヤマカンてなんで干されないの?

    せめて垢停止してよ


  123. 118

    ヤマカン自体がバカみたいなツイートしてるやん。

    人を責められるかってのw


  124. 米119

    アニメ業界にそんな常識求めるなよ。

    そもそも常識あったらこんな所いないって。


  125. 聖地コラボするんなら、パンツは出しちゃいかんと思うんだがなぁ…


  126. ヤマカンってなんであんなに餓鬼なんだろうな・・・


  127. 現場はいっぱいいっぱいなのに、ヤマカンが

    能天気にハードル上げるからなぁwww


  128. フラクタルがトラウマなのか?


  129. 126

    パンツアニメじゃ、仮に爆死を免れても銅像・石像は建たんわな。


  130. ヤマカンがハードル上げてスタッフがハードル下げるww


  131. ヤマカンの精神力は見習うべきだと思う


  132. 関西だと土曜深夜02:30からってアニメシャワーと被るの 主にニセコイ辺りと


  133. 大丈夫大丈夫

    みんなが期待してるのは、どれだけ酷いデキかって、だけだからさ

    平常運転で、ヨロシクぅww


  134. 一般人にもあんな応対してる人が部下に優しいわけがない


  135. ヤマカンって確か

    「フラクタルより面白いアニメなんて作れない」

    とか言ってたよな





    フ以下は確定


  136. 忙しいならつぶやくのを止めればいい

    忙しいってつぶやくだけならただのアピールでしかない


  137. そりゃ放送開始=ヤマカン場外乱闘のゴングってのがいつものパターンだしな


  138. やばそう…


  139. シャフト()

    シャフト信者がワグナー叩いてんのか

    怯えているんだね

    ワグナーが化まどかを越えて社会現象アニメになることに

    劇場版まどかの20億越えの記録をたった一週間で越えてしまう現実に


  140. 136

    確かにフラクタルは名作だった

    あんな作品は例えジブリでも作れはしない


  141. 悪いがタイトル自体が売れそうもない


  142. ぼくは期待しかありません...


  143. ヤマカン「ツイッターやるくらいなら仕事しろよ」


  144. やっぱアニメーターってカスだわ


  145. 一方ヤマカンは鼻ほじりながらツイッターでエゴサーチ

    仮にワキガが面白い作品になったとしても、長く続かないだろうね

    楽しみですといわれてこの反応じゃ、ファンも盛り上げようって気持ちにもなれない


  146. アニメーターカス杉内?

    ヤマカン見習えよ


  147. 147

    この反応でワッグワッグなんですが


  148. 制作進行に八つ当たり説教するようなメータはカス中のカスだから

    放送終わったらガンガン名前晒してやれ

    上手くても人間的に終わってるフリーのやつとか業界的にいらない


  149. 140

    ワグナーは作品のファンの呼称であり、作品の略称じゃないんよ。

    ラブライバーみたいなもん。

    対立装うなら、その辺もちゃんと理解しとかないとw


  150. まずツイッターで文句を言うことがおかしい

    ヤマカンならそんなことしないぞ!


  151. 151

    それでもぼくはワグナーって呼びます


  152. ワグナー>>>>>>>>>>>>その他のアニメ


  153. 565.名前:名無しさん 投稿日:2014年01月06日 01:42

    WUGは注目され話題にもなるだろうが、

    爆死してこそネタの完成になるというのは暗黙の了解だからなw

    円盤は売れないだろうw


  154. ワキガー


  155. ワグナーの"ワ"は全てのアニメをオワリにするの"ワ"


  156. ハルヒのED:社会現象

    らき☆すたの1~5話:スタートダッシュ

    かんなぎ:社会現象

    フラクタル:国民的アニメ

    WUG:???


  157. 前売り券はもう買ったか?


  158. 買うなら今でしょ!


  159. ツイッター見る限りヤマカンを尊敬してる感じが出ているな


  160. ワグワグしてきた


  161. ワ=フ>>>>>>>>>>その他のアニメ


  162. アニメもどうせ爆死で終わるだろ。

    ヤマカンの炎上商法もどきのせいが7割で


  163. まずあんなゴミの下で働くのがストレスになりそうだなwww


  164. アンチにひとこと言う









    すまんな


  165. アニメ業界って本当に程度が低いよな。

    ファンの応援に「不安しか有りません」とか返信するとか、

    本当に不安だとしても言うべきじゃない。ビジネスでやってんだろ?



    制作進行のヤツも愚痴をツイートし過ぎ。

    まとめサイトにまとめられてるの気付いてる癖に態度を改めない。っていうか、

    アニメ業界の制作進行なんてストレス多い仕事なんだからそれが嫌ならさっさと辞めるべき。

    本当に仕事ができる制作進行はテキパキ進めるし、出来ないのは能力が足りないだけ。




  166. vipperが選んだ深夜アニメランキング



    投票者数 1354人

    合計投票数 2498票



    1位 Wake Up Girls 1091票

    2位 のんのんびより  86票

    3位 ゆゆ式  59票

    4位 キルラキル 53票

    5位 ファンタジスタドール  52票

    6位 きんいろモザイク 51票

    7位 はたらく魔王さま!  41票

    8位 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している  37票

    8位 有頂天家族 37票

    10位 進撃の巨人 32票

    10位 GJ部 32票



    見よ! WUGの圧倒的なvipper人気をッ


  167. 社会現象→紅白出場→国民的アニメ→(ヤマカンがジブリ監督になる)→東京オリンピック→(ヤマカンがジブリの社長になる)→世界現象→世界的アニメ→(ヤマカンがディズニー監督になる)→(ヤマカンがピクサー監督になる)


  168. >>168

    放映してるアニメと放映してないアニメが混ざってるランキングに

    信憑性はあるのか?


  169. アンチの嫉妬でメシウマ状態

    ちょっと作画直してくる


  170. 167

    昨日の試写会をヨイショするステマにいそしんでいる別のスタッフよりは全然マシ


  171. ヤマカンの絵コンテを撮影して、アニメ放映したらいいね


  172. だからワグナーの「ナー」ってなんやねん


  173. 何でワキガじゃなくてワグナーとかいう俗称になってんの

    ワグナーに謝って下さい!


  174. いきなりアニメからやって成功するわけねえだろ




  175. 「組織はトップの器以上にならない」と言われているからね。


  176. 176

    根拠は?いきなりアニメからやる作品なんて沢山あるじゃん


  177. WUGのファンの通称がワグナー

    俺らのWUGの呼びきたがワキガでそのファンのことをワキガーと呼びます


  178. ブラック監督ヤマカス


  179. この前ヤマカンがスタッフ誉めるようなこと言って

    今回またスタッフの愚痴?

    さすがに不自然じゃないですかね?何もかも


  180. 業界全体がこうなのかわからんが、一部の誰かさんがクソなのはよくわかった

    監督の域というか、人として最低限の域にも達してないんだろうな


  181. もうアイツだめなんだよ


  182. ハルヒのED:社会現象

    らき☆すたの1~5話:スタートダッシュ

    かんなぎ:中古騒動

    フラクタル:フラクタルパニック

    WUG:???


  183. ヌルヌル動く以外に売りのないアニメ


  184. 監督というか代表取締役がヤマカンじゃなけりゃもうちょっとマシにはなったかもしれんのにな、この会社


  185. この人のツイートいまだにヤマカンが放置してるのは不可解なんだよな

    しょうもないことで一般人にも噛み付くのに


  186. ヤマカンの冠がプラスに働く事は無いからな

    ちょっとでもクソなら容赦なく袋叩きになるだろうし


  187. スタッフはバカだろ

    やまかんもやまかんでこんなクズどもしかスタッフひっぱれなかったのかよ


  188. アニメスタッフで普通の会社並みに休み貰えてる奴はいない

    いたらそいつはすぐにクビになる

    ちなみにSEも酷い労働環境


  189. 労働条件に文句言ってるのはブサヨだけだろうが

    好きな仕事が出来てお金をもらえるんだから良い身分だろ


  190. 好きなことを仕事にしない方がいい

    休みに趣味を楽しむことができなくなる


  191. 組合がない環境において

    三年以内の離職率は50%以上




  192. トヨタふざけんな

    旗日も仕事とかトヨタふざけんな


  193. 残業代や深夜手当てが実在するアニメ会社を紹介してください…切実に…

    せめて有休がとれるところを…


  194. 離職率なんて単語は普通の業界の話

    ウチの自殺率教えてあげようか




  195. つーかなに?

    実況でもしてんのかね?内情明かすとか今はホント平和だな


  196. なんだろう、このデジャヴ。ヤマカン作品はいつもギリギリだな


  197. 長時間労働に薄給に糞上司とか純度100%なブラックじゃないですか。何を今更。


  198. いやもうあらすじ読むだけで不安なんですが・・・


  199. 実際、第1話放送直前のスタッフは、皆こういうもんじゃないの?

    ただ、WUGのスタッフに関しては、その度合いが桁違いなのも同情できるw


  200. 仕事中に呟いたら愚痴ばっかりになるのは当たり前じゃねえか

    仕事中に「仕事楽しい!毎日充実!よーし頑張るぞ!」なんて思ってるやつほとんどいねーから

    「ダリー、はよ帰りてー、ふざけんなカスが」

    ってのが普通


  201. 種死の終盤の頃を思いだした

    しかしホント大丈夫かこれ・・・


  202. 仮に神作画アニメだったとして それだけで円盤買うやつは少ないだろう

    ちゃんとキャラがかわいいと思えるような作品になってるんだろうな?


  203. *93

    >仙台のアニメイトのイベントで人集まってた時はビックリした

    15分もかからず配布イベントは終わっちゃったけど?



    本当にステマ業者って居るんだな


  204. ヤマカンは演出はまだしもコンテ書くの遅いし

    監督としてはスケジュール管理能力が皆無だし、現場に丸投げして失敗は他人のせいにするし

    かんなぎの時からそうだったやん

    脚本の倉田が見かねて代わりをするという謎のウルトラCで完成したかんなぎ・・・


  205. 監督がヤマカンだからな。

    よもやそんなことは無いと思うけど、もしも、万が一、出来が

    悪かった時のことを考えると、今からウズウズしてくるな


  206. 未だに詐欺師に騙されてるやつがいるんだなぁ


  207. ああ、早く感想を書き込みたいなあw

    作品の評価と、ヤマカンへの罵詈雑・・・・・・じゃなかった

    賞賛()の言葉は幾らでも思い浮かんでくるのにwww


  208. フラクタルの二の舞だな

    内輪の愚痴が大きいと失敗する


  209. またツイッターで「とても面白かったです」とか「昨今のアニメとは違いますね、最高です」みたいに絶賛リプ送りまくるためだけのアカウント作るの?


  210. ヤマカンがシナリオや演出に深くかかわってなきゃ、

    そこそこの作品になるんじゃね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#