05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

声優・ 明坂聡美さん 今年も結婚相手の条件は金持ちでイケメン!「そこさえクリアしてれば文句は言わない」

Fcb5-iMF_20140105211216c04.jpg




     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ だってよ!お前らよかったな
    _/  i.|             |.!   /         \ いけめんで金持ちならいいってよ!!
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ まぁ30までにはがんばってほしいものだ
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. ちょっと整形してくる


  2. ※ただし千代丸はイヤ、と


  3. ( ・´ー・`)


  4. お、おう…


  5. 結婚とか人生の墓場だから。

    しない方が絶対いい。


  6. 人としてどうなのと思ってしまう。


  7. どうせ持つなら高い目標の方が良いって言うしな!


  8. 千代丸かTMRでいいじゃん


  9. いっそ清々しいなw


  10. ポストあさのますみだな


  11. (あかん…行き遅れる典型的なパターンや)


  12. そこまで来たらあと性格が悪いぐらいしかダメな要素無いだろww

    高望みすごくねーかww


  13. そんなことよりワキガの心配したら


  14. おら自信ニキ出てこいや。出番やで


  15. こんなこと言っちゃうヤツのもとに

    金持ちイケメンが寄ってくると思ってるの?


  16. 正直でよろしい


  17. 料理もできない掃除もしない女がしゃあしゃあと


  18. まつらいさんの悪口はそこまでだ


  19. まあ清々しいぐらいがちょうどいい


  20. つまりキモオタは絶対ないってことだな

    わかれよ


  21. 正直でよろしい


  22. ※7

    それは男側な。

    女からすれば「結婚=永久就職先」やで?w

    結婚初日から適当な理由をでっち上げておけば退職金もガッポリ奪えるしw


  23. 顔と金だけなら努力でなんとかなるぞ

    希望が持てるな


  24. 何様w


  25. 正直なのは良い事だ


  26. 金持ちでイケメン「チェンジで」


  27. まず金持ちのイケメンがこの人に興味を持つかどうかが重要となる

    しかも4月1日に結婚なんてあと3ヶ月で相手を知ることすら無理だろ?


  28. ※7

    既婚者なの?


  29. 千代丸はデブ専らしいからなあ


  30. 除夜の鐘足りなかったか


  31. 俺も金持っててかわいいって条件さえクリアしてれば文句言わない


  32. もうみんな興味を失ってしまってる






  33. お、おう いいんじゃない(棒)


  34. どんな叶わぬ願いでも

    言うのは自由だからな


  35. 金持ちってことは爺と結婚すんの?


  36. お前らお断りって言われてるんだよ


  37. ※10

    相手にも選ぶ権利があるだろ、千代丸やTMRが可哀想やで。


  38. 早くワキガの手術しろ


  39. 次に結婚する人は誰だろね?

    新年だし予想しようか~


  40. まぁ百合営業で萌豚から搾取する声優よりは良いかと…


  41. 昔から同じこと言ってるだろこいつ


  42. 42

    それは某はなざーさんに言ってるのかい?


  43. ギャル曽根ぽい


  44. こういう事を言う女って

    全く当てはまってない、しょうもない男に引っ掛かる

    そして速攻で別れるw


  45. とか戯言言いつつ彼氏にプロポーズさっさとしろって安易に催促してるだけじゃ?


  46. 自分が満たせないような条件よく主張出来るなあ……自分にそれを補える要素があると思ってんのかね


  47. 3平でもなかなか結婚出来んのに何言ってんの?


  48. それって愛人フラグじゃ・・・www


  49. 隠れて男とズポズポしてバレるよりは初めからオープンなほうがやりやすそうだな


  50. 素直でよろしい

    結婚はできるかはわからんけど


  51. 中東の富豪でも狙えよw


  52. DVされてもいいのか


  53. あっそ


  54. 清々しいな 逆にいいオトコ見つかるといいなとちょっとだけ応援したくなるわ


  55. 声優という職業に何かしら惹かれる金持ちイケメンなら

    そこそこいるからいけるかもなー。ただ普通の金持ちイケメンは

    同じレベルの学歴、知能を求めるから難しいかもだ。

    あけこは、正直愛嬌がある居酒屋のねぇちゃんレベルだもの。

    でも、正直なのは好感持てるね。


  56. 結婚関係の話避けまくる声優よりは好感もてる


  57. なんでみんなマジレスしてんの?


  58. 金持ちでイケメンなら声優と結婚できる。

    十分チャンス狙えるわな。


  59. 誰だよ


  60. 相っ変わらずのクソアマだなw


  61. もう羊水腐ってます


  62. てさぐれ、コッペ、ムシのおっぱいちゃんか

    逆に好感度あがったわ。。。


  63. あれ、ツイッター引退したんじゃなかったの?


  64. 金持ちイケメンが理想なのはいいが、それを口にしてしまう頭の悪さが嫌


  65. 66

    ダメだなぁ・・・お前はホントダメだ・・・


  66. 金持ちって伴侶を色々な相手に紹介する機会が多い

    つまりそれなりの・・・・・・


  67. 俺もエルフだったらそれ以外は特に条件無いんだけどなぁ


  68. なんか女叩きの記事みてるみたいだな。


  69. ものすごい勝手な想像で申し訳ないんだけど、

    このひとクサマンぽそう


  70. 金持ちのイケメンだろ?まず無理だな明坂には。何もかも手に入れたイケメンが望むものは心の平穏だよ。こういう女じゃ人生満たされないってのがオチ。性格が多少あれでも教養のある女

    だったら楽しいかもしれないけどこいつはバカだからな、無理だなw


  71. あけこ、俺と結婚しよう。ブサメンで年収300だけど


  72. ハードル高すぎんよ〜w


  73. 金持ちって年収どれ位から?


  74. こんな調子だからいつまで経っても主人公キャラ獲得出来ないんだろうな(冷やかし)


  75. 売れのこりを買う人って


  76. 自分のファンのオタクに金持ちいるんじゃねーの イケメンは厳しそうだが

    まぁこいつが誰だかも知らんけど


  77. 金持ちって総資産いくらから金持ちなの?

    医者は金持ち?



    堀江でも狙えば?あいつまだまだ総資産のこってるだろ


  78. ブサメンでも年収2億とかだったら妥協して結婚するんだろうな


  79. 金持ちが条件ってことは男声優のほとんどが対象外になるなw


  80. 縮れ毛ぽい顔だわ


  81. 昔は酒、ギャンブル、風俗はダメとかいろいろ条件があったが、

    今じゃ金持ちとイケメンだけなんてだいぶハードルを下げてきたな


  82. 明坂にまどマギのまどかの父みたいな男を紹介したい

    余談だがまりあほりっくのかなこ、猫神やおよろずの夕良々、黄昏乙女アムネジアの夕子、えびてんの蓮實、ヤマノススメのひなたも明坂に演じさせて欲しかった

    また中山恵里奈ちゃん帰って来て

    今度は明坂と同じ事務所で


  83. 結婚してからが大変なんだけどな、会社内ママ友連中と上手く付き合ってくれるかな


  84. 後3ヶ月もないのにそれで結婚するってことはできちゃった婚だよね

    平野コースっすわ


  85. 若くもない顔もアレ...

    釣り合う相手くらいしか無理だろ


  86. むしろ好感を持てる


  87. 半分以上はネタでしょう

    目くじらたてるこっちゃないな


  88. 頑張れ〜(適当)


  89. あれ?

    ツイッターやめたんじゃなかったのか?


  90. ある意味で正直だな。

    誰だってその二つは求めて、さらにプラスアルファを求めることを考えれば、むしろ敷居は低くなってるのかも。




  91. ツイッター芸人本領発揮か?


  92. 誰これ

    何の役やってるの


  93. 本気で結婚する気がないから毎回こんなこと言ってんだろうな


  94. 声豚の中にも金持ちイケメンくらいいるだろ(適当)


  95. ワキガなの?


  96. ここまで余裕かましてるなら

    既にカレシ居るんじゃねーの?


  97. できるといいね(白目


  98. これって就職ならば有名企業で給料さえ良ければ

    後はどんな労働条件でもかまわないって言ってるようなもんだよな




  99. ツイッター全然やってないからあれだけど、前に止めたんじゃないの?

    再開したの?


  100. ファンとかど~でも良くて、キモ豚よってくるなよって言ってるんだなw


  101. 誰?若手人気声優?


  102. 107

    せやで、前からこんなスタンスの人や


  103. 性格悪そう


  104. ここまで正直だと逆に好感持てるわwww


  105. 性格が悪くて、女遊びが激しくてもいいのか



    長続きしませんね


  106. 実際女は自分より高収入の男と結婚したい人が多いからな

    人気女性声優で結婚できない人が多いのもそういう事何だと思う






  107. 正直でよろしい。変に黙って姑息に金持ちイケメン狙うよりいいよ。

    ちゃんと料理家事子育てして、旦那をしっかり支えて、

    旦那が無収入になっても、次まで自分で稼ぐくらいの気概があれば

    鬼女以外誰も文句言わねえよ。




  108. 高収入で割と地位のある人って相手の家柄重視するよな


  109. こいつ性格も最悪 精神的にも未熟



    生ラジオで簡単な漢字も読めず、自分の馬鹿が露呈した時、



    「浪川大輔の方が馬鹿だから、自分は大丈夫」と

    堂々とホザイた奴だからな




  110. 俺だと優先順位が違うな

    容姿と思いやり

    条件絞るならこの二つだな

    これだけですでに超高望みだが



    ただ、貧乏なのは一向に構わないが借金一億五千万とかマイナスはかんべんだなw


  111. まだ言ってんのかwww


  112. 正直でいいんじゃね

    俺も金持ちのイケメンと結婚したいわ


  113. ミルキーホームズ1期のアルセーヌをよく聞いてみろ



    こいつ、本当にド下手

    よくプロとか名乗れるな

    早く消えろ


  114. 金持ちイケメンは声優と結婚しないだろう…

    イケメンがオタだった場合は別だけど


  115. はいはい

    正直でよろしいのでは




  116. 最近じゃ、ほとんどモブしかヤってねえよ

    ド下手だし、新鮮味も無いし、人気も無いから


  117. なんでこんなに叩かれてるの?


  118. 普通のサラリーマンでも、

    こんな性格の悪い、取り柄も無い女と結婚したくねえわ



    プライドだけは無駄に高いからな


  119. 一応両方共クリアしているが

    こんなところに住み着くアニオタだから

    実際に会ってみたとしてもきっと駄目なんだろうな・・・


  120. イケメン「今年も結婚相手の条件は 声優・ 明坂聡美以外で!そこさえクリアしてれば文句は言わない」






  121. 言うべきでないことを言ってしまう



    それでも、ファンがちやほやする



    そりゃ、反省も向上もしないわ


  122. この手の発言は最初はいいが

    何度もいわれるとただの痛い子になるな。


  123. むしろ好感〜とか言ってる奴ww

    キモい


  124. 相手に求めるなら自分も相手の欲求に応えなくてはならない



    求めない方が楽 求めず与えたらどうだろう




  125. 学生時代もまわりから嫌われてたんだろ

    結構有名な話らしい


  126. 誰もがちょっとは思っている本音を口に出した程度の事で

    逆上して明坂を攻撃するようなコメする奴も明坂と同類

    この程度の事は笑って包み込むような度量が無いから

    おまえらは駄目なんだよ


  127. 身の程知らず


  128. ここまで大っぴらに下心丸出しにして本気で結婚狙ってるわけ無いだろ

    今はまだネタだよネタ

    数年たてば焦りが出てこんな台詞言えなくなる


  129. (ま〜た言ってるよ、面白いとでも思ってんのかな)


  130. この人、アホの子ですか?




  131. 自ら婚期を逃すパターン




  132. これが美人だったらビッチだなんだと大炎上コースだが。

    まあ、皮肉のひとつでも言って済ませる案件。


  133. 開き直ってるところがいい


  134. >金持ちでイケメンなら声優と結婚できる



    金持ちイケメンならどんな職業の女でも結婚できるだろwww


  135. ゆかちもイケメン好きだよね


  136. 女なら誰しもが思う事だろ


  137. こいつだけは好きになれない 声はいいんだがな


  138. そんなどうでもいいことを・・・


  139. メルルちゃん正直


  140. 嘘です年齢と性格も条件あります


  141. ※20代前半に限る


  142. ブサメンで貧乏だけど性格の良さには自信があります!

    みたいな雑魚を蹴散らせるから公言した方がいいかもね


  143. 金持ちでも家族で過ごす時間は0って人もいるよ

    外で遊んでる人もいれば、飲食業みたいに、仕事が忙しくて家族全員で年中無休って仕事もある

    金以外要らない、仕事も辞めて、365日朝から晩まで夫の手伝いでもいい、って本当に思えるの?


  144. まぁ30歳過ぎれば妥協するだろ


  145. 金持ちのイケメンと結婚なんて女ならみんな思ってるだろうけど

    それを口に出していいのかとはまた別だろ


  146. 条件に当てはまる奴がいててもお前らみたいなのじゃ断るのは目に見える


  147. どっちかにしたほうがいいね、二兎を追う者は一兎をも得ずって言うし

    まぁネタだろうけどね


  148. 予想外に伸びててワロタw


  149. 金持ちのイケメンは若いモデルさんを選ぶだろう


  150. 人間を対象にしているとは思えない条件


  151. 明坂さんって性格悪そうだってこれ読んで思った




  152. やっぱ惨事のゴミは終わってるな^^

    一生独身でいろやゴミ^^










  153.     爆死とういう言葉を使う 売りスレ脳の女










  154. 一言言っておこう。







    そんな高スペックな男が、お前を選ぶと思うのか????









    と。


  155. こういうこといってる女って、最終的には売れ残ってあまりものと結婚するパターンだよな


  156. 文句言わないわけがないだろ

    なんかいらいらしてくるわ

    憧れです、とか言わないあたりが、もう



    ツイッターはつぶやく場所だけど、発信してんだからな

    そこんとこ抑えない奴って

    頭いいやつなら気づくだろ


  157. 30過ぎてアニメ見てる独身おっさんとか声優は絶対嫌だろうなwwwwwwwwww


  158. 金持ちでイケメンならいいの?





    …結婚しよう。


  159. B専がどうのこうの言ったりもしてたし少なくとも自分のことはかなり可愛いと思ってるみたいだね


  160. あけこカワイイよ


  161. ネタでいってるだけなのに、まともに反応してる子はアスペなの?


  162. 171

    誰かを叩くのは楽しいってことだろ

    ネタだって分かってるから質が悪い




  163. 金持ち池面ですが


  164. 例えば、DV、自分の仕事を辞めて夫の手伝いをしなければならない人、

    生活していくにはいろいろと考えなきゃならないことがあるのに、顔と金「だけでいい」ってのは脳が足りんよ


  165. まあこういう人はなんだかんだで身近な幸せ掴むよな

    妥協とかでなく


  166. あれ?ツイッタやめてなかったっけ?


  167. 正直で良いね~

    「私は地雷だよ」っておしえてくれてるんだから


  168. なんか、微妙に叩きづらいのはなぜ?


  169. 金持ちじゃないけどイケメンです


  170. あけこはこれでいい

    これがあけこの生きる道


  171. てかこいつ誰?

    声オタの俺ですら知らんぞ


  172. ポスト松来


  173. みんな本心ではそう思ってるよね

    俺だって結婚するなら美人で金持ちに逆玉したいわww


  174. 俺は美人で金持ちで性格の良い子がいいな

    ついでに親も優しい


  175. すごいなー誰だってそう思うような事ですらマジレスで総叩きっすか

    どんだけ結婚や女に夢見てんの

    男だって本音言えば金持ってて養ってくれる美人がいい、になるだろ


  176. 金持ちイケメンは今頃スタイルが良く若い美人を落としてると思います


  177. 無理ゲーじゃん

    ワゴン行きだわ


  178. あけこが言うと何故か納得してしまうから不思議


  179. >185

    「金と顔だけでいい」って言うからアホやって言ってっるんよ

    男から見たって、DV、宗教、タバコ、韓流、賭博癖、売春など不特定多数との性交渉(芸能人には良くあるような)、このへんはアウトだろ、例え金持ち美人でも



    「金と顔がよくて、まずまず品行方正」って言うなら、そーやな、って返すわ


  180. あけこさんは声優としては有能なのに、本人が難ありすぎて困る。

    また、gdgd妖精sみたいな作品に出てほしいが…


  181. こいつの実家金持ちだから

    別に条件合わないだら嫁いかんでもいいって思ってるんだろな


  182. 三流以下のゴミムシがなに言ってんだろうね・・・

    脳にウジ沸いてる?w

    かわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^;;;


  183. 売れ残りの半額弁当が何言ってんだろねw

    恥知らないのかな?

    いい歳過ぎたババアのくせに・・・

    終わってますね^^^^^^^^^^^^^^


  184. 136

    関係者さんですか?

    火消しがんばってますね^^


  185. ネタで言ってるんじゃないの?

    この人のキャラ知らないけど知ってる人はどう受け止めてるの?




  186. 未成年の時から、得にもならないのに同じことを言い続けてるって、

    頭が悪いんだろうな



    大人になっても、こんなことしか言えないのって、

    まともな恋愛をしたことが無いんだろうなと思うわ


  187. こいつアイドルくずれで、声優としての訓練も受けてない

    スペクラに在籍してた頃は、そこそこのアニメに出られたけど、

    平野綾とのバーターだったんだろう

    担当マネージャーが平野と同じだから



    今は鳴かず飛ばず

    タレントもどきの仕事がメイン


  188. すでにワゴンに山積み状態


  189. 本業の声優としての仕事も実績も無い奴に、

    芸人的なことを期待する奴って・・・・



    芸人の方が遥かに面白いし、芸人に失礼だろ


  190. 編集とか差し替えが利かないメディアで、

    明坂をフォローすればボロを出すから、

    まあ嫌いになる


  191. キモオタや貧乏人が嫌いでしょうがないんだろ

    昔イベントで不快感を露骨に表に出してた



    権限を持ってる人間には、ホイホイ股を開いていそう

    音響監督の岩浪とか妙に仲がいいし、モブ役をもらうため寝てそうだ


  192. どーでもいいが

    ブレイクしない理由は分かった


  193. 「今年も」ってところで何とか許してやれよ


  194. ダメだこいつ。金持ちがどのくらいの年収で、イケメンって誰似とか具体性が全くない。適当に決めようとしすぎ。

    就活で「みなし残業代」を意識しないで入る会社決めて入ってからそれがあることを知ったって感じ。

    結婚してから相手がブラックだと知ることになる。


  195. 素直なのはいいが、表立っていうことじゃない


  196. ブラックもなにも、こいつ自体がブラックじゃん



    結婚しても「白石涼子コース」だよ


  197. 何年も明坂のファンを続けてる人って、よっぽど目が節穴なんだな

    ごく少数のファンさえカス呼ばわりする奴だぞ


  198. 声優としては有能、、、よく言うよ

    大きい仕事なんか全然来ないじゃん



    実家は金持ち、、、ウソウソ

    母子家庭の貧乏人 親父はギャンブル狂で離婚

    育ちの良さなんて微塵も無い

    いつもガツガツと意地汚いのに


  199. 実家が本当に金持ちだったら、

    こんな結婚条件は口にしないよね


  200. ※201&208

    なるほどそういう事なんだろうな~(呆れ顔)



    ただ枕営業のソレは別としても彼女の場合はそんなに(他の同世代の演技派声優よりは)仕事量も多くないし、演ずるキャラ自体もせいぜい準主役キャラ止まりって訳だが。

    恐らく今後もこういう状況になるんじゃないの?


  201. こんな事にマジになるなよwwww




  202. かなり頭おかしいけど遠まわしなファン向け処女宣言だろ。くそどうでもいい。


  203. この人、汚部屋の人だって知れ渡ってるから

    好条件を望んだら完璧に行き遅れちゃうだろ…


  204. あと何年そんなこと言ってられるかね


  205. こういうこと言っちゃう人はどうも好きになれない


  206. よく知らない人だけどこういうキャラ付けなんだろ

    女なら少なからず持ってる願望だしな


  207. ファンのオタが可哀想だな・・・


  208. 名前はよく聞くけど代表キャラ何って聞かれると浮かばないよねこの人


  209. あと何年も言えないんだから放って置いてやれよw

    まぁ、明坂も芸歴長いけどこれと言ったアタリ役はないよな。

    今は良いけど、年食ったら確実に仕事減りそう。




  210. この人の周辺の男性だけみたら前山田とか下野とか千代丸とか西川とか

    どこの乙女ゲーだよって感じなんだけどな


  211. 良し、アイデムで求人だ。

    【急募!! 亭主】

    職務内容 稼いだお金を家に入れ、子孫を残し、妻子を守ること。

    給与   もちろん出ません。

    資格   男性で、大学偏差値60以上で、年収500万円以上であること。

    備考   酒癖や金遣いが悪かったり、浮気をした場合

         無期限の有給休暇となります。

         また、埼玉県出身者は確実に優遇します。


  212. >>218 メルルのアトリエのメルルちゃんだろうが!



    尚師匠のトトリちゃんの方がかわいい模様


  213. 30超えたらババアで40超えたら繁殖力もない女だった何だか分からない生き物になるんだからwせいぜい高く売りつけろよw


  214. 208

    声豚キモ杉ワロタwww


  215. 声優ごときが調子こくなよ


  216. 理想ネタ言ってるだけでキモヲタが切れてるww

    むしろ優しい人とか自分も持ってる人とか気持ち悪いこというやつよりよっぽど

    正直だろうに余裕ねえなw


  217. あけこは全部キャラでやってるのにキレてる奴w


  218. >>227

    そのキャラクターを選ぶ選定眼を含めて嫌いなんじゃないか?




  219. マジレス兄貴多すぎんよ~


  220. ネタで言ってればいいんだがな


  221. ネタという雰囲気があればいいんだが

    どうみてもマジ



    こんな奴の擁護する人もいるんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#