05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

今日開催された『ClariS ファーストイベント』 カーテン越しのライブだった模様wwwwww

おおお8ad95f9bd8e6830256b30379721b4d760eaf0de91381927344


ssse887f607fe2f0df8e111090459c6b40d749f6c371381927121-s

ついに初のClariS企画イベント「New Year’s Festival~始まりの予感~」の開催が決定!! 一度も姿を見せたことのないClariSの2人が初めて企画した新感覚のエンターテイメントショー。

いつも応援してくれているファンの皆さんに楽しんでもらいたいという気持ちを込め、現役高校生ClariSのたくさんのアイデアを詰め込んだClariSワールドがZepp TOKYOで繰り広げられます。

何が飛び出すかわからないメルヘンとファンタジーの世界。
年初めのClariS企画イベントにぜひご参加ください!

タイトル ClariS presents 「2014 New Year’s Festival 始まりの予感・・・」
開催 2014年1月5日(日)
会場 Zepp TOKYO
開場 15:30
開演 17:00
Festival Ticket: ¥4,000円(税込、プレゼント付)ドリンク代別
チケット発売日 2013年12月8日(日)

※ 公演内容に関するお問合せには、お答えできませんので御了承下さい。

■ファンクラブ先行受付のご案内
本公演の先行受付をClariSオフィシャルファンクラブ「ClariS Room」で行います。

http://www.runtime-familyclub.jp/fc_claris.php




ワロタwwwwwwwどんだけ姿晒したくねーんだよwwwwよっぽど見られると不味いのか?
         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\ 
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

つかそんなんでもライブが成立しちゃうのがすげーわ

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  CDで流しててもわからんだろ・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 生歌だったらしいが・・・
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. おっおう・・・


  2. ばかみてぇw


  3. カーテン越しwww




  4. 年齢詐称ユニット

    今高校生だっけ?w


  5. いったやつwww


  6. ごめんワロタw


  7. マジックショーかな?


  8. 生なの?CDなの?


  9. >イーモバ使用で関係ないコメのやつアウトな



    こんだけコメント欄監視してる暇あるなら

    記事(笑)内の誤字脱字についてのコメントにも

    多少は目に入ってるだろうからいい加減修正したら?^^;



    誤字脱字にもいちいちツッコミ入れたがる馬鹿を釣って

    コメント稼ぎたいのは分からんでもないけど

    人の名前間違えといてそれ指摘されても直さないのはさすがに失礼でしょ(笑)


  10. 生歌って大丈夫なんか

    ガチ素人だろこの二人


  11. そういう芸風なんだからいいんじゃね


  12. 最後以外は音源だったんだろ?

    ライブでもなんでもないなwww


  13. 何処の場末だ


  14. ここから始まる永遠の17歳


  15. お!余裕の一ケタかぁ?

    出身地の北海道でもやってあげてー


  16. 顔だしNGはある意味賢い

    岡本真夜・・・うっ頭が・・・


  17. カーテン越しってストリップショーかね


  18. エルエルフ、出番だぞ


  19. いいんじゃね?


  20. まぁ、UKのゴリラズはアニメの映像流して

    本人たちは暗いとこで演奏してたな


  21. 昔の空気公団かよ


  22. カーテン越しってww

    GReeeeNかよwwwww


  23. ステマライブ


  24. 馬鹿みたい


  25. >CDで流しててもわからんだろ・・・

    これ思ったわ


  26. なにかが「始まりの予感」


  27. お前らキモヲタに付きまとわれたくないだろうし、顔出さないのは正解


  28. 自分から出てくるのが先か身バレするのが先か


  29. 最初完全に顔出し無しでキャラクターの可愛いデフォルメ絵で先にイメージついちゃったし今更ムリじゃないか?




  30. アホかw


  31. 覆面ユニットは継続されるようだ。

    価格安いのもうなずける。


  32. ゴリラズはそもそも本人達をそのままキャラクターにしたわけじゃないから、全然別の話


  33. 岡本真夜を思い出す

    高校卒業するまで顔出しおあずけなんですかね?


  34. 告知無しってのはあんまりだな


  35. プロポーションが気になるんだよ

    そこレポしろよww


  36. これでイベントが成立するから舐められる


  37. 生歌っぽい音源

    本人っぽいシルエット


  38. これ完全に平成板「芳賀ゆい」だなwww


  39. 斜め上すぎるwww

    生歌歌うんだったら出てこいよw


  40. 中身がおばちゃんだったら・・


  41. ワロタw

    本人謳って本物か確認できないライブで納得いってんの?

    アメリカだったら訴訟モンだろこんなもんあほくさw


  42. まだ未成熟の人には整形手術できないから成人するまで待つよろし


  43. ファンクラブ入らなくて良かった


  44. 今は高校生って設定だっけか

    夢を大切にするんならイベント開かなきゃいいのに


  45. 顔の上半分が隠れるマスクでもして歌ったほうがまだマシ


  46. 今年一番笑えたネタですねwww


  47. 音源流してダンスショー、最後にカーテン越し

    4000円でこんなイベントとか馬鹿にしてんだろwww


  48. (新しいビジネスモデルのライブが)始まりの予感


  49. 姿見せないで生歌聴けるライブと姿見せるけど口パクのライブ

    楽曲メインなら前者でも全然ありだと思うわ


  50. 生かCD音源かは会場ならすぐに判断できるぞ


  51. イベント開いた意味あるのかって話だな


  52. まあ後ろ姿のままが一番美しいというからなあ・・・


  53. そんな間抜けなライブに金出しちゃうとか信者はスゴイな


  54. 素性晒したくないのは別にいいけどだったらライブなんてするなよ


  55. どうせなら北京五輪の幼女みたいに

    美少女高校生に本人が歌声当てるみたいにすれば面白いのに


  56. MAN WITH A MISSIONみたいにしたらいいんじゃない


  57. これマジ?


  58. 酷すぎだろ…設定上では何歳なんだっけ今は


  59. 56

    生歌きけるんだから意味あるだろ




  60. 64

    既に指摘されてるけど生歌じゃないかもしれないのに?


  61. 59

    文句いうならいきゃなかいいだけだろw




  62. でもミクのライブよりマシな件について


  63. いや見られたくないんじゃなくてそういう売り方してるからもう引けないだけだろ

    売れちゃったから引くに引けない


  64. 整形失敗したのか


  65. カーテンの後ろには小柄なおっさんが・・・


  66. 66

    生歌かどうかなんてよっぽど広い会場か、耳が悪いやつじゃなけりゃ分かるよ

    で、会場にいってるやつがナマ歌といってるんだからナマ歌だったんだろ


  67. どこぞのバンドみたいに被り物して歌ったら?


  68. 必ず言われる岡本真夜の悲劇


  69. ブサ……ゴホン


  70. 毎回アニメ絵でハードル上がってるからちょっとかわいいぐらいでも叩かれそう


  71. 4000円出して本人見られずに10曲だけ…?

    ふ~ん、そう


  72. 顔がクリーチャーの年増女なの?

    ライブくらい信者の為に顔出ししてやれよ


  73. これで喜んでるファンがいる意味がわからんw


  74. カーテン越しワロタwwwwwwww





    お前は大魔王バーン様かよwwwwww


  75. 姿見えないんだから事前に録音しておいたやつ流してる可能性もあるだろ


  76. アニメ系はお前らが不必要に顔について言うからだろw

    自分の顔鏡でよーーーーく見てみろって、ゴブリンが映ってるだろw


  77. まぁ生歌っていうのはやはりCDとかLiveDVDorBDとかで聞くのとは全く違うからなぁ。

    好きなら生で聞けたら姿が見えなくても価値があるだろう。


  78. 84

    姿が見えたから口パクの可能性が消えるとでも?ww




  79. 見に行くほうもやるほうもこんなの楽しいのか?

    いい加減もう姿出したほうが良いと思うんだが


  80. AKBのファン以上にバカばっかりだなw


  81. はー、そういうイベントだったのか。チケが当たらなくて悔しかったけどどうでもよくなったわー。

    てか、顔出しNGでいる間は無理にイベントやらなくていいよ。


  82. どこの宗教だよ


  83. この子たちはイラストキャラが定着しすぎてるから

    可愛かろうがそうでなかろうが違和感しか無いんだろうなぁ




  84. カーテン越しwww

    まるでやんごとなきお方ですなw


  85. 87

    本人がそこにいたかいなかったかの話だろ

    何言ってんだ


  86. 姿見えないで4000円の有料とか鬼だな


  87. 90

    おまえも無理に行こうとしなくていいよw


  88. それ言ったらGReeeeNとかもっと酷いぞ

    ライブなのに映像流してるだけだぞ


  89. 顔出ししたら世界が暴かれるからな

    ゴメンやで


  90. 生かCD音源かは現場にいればわかるでしょ?

    ただカーテン越しってwww

    いっそのこと被り物にでもしちゃえよw

    Slipknotとかさw


  91. 理由は何にしても、正直もうよっぽどの美人じゃない限り今更顔出しはできんやろ

    オタは特に顔に厳しいからなw


  92. すげえ本人出たんだ


  93. 売り方かもしらんがもはやマイナスにしか作用してない


  94. 被り物で歌・・・



    クドの人か、あれは天才の技だったな


  95. 94

    生歌かどうかの話じゃないの?

    録音かどうかなんて本人がいても口パク録音の可能性があるだろ




  96. >基本的に音源流して、ステージではダンサーが創作ダンス。最後の10曲目reunionでカーテン越しに影だけ登場。



    これで4000円?搾り取るのぉ~


  97. 馬鹿みたいだ。冷静に。


  98. 桃知みなみと同じと思えばいいんだな(笑)


  99. カーテンねぇ、客をなめてるな~

    不満を抱いた人にこれは同情するわ


  100. てかこいつら日本人?

    歌唱がネイティブっぽく聞こえないんだけど


  101. 本当は何歳なんだっけ


  102. 過去に何度か顔出ししてるけどNGにしてるのはある意味賢い

    一度メディアに出たら整形事務所NGでるから今の内にしといた方が良い


  103. シルエットだけとか・・・なんだか価値観の相違を感じる

    初音ミクのライブ行くのと同じ感覚なのだろうか


  104. いやカーテン越しじゃ本人かどうかすら怪しいんだが


  105. 手の平の上で踊らされすぎw


  106. こんな客をなめた商売で興行成立するのが逆に凄い


  107. いい加減ババアなんでしょ?




  108. 現役中学生でーすとか言ってデビューしちゃったもんだから

    途中から永遠の中学生ですって言っておけば良かったのにね


  109. ゴリ押しのくせして出し惜しみとかw






  110. 実は皇族だったり・・・・







    無いな


  111. 大黒摩季の機械音声説を思い出した


  112. いっそミクさんみたいにCGつくりゃ良いんじゃね?


  113. 勿体つけ過ぎて

    もう出るに出られなくなってるよなw


  114. ダメだこりゃ


  115. もう宗教だろこれw


  116. ※128

    イメージイラストがあれだしな

    可愛らしい外見が想像されすぎてるから崩れるときつそう


  117. ワロタwww


  118. 「顔出ししたら実はロボットでした」



    ぐらいの衝撃が欲しい

    楽しみにしてるよ


  119. ま、まあリアル肉体のミクダヨーみたいなものだと思えばなんとか^^;


  120. シュレデインガーのなんちゃらだろ


  121. どこの皇族だよww


  122. 口パクですらないな

    みんなでカーテンに声援送ってCD聞いてたようなもんだろ?

    シュール過ぎる


  123. 紙袋に目と口穴あけて出れば大丈夫だろ






  124. アニサマで、カーテン越しの出演したら伝説になるな


  125. 130

    アイドルとはよくいったものだなw

    まぁ、ドル声優もそんなもんだから別に異常ではないよ


  126. 人気作に寄生してるだけじゃん

    こんなのイランわ


  127. 信者も馬鹿やな アケカスを笑えないわ


  128. 正体は鶴かキツネやな・・・


  129. 138

    生歌だったと書いてあるが、読めないのかな?


  130. カーテンとか事前に録音したもの流してもバレないやん

    下手したら人物も変わり身でも


  131. 今日のはイベントであって、ライブじゃ無いんだよ。



    会場に居た時には疑問多かったけど、そこを考えれば、こんなもんだよ。


  132. ClariS改め、カオナシでいいじゃん


  133. >不満を抱いている人が多いみたいだが

    >ClariS本人たちが出てこないことは了承済みで来たんでしょ!



    いやいや、イベントの説明でそんなこと一言もかいてないし、

    「イベント内容の問い合わせには応じられません」てあんじゃんw

    それで「了承済み」ってどんだけゆるい脳みそしてんだよw

    鍛えられたブタってすげーなw


  134. 扇で顔を隠すか、仮面でもしとけよ


  135. パチスロの化物語で普通に曲使われてるから18歳以上じゃね

    たしかパチ、スロは18歳以下歌でもNGだったような


  136. 顔モザイクでもいいからせめて身体は見せろよ

    手の甲見ればだいたい分かるからさw


  137. 声優もそうだが何でも出れば良いってもんじゃない

    初期の大黒摩季やZARDなんかも顔出し無しTV出演無しでミステリアスなのが良かった


  138. チョロいなあwww


  139. 映画館のライブビューイングも違和感があるけど

    本人すら出て無いんじゃ・・・


  140. 宗教だな・・・


  141. カーテン越しとかミクのアクリル板以上に滑稽だなwwwww


  142. うめてんてーもひだまつり限定アイドルだし

    こういうのがいても良いと思う


  143. 152

    それ逆に露骨になりそうだな…

    顔だけは不細工なんで見せられません、みたいな


  144. 客は文句も言わずに帰ってきたの?

    豚はしょうがねえな


  145. 149

    でもさ、あんだけNGだし問い合わせには応じませんってあるんだから普通に考えれば

    そういうイベントっうすうす感じるよねw

    俺は行く気は最初から毛頭ないけど、そういうのを予想せずにいったとしたら文句いってる奴もゆるい脳みそとしかいいようがないw


  146. 初めて顔出して歌うんだな

    行こうかと一時考えたが

    カーテン越しのイベントとは



    まぁ参加者が喜んでれば良いが


  147. 覆面レスラーが覆面レスラーとしていつも通りの仕事をして

    顔出しがなかった!詐欺!と思うほうが異常じゃね?


  148. 年齢詐称BBA二匹o(^▽^)o


  149. 会場はすっげェシュールな映像だろうなw

    ライブBD見てえw


  150. Kalafina「美人に生まれてよかった…」


  151. シルエットもCGくせぇなぁ


  152. 普通に考えれば、興行で初の顔出しなんてこれ以上にない宣伝文句なんだから

    それがない時点で察しろよww


  153. 夢を与える職業だと顔だししない方がいい部分はあるな

    声優も無理に顔だししなくてもいいと思うよ


  154. そもそもあんな下手くそにファンが付くこと自体信じられないんだが


  155. 次は仮面かな?


  156. カーテンの向こうにはCDプレイヤーが置いてあったの?


  157. 173

    歌い手()にもファンが付くんだから世の中にはもの好きが多いってことだよ


  158. 今の時代出ればカメラ小僧に盗撮されてネット流出になるのは目に見えてるしな

    カーテン越しでもイベントをやること自体がバレのリスクが生じる

    バレたらよほどの美人でない限り叩かれるのは目に見えている

    顔出ししないのは堅実というか当然の対応


  159. 本当に高校生なら別に表出てもいいんじゃないの

    ここまでするってことは中の人おばさん疑惑が晴れるどころか深まるだけだと思うけど


  160. カーテンとかw新興カルトですか?


  161. 年齢詐称してる以上出られんだろう


  162. 予想外の対応でワロタwww


  163. まぁファンが良ければいいんじゃないか?

    こんなのいつまでも続けられないと思うが


  164. ぼったくりやな~

    ニコ生()で十分やんw


  165. キモヲタをどこまで馬鹿にしてもお金落としてくれるかの社会実験だな


  166. ぼろい商売ですわwwww


  167. 細い奴にくちパクさせて

    裏でデブなおばさん歌ってそう


  168. これを可愛いからとか妄想できるのは凄いな。脳みそ入ってる?

    年齢詐欺なので、BBAを表に出す事が出来ないからだよ100%間違い無く。


  169. これからもカーテンイベントやるんすか?オバちゃん達


  170. これならラジオの生放送で生歌唱で十分ですわ


  171. Greeeeeeeeeeeeeenかよwwwwwwwwwwwwwwww


  172. 何かしらのエンタメ性があるならいいんじゃね

    逆に顔見たいとか言うミーハーを篩にかけられていいじゃん

    ダフトパンクやスリッぺみたくアートや笑いに昇華出来る自信があるのならね


  173. GReeeeNも同じような形式の

    ライブやっていたけどあちらは地元ながら

    顔出ししてたことがあったし

    何よりも素性が分かってた(医師志望→後に全員医師)

    からなあ…


  174. これは詐欺だね

    ババアはカーテン越しからです と事前に書いとけよ


  175. そもそも本当に中学生ユニットとして売り出すならは顔を出さないわけがないと思うんだよ

    若さと拙さと成長を売りにするわけだからな

    それが折角の若さを顔出しNGで台無しにしてる時点で胡散臭さしか無い


  176. 最初から胡散臭さ全開だからなコイツら

    よく信者は金払ったな


  177. 199

    ファンの差だろう

    どうみたってオタがファンなんだからキチみたいなのばっかと

    GReeeeNのファンじゃ性質が違いすぎる


  178. 結局Zepp TOKYOは埋まったのかね




  179. 現女子高生ユニット「ClariS(クラリス)」に年齢詐称疑惑が浮上している。

    「クラリス」として活動する以前の活動名「アリス&クララ」の

    HPや動画、画像が発見されたことが今回の騒動の発端だ。

    動画では、歌声が似ているものの、画像も含めてその容姿が

    中学生ではなく、おばさんにしか見えないというのだ。




  180. これ誰かが「高校生と聞いてCD買っていたのに詐欺にあった」と裁判起こしたら少なくとも中の人の正体は分かるよな


  181. >163

    >俺は行く気は最初から毛頭ないけど



    はいはいw

    鍛えられたブタさんは、安っぽい嘘なんてつかず、黙って貢いでいればいいよん♪

    そんで正体がバレた途端発狂するんだろ♪ アケカスと同じだよね♪


  182. 203

    アーティストに容姿関係ないというのは嘘だろ

    そもそもこの二人はアイドル的な位置づけなのでは?


  183. 落ち着け

    イベントとは書いてあるけど

    ライブとは書いてないぞ


  184. 207

    よし、おまえちょっくら訴訟起こしてきてくれ!

    いいだしっぺだしさ!


  185. 容姿にそこまでこだわってないけど

    隠すから気になるというのが大きいわな


  186. これ本人じゃなくても気づかれないなw

    影武者立て放題


  187. 楽な商売やな



    カーテンにエキストラ二匹立たせて

    事前に歌わせた録音流せばええんちゃうの?






  188. 208

    はいはいw嘘だよ、嘘w

    おまえが嘘と思えば嘘、真実と思えば真実w

    どっちだっていいけどあんな地雷臭いのにいって姿みれないとか文句いうやつは相当頭ゆるいだろw


  189. 後にこれがクラリス商法と呼ばれるのであった・・・


  190. これ今回顔見れるかもっていった奴いるんだろ?

    そういうやつ次は絶対いかないよね?結局自分らで首絞めてんじゃん


  191. 203

    逆だ馬鹿

    売り出す側が顔出したら失敗する

    顔出さないで中学生設定で売り出したほうが良いって判断したんだよ

    売り手が一番気にしてるの




  192. お前らも薄々気づいてんだろ?

    高校生じゃなく単なるBBAだと言うことを


  193. 214

    そのてん、われたみんってすげぇよな

    最後までわれたっぷりだもん


  194. エアギター



    エアバンド



    エアカーテン(今ここ)


  195. NHK紅白からオファーきたらどうなるかね?


  196. 221

    うまいけど、エアカーテンだとカーテンなしだから

    やりなおし


  197. 年齢詐称


  198. 222

    こないから心配する必要ないよw


  199. ミクと違うのは中の人と歌い手が繋がってるってことだよな

    中の人関係なくミクみたいに別キャラで売りだせばまだ叩かれなくてすんだはず

    今回のライブもミクみたいにCGでライブやれたのにな


  200. これ事前に顔出しなしって告知してなかったら普通に詐欺なんだけど

    怒ってる奴もいたってことは黙ってたんだろうな


  201. 歌は好きだから

    もうこの路線のままでOKだわ


  202. ほとんど音源流してるだけならライブビューイングの方が遥かにマシなんじゃないのか?


  203. GReeeeNは金積めば入れる馬鹿歯科医大で

    歯科医免許取れずにだらだらやってたおっさんたちだろ


  204. 生歌の判断は信仰心で補う


  205. 228

    最初から顔出しありなんてどこにもないから詐欺じゃない

    怒ってるやつは勝手に顔出しあると期待してただけ


  206. うさんくささにも程がある

    高校卒業年次になったらどう取り繕うのか楽しみにしてるわ


  207. 売り方しってんな


  208. このままライブで顔出さなかったらファンも徐々に減っていくだろう

    その後のClariSの対応で年齢詐称が本当かどうかが分かる

    フェードアウトしてClariS自体無くなったらおばさんが歌っていたということ

    成長した姿を見せてこれがClariSでした―ってまた違う形で売りだせば本当だったと言うことになる




  209. 232

    それって生まれたときから完全に勝ち組だよなぁ

    誰かがいってたけどそういうやつが音楽でも成功とかやめてほしい




  210. ライブ自体やらないとか徹底して映像だけで売る戦略にするとか、

    ミクみたいなもんだってことで割り切ってやればいいものを、

    カーテン越しでなんとか納得してもらおうってなってるあたりが末期というか全て物語ってるな


  211. おまえらそんなに興味ないくせによく盛り上がれるな

    まあ、おれらは叩くネタがあれば全力で叩くクズだから仕方ないか・・・


  212. まずLIVEじゃないからwww


  213. *151

    >パチスロの化物語で普通に曲使われてるから18歳以上じゃね



    ほぼ確定だな



    AKBのパチやスロが有るけど18歳以上のメンバーから選抜しているからな


  214. オバちゃん、カーテンから出ておいで^^


  215. 年齢詐称がバレてしまうからな

    パチスロで曲使ってることから完全に学生じゃねーよ


  216. カーテン越しwww

    斬新だわwww


  217. シンガーなら顔が不自由でも別に気にしませんよ

    でも歌がヘタなのはシンガー失格だと思うのですが


  218. 実家であさきゆめみし読んで帰ってきたせいで

    几帳越しで歌を披露するとか風流じゃねーかと思ってしまう。


  219. 歌に自信があるなら、容姿が酷過ぎでない限り受け入れられると思うけどなあ。

    顔出ししている歌手や声優でも美人とは言いがたい人もいくらでもいるよ。

    明らかに年齢詐称なら無理だけどさあ。


  220. 151

    それが本当なら普通に詐欺だな




  221. ただのBBAっしょ?


  222. 家電量販店で目を瞑ったままテレビ買うくらい愚かな行為だな


  223. エアーティストだな


  224. 想像すれば顔は四角で目が細く釣り目の

    20代~30代って感じかも・・・






  225. カーテン越しwww

    こんなんで納得するんだからちょろいわなwwww


  226. 韓国人ユニットだから今さら顔出せんよなwwwww


  227. wiki 創聖のアクエリオン (曲)



    ・別バージョンさらに、

    『CRフィーバー創聖のアクエリオン』のCMソングおよび実機の大当たり時に使用されているバージョンである「創聖のアクエリオン エレメント合体Ver.」は、前述の通り、アニメキャラクターのアポロ(寺島拓篤)・シルヴィア(かかずゆみ)・麗花(小林沙苗)による歌唱であり、AKINO自身はボーカルに関与していない(タイアップがパチンコであり、CM放映当時、AKINOが18歳未満であったため)


  228. 顔出せと言ったり出すなと言ったり忙しいなお前ら

    ただ難癖つけたいだけなんだろ


  229. 女子中学生につられすぎなんだよ・・


  230. >AKINO自身はボーカルに関与していない

    >(タイアップがパチンコであり、CM放映当時、AKINOが18歳未満であったため)



    つまり化物語のスロでクラリスの曲が流れるということは…


  231. これってシャフトとかアニメのスタッフも中の人わかってるはずだよな




  232. いい加減ファンはバカにされてると思う


  233. まさかこんな場末の魔留の米欄で年齢詐称が暴かれるとはww


  234. 逆に希少感があっていいんじゃない?

    そういうルールを楽しめばw

    歌舞伎みたいなもんだろ


  235. 亀レスだが、>41はいいおっさんだろ(笑)


  236. 259

    18歳未満禁止のパチンコで現役高校生は歌うわけにはいかないって事だよね。

    なるほどねえwww


  237. 隠すだけでもイロイロ言われるのに詐称疑惑はアカンよ


  238. もうとっくにバレてんだからやめろって感じ


  239. AKBのチームサプライズもわざわざ18歳以上のメンバーから選んでいるんだべ


  240. ステージ上にAKBみたく大勢並ばせればいいんじゃね?

    この中に本物のクラリスがいますって感じでw


  241. カーテンごしで姿見えてないのに生歌とかわかるのかな?




  242. これ問い合わせた途端曲使われなくなったりしてなw


  243. こっちはガンダムフロント東京で堪能してる時に、

    Seppでクラリスのライブやってたのか。

    つかGReeeeNみたいな展開してそこまでして顔出したくないか?

    いつまでもそんなことやってたら、いずれ飽きられるぞ。


  244. 行きゃわかるけどこれすっげー楽しかったからな?w


  245. こんなの参加してるアホいるんだな・・・







    カーテン越しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  246. ファンレターの中身もおそらく学業と両立で大変でしょうとか書かれてるんだろ

    心が傷まないものなのかねえ


  247. 久しぶりにワロタ

    カーテン越しでも4000円取れるんだな・・・

    アメリカだったらたぶん発砲されてるな


  248. 一応わかっていると思うが、パチスロに18歳以上が出ても問題ない

    あくまでメーカー側が自主規制をしているだけだ

    アニメ関係なら18歳未満の声優なども使う必要が出てくる


  249. クラフトワークかな?


  250. 台が回収されたら高校生

    回収されずにパチ屋でクラリスの曲が聞けるなら18歳以上


  251. マクロスD7の立て看板ライブか


  252. ラ、ライブ?(困惑


  253. 282

    台が出た時点で中の人が高校生以下の作品って実際にあったかな。


  254. >カーテン越し

    あ…(察し)


  255. ミストバーンみたいにすればいい


  256. どんな顔にせよ「俺の想像してたのと違う」ってなって荒れるだけだし

    歌声だけで売ってる二人組でいいだろ


  257. 290

    バーンのほうが凄いから…


  258. カーテン越し声優とかもいていいと思う




  259. CD音源にダンスってPerfumeやきゃりぱかよw

    姿見せないのは更に噴飯物。GReeeeNでも生歌だぞw


  260. 着ぐるみはあったがカーテン越しは新しいな


  261. 288

    多分ギアスがそうだと思う


  262. 291

    正直歌の方もちょっと・・・

    アニプレのクラリスゴリ押しはいつまで続くんだろうね


  263. 始めから姿は見えませんって告知してあったならいいんじゃないか?


  264. カーテン子おる


  265. ここだけの話ミクさんは美人


  266. パンツの上からチンコさするのと一緒


  267. 美少女のイラストでハードル上げちまってるからなあ


  268. カーテン越しなんてよく考えたなぁ

    今までなかった斬新な演出だわ

    方向性としてはどうしたいんだろう

    このプロダクション自体は、結構アーティストは露出ばんばんで

    売っているのになぁ。


  269. 引っ込みがつかなくなった平家みちよみたいなもんだ

    きっと普通の容姿すぎてああ、みたいな感じ


  270. 普通に20過ぎているのに。アリクラで活動していた時の写真を見れば良いと言いたいけど、ネット世界から消されたようにもう見つからないね。


  271. いつかGreeeeNと共演してほしいね。彼らもシルエット出演だから。


  272. アンコールがあっても良かった




  273. クリーチャーなのかな


  274. 楽しかったけど最後のシルエットと生歌なかったらヤバかったかも


  275. 誰か顔特定しろよ


  276. 特定する意味がないわ。

    別に顔出したくないならそれでいいんじゃね。高校生で出してもいいことはないだろう。


  277. まあ、こうやって話題になるから顔出ししないんだろうなとは思う


  278. ここまで出し惜しみしちゃったら、引込みつかなくて表にだせなくなっちゃった……って感じじゃね?

    出たら出たで、どうせ残念ナルックスなのはみんな解ってるんだろうしww


  279. カーテン越しとかイヤラシイ


  280. 表に出ないなら出ないで徹底したほうがよくないか

    ライブもなしでさ


  281. 行けなかった奴らの妬みコメントがここまで315個。


  282. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  283. 金とるイベントでカーテン越しはダメだろ

    どうしても顔見せたくないってんなら覆面でもお面でもして出てくりゃいい


  284. もういーじゃん顔も歳もバレてんだから…


  285. 最後も「生歌」風を装ってただけだろ?w

    カーテン越しなんだからわかんねーし

    ボロい商売だよな~

    カーテン越しに誰か立たせとけばいいんだから

    世界各地お手軽にライブできるな!w


  286. これはもうカーテン引きちぎっていいレベルじゃね?

    動機は本人かどうか怪しいんで確認の為にやりましたでok


  287. スタドラのスロでも9nineの曲は、9nineではなく声優が歌っている。

    9nineには現役高校生のメンバーがいるため。


  288. カーテン越しとかバーン様かよw


  289. バーン様ワロタ



    ClariS老人説だな


  290. とにかく今回は「イベント」だったのだから、これでさほど問題は無いと理解すべし。



    reunion以外はCD音源だったよ。



    reunionが生歌だったのか?はさておき、少なくともライブ音源であったのは事実。

    なかなか(あの特徴的な)声も出ていたし、歌唱力もあったと思うよ。



    次はミニライブ的な場面で5-6曲は歌って欲しいところ。


  291. 貴族かよwwwwwww


  292. 容姿を晒すことでファンが減れば、儲けが減れば損するのはクラリス

    晒さなければ今までのまま



    晒して得することがなければ晒さないのは普通であろう


  293. ・AKBはわざわざ18歳以上のメンバーを選抜している

    ・アクエリオンでは18歳以上の面子の新規録音曲に差し替えている

    ・タクトもアクエリオンと同じく



    つまりスロットでクラリスの曲が流れるということは…




  294. >行けなかった奴らの妬みコメントがここまで315個。



    クラブタの発想って、ここまで斜め上なんだなw

    さすが鍛えあげられた精鋭ドレイは違うぜw

    アケカス同様、顔も見せてくれないBBAどもを喜ばせるために全財産をつぎこめばいいよ♪


  295. ミクさんのCGとどっちが上なのかw


  296. そういう方針だって最初から言ってんじゃんバカみたいw


  297. さすがの俺もドン引き



    てか一時期流れた、クラリスのBBA画像は

    やっぱマジモンだったのかな




  298. 交わした約束忘れないよ♪



    結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  299. 平安時代みたいでいいんじゃないの(適当)

    まあ、ビートクルセイダーズみたいなもんだと思えばいいでしょ。


  300. あのイメージイラストが高校生なんだろ アニメキャラと声優みたいなもんだ



    つか、なんで最後だけなんだよw 全曲歌ってやればいいのに


  301. ここ見てると本人が出ると思ってた奴結構いるんだな…

    クラリスの今までの活動方針見てたら顔出しするわけないとわかるだろうに

    カーテン越しでも本人が来ただけ十分サプライズだ

    まあどうせなら1曲じゃなくて全曲歌えよとは思うけど


  302. ボーカロイドじゃないって確認出来ただけでもよかったじゃん!




  303. ここ見てると本人が出ないと覚悟していたブタ結構いるんだな…

    クラリスの今までの詐称疑惑見てたらもはや引くに引けないところまで来てるのはわわかるけどな

    「カーテン越しでも本人が来ただけ十分サプライズだ」なんて思えるなんて、どこまで卑屈なんだ、ドレイどもw

    そこまでいうなら1曲じゃなくて全曲CD音源でよくねと思うけど♪


  304. 今のこの時代

    友人、親族、同級生、関係者なんかに知れたら

    あっという間にバカッターやらで拡散されそうなもんだが

    顔バレしてないって相当徹底してるんだろうなー

    イベント関係者なんかはカーテンの中とか当然見てるんだろうし


  305. 西太后と東太后か。 垂簾政治だな。


  306. タイミング見計らい損ねて苦肉の策がこれwwwwwwwww


  307. せめてダフト・パンクみたいに

    かぶりものして出てこいや


  308. ガキ臭いコメントばかり

    やらかんも


  309. 当人がよろしければいいんじゃない?それ含めてのユニットなんでしょ


  310. まあ、本人が来るかどうか分からずそれでもお金出してイベントに参加したいやつら

    が行ったんだから文句言われる筋合いではないわな。

    ここのコメ欄の低能さが窺える。




  311. 管理人が馬鹿だと住人も馬鹿になる典型だなw


  312. ※328

    AKBのパチって18未満いないのか

    じゃあClarisはやっぱり…




  313. 麻生太郎財務相は中国、韓国との関係が、「靖国参拝で、おかしくなったわけではない。その前からおかしい」との認識を示しました。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#