05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

劇場版『Wake Up Girls!』試写会組の感想・・・「アイドルアニメでは最高の出来」「パンチラライブシーンのクオリティがすごい」「ダンスシーンSUGEEEE!!! 動画枚数7000枚とかでヌルヌル」

444_2014010518500668c.jpg




サンジゲン社長によるハードル上げ

@********
WUG良かったよ。作画安定してるし、ストーリーもしっかりしてる。
アイマスとかラブライブ!好きなら好きになりそう。

@********
WUG試写会終わったよー。ダンスの作画半端じゃなかった。

@********
WUG終わった、これあかんやつ。

@********
WUGの試写会おわったー!!
ライブシーン全部手描きでびっくりしたー!

@********
WUG、これは覇権ですわ

@********
Wake Up,Girls!試写会みてきた。これは予想以上に良かった!タチアガレもさすがの神前作品。
アニメも仙台がめっちゃ綺麗に描かれてて行きたくなるし。これはそこそこ跳ねると思いますよ。 #WUG_JP

@********
wug試写会おわた。パンツを脳裏に焼き付けにいくといいと思うよ

@********
WUGのアイドル名の由来は近所ラブホテルからとった。オーディションで社長がアイドル達に。あなた達処女?って聞いて会場どよめく。

@********
WUG確かに棒だったなw
でも歌とダンスはかなり良かった

@********
WUGのイベント終わったー。まさかのパンチラ描写ありかよw

@********
WUGの試写会終わったー!初めてWUGのメンバー見たけどよかったよぉε?(?> ? <)? 劇場版も見れて面白かったー!(*´?`*)
@********
WUG悪くなかったぞ!!映画で50点中30点!アニメで残りの50点をどうしてくれるかだな!

@********
WUG試写会おわり。パンツが見えるアイドルアニメです。コメントは以上です。

@********
WUG見終わりました。
いちアイドルアニメファンとすると中々良かったと思います

@********
WUG完成披露試写会終了。映画自体はもちろん、挨拶や曲披露とかも良かったかなと。皆礼儀正しかったのも好印象だった。

@********
WUG完全披露試写会わず!
おもしろい!!!
感動するシーンやネタのところ、ダンスシーンといい、メッチャ良かったo(^▽^)o
もう一度、映画館でトークコーナーで言っていた点を見てみたいと思う!
応援したくなる可愛らしいアイドルでした^ ^
またイベントに参加したい!!!

@********
WUGの特徴的なのはパンツがみえるということぐらいでしょう
パンツを見せるアイドルアニメでした



        ____
      /      \ パンツがみえるんだってよ!!
     / ヽ、   _ノ \ よかったなぁお前らパンツ大好きだもんなwww 
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

しかし試写会で50点・・・・うーんそこらへんが気になるが
まぁ見てみないとなんともいえないなぁ
                            / ̄ ̄\ でもぬるぬるってだけで緊張してくるわ
           ____           /   ヽ_   \ WUGがまさかの作画アニメになってしまうのか?
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | これヤマカンまじ賭けですわ 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ラブライブ紅白に出れない()

    ワグナー紅白出場(予定)


  2. 選り取り見取りって感じだった


  3. 動画枚数とかって関係者じゃないのにわかるものなの?

    それともツイッター主は関係者かなにか?


  4. TVシリーズが劇場版クオリティでいけるかどうか


  5. 今時パンツの是非とか小学生かw

    まあ内容が面白ければいいよ


  6. まー楽しみに待ってるわ


  7. 安定ってのは全話通して初めて言えるのでは?

    偶の100点より、常時80点がいいな


  8. パンツしか言ってねーじゃねぇか!


  9. やらかんは劇場で見て報告しろよ


  10. パ、パンチラライブだと・・・見れば(確信)


  11. ええいパンツはいい!

    ノーパンをみせろノーパンを!


  12. パンツアニメかよ


  13. 清純さがウリのアイドルでパンチラはないわ


  14. 2013秋のパンツアニメは夜桜

    夜桜のアニメ制作はワキガと同じタツノコ


  15. パンツだと!?!やったー!!!!!


  16. マジで?パンツ見れるの?このご時勢に

    ネモウスちゃんねるじゃん


  17. 新人声優の棒読みが一番気になってたんだけど、演技に関しては特に言われてないね

    ラブライブよりはマシな感じかな


  18. ヤマカンという4音だけで人を不安に出来るという事実


  19. どのみちお前らはメロメロになると思うよw

    アンチは今のうちにしとけwww


  20. 地域密着も兼ねてるのにエロ要素入れると後で地元からクレーム入りそうだけど

    そんなこと気にするヤマカンじゃないか


  21. パンチラライブとは、これは売れるな


  22. 内容は微妙っぽい反応だな


  23. そんなパンチラ見せるアニメ作るから女性ファンが離れるんだよ


  24. 声優には期待していない


  25. パンツばかりのコメントでワロタw


  26. 逆にいうけど劇場で作画が安定してなかったらどこで安定させるんだよって話じゃん

    映画で崩れちゃったらYVとかもう絶望的だから・・


  27. まあ劇場版のダンスシーンがクオリティ高いのはある意味当然といえば当然

    アニメでどうなんだろうか


  28. 結局いつもダンスしかないのな


  29. ワキガはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  30. 昨日フルメタふもっふ見返して来たらやっぱり面白かったわ

    ヤマカンは表に出ずに演出とかやっていれば有能


  31. パンツしか見どころないみたいな感じじゃん


  32. としあき発狂中に声えだして笑った


  33. ワキガの名前の由来がラブホ・・・


  34. サクラ大戦3のOP並のヌルヌル感を期待していいんだな?


  35. パンチラとかいらね


  36. アイドルものでパンチラとかないわー


  37. サンジゲン社長はラブライブのCG作ってたところです



    身内からWUG>>>ラブライブと断言されて

    ラブライバー困惑www


  38. 評判良すぎてワロタw

    お前ら顔面蒼白だけど大丈夫か?


  39. パンチラライブにきわどい水着(2話)、ここにきてWUG勝負に出てきたな


  40. パンツ、ラブホ、ワキガとか汚れアイドルだな


  41. なんか知らんけどタイトルでわろた


  42. パンツか・・・アイドルでパンツってご法度のような

    まあ評判良いのはよいことだ


  43. 38

    評判いいようには見えんが?

    パンツとダンスしか言ってないし


  44. あかん、これ成功や・・・



    ヤマカンの大勝利や・・・


  45. ちなみにAKB48とかのライブ円盤もパンチラ部分はカットしてるけどヤマカンはエロ方面で行くんだね


  46. 37

    ほーらまた聞きかじりで情弱が捏造する

    3rdまでしかラブライブに関わってないから今のラブライブの勢いには関係無いのにw


  47. アイマス

    ラブライブ!

    パンチライブ!←NEW!


  48. 作画しかほめてなくね?



    キャラアニメなのにキャラはどこ行った?


  49. 絶賛って割にはストーリーの方は微妙な意見が多いのがちょっと気になる

    作画だけのアニメなのか?


  50. パンツみれるの?ちょっと予約してくる


  51. ヤマカン信者だからワグナの成功を祈らずにいられない


  52. 全てのアイドルアニメは道を譲れ!


  53. アイドルアニメなのにパンツしか言ってない…もう駄目だな


  54. せっかく作画良いならパンチラなんて余計な事しなきゃ良いのに

    ヤマカンはリアルにこだわってたんじゃないの?

    リアルアイドルはパンチラなんてせんやろ


  55. ヤマカンアニメが絶賛されてるだと!?




  56. 52

    パンツアニメの間違いだろ


  57. 7千枚ってのは7セルだと1000フレームにしかならない

    秒数換算で33秒フルアニメさせたら尽きる計算



    1キャラの変身シーンに8000枚かけてるプリキュアと比較するとゴミだな


  58. ライブシーン全部手書き!!??

    ラブライブに喧嘩売ってきやがったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  59. 勃チアガレ!


  60. パンチラしてそうなラブライブですらパンチラしてないから

    これは貴重やで


  61. アイマスとラブライブが両方とも終焉する時が来るとはな


  62. ワキガは麻枝に任せれば、ストーリーをリトバス級の作品に出来たかもな





    もったいない・・・




  63. 54

    いやするだろw


  64. ほんま期待してまっせ


  65. だから肝心のキャラの感想いえよ



    アイドルはダンスをするだけの機械じゃねぇぞ


  66. ヤマカンアンチの手のひら返しにご期待下さい!


  67. で?見た人はパンツなのかスパッツなのかわかりました?


  68. あちゃー

    ラブライブ軽く超えちゃったか


  69. 無理にラブライブに喧嘩売って盛り上げなくてもそこそこ売れるってw


  70. 信者の妄想が病気のレベルなんだが


  71. >だから肝心のキャラの感想いえよ



    >応援したくなる可愛らしいアイドルでした^ ^


  72. 総合するとパンツ作画アニメって事でおk?

    それなら見るわ


  73. アイマス?ラブライブ?



    WUGでぶっ潰してやんよ!!




  74. 金曜日の深夜を楽しみにしてるぞ


  75. パンツとダンスしか見どころなしね。終わってるな


  76. リトバス>>>>>重厚なストーリーの越えられない壁>>>>>ワキガ()




  77. たった7000枚ってのが笑いどころなんだが、しかも劇場版w

    TV版の出来はお察し


  78. >>68

    「越えた」っておかしくね?始まる前からWUGが上だろ


  79. まあ月末には映画アイマスがWUGなんか軽く飛び越える

    凄まじいライブ描写で客を沸かせるんですけどね


  80. 78

    おかしいね。お前の頭がw


  81. 試写会ってTV1話の試写会?

    それとも映画の試写会?


  82. アイマスもラブライブもオワコン

    時代はWUG


  83. アイドルのパンツみれるんですか!?やったー!


  84. パンツあああーふぉおおおお!!!


  85. 始まる前から越えただの言ってる奴は頭湧いてんのか?


  86. アイマス、ラブライブよ、前座御苦労。


  87. うーん作画ダンスはアイマスでもう見たしあれ以上の出来なら期待するけどアイマスのライブも結構な数描いたって言ってたし今更感


  88. 今時パンチラ程度でこれだけ騒げるって…真性オタはマジきもいな

    感想を見るにダンスシーンとパンチラ以外に見せ場は無いようだ


  89. おおお


  90. (アカン)




  91. ところでアイマスの25話って枚数何枚あったんだ?


  92. アイドルアニメに大したストーリーなんていらないからな

    ヤマカンわかってるわ


  93. リトルバスターズ・リフレインの感動を解らぬワキガーはアニメ視る価値無し(リトルバスターズ親衛隊二等兵より)


  94. なんか観たくなってきたw


  95. 作画良いならパンチラは無かった方が良かったな・・・


  96. 今だけだから信者の皆さんは頑張って下さい。

    来年には名前も忘れられてるんですからw


  97. ガルパンでは水島監督が

    パンチラを差し込んだ抵抗勢力にNGを出してたけど




  98. 評判はなかなか良いようだな

    ヤマカン今年は当たり年か?w


  99. アイドルにパンツとかゴミアニメ確定


  100. やべえちょっと見たい


  101. 処女確認シーンがあるとか聞いたんだがホントけ?


  102. これヴヴヴレベルだろ




  103. ヤマパンわろす


  104. あったりまえだろ~?



    アイドルアニメ全盛期が始まったきっかけは何だったよ?

    ハルヒダンスだろうが



    そしてそのハルヒダンスを作ったのは誰よ?     言   っ   て   み   ろ



    名前を言ってみろよ、おん?


  105. WUGとラブライブの記事を交互にとかやらおんやるな


  106. >>91

    5000枚は軽く越えてたと思うが

    キャラ一人一人に一人の作画がついて担当してたらしいから1万越えてるかもね


  107. 104

    京アニのスタッフのみなさんです!


  108. ぱんちらファイトのぱくり


  109. 101

    お茶の間が凍るな


  110. こんなちんけな枚数をいちいち発表する作品はまともじゃない

    ジブリのように10万枚超えてから発表しろよ間抜けが!


  111. 円盤は7000枚いくんですかね


  112. ここまで評判いいのにまだ様子見とか言ってるとネガキャンを疑われるよ


  113. リトバスアンチうぜえwwww


  114. ワキガールズ応援してたドルヲタがお下品アニメ見せられてがっかりしてるw


  115. なんかさww 信者のコメントちょっと気持ち悪くね?w


  116. フラクタルはモッピーとまどマギと同じ年に制作して爆死したにもかかわらず

    いまだにネタにしてくれる

    聖地における鴨川と同じ扱い


  117. あきらかな信者を装った炎上屋と一般人を装ったヤマカンが連投してる印象。


  118. つまりフラクタルもパンチラさえあれば売れていたのか・・・


  119. 104

    振り付け考えたのはヤマカンだけど作画したのは京アニだし

    絵コンテや演出はヤマカンじゃないぞ


  120. なんとなくくせぇ感じになりそう


  121. ワキガと呼ぶべきかゲップと呼ぶべきか・・・


  122. 119

    いや、絵コンテと演出はヤマカンだろ、そこが褒められてるんだし


  123. パンチラ封印してたラブライブに仕掛けてきたか


  124. >>115

    ラブ豚が何か言ってるぞ?

    スルーせずに誰か相手してやれよw


  125. 119

    にわか乙


  126. ヴヴヴもこんな感じだったな


  127. そもそもアイドルアニメが注目されたのってラブカツとかアイマスからじゃないのけ?

    ハルヒダンスが注目されたのは盗作疑惑くらいだろ


  128. アイカツこそ至極。

    ポルノでしか売り上げ伸ばせないとか冷静な判断だな


  129. こだわりの作画アニメは抜ける


  130. 下品なアニメなん?


  131. パンチラで話題取ろうとするところが気に食わない


  132. でもあれだね

    アイドルでちょっと作画良くて売れちゃったらアニヲタほんとちょろいよね


  133. パンツ見えるって聞いて一気に見る気無くなった

    アイドルなのに何させてんだよ


  134. >アイドルアニメ全盛期が始まったきっかけは何だったよ?

    箱○のアイマスじゃねえの?


  135. ワキガからヤマパンに改名


  136. 128

    他人の意見を鵜呑みにする低脳


  137. 被災地を使わせて貰いながらパンチラで釣るとか舐めてるのか?


  138. 誰一人ストーリーを褒めてないのが気になるなw


  139. いやなんか勘違いしてるやついるが7000枚ってダンスシーンでだけだろ?w

    それならすげーよ

    まあテレビじゃそんなの出来るわけないが


  140. 10日はアニメ界の歴史が変わりそうだね


  141. アイドルアニメでパンツはむしろ微妙だろ


  142. なんか生々しいアイドルアニメだな…

    面白そうではあるけど


  143. アイドルアニメ全盛期ってクリーミィマミじゃねーの(すっとぼけ)


  144. パンツで釣るとか、せめてキャラ可愛くしてからやれ


  145. お色気に走った時点でゴミ確定



    被災地をダシにしていたのもムカついていたが、今回で叩く側に回ることにした


  146. ああパンチラするんだったら一定の層は確保できるじゃん

    これでアニメも良かったらお祭り野郎どもをラブライブから引き離すことができる

    ラブライブは落ち着くしWUGは人気が出るし万々歳


  147. 動画枚数を売りにするのは爆死フラグ


  148. 内容は微妙みたいね


  149. パンツは見えそうで見えないのがいいのにパンモロとか誰得だよ


  150. 試写会で褒め無いアニメ無いぞ

    50点じゃ終わったな・・・


  151. パンツしか言ってないw


  152. 10日は賛否両論で3000※行くな


  153. 見てすらいないやつらが妄想で叩いてもなあ…

    批判するなら見てからにしろよ


  154. パンチラ?AKBですら防御してるというのにw


  155. 143

    むしろ価値があるだろうが


  156. エロ釣りとは情けない


  157. パンツが見えるアイドルアニメとか…終わってる


  158. これBSでもニコニコでもやらないんだな

    地方民ざまぁw


  159. 魏→ラブライブ

    蜀→アイマス

    呉→ワキガ



    ファイ!


  160. おいおい・・・内容で勝負するんじゃなかったのか?


  161. 現実に即して考えれば

    確かにアイドルにパンチラは必須要素だわ

    短いスカートも振り付けも

    そのためにあるわけで


  162. ポル産ならいもちょで間に合ってるから


  163. 154

    つい一週間前までは否で覆い尽くすだろうと思われてたけど、大分盛り返してるのかな?


  164. オタク馬鹿にしてるのにパンツで媚び売ってんの?

    いやパンツ見せとけばいいんだろって小馬鹿にしてるほうか


  165. 7000枚って、アニメのOP「だけ」で使用する枚数でしょ?

    あー、あっちはセルだっけ? 比較にならないかぁ~(ゲス顔


  166. ワキガ<<<<<<<<<<<<星くずパラダイス


  167. パンツパンツパンツ※ばっかw


  168. 138

    お、オワマス豚ゥー!


  169. 154

    3000は無理だろ

    1000以上は堅いと思うが


  170. >>166

    でもそれで喜ぶのがオタク

    だから馬鹿にされる




  171. リトバスアンチ発狂しすぎ


  172. キュアサンシャインの変身作画枚数5000枚

    ワキガライブで7000枚

    あんまり凄いと思わない




  173. 171

    お前セルの意味解らないんだろ、劇場の撮影フレームも知らないんなら

    7000枚が大した事無いって解らないんだな

    7人居たら7セル髪を分けたら更に倍だ、口パク一つでセル分けもする


  174. 170

    パンツ豚が何か言ってる


  175. なんかおぱんちゅが強調されてるー


  176. こんだけ信者が持ち上げてるのに爆死だったら悲惨だな。



    まぁヤマカンのアニメにゃ期待して無いし、ハードルは低いからな。


  177. 174

    必殺技足すと8000枚、TVアニメのバンクでは史上最多じゃないかなアレw


  178. おいおいラブライブはともかくアイマスにはケンカ売るなよ

    ヤマカンはアイマスが大好きでWUG作ったんだからw


  179. 169

    これまでは否9割くらいのコメ欄だったのに

    ライブでパンチラしまくるとわかった途端に賛5否5くらいのコメ欄になってて

    なんというかわかりやすいわぁw




  180. ダンスシーン以外はCMの口パクみたく適当なんですね


  181. 覇権って言ってる時点でここの住人と同じ売れ豚かwwwww


  182. 出来とか面白さ以前に叩きたくなるのはヤマカンの成せる技かw


  183. ちな、A-1がアイマスとうたプリを同時に作ってる時は15000枚でした




  184. ヤマカンもパンツに走ったか・・・まぁ安く豚釣れるもんな


  185. なんか最終的にワキガでもWUGでもなくパンツって呼ばれそうな気がするこのアニメ


  186. アイドルアニメでは最高の出来なんじゃないだろうか!?



    放送前にこんなこと言われたアイドルアニメはない

    よってワキガ=神アニメ=ヤマカンはイエスキリスト

    QED


  187. パンツアニメで覇権はあるのか?


  188. (ノ∀`)アチャー

    被災地復興の肩書を名乗るのにパンチラアニメじゃアカンだろ

    こりゃやらかしたなぁ


  189. パンツじゃ興奮しません!

    御坂妹並みにくっきりスジでも入ってるのか?


  190. やっぱ時代は手描きダンスだよな

    マネキンダンスのラブライブとか相手にならねえわ


  191. 185

    劇場版のアイマスはどんなことになってるんだろうなw


  192. 美人は3日で飽きる


  193. 被災地復興とか言いながらエロ有りとか馬鹿にしてるのか?


  194. アイドルのパンツは衣装の一部だから問題ない


  195. 持ち上げてる奴さぁ

    かんなぎの放送前評判見てこいよ


  196. 194

    それは三次元


  197. いやいや、ヤマカンはユダだろうW



    あと仏法でいうとダイバダッタ


  198. 189

    100%無い


  199. 地域振興なら地方局やネットでガンガン流した方がいいのに

    関東ローカルとは…


  200. アイマスとかラブライブってパンツNGだよな?


  201. 友達が見てきたが



    「エヴァ超えた!」



    とか言ってたわ


  202. パンツが見えるアイドル物のダンスシーン…

    パーフェクトブルー?


  203. ガルパンはパンツ見せないから幅広くヒットしたのに何も分かって無い


  204. 震災復興アニメがパンツアニメとはwww


  205. ゆーてもこれ劇場版やろ?劇場版で凄い作画枚数でライブって当たり前じゃね?

    TV版でもアイマスの13話くらい超える作画じゃないとアンチに叩かれるで


  206. またパクリかw

    ヤマカン朝鮮人なのか?w


  207. お前らなんだかんだ言ってパンツのために見るんだろ?


  208. マジかよ前売券1枚しか買わなかったけどもう1枚買ってくるわ


  209. 203

    お前の友達いっつもそれ言ってんな


  210. 202

    偏見だがラブライブはパンチラしてそうなイメージあった


  211. あー、これアカンわー



    パンチラは客層狭くするわー


  212. プライドが~こだわりが~の結果がパンツですか。浅いですね


  213. 7000枚w 劇場版なんだから普通だろアホか


  214. つか気合い入ってるアニメなら地上波でもヌルヌルだし

    進撃とか見てる今時の視聴者にはそんなにズバ抜けて凄い物には見えないだろ


  215. >WUG確かに棒だったなw



    ここが気になる

    ヤマカンは前に声優を選ぶ基準は声と演技だって断言してたよね


  216. 211

    んなわけない


  217. これはあざといアニメになりそうな・・・


  218. パンツ乱舞の時点で他のアイドルは下したわ

    あとはどこまで高みに昇れるかだけだ


  219. 声と演技にこだわるならもっと有名どこ使うだろ


  220. 220

    他のアイドルより下品て事かw


  221. ヤマカンが日本を元気にするために描きたいものはパンツだった・・・?


  222. エロゲ絵のクソライブよりは面白そうw


  223. アイドル業界の暗い部分でも描こうとしてるんだろうけど

    アニメ監督のヤマカンの妄想とイメージだけで作ったんじゃないよな?

    これが元アイドルグループのプロデューサーとかだったら納得だが


  224. アニメがいくら面白かろうが監督がアレな時点でダメ。



    イズルと一緒で俺はあんな奴に金を落としたくはない。


  225. カナディアンロッキーズ雪合戦。


  226. フラクタル級大ヒットが見えてきた


  227. 第二のヴヴヴか


  228. パンツ出ようが出まいがどうでもいいけど、声が酷過ぎたらいくらキャラデザ優れてても見たくないよ。一人か自分が好きな子いたら良いけど


  229. パンチラとか客層狭めるだけじゃん


  230. 棒かー



    パヤオ好きだからなヤマカン






  231. んじゃハードルはうたプリで










  232. ヤマカンなら枕営業もネタにいれてくはずや


  233. キャラクターも判子なのが気になる

    しかも棒が本当だったらやば過ぎ


  234. アイドル業界の暗黒面を描くって言われてもC3部の大失敗しか思い浮かばん


  235. パンツは正義!!


  236. 萎える系の棒演技なんだろうな


  237. こんなので被災地の支援になるの?


  238. 生のアイドルのドロドロした芸能事情とかが嫌だからアイドルアニメ見るんじゃねーの?


  239. 223

    間違いなく元気になるだろ、主に下の方が


  240. 中の人が人気出たらコンテンツも盛り上がる

    アイマスもラブライブもぶっちゃけアニメ以上に声優展開がウケて

    盛り上がったようなもんだ


  241. どれだけ持ち上げられ、讃えられていても、

    ヤマカンに興味がないと作品への興味も薄れますね


  242. パンチラシーンでメッチャ興奮したわ


  243. ヤマカン>福田320


  244. パンチラに至る流れが伝説級と聞いた


  245. 試写会って大抵が絶賛の嵐なのに、そこですらマイナスの意見がちらほら見かけるのはちょっと…


  246. これは俺の股間の主砲がWakeUpですわ(ボロン


  247. テレビ始まったらライブシーン3Dじゃん!!





    こんなオチだったらヤマカン全力で応援するわ


  248. こうなったらw



    CDにパンツの特典を付けよう(提案)


  249. アイドルアニメってそういうパンチラとか性的な部分は

    絶対に避けるべき事項のはずなんだが


  250. また関係者による死亡フラグ構築か

    好きだねぇ


  251. パンツが見えるアイドル



    すごく斬新だわ


  252. もうこうやってネタ入れるぐらいじゃないと話題にすらならないからなー



    ヤマカンはアンチを量産しすぎた。未来はないw


  253. 脱落したアイドルがAVとかソープに堕ちるところまでやったら神アニメ認定


  254. 最初からパンチラとか…

    わかってねーなヤマカン



    見えるか見えないかギリギリでハイテナイ感を出しつつ焦らしてこそのアイドル

    枕とか自分が描きやすいだけ


  255. 処女確認シーンは以前処女厨に散々叩かれたから苦肉の策なのかなw


  256. 235

    アイマスも判子絵で棒がちらほらいたけど人気でたし大丈夫っしょ


  257. すごいのに50点なのかよw


  258. アイドルって偶像だからそういう生々しい部分出しちゃったら邪道だよね

    でもこんだけアイドルアニメ出ちゃって何番煎じだよって感じだし仕方ない面もあるな


  259. WUGはパンツライブという強力な飛び道具を使ってきたか

    これはアイドル物対決の流れもわからなくなって来ましたな


  260. 試写会で絶賛されるアニメは・・・


  261. アイマスもラブライブも声優陣のトークの巧さが場を引き立てるからな



    ワキガ声優はこの点、大丈夫なの?


  262. 255

    主人公じゃなくかつてアイドル目指して没落した人々は描かれる可能性はあるな

    そういう描写はちょっと楽しみ


  263. 18禁アニメ版作って欲しいな

    ヤマカンなら出来る


  264. ヤマカンとノイタミナは似てる

    あえて売れない方向に舵をとりそのくせアンチの意見を気にする


  265. どんな風にパンチラ見えたのか詳しく教えろよ、あと色も、食い込み具合も、皺の描き込み量も、スジはどうだった? 後ろからだった前からだった?


  266. 258

    間違えた、ラブライブも判子絵で棒がちらほらいたけど人気でたし大丈夫っしょだ


  267. ストーリー重視で!!


  268. 作中で身体売ったりするシーンがあるなら観ても良いよ


  269. ちょくちょくネタいれて話題には登るだろうけど売れるかな

    制作やばいらしいし、中盤辺りで見限られて円盤1万いくかどうかってところ


  270. ヤマカン自身が枕強要してるからそりゃ枕描きやすいでしょうけど


  271. 棒に関してはラブライブという前例があるから大して問題じゃないんじゃなかろうか


  272. 序盤で全員処女なのが判明するらしいぞ

    よかったな処女厨


  273. 踊りの作画しか褒めるところがないんだろ


  274. 正直爆死して欲しい


  275. 274

    ヤマカンは本当によくわかってる


  276. 棒は棒でも嫌いな棒だと思うなぁ


  277. その作画レベルをどこまで保てるかなんだよな。



    「試写会の時はよかったのにねぇ…」にならないといいが。


  278. きわどい水着の次はパンツ

    B級アイドル臭がしますね・・・


  279. 楽しみすぎるぜええええええええええええええええ


  280. おお評判良いのか楽しみだな


  281. 枕営業で体を張るアイドル美少女たちの真相にせまる!



    「あん、いやっ、赤ちゃん、できちゃう・・・よ」





    Weka Up Girls!


  282. 273

    でもラブライブの棒って2~3人じゃね?メインは演技そこそこだったし

    WUGはどの程度棒なのかよくわからんけど


  283. ヌルヌル言うてもタツノコのノッペリベタ塗りでだろ、あんまり惹かれんわ


  284. ヤマカンはフラクタルで馬鹿にされたけど元々ダンス描写には定評があるから期待できそうだな


  285. 274

    まて!7人中6人しか処女は判明してない!


  286. エイベ関係者とヤマカン信者の感想とか当てにならん


  287. ライブシーンとパンツしかねーじゃねーか、内容について触れろよ




  288. ストーリーはちょっと急いだ感じで50点くらい



    なんてん満点ですかな?


  289. 斬新なアイドルものを!

    てコンセプトなら非処女にしろよ

    パンチラみせて処女だって言わせるだけじゃ、



    売れるためになりふり構わずだな



    て評価下げられるだけだぞ


  290. 好印象の意見でも6,70点くらいの感想で草w

    1万売れればいいね(笑)ってとこか…、それでも爆死期待してまうわw


  291. 萌え豚に媚びた美少女動物園アニメが

    業界を滅ぼしアニメが死んだ! by ヤマサン



    でもパンチラは捨てれません


  292. 中盤にプロデューサーが枕しろよと言うんだろ?(笑)。


  293. コメ見てると勘違いしてる人が結構いるみたいだが

    これ劇場版の試写会であってTVアニメ1話じゃないからな?


  294. 水着に見せパン

    実力だけでは通用しない量産型アイドルのお約束だなw

    A○Bをモデルにしてるんだろうかw


  295. なんとなくTVシリーズは最終回にだけライブシーンがあるんじゃないかと不安になってきた

    アイマスも1クールに1回だけだったしなライブ回


  296. 要約すると、パンツの作画がすごくて、パンツがヌレヌレなんだな


  297. 汚いおっさんにおっぱいモミモミされるんだろ?


  298. 山本&パンツァー


  299. 覇権確定だな


  300. 前評判良いと碌な事にならない


  301. パンツあるなら爆死は無いかもな


  302. まぁ試写会に行く時点で好意的な人たちだろうし

    ツイッターで変な感想書くとヤマカンに絡まれてブロックされるの確実だし

    無難な感想しか出て来ないでしょ




  303. 「パンツ見せてあげるからCD買ってね」





    お前ら「うおおおおおお!買うぜ買うぜ!!」


  304. 297

    アイマスはゲーム原作のコミニュケーションを重視するからライブは二の次って言ってたけど



    ヤマカンはライブシーンを重視するんじゃないの?



    多分ストーリー重視にならないと思う



    原作ファンなんてほとんどいないのに個人回に7話使うとかしないだろ


  305. 処女厨、何を期待してんだか

    「 かんなぎ」ナギの非処女問題で散々遊ばれたのに

    お前らが求めている想像世界を作ってあげたぞ

    ほら喜べよオタク共って手のひら返されるのが落ち


  306. >>187

    >>なんか最終的にワキガでもWUGでもなくパンツって呼ばれそうな気がするこのアニメ

    ウェイク アップ パンツァー 略して ウェパン



    スマン、なんかガルパンを汚してしまった希ガスorz


  307. ライブシーン以外の作画は微妙だったよ

    顔も崩れてたし、ライブシーンだけで時間つかった感じだけど

    これ使いまわすのは決定だろうな


  308. パンチラライブ!



    売るために必死だなヤマカンwww


  309. 309

    いや崩れてなかったよ?


  310. まぁ、人気は出るだろうけど

    それこそ他のアイドル系みたいに長く愛されるジャンルになるか

    良かったアニメの一つとして終わるかはまだわからん






  311. ワキガはパンツにはいりますか?


  312. 2013秋はワルロマ、2014冬は妹ちょ。があるからパンツどころじゃねえよ


  313. 試写会の絶賛ほどあてにならないものはないよな


  314. ヤマカンで長いブームになったやつなんてあったか!?


  315. パンチラライブ!!


  316. いいえ、パンツはワキガにはいりません


  317. ワキパン


  318. パンツ!

    よし応援しよう!!

    パンツ!パンツ!パンツ!


  319. キモい女の臭いパンツなんか見せんなよ


  320. ヤマカンてだけで不快

    見ずに叩ける


  321. パンツより生尻がイイよね

    パンツが見えるってむしろ健全じゃねーか

    ヤマカンさんには、ノーパンという

    新しいことに挑戦して欲しかった

    残念です・・・2話で水着?

    そうですか楽しみです


  322. ラブライブより面白かった


  323. 萌え豚に媚びたゴミ確定か


  324. ヤマカンは軸ブレブレだな

    あいかわらず


  325. パンツで釣るとか糞下品だな

    他アイドル物を見習え


  326. ちゃんと処女膜から歌声出してるのか、胸熱


  327. あったりまえだろ~?



    アイドルアニメ全盛期が始まったきっかけは何だったよ?

    ハルヒダンスだろうが



    そしてそのハルヒダンスを作ったのは誰よ?     言   っ   て   み   ろ  



    名前を言ってみろよ、おん?


  328. パンチラがあるの?

    じゃあ覇権だな!


  329. 327

    いやむしろ他が見習えよw


  330. これ見ないとTV見られへんやつ?


  331. ハレグウのEDネタをパクったハルヒのEDで評価されたから

    また歌と踊りで再評価してもらおうってヤマカンの思惑に

    踊らされている馬鹿がいるとしか思えんな。


  332. アイドル=パンチラという発想がすぐに出てくるヤマカンは

    脳みそがおかしいと思うの


  333. 正直あんな判子顔のパンチラとか見たくない


  334. ただでさえ信者が行くような試写会で

    それもヤマカンのだからなぁ

    ツイッターの評判もこれほど当てにならないものはない


  335. 329



    京 都 ア ニ メ ー シ ョ ン 


  336. はいはい。サクラにステマ乙っと。

    ライブチケット付円盤も所属事務所割り当て3000枚ずつで

    2万越え。馬鹿がひっかかて3万枚。覇権ですわこれww


  337. 337

    あ??

    ヤマカン様のおカフェだろが???

    ぶっころすぞパンチラで


  338. パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権パンチラ=覇権


  339. ヤマカンは、ずっと歌っておどるミュージカルわアニメ作ればいいんじゃないの。

    そうすりゃ演出のマズさとか誤魔化せるだろう


  340. とらぶるやハイスクールDDは単純にエロで売れてるわけじゃないからな

    ヤマカンは勘違いしてそう


  341. ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!ジークパンツ!


  342. 335

    パンツぱっつんぱっつんにさせながら何言ってんだこいつ?


  343. いっその事パーフェクトブルーくらいドロドロ愛憎劇に

    すれば評価されるかもしれんぞ


  344. ライブ以外は作画崩れてるというが、例の番宣くらい崩れてるの?

    もしそうならネタとしてちょっと観てみたいかもなw




  345. 劇場でぬるぬるの作画は当然なんだよなぁ

    TVでアイマス越えできるのか?


  346. アイマス厨だけど何か勝手に対立煽られてて悲しい

    普通に楽しみだぜWUG

    何かアイマスの楽曲も流れたって噂だし、そこのところkwskって感じ


  347. パンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラパンチラ


  348. 名前:名無しさん 投稿日:2014年01月05日 20:24



    337

    あ??

    ヤマカン様のおカフェだろが???

    ぶっころすぞパンチラで





    おカフェって何?


  349. フラクタルみたいに処女検査すんの?

    相変わらずきめぇ


  350. みんな

    動揺しててワロタ。


  351. エロで釣る気か。フラクタルの失敗の再現じゃねーか。


  352. >337

    >ぶっころすぞパンチラで



    に大爆笑wwwww


  353. ※345

    そういやあれのライブシーン何気に凄い動いてた覚えが




  354. 放送前からこんなにコメ欄が荒れてどうすんだよ?

    放送始まったらもっとすごい事になりそうだな


  355. 名前はラブホからって、

    やっぱ津田の件はマジでAV女優から取ってるんか。


  356. ヤマカン信者はパンチラ厨に退化しました


  357. ※357

    興味を全く持ってくれない客よりはアンチの方がちゃんと

    見てくれるからまだいいんじゃね?


  358. 断言しよう、ワキガは新世界の神になる

    これから売上の単位は1フラクタルの半分くらいの1ワキガになる

    糞アニメの基準として末永く愛されるなんて羨ましいぜ


  359. せっかくヌルヌル動くなら映画だけで良かったと思うけどなぁ

    ただでさえそれ以外に魅力が無さそうな感じなのに

    これでTV放送で作画の質が落ちたら悪く言われるだけだし


  360. 大事なのは話の内容だって前期アニメが教えてくれた


  361. いや、映画だから動くのは評価の内に入らないんだけどなw

    パンツに期待するしかないか、まあ見るかどうか分からないけどね


  362. 357

    久々に3000カンストが見れそうで楽しみだわ


  363. ヌルヌルって・・・あっ(察し)

    そっちですか楽しみにしてます




  364. パンツパンチラ処女売れるしかないでしょ



    パンツパンチラ処女売れるしかないでしょ



    パンツパンチラ処女売れるしかないでしょ



    パンツパンチラ処女売れるしかないでしょ



    パンツパンチラ処女売れるしかないでしょ



    パンツパンチラ処女売れるしかないでしょ



    パンツパンチラ処女売れるしかないでしょ



    パンツパンチラ処女売れるしかないでしょ



    パンツパンチラ処女売れるしかないでしょ






  365. ラブライブは数話で切り、アイマスやリアルアイドルなんかにも興味の無い俺の様な人間でも楽しめそうですか?


  366. パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ


  367. しかし、リアルでWUGなんて愛称を使っているヤツは公式以外ほとんどいないのに、今回全員がWUGと言っているのはどういう偶然だろう。実に不思議な偶然だ(棒)


  368. なぜこの程度でアンチは発狂してしまうのか


  369. クソクソアンドクソ


  370. 372

    公式的にはワキガは嫌なんだろ



    もう手遅れだが


  371. 売上はともかくやらおんコメ数覇権は間違いない


  372. パンチラとかエロ要素のあるアニメは人にオススメしづらいよな。

    ご当地の人が見てどう思うんだかw



    パンチラって見せパンだから大丈夫ってオチだとか?


  373. ワキガ






  374. お い 管 理 人 



    荒 ら し て る 奴 の 書 き 込 み 制 限 し ろ よ



    見 辛 く て 仕 方 な い 


  375. 頑張ったのはアニメーターだよ

    ヤマカン?とかいう人は名物広報の人だよね

    ツイッターが仕事の


  376. そんなに動くなら期待膨らむな


  377. こんな文字数送れるんだな

    知らんかった


  378. まあ劇場版だし動いて当然だわな、それメインなんだから


  379. ヤマカン悟ったな、これで正解なんだよ

    お前の信者なんてお前が目指すものに共感してるんじゃなく、

    ダンスでヌルヌルやってりゃ神と崇めるような豚ばかりだったろ?



    もっともヤマカンが何を目指してたのかは知らないし興味もないがw




  380. 後は話しさえ良ければ問題ないな

    1話のあらすじからは不安しか感じないが・・・


  381. 話50点ダンス作画と楽曲は素晴らしい声優棒は予想通りだが

    パンツ解禁は予想外だw

    パンチラは作品評価の決定打にはならないけどまぁ差別化ってことにはなるのかな?

    少なくとも0話切りはしないわ


  382. 謎光の帯でまくりとか興ざめだからやめろよと今のうちにいっとく


  383. そりゃ、萌えキャラをダンスさせるのは

    定評があるヤマカンだからなw


  384. アイマス・ラブライブ・WUGとキービジュアル並べて

    どのアニメが一番パンチラしそう?って知らない奴に聞いたら

    9割がたラブライブって答えると思う

    まさかWUGがパンチラアニメになるとは


  385. 胸チラ ライブはないんでしょうか?


  386. キョンみたいなヤレヤレ系が出てくるって聞いたけど本当か?

    また設定パクってんのか? ヤマカス


  387. アスぺヤマカンは部分には強いが全体に弱い 

    フラクタルみたいに不首尾ばかり言いたてられそう

    同クールにまどか・ガルパンクラスが出現するおまけつきで


  388. 信じてたよヤマカン

    ラッキー池田の後継者はヤマカンしかいないって




  389. パンツライブしか見所が無いのか…

    それならいっそのことライブシーンは実写にした方がいいんじゃね?


  390. ラブ豚がついに壊れたw


  391. そりゃこれだけ盛り上げた1話だから作画がいいのは当たり前で・・・

    棒演技は多少耐えるやツイルだろうけどストーリーがしょぼかったら円盤は終わりだろ


  392. ※も400近くきてるというのに

    誰一人キャラの名前がでてこない・記載されない・語られない

    千早はーことりはーってのがないこの作品が





    ア イ ド ル ア ニ メ だ と !?





    出てくる名前ヤマカンとパンツさんだけじゃねぇか

    あ、行動だけ目立たせて誰がいるか知らねってアイドル軍団いましたね

    Ak・・・AK・・AKブーのリスペクトか


  393. なんか、ライブシーンは実写を絵にしたらしいから、実際パンチラしてる動画がヤマカンの手元にはあるみたいよ。


  394. やら糞ってワキガ陣営からいくら貰ってるんだろ?

    そろそろ公表してもいいんじゃないのかな


  395. お前ら落ち着けよw





    パンチラごときで発狂すんな


  396. 400

    頭の中大丈夫ですか?


  397. WUGうううううううううううう。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  398. 402

    あれ?

    やら糞に都合の悪い書き込みがあった瞬間に

    頭悪い人認定して反撃するって、もしかして貴方やら糞関係者?


  399. ラブライブは時代遅れ


  400. 400

    ヤマカンにギブアンドテイクを要求されてんじゃねーの?

    情報好きに書いていいから記事書けってな

    書かないと訴えるし訴えたら管理人負けるよとか言われてそう


  401. 動画枚数の自慢って、昔ABってやつであったよね。あの時は1万だったっけ。つまり映画版のくせにABのライブシーンよりもカクカクなんだね。


  402. ヌルヌルで勃った俺氏、昨日息子から血が出たのん


  403. ネットに上がってれば観るよ


  404. おらヤマカン、コメチェックしてんじゃねーぞ!


  405. >>404

    「こりゃヤマカンが自演してるわw」→「自演してないよ!」

    「ライブ以外は作画崩れてる」→「崩れてなかったよ」

    「やらかんワキガから金もらってる」→「頭大丈夫ですか?」

    なんかワキガに都合悪い書き込みがあると瞬時に反応する人がいるみたいね

    いったい誰なんだー?(棒)


  406. まぁ良かったと発言している人たちはWake Up Girls!に金を落して支えてやれよ。




  407. A-1のアイマスが作画ひどかったからヤマカンも気楽でいいなwww


  408. リトバスはそもそもジャンルが違う

    パンチラワキガのようなサブカルチャーじゃなくてメインカルチャーでしょ

    「商品」なんかじゃなくて日本の「文化財」              





    分かったかな?w


  409. うるせぇなぁ

    雨の中走って風邪引いてろカス


  410. 動画枚数やらヌルヌルだのって、ABみたいな囃子文句だな


  411. ワキガは麻枝に任せれば、ストーリーと音楽をリトバス級の作品に出来たかもな





    もったいない・・・




  412. 映画はどうせ爆死だろうし、TVだけで判断するわwww


  413. アンチは無能だな





    ただ作品を叩くだけ

    クラゲ以下の知能だわ


  414. >>413

    IPでもなんでも調べてみれば自演かどうかわかることだよ

    みんながみんなヤマカン様みたいに発狂自演してるとは考えないことだなw


  415. 要はダンスシーンはよく動くけど話の方はそこそこで

    全体的にもそこそこの映画ってぐらいなのかな

    金を払ってそこそこのレベルの作品を見に行くのはちょっとねぇ・・・


  416. ライブシーンすごいのわかったけどその他はなんか微妙な評価だなwww


  417. 上映時間60分であれば

    HALのときの料金と同じ1000円か

    先行公開のユニコーンの1500円で

    劇場公開すべき



    ワキガの1800円はぼったくりすぎ


  418. 400

    これだけネガキャンしておいてむしろ訴えられて賠償請求されるレベルだろうが

    やらかんは粘着アンチが必死に※書き込んでアクセスが増えるから記事作っているだろうがゲスな連中だ


  419. 試写会帰りだけどレビューとか需要ある?

    一応ネタバレは気をつける


  420. >>426

    どのへんが崩れてたか詳細よろ


  421. 7000枚か。それだけリソース食い潰してダンスシーンしかできないのん?

    予算と人員が確保でできれば誰でもできることを自慢されてもねえ・・・

    限られたリソースで努力してきたのがアニメなんじゃないのかなあ


  422. ※427

    ライブはみんなが言う通り安定で

    全編通すと時々、顔や体のバランスが崩れている?というか

    違う人が書いているのが分かる部分があった感じ

    ただ自分の場合は作画厨(笑)と罵られたことがあるくらいだから

    そこまで気にしなくても良いと思うよ、ちゃんと劇場クオリティ



    けどある1シーンでフィルムの影響なのか「カクッ」と動きが不自然な部分が

    あったのは気になったかな、全くどうでも良いシーンだったけど


  423. ダンスシーンで7000枚ねぇ

    TVでも、そこまでできるの?



    肝心なシナリオが、急ぎすぎて点数悪いね



    パンチラがあるって書いてあるけど

    「中の人のライブでも、再現するの?」



    アイマスやラブライブは、原作のダンス再現してライブしているよね

    もちろん再現を期待していますよ


  424. 映画は見ないけどテレビ版は見るつもりなのでネタバレ含む大筋教えてくだちい


  425. パンツとか水着会とか

    そんなに早くからブースト付けまくって大丈夫なのか

    シナリオがあかんのか


  426. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリティーリズム:中国

    アイカツ:台湾

    ワキガ:北朝鮮


  427. ※431

    大筋は割と公式に書いてある通りだよ

    そこから紆余曲折あってユニット組む経緯を描く感じだから

    色々伏線張って終わる感じ



    事細かに書かないとネタバレにならない

    そういう意味では劇場版は完全にファン向けと感じたな、単品ではちょっと弱い

    せいぜいパンチラ?パンモロ?くらいじゃないかな

    劇場から入るとTV版を見たくてしょうがないけど


  428. 本スレ見てきたけどこれはものすごい荒れるアニメになりそ

    アニオタでドルオタで声オタっていう一番危ない人達を煽ってくるとはまさにヤマカン


  429. 社会現象→紅白出場→東京オリンピック→世界現象→国民的アニメ


  430. 社会現象→紅白出場→国民的アニメ→東京オリンピック→世界現象→世界的アニメ


  431. 434

    どうもです。映画見なくても話は分かる感じかな。新人多かったけど演技の方はどうでした?


  432. 社会現象→紅白出場→国民的アニメ→(ヤマカンがジブリ監督になる)→東京オリンピック→世界現象→世界的アニメ→(ヤマカンがピクサー監督になる)


  433. アンチはいくらでもハードル上げして良いよ

    そのハードルを越えるから


  434. 宮崎駿はさっさと辞めてヤマカンをジブリの監督にしろよ


  435. 東映アニメの足元にも及ばない

    3DCGしか作れない下請けサンジゲンさんに褒められても


  436. 442

    アンチ涙目www


  437. あなた達処女?

    中野人「・・・・」


  438. 444

    中の人に合わせてるんじゃない?


  439. もちろん処女に決まってるよね




  440. ・アイマス

    ・ラブライブ

    ・アイカツ


  441. 今日もラブライブアンチは元気だね^^


  442. 446

    残念

    ヤマカンは非処女でした!


  443. ※438

    そうそうまさにそんな感じ

    声優はちょっとまめぐを思い出したかなwただ演じる本人達を直接

    見たのもあって応援したくなったし、実波役と夏夜役は個人的に期待したい



    ただ全員共通して言えるけどジブリ映画とか細田守作品のような他アニメ系と

    違う雰囲気があるから過度の期待はしない方が良いと思うよ


  444. ※450

    ジブリや細田作品は広告会社の力だけで

    それないワキガやと地雷確定やん


  445. 今期アニメまともなのがない

    スペースダンディも酷い

    ウェイクアップガールズがどうなるか楽しみになって来た


  446. ストパンはパンツ見せないから幅広くヒットしたのに何も分かって無い


  447. 社会現象→紅白出場→国民的アニメ→(ヤマカンがジブリ監督になる)→東京オリンピック→(ヤマカンがジブリの社長になる)→世界現象→世界的アニメ→(ヤマカンがディズニー監督になる)→(ヤマカンがピクサー監督になる)










  448. 世 界 が 震 え る










  449. よし、ぱんつ見るか。


  450. ヤマさん湧いてるって?w


  451. ヤマカンの玄人きどりは何時になったらなおるのやら・・・


  452. 作画はよさそうなんだが、結局ドラマ性だからなぁ

    路線間違うと叩かれておわったら残念。

    素人声優で経費浮かせた分作画に回すってのも、新しい手法なのかも

    人件費か。。。


  453. ぱんつごときに釣られるとでも思ったか







    ところで1月10日だっけ


  454. 世界よこれが日本最大級のアニメ映画だ!


  455. ※451

    うーん、どの程度メディア露出するかにもよるけど

    応援したくなるというギャンブル的なメリットもあるからそこはなんともかなぁ

    演技も声質も気になる人は出そうだし、執拗に叩く質の悪い声オタは出そうだけどね


  456. ・フ・ラクタルが売れなかったのは宣伝が足りなかったから

    ・ワ・グナーは宣伝にこだわった

    見た人全てを虜にさせるアニメ

    それが『Wake Up Girls!』


  457. 前売り券を買うなら「今だ!」


  458. パンツ?

    大好物です


  459. いつワキガを切るの?今でしょ!


  460. 海外サイトでは無料で見られるらしい

    海外人気にこだわったヤマカンならではの粋な心意気

    みんなで見ようじゃないか!

    みんなで見よう!世界現象アニメ


  461. あっ、ちなみにヤマカン嫌いは観ない方が良いと思うよ

    ヤマカンらしい毒があって気分害すだろうから

    「相変わらずしょうがねぇオッサンだなぁ」くらいの自分でも

    ちょっと引く場面がちょいちょいある


  462. ヤマカンアニメには"毒"がある

    中毒という名の"毒"がな


  463. いくら宣伝しても売れないモノは売れないのはガンダムAGEが見事に証明しとるしな。

    ようは中身よ中身。

    ヤマカンのこれまで経緯を振り替えってもアレに中身のあるモノがやれるとは到底思えん。

    猿がいつまで経っても猿のように、馬鹿はいつまで経っても馬鹿だ。


  464. 見ただけで枚数わかるのか

    ふーん



    まあ関係者のステマなんだろうけど


  465. あー、なんかよくないっぽい


  466. ワグナー紅白出場(予定)


  467. アイドルアニメでパンチラいらねとかコメあるけど

    パンチラ有無にこだわる奴がちくび出る作品とか見てないわけない

    自分の中でどう折り合い付けてるのかな同じアニメなのに

    個人的にはふとももが重要




  468. パンツくらい見えるだろ

    AKBのライブでも見れるし


  469. ワッグワッグナー!


  470. ていうか劇場版じゃTV版の参考には出来ないな


  471. この程度の評価じゃアイマスの映画が始まったら完全に持ってかれるだろ

    アイドルものに挑む域に達してないわこりゃ

    まず5分アニメをちゃんと作れるようになってから出直して来いよ


  472. 474

    お尻の食い込みも重要だ

    この点に関してはラブライブは残念だった



    その点アイマスの春香さんには興奮させて貰ったよ



    水着回はお尻を食い込ませてこそ


  473. パンチライブ…。良さそうに思えませんねぇ。

    まあ、WakeUpと言ったらGirlsと答える人が大多数になると良いですな(棒


  474. アニメ業界人って相変わらず「作画が良い」を「≒面白い≒売れる」だと思い込んでるんだな

    んなわけねえよ



    >ストーリーはちょっと急いだ感じで50点くらい



    こっちの方が遙かに重要だっての


  475. 作画もダンスシーンはいいけどそれ以外はチェック通ってないのか酷いところがちょこちょこあるって感想も散見されるし、TV放映までまたないとなんともいえないかね。

    7000枚がすごいのだとしてもスタッフがツイッターとかで家族旅行がつぶれた、気づいたら気絶していた、給料未払いなのに年末年始も酷使、でも作業が終わらない等などつぶやいているのみると完走できるかすら不安だし


  476. 作画安定してるとはいえみんな同じ顔だからなあ

    つうか作画すごいばかりでストーリー微妙な感じで言われてるが、そういう言い方されてるやつって爆死なイメージしかないぞ


  477. あ 先日の蟲師が15000枚でしたね

    7000枚なるほど


  478. 水着シーンSUGEEEE!!! 動画枚数7000枚とかでヌルヌル


  479. ワッキワッキガー


  480. ワッグワッグナー


  481. 見た人全てをアンチにさせるアニメ

    それが『Wake Up Girls!』


  482. ヌルヌルってABの糞ライブしか思い浮かばん


  483. ヌルヌルの水着シーン


  484. アイマスが搗き

    ラブライブが捏ねし

    アイドル餅

    座りしままに

    喰うはヤマカン


  485. パンチライブで死亡


  486. なんか嫌な予感するなー



    最近ではかぐや姫の時を思い出すわ

    内容が微妙だと作画絶賛ばっかになるんだよな…


  487. パンチラっておまけだから嬉しいんじゃないかなーって思うなー

    最初っからパンチラパンチラって言われるより、まさかここで!みたいな感じが一番嬉しい気がする


  488. ホリプロが自社アイドル声優を売り込むためのアニメ、それがワキガ

    そしてその仕事を請けて自画自賛する関係者たち


  489. ライブ以外は作画崩れてたんだけど

    ライブに時間さきすぎて他は微妙という

    なんともな


  490. ※495

    コレ、ホリプロ関係ないよ。

    一応、avexも噛んでるけど、主演やってる子達のGreen Leavesって

    (声優事務所の)81が主体って話で、WUGがそこそこ当たって終わったら、

    GL潰して(もしくは昔のアーツにとってのアイムよろしく育成2軍扱い存続で)

    81の所属に落ち着くって噂。



    ホントかどうか、信じるのはあなた次第。


  491. これが何かの間違いで売れでもしたら大変だから、おまえら放送始まったら本スレに信者よりも先にアンチコメントで埋める作業忘れんなよ

    円盤買ったやつ=負け組み という印象を常に擦り付けることを忘れるな




  492. まだ動画枚数を誇っちゃうアニメがあったんだw

    ヌルヌルが良かったらピクサー辺りに頼めば。

    最も金は倍でも足らないだろうけどさ。


  493. 楽しみ半分不安半分


  494. 498

    円盤買った奴=勝ち組

    だから

    アンチの嫉妬で飯が旨い

    じゃあコンテ書いてくるよノシ


  495. やっぱりわざと炎上させて注目を集めて売る作戦だったのか


  496. なんか劇場版の映像がTV版でも流用されそうだな

    それとも全く違う内容なんかなあ


  497. まさに美少女動物園()

    つーかアイドルにパンチラとかさせるなよ下品だなあ・・・



    作画が凄いのはヤマカンの功績でもなんでもないでしょw




  498. 覇権宣言は爆死フラグ






  499. けい豚憤死wwwwwwwww






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#