05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

『ハピネスチャージプリキュア』初の番宣CMきたああああああああ!

1388879740825.jpg


1388879736457.jpg
1388879740825.jpg
1388879742814.jpg
1388879747826.jpg
1388879779092.jpg
1388879782691.jpg
1388879789656.jpg
1388879838713.jpg
1388880086193.jpg


変身バンクからして下着だと・・・

おお…ハピチャが…

変身バンクがまんまハートキャッチ

もう10年なのね

あれ、ハピネス動いても微妙だな…

キュアラブリーはともかくキュアプリンセスはなあ

なんかアイカツみたいだ

なんか次のプリキュアは顔がケロロっぽいな

随分とデザインがチープになったな

番宣キタ!まるっきりアイカツカードだなw

これまた玩具が捗る感じだな!

ハピチャはプリキュアシリーズの救世主となる!!
俺の占いは当たる!!

まめぐ引退騒動なんてなかった

なんかキャラデザが深夜くさくなったな

次のプリキュアはコナミシューっぽい萌え絵だねぇ

動けばまた違うかと思ったけどハピネス花がない気がする

ダンガンロンパでみた

1388879809807.jpg

ラストステージ?
そのラストは本当に最後という意味でしょうか?

なんか…次のプリキュアはおちんちんに来ないな…

10年ってことは初代をリアルタイムで見ていた幼女も
プリキュア適齢期だったりするのか

先輩プリキュアとしてはこの上なく頼もしい気がするなドキプリ勢は

どうでもいいがプリキュア10年が終わったらこの枠どうなんだ



1388879740825.jpg

                .  ─……─
               / : : : : : : : : : : : : : : : :.\
             /: :./: :|: :|: : : :|: : } :| : : :|.: : :’⌒\
             // : : {: : |: :|: : : :|: :ハ∧: : :| :l : : ‘,: : : :\
            / /: : : :.|,.斗‐ト   |/ ┼‐ト丿 }: : : :,: : : : \
           ヽ,’.: : : :.ハ/x=ミ{、 :|  ム=ミ ∨: : : :.|: : \/⌒
              {イ : : |{  /んハ \| / んハ ∨: : : : :.} /∧
             |{: : 八  Vソ    弋ソ |: : : : : :’_/: : .
.             八.: : : :\    ‘       ムイ   / |_.: : : :.,
             //: :\: :{⌒   r─ ┐    ノ ./ }ハ ‘,: : : :
.            //: : : : .{\:、  .|”⌒”|    .厶イ: : : : | |: : : :’
           // {.: : : :.|: : : :>  .、_ノ .< |: : |∧: : :| |: : : : :}
         { { |!: : : :.| : : : : |: : : :「     |: : l: : ‘,: :.| |: : }: : :
         | :| }!: : : :|{.: : : :.|: :/|       ,’: : :|: : :.}| |/: :/ : : }
         ヽ|  \ 八: : ヽ|イ/ ノ   /,厶イ }: : 八: : .ハ: :/
                }/  \/ ./ヽr‐ /    ,ノハ\ )/  |/
                   /∧ {   /        ノヽ
               //  ヽ∠二二二二二二 -‐ ‘}
                 /└────´ / /     /

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ハピネスチャージ良さそうじゃん
 |  (●)(●) | つか完全にバスタオル一枚ってのにワロタwww
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ まぁでもまめぐってわかる声でよかった
.  |         } しかしドキプリに比べるとキャラデがちょっと一昔前に戻ったような感じ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ そしてこのプリキュアで恋愛するんでしょ?
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 緊張してきたわ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 一体どんなWA2が見れるのか・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ひさしくいち


  2. きゃわわーーーケロロみたいw


  3. 見てないのバレバレ


  4. キャラデザが大分簡略化されてるような


  5. 監督はハトプリの人だっけ


  6. 声がどっちも安定感がないぜ


  7. なんでケロロみたいな顔になってんのさ


  8. なんやこの私服(驚愕)


  9. サムネがうぜぇww


  10. このキャラデザで深夜くさく見えるとかないわ


  11. 簡略化してない時の鼻が気になる


  12. 動いてもオーラなさ過ぎワロタw

    今回のプリキュアはハズレだな


  13. せっかくCM作るなら声優も気合入れろよな

    そこらの女優レベルだぞ


  14. キャラデザのせいで低予算アニメっぽく見える


  15. 番宣放送後も叩かれるのも恒例の内という


  16. 深夜っぽいというか今まであった少女漫画臭が完全に抜けきったデザインって感じなんだが

    これで女児は食いつくのだろうか


  17. 昔にこういう同人誌よくあったよね


  18. う〜ん、今作は微妙


  19. 絵師のみなさま

    おっ.ぱいとけつの肉ボリューミーな絵

    お待ちしています^^


  20. 初代がカードをスラッシュしてたこと

    データカードダスはプリキュアの方がアイカツより先



    知られてないなあ


  21. すげえ絵だな

    朝鮮アニメにでもなったのか


  22. 韓国が日本のアニメパクって作ったみたいなアニメ


  23. プリキュア版ディケイドみたいになるの?

    歴代の技やコスをカードで再現とか

    ファイナルアタックライド、ディディディディディケイド!!!!


  24. 戸松は最初出番なしか


  25. こち亀に出てきても違和感ないキャラデザだし、海パン刑事と共演でもするのだろうか…


  26. ちゃんとドキプリも最終回まで記事書けよ(´・ω・`)


  27. ソシャゲっぽい

    課金チャージプリキュアか


  28. なんか女児アニメっぽくなっちまったな


  29. そういえばプリキュアってカード戦士だったのにSS以降カード使わなくなってたんだよな原点回帰?



    カード戦士 初代

    課金要素なし SS・5・フレッシュ・ドキプリ

    グッズ課金 ハトプリ・スイート・スマイル


  30. 個人的にはケロロより等身の高いふたご姫って感じが強いわw


  31. プリキュア感がないwwww


  32. とうとう手抜きプリキュアが始まった・・・

    スマプリ→ドキプリと頑張ってきたがもう限界のようだ


  33. 成長したふたご姫にしか見えんww




  34. 萌え豚には受けない

    だけどむしろ幼女には受けそうに見えてきたわ

    成功すると思う


  35. 圧倒的…!圧倒的コレジャナイ感…!


  36. あっさりなキャラデザやね。

    まぁ、見てみよう


  37. で、ドキプリの記事はどうした?


  38. ※35

    幼女向けにはキャラデザとかはあっさり目の方がいいしね。

    (幼稚園年少組あたり。スマプリドキプリは年長組)

    グッズ類は子供が持ちたくなるようなの出さないと完全に

    死ぬけど



    1話終了後にどのプリキュアシリーズが至高、とかの争いが

    また始まるのか…


  39. 顔がなぁ


  40. グレンラガン思い出した。


  41. 俺が見る限りバンクはまだ完全ではないな。

    あくまで予告用だから修正されるな。




  42. 今作でプリキュアの歴史が終わりそうw

    本当にまめぐは作品に恵まれないわ


  43. どこがアイカツっぽいのかわからん


  44. プリキュアにポケモン足して割ったた作画


  45. 今度のは誰向けアニメだよ

    全然お○ん○んにこないんだが


  46. WA2を超えるどろどろした恋愛活劇期待してるでぇ


  47. ハトプリ以来のキャラデザがこれじゃない感

    だけどそのハトプリが名作だったから同じように期待しちゃってるんだよな

    動かしやすそうなデザインだし戦闘に期待しておくかな


  48. 旧劇エヴァを思いたました


  49. 49

    ああw確かに


  50. ふたご姫…まさか自分と同じ事思ってる人がいるとは!

    特別似てるとは思わないんだけど、元気系ピンク&姫系ブルーだからかなー?

    やはり動くと可愛いと思うわ。とりあえず楽しみにしとくよー。


  51. キャラデザがともかく声優がいろいろ波風起こしそうで怖い


  52. 絵師のみなさま

    おっ.ぱいとけつの肉ボリューミーな絵

    お待ちしています^^


  53. 画像6枚目から考えて馬越参加してそう


  54. バスタオル一枚エロすぎワロタw


  55. いよいよプリキュアっぽくなくなってきたな


  56. これは見なくていいわ


  57. これとトッキュウジャーの新番組予告編を見て思ったこと



    意 外 と 普 通 だ な


  58. そこはかとなく漂うシンフォギア臭


  59. そもそもスマプリがキモオタに媚びたキャラデザだったし ドキプリから希釈されて子供向けに戻っただけだな


  60. キャラデザが地味すぎる




  61. やら管、今週も神回だったのに記事あげないのかよ

    もうドキプリはほんとどうでもいいんだな


  62. なんか目の焦点があってなくていまいち・・・


  63. いいじゃん




  64. ドキドキまとめないのかよwwww


  65. どうせブリキュアまとめないやん

    朝起きられないから


  66. ケロロっぽい絵柄・・・?


  67. 毎回新プリキュアの番宣CMは10回ぐらいリピートして見てる俺でも

    今回は1回でごちそうさまでした。

    なんかテンション上がんねーよ


  68. 中島の演技下手すぎるだろ


  69. 声優に魅力を感じないからみません。


  70. 声優合ってねーな!

    これに戸松が加わるとか終わってんだろ


  71. 今のが酷すぎる創価アニメのせいもあってこれは出来がよく見える


  72. 72

    はいはい


  73. 水色 元気でいい

    ピンク まず滑舌どうにかしろ あと声に張りがないぞ



    絵は昔のぬりえみたいだが、もっとキラキラしていなくていいのか?


  74. 基本に返って二人組みなのん?


  75. 75

    違うのん


  76. 昔の塗り絵とかうまい事言うなw


  77. 絵師のみなさま

    おっ.ぱいとけつの肉ボリューミーな絵

    お待ちしています^^


  78. >69

    中島に演技力を期待するだけムダ。

    容姿と若さだけを理由にキャスティングされたデビュー作以後、いくつも役をこなしているのに、ほとんど進歩が見られない時点で才能はゼロw

    「声優は腰掛け、メインは歌」路線の椎名へきるや水樹奈々の後継者となるべき存在だよw


  79. このプリキュアは出来損ないだ

    ブヒれないよ


  80. どことなく漂うレベルファイブ・日野臭


  81. なんの作品か忘れたけどランカちゃんから声優中島に成長したやんて思ったのに

    またただのランカちゃんに戻ってる・・・まめぐ上手くなった説とは何だったのか


  82. 79

    そんだけ声優叩くならハピネスは見ないんだよね?




  83. 中島さんに限らず、プリキュア主役に演技力は要求されないしょ



    そういうのは脇が手堅くフォローしてくれる



    声に芯があって、張りがあって、明るく元気があって

    「ハラハラさせる展開はあっても、最後は立ち上がる」安心感さえ与える声なら

    女児は安心して自分を重ねられる



    滑舌が悪いのは論外



    演技は現場で甘やかされず、1年コッテリ絞られれば、嫌でも付くって


  84. 中島さんはマクロスのランカ以外聞いた事ないからなー

    マクロスのときはそんな気にならないで見てたし

    とりあえず久しぶりに中島の声聞けるから見てみようかな


  85. 幼い子供達はそんな気にしないと思うがね…


  86. ハチェマレ再来かなぁこんな短いセリフで滑舌気になるくらいだし


  87. わーい、これは楽しみだな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  88. 終盤でレジーナとあぐりの産まれた理由が明らかになったというのに、

    記事さえ書かない



    もう管理人にとってプリキュアはどうでもいいんだな


  89. 88

    まーた出て来おったかこの変態野郎がっ!(ホメ言葉)


  90. 作画の眼が怖いよ


  91. 89

    もうドキプリなんてどうでもいい存在だろ



    所詮主演声優が自身でゴリ押し同然で嘆願し続けた様なモノだし



    正直主人公は準新人クラスの方にやらせるべきだったが


  92. 85

    つまり君はたまゆらと君町は全く見てないって訳か



    わかります


  93. 93

    その通りです!興味なかったですし…でもたまゆらは少し気になってたけど結局見てないんだよな


  94. スマイルみたいな大友向けのやれよ


  95. 何年続けても、何作作っても、無駄なものは無駄。



    やる気がないならやめちまえ。



    管理人、おまえもだよ。


  96. なんかエレナといいランカといい今回といい皆同じ感じ


  97. 硬質かと思ってたらフニャフニャだった青の髪の毛


  98. 73

    そうかそうか


  99. キャラデザ:吉崎観音


  100. 改めてスマイルをみると、凄い可愛いなーって思ってしまう。


  101. 色が違うだけの同じ顔が二つこっちを見てるところが最初の画像ってのは

    なかなかシュールだなぁ・・・

    今作はやる気がないのかね?


  102. テレ東臭がする


  103. ケロロナージャふたご姫ポケモン。女児向けに原点回帰したようで

    アイカツとかプリリズに食い付く女児アニメ好き以外は安心して切れそう


  104. プリキュアブランドはスマプリで痛い目見たから仕方ない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#