05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

小学生男子は気をつけろ!今の女子小学生は男子を落とすためにこういうセリフを言ってくるらしいぞ

61wJrJ0-GyL.jpg


large_ (1)

これの半分のやつ

78890769s_20140104095313c1a.jpg




            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \ ビッチ養成書かy(ry
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ 俺も月曜から小学校付近で気をつけるか・・・
    _/  i.|             |.!   /         \ いつ女子小学生に告白されるかわからんからね・・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ でも小学生でも結局はイケメン限定っぽそうだよね
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ こういう事言われるのってw
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. こういう記事書いてる大人ってどういう神経してんだろ


  2. なんだってー


  3. おまわりさんこのかんりにんです


  4. 男も女も同じだろ


  5. こういう記事取り上げる管理人ってどういう神経してんだろ


  6. ただしイケメンでスポーツ万能、成績優秀に限る。昔から変わんないって


  7. 児童向けに難癖付けてる


  8. 糞ガキのうちからビッチ育ててまぁwwww



    こうやって雑誌やネットの情報を鵜呑みにして育つ今の子供(笑)


  9. 気ぃつけなはれや!


  10. 下の画像こないだもあげてなかったっけ


  11. キモい


  12. なおこれを言って相手を落とせるのも可愛い女子だけの模様


  13. 小学○年生でも男子向けに、女の子にはこんな感じでやればモテる!

    みたいな特集はちょくちょくある


  14. 昔から女性誌ってこんな感じのが多かったじゃんw


  15. 可愛い子が言わないと効果は半減どころかイラつかせるな


  16. 今思い返せば高学年あたりになるとこういう女子多かった気もする


  17. さりげなくパンチラするだけで十分落とせるんじゃないでしょうか…


  18. 今のガキは羨ましいな


  19. おさわりまんこのかんりにんです


  20. ああ、気を付けないとな・・・


  21. ビッチが増えてくれて困ることは特にない


  22. スポーツできて頭良くても、ブサメンだったら小学生は相手にしないからな…。


  23. 俺にはハイエ-スがあるから問題ない。。。


  24. このやつ超高いポニーテールで不良というかギャルみたいな

    髪型してる女の子以外は可愛い



    ビッチとか言ってる人はビッチの意味わかってんですかね


  25. このモテ子を元に薄い本が出るんですね分かります。


  26. はいはい※※

    釣られませんぉ^^

    くっさい惨事には用なし^^


  27. ただしイケメンに限るじゃなくて

    好きな子にするからイケメンじゃなくてもいいはず


  28. 雑誌のタイトルがイラスト多すぎで読めないんだけど

    「びっち」でいいの?


  29. 女子小学生怖い

    もう幼稚園児しかないな


  30. 動揺すんなよwww

    俺は動揺してるwww


  31. 育毛頑張んなはれや


  32. 31

    おまわりさん、やっぱこの人です!w


  33. そもそも女子は精神年齢の発達が早いので、同じ小学生に媚びようとするのは少ないかと。

    恋愛ごっこするにしても男子はあまりにガキ過ぎる。


  34. やべーわ気をつけないと


  35. 小中学生時代は顔で選ぶ意味はあんまりないんだよな

    成人するまでの間にほぼ確実に顔つき変わっちゃうからさ

    不思議なもんで元がどんだけ不細工に見えてもスポーツやりこんでるヤツは

    それなりにイケメンになっていくんだよなぁ


  36. まったく、小学生は最高だぜ!!



    いや別に当事者同士なら特にやましい意味はないだろうw


  37. 一番下をされたら落ちる自信あるわ。


  38. 尚、男子小学生はゲームに夢中で女子に興味はない模様


  39. 小学生当時女子と絡んでる男子なんて

    仲間はずれの対象でしかないだろ

    告白とかされても恥ずかしがってちゃかすよな


  40. 姉ショタあるじゃねえかwwwwwww


  41. ビッチラボ


  42. 41

    今はそういう時代じゃない


  43. 流石に小学生でこんなサイト見とるやつおらんやろ...


  44. 会社に入っても似たようなビジネススキルは必要になるし

    小学生のころからこういうスキルを磨いておくのは悪くない


  45. 男はすぐ勘違いするからしゃあない


  46. 世の中からビッチがいなくなったら人類全滅やで

    俺たちがおこぼれをもらえる可能性もゼロ

    1パーとゼロじゃえらい違いだ


  47. 俺のショタがあぶない!!!!!!!!!!!!

    クソビッチに食われてまう


  48. 前も上げてたよな、下の画像


  49. でもなー中学に上がる前は、原則女の方が力が強いんだよ。

    押し倒されたらマジで負けてしまう…。


  50. 落とせとか言うなやw


  51. 男子にもどうすれば女子にモテるか教えてやれよ


  52. 自分の相手してくれないからビッチとか言う卑怯者

    そりゃ気持ちいいことも出来ないわ


  53. とりあえず、女児キャラの裸見て喜んでる異常性欲犯罪者のお前らが批判できる様な内容じゃないよな。


  54. 子どもにはモテて大人には嫌われる俺


  55. 小学生はそこまで面食いではないと思うが


  56. こういう下らん本を読んで育つと今話題のキッモい小学生になるんだろうなwww


  57. 小学生は面白ければ、足が速ければでモテんだろw


  58. キッモいお前に言われたくはないだろうけどな


  59. イケメン=足が速い

    だった

    そう、俺でもモテた


  60. 落ちろ落ちたな


  61. 俺の同級で女子としか遊ばない男子がいた。まあそいつは上3人が姉で末っ子だったからかもしれない


  62. これ完全に青少年育成条例法案に引っかかるだろ

    ちゃおも何してるんだよ


  63. 小学生がこのサイト見てるのか? ……見てるか。


  64. まーた2chからの転載か


  65. 姉の息子小4は前の旦那さん似で不細工だけど物凄いモテるよ

    毎朝女の子達が迎えにきてプレゼントやラブレターよく貰ってる

    本人はポケモンしか興味が無いけど



    ちなみに足は早くて穏やかな性格で友達が多い


  66. お前らに縁のないようなものに

    しかも別にお前らにこれみよがしに見せようとしてるものでもないのに

    いちいちお前らはそれを探しほじくり出してきて

    いちいち文句つけないと気がすまないのな

    そんな人間この世の誰が好き好んで接するんだよ

    んで、またそれに対して難癖つけるのか、朝鮮人の数十倍タチ悪いな


  67. ~ここまで~



    ブサメンの負け犬の遠吠え


  68. 「次絶対勝つから!」は俺好きだわ

    元気っこはいいね


  69. セックスもできないガキが


  70. まじやべえ


  71. 小学校くらいだとスポーツできるやつが一番モテる罠

    その次がリーダー的ポジのやつ

    その次が目立つやつ


  72. イケメンでモテるのは学生のうちだけ


  73. 時代だなぁ・・・

    自分の子供には絶対読ませたくない


  74. 管理人が小学校に近づくのはタリバンが米軍基地に近づくのと同じぐらい難しいよ。


  75. 61

    小学生:運動が出来るともてる・人気がるやつがもてる

    中学生:運動・不良・他人とはなんか違う・人気があるやつが持てる

    高校生:先輩というだけで持てる・がんばってる人が持てる・人気がある人が持てる

    大学生:金もってるやつが持てる


  76. 小学生は足速いイケメンがモテる


  77. JSにこんな事言われちゃあな・・・



    37年守ってきた貞操の危機だわ


  78. 20歳越えたら金

    とにかく金がモノを言う


  79. 小学生の時なんて異性に興味無いだろ、俺なんかミニ四駆の改造で頭一杯

    仲間内でヒーローになる事の方が優先なんだ。


  80. ほむほむがいる


  81. そんな事より女子小学生の警戒心を解ける台詞とかを教えてくれ


  82. ここにはオッサンしかいない


  83. 小学校はイケメンで運動できる奴がもてるよ。

    イケメン以外が勝負できるのは社会人になってからやな。


  84. 小学生から子作り指南書必須か?時代が変わったな(笑)


  85. とうとう俺にお呼びがかかるのか…胸熱


  86. 美輪様が洗ってない泥だらけの大根を食べてくれる奴はいない

    素のままで受け入れてもらおうなんて無理な話って言ってたな



    だから自分を磨くという点では間違ってない

    が、この記事じゃ無個性製造機だろw

    「自分のいいところを探そう」ってのが皆無じゃないか


  87. 一番下モバマスのしまむらさんじゃないですかー


  88. 3学期が熱くなるな


  89. 小学生じゃ大人の頭頂は見えないからハゲでもおKってか?


  90. やらおんがハイエースばかり言うからのんのんびよりの同人誌にハイエース入れているやついたぞww


  91. 今の子供は女の子にモテたいと思ってるのか

    俺らの頃はいかに放課後楽しく門限ギリギリまで遊ぶかしか考えてなかったな

    女子の存在なんて無いかもしくは邪魔だったわ


  92. 消防男子はまわりの消防女子に興味無いよ


  93. あはは・・・(苦笑)


  94. オンナは生まれた時からオンナなんや…


  95. 93

    じゃあM字ハゲの俺は…


  96. 小学生っこそ※だろ


  97. 小学生:イケメンで金持ってる奴が持てる

    中学生:イケメンで金持ってる奴が持てる

    高校生:イケメンで金持ってて高身長な奴が持てる

    大学生:イケメンで金持ってて高身長で高学歴な奴が持てる



    死にたくなってきた・・・


  98. まどまぎネタがなくなって急激失速ですなぁ・・・





    新しい商材仕入れないと


  99. 劇場版アイマスがポストまどマギになりえるのか



    とりあえず19億超え目指してがんばれ~


  100. 結局ロリコンのオッサンが寄ってくるだけだよ


  101. 1枚目の一番下のカップルください。


  102. 今の幼稚園や小学校低学年で、女子数人がイケメン一人の手をひっぱり合うくらいの

    見たまんまの取り合いしてるらしいからな



    女の本性てこんなもんだな


  103. やら管ネタ切れか?

    冬アニメなきゃこんなもんか


  104. 3つ目の奴って同い年の奴にやんだよな

    これ普通男子はむかつくと思うぞ


  105. 「私は優しい君が大好きだよ」もっ先…


  106. この年頃の子供はこういう台詞を素で言ってるから可愛いのであって

    そんな純粋無垢同士の恋だからこそ尊く、一生の宝物になる

    計算で媚び売るような心の汚い子供がいて当然の時代なら嘆かわしいことだわ萎え萎え


  107. これは性欲に狂ったババアや水商売女のやることだわ

    こんなこと考えながら媚び売る小学生とか正直きもすぎんよ


  108. リアルならどしどし通報しよう(提案)

    条例違反を犯してはいけない(戒め)


  109. 雑誌名がわからない

    ちっす・・・?




  110. >そのまんまの自分でモテようなんて甘い



    はぁ?

    心身ともにもっとも可愛い時期なのにその良さをつぶしてビッチになるの

    馬鹿かと阿呆かと


  111. ビッチは増える一方なのに少子高齢化は進む一方とかもうやだこの国


  112. 更新止まってんぞハゲ


  113. イケメンでもなく貧乏でスポーツもダメだったけど

    成績が良かったからか小学生の頃は結構もてた

    そういうオタクは結構いるはず


  114. こういうビッチ養成書でバカになった女が、イケメンにつまみ食いされてポイ捨てされてるんだよな。


  115. 113

    ちゃお


  116. そんな苦労しなくても、ちんこが欲しいなら俺に言ってくれればいつでも貸すのに


  117. イラストの長さでリンス忘れたらえらい事だぞw


  118. 日本の女は、何歳になっても

    小学生のキャバクラ嬢になるのが理想なんだよね。


  119. 2番目やられたら俺もやばいw

    ある程度かわいい子じゃないとダメだけどな


  120. これ大人の男にも使えるぞ

    たしかにこういうこと言われると嬉しい




  121. 高学歴、高収入とか良く聞くけどさ、そんなに金があったり頭が良いなら、馬鹿ビッチより不老長寿やらクローンを造る方が楽で良い。

    自分の知識も財産も相方と共有とか、アタマにお花畑満開としか思えないのだが(笑)


  122. >短めスカートorキュロット

    そこは「ミニスカート&紐パン」と、若い頃から英才教育をだな、


  123. ネタがないなら奈々ちゃんの結婚でもとりあげてやれ

    www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/03/kiji/K20140103007319290.html

    >お相手は6歳下の一般男性 元日に婚姻届




  124. クソ記事


  125. でもどの作戦よりも効くのがパンチラじゃね?

    意識してなかった女子がチラっとパンツ見えたらドキドキして

    意識しだしちゃうよね?



    時点は夢に出てきたらで


  126. ネタないんなら、ニコ厨ランキングでも記事にすればいいのにw


  127. 125

    >高学歴、高収入とか良く聞くけどさ、

    高学歴だけど高収入とは限らない。

    高学歴で低収入な人も沢山いるんだぞ。



    そして女が気にするのは高学歴ではなく、高収入の方だけだと思う。

    #ただしソースはオレ


  128. 低学歴高収入アフィブロガーもモテるのか




  129. 130

    だからってそういう問題じゃないだろ



    大体年末年始はアニメやってる率少ないんだから


  130. 気を付ける必要ないだろ

    素直に落とされればええんやで(涙目)


  131. 小学生→足が速い、縄跳びがうまい

    中学生→ちょい不良

    高校生→バスケ部・サッカー部・野球部

    大学生→金、医者の卵、ノリのいい奴

    社会人以降→金

    (全てイケメン含)



    こういう感じかな。まあ基本スペックとして女に優しい・

    気遣いがうまい(女に都合いい)奴は総じてモテるけど。


  132. 百歩譲ってお前らが言われるとしたらお金ちょうだい系だろうな

    勿論断ったら(下手すりゃあげても)あるコト無いコト言いふらされて人生あぼんだろうけど

    対処法は声掛けられたら(姿見かけただけでも)一目散に逃走くらいしか


  133. 高収入なのに幼女欲しいとか、ブタ箱一直線だよね~


  134. 135

    小中だけモテてた俺って


  135. ほんとに高収入な奴らはパツキンのねーちゃんはべらしてるよ

    スタイルしょぼい日本人になんか興味ないんだ、あいつ等

    幼女も海外なら合法の所もあるしな



    ほんと、金があれば何でもできるんですわ


  136. ここに小学生男子いないから関係ないよ


  137. 本題として、男子小学生で高学歴で高収入でイケメンで玉の輿とか居るのが必須条件なんだよね?

    いね~よ(笑)


  138. 全然関係ないコメですまんが、今日1/4の読売新聞で水樹奈々が日本のソフトパワーが海外で高く評価されている例として紹介されてたぞ


  139. おっさん編集者の願望(妄想)ですわ、こりゃw




  140. 最近の小学生は今何にハマってるんだろ?俺は昔はマリオパーティーやらカートやらスマブラで友達と遊んでたのは良い思い出…女友達は二人ほどいたが1人は幼馴染でもう1人はその友達その二人引っ越したからなー

    そして現在は完全なヲタクになってしまったゲーム大好き


  141. これは子どもを着飾らせたい馬鹿親の、財布の紐が緩むのを狙ってるのよ。

    あと将来、この女子小学生どもが下らん浪費をするようになるための布石ね。


  142. 小学生は面白いやつと足速いやつがモテる

    ※ただしイケメンに限る


  143. なんかの雑誌の記事で 最近の女子小学生は成績優秀な男子に色目使うように

    母親から仕込まれてるとか書いてあったな


  144. そもそもそのお母さんたちで、クラスのイケメンくんのファンクラブとか作ってる始末


  145. イケメンはモテる

    イケメンで取り柄があるとすごくモテル


  146. >そのまんまの自分でモテたいなんて甘い!



    この真理をわかってなかったから、こういうヲタ掲示板にカキコするようになってしまったんだよな・・・。



    そのまんまの自分でモテるヤツなんてレアキャラで大部分のヤツはモテる努力をしなきゃならない。「小学生がモテる努力なんて早い」とか思うけどこの掲示板に書き込んでるヤツの大半は中高生になっても大学生・社会人になってもその努力をせず

    自分を相手にしない女をビッチ呼ばわりして憂さ晴らししてる連中ばっかり・・・。


  147. 135

    確かになwww

    生々しい分析だと思うわ


  148. 150

    そのまんまでモテるやつなんて、5~10%ぐらいの確立だよな

    レアドロップすぐるw


  149. 今時の子供って怖いから親は大変だね。


  150. 「生きる為の努力をしろ!」



    をなんか思い出した。

    努力せんと何も手にはいらないもんな・・・(ヽ´ω`)ハァ…


  151. ほかはともかく「次絶対勝つから」はないだろwwwwww


  152. たまこまーけっとの

    北白川あんこ

    に似ている


  153. 3番目の子にああされたらイチコロだな

    小学生男子、気をつけなさい


  154. 子供の頃からこういう雑誌におどらされ続けて、男が求めているのは誠実な女性だということに気づくのはようやく中年になってから(一生気づかないのもいる)



    本人もあれだが女性誌は悪魔の所業だな


  155. 少女漫画誌は最近売れなくなって必死になってるんだよ

    ちゃおはまだマシだけど、なかよしとりぼんは売れなさすぎて危ないらしい


  156. ちゃおは何特集してんのよww


  157. 動きやすい靴ってのは小学生らしくてかわいいじゃん





    「いつでも走り出せる」





    これで俺たちから声をかけられてもすぐに逃げられるな


  158. 少女漫画雑誌なんか昔からこの手の記事ばっかりだろ

    何を今更


  159. まじめにモテコちゃんの感想。サイドテールはいいとこ突いてくるなと思うが、ニーソではないのはJSではまだKUIKOMI面で駄目、ということか……



    何事にも無理は禁物、無論、かわいい娘にかg(ry等の注釈が要りそうな気もするが↓



    というかこのモテコちゃん、既に3回くらい見てる気が……


  160. 子供は嫌いだ、図々しいから


  161. 小学生の頃モテル男は賢いイケメンよりも運動神経がいいノリと愛想がいい奴だよ


  162. 小学生の頃は、面白いやつと運動のできるやつがモテるだろ。顔は二の次だ。


  163. この程度でビッチとかそれこそドラマや漫画の女性像に毒されてんじゃないのか


  164. 果たして小学生男子はここを見ているのだろうか・・・。


  165. もうさ、婚姻の制限さげねーか?

    12歳でケコーン奨励すればいいねん

    少子化対策としては最高やで


  166. 3次とかどーでもいいから2次だせや


  167. こうしてビッチ中古が量産される。


  168. 俺二つは何回も言われたことあるは、確かに落ちてた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#