05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

TVアニメ『魔法科高校の劣等生』OP担当はLiSAに決定!!!




11_20140103210806316.jpg

222_20140103210804176.jpg



LiSAのタイアップ曲

テレビアニメ『Angel Beats!』劇中歌
テレビアニメ『Fate/Zero』オープニングテーマ
テレビアニメ『ソードアート・オンライン』オープニングテーマ
テレビアニメ『幻影ヲ駆ケル太陽』オープニングテーマ




                       ___ノ L
                  /\ / ⌒. LiSA使うって完全にこれ賭けアニメじゃないですか!!!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \   もうこれだけでさらにハードルあがりましたよ!!!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

   / ̄ ̄\ これは土曜24時にやりそうな感じ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 覇権枠使うのかなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でもニセコイが1クールなら 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | その枠を使うかもしれん
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

しかしどうしよう劣等生はアニメ始まる前に原作読んどいた方がいいのかなぁ
でも読んだらアニメの楽しみが減ってしまうんだよなぁ

 
コメントを書く
  1. りさのこえあたまいたくなる


  2. 最高だわ、渡辺翔だろうな


  3. 1けた


  4. 幻 影 ヲ 駆 ケ ル 太 陽


  5. ニセコイ2クールじゃなかったっけ?




  6. ヲケルになるか他の覇権アニメとなるか…

    どっちにしても笑えるアニメになることを期待する


  7. 一桁ああああああああああ


  8. 1

    おまえまさか・・・


  9. Lisa好きだから嬉しいわ



    劣等生が面白いかは知らないけど。


  10. ギャグアニメとして期待してる!


  11. とりあえずOPはアタリほぼ確定やな


  12. LisaがギャグアニメのOPって珍しいなw


  13. ニセコイ2クールやで


  14. SAOと比較される要素がまた増えてしまった




  15. 僕の考えた最強の主人公!




  16. こりゃ期待やな



  17. コミックス読んだけど面白かったよ、絵もまぁまぁ巧い

    (ちょっと動き堅いけど)


  18. 専門用語や説明が多すぎて読むの割と大変やで?


  19. LiSAが担当するOPはハズレないからな


  20. 幻影ヲ駆ケル太陽ってあったなそういえば


  21. 絶対笑ってはいけない魔法科高校の劣等生




  22. 着々とSAOの後を追っている気がする・・・


  23. 覇権枠とかLiSAでも大コケするアニメがあるとなんだかありがたみがなくなるよね


  24. ※19

    ヲケル「俺はハズレじゃなかったか…」


  25. 原作が不安要素だらけだからこういう部分で不安要素を増やされると即終わる

    劣等生がネット出身だからOPEDもネット出身アーティストにしましたとかなったらもう爆死確定


  26. やめとけ管理人まずは漫画版で楽しみ方を体で覚えないとマジきつい




  27. 主題歌とかどうでもいいわ


  28. 今までボロクソに叩いてたがギャグアニメとして楽しみに待っておく


  29. 幻影級か・・・


  30. このコメ欄がどうなるかが非常に楽しみだわ

    SAOの毎週1000超えを越えられるのはこれだと思っている


  31. supercellのアニタイはいつなのよ。

    まあこんな作品にならまだ使われない方がいいか…


  32. バトル物ラノベは原作読まない方が楽しめるからなぁ・・・

    読むか迷う


  33. まず管理人が読めるのかどうか、だよなw

    漫画版の方をまずオススメする

    そうすればギャグとして楽しむ心構えくらいは付くだろ


  34. 俺つえーなら最低でも10000、SAOみたいなやつなら30000くらいはいける




  35. 小さな子供が無抵抗な蟻をアニメみたいな台詞を言いながら潰していくのを見るのが好きな人にはお勧め




  36. 笑う準備は出来ている、待ちに待った期待のギャグアニメだ!


  37. OPごときでハードルだの賭けだのもういいよ

    ヴヴヴから何も学んでないな


  38. バトルの熱さは凄い

    ただSAOみたいに萌えに媚びた内容が好きな奴にはオススメできんw


  39. アニプレってワンパターンだな


  40. 30

    やらおんの※数()とか何の自慢になるんですかね・・・


  41. あれだけ漫画版の画像貼っといて楽しみがなくなる~とか何言ってんだ

    見えてる地雷踏みたくないって素直に言えよ、誰も文句は言わないから


  42. これ主人公の頭がイカれちゃってて性欲とかゼロなんだっけ確か

    ハーレム系ではないよねむしろ周囲の人間がくっついてくイメージ


  43. Lisa使ったら賭けてるってw

    あと、どうしてもハードル上げたいならヲケルは省いとけよwww


  44. 女キャラ可愛いな


  45. ソードアートオンラインが期待外れだから

    これもゴミだろ、売り上げ的にもソードアートにボロ負けだし


  46. 漫画の「振動減速系広域魔法ニブルヘイム()」で腹筋崩壊したから今から楽しみ










  47. 読まない方が笑えそうだから読まない



              SAOとの直接対決が楽しみ






  48. やらおんのコメント数とかアテにするなよ…


  49. ハードボイルドアニメ


  50. 47

    SAOは萌え豚用

    劣等生は厨2用だから全然被らないよ

    キリト片思い隊みたいな鳥肌集団いないし


  51. 何にしてもこのギャグアニメ楽しみ過ぎる


  52. >>42

    の割に妙に自己顕示欲を感じてしまうのが笑い所


  53. ハーレムというよりかはサブカップルがわんさかいる作品

    主人公は基本的に実妹一択

    俺TUEEよりむしろこういう部分で嫌う人増えそう


  54. どっちも中二全開だからSAOが合わない人にはこれも合わないぞ


  55. 54

    SAOは合わないけどコレは読めるわ

    性欲丸出しのキリトより好感もてるし、ギャグとして読んでも面白い。


  56. 54

    ギャグアニメとして見るから大丈夫と思う


  57. 設定が小難しいと聞いた 文系の俺には理解出来そうもない


  58. SAOはまだ軽い中二だぞ

    劣等性はヤバい

    マジで俺TUEEEEE!したい学生が書いたチートだから

    俺は1巻途中でギブアップしたわ


  59. 設定も説明もわりと理解できるだが設定も説明も長い果てしなく長い




  60. ステマ劣等性はもういいわ。宣伝&ステマひどすぎて嫌悪


  61. 58

    SAO2話の「そうだビーターだ」が痛すぎて切ったが

    劣等生はこれより痛いのかよww


  62. 1巻かって凄い後悔したわ。でもLiSAが歌うならみてみようかな


  63. 何かアニメ絵の雰囲気がバトル物っぽくないけど大丈夫か


  64. 62

    おらよ



    ・日本で1,2位を争う魔法名家の生まれ

    ・骨折や出血多量の致命傷を負っても一瞬で再生できる能力と、なんでも分解できる能力の持ち主

    ・そのせいで普通の魔法を使えなかったが、改造手術で劣等生程度の魔法もなんとか使えるようになった

    ・改造の代償として、幼い頃から感情の激しい部分が破壊されて育つ

    ・普通の魔法は威力や規模が小さすぎて実践の使い物にならないが、脳に丸ごと魔法式を植えつけているため、早さだけは最速

    ・↑は一族の秘匿技術なので世間にバラしてはいけない

    ・普通の魔法は苦手だが戦闘力は高く、中学生まで一族内で戦闘訓練を受け、軍隊に所属してからは忍者の師匠に学んで格闘術も達人クラス

    ・ただし魔法による移動力などは並以下なので、任務によっては役立たず扱いされている

    ・特殊な「眼」により隠れている敵をすぐに見つけ出したり見えない攻撃を察知することができる

    ・「眼」が捉えられないのは精神や心霊といった「この世に存在しないもの」のみ

    ・見ただけで相手が魔法を発動する前でもなんの魔法かわかり、分解することができる

    ・学校の学力も魔法の知識もトップクラス。現役の研究者で、学生なのに現代魔法理論で困難とされていた問題をいくつか解決している

    ・親の会社(魔法アイテムメーカー)で研究開発し、利益に多大な貢献。妹を自分で養えるくらいの収入も得ている

    ・戦闘力・研究成果ともに世界トップクラスなのに、それを隠して高校に通ってる

    ・分解魔法の応用範囲は、物質の分解、情報や質量の分解、魔法式の分解のみ(精神や心霊はやはり対象外)

    ・物体を原子単位で分解→E=mc^2で、質量をエネルギーにできる

    ・物体を原子単位で復元→肉体も物体も再構成可能。自分の肉体は自動修復なので魔力が切れるまでなら死なない

    ・TNT換算20メガトンの戦略級魔法で敵の軍港を軍事施設ごと吹き飛ばす

    ・戦略級魔法は危険すぎるため、精神干渉魔法を使える妹の能力で封印することを軍に義務付けられている。この封印は妹が額にキスする儀式で解除される

    ・ちなみに妹が戦術級魔法師で自身は戦略級魔法師な兄は、アメリカ人の高校生が一人で勝手に「破壊神(ザ・デストロイ)」 と呼んでる




  65. 今度の新曲はTOTALFAT提供だったりするんじゃないの?

    ツイッターに仲良しなの出してるし。coldrainもありえそう。

    ユニゾン田淵より本人の好み的には合致してそう


  66. 炎髪灼眼の討ち手

    幻想殺し

    ビーター

    破壊神



    なんだいつもの電撃じゃないか


  67. 劣等生vsSAO二期

    厨二アニメ対決待ったなし


  68. 売上部数は優等生と評判の劣等生だが円盤はどうなることやら…

    なろう時代の信者は金を落とすのだろうか


  69. 土曜深夜だろうな


  70. 劣等生は漫画おすすめ


  71. 幻影…


  72. LiSA使うって事は夏に来るって噂のFateはLiSAじゃないわけか

    春:劣等生1クール目OP

    秋:SAO2期1クール目OP

    って感じかな



    62

    SAOなんて目じゃない俺TUEEEEE


  73. ようはテニヌを見る感覚で見れば楽しめるのね


  74. 何となく集めた情報が真実なら、実況が楽しみ


  75. 原作じゃなくコミカライズすすめてくる人が多いのは意外だな



    禁書もSAOも原作すすめてくるのに


  76. 電撃作品厨ニ作品の主人公を比較すると



    禁書:上条さんマジパネェッス!

    SAO:キリトさんマジTUEEEEEE!

    劣等生:え…ちょ…達也(主人公の名前)さん…それは流石に設定盛りすぎじゃないッスかね…


  77. 幻影太陽とはなんだったのか


  78. 76

    ギャグは小説では伝わりにくいからだと思う


  79. 76



    設定を理解するために文字を追いかけるのが面倒くさいんだと思う、みんな

    コミックなら多少は図解しているから、理解がラクになっているように思う




  80. 新巻発行部数



    28万~31万 SAO

    25万~28万 カゲロウ

    22万~25万 

    19万~22万 俺妹

    16万~19万 はがない、物語シリーズ

    13万~16万 禁書、バカテス

    10万~13万 劣等生、AW、はまち

    7万~ 10万 デート、デュラララ、アリア

    4万~ 7万  魔王さま、キノ、HDD、さくら荘、変猫、信奈


  81. LiSAを発掘しただーまえは偉大


  82. マッドハウス()


  83. 1つゴミが混じってますね


  84. どれ?


  85. 笑いのハードルがどんどん上がってる気がするのは気のせいかな


  86. ※76

    原作は地の文=説明なぐらいの設定資料集だから初心者には辛い

    あとは大ゴマでドヤ顔する主人公を拝むためにも漫画のがいい


  87. 77

    なんだかんだ言って最初にブレイクしたブギーポップが一番強かったりする


  88. はたしてSAOとどっちが酷いかな?w


  89. 76

    SAOはまともなコミカライズ無いからあれだが、禁書も一期が始まる前や超電磁砲の一期やってた頃は

    「文章に苦痛感じたら漫画でもOK」「漫画の方がわかりやすい」って勧める人の割合の方が多かったぞ

    漫画やアニメと原作が離れすぎてるから「アニメの続きみたいなら原作」って勧めるパターンなら良く見るが



    劣等生コミカライズは上手く纏めてられてるし、どういう雰囲気のものかざっと読むならそっちが良いわ

    原作読んでて面白くなって来るのは3巻後半(今月刊誌で連載してるとこ)だし


  90. どこがいいのコイツの曲

    全く分からん


  91. 売上はSAO同じような三万だろうな

    兄貴見て股間がジュンジュワッとなる女子が多数でるだろう

    ルルーシュにジュンジュワッとなったコードギアスと同じ現象が起こるな

    これは覇権級やな


  92. 幻影の

    すごい

    場違い感


  93. ※92

    主人公が肉体的にだけじゃなく精神的にも達観しすぎてて

    他の男とカップリングすげー組みにくいからムリダナ


  94. 原作読むのめんどかったら

    俺もとりあえず漫画版4巻まで読んだなぁ

    ついでにブラブレの漫画版も3巻まで買った



    どっちもまぁ面白かったが個人的好みから原作の方買ったのはブラブレでした


  95. 94

    それがこの前Twitterで腐女子が2人が劣等生の主人公かっこいいよね〜そのうち羽根生えるんじゃね?みたいなことを熱く話してたんだよ


  96. 幻影のOPは凄い好きで今でもたまに聞いてるわ。内容はしらんけど


  97. SAO2期の主題歌はどうすんの?


  98. LisaがOPか…ニセコイの2クール情報があるから「覇権枠」使うんじゃないの!?

    「ソードアートオンライン2」の放送が「夏」と言う噂あるし、「劣等生」が2クールなら1時間アスキータイムの誕生か!?


  99. LISA発掘したのも麻枝だからなぁ

    やっぱあいつ凄ぇな


  100. >Angel Beats!

    >Fate/Zero

    >ソードアート・オンライン

    ヒットアニメばかりだなあ

    >幻影ヲ駆ケル太陽

    あっ…


  101. 98

    竿は夏か秋だろうし被らないからいけんじゃね

    けどSAOが夏だとFateの方はKalafinaなんかね


  102. lisaって覇権臭だだような

    音楽は梶浦さんでオナシャス


  103. ゴリ押しじゃん










  104.    FateとSAOと劣等生が激突するなんてオラ

        ワクワクしてきたぞwww








  105. 劣等生は絶対2クール


  106. ヲケルにならないといいねw


  107. 活字嫌いな人は漫画かアニメにしといたほうがいい。



    普通のラノベより文字多いし結構疲れるぞ。






  108. タイアップ改めて見ると凄いな

    年間覇権2本に準年間覇権1本やん


  109. マッドハウスってとこがどうなんだろうなぁ

    ブラブレ(キネマ)の方がスタッフ的にも恵まれてるしPVからも本気度が伺えるが

    劣等生はまだ構成、脚本を明かしてないんだっけ


  110. 65

    やばすぎだろwwww

    読んでて恥ずかしくなってくるわwww


  111. 110

    キネマの廚2ってコードブレイカーじゃないですかーやだーwwwww






  112. なんでや!コードブレイカー面白かったやろ!

    売上的にはあれだったけど!


  113. LiSAとエイルはアニソン界の害悪だな


  114. まぁキネマは作画は安定してる

    スタッフ見てみたけどエヴァの鷲巣くらいしか分からんかった<ブラブレ

    監督有名な人なん?


  115. アンチ扇動するな


  116. 「劣等生」は2クール確定っぽいな…同じアスキー原作の「ソードアートオンライン2」は「ファントムバレッド編」と「マザーズロザリオ編」のアニメ化っぽいから「SAO2」も2クールっぽいな…



    「Fate/Zero」や「ソードアートオンライン」のOPを歌ったLisaがOPに来たらほぼ春アニメの「覇権」は「劣等生」でほぼ確定でしょ…

    あとはプロットデザインもしくはシリーズ構成の人が誰か、音響監督は誰か全然知らん。もしかすると…「劣等生」の音響監督は小野監督だし…明田川仁さんじゃないのかな!?


  117. ブラブレのシリーズ構成は浦畑氏

    最近は境ホラときんモザの脚本以外パッとせんな


  118. 目には目を

    歯に母を

    悪には悪を


  119. 燃えちれっ



    でもブラブラのPVなんかギルクラ臭がするんだけど


  120. SAO信者よ、ここで劣等生を叩くのはヤメルンダ!

    二期のガンゲイルでキリトが弾丸を剣で斬るとか言う芸当も

    劣等生の加速表現よりマシだと思わせないともっと酷い事になるぞ










  121.    劣等生には笑いの神が降臨するのだと確信している










  122. LiSAこいつ喋り方うぜーから使うなよ


  123. LISAの女王様気取りの鼻っつらへし折りたい

    まああの程度の歌唱力じゃ時間の問題だとは思うが


  124. とあるより面白くなるかな


  125. ラノベの方読んだことないけどネタにされすぎているせいで、主人公の顔画像を見ただけでなんか笑ってしまう


  126. 曲中で喋らない限り問題なくね?


  127. 禁書&超電磁砲ファンとしてはアニメには色々と不満な点がある

    SAOファンも多分そうなんだろう

    管理人は仕事?だからともかく、先に読むとろくなことがないから俺は劣等生はまだ買わない




  128. MCが残念なLiSAさんじゃないっすか

    曲も似たり寄ったりでこいつ好きなの水樹とか好きそう


  129. 覇 権 確 定


  130. 37

    ヴヴヴは売れた部類だろ・・・

    円盤以外は


  131. だからニセコイは覇権枠じゃねーっつうのw


  132. マッドハウスだけど原作力あるから最低でも1万は売れると思う

    あと作画とかは問題ないだろうから何の不安もない


  133. SAOとの対立あおったろうか


  134. 主題歌はリサとエイルとルナルナと早見とかでしょ


  135. このアニメは実況しながら見ないと楽しめないだろうな

    突っ込み所ありすぎて笑いながら見るギャグアニメだからな


  136. 幻影さえなけりゃかなり信用できるのに…


  137. 幻影ヲ駆ケル太陽があるので、ハードルは低いのです。


  138. LiSAはタイアップに恵まれてるな

    クラリスみたいだ

    まぁクラリスよりは全然良いけどね





    >テレビアニメ『幻影ヲ駆ケル太陽』オープニングテーマ

    この破壊力


  139. 1~2巻読んだがここ10年の中でも久々に頭痛くなる文章だったとだけ言っとく


  140. 最近、岡本さんどしたー


  141. 今期の0時からの覇権枠ってズヴィズダーじゃなかったっけか?

    ズヴィズダーが1クールかは知らんが


  142. 幻影より面白いの?


  143. >>73

    FateS/NはエイルかKalafinaじゃね?

    でも、劣等生から時期がズレる可能性もなくはないというかズラす気はするけど。



    大穴で河野とか春奈とかこの前のアニソン大会の優勝者って線も有りそう。


  144. 主人公スカしすぎじゃね?好感度はどうなのよ


  145. LiSAきたーーー!!!



    また熱い曲頼みます!!!!


  146. 萌えヒロインとペアで活躍するアニメとしては

    劣等生はちょびっツ以来12年ぶりの円盤1万枚突破に期待するしかない

    浪人生は杉田で劣等生は中村かw運命を感じるwww




  147. はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    原作6巻は、人間の欺瞞を描いた本質的な名作だというのに

    あろうことか第一期のアニメスタッフは、八幡の持論(哲学)を完全否定し、改竄してしまった

    これは許しがたい暴挙であり、八幡への叛逆だ





    俺に可能な事は、コピペブログ『やらおん』にて「もったいない・・・」と呟く事くらいのものである


  148. OPは良さそう。うん…あとは禁書二期みたいになりそう


  149. 叩かれながらも売れる覇権コースだな


  150. LiSAはダエモりかけてるからここらで良作に恵まれたい


  151. ゴアマガラはハイラオからミラボレアス



    シャガルはラオからミラルーツ





    でサブ共 ラオ装備で テオさんのランスだと思われる武器で討伐するんですな


  152. LiSAは歌はいいけど

    アニソン畑に定住したくない感が漂っててなんか人が好きじゃないわ


  153. なんとかエイルより、LiSAの方が好きだわ


  154. 俺はlisaより栗林みな実のが好きだわ


  155. ElisaとLiSAに違いは一字くらいしかないかもしれん


  156. 原作も何も知らなくてスマンが俺の本能はこれはダメだと感じている

    特にデザインが昔の流行っぽくてピンと来ないように思うんだが



    原作売れててマッドハウスだよな?売れるだろうに何でこんなにダメさ空気さを感じるんだろう・・・


  157. OPがLISAとエイルと黒埼だったときのがっかり感は以上


  158. ※158

    アクセルワールド後期のOPよかっただろ!

    まあ、黒崎さん単体ではないけど…


  159. ヲケル自体はコケたけど、OP曲はまあまあ売れたよな

    タイアップがダメでもそれなりに売れるってのは磐石な証拠だよ


  160. これで、アニプレ枠確定な訳か。

    歌手はソニー系より飛犬やランティスのが好きなの多いんだけどなぁ……

    って今じゃ飛犬もソニー系に入るんだっけか?


  161. 160

    どちらかと言えば岡本菜摘のED曲(Mirage)の方が好きかも

    あの曲は実に名曲


  162. 157

    まぁキャラデザがコードギアスの人だからな<昔の流行っぽくて


  163. LiSAか、勝ったな


  164. あれこれ文庫本溜め込んでてまだ、読んでるの「横浜騒乱編」の上巻までだよ・・・


  165. 165

    その下巻とその次の巻(追憶編)の主人公のチートぶりはSAOなんて霞んで見えるレベルだな

    茅場とか心意使わなくても楽勝だわ~


  166. 劣等生は1クール?


  167. この人エイベックスにいそうな声してるよね


  168. Lisaって実際に聴くと対して上手くないし、声が出ていないと感じるのは俺だけ?

    同じZeroの主題歌を担当した藍井エイルの方が遥かに上手いと思う


  169. 関係ないけどfate/zeroとSAOの担当アーティストが殆ど同じだったのは何で?

    Lisa・藍井エイル・春奈るな、その上梶浦由紀とかかぶり過ぎ、アニプレのゴリ押しなんかね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。