05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ!』舞台挨拶は初日だけじゃなく毎週末、全国各地で3週連続でやるぞ!!

up140621.jpg




maru1388675523337.jpg

BctRbr5CUAATkL7.jpg



             ____
           /      \
          / ─    ─ \ いやいやこれはやりすぎでしょ!!
        /   (●)  (●)  \ だって全部の舞台挨拶いく!!!って人もいるかもしれんでしょ?
        |      (__人__)     | もうこんだけやったら無理だろう・・・jk
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |

   / ̄ ̄\ グリマスの声優さんも含めたら約20人くらいになりそうだしね
 / ノ  \ \  1箇所に3人くらいいけば6~7箇所でできるよね
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  | でも逆にいつも舞台挨拶いけない人にとっては
  |   ` ⌒´  ノ これはチャンスかもしれんね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. アイマスは勢いあるなぁ

    それに引き換えワキゲェ・・・・


  2. オワコン


  3. キター( ´∀`)


  4. ラブライブ映画まだかな


  5. 正直オワコンだよなw


  6. 東京大阪は確実としてあとどこ?名古屋?


  7. ↓ここでアイマス紳士が冷静に一言


  8. けいおん超え出来るの?


  9. 映画にもならないどこかの雑魚作品信者は嫉妬で発狂するから映画の記事なんてやめたれやw


  10. 劇場版WUGは舞台挨拶しないの?




  11. ラブライブに負けたオワコン




  12. 地元でやらねえ。


  13. 11

    早速上の方で既に作品名晒して発狂してるオワコン信者がいるぞ(笑)


  14. ラブライ豚「劇場版羨ましいよおおおおおおおおぶひいいいいいいいいいいい」


  15. 仕方ない事とは言え、舞台挨拶は都会に限られているから朗報だわ(^^)


  16. 深夜アニメ最強はまどか


  17. 何回見たらフィルム貰えるんです?


  18. グリマス声優なんて見てもなぁ…


  19. 劇場版主題歌CDの前評判が悪すぎて爆死確定でオワマス豚焦ってるな


  20. 実際は古参原理主義者とグリマス信者の争いなのに

    ラブライブ使って荒らしてるあたり草不可避


  21. また糞ライバーが暴れてるの?

    そういや2期で終了確定で発狂してアイマスに八つ当たりしてたなw





    すまんなw


  22. スケッチブックには泣いた・・・




  23. てかギルクエ5分ってうそだろ モーション値いじって攻撃力5倍にしてるからだろだから攻撃力表示おなじでたおせるんだお

      2002年のお宅がお宅っていえなかぅたころがなつかしいんだお


  24. いや関係ないラブライブとかどっか行っててもらえます?

    劇場版の記事なんですから、劇場版にすらならない鼻くそ作品の信者には発言権とかないんすよwww


  25. こんなオワコン観に行く奴いんのかwwwwwwwww

    センスなさ過ぎワロタwwwwwwwwwwww


  26. 何処でやるかわからんから何とも言えん


  27. 私は桜井彩の顔をもつマンガ家を し・・て・・ます



    アイドル始めるよ


  28. 必死にオワコン連呼



    何だこいつら



    オワマス豚焦ってるな(震え声)





    ラブライブ信者って面白いなwww


  29. とはいえ、関東圏は東京だけなんだろうなぁ…

    関東だけど端っこのド田舎住まいとしては普段とあまり変わらないかなぁ


  30. 銀レウスとかスでやって17分だよww 閃光玉とかつかっえも12分限界なのに 



    7分とかあるわけでねぇだろぜざけんなや


  31. 27

    すまんな

    オワコンを余所目に映画になってしまって本当に申し訳ない…

    悔しいのはわかるが我慢してくれ


  32. 札幌には来てくれますかね?


  33. 沖縄には来てくれますかね?


  34. 10億を余裕で超す勢いだな


  35. まだやってたんだ


  36. そもそも沖縄で上映しないだろ…


  37. ていうかファンはともかく、やらおんにオワマスイベント喜ぶ奴とかいるの?


  38. ラブライブって何?ラブプラスなら聞いたことあるけど


  39. これはけいおん超えるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. コメント数50もいかないうちにこのざまだよあーあ

    いっそコラボでもすれば両信者とも大人しくなっていいんでない(適当)




  41. 映画にもならんどっかのパチモン信者が発狂しててワロスw



    そういや2期でキャラが卒業するんだっけw

    豚は人生からも卒業すんのかな?w



    ざまあwwwwwww


  42. 41

    聞いた事あるだけかよ、やってみろってマジで

    勿体無いぞ


  43. 36

    めんま「おまえ映画界ナメてんの?」


  44. この記事でじゃないけど、別にラブライブ信者でもヤマカン信者でもない俺が

    個人的な感想を述べたら勝手にラブライブ信者にされたでござるwww



    どっちかというとアイマス見てた側なのに俺www



    アイマス信者って面白いなwwwコア以外出てけってかww

    そりゃあラブライブの方が盛り上がるようになるわ


  45. ワキガ「すべてのアイドルアニメは道を開けろ」


  46. 響はくさい


  47. 札幌来てくれ、シネマフロンティアに来てくれ


  48. 47

    最後の一文があるせいで例え本当の事だとしても臭いな


  49. ラブライブオワコン(二期開始)まであと〇〇日


  50. 50

    でもぶっちゃけ劇場版ってどうなんだろうな?

    家から出たくないヒキニートにとっては苦行だよね


  51. 相変わらずアイマスに対する嫉妬が凄いな

    まるで日本に絡む朝鮮みたいだ


  52. 前売り券第1弾

    劇場チケット2枚+特典CD+特殊仕様収納ケース¥5,000(税込)



    前売り券第2弾

    劇場チケット2枚+特典CD+描き下ろし特殊仕様クリア収納ケース¥5,000(税込)



    前売り券第3弾 劇場版前売り券1枚

    ハム蔵イヤフォンジャック1個

    モバイルポーチ1個

    GREE「アイドルマスター ミリオンライブ!」シリアルコード¥4,500(税込)



    前売り券第4弾

    劇場版前売り券1枚

    オリジナルドラマCD¥3,390(税込)



    アイマス劇場版前売り券13種類コンプリートセット20,000円



    最低でもコンプすんのに

    47890円もかかんのかよ


  53. 三が日で忙しいのかな

    30分で50コメ程度しか伸びないって悲しすぎる


  54. 54

    家から出たくないヒキニートなんてそもそも社会に貢献してない人種なんだから

    どうでもいいやないか


  55. ラブライブ使って煽ってもコメ伸びませんねー


  56. この手の舞台挨拶当たった試しが無い


  57. ラブライブなんてオワコンの名前出すなよ

    アイマスがキムチ臭くなるだろw



    そういやプリリズも映画化するんだっけ

    アイカツやうたプリもまだだと思うと、映画は出資者がいないと出来ないからなかなか難しいなぁ


  58. 54 無職はきついだろうな


  59. ラブライブに嫉妬するのもほどほどにしといた方がいいぞ

    後で恥かいて荒れるのはお互いのためにならないからこっちとしても望んでない


  60. 57

    おいやめろ


  61. 63

    アイマス映画の記事で勝手に暴れて嫉妬とか何言ってんだこの朝鮮人は

    当たり屋かなんかなの?


  62. 今年映画やってゲーム出て完全に終わりだろうなw

    ラブライブに完全敗北する前に撤退できて良かったじゃんw


  63. おまえらお年玉いくらもらった?




  64. 66

    ごめんね

    来年にはPS4でゲームも出るんだ…



    ラブライブは今年で終わりなんだっけ。悔しいよね…

    でも大丈夫。他にいい作品きっと見つかるよw


  65. まーたラブライバーが猿みたいに暴れてるのか


  66. ラブライブ?

    二期で3年生が卒業して終わるんだろ


  67. これ何館くらいでやるっけ?


  68. これ信者以外で期待してる奴おるの?

    つか信者同士ですら仲間割れしてて大丈夫なんだろうか


  69. どれだけ特典つけてもオワマスだからお客さん入ってくれないよ~ワキガに負けちゃうよ~


  70. チョンライバーの嫉妬で飯がうめええええええええええええ



    キムチ汁でカムサハムニダwwwwwwwwww


  71. そもそも学生アイドルなんて長く続くわけない


  72. グリマス勢は来なくていいよ


  73. ※66

    その後は多分モバマスのアニメ化でしょう


  74. オタの人の購買力が羨ましい・・・

    あたしら腐なんて・・・(泣)


  75. 72

    アニメ作品なんて信者以外で期待するようなレベルはジブリくらいだと思うんすけどw

    もしかしてお前の大好きな作品はみんなから支持されてるとでも思ってんすかw


  76. ラブライブが劇場版になったら認めてやんよ


  77. アイマスは終わらないコンテンツ

    ラブライブは終わりがあるコンテンツ


  78. 77

    仲間内でもめるのか見苦しいな・・


  79. 糞ライバー「ラブライブは映画にならんから、ヤマカンがんばってくれええええええええええ…」


  80. ※80

    ラブライブも映画やるんじゃないの?

    二期放送後に卒業編とか煽って映画化というのが妥当の予想だろう


  81. 78

    オタと腐じゃ比べ物にならないからね、しょうがないね


  82. アニプレだもんw


  83. ヤマカンにまで頼りにし始めて流石にワロタw

    ラブライバーさん…


  84. まどか以上に売れるかペルソナ3と同等か


  85. 85

    やっぱ映画羨ましかったんだね…w

    素直に羨ましいです。嫉妬してスミマセンって言えよw


  86. ワキガになんて負けてらんないぜ!


  87. ラブライブは映画化難しい

    チョンにとっても興行成績は捏造難しいから


  88. まったく記事の話してなくてワロタ


  89. 必死だなー

    前売り券の売り上げがあんまり良くなかったのかな


  90. 終わっちゃうラブライブにみんなもっと優しくしよう


  91. もっとラブライブ煽って米伸ばそうぜ!


  92. 特典はなに


  93. 先人に敬意をはらわないラブライバーを駆逐してから記事に触れたい

    ラブライバーがいると横槍がウザすぎる


  94. ラブライブアンチ必死の連投

    あっ・・・(察し)


  95. **.*億 *13(***)scr 01/10 「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 東宝映像事業部

    **.*億 *39(***)scr 01/25 「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ」 アニプレックス


  96. ドリクラ荒らしてた頃はもっと勢いがあったはずなのに


  97. キムチくせーな

    ラブライブだかなんだか知らんが、お前らはキムチ食いながらK-POPでも聴いてろよ

    エラはり鮮人は出入り禁止で


  98. 誰がどこに行くとか発表されてるんか?

    グリマス声優はみたいけど

    いまさらBBAなんか見たくないな・・


  99. 79

    こんな考えの奴ばっかだからアイマスは閉じコンになったんだよなぁ・・・

    ライトやにわかは排除すっから敷居高くなってガチ層しか残らなくなっちゃった

    もっとモバマスみたいにライトにアピールするよう努めなきゃいけないのに


  100. ラブライブはなぜ映画化をしないのか?



    アイマスに負けちゃうよ?


  101. 三週連続はやりすぎだろ

    声優さんのスケジュールもあるだろうに

    そんなに暇なの?


  102. 106

    同じ面子ではないだろう

    どっかのパチモンとは違って、一部のキャストでも人呼べるし




  103. 39館なら5億〜8億くらいかね


  104. 106

    くぎゅ以外は暇そうな奴多いし大丈夫だろ


  105. 地方に来てくれるのはうれしいな


  106. あの花のかやのんは6週連続で全国各地まわってたけど…


  107. やらかんけい豚兼ニシ君のデマッター記事書かんのか?


  108. ※103

    もちょ来るなら観たいけど木戸ちゃん以外あんま出番なさそうだし

    来るのかねぇ・・・。




  109. 106

    アイマスの声優って9割暇人ばっかりだろ


  110. おいお前らが相手にするから基地外が発狂し始めたぞw

    マジでお隣の国の人なんじゃねえのこれ


  111. 来年の今ごろはラブライバーもう居ないのか…

    そう考えると寂しくなるな…

    釣り耐性が低いチョン(もしくは中高生)なんていじめやすいニワカはなかなか希少


  112. コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロコロスココロスコロスコロスコロスコロスコロスコロコロコロコロコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロコロコロコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロススコロスコロスコロスコロスコロス


  113. 116

    はいはい117もお前が書き込んだんだろ

    アイマスPにとっても邪魔だから消えろ


  114. 暇人声優だから出来る事だわ


  115. 118

    通報しました


  116. とうとうチョンライバーの嫉妬が頂点に達したか


  117. 120

    映画なんて一番のプロモーションなんだから売れっ子だって出るよ。晴れ舞台だもんw

    この前の中二病なんて何回舞台挨拶したかとw


  118. >122

    自分で書き込んでりゃ世話ないわw


  119. オマレガアキエロナオマヱオマエガアキエニロおまえがきおろえまかにあばぎぎたはわまぎたにさわかたまらみにまたわなたたまわたさなだわぬまたたまかたかさあたまはたなあたかたさたまわたあまかまおまえがきえろきたまさわたたなかあたさわまかたきたみにまちひまかわかまにちまながやはまわかまころすしねおまうがきたはあたらありたかなかたわさまぢかにほんじんころすなあまわま


  120. ラブライブと比べてヒマそうだしギャラも安そう

    くぎゅとかこなそうだし


  121. まーた自分でラブライバー発狂コメ投稿して自分で叩く流れか

    コメ稼ぎ必死すぎんよ~


  122. アイマス声優が暇人なら

    名の売れてる声優の9割以上が暇人に成るぞ


  123. 126

    ラブライブなんて三森以外はアイマス陣よりも仕事ないっしょw

    そもそも半分くらいは声優ですらない俸読みーズだしw


  124. アイマスきえろおおおおおおおおおおおおお

    ふざけんなああああああああああああああああああああ

    byラブライバー



    って書き込めばコメ増えるらしいぞ。皆頑張れ!


  125. ※114

    グリマスっていまいち誰を推したいんだかはっきりしないよな

    ラジオやってる3人だと3系統に分かれないし


  126. くぎゅ以外は18系の仕事しかしてないから行けるよ


  127. うわぁ・・・、ラブライブと対立煽って1時間でまだ130コメって^^;

    やらおんもオワコンやな


  128. 134

    今更かよ

    もうここは売上記事&炎上記事くらいしか伸びないぞ

    それもアホが連投してるばっかだし


  129. ラブライバーがいるかぎりアイマスは終わりません


  130. いやいやグリマスの声優宣伝したいだけでしょw

    むしろ765声優がばらばらになってグリマスなんてどうでもいいプロデューサー

    からすれば最悪じゃん。




  131. グリマスの声優は若くて可愛い子ばっかだしなぁ

    しかもどっかのパチモノとは違ってちゃんと声優だし


  132. 今コメしてる奴は親不孝モノ

    ん?俺もそうだよ?


  133. 広島にきちくり~


  134. 糞ライバーなんて相手にせずにアイマスについてコメすりゃ良いのに

    露骨な対立厨に釣られすぎ。だからオワコンだの信者必死だの言われるんだよ

    ただでさえファン同士でいさかいあるんだから外野なんか相手にするなよ

    もっと盛り上げていこうや


  135. 141

    最早アイマスPもラブライバーも居ない様な気がするここw


  136. 映画羨ましいなぁ


  137. クソマスなんてDLC、キチガイ課金ゲー、特典商法と悪徳商法の見本じゃん



    今度はなんども舞台挨拶することで信者に何回も来させようってのかよ



    こんなことしないと人が入らないなんてよほど映画の内容に自信が無いんだな


  138. まあどうせグリマスと抱き合わせ&切り売りで地方営業する流れなんだろうなぁ

    せめて765全員揃った舞台挨拶を一箇所だけでもやってほしいもんだが


  139. アイマスって前まで

    アイマスVSモバマスVSグリマスだったのに

    いつのまにか勢いないもの同士手を結んで

    アイマス+グリマスVSモバマスになってて笑える

    全部オワコンなのになw




  140. 毎週舞台挨拶とかこれから深夜アニメ映画の主流になりそう


  141. オワコンでも映画になっちゃってごめんね…

    オワコンでもPS3やPS4で新作出ちゃってごめんね…

    オワコンでも数え切れないくらいの企業とコラボしまくってごめんね…



    悔しいよねえええええwwwwwwwww


  142. コメント欄はやっぱり酷いね

    やら管はコメント欄廃止した方がいいと思うよ


  143. 128

    くぎゅ以外仕事ないだろ


  144. 2期で終わりの一過性のアニメなんてアイマスからすればただのハエだわw

    ハエがブンブン必死やなぁw


  145. いや、ラブライブもDLCや課金、特典商法やりそうだぞ

    それだけじゃなくパチにまで広げる可能性大。



    だから、ラブライバーはあまりアイマスを叩かない方が賢明


  146. 142

    実際数人の対立厨が煽ってるだけでラブライバーもPもほとんどここいないだろ


  147. live.nicovideo.jp/watch/lv163947975

    グリマス声優


  148. アイマスってパチやってなかたっけ


  149. 149

    ラブライブは今が成長期だからクソマスなんて直ぐに追い越すけどな



    Pはよそを気にするより映画を見に行った方がいいんじゃないの

    じゃないと直ぐに打ち切りになるぞ


  150. 156

    スロットがあったけど、あっというまに消えた


  151. あの花の時かやのんが来てくれて嬉しかったから中々ライブがない地方にもお願いします…


  152. オワライブ信者がたがた震える準備しとけよ?


  153. 157

    あ~そういう負け惜しみ米溜まらないんじゃ~

    もっと言ってくれ~www


  154. オワマスもいい加減負けを認めろよ


  155. くぎゅ以外余裕だわな


  156. 成長期wwwwwwwwwww

    成長期に終わるんだってwwwwwwwハライテーwwwwwwwww


  157. 糞ライバー「オワマスもいい加減負けを認めろよ(震え声)」



    あ~嫉妬が気持ちええ~


  158. BBA見に行って楽しいのか?

    って思ったけどファンもおっさんばっかりだからバランスいいのか


  159. 作画崩壊ゴミ未満の製作に大金つぎ込むとかバカなの?死ぬの?


  160. 168

    クソマスは狂信者の集まりだからまともな判断が出来ないんだよ



    連中はアイマスの名がついてれば何でもありがたって買うからな


  161. 俺声豚だから若くて可愛い声優がたくさん入ってくるアイマスより優れた作品はない


  162. モバマス課金兵だったやらチルどもの怨嗟に溢れてるなw


  163. 映画館で無駄に騒ぐ声豚いそうで怖い

    赤羽根Pが見たいんよ


  164. 170

    朝鮮人声優に独島はウリナラの領土!って言われてもサイリウム振って応援するような在日よりはマシでしょ^^


  165. まあ映画より2期があった方が嬉しいよな

    アイマス2期やらないのかな


  166. 175

    2クールだったし一気に2期やったようなもんやん


  167. 171

    BBAが早く引退してくれると最高なんだけどな


  168. どうせこっちではやらない


  169. そうだね

    敗北したアイマスは今年はもちろん来年以降も続いていくけど

    勝利したラブライブは今年で終了だね

    今までお疲れ様でした

    一年後にはラブライバーは吠える場すらなくなるんだから本当に可哀想


  170. ※176

    2クールでやると作画崩壊するし円盤買うのきついじゃん

    2期決定ってほうが盛り上がるし


  171. 179

    クソマスよりもBDやCDが売れたコンテンツを終わらせるわけがないだろ



    ラブライブはアニメだけの泡沫コンテンツじゃないんだよ

    これからも映画化やゲームなどの展開が当然あるに決まってんだろ


  172. 一方ワキガはヤマカンの写真を有料配布


  173. 館数が少ないしけいおん超えは無理だろ…自分が楽しめれば良いんじゃねーの?

    アイマスファンが楽しめればそれで良いだろ

    しかしあれだな5、6年前まではもっとアイマス盛り上がってた気がするが…少し落ち気味なのは気のせいか

    去年の夏だかイベントで盛り上がってたか…ん?一昨年だっけ?


  174. おい!ワキガもこのアイマスVSラブライブ祭りに入れてあげてよ!!

    始まる前から悪い意味で見向きもされてないんだぞ!!


  175. 181





    すまんなw


  176. なんでアイマスの記事でラブライブ叩いてんの?


  177. どうせエロゲ声優ばかりなんだから

    765の18禁出してほしいな


  178. 183

    まともなファンはラブライブに移ったしな

    9.18とか大量のモブキャラ追加とか公式がやらかしてるから狂信者しか残ってないだろ


  179. 183

    アニメ終わって出たのがグラ使い廻しの音ゲーだけで

    2年もほったらかしだったからね

    去年の今頃ならまだモバマスで盛り上がってのに1年遅かったよな

    この1年でラブライブと艦これに結構とられたでしょ


  180. 181

    ああ、そうでしたね

    まだソシャゲ界の一大勢力(笑)のスクフェスが残ってましたね

    それじゃ、これからはせいぜいガシャに課金して延命してくださいな




  181. 151

    声優の仕事=アニメしか思いつかないの?

    水樹とかそれだと暇人だよ


  182. くぎゅ以外のアイマス声優は18禁しか仕事ないし時間持て余してるからラッキーだな


  183. 191

    毎年紅白に出る水樹とアイマス声優を同列で語るなよw

    アイマス声優は個人でNHKでたりCD出してライブツアーしたり

    ナレーションしたりしてるのかよw


  184. アイマス声優は18禁あるからいいよ


  185. 暇人18禁声優ならでわのやり方だわ


  186. 193

    個人でCDを出してライブツアーしてるじゃん


  187. まともなファンはラブライブに移ったしな(震え声)



    嫉妬が気持ちええ~wwwwwww



    チョンライバーざんまあwwwwwwwww


  188. まともなファンはパチモンなんて応援しねーよw


  189. 196

    誰が??


  190. 189

    艦これ信者だけど流石にラブライブ()なんかと同列扱いはきっついっすw


  191. あれ?w

    ラブライブって映画化なくね?w


  192. ババアの集団が舞台挨拶とか何の罰ゲームだよ

    特にアイマスなんてオワコン糞声優の集団とか

    逆に金貰うレベルだろガチで


  193. 水樹奈々 紅白

    アイマス レコ大



    ラブライブ 何一つ成し遂げられないゴミ


  194. 202

    朝鮮人よりはマシだろw

    金もらっても無理だけどw


  195. 私たち仕事ないですって公言して回るようなもんだな


  196. 198

    そうだよなクソマスのキャラデザは古すぎて見てられないよな

    ビッチとあざといキャラばかりで魅力が無いんだもの


  197. >>202

    よくババアっていうけどさ

    裏を返せばラブライバーは後数年したらラブライブ声優を見限るってことだよな



    薄情だなー


  198. オワコン

    ラブライブに嫉妬するな


  199. 本当に終わっちゃうのはラブライブなんですけどねw


  200. アイマスの記事で暴れて「ラブライブに嫉妬するな!」とかw



    この意味不明さ。やっぱこいつら日本人じゃねえわw


  201. ああ気持ちええんじゃ~w

    クソライバーの嫉妬米でご飯何杯でもいけるwww


  202. グリマスの声優からすればラブライブの声優もただのBBAですよw


  203. そもそも映画にもならんオワコン以前の作品に何を嫉妬する必要があるんだろ

    韓国人が日本はウリナラに嫉妬してるニダって言ってるのと同じだなw


  204. でもラブライブは流石に映画にはなると思うよ

    ただテーマ的に2期引き伸ばしてEDは劇場で!かもしれんけど


  205. 214

    なら映画になってから来てくださいね^^


  206. 他の作品の話ばっかりで気持ち悪い



    気持ち悪い人たちしか残らない



    コメが更に気持ち悪くなっていく



    終わってるのはこの記事の方だわ


  207. 216

    現実?この記事でわかる現実はアイマスは映画が予定されてて、ラブライブはやらないってことくらいっすよwww


  208. つまんねーコメント欄だな


  209. クソマス信者は現実見ろよ(震え声)



    現実→アイマスは来年以降も安泰。ラブライブは消滅


  210. >>216のデータの選び方が恣意的で必死に見えるんだが



    なぜ総売り上げでなく妙な平均を選ぶ?


  211. 212

    本当これ

    グリマスとモバマスでやっていけるんだから

    BBA声優とキチガイ古参ファンはまとめて引退して欲しい


  212. 216

    必死やのぉwwwwwwwwww

    まぁ頑張って^^


  213. ここのコメ欄でアイマスとラブライブそれぞれのイントロクイズしたら正解率どんなもんなんだろうなw


  214. 映画楽しみだなー



    あ、映画にすらならん作品の信者は関係ないから帰ってどうぞw


  215. おまえら相変わらずだな



    落ちつこうぜ


  216. 冷静になったらラブライブの話題になんてならないんだよなぁ


  217. 216

    スクフェスのアクティブ数って20万も居ないだろう

    売り上げの規模やDL数から察する所

    グリマスと同程度で6-7万ぐらいじゃないの?




  218. 227

    10までの米見てみりゃいい

    いきなりオワコンオワコンラブライブの映画化希望



    こりゃもう常駐してる基地外ラブライブ信者がいる証拠だろうw


  219. ラブライブは二次元アイドルコンテンツのトップだから比べられるのはしょうがないだろ



    それに大多数のアニメファンは落ち目のアイマスよりラブライブ映画化の

    方が喜ぶだろ


  220. もういいよ。基地外装うのも

    そうやってラブライブ信者は基地外ってイメージにしたいんだろうが、その芸風飽きた

    ていうか真性ならお前みたいなのはラブライブ信者の恥さらしだから二度と関わらないでどうぞ


  221. アイマス、アイカツ、プリリズ>>>糞ライブw


  222. 変なキチガイが暴れてるだけやないか!ほっとけ


  223. 毎回思うけどアイマス叩くコメよりラブライブ叩くコメの方が圧倒的に多いよな

    どんだけラブライブ意識してんだよ


  224. 234

    毎回って毎回記事見てるわけじゃないからわからんけど

    ここアイマス記事でしょ?アイマス記事でアイマス以外の作品の信者が暴れたら叩かれるに決まってるじゃないか

    それで意識してるだのなんだの、頭おかしいの?w


  225. 教室で話てたら違うクラスの生徒が来て、散々暴れて挙句の果てには俺を意識するな!とか

    もはや完全に基地外ですわw


  226. ラブライブの記事のコメ欄見て来いよ


  227. 政令指定都市全部回れば3週位かかるだろ、ぬーさん見に行きたいお


  228. ここはアイマス記事ですけど。ラブライブの記事なんて知らんがな


  229. ※234

    お前らラブライバーってキチガイとか他作品disするような

    性格悪い奴多いからアイマス以外の多方面から叩かれてることも分からないの?

    そりゃアイマスより叩かれるコメント多いわな

    もっとイベントとかでもマナーよく行動した方がいいよ

    ラブライブオンリーならまだしもアニサマとか他作品も集まるイベだと

    お前らのマナーの悪さ、痛さがすげえ目立つ


  230. ラブライブはもって2年くらいだろ正直


  231. 222

    多くの古参ファンも変えるなら全とっかえを望んでると思うよ

    だがバンナムのことだから中途半端に入れ替えて飼い殺しを狙うだろう


  232. 18禁声優信者は頭おかしい


  233. 243

    キチガイすぎんよ~お前~


  234. 240

    語り出したwww

    マジレスおつかれ〜^^


  235. 243

    ラブライブなんて18禁声優どころか、DQN彼氏との写真が流出してる奴とか

    ちょっとエッチなビデオ出てるようなのとかもいますぜ…(小声)


  236. ※245

    効いてるw効いてるw

    図星すぎて何も反論できねえだろw


  237. ラブライバーってラブライブの作品利用して

    目立ちたがってる自己顕示欲丸出しの奴多すぎて本当きもい


  238. 240

    自演乙


  239. 248

    にわかが多い作品にはよくある話だ


  240. ラブライブはあのCGさえなければ


  241. 246

    マジかよ…


  242. アイマスはまどかみたいな糞アニメの劇場版の興行収入なんてすぐこえるよ


  243. 247

    まさかラブライバー装ってラブライブ擁護しただけで3人も釣れるとは思わなかったわwww

    別に他作品を叩いたわけじゃないのにラブライバーってだけでものすごい煽られるのなwww

    アイマス記事ではかなり釣れるな、ラブライブの記事でアイマス信者装ってもスルーされること多いのに

    一部のアイマス信者はスルースキルがないね


  244. うわぁ…

    後釣り宣言とか今や厨房でもやらねーよ…w


  245. 255

    また一人釣れたw


  246. あの花の声優は6週連続で全国各地まわってたし



    中二病の声優は各地で21回の舞台挨拶をしてた



    このようにオワマスより舞台挨拶してる作品あるけど



    オワライブ信者はこの人たちもみんな暇ってことを言ってるの?



    声優にとってはギャラの良い仕事だし



    コンテンツにとっては映画は大事なことだろうし



    暇だから舞台挨拶するとか失礼だろ


  247. どうせ見に行くなら声優に会いたいかも


  248. あの花の方が舞台挨拶してるんだよなぁ



    ていうか後釣り宣言カッコ悪い


  249.  オワマス信者はこんな気持ち悪いキャラデザのアニメでさえアイマスの名前がついている以上擁護せなあかんとかかわいそうやね

     大した売上もないのに宣伝とはいえようGOサインが出たもんや

     映画の爆死は確定だから担当はクビだろうな


  250. 館数少ないんだから爆死になる訳ないだろ


  251.  萌えない塵は産廃アニメとして未来永劫記憶から抹消しないとね


  252. アイマスが10年近くも人気を保てたのは普通にすごいと思う、なぜかは知らんが

    ニコニコ動画の再生回数も結構多い

    だからアイマス劇場版は収入をたくさん撮れるように、円盤もかなり売れるように頑張っていただきたい…かな


  253. アイマスはグリマスキャラ出すのは良いが、DANCE側の人選は正直微妙な気がする


  254. アイマスPなら普通に全部回りそうだな。

    本業だから経費出るもんな(白目)


  255. 262

    ワキガのことか


  256. アイマスとラブライブ

    普通に勝負するとしたらアイマスが勝つと思うんだが…

    さすがに本家と部活動じゃ差があるだろ、と思うがね


  257. サンライズはクソライブやヴァルヴレイヴなんか制作するよりもホライゾン3期制作してほしかった




  258. はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    原作6巻は、人間の欺瞞を描いた本質的な名作だというのに

    あろうことか第一期のアニメスタッフは、八幡の持論(哲学)を完全否定し、改竄してしまった

    これは許しがたい暴挙であり、八幡への叛逆だ



    俺に可能な行動は、コピペブログ『やらおん』にて「もったいない・・・」と呟く事くらいのものである




  259. 俺に可能な行動は、コピペブログ『やらおん』にて「IP表示しろよ」と呟く事くらいのものである


  260. BS局の通常枠で年末年始特番やる作品なんて最近は屈指の程度しかない癖に


  261. 広島に来てくれたら嬉ピー


  262. 272

    分かりやすい奴だなw



    アホ過ぎ


  263. アイマスとチョンライブもメインヒロインはエロゲしか仕事がないという共通点


  264. なんでもいいがBDはよ はよ




  265. モバマス勢の俺は高みの見物


  266. 福岡来てくれー


  267. ラブライバーはうざいやつが多い。




  268. 279

    というか恥知らずでキチガイな連中が多い




  269. まどかには敗北確定したので、ラブライバーになりすまして、

    アイマス叩きですか。けい豚さん達www


  270. オワコンと言われても10年近く続いてるのは普通に凄い

    クソライブなんざ始まってたった数年の雑魚の癖にもう最終手段のアニメ化しちまったから終わるのも時間の問題…寿命短かったですね?


  271. 対立厨「クソマスはラブライブに負けてるの認めろよw」



    対立厨「アイマス:日本 チョンライブ:韓国」

    シメシメ信者が発狂しおるwwwwwwww

    対立厨同士が熱い戦いを繰り広げてました。


  272. 対立厨「クソマスはラブライブに負けてるの認めろよw」



    対立厨「アイマス:日本 チョンライブ:韓国」

    シメシメ信者が発狂しおるwwwwwwww

    対立厨同士が熱い戦いを繰り広げてました。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#