04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

警視庁が認めるオレオレ詐欺撃退方法wwww

無題


BdB5oG8CYAAXFUv.jpg



          ______
        //       \ 逆にそれ言えちゃったらどうするんですかね・・・
       / |  ⌒ヽ  /⌒ ) まぁ全部言えたらニセモノ!!ってこともありえるけど
     /   |  <> (<>( だって母親にプリキュア全員言えるのってある意味つらいだろwww
     |    ( ●(___人__)●)    ___________
     \   \   ┳  /     | |             | そもそも母がプリキュア全員しっているのか・・・?
___/     \  ┃ /____. | |             |
| | /          `ー‐‐’、 ):::c; :::; / | |             |
| | /   /           \::o:。/ | |             |
| | | ⌒ ーnnn       人  (⌒)  |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

かあちゃんが知らないだろ、そのへんは

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 別にプリキュアじゃなくても
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 咲のキャラやらガルパンのあんこうチームキャラ全員やら
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ ラブライブノキャラやらなんでもいい気がするけどね!!
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

もし自分のところに俺俺詐欺きたらWUGのメンバー全員の名前答えてもらうか



 

コメントを書く
  1. ゆかちんこ




  2. にゃんぱすー のツイート数 20300件





    やっはろーのツイート数104 




  3. やら管は本当にヤマカン好きだね


  4. ↓ここでオレが冷静に一言


  5. おれおれおれだよおれ


  6. ペットの名前をわざと「ウルフィー」とか間違えて言って

    家族かT-1000かを見分けることができたよ


  7. 新年早々つまらん記事だな


  8. ワキガのキャラ自体知らないだろう


  9. 言えても家族会議ものの問題だろ


  10. まゆげボーン


  11. ヤマカン


  12. 大洗戦車道部員全員




  13. これは相手が息子本人ではないと確信してるからの対応じゃねーか


  14. オレのオレオとってオレオ


  15. もしもし、拙者拙者、拙者だけどさ


  16. ガルパンの属性だけキャラなんて名前はおろか顔すら忘れてるわ


  17. アノニマスの仮面付けてるAAなんてあるんだな


  18. 「オレオレレオだよレオ」ウルトラマン


  19. >>7

    ウルフィーは元気で走り回ってるわ


  20. 息子のほうが不審でした


  21. 詐欺にダマされても、貯金が無いから大丈夫

    どこかから借りてきて! と言ってオワリ


  22. 21

    クソワロタw


  23. ストパンとか


  24. ドリフのバカ兄弟を思い出したw


  25. やっぱオタの人ってすごいなああ

    それに比べて腐は。。。


  26. 母ちゃん「プリキュア37人言えるか?」

    息子「うん、言えるよ」

    母ちゃん「そんな息子持った憶えないよ」

    ガチャッ

    息子「・・・ 」


  27. 26

    まあ腐は口だけのネット弁慶だからねえ・・オタに敵わないのはしょうがないよ


  28. 文章力なさ過ぎて誰がかけてきたのかパッとわからない


  29. 今37人もいるのかよ



    どの道判断力鈍った年寄りに多いからなぁ。

    年々増えてるし手口も変わってるからどうしようもない


  30. それよか母ちゃんプリキュアが37人ってよく知ってたな


  31. のんのんびより好きの百合豚はくんな


  32. 「『今夜はビート・イット』のパロディ「今夜はイート・イット」を歌ったのは?」


  33. というか、俺俺詐欺対策として「家族同士で合言葉を決めておく」

    ってのが今推奨されてるから、単にその一例ってことでしょ


  34. それよりあんさんむすこおらへんがな


  35. お母ちゃんの好きなギャグはまゆげボーン


  36. 小さい頃よく遊んだ子を6人言ってとかなら名簿とかみても、わからないだろな


  37. ようは何か合言葉を決めておけってことだ


  38. 仮面ライダーとかスーパー戦隊とか


  39. 昔飼っていた雀と土竜の名前は?




  40. 29 えっ 読解力のなさを人のせいにとかないわー




  41. それでお母さんは「全員あってる」とか判定できるのかな

    もしできるならどんな親子だよwww


  42. 心温まるクソニュースだ


  43. なんで母親人数知ってるんだよ


  44. 昔飼っていた雀と土竜の名前は?




  45. 残念、中の人なら言える


  46. 警戒心強い顧客は無視して次いったほうがいいからな


  47. >「『今夜はビート・イット』のパロディ「今夜はイート・イット」を歌ったのは?」



    トランスフォーマー・ザ・ムービーでレックガーの声優やった人だからコアなマニアなら結構知ってるぜ!

    近年のアニメイテッド版レックガーも本国版じゃこの人がやっていて粋なはからいだと嬉しかったよ。


  48. 26

    腐なら

    テニプリのキャラソン名100曲言って、とかでしょ


  49. 詐欺犯「もしもし?オレオレ!実は事故っちゃってさぁ…」

    母「息子なら今家にいますが?」


  50. 母ちゃんガルパン全話見たけど自動車部の名前とか一人も覚えてないぞ


  51. 50

    △ 今

    〇 何年もずっと




  52. 「11人いる!」

    ならともかく、37人もいたら言えねえよ。つか母さんよく37人いるって知ってたな。。。


  53. もう何年も電話で話したこともなければ、顔も見てないオレに死角は無かった。

    今年の正月も去年の正月も帰省してないし、電話も年賀状も出してねえぞ。



    完璧。


  54. せっかく母さん助けて詐欺(笑)に決めたのに

    なんでTVでは普通におれおれ詐欺って言ってんだよ


  55. プリキュアマニアの詐欺師だったら?


  56. 母「ヤマカン」

    俺「愛してるぅぅううううううううううううううううううううううううううう」


  57. ※54

    失踪宣告→死亡認定


  58. 溢れ出るWUG愛

    溢れ出るワキガ臭


  59. プリキュアって、

    ほのか、うみ、ことり だっけ?


  60. 創作くせぇ


  61. PCの前で電話するからググって余裕なんすけど


  62. 要らない服ありませんか?ってやつはオレオレの内定調査だからきおつけろよ


  63. オレオレ詐欺による被害、とされるもののうち3.8パーセントが

    実は実の息子や孫によるもの。


  64. >>34

    じゃあうちは合言葉はBee!って決めておくわ


  65. >「『今夜はビート・イット』のパロディ「今夜はイート・イット」を歌ったのは?」

     ジョセフじゃないけど知ってるよ。


  66. 俺だったら、マリみての薔薇さまの名前と中の人の名前を全部言えるかで確かめて頂ければ。


  67. あ、48だが勘違いしてた。

    ムービーのレックガー声優はヤンコビックじゃなくてイヌカレーのパクリ元の人だったわ・・・

    レックガー登場シーンの挿入歌がヤンコビックや・・・


  68. ヤマカンはほんとステマが好きだな


  69. パスワードのひみつの質問みたいだな




  70. プリキュアって何?


  71. ドライブレコーダー電話口に置いてから物売りですら電話しないわ


  72. 「寿限無寿限無五劫の擦り切れ(以下略)」級に長いなw


  73. うちの母ちゃんに進めるわコレ。

    と思ったけど、まだ俺若いし詐欺の電話かかってくるほど母ちゃんまだ年取ってなかった。


  74. 母ちゃん、ちゃんと正解を確認できるのかよ


  75. 還付金詐欺について母親に電話で注意したら、その日のうちにその電話がきた。公務員以上に公務員らしく、しっかりしていたらしい。録音しようとしたら切れたとのこと。


  76. もしもの時に好きなモビルスーツTOP10決めておいたら

    良いんじゃないか適当に答えて当たる可能性はまずないし


  77. オレオレ詐欺って絨毯爆撃的にひっかかるアホが見つかるまでやるんだから、

    一例としてこういう撃退方法あげることになんか意味あんの?

    電話出る時は家族間で共有している知識を示しあいましょうってこと

    そんなめんどくさいことするやついるか?



    銀行との連携、組織的行動なんだから警察の努力で減らしてくださいよ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#