05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【画像・ネタ】2013年に発売されたアニメ円盤をこの画像以上に買った人はいないだろうなwww  他

mFoBhzU.jpg


貴族かwww






みっもりーん

02mimorin.jpg


ワロタwwwあいまいミー2期はよ

tumblr_mypko7rQty1r19vkpo1_500.jpg


リアル『銀の匙』

pp_20140103041959907.jpg

出荷よー


高津カリノ先生がおみくじ動画を公開

ルーシーだったわ・・・


なんかゆゆ式5巻表紙の帯をずらしたらエロくみえる

555_20140103042151cc7.jpg

企画ものAVにみえる


これがソニ子信者か

ppp_201401030423184b7.jpg

アニメ始まったら凄いことになりそう


『GOD EATER 2』アラガミのおっぱいズーム

Erfl1C8.jpg


ガンダムBF第10~11話の登場MS・MAまとめ

up610292.jpg

up610289.jpg

2クール目のOPが楽しみすぎる


小学女児向け雑誌 「ちゃお」が 特集した“モテ子”がハイレベルすぎ

78890769.jpg

俺は↓のような男になりたかった

CPfCW.jpg


絵馬

large_image_201401030430169a2.jpg

エロ漫画家率高くてワロタwwww


【艦これ】バグ?中破進軍→次戦大破スタート

ん~ひどいバグ?


コンビニおでんでおいしいと思う具、いらない具「おいしい1位 大根」「いらない1位 ハンバーグ」

おでんがおいしい季節です。コンビニでおでんを買って家に持って帰る人も多いのではないでしょうか。そこで! 今回はコンビニで販売されているおでんの具でおいしいと思うものについて聞いてみました。

マイナビウーマンの読者599人にアンケートを取ったところ、おいしいと思うおでんの具の人気ランキングは以下のようになりました。

■コンビニおでんで「おいしい」と思う具 Top10

第1位 大根……221人(39.5%)
第2位 卵……176人(31.5%)
第3位 白滝……60人(10.7%)
第4位 こんにゃく……59人(10.6%)
第5位 巾着……57人(10.2%)
第6位 牛すじ串……55人(9.8%)
第7位 厚揚げ……42人(7.5%)
第8位 ちくわぶ……40人(7.2%)
第9位 ロールキャベツ……34人(6.1%)
第10位 はんぺん……30人(5.4%)

(複数回答可)

大根と卵が圧倒的支持を得ました。確かに、この二つがないおでんは考えにくいですね。しかし、白滝が3位というのは意外ではないでしょうか。

次にコンビニおでんで、「これは要らないのでは?」と思う具について聞いてみました。

■コンビニおでんで「要らないかも」と思う具 Top10

第1位 ハンバーグ……72人(12.9%)
第2位 ソーセージ……42人(7.5%)
第3位 ちくわぶ……39人(7.0%)
第4位 昆布巻き……26人(4.7%)
第5位 ロールキャベツ……22人(3.9%)
第6位 だし巻き卵……21人(3.8%)
第7位 たこ串……18人(3.2%)
第8位 白滝……17人(3%)
同8位 がんも……17人(3%)
同8位 焼きちくわ……17人(3%)

(複数回答可)

ハンバーグ、ソーセージが1位、2位という結果です。おいしいんですけどね。おでんぽくないというのが理由でしょうか

http://news.livedoor.com/article/detail/8394554/

はんばーぐなんてあるんだ・・・


っぽい!!!


黒電ちゃんいいよね

Bc_EGhNCQAIe6oU.png


ワロタwwwwwwww

ティロフィナーレすれば・・・


世代交代の瞬間かなぁ


うむみんな可愛い

large__2014010304472872e.jpg

この子達って血液型何なんだろう
暁ちゃんはB型、電ちゃんはA形、雷ちゃんがO形、響がAB型  かな?


imada_00001_.jpg

◆Cover Illust
ヤタネコ(表1イラスト)
阿部かなり(表4イラスト)

◆Illust
原田将太郎(本体表紙)

◆Comic
今田秀士/津留崎優/あおなまさお/鈴音ことら/ななてる/舞草ゆう/柏木香乃/みにまる/BeLL/れとまクロ/未来電機/伊織ク外/ぽち。/剛田ナギ/シメサバ/智/ぐみちょこ/ノブヨシ侍

どれも面白そうに見える


去年の2chと4chのアニメランキング

img52c52f118fc18.png

ミルキィ人気だったのかwww


続きはないのですかね・・・きんもざエロ注意

Zg2kbI5.jpgpqzpPyk.jpg


すぐラブライバーってわかる画像www

Bc-SMd6CYAIhgIp.jpg


これの共通点を何秒以内で答えられるか

ooo_2014010304432800e.png

3秒だったわ


この白いの元からあるから凄いよなぁ

138850663473700127228_b-14-1-1-1.jpg


咲 これが見られるのは一体何年後になるのか

up120091.jpg


にゃんぱすの方が絶対好きだよね・・・

lib746450 (1)


そうだったのか


他ツイイイイイイ


凸成長しすぎいいいいいいい

iii_2014010306013537a.jpg

凸はこれで胸もある程度であったら完璧なんだよなぁ



 

コメントを書く
  1. お正月も明日までか…


  2. ( ゜∀゜)


  3. モリサマーもけっこう伸びてるよな


  4. なんてこった


  5. 凸森の成長は素晴らしいがモリサマーの劣化が……

    あと、超サイヤ人に変身してる奴はコラじゃねーのかw




  6. そんな警告文載せずいきなり通報でいいよ、マジうざいからあいつら


  7. 円盤が経費で落とせるような職に就けばいい

    アニメが嫌いになるけど


  8. モリサマ劣化しすぎ


  9. 総額150万〜200万くらいかな


  10. きんモザの温泉漫画はどこで読めるんや




  11. 共通点 妹か?


  12. 流石になんでも買いすぎじゃね?

    好みとな逆になさそう




  13. にゃんぱすー のツイート数 20300件





    やっはろーのツイート数104 







    あららららららら~  まぁ渡はミーハーな性格だしね




  14. テンバイン爆死ワロタw


  15. 森夏はなんでスカート長くなってんだ?


  16. ふおおおおおおおおおおおお!!!!!!


  17. 店内画像のやつラブライバーじゃなくて茅原実里のファンだぞ



    一色は遊戯みたいになってんな




  18. 円盤は封が開いてないし、業者か小売の在庫でやったのバレバレ




  19. ねこ可愛いよ


  20. 妹か 3秒もいらんわ


  21. イチソ画像時雨だぞ


  22. きんモザのは何?同人誌?kwsk


  23. 中2病の2期は一色をくみんと森夏が取り合いする展開になったら、円盤買うんやけどなぁ


  24. この手の命の授業()はトラウマ植え付けてるだけで正直大人になっても大して役に立たないだろうな

    畜産に従事させるならまだあれだが

    学校で飼育してる動物並みに育ててましたじゃ子供の青ざめた顔見るのが好きな変態が考えた新しいプレイだよ




  25. 土下座してホテル行ってくれるのか。

    その前に通報されるだろ。


  26. 小学生の時、学校で飼ってたウサギがバラされてたことがあったなあ。

    命の大切さより、もっと大事なものを教わった気がする。

    身近なところに猟奇性を抱いた人間がいる、とか。


  27. 成長ってか絵が劣化しただけじゃ・・・


  28. 宮永姉妹これ完全に夫婦やな


  29. ラブライバーってなんで見た目でわかるの?


  30. 猫かわいすぎる


  31. モリサマーの身長

    165→170センチか



    俺よりでかいなw


  32. 最近の弱虫ペダルの絵はなんかひどいように感じる

    前もあれだったけど


  33. 雪乃さん誕生日おめでとう。



    畜産のは学校の飼育委員と同レベルの認識の子の頭叩くくらいの効果があればいいけどね


  34. 凸森におっぱいは不要だろ


  35. 猫やべー

    可愛いな


  36. 恥ずかしいから、痛絵馬だけはやめてくれ…






  37. 貴族もバルブレイブは買わないのね(涙)


  38. 共通点のやつは答え妹?


  39. 33

    お前チビだな・・・


  40. コンビニおでんってつゆが薄くて食った気しない

    関西仕様なんかね?


  41. やっぱくずはが一番可愛いわ


  42. □ばっかりで意味不明


  43. 雷B

    電A

    響A

    暁AB


  44. 20

    世の中には買っただけで満足してしまう輩もおるんやで・・(自虐


  45. おみくじ、まひるだったわ


  46. おでんの具の人気不人気は

    具がダシを染みこむかダシにされるかで決まってしまう


  47. 命の大切さ学ばせてんじゃなくて

    ペットと家畜の区別をつける訓練受けさせてるだけ

    先生がペット同然に生徒に育てさせて肉にしたら

    それりっぱな精神的拷問。教育でも何でもない


  48. ホームレスに頼むとかアホじゃね

    一泊とはいえ寝床も提供されて金と携帯手に入れてウマウマだろうな

    仮に警察に訴えて見つかっても金なんて残ってないだろうし


  49. 神田明神昔からよく行くのになんか度を越してオタくさくなってマジでむかつく。

    人の絵馬見るのとか趣味悪いわ。絵を描いている人は見てもらう用なんだろうけど。


  50. >>20

    こんな節操なく買わないけど

    BDとか本とかプラモとか後で見よう読もう作ろうで

    積みまくってるわ


  51. (´・ω・`)らんらん♪


  52. 共通点って答え何?

    主人公の妹キャラ?


  53. それでも土下座しないのが童貞だろうが


  54. 何この艦これ率


  55. タイミング見計らってたらちょうどおしまいの所で止まったわ



    つまり私はポプラちゃん!


  56. きんモザの同人誌のタイトル詳しく


  57. きんモザの温泉のやつ普通に欲しいんだけど

    詳細


  58. 艦これうぜぇ


  59. >本日1月3日は雪ノ下雪乃さんのお誕生日です~

    年末年始は夏休み以上に友達に祝ってもらいにくい時期やな。

    よりによって、ぼっち属性UPに繋がる、こんな日に生まれてくるなんて……



    実にゆきのんらしい。そういえばヒッキーの誕生日は?


  60. 画像ネタ面白いな


  61. 調べたらヒッキーは8月8日か。

    こっちも夏休み中で、誕生日を友達に……クラスメイトとかに祝ってもらったことはない口か。夏休み中でも仲が良い友達なら祝ってくれるけど、ヒッキーにはそんな友達などいないに100ペリカ。


  62. さすがに豚の屠殺場面は見せられんか。肉に変えても実感ないだろうに

    てかもっと他に教えることあるだろ


  63. 中二病から漂う10年前のエロゲー臭


  64. 土下座せxは割といけると思うぞ?

    日本人って何かもらったら返さないといけないって精神だから

    土下座=重いってイメージだしいけると思う

    もちろん成功率は低いとは思うが


  65. モリサマー伸びすぎやろw


  66. きんモザの詳細わかる人いないのかな


  67. 転売厨ざまあwwwwwwwwwwwwwww

    ホームレスgjwwwwwwwww


  68. 去年買ったのエヴァくらいか・・・あかんな


  69. >こんなんでSEXできたら

    >今の時代童貞とかいないと思う



    でも、オタクにはそんな度胸がある奴少ないからやっぱり童貞はなくならないと思う<こんなんでSEXできても


  70. ※18

    どっちにしろこんな感じで間違ってないからいいじゃん


  71. 痛絵馬はなあ…ヲタ絵だからいけないってことはないし

    好きにすりゃいいが裸のやつとかエ□いやつとかは他人のこと考えてないし最低だろ


  72. 痛絵馬はともかく本物の慰霊碑がある所で

    ゲームキャラの弔いに安らかにお眠り下さいは

    もうちょっと配慮しろよ…


  73. モリサマーはもう何の魅力もなくなったな


  74. こっちが太陽って絵がシュールすぎるw



    ちなみに命の尊さを知りたかったらどっかの国のことわざみたいに

    ペットでも飼えばよろしい。


  75. 俺がニートでなければ画像ほどではないけどBD沢山買ってただろうな…って、

    大企業の会社員でもこんなに買うのは無理だよなぁ。


  76. シーンによって頭身が変わる京アニ作品で頭を基準に背丈を比べるとかw

    作ったヤツ、頭の中何か湧いてんのかwww


  77. 共通点妹か。10秒以上かかったよ


  78. 痛絵馬を書きたいとは全く思わないけど、あのレベルの絵が描けるっていうのは正直うらやましい。


  79. ゆゆ式メチャシコ


  80. 画像の7割程度なら買ったぞ>円盤


  81. 仔猫てあんなに足短いんかwあれじゃ足で身体掻けないニャン


  82. 妹なんだろうけど

    妹達は体細胞クローンだから違うとマジレスしてみる


  83. おみくじ山田だったわ

    ペダルの絵はいつからか常に顎を引っ張られているような絵になっちまったな


  84. 凸は胸あったら凸じゃないでーす!!


  85. 問題児のBDないじゃん




  86. LCも本当の妹じゃないし、リアル妹のみじゃなくて「妹キャラ」なんだろ


  87. リアル『銀の匙』じゃなくて「ブタのPちゃんと32人の小学生」

    (とその映画化の「ブタがいた教室」)の二番煎じだろ


  88. 誰かきんモザ温泉漫画の詳細たのむ

    このままじゃ年越しできません(>﹏<)


  89. 年越してるだろ!いい加減にしろ!


  90. コンビニのおでん、ほこりばっかり入ってそうで無理


  91. つーかもっと上の人も割といそうなんだが


  92. コンビニおでんの不衛生感が


  93. workingのやつ

    「おしまい」って言ってるぽぷら が出た。




  94. 見ただけでラブライバーって分かる

    って書かれてる彼、ラブライブじゃなくて茅原実里について語ってたんだけどね

    また適当に記事書くなよアホ


  95. 円盤はエルダンテにでも送るつもりか


  96. >見ただけでラブライバーって分かる



    見た目が気持ち悪いからって理由でラブライブのファンにするのは失礼だろ

    これは昨日やってた番組で茅原実里のファンだよ



    ラブライブは人気ある!って印象操作するにしてももっと丁寧にやれよw


  97. デコ盛りはマスターよりでかくなったか


  98. ガルパンはエロ同人とか少ないのに

    絵馬にエロ漫画家作がそれなりにあって笑える


  99. 肌色モザイク


  100. 杉田智和が大好きなAVの土下座ナンパシリーズじゃねえかw


  101. ※96

    イメージの問題だし

    ラブライバーがこういうキモデブばかりなのは事実だろw


  102. ちょぼ先生いきろ…




  103. 誰かきんいろモザイクの奴詳細教えてください!なんでもしますから!


  104. 凸の胸があったら完璧とか理解不能w

    このサイズだからいいんじゃん


  105. 共通点妹の画像の真ん中右から2番目誰だっけ?


  106. 円盤なんていくらでも買えるけど、置き場所が無くなりつつあるので控えてる。


  107. ※103

    義務教育をちゃんと修了したの???

    ラブライバーがキモデブである という命題が正しくとも

    キモデブがラブライバーである という命題は同じく真ではないよ。



    義務教育を少しでも噛んでいれば、おおよそ君のような発言はできないけど。


  108. ※107

    セキレイの主人公の妹で、アスミスが声あててる。

    よく金的蹴りしてくるやつで、くぅちゃんの兄であるショタセキレイのアシカビ


  109. 桐乃と憂で余裕だな


  110. きんモザの奴はたぶんあ


  111. 110

    ユカリか!ありがとうスッキリした


  112. 1秒かからん


  113. 神田明神で一生懸命他人の絵馬をチェックして写真撮っている姿は

    一般からすると失笑というか気持ち悪がれていたなあ

    もっともそういうもんと思っている人たちもいたけど..


  114. 俺は巨乳好きだが、モリサマー派ですけど、何か?(笑)


  115. 百合豚の絵馬キモッ…

    腐女子よりマナー悪いじゃねえか


  116. 俺もルーシーだった


  117. 超ブキヤケース欲しいです。


  118. 10年後にはゴミになると思うなぁ。

    DVDからBlue-rayに切り代わった時にはDVDゴミ扱いの値段になったし。


  119. 一色がスーパーサイヤジンになっとるwww

    ・・・ところでくみん先輩は?


  120. ストッキングとみかんと桐乃で妹認定


  121. 確かにハンバーグおでんはいらないな






  122. 管理人地味にうろん読者なんだな、俺は桐生だった…


  123. おい一色イケメンになってんぞ



    髪整えりゃイケメンになれるは


  124. 幼稚園児の右の子色気ありすぎやろ


  125. ガルパン>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>那珂たそ(艦これ)

    世間の認知だと未だこんな感じだろう


  126. 森サマーこうなるともう別人じゃん

    ☆のキャラは1期の時点で坊主に変わったから今さら変わっても驚かないが


  127. 結局、きんモザの同人は誰も分からんのか?


  128. きんモザの詳細のためにブクマ残してきたけど・・・

    だれもわからないのかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#