04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww

『Wake Up, Girls!』 山本寛監督「制作は今も死力を尽くして作品を作ってくれてる、こんなにスタッフが必死でやってくれる作品は今まで経験をしたことがない」

無題


無題

山本寛監督「かつてない規模、かつてない熱量の作品」 Wake Up, Girls!炎の七番勝負 

アニメ界で常に大きな注目を浴びる演出・山本寛監督の最新作『Wake Up, Girls!』が、1月10日よりテレビ放送を開始する。同日には映画『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』の公開スタート、異例のテレビと映画の同時展開で話題だ。
そんなリリースを前にして、監督自らが出演するイベント「Wake Up, Girls! 炎の七番勝負ヤマカン出て来いやー!」が、2013年12月29日に東京・秋葉原のUDXアキバ・スクエアにて開催された。当日は番組を待ちかねる多数のファンが集まり、大盛況となった。

(略)

山本寛監督 コメント

「制作側は今も死力を尽くして作品を作ってくれています。
こんなにスタッフが必死でやってくれている作品は今まで経験をしたことがないです

それだけみんなが思い入れてくれているということだと思います。
制作スタッフに限らず、宣伝も、委員会も、すごく必死でやってくれている。かつてない規模、かつてない熱量の作品です。それに応えられるように頑張りたいです。
1月10日を待っていてください。必ず、何かしらの結果を出します」

http://animeanime.jp/article/2014/01/01/16936.html



リアルアイドルはやらない模様



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                   __      .┃
┃                                       /寛  \    …┃
┃       ___                        /⌒ ⌒  \   .┃
┃      / フラクタル\         ___       {ー◎-◎─   ’.  .┃
┃    /  ─   ─\      /_ノ  ヽ_\      | (__人__)⌒  }  …┃
┃   /   (●)  (●) \   /( ⌒)  (⌒)\    ! |r┬-|    ノ  ….┃
┃   |     (__人__)   | /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   |  `ー’´    }   ..┃
┃   \     ` ー´   /__∩__/) |r┬-/  (\_∩_. ヽ        .}   ..┃
┃   /     ⊂’^^^^} ,’      <   ` ̄’´   >   ヽ{∨)      ノ    .┃
┃ /     \ヽ  | ノ| __ソ\)       (/ノr_ }3⊂}     く     .┃
┃/         {  !/   /     かんなぎ     ノ/ ー ‘      \   .┃
┃                                             .┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┯
┃                        l
┃                       <
┃       ___                ヽ
┃      / フラクタル\         __)
┃    /  ─   ─\      /_ノ  〉
┃   /   (●)  (●) \   /( ⌒)  \____   
┃   |     (__人__)   | /::::::⌒(__人__)⌒:::: \`ー─  、  
┃   \     ` ー´   /__∩__/) |r┬-/  (\_∩_. ヽ   `ヘ、_
┃   /     ⊂’^^^^} ,’      <   ` ̄’´   >   ヽ{∨)     `ヽ. ____
┃ /     \ヽ  | ノ| __ソ\)       (/ノr_ }3⊂}     く.     ..┃
┃/         {  !/   /     かんなぎ     ノ/ ー ‘      \   .┃
┃                                             .┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

単に劇場にTVあるから必死にやらないと間に合わないんじゃ・・・って思ってしまう



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ヒャッハー!!


  3. じゃあ今までの作品はテキトーにつくってたんだ


  4. 2次元アイドルアニメは

    アイマスやラブライブが鉄板だしなぁ・・・




  5. そのスタッフの足を引っ張ってるやつwww


  6. そう思っていても結果が出なければ意味がないのだよ


  7. 俺は期待してるぜ マイノリティだとは思うけど


  8. ヤマカンは、過去の作品のスタッフをディスってどうしたいの?


  9. 間に合ってないだけだろ


  10. 最近ハードル上げまくってるのは炎上商法狙い?


  11. アホカン


  12. ハードル上がり過ぎてておもしろくても酷評されそう。


  13. 戦術ミス?


  14. 監督が誰であろうとブヒれる声優に出逢えれば良いんだよ


  15. いーわぃ、けつい!


  16. ハードルはフだから(震え声)


  17. 持ち上げられたものが失敗したらどう思うんだろうな


  18. ヤマカン真面目モード。熱いこと言ってるじゃん


  19. アイマスやラブライブと比較されやすいだけじゃなく

    自身でハードル上げるとかすげー自信があるのかそれとも・・・


  20. アイマスは知らんが、ラブライブはどうせ2期で終わりだろうし

    後釜になるんじゃないの?


  21. ヤマカンもツイッターで遊ぶ時間を製作に回せば良いのに

    長い間張りついているようだから、かなりの時間回せると思うよ


  22. ホントこいつ後先考えずに頭に湧いた言葉をそのまま垂れ流すのな


  23. あれ?もしかして成功しちゃう感じ?


  24. 映画とテレビ両方だからな・・・失敗したら損失がやばい。

    当たるかどうかなんて博打的なものなのに、よくできるなあと感心するけど。おもしろければなんでもよいが。


  25. 落とすフラグやん


  26. そんなに必死でやってあのCMとPVですか?駄目ですね


  27. アニメの監督とか気にするの一部のオタクだけだしどうでもいいや

    ヤマカンが誰かもあんまよくわかってないし


  28. ま、ここ最近じゃ三番煎じのドルアニメだから目新しいことがなきゃ視聴者は食いつかないし、ヤマカンが目新しいと思っても視聴者がそう思わなければそこで終了。キャラで引っ張れるとも思えない。不利な要素いっぱいだねw


  29. >1月10日を待っていてください。必ず、何かしらの結果を出します



    やべえ

    ヤマカン熱いじゃん


  30. 21

    ないないw


  31. それで現場が愚痴っとるやないか


  32. あたかもフラクタルや他の作品ではスタッフの実力不足で満足のいく作品が出来ませんでしたみたいな言い方wwそりゃ下の人間誰も付いていきませんわww




  33. いろんな意味での期待作だから頑張ってほしいw


  34. スケジュールがヤバいだけじゃないの?


  35. 今までのスタッフは必死じゃなかったってか?馬鹿じゃねーのw


  36. アイドルの尻馬ぁ


  37. BS11でアイマスのライブシーン観てたけど、

    引きを使わず演出で手抜きをごまかしてるんだな


  38. たなかひろゆきってLISPやってたアホプロデューサーな


  39. × スタッフが必死でやってくれている作品

    ○ スタッフが瀕死でやってられないとボヤく作品



    近岡直

    ありがとうございます!正月も休みなしでがんばります!

    ヤマモトヨースケ

    あと6時間くらいで年明けか…。今週末までずっとスタジオに泊まるのはしんどいな~。しゃ~ないけど…。こんなのは人生初。

    辻田邦夫

    文字通り気絶してた…




  40. 38

    そんなにヤマカンにカスライブが手抜き扱いされたのが悔しかったんでちゅか~www


  41. まともなPV出してから言え


  42. 二番煎じのオワライブが先輩面して三番煎じのWUGを叩く構図に草生えるw


  43. 売れませんからー


  44. 必死にやってんじゃなくて人手が足りないからおる奴らが死にそうなだけだろ


  45. 過去に一緒に仕事した連中はあんま必死には仕事してくれなかったんやね・・・ヤマカンかわいそ(棒)




  46. おい管理人!冬アニメワキガの記事ばっかじゃねえか!


  47. 監督の域に達していないと

    こうなるのは明らか






  48. 43

    オワコンマスター先輩おっすおっす





    それにしてもヤマカンは過去スタッフに対するリスペクトが全くないね

    監督としてこの発言はダメだろ


  49. ヤマカンって言い訳ばっかだよな


  50. 必死というか、リアルで死にかけとるやん辻田さんとか


  51. これも聖地アニメだし落としたら落としたで

    ガルパンみたいな分割1クール狙ってたりしてw


  52. フラクタルとはなんだったのか


  53. 冬アニメ他にろくなのないしな

    よくも悪くもネタになるのはWUGだろ。あとは中二病くらいか?


  54. 遅れてるんだろ

    制作進行が撮影やらされるとか言ってた




  55. ぜひフラクタルWUGもSSAレベルの作品になってほしいと思います(棒)


  56. 戦勇と宮河家で全力出してましたといわれても困るけどなw


  57. 必死でやろうが駄目なものは駄目だろ


  58. スタッフが必死なのは誰のせいだと思ってるのか


  59. 放送直前のアニメ製作現場なんて大抵どこも修羅場よ

    特にWUGは劇場版もあったんだし、TVの方の製作スケジュールも厳しいんだろ


  60. お前らアイドル好きなの?

    俺はアイドルという属性自体抵抗あってダメだわ


  61. 自分でハードル上げて、ダメだったら言い訳ばっか。

    そして他人のせいにする。最低だなこいつ


  62. そりゃあヤマカンが監督ってだけでマイナススタートだから

    宣伝も必死にならざるを得ない


  63. 61

    二次元なら好き。三次元アイドルはアカン。

    ワキガもアカン


  64. そうして出来上がったものをゴミのように捨てるのがヤマカンさんのお仕事なのですね


  65. 失敗したのはお前らのせいだーとか言い出すんでしょ?


  66. 上げてから・・・・


  67. そりゃ何かしらの結果は出るだろ、誰がやっても


  68. それはスケジュールが破綻しかかってるからじゃないのかw


  69. 53

    >フラクタルとはなんだったのか

    メインビジュアルのイラストレーターが変な髪の色の女の子描いてきて、

    設定考証のデブはロリレイプの良さを理解できない屑野郎で、

    脚本家はオーダー通りのものしか上げてこない凡俗で、

    アニメーターは「ジブリに似せて」と言っても話の通じない石頭で、

    プロデューサーは勝手に失敗作認定する談合体質で、

    スピンオフ漫画家は尻馬に乗るなんたらかんたら・・・

    そんな最低のスタッフに足を引っ張られた作品


  70. これ企画書の段階でヤバく誰も監督やらない→ヤマカンに回ただけだろ

    巻き込まれたスタッフご愁傷様・・・TV&劇場同時もだけど



    年末ブシロードSAOとか枠と金の無駄遣い等々誰も望んで無い物頑張るな


  71. 労基仕事しろ


  72. も・・・もう10万を超えるのはヤマカンしかいない・・・頼むぞ


  73. 72

    労基が仕事したらヤマカンどころかアニメ業界壊滅だわw


  74. >関係ない記事で個人情報書き込みや集○社を延々と叩いてる貴方

    >去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも通報させていただくのでご了承ください

    >IPは丸見えなので^^



    それはとっととやった方がいいんじゃないか?






  75. 本気のフラクタルとやらを見せてもらいましょうよ!


  76. 作品に思い入れがあるからじゃなくて無能監督のせいで余裕がないから必死でやってるんだろうが


  77. そりゃオリジナル作品なんて博打なんだから必死でやらんとダメだろ

    ヤマカンに任せてらんないから関わってしまったスタッフは必死なんだろうよ


  78. 73

    闇P「も・・・もう10万を超えるのはヤマカンしかいない・・・頼むぞ」

    山本「単位は『日』ですか? 『月』だといいな」


  79. 監督がいなければ順調に行ってたんだろうな


  80. 結果を出すのはファンのサイフのヒモだってことがまだわかってない気がするんだよな

    結果を出すのが自分の力だと思っているような


  81. アニメがどんだけ糞でも曲が良かったら売れてしまう

    それがアイドルアニメ




  82. 空気にならないように必死だなw


  83. スタッフが死力を尽くさなきゃならんような制作進行をさせるな

    京アニとかアフレコでカラーとか聞くじゃん、そういう余裕持ったスケジュール管理しろよ

    絶妙に今までの作品をディスるような発言も気をつけろよ、やっぱ感性ズレてるわ


  84. なんでいきなり劇場版を作ろうと思ったのか


  85. スタッフを必死にさせてることを恥じろクズ監


  86. 809くらいかな


  87. これで「監督として、その域に達していない」っておろされたら面白いんだけどなあ


  88. まだその域に達していないようだな


  89. 監督がゴミだとスタッフも苦労するな。

    売れない事がわかってんのに監督だけが張り切ってんだもんな


  90. 1月10日から映画とTVじゃスタッフは正月返上だろうと思ってたけど

    横暴な上司の下で働くとたいへんなこって


  91. >必ず、何かしらの結果を出します

    そりゃ何かしらの結果は出るだろ、大コケという結果でもな


  92. >なにかしらの結果を出します

    ヴヴヴ的な結果を出されても困る訳で……


  93. そのトップがいちばん足引っ張ってるんだよなぁ


  94. 津田ネキとざーさんに土下座しろ


  95. 冬アニメからの新作で1万枚超える可能性があるのはズヴィズダーとワキガの2択だからな

    意外と売れた枠が未確認で進行形、ロボットガールズZ、最近妹のようすが


  96. 誰かさんのせいで必死でやるはめになったんじゃ・・・


  97. そもそも、1話納品済んでんのか?


  98. はい、世間の見る目が無かったという言い訳フラグ立ちました


  99. 80

    >監督がいなければ順調に行ってたんだろうな

    監督というより、コンテ担当としてのヤマカンがなぁ

    制作進行君いわく、5ケ月遅れたらしいから




  100. ヤマカンVSやら管、果たして勝者は…


  101. 爆死の予感しかしない

    製作が死力尽くしてる間、おまえなにしとんねん


  102. 間違いなく歴史に名を残すアイドルアニメの一大傑作をリアルタイムで視聴する喜びに震えが止まらない


  103. >制作スタッフに限らず、宣伝も、委員会も、すごく必死でやってくれている。

    自分のツイッターが足引っ張ってるとは微塵にも考えないんだよなぁ・・・


  104. ワキガのライバルはアイマスやラブライブでもなく

    AKB0048である




  105. スケジュールキツいから、必死に死力尽くしてんじゃないの?w


  106. スタッフを鼓舞しようとしていったと思われるが

    スタッフはもうこんな糞監督の仕事は二度とやらねーと思っている模様


  107. あれ?

    アニメが終わった後はエイベックスがこの子たちをアイドルとして売りだすんじゃないの?


  108. クソみたいな結果で終わってラブライブの踏み台になってくれ


  109. スタッフが必死に作ってるものを台無しにするだけの簡単なお仕事


  110. スタッフのtwitterみると休まず文字通り必死でやってるようだ

    ぶっ倒れた人もいる

    んでその間ヤマカンは仕事せずネットに張りまくり

    巻き込まれて気の毒でならない


  111. いちおう初回はチェックするつもりだけど

    アイドル物にはあまり期待してない


  112. ハルヒやらき☆すたの時ってスタッフ全然必死じゃなかったんだ

    ふーん


  113. 108

    一通りアニメ関連のイベント終わったらエイベックスの枕部隊に配属ですよ


  114. アイマスやラブライブに追随はできないだろう…

    だってヤマカンだもの


  115. そんなにスタッフが必死になってる時に

    ツイッターで毎日炎上騒ぎ起こしてるヤマカンの神経の図太さには感心せざるを得ない


  116. 109

    クソライブ信者が荒らしてたのかw

    別にビビらなくても大して関係ないだろ

    ラブライブが終わってもWUGは続いてくし


  117. アイマス…現アダルトヲタ向け

    アイカツ…幼児向け

    うたプリ…腐女子向け

    ラブライブ…中高生向け

    ワキガ…知らん






  118. 117

    お前の妄想酷いなw


  119. 103

    >間違いなく歴史に名を残すアイドルアニメの一大傑作をリアルタイムで視聴する喜びに震えが止まらない

    そうだな

    ちなみに去年そのポジにいたのはC3部だったよ




  120. 監督が無能だから必死にやってるんじゃね


  121. 他のアイドルアニメはアニメ以外のコンテンツとしての積み重ねがあるわけだけど

    ワキガにはそれがないんだよなぁ

    あるのはヤマカンの負のオーラのみw


  122. IPは丸見えなので^^

    この^^がヤマカンの(笑)とカブる。


  123. 117

    どう考えても逆だと思うが

    2期も決まってるし


  124. 113

    とりあえずクビになっても影響なかったわけで

    ヤマカンはいてもいなくても同じだったと思われる


  125. 爆死する未来しか見えない


  126. 124

    こんだけ金かけてんだからWUGは既に2期以降も決まってるでしょ

    分割2クールとかでも驚かないよ

    2期で終わりのラブライブよりコンテンツ寿命は長いやろね


  127. ん??????????


  128. 要するにフラクタルが爆死したのはスタッフのせいだって言いたいんだろ?


  129. スタッフが可哀想


  130. 前半部分だけ言っておけばエエのに

    後半部分みたいなことを言わずにはおれないのがヤマカンという男なんやろな


  131. 127

    そもそも10日に1話をやれるのかどうかがまず怪しい


  132. そりゃ監督自ら喧嘩売ったり見下したりで客をガンガン逃がしてるのに

    スタッフがやる気保たれてたらそれこそどうかしてる


  133. これつまり制作進行のスケジュール管理ろくにできてないってことだろ?w


  134. 三次と一緒で新しいアイドルに飛びつく奴はいるだろうさ


  135. 売れたら天狗になるのかな、ヤマカン


  136. つまりフラクタルやハルヒやらきすたは片手間で適当に作られていたのか


  137. 「死力を尽くして」って、情に訴えなくていいから。面白いもの作れよ。

    それができれば文句言われないのに、余計なこと言うから叩かれるのがまだわからんのか?


  138. 放送前情報が現状「ヤマカンが作ってるアイマス系3番煎じ」以上のことが伝わってこないんだわww

    「今回すげーいい出来なんだわwwwww」とか言う前にせめて主人公の名前とかをもっとアナウンスして浸透させたほうがいいんじゃねーのw


  139. スケジュール管理ができなかったから今更必死になってるだけだろ


  140. なんでこんな地雷臭しかしない監督にいまだにスポンサー金払うんだろう


  141. なんで山本は言葉選びがヘタクソなんだろう

    過去作品でも迷惑を散々かけて必死でフォローしてもらったのに




  142. これがコケたら引退するのかな、ヤマカン


  143. アイマスには敵わん


  144. 失敗してほしいなぁww


  145. おそらく京アニでは嫌われてたんだろうなw


  146. しかし、よくTVOAと劇場公開同時にできたよな

    全くの評価、白紙の状態で果たして、どれくらい集客が見込めるかわからんのに・・・


  147. 作品の放送前から、言葉でアピールは爆死アニメの定番



    クリエイターなら作品で語れ


  148. スタッフが心配すぎる

    体壊したり倒れたりしてる人いるんだろうなぁ・・・・・・


  149. 数か月後にブーメラン発言するだろうから楽しみ


  150. せやなフラクタルが爆死したのは周りのスタッフが適当にやってたからだね


  151. 掌返すくせに悪い意味で(苦笑)


  152. 139

    ヤマカンを擁護する義理は何もないけど、アイマスの時点で何番煎じなんだよ?

    プロデューサーがアイドルグループを編成・管理して育てて行くゲーム発アニメ

    と限定したって、らぶドルの二番煎じじゃねぇかw




  153. 公開前のスタッフ熱量云々は古典的な失敗フラグの一つ

    熱量とは本来ファンが放射するもの

    このままでは放射冷却が促進されるばかり也や




  154. あのね

    しにかけの人たちのことを「ひっし」というのはちがうとおもうの


  155. なるほど、今までの作品はスタッフの力量不足で結果が出なかったのは自分のせいではないと言いたいわけですね。

    監督がこういう発言するあたり…


  156. ヤマカンが未だかつて無いほどスケジュールを遅らせる



    スタッフが言葉通り必死の尻拭い



    ヤマカンがそれを見て感動「こんな必死なスタッフ今まで見た事無い!盛り上がってキター」




  157. > こんなにスタッフが必死でやってくれている作品



    必死にやって、口しか動かない番宣なのか・・・


  158. 見事な背後からの援護射撃wwwこれで一人ずつ片付けて行くわけかwww


  159. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  160. 必死でやらざるを得ない状況を作った本人がいうことじゃない


  161. 70

    ヤマカンここで何やってるんすか?


  162. 門脇聡ってまだ一緒にやってんの?


  163. 自分のミスの尻拭いをスタッフにさせた挙句その頑張りをツイッターの一言で台無しにする監督の屑


  164. 制作進行とそれを監督する人が無能なだけじゃないですかねえ?


  165. 164

    まあ、スタッフが片っ端から危機的状況をつぶやいてるから、話を強引に

    すりかえようとしてるんだろう。


  166. Wake Up,ヤマカン


  167. ま、ヤマカンで面白かったのってかんなぎなんですけどね


  168. 頑張れ!ヤマカン!!良い作品、面白い作品作れば評価するぞ


  169. 155

    将棋的な意味での必死ならあっているとおもう


  170. この手のやつはもう飽きてるから、たぶん見ないけど、

    作品がよいものに仕上がることを願っています。


  171. 頑張っても結局判断するのは視聴者だからなぁ

    見てのめり込むぐらいの内容なら報われるだろうが

    期待外れや、やっぱり駄目だわ感想だと悲惨かなぁ


  172. 157

    オレがスタッフなら後ろから殴り倒している


  173. どこも必死なんだよヤマクソ。

    お前の集めたスタッフで進撃作らせたらどうなるんだろな!


  174. >結果を出します

    これがヤマカンの根本的な勘違い

    映像作品は白か黒かの勝負事じゃないんだが、こいつのスタンスはいつもそう

    作品が愛されない環境をいつも自分で作って自爆する


  175. いい加減に口先ではなく実物で雑音を黙らせて見ろって感じだよ

    せめてちゃんとしたPV出してから言って欲しいもんだ


  176. 何かに似てると思ったら、この人の発言ってワタミの人にそっくり。


  177. スタッフほんと可哀想だな・・・成功したら監督である俺のお陰!失敗したらスタッフのせいにされるんだろ?

    実際は必死にやってるスタッフを後ろから撃ってるクズのせいなのに


  178. 良い物を作る為に必死じゃなく納品に間に合わないから必死なだけじゃん。


  179. 特殊な業種とはいえ、企業の労務管理から見ると問題ありです


  180. ヤマカス業界から消えてください


  181. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリティーリズム:中国

    アイカツ:台湾

    ワキガ:北朝鮮


  182. 必死でやらないとラブライブやアイマスなどの中に埋もれるに決まってるからな。

    BS11のCMを見た限り「地味だな」としか思えなかった。


  183. 問題は何に死力を尽くしたか、なんですが。

    幾らダンスシーンの作画と映像が超絶的で、声優の皆さんが熱演しても、

    本筋の話や、シリアスシーンでのキャラのセリフがダメだと、

    結局徒労に終わってしまうと思うのですが。


  184. ワ○ミみたい



    ブラック監督


  185. 死力を尽くしたのはあくまでもスタッフであって、監督はツイッターで愚痴垂れてる暇な人。


  186. こういう所で

    言葉選びをしくじるから印象悪いんだよ

    この言い方では過去作スタッフに必死さが足りなかったって言ってる様なものだ

    ひいては、だから売れなかったと言いたかったんじゃね?とかまで勘繰られるはめになる

    制作は今も死力を尽くして作品を作ってくれてる、視聴者の皆さんに素晴らしい作品をお届けできると思います!

    とかにとどめとけば言いのに


  187. 普段の行いのせいで逆効果

    スタッフが可哀想です


  188. 視聴予定だけど三回イラッってしたら切ろうと思ってる


  189. やっと改心したから部下も良く働いてくれるのかな うん、そう思っておこう


  190. warawsserruuroopfppfplfll


  191. 監督はその作品の「顔」なんだよ。

    だから、外向きの発言には人一倍気を使わないといけないのに、この人はそういう意味でも監督には不適任だ。

    クリエイターとしても、要するにモノカキは言の葉を使いこなすのが仕事だからね。

    自分のビッグマウスに振り回される輩は、それだけで能力を疑われるのは当たり前。

    日野とかがいい例だよ。

    コイツらは、ある意味で同類だ。


  192. 下に苦労させるのがホントに好きな監督だな



    それでいて自分は苦労しない

    その上で手柄は自分のもの



    そんなだから監督の域に達してないとか言われんだよ


  193. あと3日くらいで劇場公開じゃなかったっけ?

    間に合うのかこれ


  194. ヤマカンはアニメ好きじゃないからね

    実写化から逃げてアニメに来たのは、アニメーターっていう奴隷(ヤマカンが好んで使う言葉)従えてお山の大将出来るからだからね

    悪い意味で自分の爪あとを残すための手段でしかないから、こいつにとってのアニメは


  195. かんなぎは良作だっただけの監督か!


  196. どんなに上にいる人間が気に入らなくても全力を尽くすのが大人だからな


  197. スタッフにはきつい言い方になるけどその必死さは現場にいるヤマカンじゃなくて視聴者に伝わらないと意味がない



    ヤマカンにその意図がなくても監督の看板しょってる人間がそんな発言すると、視聴者からすれば俗にいうハードル上げでしかなくその必死になってやってくれてるスタッフの首を絞めてるだけってことを考えないのかこの人は


  198. すごい熱量を感じる。今までにない何か熱い規模の作品を。

    スタッフ・・・なんだろう尽くしてくれている死力を、必死に、俺たちのほうに。

    ツイッターはやめない、とにかく最後までやってやろうじゃん。

    ネットの画面の向こうには沢山の敵がいる。決して一人じゃない。

    1月10日を信じよう。そしてともに戦おう。

    唐突な総集編は入るだろうけど、絶対に他アニメに流れるなよ。


  199. それが常日頃アンタが馬鹿にしてる人達だよ

    製作前に土下座して謝ってんだろうな?


  200. お前が仕事遅いのをスタッフが必死に尻拭いしてるだけなんだがwww


  201. アイドルものは男出さずに作画さえ良く仕上げれば爆死は絶対無い

    さすがにフラクタルの監督といえどどうにかなるでしょ


  202. ラブライブの2期終わった辺りでアイカツ劇場版の発表ありそう


  203. そのスタッフの頑張りを

    自身のネット発言で

    足引張ってりゃ世話ない


  204. 『他人の気持ちを考えられない人間なんだなぁ』ってこういう所で思う


  205. 口パクの気持ち悪い予告は何だったの?


  206. スタッフと揉めてたんじゃないのかよww

    頑張ってるとかいいから早く渾身のダンスPV見せてよ


  207. つい最近までツイッター漬けだった奴に言われても

    スケジュール管理が出来ない無能だったとしか

    そしてこいつがネットで暇つぶししている頃から

    現場は既に大変だったんじゃないのかと


  208. まぁ0話切り確定なんですけどね


  209. 過去の失敗はスタッフの頑張りが足りなかったせい

    ってことですね


  210. 自分がその頑張りに水を差してるという自覚は無いんだろうな

    あるけど気付いてないふりをしてるだけか?


  211. 初詣でワキガが爆死するようにお祈りしてきた


  212. サラッと今までのスタッフをディスる

    ヤマカンマジキチガイ


  213. ※178

    いや、これが失敗したら「お前らには高尚な作品は理解できない」とか言って俺らのせいにするから・・・


  214. 声優使ったMVまで撮ったみたいだけどリアルアイドルはやらない、と

    とりあえずWUGの子達が他のアニメにも今後出演していくのは確定っぽいな


  215. さすがに映画の方はもうできあがってるんじゃねぇの、

    ガンドレスの再来になったら笑うけども


  216. >214

    俺のアニメが売れないのはどう考えてもお前らが悪い


  217. これまでかかわった作品スタッフをディすってるとか最早曲解にすらならない妄言だな

    無いものを見てないで現実に戻ってこい

    と言ってもヤマカンの発言は何でも叩く病気にかかってるから無理か


  218. 実際のところこれの注目度はどんくらいなのよ?



    始まってみたら変わるかね?


  219. 218

    そう決めつけるのは性急だと俺も思う。



    ただ、フラクタルあたりでも評判の悪い部分は全部「あれは岡田がやった」「あれは

    吉野がやった」「あれは東がやった」とスタッフに罪をなすりつけまくっていたのは

    事実だから、二択で賭けろと言われれば俺も以前のスタッフをディスる意図がある

    という方に賭ける。


  220. CM流れてたけど、やっぱあの走ってるシーンで吹くわw

    不自然すぎだろw


  221. >こんなにスタッフが必死でやってくれている作品は今まで経験をしたことがないです。



    こういう過去に携わった人を全否定する表現しなくても現製作陣を持ち上げる表現はあるのに

    京大まで出て何を学んだのだろうか(まあ今更か)


  222. 次は何十枚売れるんだ?


  223. 村上バッシングの罪を吉野になすりつけようとしたのには嗤った

    あんなもん村上と直接面識があるヤマカンじゃなければやろうという発想が

    出てくる余地は皆無なのにw


  224. アイマスとラブライブは中の人のライブにも結構な数のファンがいるんだし、

    アニメの出来だけで何とかなるものではないと思う。

    やはりちゃんとしたライブが出来るくらい曲を増やさないと。


  225. もういくつ寝ると、劇場版試写会♪



    やらかん、会場レポよろしくね!


  226. ま、楽しみにしてますよ、はいはい。


  227. そりゃ必死になってやってるだろうよ

    制作間に合ってないんだから


  228. なんか大コケしそう


  229. 今日 BS11 アイマス傑作選 いきなり25話だったけど

    ライブシーン



    クリィーミーマミ

    ファンシーララ

    ハミングバード

    レモンエンジェルプロジェクト

    ラブドル

    はどうだったっけ?



    後 2011年7月のヤマカン講演会の記事 見れる様にして欲しい


  230. 月末あたりのヤマカンのツイッターが楽しみだね

    荒れそうだww


  231. 年末年始だから忙しいってだけだろ


  232. 今回も喧嘩してなかったっけ?


  233. そりゃ山本さん以上に今後がかかってるからでは?

    こんだけ宣伝して失敗したら、ordet終了とかになるかもしれんし


  234. なんでこんなに仕事させてるんだ?正月なしでぶっ倒れるまで仕事とか労基はなにやってんだ。


  235. PVやらなんやらからオーラが感じられないんだよなぁこれ

    後大体「こんなに頑張ってます!」って出すやつは売れない


  236. 盤外戦じゃなくて作品で語ってくれよ


  237. 大坪が居る時点でアウト・オブ・眼中


  238. いわゆるデスマーチの状態ではないのですか?


  239. ヤマカンはあちこちに喧嘩売るようなことしてるけど

    グロス頼めるところってあるの?


  240. 「これまでのアニメは俺以外のスタッフが必死じゃなかったから失敗したんだ!」

    って言いたいのかな?


  241. これまで一緒に仕事した人達は必死じゃなかったとしか読めない


  242. 納期ヤバいと…


  243. 物は言いようだな


  244. 241

    それ以外の意図があるとは思えないよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#