05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!

『芸能人格付けチェック!2014お正月SP』 今年もGACKT(&TM西川)が一流芸能人のポジションを守る!今回もいいガッツポーズw 

img52c40338d8e78.jpg


ちょっともっこりしてる風にみえる

dat1388577375106_20140101211724e99.jpg

去年

sukima253295.jpg

びびるガックン

tBz7WhW.gif

今回も面白かったが、TMさんが他の人とあるくと凄い小さいのが目立ってたのもワロタwww


一流空母はどっち?

72688.png



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. Bや!

    Aじゃ上手く航空機飛ばせへん!


  3. 西川さんが盆栽を単独で当てたのは凄かったなw


  4. 出来レース


  5. ヒトケター


  6. Aでしょ


  7. GACKTビビりすぎて家族全員噴飯した


  8. え?これだけ?なにこの手抜き記事


  9. ホモ?


  10. けんちゃん的にはテレビの話題はどーでもいいです


  11. くっだらねぇ記事だな。芸能人格付けだけだと叩かれるから、艦これでお茶濁してるだけだし。


  12. これだけ艦これ記事多いのに翔鶴はスルーなのか


  13. びびるGACKTワロタ


  14. ガクちゃんカッケぇわ



    西川さんが盆栽1人で当てたのは凄かった


  15. まぁBだな


  16. コレに関してはもうヤラセでもなんでもいいから一流キープしてほしいと願ったな

    盆栽とかもう完全にGACKTつぶし丸見えだし。あんなの盆栽マスターぐらいしかわからんだろ。RJちゃんはそのままでイインダヨ


  17. やらせをわざわざ記事にするなよ

    ガクトだけ毎回一流とかおかしいだろ普通に考えりゃ


  18. Bだろ?

    Aじゃ、着艦できん


  19. 艦これ要らなくね?


  20. 最後のGACKTのガッツポーズくそワロタw


  21. 西川君をおまけみたいに書くなよ


  22. アニメのフィクションには寛容なのにテレビの演出()にはやらせと騒ぐお前らwww


  23. むしろ艦これしかいらなくね?


  24. 盆栽は俺も間違えた


  25. GACKTさんやっぱパねえわw






  26. Aかな?


  27. この番組はヤラセっていうのを理解した上で楽しめるかどうかだよ

    ゴーリキーも自分の回答全部正解だったから察しろ


  28. さすがにやらせじゃないのwww


  29. ↑それはない。艦これがいらない


  30. 盆栽、距離が遠すぎるよな

    近づいたらすぐバレるからか


  31. 見たかったけどゴーリキーいるからやめた。


  32. 何気に今回誰も消えなかった。司会者ひとり消えたけど。


  33. 脚本どおりにやってるだけ


  34. ローラと指原がこけてくれれば面白かったのに

    にしても盆栽の西川はかっこよかったな


  35. 剛力さんも個人では全問正解だったな

    間違えたのは後輩の新人だけ


  36. Gacktと西川はやはり楽屋でゼータの話でもしてるんだろうか。


  37. 調布FMでお正月アニソン特番やってるから聴けよ


  38. やらせ


  39. むしろヤラセじゃないと思ってる人なんているの?


  40. いいヤラセと悪いヤラセがあるけどこれは前者です


  41. アイランドが甲板の真ん中にあってはいけませんねぇ(ゲス顔)


  42. 証拠が出るまでは50:50。

    全ての事象はこのくらいに思うのが適正。



    びびるガックン面白かったなw これもやらせか?w


  43. 最後のサブちゃん肉は、いろんな力が働いて答えは、教えてもらっていたと思う。


  44. ヤラセならローラを消すだろ

    その方が面白い


  45. 桃太郎侍がひどすぎて家族で爆笑してたw


  46. ニセ盆栽作ったオバちゃんモデラー凄かった


  47. 偽装海老出せよ



    それぐらいやれーや


  48. 艦これを無理やり

    ねじ込んできたか


  49. 最近のこれ見てると

    ガクトの連勝はヤラセじゃなくて本物なんじゃないかと思わせる


  50. Aのほうが補給してもらえるな


  51. 盆栽はまじで激ムズだった




  52. 次は声優も出してよ


  53. ガクトとローラを組ませたらどうなるんだろう


  54. 紅白で見た通りで、150cm前半の水樹さんと歌っていた

    西川氏の身長は160cm前半あたりだと思う。


  55. 今回の放送についてだが、最後の問題は2ランクではなく3ランクダウンでも良かったのでは?

    最終問題突入前に二流4チームいて三流がいないのに2ランクは甘過ぎ

    高橋親子と岡江&黒谷組は消えても良かった

    逆にローラ・指原・ケンコバ・小藪のそっくりカルテットの方が4人とも本人と同じくらい凄かった

    芸能人が6組も消えない一方で、斎藤アナが彼らの代わりに消されてしまったのが切ない...

    じゃ番組が始まってからエンディングまで出演した斎藤アナは一流の替え玉か?(すっとぼけ)

    まあ過去に伊東四朗が本人ではなくそっくりさんだった年もあったが

    次回はチーム人気声優として三ツ矢雄二と豊崎愛生を出してほしい

    もし出場したら、第1ステージ(ワイン、三ツ矢)…正解、第2ステージ(演奏、豊崎)…正解、第3ステージ(味覚)…不正解、第4ステージ(演出)…正解、第5ステージ(その年によって異なる、豊崎)…不正解、最終ステージ(2ランクダウン、牛肉、三ツ矢)…不正解

    つまり、そっくりさん(というより声マネ芸人)になりそう


  56. リアルタイムで見るとは限らないんだからタイトルでネタバレすんなっつってんだろうがボケ


  57. 毎回思うんだけど

    アレやらせだとしたら

    ガクトの不安がる演技って神懸ってるよねw


  58. テレビは全部ヤラセだよ。


  59. B

    滑走路はフラットな方がいいやろ


  60. 今回は盆栽がヤバかったな

    あれは外す可能性があった


  61. 27

    盆栽の問題でAが本物だと気付く人は恐らく盆栽マニアでもわからなかったと思う

    以前ほこたてで走行音を当ててその電車や気動車の系式を当てるクイズもあったが、これも鉄道マニアや機械マニアでもわからない人の方が多い

    やはりTakanori Makes Revolutionの意味が成すように、貴教様は某革命機以上に革命を起こせる超人だ

    まあ牛肉の問題は俺もAだとわかった

    何故なら高橋英樹(といってもこの問題で彼とその娘が偽物だとわかった)がBの肉を食べて「クリーミー」だの「とろける」だのと言っているのを見て「これこそ加工肉だな」だとわかったから


  62. 家族みんなで楽しめるよなこの番組


  63. 数少ない「見れる」正月番組だよ


  64. ガクちゃんならなんでも許されるからね


  65. ガクトが正解を教えてもらってるやらせ番組だと思ってたが

    今冷静に考えるとガクトの毎度変わる相方が全問正解してる方が不自然だった


  66. 68

    大体西川じゃないの?


  67. はいはいやらせやらせw

    やらせ見抜けてすごいですねーw



    にしてもそろそろGACKT連勝の流れは飽きてきたぞ

    相方が間違えての勝ち逃げパターンで連勝止まってほしいなぁ


  68. ヤラセなんて分かってるけどすっげー面白かったよ


  69. まだ録画したのを見てないのにタイトルでネタバレするとは

    管理人ふざけんな!


  70. 予選会が本編の番組


  71. 70

    GACKTが負けた時がこの番組の終わるときだろう

    みんなこいつの勝敗にしか期待してないのに


  72. どうでもいい


  73. やらせでもこれは面白いから良い




  74. テレビの9割はやらせ


  75. 盆栽はまじで分からんかった

    盆栽作った人のコメントが生命力を感じれば分かるとか無理があるだろw


  76. 面白いし、TM兄さんとのコンビは楽しかった


  77. 今回かなり楽しめたw


  78. 盆栽マスター西川さんかっこよかったよね


  79. ネタバレすんなっつてんだろハゲ


  80. ハイネェェさんがまさかの盆栽で一人勝ちには驚いた


  81. ガクトワロタwwww


  82. 俺は盆栽間違えなかったぞ、色合いからおかしいだろアレ


  83. 盆栽作ったおばさんは工芸作品で内閣総理大臣賞らったんだそうだ。すごいな


  84. 西川が自信無さ過ぎて横でわざとハードル上げまくるガクトにワロタ

    やらせだとしても番組面白いから許される

    斉藤アナのドア開け二重フェイントは上手かった、もう浜田じゃなくてお前やれw


  85. もうヤラセでもどっちでもいいわ

    けどテレビ局側からしてもいいかげんガクト負けさせたいって感じも出してるしなぁ

    あんまり毎年当たり前に勝たれても面白くなくなるし


  86. ヤラセかもしれないと思いつつも盆栽はドキドキした

    ガクトのビビリ方www ガクト出た方が面白いからな


  87. 盆栽は作った人の映像があんな感じの盆栽ばっかだったから分かったわwww


  88. この番組のヤラセは政治及び宗教による信念に基づく犯罪行為と同じでまだ許容できる

    それより許容できないのはほこたての方だろ

    「じゃ何で悪いとわかってやるんだ」と問い質す余地がいっぱいある

    しかも動物虐待もしているし、出演者にも強引にさせているから


  89. 69

    デビルマン紀里谷とかいたろ?


  90. もし、やらせだとしたら、流石ガっくんは大河役者だわ。

    アレなら騙されても良い。


  91. 93

    たしかにwあのビビり具合を演技で出来るならそれはそれで天才w


  92. やらせやらせと言われてるがガクトがやらせを受け入れるタイプだとは思えないのよね


  93. 盆栽は俺もAだと思ったな

    Bは盆栽として普通すぎる


  94. ビビって肘鉄入れる台本を書いたとしたらそれはそれですごいわw


  95. ぶっちゃけゴーリキー見直したわ

    一人でやってたら普通以上は確定だし盆栽ももしかしたらわかってたかもしれんし



    AKBとかいう三流集団はしんで、どうぞ


  96. なんでや、RJ関係ないやろ


  97. 98

    三流じゃなくて映す価値無しだよ

    そういえばノースリもサバンナと一緒に出場したな

    その時は、第1ステージ正解、第2〜5ステージの間で2問不正解、最終ステージ不正解でそっくりさんだった


  98. 格付けは普段では見られない芸能人の素顔が見られるから面白いんだ

    テレビだから間違えると影響が大きいから必死だし




  99. 西川さんお疲れ様~。

    ヤラセだとしてもこれは有能なヤラセ。5年も続いてるネタだし。


  100. 去年おもしろかったな~ 今年は人選が微妙だった


  101. 103

    石田親子5問目で失格(1問目から連敗で映す価値無し)もウケタね

    あと清原の「これ外したらもう肉は食べない」宣言も心に残った


  102. CMで見るとイラつくのに

    剛力が思いの外好印象・・・


  103. やらせじゃないと思ってる奴ならここにいるよ

    だって味とか以外のは俺ほとんど当たっちゃうんだもん。


  104. 西川さん神だったな一人勝ちは☆

    GACKT様は相変わらずカッコよかったし、もういっそ奈々様の次はGACKT様と革命起こすのもアリなのでは?

    いや、もういっそ三人で(ry


  105. やらせとか今まで考えたこともなかった…




  106. ドラマのやつとかわかりやすすぎててなんで間違えるんだと思った


  107. なんでや!

    RJさん関係ないやろ!


  108. 最初の頃はガチだったかもしれんが今はやらせだろ


  109. 年末から元日にかけてのテレビで唯一面白いと思ったわw

    別に面白ければヤラセだろうがなんだろうがいいんだよw


  110. 斎藤局アナ解答全滅自重


  111. 格付けだけは凄いよねガクト

    格付け以外はてんでパッとしないけど


  112. つかローラいらね

    芸能人だらけの中であれほど浮きまくる奴も珍しい


  113. やらせかなって思うけどGACKTの反応とか見てるとやらせじゃないって思っちゃう


  114. 真実とは 心の目の中に 写る物さ


  115. 食事、ワイン、音楽については、確実とまでは行かんが7割は当てる自信がある

    良いモノってのはなんというか『方向性』があるんよ

    経験がなくとも知識でかなり絞れる

    相当慣れてないと確実とはいかんけどな


  116. ローラがそっくりさんにランクダウンした時、水沢アリーと入れ替えてくれれば面白かったのに


  117. やっぱ西川さんって偉大だわ

    ラジオじゃあんな下ネタしかしないけどやっぱ1流なんだな


  118. GACKTやっぱすげーな


  119. ガクトって以外に短足やな


  120. ビビるGACKTクソワロタwwwwwwww


  121. ちょんに媚び売り


  122. 肉とかならわかるだろうが盆栽は難しすぎだろw


  123. ぶっちゃけやらせでも見てて面白いからいいわ

    GACKTが連勝したところでせいぜい番組内で神格化されるぐらいだろ

    内輪で完結せず他人に迷惑かけるほこ×たてみたいになれば別だが


  124. あのガッツポーズはガチで嬉しいときだろ

    この番組やらせ必要ないと思うけど


  125. 安心して家族で見れる番組だよな

    何気にこういう番組は少ない


  126. 今回消えた奴がいなかったからちょっとつまらんかったなww

    あ、アナウンサーが消えたかw


  127. 118  



    すごい!一流()ですね!


  128. ビビってるGACKT様も素敵。


  129. バカゲーに時間費やす時点で一流もなにもないだろ

    寒い選択肢やらかすなよ、あほ管理人


  130. >アニメのフィクションには寛容なのにテレビの演出()にはやらせと騒ぐお前らwww



    この番組はいいヤラセと騒がれてるし、アニメのフィクションと対比するならドラマのフィクションが的確だろう。

    演出を演出と割り切って効果的に利用するか、視聴者に有無を言わせない巧みな演出をするかのどちらかで番組の面白さが決まるってもの。



    さんまやしゃべくりみたいに芸人の力量のみで勝負する番組や、これのように過剰なBGMや効果音を用いることなく、企画だけで勝負できる番組こそ面白がられてるのにな。


  131. やらせ臭さはあっても面白いよけどたまには複数組が一流を維持しないかな

    レギュラー時代に一流維持した芸能人集めたSPとか見たい


  132. バラエティーだからやらせがあっても問題ない

    ニュースや教養や検証番組にやらせがあったら騒ぐ


  133. 元日のTMR武道館ライブの方に行ってて見れなかったわ


  134. GACKTクラスなら普通に全部やらせ無しで当てちゃいそうだけど


  135. 面白ければそれでいい


  136. コメントにあったけど、プライド高そうなガクトがやらせを許容するかねえ、正解の反応とかみると、ガチっぽい気もするんだよなあ。どちらにせよ、昨日の格付けは面白かったからいいけどね


  137. 130

    残念ながら、正答率7割ではせいぜい二流だ


  138. >プライド高そうなガクトがやらせを許容するかねえ



    一流だからこそバラエティーのやらせの仕事もこなすとも考えられる


  139. ガクトの反応で横にいる西川君とサブちゃんの方がワロタ


  140. 政治家格付けチェックも放送してくれ

    ワインとかじゃなく法令とかで

    映す価値なしの政治家いっぱい居そうだ


  141. Gacktだけじゃなく西川まで間違えないのは正直嘘臭い


  142. 139

    自分だったらどう作るかとか考えたらあれ割と当たるんだよね

    大体自分が作りそうな方が偽物だから

    後は飯に詳しいかどうかな気がする


  143. ローラが美人すぎてゴーリキーと指原がくそみたいだった



    一々やらせとか疑いながら見ても面白くないだろ・・・


  144. オスカーチームでゴーリキーと一緒にいた17歳の娘が可愛かった

    この娘だったらゴリ押しされても許すわ


  145. さっさとネタバレのタイトルを変えろよ管理人


  146. 相変わらずゴーリキーは異彩を放ってたなぁ・・・


  147. がっくんは日常から周りに引かれるほど各方面に、ある意味修行僧のようなのめり込み生活をしてるってゆうし・・・

    やらせじゃなくても不思議じゃない気もする。




  148. スケダンが今もやってたら少しでも収入あるんだろうけどGACKTってほんと今何で稼いでるんだ?


  149. 151

    でもスケダンにGACKTとか2012年の時にサバンナと出場したノースリを押すとかおかしすぎだな

    あんな変竹林なキャストにしたスタッフの気が知れない

    合ってたのは杉田智和と白石涼子くらいだよ


  150. やらせ番組にマジになるなよ。


  151. 整形してる人がやらせは受け付けない性格なんていう主張に説得力は全くないな

    べつにやらせというか演出として悪いことでもないし


  152. やらせも同じ顔触れが続くとだんだん飽きてくるなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#