05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

竜騎士07氏の新作SFが2014年冬発売! 画像もあり

無題


1388542595943.jpg


さらに未来の物語・・・
3つの世界が螺旋を描く。その先にいるのは、だぁれ・・・

1つの世界は、はるか未来の世界。
地球東郷連邦は地球外に進出。太陽系を超え、銀河にその版図を広げていた・・・・・・。

今、宇宙空間に瞬いた小さな火花が見えただろうか?
あの小さな火花は、両陣営の総額20京UA$の宇宙艦隊が、両文明初の宇宙戦闘により消滅した光だ。

両陣営は、宇宙空間での戦闘の膨大すぎる損害に、以後、宇宙戦闘を回避。
戦争の勝敗の行方は、各植民地惑星での宇宙世紀以前を思わせる泥沼の地上戦に委ねられることとなった・・・・・・。

2014年冬を待て!




今度こそこれをうまくアニメ化してくれよ!!!!
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、 まだアニメ化決まるかなんてわからんだろ・・・
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;  面白くなかったら・・・あれだし
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  でもあらすじ?読むと面白くなりそうな感じはするよね・・・
     /   (●)  (●)  \ 絵はいつもののことだから気にならないけど
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn         .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ZUNとハゲ

    一体どこから取り返しのつかない差が発生してしまったのだろうか


  2. いち?ひとけた?


  3. これが竜騎士07の本気だぁーーー!


  4. いーね




  5. よかった

    これでひぐらしに頼らないでも大丈夫だな


  6. うわぁ…(ドン引き)


  7. パチ化してからにしろ


  8. ひぐらしの時にも宇宙人~とかあったな・・・

    ひぐらしうみねこ混ぜ込む気かな?


  9. まだ生きてたのかこのハゲ


  10. あらすじ読むと面白そうな感じ……するかぁ??


  11. いつまでこの絵でいけると思ってんだか


  12. 何故すでに失笑ムードなのか


  13. もう竜ちゃんはあかん


  14. うみねこ作り直せ


  15. 内容が面白けりゃ構わんよ


  16. まだ活動してたんだ・・・


  17. うみねこ以来の新作ですねぇ(すっとぼけ)

    下手でも自分で絵を描いてるのはすごいと思う(小浪館)




  18. おれも、全然面白そうな感じがしない・・


  19. コイツの新作を求めてる層の存在がワケわからん…

    代替はいくらでもいるだろーに。


  20. なんとかローズは無かったことになったんです?


  21. 同人でずっと活躍してるZUNこと東方

    同人からメジャーに出ていまだ現役のTYPR-MOON

    同人からメジャーにいくもオワコンとなって同人とメジャーの両方から消えた竜騎士07



    どうしてこうなった


  22. 宇宙とかww



    また推理ものなん?


  23. どうせまた途中でほっぽり出すのがオチだろ。

    綺麗に終わらせられる能力が無いなら新作作んなよ、邪魔くせ。


  24. 東方もこの人も、あのポンチ絵で堂々と出せるところが凄いよな。

    余程自分と自分の作品が大好きなんだろうな。


  25. 冬って一年後ってこと?


  26. 総額20京UA$

    すごく頭が悪そう(確信)


  27. ずっとひぐらし作り続ければ良いよ

    多分今回も失敗するわ


  28. うみねこみたいにこの新作もまた解決せずに謎投げっぱなしジャーマンで終わらすのかな?


  29. アズレン最高

  30. >下手でも自分で絵を描いてるのはすごいと思う



    渋の底辺以下の絵描いてドヤ顔されたって迷惑なんですが。

    こいつに絵は向いてないんだから、もう手を出すなっつーんだよ


  31. ひぐらしは面白かった

    もっともミステリーとしてではないけど


  32. どこがどうなってるのかよくわからない絵だな

    身体中シール貼ってるみたい


  33. ぶっちゃけ手を除けば最高の絵だったと思う

    ひぐらしは絵で売れたと言っても過言ではない


  34. ※31

    そうやって出来たのがローズなんちゃらだったんだけどなぁ

    もう絵とかの問題じゃないんだろう


  35. 最近の新作やっちゃ人気出ないから捨てての繰り返しは本当に末期だと思うわ

    もうこいつ自身に対しての信者なんてほとんどいないだろ


  36. あらすじ読むとアリスソフトの大帝國のほうが面白く感じる


  37. とんでもSFものかな?


  38. 正式タイトルすら誰も覚えてないなんとかローズ…

    もうしばらく休めばいいのに。


  39. また説教をするんだろ


  40. うみねこが酷かったのとその後の作品も立て続けにコケてるし全く期待できない


  41. 竜騎士の凋落っぷりを見ると、出し惜しみ詐欺で10年以上持たせている型月の戦略は賢い。


  42. 最後は説教してぶん投げEND

    それを理解出来ないのはお前等が悪いって言うんだろ?




  43. 当たるまで過去の作品を捨て続けるのか

    ひでーなw


  44. 気持ち悪い絵だな


  45. 推理モノやるよ!(うみねこ)

    →破綻したしアニメこけたからまたミステリーやるよ!(彼岸花)

    →全く話題にならずに人気出なかったから戦時日本舞台にした闘争モノやるよ!(ローズ)

    →大コケしたから俺が絵描いてSFやるよ!(コレ)




  46. 殺戮(S)ファンタジー(F) うんSFやね




  47. ハゲ騎士の毛根と才能は完売でーす(ニヤニヤ)


  48. ※ネタバレ



    うみねこは猫ではなく鳥


  49. 同人ならこの絵でも「頑張ってるな」で済むが、

    もはや誰も同人作家とは思わないんだから、

    いい加減、自分で描くのを止めれ。


  50. 46

    迷走アンド迷走


  51. 20京っていう辺りまったく変わってないなぁと思う


  52. 絵は下手な方が同人が盛り上がる

    鍵もそうだった


  53. 東方の場合は本当に身の丈に抑えたいから自分で描いてるみたいだが

    (画力はないがキャラとしてちゃんと伝わる絵だし)

    竜ちゃんは商業漫画だアニメだパチだと手ェ広げまくるんだから

    いいかげん絵描きに描かせろって感じになる


  54. 有名絵師にでも任せればそれだけでそれなりに売れて、自分も楽なのにな

    なぜ頑なに自分で描いてしまうのか


  55. >>30

    何度見ても笑うわw


  56. 同人根性が抜けきらないのがコイツの敗因。

    だから、いまだに「ひぐらし」の方法論しか取れない。


  57. 竜騎士はアニメ漫画ゲームあたりしか触れたことがなくて

    一般的な推理・ホラー・SFなんて読んでないから

    引き出しが狭くて底が浅い

    ひぐらしは素人ゆえの勢いで押し切った感はあるが

    真っ当な話が書ける実力が備わってない


  58. うみねこ以降もう信者いないだろ


  59. 30

    沙都子がいねえ


  60. うみねこで信者すらもごみみたいに扱っておいて

    まだ活動続けてるとかよくやるわ


  61. ん?

    ひぐらしとは別にあるんか


  62. >宇宙戦闘を回避

    >泥沼の地上戦に委ねられた



    結局「おめぇ」の出番か!!


  63. 地球東郷連邦?


  64. うわぁ・・・これは売れない(確信


  65. 犯人は未知の異星人(精神生命体)


  66. うみねこep7まで必死で考察してたのにep8のあの仕打ちは流石にないわ

    犯人はわかるが真相語れよ


  67. 毎回このコピペで笑うわ

    沙都子いないので二度笑うまでテンプレ


  68. 全力で叩く


  69. またハッタリだけなんでしょ? いりません結構です。


  70. パワードスーツ着た白兵戦で「おめぇ、…」


  71. え、マジでローズなんちゃら打ち切り?


  72. 正直終わってるんじゃね?


  73. 53

    艦これ島風に金剛はあのレベルで下手と言うか

    正直その理論は既に形骸化しとると言わざるを得んな


  74. 今は「ハックル」とか名乗ってブロマガやるのが本業なんだろ。


  75. どうせこれも超次元の存在がいきなり乱入してきて

    カオスな展開になった後ぶん投げそう


  76. 同人ゲームがヒットする条件に「絵がそんなにうまくない」てのがある

    月姫もひぐらしも東方もそんなにうまくないだろ

    そのほうが2次創作の同人が作りやすいから


  77. 迷走してるな


  78. で?うみねこは?


  79. この人が凄いのは知識もなにもないのに軍隊とか殺人とか書いちゃうところ

    ただ頭の中が同レベルの知識がない人間が多いから受け入れられるんだろうな


  80. >>77

    それ、条件じゃなくて、「同人に転がってる連中は絵がうまくない」ってだけの話だから。

    まあこれは当たり前の話で、アマチュアが活動してるんだから。






  81. 恐ろしくセンスないけど絵の上手い人がファンアート描くと可愛くなるんだろうな


  82. 東方にしてもこれにしても絵は下手だから、

    二次創作はしやすいやろ(震え声)


  83. もうこの人のやり口は全部バレてるからな

    さすがにまたダマされる人はいないだろ

    皆殺し編で大体の人がこの人は中身のない詐欺師と変わらん作家だって気付いたはず


  84. お前らちゃんと責任持って今回の作品は面白くして差し上げろよ

    うみねこがクソだったのはお前らのせいなんだからな


  85. 竜騎士「なら、俺を納得させる推理をきかせてみやがれ。」

    読者「いやだから散々推理したじゃん。○○が○○で……。」

    竜騎士「ふうん。じゃあ、お前の中ではそうなんじゃないの?」

    読者「は?馬鹿馬鹿しいわ。考えるだけ時間の無駄じゃん。」

    竜騎士「……考えるだけ時間の無駄……? お前、……ミステリーを語って、その言葉を口にするのか……。」

    竜騎士「……お前のような、……ミステリーをする気もねぇのに、ミステリーを語るやつがよ………、俺は一番気にいらねェんだよッ!!!」

    竜騎士「ミステリーを語るならッ、思考で戦う姿勢を誇れッ!!」

    読者「いやだから散々推理したじゃん。○○が○○で……。」

    竜騎士「ふうん。じゃあ、お前の中ではそうなんじゃないの?」

    読者「は?馬鹿馬鹿しいわ。考えるだけ時間の無駄じゃん。」

    竜騎士「……考えるだけ時間の無駄……? お前、……ミステリーを語って、その言葉を口にするのか……。」

    竜騎士「……お前のような、……ミステリーをする気もねぇのに、ミステリーを語るやつがよ………、俺は一番気にいらねェんだよッ!!!」

    竜騎士「ミステリーを語るならッ、思考で戦う姿勢を誇れッ!!」

    読者「じゃあどうすれば良いんだよ。」

    竜騎士「思考停止ってことは、ミステリーであることを諦めたってことだぜ。ってことは……お前にとってはこのゲームはファンタジーってことだな。」

    読者「いやだから散々推理したじゃん。○○が○○で……。」

    竜騎士「ふうん。じゃあ、お前の中ではそうなんじゃないの?」


  86. ローズなんとかはどうなったんですか?


  87. なんだかんだで同人なるものに金払ったのはひぐらしが初めてだったんで期待しとく


  88. これアカンやつや・・・


  89. SF知識なんてあんのかな


  90. 30年前なら行けたんじゃね?ってキャラデザw


  91. >各植民地惑星での宇宙世紀以前を思わせる泥沼の地上戦に委ねられることとなった・・・・・・。

    えーっと、Gガンダム?



    植民地惑星がリングだ!

    頭部を破壊された物は失格となる!




  92. やはり竜騎士絵はいい

    このまえの作品のきれいな絵はどうしても受け付けなかった


  93. >>86

    山羊乙


  94. あらすじはほんのり面白そうだけど、きっと駄目なんだろうなあ

    あと絵に進歩ないな


  95. >>86

    wwwww


  96. 金と時間使って竜ちゃんのゲームなんかやってられない

    アニメ化したら無料だしすぐ終わるからネタで観てあげてもいいよ


  97. うみねこおもろかった

    彼岸花もな

    そのあとはカスだった


  98. もう才能使い切ってもうた人


  99. 導入部分だけ考え、結末考えずに見切り発車するからなw

    終わってみれば、ストーリーはキャラ立てだけの為でしたとさ…


  100. 星雲児


  101. 1

    信者が痛いのがずん

    アンチが痛いのが竜


  102. この人の場合、まず作者の人格で既に人が絞られてくると思うよ

    その結果が彼岸花・ローズガンズ


  103. SFと竜騎士07の組み合わせは猛烈に相性が悪そうなんだが。

    ローズガンズデイズの作風なら、まだちょびっとはなんとかなりそうだが、其れ以前の作風だともうどうもならなそうな…

    あと、自分で絵を描くのはもうなしにした方がいいと思うの。


  104. EP8カスだったがBGMと漫画家によるアレンジだけは推したい


  105. もう出せば出すほど恥かくんだからいい加減やめればいいのに


  106. 竜ちゃんは相変わらず絵うまいな


  107. このゴミみたいな絵何とかしろよハゲ


  108.  

     

    「地球東郷連邦」って何だよ・・・

     

     


  109. コミケでしばらく07th Expansionの列を見てないと思ってたら、

    同人ゲームジャンルが二日目や三日目の西に追いやられたときに

    一緒に行ってしまったのか。道理で見ないわけだわw



    東と西の往復はし易くなったけど、わざわざ同人ゲームのスペースを

    見るために西には行かないからなあ。



    おかげで自分の中で同人ゲームってジャンルが終わりかけてるw




  110. 竜騎士はひぐらしやうみねこの序盤によくいた「この絵だから深く表現できてるんだよ」厨の言ってること未だに真に受けて頑なに自分の絵でやろうとしてるとしか・・・


  111. あれ?

    彼岸花はどうなった?


  112. やっぱうみねこの最後が不味かったな…

    あれで完全に客が竜騎士に見切りをつけた



    彼岸花がほぼ語られんのはそのせいだと思う

    うみねこの勢いが維持されていれば

    仮に彼岸花が面白くないにしても、アンチが増えたりして多少は語られる

    でも無関心に近いレベルで無視されてる



    その後のローズガンズデイズとか発売してたの最近知ったくらいだわ


  113. Keyは、よくコイツをリライトでシナリオに採用しようと考えたな…


  114. >>116

    起用当時は勢いあったが、発売する頃には凋落してたというジェットコースターっぷりだから仕方ない。


  115. うみねこの後に出てた作品も語ってやれよww


  116. まだいたんだ


  117. ※103

    作者が痛いのが竜なら完璧だった


  118. ひぐらしの新作やるって話つい最近あったけど、あれは釣りだったん?


  119. 絵師使えよwww

    ローガンでは使ってただろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#