最新記事

今年もネタ・面白年賀状がツイッターにアップされるwwwww


Bc2diPwCcAELJIr.jpg




        ____
      /      \ あけおめとか今はもうメールの時代なのに・・・
     /  ─    ─\ てか郵便局の人も大変だよなぁww
   /    (●)  (●) \ しかしこういうの送ってる人の年齢層が気になる・・・
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: そういや俺年賀状なんかきてないや・・・誰か送って
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
コメントを書く
  1. 俺も一枚も来てないやw


  2. 1げっと


  3. こねええええよ


  4. ↓ここでぼっちが冷静に一言


  5. めんどくさいから書かん


  6. 自宅警備隊といっしょ

    二番煎じはつまらない



    郵便屋さんかわいそう


  7. ひとけたかよおいwwwwwwwwwww


  8. まだ一つもきてない…

    小学生の時はたくさん来てたのに…


  9. 年賀状めんどくせえ・・・


  10. 俺の所にもあずにゃん風のやつ届かないだろうか


  11. 年賀状とかもう何年も書いてない

    めんどくさいし

    三社参りとかもなんでするのか理解不能、面倒なだけ


  12. つまんね


  13. 角川キャラから年賀状が来るの 1回で終わっちゃったな



    マミ姉のは お休み中だし



    凪のあすから の申しこまなかったの?


  14. 去年から、友人・きょうだいから届く年賀状すべて

    家族写真が載ってるものになった。

    しかもみんな子供2人いるし。



    彼女いない歴8年目の俺は、

    静かにサイリウムの電池を交換するのであった。


  15. 安心しろ。お前らには誰からもこねーからw


  16. 一生出し続けるの凄い手間

    だから出さない返さない


  17. やら管よ、モザイク付きとはいえこれこそ「個人情報の流出」だろ

    「去年からとても酷く今年も酷かったらプロバイダにも通報させていただくのでご了承ください」と言っといて自分はやるのか?

    むしろやら管こそIP公開されるべきでは?


  18. 楽しそう


  19. 昔は来てたが何年も送り返さなかった結果、一通も来なくなった


  20. 管理人さん、オメデトー


  21. ディーラー

    保険のおばさん


  22. 17

    止めとけ、やら糞に通報されるぞw


  23. たった一枚だけ年賀状来て、誰かなと思ったら、



    ゆずソフト様からでした。

    新作製作頑張ってください。


  24. いいね 


  25. 消印が見えないんですがどういうことなんですかねぇ


  26. やら艦、年賀状送るから住所アップして♡


  27. 17

    ツイッターに自分の意思でうpした時点で全世界の人にその画像を見られても大丈夫と判断された画像なんだよ。(それに気づかない奴がいるからバカッターと言われてるが。)

    それを実際のツイートつきで紹介しても個人情報の流出でもなんでもない


  28. これでも届ける日本の郵便局は変態過ぎるな……改めて彼らのプロ意識に敬意を表する。


  29. 17に草不可避。

    個人情報の流出って意味わかってんのね。

    まぁ他人のつぶやき?を勝手に乗せるのもどうかと思うが、ネットに年賀状の写真うpしたのはここの管理人じゃないだろ。


  30. >>22

    自分が法律に触れるぎりぎりのことしてるのにかw

    反撃されたらやばいだろw


  31. ペンギン笑った あずさ?のは届ける郵便配達員も恥ずかしいだろ


  32. 畳がボロボロすぎるだろ


  33. 25

    アホか

    年賀状に消印なんて押さねーよ


  34. 大学まではメールじゃなくてはがきも着てた


  35. 個人的に基本ペンギンコラはツボだな


  36. いくら住所が書いてあれば届くからって

    郵便局側からしたらただの迷惑だわ

    相変わらずお前らは自分たちが楽しめればそれでいいんだな


  37. 年賀状なんてもう何年も出してないわ


  38. 25

    年賀状の消印はブラックライトで照らさないと見えないとかなんとか


  39. 今年の正月は中止になりました。





    訂正:今年の正月「も」中止になりました。




  40. 小学生だけど最近はあけおめメールだお


  41. 【悲報】俺氏、今年も年賀状届かず!


  42. わしもきとらんw

    コメ欄の連中合わせても100枚すらいきそうにないなこりゃ


  43. メールで十分

    郵便局を儲けさせることない


  44. 葉っぱ和紙とか、処理に面倒そうなベースを使うならともかく、

    葉書なら住所が書いてあれば問題無いだろ

    どの辺に迷惑かける要素があるんだ


  45. つまんね

    画像加工覚えたての奴もまざってるし


  46. >俺に年賀状

    否、断じて否!


  47. おもしれーーーー


  48. 振り分ける人が微妙な気分になりそう


  49. 学生の時住所聞いたりしてなかったから来なくなったなぁ

    まぁメールはしてるけど


  50. メールすらこないんだが?


  51. してほしければまず自分が与えることだ。

    メールでコピペ文書しか出さない人間にくれてやる年賀状は無ぇ!!


  52. 裏はいいけど、表に書くのは引くわ

    あと、くじの番号に重なっているのもあるけど、当たっていたとしても無効になりそうで嫌だな


  53. 二枚も来たんだが?


  54. こういうの郵便局側も積極的に取り入れた方がいいね。

    年賀状減ってやばいんだからさ。


  55. さっむ、こういうの邪魔だから送るなよ

    ま、こういうのやっちゃうやつって大抵がニコ厨なんだよね

    ノリが寒い、お前らの巣でコメント打ってろって話。






  56. 25

    年賀状もらったことないんだな。



    泣いてもいいよ。


  57. こんなことやるから「オタクはキモイ」とか言われるんだよ

    偏向報道が~とか言ってんじゃねーよ




  58. まぁこういうの流行れば少しは年賀状売れて郵便局の人も助かるだろうしいいんじゃね


  59. 年賀状って、どこから来るの(すっとぼけ


  60. ペンキンワロタw


  61. 全員歌い手()とか好きそう


  62. やらかんって親もいないの?


  63. 今時年賀状は送らんな~ メールであけおめことよろの一言だけだ



    つかいつも思うんだがこういう痛年賀状って自分で描いて自分に送ってる人らなんだよな


  64. 送ってやるから住所後悔しろや!


  65. 郵便局の中の人も大変だな


  66. こういうのって郵便局員はどう思って配達してるんだろうか…


  67. 年初めくらい自由にやっていいんでね


  68. 俺郵便局員だがこういうハガキは面白いと思う… が頼むから裏面でやってくれ

    表でやられると機械処理ができなくて手作業で区分しないといけないからすげぇ手間なんだよ


  69. 表面に宛名以外を書き込んでもちゃんと届くんだね 


  70. 年賀状なんて風習なくなればいいのに


  71. 宛名でふざけるな

    バイトの学生さんを憂鬱にさせるだけだ


  72. 68

    とはいえ、こういうのは宛名が読めるだけまだいいだろ

    高齢者の達筆と幼児の書いたやつは暗号解読を強いられる


  73. 仕分けバイトしてたが宛名面でこういうのはほんと勘弁してくれないか・・・

    表と裏印刷間違えたのかと何度思ったことか


  74. 勘違いしてる人が居るようだけど、ネットにアップした=晒していい、ではないんだけどね。

    とはいえコメ17は個人情報が何かをまず調べるべきだがw


  75. 記事読んでる最中に気になってたけど、やっぱ宛名書きで遊ぶと迷惑なのね。

    しかし、面白そうではあるので規格化してしまって商売に繋げるのはアリかも。


  76. 25

    マジレスすると、年賀状には消印はない。

    年明けに投函したものは除く。


  77. 来てないのは、流石に、嘘だよな?ww

    喪中の俺でも喪中としらない遠くの友人から来てましたよwww


  78. このツイッターを上げた奴の中に、一人ぐらい郵便局員がいると思うのだがw


  79. ここ数年、ユーザー登録しているえろげメーカーから届く1通だけだな

    まぁ、そこの作品自体、買わなくなって久しいのだが


  80. 73

    あんまり酷いと区分機通らなくて手区分に回されるんだよなw


  81. 何年か前、住所書く方にでかでかとCLANNADのキャラを印刷した年賀状が届いたことあったな…

    妹がドン引きしてました。


  82. 会社退職したのに元同僚から来た。急いで返事を書いて送った。出して来ないやつは送らない。そいつは元同僚の後輩だけどね。


  83. 正月早々馬鹿の相手も大変だね、バイトの人。


  84. 【日本郵政陥落】日本郵政、米アフラックと提携強化=がん保険、直営全郵便局で販売

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11585822112.html




  85. 年賀状の仕分けすんのバイトだけどな、

    しかも高校生でも簡単にはいれるやつだし

    こういうのやり過ぎるといつか個人名義つきでバカッターに載せられるだろうな

    ちなみに俺は一昨年ワンピースのこういう奴見た。別にめんどくさくもない


  86. 25が恥ずかしすぎて草不回避


  87. あずにゃんの年賀状www

    もはや郵便テロ状態やんw


  88. 郵便テロ


  89. 進撃厨のキモさwww少し自重しろよ


  90. まあ、普通に書いても手仕分けになるのは出てくるから、こんなマイノリティで郵便局パンクしねえけどな。


  91. あけおめメールも年賀状も両方送る人って珍しいのかな・・


  92. 進撃信者の年賀状はさすがに頭おかしい

    初見で速攻破り捨てるレベル


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。