05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

声優・釘宮理恵さん新年挨拶「本当に嬉しい事に、今年は目標があるのです。少し照れますので秘密ですけれど」

無題


2014-01-01 02:29:36

2014!
テーマ:ブログ

みなさま!
あけましておめでとうございます♫

お久しぶりです!
お正月、いかがお過ごしですか?

書きたいことがいつも沢山あるのに、
もう新しい年です!!

今年はもう少し、無精しないで
頑張りますね。

みなさんは新年の抱負を、
もう決めていますか?

私は本当に嬉しいことに、今年は目標があるのです。少し照れますのでひみつですけれど!

これからの日々が、みなさまにとって
実りの多い楽しい1年でありますように。

本年もよろしくお願いいたします!

http://ameblo.jp/kugimiyarie-blog/entry-11740704417.html




          ____
        /      \
       / ─    ─ \ くぎゅうう・・・なんだろうなすげー気になるなぁ
     /  (⌒)  (⌒)  \ 
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ はっ!もしかして結婚・・・なんじゃ・・・
       / ─    ─ \ もしそうならめでてぇめでてぇだけど、実際はわからんらん・・・・
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 結婚おめフラグ


  2. 俺と結婚するわ


  3. まつらいさんを置き去りにしたら許さんw


  4. 出産しかねえな


  5. これは結婚ですわ


  6. 今何歳?


  7. はずかしい・・・

    つまり・・・


  8.  関係ない記事で個人情報書き込みや集○社を延々と叩いてる貴方

     去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも通報させてい ただくのでご了承ください

     IPは丸見えなので^^



    www警告で済ます管理人かっけえっすw


  9. 結婚したら釘宮病の人たちがどういうことになるのか想像できんな

    俺は祝福するが。


  10. 釘宮理恵は国宝


  11. 結婚でいいじゃん。

    おめでたいし


  12. 女性声優念願のプリキュア声優もやったし、あとは結婚くらいしかないだろ。


  13. お仕事続けてくれなら何でもいい、あの声に代替えはきかんもん。


  14.     ┏━┓  ┏┓  ┏┳┓          ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏┳┳┓

      ┏┛┏╋━┛┗━┫┃┃  ┏┓  ┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫  ┃┃┃┃

    ┏┛┏┛┗━┓┏━┻╋╋━┛┗━╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗┓┃┃┃┃

    ┃  ┃  ┏━┛┗━┓┃┃┏┓┏┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃┃┃┃┃

    ┗┓┗┓┣┳┓┏━┛┃┃┣┛┗┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃┗┻┻┛

      ┗┓┗┫┗┻┻━┓┗━┻┓┏━┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┳┳┓

        ┗━┻━━━━┛      ┗┛    ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗┻┻┛




  15. 釘宮理恵が結婚しても斎藤千和のときとほぼ同じ流れになりそう

    まあだいたい祝福されるでしょ


  16. ぜひあの声の遺伝子を残してくれ

    ルックスは残さんでいいぞ


  17. 声オタが発狂して骨を送る作業が来るのか


  18. 入籍まったなし


  19. どうでもいい

    こいつの声大嫌いだしwwwww




  20. くぎゅ


  21. 結婚か


  22. くぎゅううううううううううううううううううう


  23. >>11

    もう30半ばだし、さすがにもういいだろ。

    下手したら小学校高学年くらいの子供がいる年齢やで。


  24. 結婚すんじゃね?


  25. 膜から声は出ていますか?


  26. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう

    ・・・結婚?


  27. 結婚フラグ立ったな。

    祝福の準備は出来てるぜ。


  28. >>25

    35歳以下の女性声優は今年は結婚自重で

    まつらいさんが結婚したらまつらいさんより年下の女性声優の結婚解禁としようw


  29. しかし10年くらい毎クール主役級が複数あって第一線でやってる女声優なんて

    もうこいつくらいじゃない?

    今はほっちゃんゆかりんもそんな仕事あるわけじゃないからなー


  30. ソロデビューはしとるし舞台とかもやっとるよな

    態々結婚のことをこんな風にもったいぶったりせんだろうし

    なんだろ?


  31. まさか個人事務所起こすとかじゃないわな




  32. 夢精?


  33. わからんらん?


  34. 妊娠だな

    早くしないと埋めなくなるからな


  35. 新年から横になるわ・・・


  36. 17

    知和はずっと前から同棲してたし、釘宮とは状況が違うような


  37. >>31

    仕事量もヒロイン数もほっちゃんのが上だろ


  38. 無精じゃなく、無精しました…


  39. なるほど、くぎゅも結婚ビッグウェーブに乗るのか

    こりゃまつらいさんのライフが更に減りそうだ


  40. 結婚だな


  41. ワールドツアーか


  42. 千和とかは顔が不細工だから結婚できてホっとしてるファンが多いけど…

    くぎゅはどうなるやら


  43. くぎゅうううううううううううううううう声って遺伝すんのかな


  44. いい加減結婚しろ!

    お願いです、結婚してください


  45. 出産だな


  46. 44

    どっちも糞不細工じゃんw




  47. りせちー結婚か


  48. もし結婚したらくぎゅうううううううううううううううううううううう


  49. 零の至宝の力で、すべてをゼロにするのか?


  50. クー子ちゃんが置いていかれる


  51. 31

    ほっちゃんクッソ出てるやんw




  52. 30後半で出産とかリスキーとか聞くしなぁ

    やっぱ出来るだけ早い方が良いんだろうな


  53. 結婚と独立かな


  54. すでに裏で結婚とかしてそうだけどな

    案外出産とかだったり


  55. 案外、車の免許取得だとか

    英会話通うだとか

    料理がんばるとか

    そういうレベルを予想


  56. けっこn・・・くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううう


  57. 54

    女性の社会進出とかいろいろ言ってるけど、

    高齢出産のリスクを考えると、女性は早めに

    結婚出産しといた方がいいんだわな。


  58. いよいよ結婚するんだないいことだ!既に婚約してますとか言っても驚かないわ




  59. 結婚に1ペソ


  60. ヨルムンガンドのショコラーデは彼女に演じさせて欲しかったな

    咲のユーキと似ているから

    あとドラゴンクライシスは糞だったがローズに釘宮はマッチしている

    ストーリーは糞でも釘宮に従順な性格のキャラを演じさせてくれたのは良かった

    それ以外のキャストも、下野紘・ゆかな・堀江由衣・加藤英美里・松岡由貴・いのくちゆか・仁後真耶子など、どれもキャラとマッチしている

    そしてEDが6人時代最後のももクロなのも郷愁を感じる


  61. 日野ちゃまと結婚するのか


  62. 釘宮病患者なら結婚は祝福だと思う。

    ゼロラジみたいなイチャイチャが毎日起きてると思うとそれだけでニヤニヤ出来る


  63. 結婚だったら暴れるしかねえな。


  64. 結婚通りこして子供だろ

    安産祈願~


  65. これは結婚だわ


  66. 豊胸だと思うね


  67. もうこの歳なら結婚くらい許してやれよw


  68. 同じ事務所の斎藤(千和)も結婚したし、多分、結婚なんだろうな。

    中原や植田も、充分楽しませて貰ったから、もう結婚してええんやで。

    だからといって、結婚引退でフェードアウトは勘弁だが。



    それなら、それで新人が出てくるかもと思わなくもないけど。


  69. やっとオワマスから卒業するのか

    おめでとう


  70. ※57

    もうくぎゅうは車の免許持ってるからな


  71. さすがに結婚ですかね


  72. 毎度思うんだけどなんか安心する文体だよね

    おばあちゃんになってもこんな感じなんだろうな


  73. 千和は顔が残念だから濃いファン居なくてスルーされてたけど釘宮はどうなるんだろうね


  74. 純粋なファンとしては幸せになってもらうことが何より嬉しい


  75. 72

    免許についてはブログで触れてとこあったっけな。

    そういや、未だにタイトルは「こんばんは」なんか?w


  76. 結婚おめでとう!


  77. 照れ隠しする歳でもないから結婚ではないよな


  78. ※77

    ブログでは言及してなかったが

    ドライブして友達の赤ちゃん見に行った

    とか言ってた


  79. アイマスとプリキュアで新年から映画あるし

    今年も良いスタートだな


  80. ライブだな


  81. 子作り以外考えられないでしょ。


  82. 妊娠おめでとう!



    くぎゅううううううううううううううううう


  83. たぶん、結婚だな

    そろそろいい年頃だし


  84. >>77

    「こんばんは」で笑うところなんてあるの?

    まさかと思うけど、ボクちゃんは「こんばんわ」が正しいと思ってる低学歴?


  85. この人は別にアイドル的売り方はしてないから結婚しようとファンに祝福されるだろうし仕事も特に減らないだろうな


  86. この人、既婚でしょ?


  87. 結婚だろうな


  88. 舞台も吹き替えもナレーションもやってるし個人名義で歌手デビューもしてるので声優としては

    もう目標と呼べるものがほぼ無いんだよな


  89. 完全にまつらいさんを頃しにかかってますわw


  90. 花澤に人気全部持っていかれたからバトン渡して結婚しないとね




  91. 今年はもう少し、無精しないで頑張る



    有精



    受精



    あとは、わかるな?


  92. もし結婚なら素直にめでたい話だなー

    デビュー当時からいろいろとお世話になってるしな

    くぎゅうううううううううううううううう


  93. ありゃりゃ


  94. これは結婚だな


  95. 豊胸じゃないの?


  96. 「主役能登か」「お、また能登か」「これも能登」「こっちも能登」「またしても能登」

    「また能登」「能登」「能登」「能登」・・・



    出演多すぎの声優は能登以来どうも好きじゃないなあ


  97. 豊乳だよ


  98. 釘宮なら俺の横で寝てるよ


  99. 正直、結婚してもショックはないな。祝福する。


  100. 98

    くぎゅぅの記事なのに何故に能登?


  101. 田村も堀江もはよ結婚してくれ

    安定した暮らしをして欲しいんじゃ


  102. 子作り以外考えられないでしょ。


  103. クッギミ~ン(某4コマ系日常漫画のネタで)


  104. 早いけど結婚おめw




  105. いよいよ結婚か?

    はよ結婚して遺伝子残すんだ

    我々は量産型に期待しよう


  106. 駄目じゃないかぁ僕との仲を口を滑らせちゃあ(初夢)


  107. エロゲ進出やね

    車の人みたいになるのかな


  108. 結婚しても子供が産まれてもずっと応援するよ!

    くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう


  109. 元釘宮病だけど結婚しても発狂したりしないから結婚してどうぞ


  110. 結婚だろう

    もうそろそろ結婚しないと

    田村みたいに悲惨な事になっちゃうと思うし


  111. そろそろちゃんと結婚フラグ立てて下さいお願いしますお願いします。大事なことなので二回言いました。


  112. 結婚だろうな。くぎゅなら歓迎する


  113. 声豚たちもいるから女性声優もいろいろ大変だよな

    俺はなるべく早く結婚して欲しいと思うが


  114. 一般アニメに出まくってる現状で、結婚はないと思うけどな

    今年は深夜アニメでもまた出演多くなりそうだし


  115. 結婚だったらおめでとう


  116. 声だけ後世に受け継いでいってほしい


  117. 顔も後世に受け継いでいってほしい


  118. 何か優しいお前ら見ると不吉な何かを感じる


  119. オッズ

    結婚  2倍

    出来婚 5倍

    まつらいさんが結婚 255倍


  120. 声優を続けてくれるのなら結婚してほしいな



    結婚引退だけはやめてくれ


  121. 管理人はコメント欄を管理する気があったのか

    2ch出入り禁止食らっておいて今更何を


  122. オメデタだよ


  123. 豊胸手術じゃね


  124. 釘宮も芝居に対して真摯だからな。

    舞台とか立つんじゃないの?

    取り敢えず今は2月のSSAか。


  125. きっとプロレスデビューだろ


  126. 豊胸手術だな

    間違いない


  127. 声優に限らず女性は25才までに結婚しろって思う


  128. 俺にプロポーズするのか…やべぇ…緊張してきた…


  129. 以前「“くぎゅ”は勘弁」みたいな旨の発言をしたのは、

    その時にはもう本名の苗字が釘宮ではなかったってこと?


  130. 最近は声優が結婚してもオタ発狂しなくなったね


  131. すぐに結婚に結びつけるとかお前らの方がスイーツよりよっぽど恋愛脳だな


  132. 8

    >今何歳

    確かウィキペ見た時では35歳だったと思う


  133. 133

    個人名でのCDデビュー済み、

    それ以外で「恥ずかしい」と感じる仕事なんて、

    エロゲ落ち辺りとしても今更恥ずかしがらんだろうし、

    このレベルの声優は別名義使っても、エロゲ落ち表明は無いんじゃね?



    つーと、プライベート絡みだろうし、

    そんな「恥ずかしい」ファン報告なんて、かなり限られる。

    で、君は他にどんな理由が思い付くの?


  134. 133

    だって結婚してほしいし


  135. …は?

    俺の勘違いじゃなければこの人だいぶ前に結婚してなかったか?



    それともまだ未婚だっけ?


  136. 「男児出産」→しかし父親は語らず



    仕事をするもうまくできず



    引退宣言



    若い声優さんの為、結婚したら身を引くことをお勧めします


  137. 胸を大きくするの?

    それは手術しないと無理だと思う。


  138. くぎゅにおっぱいなど要らない


  139. 結婚フラグ・・・か


  140. あぁ・・・ついに


  141. 引退おめでとうございますwww


  142. 目標:世界征服


  143. 結婚だな





    と思わせて世界進出


  144. 足の裏


  145. 案の定結婚の話ばっか

    あ、あの特徴的ボイスは是非とも子供さんに引き継いであげてくださいね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#