最新記事

色々なアニメサイトなどのTOPページがお正月仕様に!! シャフトHPではまどかとさやかちゃん!!

madoka_140101_top.jpg

他のは見つけ次第追加予定


神汁

main_2014010101155154c.jpg



ノーゲームノーライフ

無題

img-newyear.png

http://ngnl.jp/



モノクローム

1280_1024.jpg

http://www.starchild.co.jp/special/miss_monochrome_anime/



シャフト:まどか☆マギカ

madoka_140101_top.jpg

http://www.shaft-web.co.jp/home.html



アルペジオ原作

f481c6e48e2a8be9a2a6555917dfaa20.jpg



ノラガミ

無題

http://noragami-anime.net/



ゴールデンタイム

key_visual3.png

http://golden-time.jp/



未確認

visual-newyear.jpg

http://mikakunin.jp/



きんいろモザイク

Bc0ojF0CIAAxhT4.jpg



戦コレ

3223_20140101012535198.png

http://www.konami.jp/sencolle/happynewyear2014/index.php5



ゆるゆり、なもり先生



ヤマカン



WA2

dHXLz.jpg



        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ 新年、シャフト・・・うっ頭が・・・
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ まぁあれ以降やらかしてないね
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | でもアニメ公式ツイッターとかが 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ まとめサイトRTとかして炎上とかしてたけど
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 今年はそういうことないといいね 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴  

とりあえずシャフトはさやかちゃん入れたのは評価するわ

 
コメントを書く
  1. 仕事速いな

    褒めてつかわす


  2. やまかんww


  3. ヤマカンオチかよwwww


  4. エロゲ会社verは?


  5. ほんとにヤマカン嫌いなんだな!


  6. ヤマカン関係ねえだろw


  7. ヤ~マ~カ~ン~ゴ~~~


  8. なぜ最後ヤマカン持ってきた!?



    …ところで、今週のウィークリーは休みみたいだが、どうなったんだ?


  9. はがないはどうなりましたか・・・?


  10. 元旦になれば思い出すステマ騒ぎ




  11. やまかんオチw


  12. オリコン年末年始休みなの知らないのが売上語ってるのかよw


  13. 神のみ続いてくれ・・・


  14. スマホで観てると出てくるR18サイトの絵柄が今最高に気持ち悪いんですけど…


  15. 管理人ヤマカン好きだな~


  16. さやかわいい


  17. 売りスレの矜持を見せつけてやれ!


  18. ヤマカンやめろwww





    >>4



    別サイトへのアクセス推奨。そもそも、このブログでの特集は望ましくないでしょ。

    というか、年も明けたのだし、エロゲバナーはもう消しても良いのでは?

    個人的には利便の良い時もあるけど、ない方がいいんじゃないの?


  19. 関係者のツイート見てるとWUG劇場はできたけどTV1話まだできてないみたいだから

    そりゃヤマカン休みなんてないだろう てか2話以降どうするつもりだ


  20. ヤマカン、いくらリテイク出してもダメなモノはダメなんだからもう諦めろ


  21. 京アニメガネもボイスあったよ


  22. シャフト、よく見たら渡辺昭夫やで!!!!

    ぽよよんろっくに絵の似た例の人やで!!!


  23. アリスぅうううう





    かわいい


  24. そういやさっきガールフレンド(仮)のCMで急にモノクロームさんが出てきて驚いた

    謎のコラボだな


  25. >>20

    エロ過剰反応気違いのお前が消えろ


  26. あけおめTwitterまとめも出して欲しい!




  27. おい、一番最後










  28. 新年早々、シャフト、やらおんとくればやっぱりあの騒動を思い出すなw


  29. ノーゲームノーライフの公式サイト

    パスワードなにw


  30. やらかんはほんとヤマカン大好きだな


  31. 戦コレ2期こないかなー


  32. 今年もヤマカンとやら管の薄い本が厚くなるな

    そういえばコミケでやら管×ヤマカン本売ってたな


  33. 相変わらずのヤマカンwwwwww


  34. 管理人さん、警告文の

    >そろそプロバイダにも~

    脱字ってるですよ




  35. ヤマカン関係ないだろw


  36. 京アニもあるぞ!


  37. 正月から更新頑張るなあ




  38. シャフトなんかしたの?


  39. ヤマカンでさえ仕事をしているのにおまえらときたら


  40. ノーゲームノーライフワロタ


  41. まどかの晴れ着姿かわええなぁ七五三かよw

    さやかちゃんあけおめ


  42. ノーノーのは一風変わってセンスを感じたw


  43. きんモザかわええな

    2期あるといいな。再放送でも嬉しい


  44. まどさや・きんモザ・ゆるゆり最高なんじゃあ~^^

    あけおめ


  45. 40

    シャフトのツイッターのリンクがやらおん!になってて炎上したんだよ一昨年


  46. そういえばステマ騒動の発端がここだったか

    懐かしいなあ


  47. 戦コレ、わざわざボイス録ったのか

    無駄に凝ってるな


  48. ワキガヒットするといいねヤマカン;;


  49. ノーゲーム・ノーライフのパスワードはコミケの頒布物にあるみたいね

    どっちにしろわからんから入れんが


  50. ステマ騒動から2年か早いな


  51. ※40

    ツイッターじゃなくてシャフトのHPにここのアフィリエイトがリンクされてたんじゃなかったっけ?


  52. ノーゲーム・ノーライフのサイトパスは公式Twitterにヒントはあるぞー


  53. 26

    モノクロームってガルフレ発のキャラなんじゃねーの?初期からいたけど


  54. 新年早々新たなステマ、ご苦労様ですね。


  55. 空の境界確認


  56. ノラガミは0話切りする予定

    仕方なしなんやで…


  57. 取り敢えずきんモザ保存した


  58. 新年、シャフト、やらおんww

    管理人、幸せになってくれー(AA略




  59. ヤマカン吹いたwww

    関係ないやろwwwwwww


  60. たまこに触れろよ、オイコラけんか売ってんのか


  61. さやかすとか・・・まどかの隣はほむほむの指定席だろ

    お前は杏子とレズってろ


  62. 悪魔があけましておめでとうございますとは言わんだろ


  63. そういやシャフトのステマ騒動は年明けすぐだったな


  64. 管理人さん

    > 集○社を永遠に → 集○社を延々と

    の方が良い気がするよん


  65. なぜやまかんwww


  66. 自虐wwwwwww

    ステマで新年迎えたのが懐かしいなやら管


  67. 神のみもヒロインが結構リストラされたな

    あれだけリストラするなら、1期、2期で出さなくてもいいキャラいっぱいいたよね


  68. まどマギおかしくね????

    羽子板は、飾りの面を裏にして、平坦な面を表にしないとゲーム競技できないだろ??

    まどかは何がしたいの?罰ゲームつきで真剣にゲームしてんのに、ふざけてんの?

    この絵を描いた人は羽子板の常識すら知らないのか。


  69. 新年迎えた感覚がない・・・






  70. やらかんお前蒸し返すんか?





    シャフトやらおん事件はアニメ界(まとめブログ界?)に一生の傷を与えたからな




  71. まさかニュー速が崩壊してまとめで小遣い稼ぎしてた連中がネタがなくなって弱小サイトに大きな影響与えたな


  72. まどかの絵良いな。

    しかもキャラデザが化物語の人。


  73. チーナかわいいぞ。

    流石なもり先生。


  74. やっぱりまどかとさやかなんだよなぁ~

    まどほむが仲良くしてるのは所詮二次だよなぁ~


  75. 見つけ次第ってことは今日は一日中張ってなければならぬな


  76. 秀吉ちゃんおめこかわいいな


  77. さやかとか、最悪


  78. ほむら厨は真っ黒コゲの焼き餅でも食ってろ


  79. ヤマカンいらねえww


  80. 55

    正確には逆。

    元々、ほっちゃんがライブの時に出したキャラが

    ガールフレンド(仮)に採用されたってことになってる。



    アメーバがそういう扱いにしてくれって

    事前にキャラ提供してた可能性はあるけど、確かめる方法はないかと。


  81. 69

    あれはカバーアルバムのジャケットだから歌うキャラで揃えてる。


  82. 『ノーゲーム~』のやつ、パスワード解けたけど、スマホだと読めない?

    単なるpngファイルが出ただけで肝心なのが読めんorz




  83. まどかとさやかちゃんかわいいな


  84. 化の人なのか

    結構良いな


  85. 70

    イラストにするときは飾り面を前にした方が絵になるんだよ

    このど素人が!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。