05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

アニメ『中二病でも恋がしたい!戀』PV&あらすじ&キャラクター公開!  やっぱり黒サマーは微妙

ストーリー

outline_20131229172305d07.png

黒サマー

01_2013122917234131a.png03_20131229172340127.png

   / ̄ ̄\ エロゲーのストーリーかよww
 /   _ノ  \ まぁ中二病のストーリーはそこまで重要じゃないしな
 |    ( ●)(●) ブヒれるか、イチャラブしてくれるか のどちらかだからね
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

まぁクロサマーは微妙だけど
冬アニメは六花ちゃんにブヒっていくのが正解みたいだな

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ 他の冬アニメはアニメみてからじゃないとわからんしね
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. だから最初だけだから.....


  2. サマーいいじゃない


  3. グーテンモルゲンwwww

    糞ワロタ

    キルミーやん


  4. ぐーてんもるげん!


  5. 下半身デブになってるじゃねーか


  6. ひとけた


  7. 七宮の声だれだ?


  8. あれ染めた茶髪だったのかよって驚きがあるわ


  9. 京アニキルミー人気に擦り寄ったか

    残当(残念じゃないし当然である)


  10. どうせ茶髪に戻るだろうし2度おいしいってことで


  11. 黒髪が全然似合わないな

    澪との違いは何なんだろ


  12. 黒サマー普通に可愛いと思うんだが


  13. キルミー赤崎


  14. モリサマいい女過ぎる

    なんだかんだで面倒見が良いし

    おっぱいもケツもデカいし


  15. オーラねぇな黒髪サマー


  16. 1人サイヤ人がいるんだが


  17. ブヒれればいいです


  18. 6

    中二病スタッフは何か下半身デブにするのが好きなんだよな不思議と




  19. グーテンモルゲン!

    わたし折部やすな

    たぶん高校生


  20. この森サマーじゃブヒれない


  21. モブサマー


  22. 中二病みたいなバトルアニメが見たい



    京アニ「境界の彼方(ニッコリ」



    やっぱ中二病最高だなぁ


  23. やっと何をするべきか理解したか、京アニ


  24. ←この辺にモッピー


  25. クロサマーかわいすぎ


  26. 一色のイメチェンにも誰か触れてあげろよ


  27. モッピーかわいい


  28. 12

    瞳の色

    黒髪キャラは瞳の色が青系、彩度低めの茶系、例外で赤

    じゃないと多分合わん


  29. 黒サマー赤崎


  30. 何か身体おかしくね?


  31. これ、リアリアル入りますわぁー




  32. 恋愛ラボに居たな


  33. 黒サマースカートなげーよ


  34. ←ゆのっちかわいい


  35. 黒髪だけなら元に戻したってことだろうが

    あの長いスカートはどうしたこと?

    わざわざ野暮ったくするとは


  36. おしりでかすぎ


  37. ←こういうのが良い体形


  38. 超サイヤ人がいるぞ




  39. cv 赤崎千夏

    でなんか笑ってしまうw




  40. *35

    それキリトさんや


  41. ←眠そう


  42. 黒サマーは普通に可愛いけど、元サマーのが10倍フブヒれる!


  43. 髪の毛よりも目のほうが気になる

    カラコンじゃないのか?茶髪のほうが目とのあわせが自然だが…


  44. 微妙だろクソが

    元サマーの方がいい

    髪の色は変えないでほしかった


  45. 上半身:かわいい

    下半身:あれ?


  46. クロサマー気に入ってたのに…

    スカート長すぎ


  47. あの拭き拭きするシーンはなんであんなエロいんだろな


  48. イケメンキャラだせ


  49. 黒髪、ロンスカとかくみん並にモブ化してる


  50. くろさまー垢むけきっちゃってただのモブだわ


  51. 黒髪ええやん


  52. スカート長いキャラっていいよね


  53. 何このエロゲストーリー


  54. そうか 1期に出ていたクリリンは死んだのか だからサイヤ人いるのか。


  55. モリサマーからモブサマーになった瞬間である


  56. 黒サマーいいじゃない

    清楚系びっちな感じが


  57. レバ刺し食べてピーピーピー


  58. 54

    エロゲじゃないし

    ゼロの使い魔の方がよっぽどエロゲ


  59. モリサマって元は黒で茶に染めてるのか

    それとも逆なのかどっちなんだ?


  60. >このページを閲覧するには、JavaScriptを有効にする必要があります。

    >お手数ですが、ご利用のブラウザでJavaScriptを有効にしていただけないでしょうか。


  61. シリーズ構成:花田十輝


  62. ←食い込んでるな


  63. ↓ヤマカンが一言


  64. 爆死見えてるぞ

    どーせーちゅーんじゃい!w


  65. やべえ黒サマーめっちゃ好みなんですが


  66. 「中二病」の次に罹っていた「高校デビュー幻想」からも脱却したと

    いうことなのだろう。




  67. 65

    ワキガ爆死www


  68. どーせまた誰得鬱展開で台無しになるんだろ?


  69. 黒サマー見るとドキドキするんだが




  70. やべえモリサマー好きになったわ


  71. 一期と違ってすごくつまらなさそう…そもそも話に伸びしろあるの?

    新キャラを主軸にしたストーリーとかだったら、余程良キャラでもない限り完全に誰得二期だよ



    良い意味で裏切られたいものだ


  72. 六花は相変わらずか


  73. ヤマカンと花田と堀江とオタキングが組んでアニメ作ればいいのに


  74. 黒モリサマー好きだな



    だが、黒髪の方が中二病患者っぽい


  75. 黒サマーは1話だけって噂なのにおもっきり釣られてる


  76. 21位/(**9,350 pt) [*,*19予約] 13/12/25 コードギアス 亡国のアキト 第2章 (初回限定版) [Blu-ray]

    28位/(*31,077 pt) [*,145予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

    94位/(**8,778 pt) [*,*21予約] 14/03/05 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]



    780位/(**3,648pt) [*,**5予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



    秋映画で比較しても中二病雑魚なんだよな


  77. 78

    雑魚はお前だからwwww

    ヤマカン乙


  78. クロサマーのおっぱい見たくはない。


  79. クロサマー

    黒サマー

    黒サワー

    黒澤

    黒澤明


  80. クロサマーのパンツはクマさんパンツ


  81. 家探しをはじめるもののうまくいかずって何だよ。

    保護者のじーさんばーさんが仲介業者いけ


  82. スカートの丈の方が気になる


  83. どんだけブヒらせるかだけのアニメだから

    逆にブヒ以外の要素を入れ過ぎると失敗する


  84. おい、家族リストラかよ


  85. 今期日曜深夜に最速アニメ集中しすぎ6つある・・・

    今期癒し枠?にいなりはお勧めかもな


  86. どう考えても可愛い


  87. 2期はハーレムモノになりそう



    勇太の童貞を誰が奪うか!?


  88. モリサマー可愛すぎて汗が止まらん


  89. モリサマは結局元の色に戻すに100円賭ける


  90. バサ姉くらいオーラがなくなりましたね。



    十分可愛いけど。


  91. 身長高いのにスカート長いから八尺様みたいでキモいんだよ・・・




  92. 黒い方がいいだろう


  93. 半分はモリサマーの人気でなりたってるようなもんなのに

    キャラデザ変更した意味がわからん




  94. クロサマーかわいいわ



    神レベルのかわいい


  95. 勇太を一人おいて海外に行く家族って







    ありえんなw


  96. ※1またお前かよ、なんなんだよ「1get」ってのは、何か楽しいのか?お前さぁ、みんなが楽しく話してるところに近付いただけでススーっと目を合わさずに去られたって事ってないか?

    なに? いつだってそうなのか?まぁ、そうだろうな。一般社会ではお前みたいにキモいヤツは相手にしたくないんだよお前はネットの中でも「おマメ」みたいなもんだからな

    引きこもった挙げ句、朝からネットにかじりついてスレが立つのを一日中待ち、すかさず「1get」と書き込む。 つまんねえ人生だな

    みんなが書き込む掲示板に「1get」って書き込んだことで自分も社会に参加してるつもりになってんだろ

    それにしてもさぁ、もう少し考えろよなんとか社会復帰しようと一晩中考えて出来たギャグが「1get」かよ

    おまえさぁ、一度外に出て人が話してるところでいきなり1getって言ってみろよ!もうダメなんだよ、無理なんだよ、お前には

    ネット社会ですらコミュニケーションとれてないじゃんわからないだろうけどさぁ

    みんな苦虫を噛み潰すような目でお前の自信作の1getを見てるんだよそう、もう終わりにしようよ、この先楽しい事なんかないんだよ、きっと


  97. モリサマーは相変わらずフェミニンの塊だな

    彼女にするならモリサマー一択

    新キャラも出ることだしそろそろギャルゲー化してくれませんかね




  98. モリサマーの美しい裸をペロペロしたいよな


  99. これはまさしくニセサマーだな


  100. 黒サマーもいいと思うけど


  101. クロサマーのせいで金玉がそわそわする


  102. 95

    結局元に戻るんでしょ

    そう考えればキャラデザが2種あるすげー贅沢なキャラだと思うが

    一度で二度おいしいみたいな


  103. はぁ?微妙だと?黒髪ロングは外れのない大正義なんだよ

    ふざけたこと抜かすな


  104. モリサマーって暖房付けて裸でベットに寝てそう


  105. 赤崎さんはクリスマスにZAQとあずみんと一緒にクリスマスパーティーしてたから白かレズだな


  106. 自前脚本は諦めたか

    しっかし、べたべただな


  107. 新入生の挨拶で代表に消しカス投げる在校生

    まさにDQN学校


  108. 境界の彼方って意外にも凪のあすからよりアマラン良いんだよな?

    なんだよそれンゴれねぇじゃん


  109. ただの黒髪ストレートかと思ってたら

    後ろでお嬢様縛りしてたのね

    どストライクだわ


  110. 黒サマーがムチムチしてて俺得


  111. お前らこんなDQNアニメ好きになるとか頭おかしんとちゃう?

    新入生総代の挨拶中に消しカス投げ当てるとか不良すぎてやばい

    普通の学校なら100%生活指導に呼ばれる

    いじめに繋がりかねないからな


  112. どうせ空気だからどうでもいいだろ

    あらすじでもハブにされてるし

    妹以下の扱いじゃん


  113. クロサマー、誰だかわかんなんけど、

    ストライク杉てワロタwww


  114. ケツがやけにでかく見えるんだが気のせい?


  115. 黒くて下半身でかい、テロルミラージュかいな


  116. 116

    モリサマーのキレイなお尻見たいだろ?


  117. モリサマーは黒になってオーラーがなくなったな

    ひどいこれはひどい

    立花をヒロインに戻すためここまでするか


  118. 中二病はバカッターと呼ばれる若者を量産する要因のひとつだよね

    「これぐらいは許される」とアニメを通して無垢な若者の善悪の基準を曖昧にさせ、結果として犯罪を助長し若者の未来を奪いかねない

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分が日本に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  119. 120

    リトバスコピペいつの間に変わってたんだ?


  120. キルミー京アニに寄りすられるとは出世したなwww


  121. モリサマと結婚する!!!する!!!!


  122. 123

    赤崎と結婚してあげて


  123. つーか、モリサマーってここまでの人気キャラだったのか

    1期を流し見してた程度だったから知らんかったわ


  124. 125

    キルミーのおかげ


  125. モリサマーで俺のチ〇チ〇があああああああ



    元気になったあああああああああああああああああああああああ


  126. なんという俺得

    でもどうせすぐに戻すんだろうな


  127. 黒サマーも良いと思うけどなー可愛いじゃないか


  128. 定期的に茶髪verと黒髪verを切り替えてくれれば万事解決

    染め直すの大変そうだけど


  129. うん、くだらないけど、こういうのでいいんだよ


  130. 七宮が六花のいた部屋に引っ越すみたいだけど、これって転校してくるってこと?

    最初から転校してくると最後のオチがなくなってしまうんだけど


  131. 黒髪好きだけどやっぱ茶髪のイメージ強いもんなあ

    これ見た凸のリアクションが気になる


  132. 劇場版の予約が伸びないのは、内容がほぼ1期の総集編だから。

    劇場で寝てた奴もいたぐらいのお粗末さ。

    翌月から始まる2期円盤マラソンのために後回しにしているんだろうよ。






  133. キルミー 赤崎


  134. 1期みたいな糞シリアスはマジでいらんからな。

    期待しております。


  135. 黒髪ばかり言われてるが、よく見ろよ!

    腰だ!腰を見ろ!!


  136. ナニこれ?

    1期ほど売れなそうな感じする


  137. クロサマー大好きだな。

    胸がキュンキュンする!!


  138. モリサマーの場合面倒見良いってよりただのお節介おばちゃんじゃ…


  139. くみんちゃん人気ないみたいだけど俺が貰って一人でprprしちゃうけどいいのか?


  140. あなたはモリサマーが好きです。



    この記事を読んでるのは運命です。

    モリサマーを愛しなさい。

    そうすれば、あなたは幸せになります。


  141. なんかモリサマーだけ作画が違う感じに…違和感しかない


  142. 前期以上にハーレムが加速するんかい


  143. 六花ってこんな声だったっけ?


  144. モリサマーの黒髪は1話限定だから安心しろ。


  145. モリサマー黒いだけじゃなく

    あの役に立ってないヘアピンもないから

    個性のないキャラになってるな


  146. BS11の放送後にまとめ記事あげろよ


  147. 黒サマーは豚を囲い込む商法


  148. よし、楽しみなアニメが増えたな

    ・中二病・・・黒サマーかわいい

    ・劣等生・・・黒髪ロング妹かわいい

    ・ブリュンヒルデ・・・黒髪ロングヒロインかわいい

    ・ブラックブレット・・・黒髪ロング刀子かっこかわいい



    他にあるかなぁ


  149. モリサマーがモブサマーに!


  150. やら菅黒髪キャラだめかw


  151. ほんとにエロゲーだな、それも古い臭い

    エロゲーライターが脚本書いてんのか?


  152. 黒サマーはせめてスカート短くするべき


  153. スカートなが!

    兵庫県かよw

    瞳が黒かったらまだマシなんだが…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#