05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

映画『たまこラブストーリー』公式リニューアル、ストーリーなど公開! ガチで恋愛やるのか





story_20131229122239137.png

01tamako.png

introduction_20131229122224b58.png

http://tamakolovestory.com/theater/



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 進路相談の話しててなんで急にラブコメに・・・・
 |  (●)(●) | てかこれはあれか、もち蔵がこくってそっから話が展開する流れかな?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ガチて恋愛話やるなら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ WA2とかスクデくらいのことやってくれよ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  みどりちゃんとかも乱入させてドロドロ修羅場にしようぜ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1げっと!!!


  2. ひとけたかよおいwwwwwwwwwww


  3. たのしみ


  4. そこそこヒットすると思うよ

    女監督の恋愛物ってだけで女ユーザー受けしそうだし


  5. ホモ水泳を映画にしたほうが売れそう


  6. やったー!


  7. 人間関係うろ覚えだが

    もち蔵に片思いしてる女の子いないよな

    百合っぽいのはいたけど男が割って入るラブコメなんか嫌や


  8. これは期待出来そう

    アニメ失敗の要員は軸がしっかりしてなかった所だし


  9. 正直もち蔵には報われてほしい


  10. まどか逝ったぁ!!


  11. 大して観る気はないけど、DVD出たらレンタルしようかな


  12. 誰得だよ

    よほど映画は儲かるんだろうね




  13. モチマッズィともちぞーしか覚えてねえ


  14. ともあれ、どうでるのか楽しみですぞい


  15. あっ、正月用のもち買い忘れてた。




  16. こんなのだれが見るんだよ



    たまこむけました。で毎回草生える


  17. 映画のキャッチコピーが薄い本のタイトルにしか見えん


  18. もち蔵どうなんの?


  19. Free!やれよ!半裸の美少年達を大画面で見たい淑女も多かろうに

    男目線でもテレビでは水泳してただけで全然競泳してなかったから不満あるしな


  20. 餅ろん25億は超えるから


  21. これとけいおん合わせてまどか越えたら、まど豚はどう言い訳するのか楽しみだわw


  22. 出雲大社に行くとタマジョと結婚できます 


  23. 人気アニメだから製作中止にはならないだろうな


  24. けいおんのキャラ(見た目)に恋愛させるんだから

    相当な売り上げになるのは間違いないだろう

    当然濡れ場もあるんだろうしな


  25. 鳥なんか要らなかったんや!


  26. 27

    いらねーーーーーー


  27. キービジュアルがレイプ後みたい


  28. 劇中劇だったりして


  29. 濡れ場は必要


  30. 恋愛ものにはドロドロした三角関係が必須という謎の風潮

    ファック


  31. 18禁でやれ


  32. なんじゃこりゃあああああああああああああああ

    なんかようわからんなwww

    急に方向転換でどこの層を狙ってるのか意味不明


  33. 劇中で子作りフラグが来たな




  34. これほど分かりやすいハードル上げがあっただろうか

    真剣に中二超えを目指すとこからやらないとお話しにならないレベル


  35. 生玉子入り大福餅




  36. たまこ、上手に剥けました


  37. .





    ケミストリーの結果がこれかよwww



    ひでぇwwwwwwwwww




  38. たまこの親友に折れてもらいカップルになるのか

    見たくねぇそんなラブコメ…


  39. 今の迷走してる京アニを象徴するような方向転換っぷりだな

    もう誰向けに作ってるかすらわからん


  40. 自ら傷口にイカの塩辛塗りたくるようなものだよな


  41. けいおんの続編やるよりたまこやった方が利益出ると考えたか…たまげたね


  42. 上映時間どのくらいなんだろう

    2時間あったとしてもうまく纏められる気がしない


  43. ナニが剥けたんですかねえ?(ゲス顔)


  44. 教師と生徒のパコものなら見る

    進路相談的な


  45. もち蔵いらんかったろあのアニメ


  46. 包茎チンポ、むけました


  47. 本当に百合っぽい設定のキャラが邪魔だわ

    無意識にもち蔵を意識してたことにすんのかな




  48. もちぞうもむけました。


  49. だからむけましたってなんだよ




  50. もち蔵を剥く!容赦なく!


  51. 俺が結婚してやんよ!


  52. 女でむけるといったらクリ表皮くらいしか・・・


  53. 王子の妃探しのフラグ回収だな


  54. むけました(意味深


  55. もち蔵のナニを剥くのか


  56. 餅に恋をして本格的に餅職人になる道を歩みだすって話だろ


  57. みどりちゃんのガチレズ展開あるなら見てやってもいい


  58. コケるのわかってんのによく企画が通るなw


  59. 昨今の萌えヲタは異性恋愛を本気で嫌う傾向がある

    男女恋愛より百合をやった方が興行収入は上がるというのに


  60. 高校三年になるまでクリ皮も剥いたことがなかったんだろ。

    それでドヤ顔で「たまこ、むけました」ってんだから察してやれよ


  61. 14

    劇場版ってタイトルに付くだけで©がとれるから、テレビ局に金取られなくて済む


  62. 結局みどりって子は、もちぞうとたまこどっちに恋してたんだ??


  63. セブンでチケット探しても見つからなかった(´・ω・`)


  64. 出雲のはなくそおんな


  65. たぶんもうマコにしか聞こえない


  66. セブンでチケット見えなかったのでカレー食べる


  67. 北白川たまこは、知らなかった。

    それは、「宇宙の入り口」に立ったような感覚。





    これは、宇宙改変ENDあるわ


  68. 鼻脂じゃ抜けない


  69. >>67

    たまこに決まってるだろ。


  70. もち蔵は全く相手されてなかったし、いきなり恋愛されても不自然。

    新キャラのイケメンが出てきてそいつと恋愛したほうがいいな。


  71. エヴァやまどかみたいなファンタジー()なんて今更流行るわけない

    オタに媚びうった作品と違って真剣に作ろうとしてるのが解る

    より多くの人たちに楽しんで貰える様に一般向けに正面から「恋愛」に対して

    描くことを決めた京アニはとても評価できるものだ



    この作品が成功すれば第二の「ジブリ」となる事は間違いないだろう


  72. 46

    けいおんは利益出なくなったから続編作れなかったと思ってる馬鹿がまだいるんだな



    元々、卒業でアニメは終わらせる予定だった事もわからないとかw


  73. すくでの誠くんが友情出演するなら見るw


  74. たまこちょっと鈍感すぎてうざかったからもち蔵は正直違う女の子とくっついてほしい、、、



    、、、ってのが本音なんだけど、他にいないからな、、、


  75. もち蔵ルートなら許す

    いきなり新キャラ出てきてそいつと恋愛とかフザケンナ


  76. 豆腐屋があれだけ報われない展開なんだから。

    もち蔵にも当然容赦ない仕打ちがあるでしょうね、、


  77. 巨人・大砲・たまこやき




  78. 76

    >この作品が成功すれば第二の「ジブリ」となる事は間違いないだろう



    ならねーよ


  79. ち○こ、むけました


  80. この作品、

    映画化するくらいの人気あんのか???


  81. たまこって、この監督の自己投影キャラなんだろ? ホクロの位置まで一緒だし。

    つまり、たまこ=監督の恋愛をみたいって人は劇場に!ってことか。



    きめぇ 




  82. 山田「24回リピートじゃまどかに勝てなかったから240回リピートさせよう」


  83. ※85

    人気出なかったから本来の路線捨ててガチガチの恋愛物で釣り始めたんだよ


  84. ブヒました


  85. もち蔵の名前が2番目に昇格しているから

    たまこともち蔵の恋話メインだろうな


  86. 恋愛ものって一つの映画だけでは終わらない気がする

    二期来るか!?

    それとも映画二作目?

    どちらでも嬉しい俺がいる


  87. またリトバスみたいになんのか


  88. 86

    マジかよ

    実写山田映画はよ


  89. 92

    たまこはJCで作った方が良かった


  90. たまこ愛してる


  91. 人間以外のものに恋しましたってオチなら笑う。freeでも主人公が滝に恋したって件あったよな


  92. もち蔵は好感持てる男キャラだからたまことくっついても許せる


  93. たぶんfree!と境界の彼方も劇場版できますよね流れ的に


  94. ※98

    無理だろwww


  95. 100ゲット

    こんな糞アニメ要らんわ


  96. たまこ二期はよ


  97. 京アニ好きだけどたまこはまじでゴミだわ。境界の彼方がマシにみえるレベル


  98. さすがに境界の彼方よりかはマシ


  99. これそんなに売れたの?

    なんで映画化するのかマジで疑問、京アニならもっと別の映画化したほうが売れただろうに


  100. 結局、最高のケミストリーってなんだったの?


  101. 糞確定


  102. 107

    見事な化学反応による爆発で爆死


  103. 山田尚子のブロマイド付けよう!


  104. ホーホケキョ となりの山田さん


  105. 本編中にやって欲しかったよな



    アニメのたまこは何か悩みとかなくて魅力がなかった


  106. 山田尚子の生写真付き(ポロリもあるよ)


  107. もち蔵が報われるんなら見るが、どうせ新キャラとかの当て馬になる展開だろ?


  108. これでもち蔵とくっつかなくて新キャラにNTRでもしたらマジでピエロ過ぎて爆笑ものだなw


  109. もち蔵「俺が結婚してやんよ!」

    たまこ「でも私、モチしか興味ないよ、胸ぺったんこだよ」

    もち蔵「どんな姿でも、つったろ!」

    たまこ「は!」

    的な展開か


  110. 鳥が人間になるんだっけ?


  111. たまこ、むけました







    キ・モ・い


  112. たまこまってあの鳥がメインのアニメじゃなかったっけ?

    いきなり恋愛色強めても誰得感半端ないんだが・・・


  113. エロいの期待


  114. 15~20億目標か?

    まどか超えは厳しいかもな


  115. 京アニの超自己満足アニメ


  116. 「たまこむけました。」



    流行語大賞決定


  117. レ〇プ&調教物なら円盤買ったるw


  118. 包茎ち○ぽむけました。


  119. クリ皮むいちゃいました


  120. お下品だのうお前ら



    ホモじゃないけど、もち蔵可愛かったじゃないか

    ホモじゃないけど、デラともち蔵の会話面白かったじゃないか






  121. 「たまこ、こけました」と言われるだろうな


  122. あんこちゃんに中出ししたい


  123. あんこちゃんのおしっこ飲みたい


  124. あんこちゃんのアソコぺろぺろしたい


  125. 京アニが本気でエロアニメ作るんか

    こりゃマジで円盤エヴァ超えちゃうぞ!


  126. 本編は完全な日常ものだから恋愛はあっても答えを出す必要はなかった

    それに答えを出すと日常ものじゃなくなる

    劇場版が恋愛ものってジャンル自体が変わってる

    本編のファンはそんな事望んでないだろ?


  127. >進路相談の話しててなんで急にラブコメに・・・・



    恋愛相手がライバル店なんだから進路相談でラブコメにならない方が不自然だろ


  128. なんだかんだ洲崎綾は売れっ子になったな。やっぱ京アニすげーな。洲崎綾に期待してる


  129. たまこが、卵を産んで、実は鳥だったというオチ


  130. たまこの恋愛ものというなんという俺得


  131. 同業者間での和風ロミオ&ジュリエット路線はバジリスクでやり尽くしたと思うので

    たまこともち蔵の親族も巻き込んだ壮絶な抗争シーンとかが無いと燃えないですよね

    ラストも後追い心中エンドとかになるのなら円盤もそこそこ売れるんじゃないかな?


  132. 平沢唯は知らなかった

    だったら注目度も段違いだったろうけど、残念ながらたまこでは力不足

    こっちより中二の方を力入れてあげれば良かったのに…まぁ俺はどっちも嫌いだが


  133. これ確か監督が自己投影してるキャラなんだろ?

    キモイわ~

    女はすぐこういうことやりだす



    ラクスに自己投影してキラとくっつけたり

    大河に自己投影して竜児とくっつけたり





           ア  ニ  メ  界  に  女  は  い  ら  ん  の  じ  ゃ  ボ  ケ




  134. もち蔵よりみどりちゃんの方がたまこの王子様に相応しい


  135. むしろもち臓とみどりがくっつけばいいんでね


  136. つまらんかったけど境界よりはマシかな


  137. 141

    差別主義者は帰れ


  138. あんだけ商店街とか餅の話してたのに恋愛かよ


  139. sister's noise


  140. 141

    前の記事見ろよ

    むしろ男の方がいらんやんw


  141. 141

    女が作ると、ヒロインが見事にお姫様扱いになっちゃってるね


  142. 男キャラは全員、終始全裸で


  143. むけましたってw

    童貞が興奮するぞw


  144. 141

    アイドルアニメで監督(男)の生写真を400円で売ってる記事が下にありますよ


  145. キャストの2番目に名前があるわけだし、

    相手はもちぞうってことでいいの?


  146. 裏切り者に用は無し


  147. たまこは、デラ(鳥)のかわりに最初からチョイを出してデラの役回りをやらせておけば、

    もうちょっとブヒ豚に人気が出たんじゃないかなぁ……。




  148. 本編好きには微妙な感じだな


  149. おまえらはちゃんとむけてるの?


  150. みどりちゃんと、もち蔵のバトルも見れそうだな


  151. オレは中二病の方が気になる。

    はやく福山潤さんにルルーシュの演技をさせろ!

    女子を中二病に取り込むチャンス


  152. 上映館たったの27館・・・

    しかもそのうち2館は1ヶ月遅れで公開・・・

    雑魚め・・・!


  153. 161

    雑魚はお前だからwww


  154. 進路をみんな考え出すって振りで、ずっと一緒にいたもち蔵がある決心をする、だから多分もち蔵は進路関係で何か決意するんだろう。

    多分商店街を離れる的な。

    それでずっと一緒にいたもち蔵が遠くへ行ってしまうってことに動揺して、そこから恋へって流れかな?


  155. たまこむけましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  156. 処女厨の発狂くるで


  157. もち蔵頑張れマジ頑張れ


  158. たまこはどうでもいい。

    それよりもあんこちゃんがあの眼鏡とくっつくか心配で心配でしかたない。

    あいつとくっつくくらいならもち蔵とくっついてロリENDでいいよ。


  159. ミスリードっぽくもある


  160. ※167

    そっちの方が良いな

    あんこともち蔵って本編でも良い感じだったし


  161. たまこ好きな少数派なワシでも

    劇場版には否定的

    金払って観に行くのは勇気がいるぜ


  162. 洲崎さん好きだからガチ演技みたい


  163. 170

    円盤買わないんだから映画くらい行け


  164. 楽しみです


  165. これ観ない奴はセンスない


  166. たまこ むけました(直球)


  167. たまこがもち蔵のちんこの皮をむく映画なら見に行くわ


  168. みどりちゃんが悲しむ未来はみたくないので0話切りでw


  169. これ見ない奴は情弱www

    ロリコンアニメでも見てろww


  170. まあ正直TVであのストーリーやっといて、いまさらたまこともち蔵の恋物語なんて誰が見たがるの?

    デスマーチ止める決断力ある人材が上に居なかったんだね


  171. っつーか、デラは?






  172. 「たまこ」「もち蔵」なんて呼び合ってたらギャグにしかならないだろ…


  173. ネタバレすると

    という映画のないようなんだけどな

    もち蔵が撮影する


  174. デラちゃんは出るんだろうな?

    出てこないと暴れちゃうぞ!

    デラちゃんが居ないたまこなんてたまこじゃない!


  175. 興収で一度もランクインできず

    たまこ こけましたと言われる未来が見える


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#