05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める

『化物語』のパチスロが大ヒット! 大人気機種に大化け、どこに行っても満席の状況が続き、打ちたくても打てないファンが続出

無題


“パチスロ化物語” 大人気機種に大化け! 1月中旬、第2弾パネル「ヒロインパネル」登場

今、最も人気があるパチスロ機は? と問われれば、多くの人が「パチスロ化物語」と答えるだろう。10月に設置が始まると、どこに行っても満席の状況が続き、打ちたくても打てないファンが続出、増台したホールも多い。

1月中旬にはヒット機種の証しである“別パネル”も登場予定。ホールでは「ヒロインパネル」でパチスロ化物語が楽しめるようになる。

 規定枚数を獲得するまで続く差枚数管理型のAT機で、1ゲームあたりの純増枚数は約2・7枚。AT「倖時間(ハッピータイム)」は150枚からスタートし、「倍倍CHANCE!」突入やボーナス当選で獲得枚数を上乗せしていく。ATには15or30orAT当選まで続く「解呪ノ儀」を経由するのが王道ルートだ。解呪ノ儀中は「怪異図柄」が止まればチャンスとなり、AT当選のトータル期待度は約40%ある。

 大ヒット機種はホールでの扱いも良くなり、さらにファンが増える、という好循環をもたらす。パチスロ化物語は現在も、そして2014年もパチスロの中心機種になるはずだ。つまり、勝ちにこだわる人にとってもいい状態が続く。今からでも遅くはないので、トライしてみよう。

 ■パチスロ化物語基本スペック
 設定 AT初当たり確率
 設定1 1/215.5
 設定2 1/207.5
 設定3 1/199.4
 設定4 1/191.9
 設定5 1/181.1
 設定6 1/155.4

http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20131228/pbl1312280733000-n1.htm



            / ̄ ̄\ 化物語パチスロでも化物だったかぁ
          / ─  ─\ 円盤でも凄い。パチでも凄い・・・社会現象やでー
          |   (●)(●)|
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ まぁパチやらねーから何が凄いのかわからんけど
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ でもこうやってアニメのパチが大ヒットするから
   /    (●)  (●) \  どんどんアニメのパチ化が止まらないんだろうな・・・
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

まどかはどうなんだろ、ヒットしているのだろうか

 
コメントを書く
  1. まどかはゴミ


  2. ネトウヨ発狂wwwwwwwwwwww


  3. 今はガラ空きだけどな


  4. こうやってパチ中毒になっていくんだよな

    おまえらやめといた方が良いぞ

    まじで 俺もやめるのに数か月かかったから


  5. スカイガールズのスロが人気だと聞いた


  6. パチじゃなくてスロじゃね?

    後もうこの台、糞で通路になってるぞ

    萌え豚はまどマギに移ってるし


  7. パチンカスにはなるなってじっちゃがいってた


  8. 単純に台数と店舗数が減ってるからじゃんw

    数字のマジックに騙されるなよw


  9. ぱちカスの宣伝してんじゃねー


  10. パチは、はまると人生終わるからな…


  11. パチ物語










  12.     やべぇ、シャフトがウハウハだぜw 京アニも続け~










  13. うそつけガラガラだぞ

    ステマにいくらもらったんだよ


  14. >>9

    一時期俺なってたけど、あれまじでやばいよ

    いいじっさんだな

    いわゆる麻薬みたいに、金あると使いたくなる病気になる

    まあ今は、なんとかやめたけど


  15. パチンカスとはまちって響きが似てるよね


  16. …という記事を作れと依頼されました。


  17. 17

    そうだな

    ところでおまえ病院行けよ


  18. パチスロ「機動戦士ガンダム」 注目の専用筐体で迫力の演出を展開!


  19. いきなり20000枚出たって話があったな


  20. どこでもいいからいい点見つけ出そうっていうのがもうね…


  21. 今はガンダムでしょ


  22. パチスロは朝鮮人の養分じゃねえか

    こんなのやめろよ


  23. ■パチスロ化物語基本スペック

     設定 AT初当たり確率

     設定1 1/215.5

     設定2 1/207.5

     設定3 1/199.4

     設定4 1/191.9

     設定5 1/181.1

     設定6 1/155.4





    これよく分からんが凄いって事か


  24. 負けてもヘラヘラしてるまど豚はチョン


  25. ぱ・ち・ん・か・す


  26. だからと行って行くわけない、ステマ乙


  27. 期待されてたエウレカ2がコケたからなぁ・・・イヒは増台注文まだ入ってるし来年1Qまでは戦えるんじゃねえかな



    ちなまどかは増台厳しい・・・やっぱスペックもついてこないとアカンよ


  28. パチカス物語wwwwwwwwwwwww


  29. 都内だが普通に開いてますが何か?

    ていうかパチの人数自体が年々減少してるし打ちたくても打てないとか「ありえない」から


  30. 化物は結構人気だよ。

    スロなんて、本当に中身が面白いかどうかだけが勝負。

    詰まらない昨今の5号機の中で「倍倍チャンス」を実装してきたのはさすが。

    というかこれ、法律違反ギリギリのグレーシステムだけどw



    今のスロは射幸心を煽らないように法律でガッチガチに縛られている。

    「ビッグボーナス禁止」とか、本当に意味がわからないw

    今のスロは777を揃えてもほとんど意味がないのよ。一攫千金を禁止されてる。



    それを「倍倍チャンス」という抜け道で一攫千金狙える熱いスロをリリースしたメーカーの勝利。

    ちなみにマドカのはいわゆる「初心者でも打ちやすい(わかりやすい)が、ローリスクローリターン」な遊んでいても楽しくない筐体なので、もう飽きられてる。


  31. 別にスロデビューしてもいとおもうよ



    今は2スロがあるし 4Kで十分遊べる

















  32. 一方、まどかは空席だらけだった


  33. 出ないとバレると速攻で客退くもんね

    ステマなんてまず通用しないシビアな世界よw


  34. ステマ大変ですなぁw


  35. 化物語vs海物語が現実味を帯びてきたな

    マリンちゃんは手ごわいでぇ










  36.          まどマギンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  37. 社会現象アニメ


  38. なんの根拠の数字も無く「大人気」って言われてもなあ

    こんな記事依頼がありゃいくらでも書けるだろ・・・と思ったらzazakで察し


  39. 12

    お前やったことないな?

    人生が終わるの終わらないのも打つ人の理性次第

    確かにトータル見れば絶対損をするものだが、そんなことを言えば娯楽なんぞすべて損をする




  40. 昔のパチスロファンってのは、リーチ目とか設定解析とか目押しとか、事前に勉強してきた知識と自分の腕で以って「勝つ」というのに脳汁出す人種だった。

    他人は出せないのに、俺なら出せる!みたいな。

    「俺、うめえええええ!」で自己顕示欲(とカネ)を満たすのがパチスロ。



    それを「勉強してなくても、技術を持っていなくても、誰でも平等に確率で勝ったり負けたり出来るようにしなさい」って法律が出来て、メーカーもそれに応じるしかなくなってしまったのが今の現状。

    押し順とかが液晶画面に出て、その順番通りに押せば絶対に揃うようになってるし、ボーナス確定時も液晶で思いっきり報告されるようになってる。



    ビックボーナス禁止、レギュラーボーナス禁止、ストック禁止、確率変動禁止。

    もうスロは、パチンコのスロットが回ってるのを見てるだけみたいなゲームと同じになってる。


  41. パチンコでいつも勝っている人や、

    パチンコで生活できる人はどんどんパチンコをやれ。

    それはチョンから金をぶんどっていることになるから。

    だが、パチンコで負けているバカはすぐにパチンコをやめろ。

    お前らがチョンを養ってやる必要はない。


  42. ネトウヨwwwwwwwwwwパチンコが大盛況らしいぞwwwwww


  43. もう店なんか行く気になれない

    サミタでいいや


  44. 4はあっても5or6なんて都市伝説だから



    まどかの方が評判いいらしいけどな(まだどっちも打ってないから分からんけど)


  45. >45

    そのとおりだな。

    別に懐古厨ではないが本当に今のは面白くない。


  46. ステマが通用する世界なら人気があった続編もヒットするんだけどねぇ

    原作内容よりも初当たりがそこそこで事故れる台以外は長持ちせんのよ


  47. パフグリ


  48. 帰宅部もパチ化しようよ






  49. まどかはART入ると爆発力凄い。

    前ワルプル13戦続いて+500G上乗せしたったw

    前演出がどーとか言ってる輩居たけどスロならアレのがアリと思うわ。

    エヴァで例えたらシンジが駄々こねて初号機乗らない演出ばかりより乗って戦う演出のが良いだろ?みたいなw


  50. >>49

    今のパチやスロは、ゲームセンターのメダルゲームとしての活用の方がメインかも。

    メダルゲーなら設定4~5は当たり前だし、イベント時なら6もある。

    出やすいから客も楽しい。ゲーセンでは換金は出来ないので店も痛くない。



    しかもゲーセンのスロって100円で30コイン(10ゲーム)が平均で、実は2円スロより高い。4円スロとほぼ変わらないレベル。

    ゲーセン店はウハウハ。


  51. 化は今年の中では高稼働キープしてるな

    むしろ、まどかの方がすでに客飛んでるのはこれいかに


  52. >>55

    なに?4円スロって?

    20スロの間違い?

    まさかパチ玉と換算間違えている?




  53. >>56

    まどかは純粋に面白くない。

    目新しいシステムがほとんどないんだもん。

    ほむらの時間逆行フリーズからの爆撃+300くらいか?

    でもその発生率は10万分の1じゃ、期待してプレイするもんでもないしな。


  54. >>57

    1パチ(1円パチンコ)のスロット版。

    通常1枚20円のコインが、1枚4円の格安になっている。

    その代わり当てた時の払い戻しも5分の1。



    今は2円スロット(クレジット1枚2円)とかもあるよ。


  55. ネタじゃなくてマジでまどマギはクソ台で通路になってるからな…

    化はいい感じだけどネットとかで良台って言われてから設定入れなくなって無理ゲー状態


  56. アニメ関係のパチスロをやっている中年はどんな気持ちでやっているのだろう?


  57. アニメがパチになるのではなく、パチのオーディションを

    アニメでやってるのだ。



    パチンコになれることが勝利の証で、深夜アニメなど

    金の儲からないしドブさらいをやるのは、パチンコで

    むくわれるためなのだ。


  58. 化は本当に人気あるわ

    客いないってるのいるがそれは時間による

    安定した稼働が取れている

    エウレカはマジで期待はずれだったからなぁ

    しかし次はラグランシェ、出るペース早すぎ


  59. 嘘乙としか言いようがねぇぞ!


  60. まどかはゲームでもけいおんに負け

    パチスロでは化に負け

    そろそろけいおんに謝る準備するべきなんじゃない?


  61. 44

    お前がバカなのは分かってるから、そんなに白痴アピールしなくてもいいよw


  62. 化のパチの出来がいいとかまどかのが糞とか言われても違いがわからんわw


  63. >>59

    20スロと5スロしか知らなかった

    thx


  64. エヴァもパチで人気出て社会現象になったから

    これは化物語も凄いことになるぞ


  65. >>61

    パンチラメイドや、巨乳ハスラーとかが出てるスロット打つのと同じ感じ。

    ぶっちゃけ、見た目はほとんど気にしてない。気にするのは最初だけ。

    全ては「その台が面白いかどうか」だけだな。


  66. パチ物語


  67. /人◕ ‿‿ ◕人\さあまど豚の皆、ボクと契約して多重債務者になってよ


  68. >>57

    間違っちゃいない。

    最近のスロは5スロや2スロといった低貸しが増えてんだよ。

    もちろん換金率もそれに応じて下がるけどな。

    5スロ=200枚で千円交換

    2スロ=500枚で千円交換てな具合で。



    20スロより長く遊べるが、数学的には低貸し程勝てなくなる(金額的に)仕様。


  69. 現在

    けいおん>化物語>まどか



    パチ人気が出たら

    化物語≧けいおん>まどか


  70. 67

    まあうたなわからんな

    俺はまどかで当てたことないから判断出来んが

    きついという一言しかない

    疑似でもボーナスの直当りがあったとしても前兆長すぎ

    もうバジリスクに期待するしかない


  71. 65

    そろそろっていうか

    今すぐ土下座していいレベル


  72. ガラガラだ


  73. この手の版権筐体ってファンがやるもんなのかね

    単に出やすいやり易いで人気出るんじゃ


  74. 本国の弾丸やミサイルに化物語




  75. 化物語だろうがエヴァだろうが、なんで朝鮮人の経営するパチンコ屋にカネ払わなきゃならんのだ。韓国になんか日本に迷惑かけっぱなしなんだから、金出させろよ。


  76. >>67

    化物が普通のコンシューマーゲームなら、マドカはソーシャルカードゲーみたいな感じ。

    マドカはやれる事が少ないうえに、当たるまでの無駄な時間(アニメーション演出)が多くて長すぎて、どんどんカネを使わされる。


  77. 74

    これ「>」でいいだろ



    現在

    けいおん>化物語>まどか



    パチ人気が出たら

    化物語>けいおん>まどか


  78. 81

    パチンコじゃあるまいしスロットで演出の長い短いが出費量に影響しないと思うんだが

    どゆこと?




  79. 現在

    けいおん>>化物語>まどか



    パチ人気が出たら

    けいおん>化物語>>まどか






  80. 何の話題も無いところから唐突な単発記事だなおい


  81. 近所のホールは減台してたな


  82. 84

    けい豚はもう休め


  83. >>83

    スロもボーナス抽選があって、それに当選すると「大当たり」になる。

    この「大当たり」状態になったのを客に知らせるのが「演出」なんだけど、普通のスロは1~2回まわすと演出が終わる。

    (1回まわす)「なんか岩が落ちてきたぞ~」→(2回目まわす)「それを受け止めた!ボーナス確定!」みたいな。

    お金入れてまわさないと演出が進まないのよ。そして演出を全て見ないとボーナスは確定しない。



    これがマドカはクソ長い。

    何回もまわさないと演出が終わらないのだわ。

    アニメーションは一杯みれていいのかもしれないが。


  84. 84

    けいおんと化にそんな差ある?


  85. 80

    ただの負け犬発言

    説得力ないからな







    83

    それはゲーム数の前兆の長さがある


  86. 朝鮮人に金を貢ぐ風習は韓流BBAと同じだと気付こうぜ


  87. やっべ

    艦これステマ記事が10億倍マシに思えてきた

    ウシジマ君読んで以降



    パチンコやる奴等=人間の屑



    という図式が出来てるからかな


  88. 皆スロに詳しいな

    質問者じゃないけど俺には回答見ても何の話をしてるのかさっぱりわからん








  89. おい、馬鹿ども。今から「なぜ、なぜ????www パチンコではだめなのか?」







    説明し~て~み~せ~ろwwwww


  90. 92

    お前それは単に漫画に簡単に影響され過ぎ


  91. 88

    もしかしてスロ牙狼並み?

    だとしたらないわぁ、


  92. 88

    もうジャグラー打ってろよ


  93. パチ屋の上司韓国人多くてワロタw


  94. パチの人気って何で決まるん?

    勝ちやすいとかあるのか?


  95. 94

    まず日本語で喋ってみせろ

    何の説明を求めてるのかさっぱりわからんぞそれ


  96. けいおんって映画も円盤も負けたんじゃないの?


  97. 例えば「円環の理」という、かなりボーナス確率の高い前兆ステージ(演出)があるんだけど、

    これは「ひとりでイヌカレー空間に座っているマドカ」の状態から、1回まわす毎にカーテンが閉まって開き、新しい仲間が登場するって演出になっている。

    普通は閉まって開くだけで変化は無いが、稀にカットインが起きて仲間が現れる。

    これを10ゲームくらい続けたらやっと「魔女とバトル」となって、それに勝つとボーナス確定。

    仲間が多い方が確率は高い。



    でもその演出だけで15~20ゲームくらい使わされる(魔女とのバトルにも数ゲーム必要)のがメンドイ。


  98. 53

    >帰宅部もパチ化しようよ



    ぶっころ○ぞ?


  99. まど豚逝ったか


  100. ぱちカス

    ぱちカス



    人生終わってるぱちカス


  101. 101

    どっちも勝ってるよ


  102. ステまどのパチはどうなったの?


  103. けいksはどこでも元気だなwwwwwwww


  104. 99

    システムと出玉性能

    次点でキャラや作品の世界観

    出玉性能やシステムでしくじると作品の世界観での評価はされることはない


  105. >>102に訂正

    >かなりボーナス確率の高い前兆ステージ

    >(キャラが全員揃うと)かなりボーナス確率の高い前兆ステージ



    円環の理そのものは別に激アツ前兆ではない。


  106. またチョンが日本のお情けにすがっているのかw

    チョンはマジ乞食やねw


  107. この前見たらガラガラだったぞ


  108. オタクちょれえwwwwwwwwwwwwwww


  109. ※88

    まどかに限った話ではないけどね。

    前兆とかボーナス後の抽選挿んだら30、50ゲーム以上は普通だし。


  110. 106

    101が言ってるのは化じゃなくてまどかの話じゃね


  111. まどか客飛んでるよな

    シャフトはどっちかでもヒットしてよかったじゃん


  112. プログラム組める奴から見ればカス共が一生懸命に

    確定だの演出だの説明してるさまが可笑しくてしょうがない


  113. ヒットすればエヴァみたいに新展開に還元されるしパチカスが搾取される分には問題ないしいいことづくめやな


  114. ※109

    キャラとかも影響あることはあるのね

    サンクす


  115. 他に出た台が糞やからね…


  116. >>114

    マドカの場合は、円環の理が「ノーマルの普通の前兆」ってのが問題なんだなw




  117. まどか大爆死したの?全然話聞かないけど


  118. 112

    どの台でも言えること

    終日フル稼働は新台導入週以外ではそうそうありえない


  119. >どこに行っても満席の状況が続き、打ちたくても打てないファンが続出



    これマジか?マイホは客飛んで既に撤去されたんだが・・・


  120. パチカス多すぎワロタ


  121. まどかパチスロ大ヒット→まど豚搾取されすぎwww

    まどかパチスロ大爆死 →まど豚どんな気持ちwww



    どっちにしろ美味しいネタになるな


  122. パチンカーって台選びが重要なんじゃないの

    空いてる所に入るしかない常態の台って敬遠されないの?


  123. 121

    たしかまどかにはもう一つ

    夜の見滝原市があるんだったな

    そっちじゃないと期待できないんじゃなかったかな


  124. パチンコこそ韓流を使えばいいのに、使わない不思議

    まあ、チョンですからなあw

    いや、使ったけど話題にもならないのかな?

    でも、ぶっちゃけアニメ使っててもパチ屋って客入ってないよね

    本当に大人気なの?管理人はチョンなの?


  125. パチは出るか出ないかで、内容はどうでもいいんだろ?


  126. パチがヒットすると、アニメスタッフにも還元されるの?




  127. 4号機で引退した身からすれば最近のはやる気が起きない。

    作品的にイヒも好きだしまどかも好きだけど打つ気にならない。

    自分はスロカスだったけど今の糞法規に助けられた感じだよ。


  128. まどかだのけいおんだのエヴァだの言ってないでちっとは化物語について語ってやれよ!


  129. 129

    どういう店に行ってんだ?

    ついでに韓流は使えんよ

    冬ソナ以外コケコケだからな


  130. 朝鮮玉入れやる人間って

    この世の生き物の中でも最底辺の生き物だよね






  131. 作品ファンなら金棄てるより円盤買うよね


  132. 八九寺が横断歩道を車に轢かれずに渡れたらフィーバーらしいなww


  133. ぶっこんだ金がミサイルになって返ってくるとかどんな罰ゲームだよ


  134. 4号機時代知ってたら今のスロカスは金捨てに行ってる様にしか見えんマジで


  135. 138

    円環の理


  136. 136

    まぁ記念に一度打ちに行く奴はいるだろうけど

    大抵は円盤やグッズに使うわな


  137. 99

    パチンコで1番人気なのが海物語

    パチスロで1番人気なのがジャグラー

    版権物だと北斗の拳が断トツ



    共通してるのは分かりやすさかな


  138. やっぱり版権モノ扱わせたらサミーは上手いよ

    まどマギはユニバに買われた時点で負け一確

    最近だとスパイキーがにわかに急浮上してるが


  139. あれ?別のサイトで以前この台あまりにも人気がなくて

    撤去してるって記事見たけどどっちが正しいんだ?


  140. 144

    実際に新パネルが出るのは事実

    本当に人気なきゃできないこと

    それってエウレカじゃないのか?


  141. >144

    ここはステm(ry

    言わせんな恥ずかしい


  142. >>143

    北斗は、「液晶のナビの順番通りに押せ」という単純作業を、

    「指示に従って秘孔を突け!」みたいな演出にしたサミーの勝利だな。



    まあ人気の大部分はBBだろうけどw

    一撃大量払い出しが熱すぎた。


  143. ガハラさんのキャラデザがセカンドシーズンより全然かわいいなww

    なんとかしろよ


  144. 嘘やん

    うちの近くはもうのぼりが無くなってたぞ


  145. 99

    無駄な煽りがほとんど無いんだよ

    海物語なら魚群くればそこそこ熱い

    ジャグラーはランプが光れば当たり


  146. 打ちたくても打てないはいいすぎ

    強イベの時以外はそんな混んでねーよ


  147. 149

    その店の化の使い方が下手糞なだけ

    今月増台してる店結構ある

    そしてのぼりはある程度たったらしまうのか普通だ


  148. 打って出るなら人気は倍増するしな。

    この辺りのビジネスチャンスを掴むのは上手い業界だw


  149. >>150

    まさにそれだよなあ。シンプルが結局残る。

    どんなに超美麗なアニメーションでも、最初はおおーと思っても結局は何度も見るのだから必ず飽きる。

    何百種類もパターンがあったり、ネットDLで毎月違う演出が見れたりしたら違うのかもしれないが、それだと覚え切れんわなw


  150. 西尾がやる気出しそう


  151. なぜパチンコは悪なのか? ttps://www.youtube.com/watch?v=kBSFDQZgiIY


  152. 154

    しかし海かついに右打ちSTを出す

    シンプルにも限界が来てる


  153. 俺はパチだのスロはやらねぇから知らねぇけど

    こういうのは出るからやる

    出ないからやらないじゃねぇの?

    やってる奴からするとアニメの台だとかマンガの台とか

    関係無いんじゃないの?

    だた自分が儲ければどうでもいいと思うんだがね


  154. ビッグボーナスは廃止されたとか言ってるやつがいるがそれは違う。

    ボーナスを成立させた状態を通常時にしてるのが今のパチスロ。

    これがゼロボATと呼ばれる仕組み。


  155. 杏子と戦う車輪の奴はなんなん?



    なんでスイカ割るん?



    何で、手の使えないはずの人間と握手できるできないを演出にしたん?



    時間遡行フリーズ → +100G…………は?



    まどかマギカの演出を考えてからシステムを作ったというより

    もともとあったテンプレシステムにまどかマギカをあてはめたって感じで、悲しい限り



    ユニバは回収して作り直せ


  156. >>158

    そういう記事だと思うんだがな、これ

    化物は面白い台だったからヒットしたと。

    「勝ちにこだわる人」のための台って書いてあるし。



    ぶっちゃけ、打っていて面白い台じゃないと誰もやらない。


  157. 20連チャンするとまどかが「もういい・・もういいんだよほむらちゃん」てww


  158. 秋葉原のパチ屋なんか萌えパチ、萌えスロしか置いてない

    完全にオタの金が目当てw



    >>129

    パチ屋の経営は在日ばかりだが、そこに遊戯台を供給する製造メーカーは

    殆どが日本企業。

    そしてその巨大利権に群がる各省庁(特に警察庁)と。




  159. さくら


  160. でも最近の版権物で増台するのって化物語ぐらいじゃね?

    マイホールでも増台することになったし、今回のヒロインパネルの導入による追加要素。

    人気台なのは間違いないでしょ。


  161. まーたチョンがアニメに擦り寄りかよ(うんざり)

    パチンコにアニメが入ってるだけで起源主張しそう(小並)


  162. うん

    化はあっさり増台してジジババも座ってるが

    まどかは増やさん

    それなりに台としてはヒットしてる


  163. パチンコ開発したの日本人なんだけどな


  164. まあ新台のペースはやいしパチ人口減ってるしで

    パチンコ業界も限界近いんですけどね


  165. >>160

    杏子と戦う車輪の奴=さやかの成れの果て


  166. >>168

    通名だろ


  167. 年明けたら

    エウレカのさらなる減台は間違いない

    メインはガンダム、化の増台も絡むだろう

    本当の人気台に化は仲間入りした

    北斗転生の後継者になりえる

    エウレカがそうなるはずだったが・・・、あの有様では


  168. 昔より明らかに勝てなくなってきたパチもそろそろ終焉が近いかな。

    警察庁のお偉いさんもパチ業界は10年後には存在してないだろうと公言してるし。




  169. ぶっちゃけサミーの開発と営業力だよな

    ヒットする台は結局ホール利益を失わず、客の射幸心を

    どれだけうまく煽ることができるかによって決まる

    版権人気だけで勝負すると大手でも3000台以下でコケる


  170. >>173

    勝てなくなったわけじゃないんだけど、

    1万つぎ込んで1万5千回収する(勝ち)のが今のスロなら、

    3万突っ込んで10万回収出来るってのが昔のスロ。



    ローリスクローリターンになり過ぎなんだわな。

    攻略する部分も殆どないし。


  171. パチスロ化物語は他機種と違ったゲーム性で

    最近ではあまり見ない「増台」した機種

    増台するまでは適正台数だった為稼働状況良好だったが

    連休終わったら稼動率はかなり落ちると思われる



    一方まどかに至っては同時期発表の本命機種「吉宗」に

    ホール導入数を奪われてかなり少数しか設置されていない

    その為幸か不幸か稼動率は抜群に高い・・連休中&新台の為


  172. 175



    ローリスクは無いだろw

    ハイリスクローリターンが正解だな


  173. 北斗、慶次、蒼天

    何気に原哲夫すげーよな


  174. >>177

    今は小役の取りこぼしはほとんど無いし、告知は完全レベルだし、そもそもARTの存在がリスクを少なくしている。

    昔は「知らないとアウト」ってのが多かったしな。


  175. 176

    うちに入ってたチラシだと吉宗とまどかが同数(20くらいだったかな)

    ギアスとか百花繚乱が4台とかだったぞ


  176. 176

    すこし間違いがある

    まどかも3万台は売れた

    しかし台として高すぎるのが問題あって設置が伸びない

    吉宗も6万台が結局5万台に落ちた

    エウレカと慶次の不振が原因

    そして12月出た台すべてが売り切れていないという現実

    エウレカ慶次で燃え尽きたっぽい


  177. 175

    今の台とか1万回収すんのもきついんだけど


  178. サミーなら化物語じゃなくて北斗転生だろ

    北斗の方がわかりやすさも爆発力も上。

    化物語なんて誰も座ってないわ


  179. 化物語りは良台だと思うよ

    近所のホールでも稼働が結構あるし

    まどかは…個人的には面白いと思うけど、とにかくARTが重い

    通常時からの当選時にセット数を優遇するなら突入率をもっと高くして欲しかった

    ARTに入ればそれなりの枚数が出るけど、一般の人には飽きられちゃうかなぁ


  180. 勝つときはめっちゃ爆発するんだけどなー

    低設定引いたらあっ・・・(察し)ってなる


  181. 最近の台にしては勝てる方だと思うから

    結構座ってるイメージは確かにある


  182. 183

    ホールとしては北斗をいい加減入れ替えたいんだよ

    だからエウレカに期待してたんだがな・・・、

    ちなみに、吉宗いれた所では北斗を減らしたところが多かった


  183. 168

    それと同じことこの間も聞いた。

    「LINEって日本企業なんだけどな」

    「LINE開発したのは日本人なんだけどな」



    チョン企業として、チョンが高らかにチョン宣言していますw



    つまり日本人になりすましておけばおkってことだよ


  184. 近所のパチスロ屋は未だに店の前の看板に化あるけどまどかのはもうなくなった


  185. スロが本当に巧い人、勝てる人は4号機時代に止めてる。

    未だに売ってる奴は基本的に養分だからイケんなんて聞かない方が良いよ

    どうしても打ちたいならサミータウンで幾らでも打てる


  186. 183

    誰も転生より人気あるとか言ってないんだけど


  187. 中古機価格



    化物語 導入12周目 平均340767円



    まどか 導入2周目  平均215000円



    どこで差がついたのか


  188. 190

    4号機時代には勝てなかったわ

    ゾーン狙いしてれば勝てる台しかなくなったから今の状況になっただけだ


  189. 192

    システムの差

    まどかの穢れシステムは溜まった時にしか確認できないのは

    掘るには無理だわ


  190. 今は勝つならハイエナかな


  191. 193

    養分乙

    ちょっと算数が出来るのと強い精神力と時間ががあれば

    4号機で勝つのは実はそんなに難しくはないよw


  192. 実際ホールに行けばガラガラなんだがな

    まどかとイヒは客付きいいが設定入れないからすぐ空くよ


  193. 196

    だからなんだがな

    それがだめだと上がいった

    だから5号機

    それができれば勝てるから平等じゃないからな


  194. 確かサミーが担当してるんだっけ?

    パチやらねーけどセガファンだからサミーだけ知ってるぜ


  195. 美味しい話には裏がある

    入荷してるところ台数少ないから座ってるだけでしょ

    今は、エウレカしか打ってないな


  196. まどかは特化ゾーンは基本ワルプルしかないから

    意外と入ってくれる

    駄目なときは+10Gで終わっちゃうけど

    最低でも50%継続だから調子良い時は結構乗っちゃうw

    通常時も基本ゲーム数解除の台の割には

    自力解除も結構多いし面白い台だと思う



    穢れ減算が無ければかなり受けたんじゃ無いかなぁ


  197. 200



    エウレカはマジで通路になってますけど・・・


  198. エウレカは今まで出た台の中で一番上手く作られてるよ

    アニメは知らないけど、打ってるw


  199. 天井くそ


  200. ※199

    化物語はサミーだね



    確かアルペジオ製作パートナーにもサミー入ってる

    何が言いたいかって傷物語とアルペジ2期を頼みます


  201. 201

    それ設定5以上のときね


  202. 半島の肥やし


  203. 化物は打ってる人がいるけど、マドマギは糞ってスロ仲間いうてる

    まだ打ってないから打って見たいけど、あの台は座るだけ恥ずかしい…

    ゲーセンの子供用アイカツゲームみたいな出来


  204. 口だけのネトウヨ敗北www


  205. パチスロ化物語の経過を説明すると



    10/7 15000台導入開始



    1ヵ月フル稼働状態



    11/5 ホールから増産の要望を受け5000台追加導入



    同社のエウレカ導入されるも化物語の稼働は好調を維持



    その後も安定した稼働を受け増産を繰り返し12/16日時点で26000台に到達



    さらに年明けからヒロインパネル導入開始(恐らくここで3万台は超えてくる?)


  206. 化は面白いけど、まどかは演出とかに目新しさがないからつまらん


  207. パチ屋いってみろ  朝からみんな楽しそうだ~ぞ~  この世の楽園だ~


  208. 192

    まどか……マジハロ4以下なのな



    化物は良台だとは思うけど、周りの台が酷過ぎるのが一番大きいかと






  209. パチのキャラ物が流行る意味がわからん

    キャラが違うだけでモノはパチで変わらんだろ


  210. テレビでちょっと見ただけだけどあんまり演出面白くなかったな


  211. セガサミの株持ちとしてはうれしいニュースだ


  212. ※214

    北斗見て同じ事言えんの?



    正直版権よりスペックが大事なのは確か

    初動は版権が強いほど有利だけど長期稼働目指すならスペック良くないと客は離れる

    化物語が大成功したのは版権の強さとスペック両方受けたのが大きい


  213. >>214

    パチじゃなくてスロットな。

    スロットは色々とプレイヤー側がゲームに干渉できる要素が多くて、台によって楽しさが変わるのよ。

    パチはスターターに球いれるだけだからどの台でも同じだけど。


  214. 213

    マジハロはちょいと増台した店がそれなりにあるからな

    解析フルコンプも一昨日出たばかり

    稼働もそれなりに好調、エウレカよりいい時があったし

    まだまだ動いてくれるよ

    しかしまどかが2週目でハロ以下とは・・・、あかんね


  215. 傷はいつだよwww


  216. 化物語は初当たり軽いしG数管理じゃないから気楽に打てるのが良いな

    倍々も大して乗ってないけど楽しいし



    まどかはART中はすごい面白いし1000枚ぐらいは普通に出るけど通常時がきつすぎ

    低設定は10万くらい軽く吸い込むし疑似ボ経由でART入れるタイプであの吸いこみは駄目だ


  217. ネットのなんとかタウンってとこでゲームで遊べるから1000円課金して遊んでみたけどクソじゃん。

    つーかパチスロとかってどれもただのクソゲーじゃん・・・よくこんなのに何万も使えるよな






  218. ちなみに今年一番クソゲーオブザスロットはエヴァに決定してる



    いつものメーカーじゃないから演出がクソしょぼすぎて非難殺到






  219. 昔みたいに ちょっと遊んで 煙草やお菓子を持って帰るって のはもう無いのか



    羽根物で キャラ物は無理か


  220. 221

    レア役からの疑似ボでも前兆長いよね?

    それはあかんよ、レア役だけでも7ゲームで決着つけろって話だわ


  221. パチスロ化物語の経過を説明すると



    10/7 15000台導入開始



    1ヵ月フル稼働状態



    11/5 ホールから増産の要望を受け5000台追加導入



    同社のエウレカ導入されるも化物語の稼働は好調を維持



    その後も安定した稼働を受け増産を繰り返し12/16日時点で26000台に到達



    さらに年明けからヒロインパネル導入開始(恐らくここで3万台は超えてくる?)






  222. 法律ギリギリの出る台だから相対的に人気なだけ

    スロカスにとっちゃ勝てる台=面白いだからな


  223. エヴァはどうしてこうなったとしか言えねえ


  224. 化は面白いし勝ちやすい

    まどかはつまんないしただの引き出せない貯金箱


  225. この台当たればでかいからな

    まぁ当たればだけど


  226. イヒ以外のパチスロが死亡すぎてな…

    上にもあるがプッシュされまくってたエウレカとかがみんな死んだから


  227. まどかは荒波過ぎて打ち手の心が折れる。5万突っ込んでラッシュ0回とか普通だし

    しかも機械割は甘いみたいだから店側もあまり回収出来ず買い手がいなくなる

    結果中古価格が大暴落してる




  228. まどかはARTに入らなければ本当にどうしようもない

    そしてそのARTが糞重い


  229. 228

    そんなエヴァだが

    また出すよ

    ノーマル機に戻ったが


  230. 233

    だって疑似ボのビックがレア役引いたらビック伸ばせるのが

    マギカラッシュが重たくなってる原因だと思う

    あれはいかんよ、素直に60固定にすればよかったのに


  231. 打ちたきゃサミタ来いよ 今ならハイスクール・オブ・ザ・デッドも打てるぞ


  232. パチ(朝鮮)に魂を売った糞アニメ


  233. ちなみにユニバの社長は石原と幼馴染やで

    石原を説得してパチ叩きやめさせた

    「石原はわかってくれた、石原は昔から話せばわかるやつだった」だってさ

    都条例のときは話すら聞かなかったけどなw


  234. 237

    エヴァに喧嘩売ってんの?


  235. エヴァなんかパチでさえ飽きられてるやんけ

    撤去早すぎ


  236. ってかまずな化物とマドカのスロ台を比べてる時点でお前ら知ら無さ過ぎな。まずゲーム性が違う。ATとARTは全くの別物。

    AT機種で見るなら化物はかなり優秀な台の1つ。

    A+ART機種で見るならギアス、喰霊、鉄拳、北斗辺り。

    擬似A+ARTで見るならまどかは悪くない部類。

    出るか出ないかが大事ってのもあるけど、ゲーム性の色好みがかなりある。あと、稼働云々は店に寄って違う。設定の入ってない店はどの台もガラガラ、ちゃんと設定の入れてくるお店なら台の善し悪し関係なくみんな座って打つ。






  237. ってか4択以上エスパー台は基本通路行きになってるww


  238. まどかは一週間で

    客飛ばし1列あったのが減台したぞwww

    しかも近くのショップで中古台が多数売られてた

    15万ぐらいで売ってたので買おうか迷ってたが

    1月になれば5万ぐらいに下がるだろう


  239. 両方見た事なかったがまどまぎよりは面白かったぞ


  240. 化物語好きなやつがパチスロなんてやうわかがない


  241. シャフトは好きだけどやらかんは嫌いです


  242. 化物語熱いわ

    マイホでも毎日万枚出てる


  243. 打ったら分るけど、原作ぶち壊しだから

    すげー腹がたった


  244. まどかは初期3万台出荷だったから、やや供給過多だな

    店によって、客付きに差があるのは確か

    基本オタ系の若者が多いが、意外と年配のおっちゃんが打つ



    化は設定1でもそこそこ軽めのボーナスで、運良ければかなりデカく勝てるのが人気に

    適度な品薄感もいい作用を働かせた


  245. 化物語は売買チャンスで夢があるからね

    まどかのは魔女化一直線




  246. 家でゲーム感覚でやる分には化物語もまどかも面白いんだけどね

    いかんせん金が絡むからイライラしてしまう


  247. 化は、倍々チャンス次第だからなあ。サミーは、年に2、3台くらい良い台出すよな。


  248. パチンコやパチスロは負け組の娯楽


  249. アニメではなくスペックで人気出てるんですが…。


  250. これがホールで人気=社会現象って言うなら、既に空席だらけのまどかはゴミアニメって事になっちゃうね


  251. わりとフリーズ引ける印象


  252. 化はおもしろい

    まどマギはARTさえ入ればまあよし

    だがマジハロ、てめーはダメだ


  253. 化物語普通に空いてるけど?



    出すホールでも今は新台の方に人が回ってる


  254. 257

    背後から蹴り入れるぞてめー

    本当にだめというなら語ってもらおうか

    俺は勝ち負け関係なく打ってるわ、楽しめるからな


  255. パチカスとか普段言ってるクセにほんとはおまえら好きなんじゃねーか、こりゃぁパチンコはアニメ業界の救世主やなほんとに


  256. ツインエンジェル3大好き


  257. ttp://ttensan.exblog.jp/19225969/

    ■ セガサミー、韓国合弁企業がカジノ施設を取得



    ttp://ttensan.exblog.jp/19015327/

    マルハンと言えば【大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ】などという記事も書かれたように橋下の大口スポンサーです。橋下、北朝鮮、マルハン。拭おうとしても、どうやってもカジノでつながってしまうのです。


  258. ※258

    それは、「新台なら」出すホールでしょう?

    勝ちにこだわるんだったら、平等に設定入れてるホールなら新台を打つ意味は無いっつーの。



    まどかの何が酷いって、まぁたまど豚がwww.p-souba.com/のサイトで

    「作りこみがしっかりしてる!化より良い台!」ってなかんじでステマしたのに、

    結局化どころかマジハロにすら負けるゴミ台だったところだよ。



    ほんとまど豚はきもすぎる


  259. 阿部ちゃんがセガサミの結婚式いったこと保守関連ブログは記事に絶対しないよね

    平井の息子の悪事が週刊誌で記事にされた時の騒動も華麗にスルーしてて、

    何の公平性もない自民教徒育成ブログなのが見ててバレバレなんだよなぁ




  260. 少し待てば中古台2~3万で買えそうなので待つとしよう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。