05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

PSVita『ラブライブ! School idol paradise』3Dモデルの全身初公開! やはり可愛いなああああ

hh_201312281754522f0.jpg




tt_201312281754145be.jpg

up609731.jpg

IMG_1968.jpg

IMG_1969.jpg

          ____  
        /      \ チュンチュンのこのポーズ完全に誘ってる! 
       / ─    ─ \  やはりこの女は(ry
     /   (⌒)  (⌒)  \ てかまじで出来がいいから困る・・・最初のPVとは何だったのか状態なんだけど
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                / ̄ ̄\ お前はいつもギャルゲーギャルゲーうるせーな  
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |                 ____     
          (__人__)  U  |             /       \ しかしこの3D絵でいいから
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ ギャルゲーでやりたかったなぁ 
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 音ゲーだけってのはもったいないわー
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. かわいー


  2. 気持ち悪いな


  3. ひとけた


  4. 気持ち悪い


  5. デブネキ可愛いよデブネキ


  6. 同梱版が出るなら買うわ


  7. はまちは京アニがやってれば


  8. 悪くない・・・むしろ、良いけど

    なんで3つに分けたかなぁ・・・


  9. そのはまちコメみんな流石に飽きてるからww


  10. 画面見た感じ、リズムゲームのシステムはDIVAと似たようなのになるのかな?


  11. よく知らんのだがギャルゲーにしろって、この作品男が出ても信者発狂しないの?


  12. ちゃんと9人同時ダンスあるようで安心したわ


  13. 17万売れる


  14. 12

    どこに書いてるの?

    画像みても9人同時なんてなくね?


  15. クソマスの3Dよりできいいわ


  16. Vitaでこれくらいのモデル9人動かすのは難しいんじゃね

    技術力あるセガがやってもインスタンス化して増やしたモブダンサー

    以外では5人くらいが精一杯だったっぽいし


  17. アイマスより生きてる感じがするな




  18. アイマスの時代は終わった


  19. ※15

    煽るつもりなんだろうけどさすがに大手が据置きで手がけた物と

    中小開発が携帯機で作ったものを比べるのは無意味


  20. アイマスはまだ次世代機で出てないからな

    PS4かVITAからが本番でしょ


  21. エロゲにしてくれ


  22. 10コメちょっとで早速アイマスガーって



    お前らは二言目にはニホンガーって言ってる韓国人かwww








  23. SFと同じ未来を辿ることになるというのにラブライバーはのんきだなあ


  24. あれ。なんかオーラ減ったな


  25. アイマス信者すまんな


  26. VITAちゃんwwwこの前まどかで爆死したのをもう忘れたのかwwwww


  27. ワンフォーオールと同時期にぶつけて大丈夫?

    自滅するんじゃない?


  28. アイドルマスターSP 初週3種合計約14万本

    数字が出る日が楽しみやね


  29. そんなにアイマスが気になるなら発売したら

    これとアイマスのゲームの比較動画でも上げてみればいい

    たぶんVITAとPS3の差という現実を知ることになるw


  30. セガの最新技術で5人ダンスが限界



    バンナムは3年前の技術で5人ダンスを実現



    これはどっちになるんだろう


  31. SFのパクリじゃん


  32. 27

    ハードが違うから別に大して競合しないっしょ

    むしろガルパンと被ってるのがヤバいと思う


  33. 動いてるとこを見るまでは安心できぬ


  34. ※19

    中小開発が携帯機で作ったもの>>>大手が据置きで手がけた物

    こうなってるのが問題だろ


  35. >最初のPVとは何だったのか状態なんだけど



    静止画はともかく動いたらそうなるってことだろ…w


  36. 3dsには出ません


  37. パクライブ!


  38. 記事見る限りこれ本当にただの音ゲーなんだな…

    俺はスクフェスで充分だわ


  39. で、これマリオより売れるの?


  40. これSEGAなの?

    あそこミクの新作でも5人動かすのが精一杯だったような・・・



    アイマスのSFみたいな13人ダンスのムービー流し込むだけでもいいから

    9人で踊ってるの見たいな


  41. すごくできいいな

    これは、アンチの発狂不可避だなwww


  42. ※30

    DIVA新作では最高6人全員になってたよ


  43. やっぱこう見るとポリゴン数少なくて携帯ゲーって感じやな

    DIVAみたいにPS3に移植して欲しいけど、セガと切れたディンゴじゃ無理くさい


  44. ドリクラとアイマスのPS4がどこまで実現できるかが今後の期待

    ドリクラはラブライブより先にアイマスと競ってた先輩の維持をみせるだろう


  45. アイマスはPS3とPS4

    ラブライブはVITAちゃん(笑)





    何故なのか


  46. 顔は可愛いけど、身体はカスタム少女みたいだな…


  47. 40

    ディンゴっていうメーカー

    昔はミクゲーにも関わってたけど今は切られた

    単独だとフォトカノとか作ったところ


  48. もともと劇中でも歌って踊る時ポリゴンだったからな。


  49. PS4に挑む作品はなんでもいいんだけど



    PS4がどれだけできるハードなのか今から楽しみだ




  50. ※34

    フォトカノのVita版作ったとこだよこれの開発

    んで同じVita版のDIVAと比べてみ


  51. やっぱローポリだと顔はテクスチャのセンス次第で頑張れるけど

    体はどうしても限界あるな


  52. 一番下の画像の記事の中に

    ライブに登場するメンバーは最小1人、最多9人って書いてあるから

    9人ダンスは確定でしょ

    そもそもμ'sは大半が9人曲だから9人揃ってないと意味が無い


  53. 劣化ミクゲー言われるオチはやめろよ




  54. ディンゴが外されたのは内製で作った方がフットワーク軽くからかな

    イベントに普通に招待されてたし別に関係は悪化したわけじゃないと思う


  55. 9人同時表示してる画像あったし9人で踊るのは確定だな


  56. かかってる金も基本的な技術力も違うんだから

    セガのDIVAと比較するのは酷だろ


  57. アイマスも過去PSPで13人で踊ってたから

    VITAなんだから9人を画面に出すのは余裕でしょ




  58. 比べるならアイマスだな

    あれも微判子絵的な要素あったし

    3Dには割りと落としやすいんよね


  59. 9人揃えるには全部買わなきゃだめってことだろ

    さすがジャップゲーだな


  60. ※57

    あれはムービーなのよね

    まあこれも同じ様にやるんじゃない


  61. ミクのVITAは何万売れたの?



    ①VITA

    ②音ゲー

    ③美少女動物園

    ④開発が同じ



    VITAだとハードルはやっぱりミクか?


  62. しかしガルパンは内製なのにラブライブは他所に丸投げとか

    バンナムがどういう風に扱ってるのか透けて見えるなw


  63. アイマスみたいにムービーでいいから全員出して欲しいね

    音ゲーよりもキャラゲーだと思ってるし




  64. 61

    20万弱くらい

    あと何でミクが美少女動物園扱いなんですかね


  65. Vita戦争でまどマギをボコボコにできそうで今から楽しみw

    最下位はまどマギだろ


  66. ※61

    ミクは20万以上は売れたはず

    つうか開発は違う

    同じ開発の音ゲーならペルソナの音ゲーが出るから

    それをハードルにすりゃいいんじゃね


  67. これバンナムじゃないんだけど何言ってんの


  68. 何でもかんでもアイマスの真似するのは作品の性質上しゃーないけど

    悪いところまで真似すんなよ…

    なんやねん3分割商法って


  69. あのDIVAを手がけた会社って紹介しちゃってるからなww

    嫌でもDIVAと比べてしまうわ

    SEGAが有能なのかディンゴが有能だったのか


  70. 62

    ディンゴじゃなきゃ逆に嫌だろwww


  71. >>62

    ゲーム出すのはKADOKAWAだぞ


  72. 68

    同じバンナムグループですし・・・


  73. ※68

    アイマスもポケモンも流石にVITAで分割商法はしたことない


  74. 割とマジでギャルゲでしたい


  75. 67

    角川ゲームスやな

    ラブライブは一応バンナムの関連コンテンツだけど、バンナムはゲーム化すらするつもりもなかったw


  76. 29

    解像度的に実はVITAの方が綺麗なんやで

    しかも有機ELの美麗発色だし

    同じものをPS3で実現しようとしたら、かなりいいTVを買わないといかん

    表示解像度的にはでかくなるほど不利だしね

    まあPS3は大画面の迫力ってのがあるけどな


  77. モデリング前より劣化してるな


  78. ギャルゲにしても主人公誰にすんだよ


  79. 78

    ヤマカン


  80. 色どぎついステージばかりだから他でどう見えるか見たいな、しかし可愛い


  81. 角川ゲーとかゲーム業界じゃクソゲーの代名詞


  82. アイマスの3Dより良くね?

    技術が進歩してるんだろうけど


  83. スクフェスで一応ギャルゲみたいなことやってるじゃん


  84. 81

    音ゲーで開発がディンゴだからこれがクソゲーはないでしょ


  85. 82

    アイマスの3Dって何年前のだと思ってんだよw

    開発中のPS4の新3Dに期待だな


  86. 85

    まさにそれ

    現状こっちのが綺麗ではあるけど

    アイマスはPS4になってからが本番だわ


  87. 美少女音ゲーでクソゲーなんてできるの?

    どこも無難な出来だろうと思うけど


  88. 音ゲーってジャンル自体がクソゲーじゃん

    何が楽しいのあれ


  89. まどかと同日に出た

    角川ゲームズのハイスクールD×Dとか2Dアドベンチャーのくせにボイスさえまともにない糞なのに

    ハードが違うだけでこの差w


  90. お前らラブライブとアイマスで喧嘩してるのもどうかと思うが

    どっちのゲームが面白くなるかじゃなく、どっちが綺麗かで喧嘩してる時点で何か間違ってる事に気付けよ…




  91. そもそもラブライブはAMW・サンライズ・ランティスの合同企画だから

    バンナムが単独で版権持ってる訳じゃないし

    電撃Gs連載作品だから角川ゲームズから出るのは妥当でしょ


  92. 90

    ダメージを受けてるのは開発会社だしねwww


  93. 版権が角川寄りだったらアニメも10話で終わってたのか・・・

    しかもニコ生限定放送とかで


  94. 93

    ん?

    ガルパンかなんかと間違えてる?


  95. 角川ゲームズだとハイスクールD×Dで盛大にやらかしてるからなぁ・・・


  96. ※86

    アイマスがバンナムの3Dゲーのキャラ、演出その他の

    実験場なのは、CSの開発始めた頃からだしねぇ


  97. >>95

    あれは3DSで出した時点で・・・


  98. 95

    しかもYouTubeでPVなんか流すもんだから

    外人からOH、日本…www とかバカにされて日本の恥さらしまくりやがったからな


  99. 角川ゲームズだとボイスなしで発売になりそう


  100. スケジュール通りに発売されない事に定評のある角川ゲームス



    だが今回ばかりは大丈夫だろう。俺の信じるDingoを信じろ。


  101. バンナムより角川のほうが力入ってていい感じ


  102. 角川だとHDDの悪夢が


  103. アイマスはゲームのアニメ化なんでゲームがメイン

    ラブライブはPV?がメインなんだろうし、これはあくまでキャラゲーなのがなぁ

    そりゃジョジョASB並に金かけてくれるなら期待できるけど、普通のキャラゲーならまどかマギカみたいな手抜きゲーになるのがオチだわな


  104. いつ発売なの?

    もう予約できる?

    予約状況はどうなの?


  105. ねんぷち可愛いから単品で発売して欲しかったわ


  106. エロゲ声優2人いるんだからエロゲで出してもいいのよ?(勃起)


  107. PS4で出してくれないかなー、vita買う金ねーや…


  108. ラブライブは既にPS3でゲーム出して大爆死してただろ

    神様と運命革命のパラドクスとかいうやつ

    それがVITAでゲーム出して売れるとは思えないな


  109. 所詮3番煎じがVITAにアイマスもドリクラも無い今のうちにどれだけシェア獲得できるか見ものっすね。


  110. >>107

    深夜アニメの版権キャラゲーなんてPS3で出ることすらまれなのにPS4なんて無茶言うな


  111. 100

    いや結構出てるだろ、無知なの?


  112. 108

    (こいつなに言ってるんだ…怖すぎ)


  113. 据え置きの音ゲーは、よほどアバウトな奴じゃないと厳しいだろ

    TVの遅延はPCディスプレイの比じゃなんだから


  114. アイマスの3D全然可愛くないよな


  115. >企画・開発を魔界戦記ディスガイアシリーズのチームが行い、キャラクターデザインをいとうのいぢ、歌やBGMなどの楽曲を妖精帝國、オープニングアニメーションを白組が務める。

    >ユーザー参加企画『ラブライブ!』とコラボレーションを行なっており、本作の女性キャラクターの声は同作品のヒロインが充てているという設定になっている。

    これか・・・


  116. >>108

    神様と運命革命のパラドクスてコラボしただけだろ

    ヒロインのCVしただけだろ何言ってんだ


  117. ってもう>>116が解説してた


  118. 本命はアイカツ


  119. ラブライブ好きすぎてヤバイwww


  120. 116

    それだけ豪華メンツで大爆死って

    逆にラブライブ声優が声当ててるのが足引っ張ったんじゃね?


  121. アニメ本編のキモいCGよりだいぶましな感じw


  122. どれ買うか迷うなぁ

    ことりちゃん好きだからプランタンかなあ

    でもにこに〜も可愛いしなあ


  123. Xbox360の移植、ドリクラzeroはvitaのロンチタイトル。

    PS3の、のいぢ絵SRPG「運命革命パラドクス」は同日に発売された、vitaの萌えTCGと萌えDRPGの二作品に販売本数で劣る結果になってたな


  124. ええやん


  125. アイマスとかいう過去の遺物はわすれようぜ

    ラブライブの記事なんだしさ


  126. 121

    そもそも作品のスレで信者からラブライブの棒読み声優ふるぼっこだったからなw

    二度とコラボはしないだろう


  127. いくら嫉妬で叩いたところで

    アイマスはPS3とPS4

    ラブライブはVITAちゃん(笑)



    これが現実…


  128. 買うしかないな


  129. DIVAfの千本桜で既に6人動いてるってのに


  130. クソマスとCG比べてるコメントがあるけど

    PSP,PS3とVITAじゃ開発時期も違うし比べるのは無理だろ



    クソマス程度でもPS4でもゲーム出すんだし

    当然ラブライブも次回作はPS4で出ることになるだろうから

    その時に叩けばいいよ


  131. 121

    結局ラブライブの集客力なんてほとんどないって事だわな




  132. 131

    今になって急に弱気になってるラブライバー()さん可愛い


  133. ディンゴにDIVAやアイマスの品質期待するのは酷ってもんやで…


  134. ラブライブがPS4って…w(失笑)


  135. 「こすってつまんでパンツを穿かせるRPG」なんてジャンルのゲームが堂々と出る時点で・・・


  136. 131

    釣り針でかすぎやろw

    ラブライブの倍以上売れてるまどかマギカでもVITAにしかゲームだして貰えんのやでw

    てかPS3の俺妹みたいになるのは勘弁だし、どうせ予算少ないんだからVITAで出してくれた方がいいよ




  137. そもそもアイマスもPS3とかよりPSP版の方がよっぽど売れてる件について・・・


  138. 爆死VITAだしラブライバーは学生や若者が多いから

    ゲームのために本体ごと買うってのがきついんだよな



    クソマス信者は金持ってるおっさんだから財力のハンデがきついな


  139. 神パラ当時はアニメ前5千人規模だったからなww

    まさに誰得コラボだった


  140. まーたラブライブ記事でアイマス信者が暴れてるのか

    何でこんなに必死なんだろうな


  141. 140

    今でも荒れるのはかわんないんじゃねえかなw

    神パラスレでの日本一信者からの叩かれっぷりは凄かった

    まあそのくらい棒演技が酷かったんだけどさ


  142. 完全にビッチキャラ(´・ω・`)


  143. くそCGじゃなければ良い見た目

    エロゲ臭は否めないけど


  144. CGは初出時と明らかに見違えてる

    シェルノに匹敵するわ


  145. 初期と比べるとかなり良くなってるね

    特に顔が3Dモデルでもちゃんと可愛いってのがすごく大きいわ

    これはアイマスで一番改善してほしい点でもある


  146. 結局これどういうゲームなのよ?

    リズムゲームってことしかわかんないんだけど

    公式にも全然情報がないし


  147. ことりちゃんきゃわわ

    おへそペロペロ


  148. なんかペラペラやな

    切り絵みたい


  149. アイマス厨すまんなwww


  150. 結構凄くないかコレ


  151. アニメよりクオリティ高いじゃないですか~。



    ・・・高いじゃない・・・です・・・か・・・、ホント・・・。


  152. これを見るとアイマス2の技術がどれだけ凄かったか分かる

    フューチャー賞を受賞するだけあるわ


  153. もともとアニメのクオリティが低かったから

    3Dモデルにしても違和感がないのかな



    ミクとかアイマスレベルになると3D化するの大変だろうな




  154. ハンコ絵だからモデルも簡単に作れそうだね

    元々単純な顔の娘達だから苦戦しなそう


  155. あークオリティ高いなーすごいわ憧れちゃうわ(棒

    で、その凄いCGで動いてるところ早く見せてくれます?

    やまかんみたいなことしてんなよ


  156. 9人同時に動くのは前から情報出てただろ



    なに疑ってんだか全く


  157. 新情報がいつも3Dモデルとイラストの話だけ

    まともな動画PVは公開されない

    公式サイトは情報皆無でやる気なし

    なかなかの地雷臭がするんですが・・・


  158. >>153>>154

    アイマスの3Dモデルって超ショボイぞ

    このラブライブのモデルには遠く及ばない



    知ったかしてないでPS3のグラビアフォーユーでもやってこいよ

    やれば分かる


  159. >>158



    開発ディンゴの時点でなにも心配する必要がないんだけど?

    音ゲーとアニメ絵3Dモデルでここほど信頼できるデベロッパーは他に無い

    ここがダメなら他はどこがやってもダメだ


  160. >>134







    ミクDIVA作ったのディンゴなんだけど


  161. >>159

    3Dモデルは実際動いてるの見ないと比較なんて出来ない

    見た目だけで決めてるなら単にお前がアニオタってだけ

    あと静止画ではこっちのがかわいくても、動いたらアニメの方がマシだったってのはなくもない


  162. ミクDIVAはパブリッシャーがセガだけどスクパラは角川ゲームス

    ディベロッパーが良い会社でもパブリッシャーが駄目なら

    ゲームの出来映えに期待するのは難しいだろ


  163. ゴキ死亡wwwwwwwwww


  164. これとDIVA比べてるやついるけどモデリングのクオリティやエフェクト数が違うから

    DIVAがキャラ表示少ないっていうけどワールズエンドダンスホールだと

    何十人も表示してるからね




  165. 138

    解ってないな

    携帯版と違って据置版はDLCがすげー売れるんだよ

    だからたとえ枚数はPSPが出てようと、据置の売上には遠く及ばない

    はちまのくるくるパー達は箱版の頃かなりバカにしてたが、実際はDLCの儲けでむちゃくちゃ儲かってたっていうなw


  166. アイマスの3Dモデルって下手したらラブライブが誕生する前に作られたのか



    当時はオーパーツとしてフューチャー賞を受賞してたくらいだしな



    アルペジオスタッフが名指しで目標にしてるくらいだし



    アイマスや初音ミクやカグラの技術でPS4を見てみたい



    今度出るドリクラのPS4はめちゃくちゃ期待してる






  167. 一秒でも早くプレイしたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#