05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

ufotable版『Fate/stay night』映像化決定PV・公式サイト公開!「TYPE-MOON エース Vol.9」にて続報発表!オーラやべえええ

555_20131227185255d6d.jpg


http://www.fate-sn.com/



                 /     /    .|     | オーセカス!!!!
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
          飯食いに行ってた      {=⊂⊃=

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ まぁとりあえず流石ufoさんだな
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 映像がすばらしい・・・・
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \  そしどのルートをやるのか・・・
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 本当にTVアニメなのか・・・
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  もしかしたら劇場かもしれんぞ・・・
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |  TVだとしても4月の激戦に入ってくる可能性も・・・
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 一桁余裕すぎwww




  2. 天使的未来人を日本に呼ぼう(未来からの最終警告より)


  3. Fateって今だに人気あるんだな


  4. DEEN。。。


  5. もうFateは良いよ…と思っても見ちゃう




  6. つーかufoは明日から公開する

    オリジナル映画の宣伝の努力しろよ・・・



    全く話題になってないから間違いなく爆死するぞ


  7. PV見た感じSNではなく桜ルートの可能性が濃厚か


  8. いちげとぉ!


  9. これがオーラか…


  10. fateって一部が騒いでるだけだよね、いつも。


  11. 約束されたDEENの死亡wwwwwwwwwwwwwwwwww


  12. 既出映像ばっかじゃね?ステイナイトの部分ってVita版のOP流用だろ


  13. アニメそのものが1億人のうち、たった数十万人が騒いでるだけなのに何言ってんだ


  14. 11

    お前のなかでは(ry


  15. DEENがセイバー

    劇場版が凛やから

    次は桜ルート濃厚かな


  16. 楽しみ


  17. 凛ルートは映画でやったから、桜ルートで18禁かなぁ?www



    にしてもzeroの映像がほとんどでどうなんやろ


  18. 3年くらいかけて全ルートアニメやってもええんやで


  19. ジェネオンとディーンはほんとアホなことしたな

    何年後も稼いでくれるコンテンツをドブに捨てたんだから


  20. ufoさんに月姫メルブラをアニメ化してほしいのです…


  21. 原作の成人指定版を無修正でやるんだって。


  22. 今回はちゃんと尺取ってくれよ




  23. 90分間、桜がにこやかに、ときに妖艶に微笑みながらお料理してる姿を

    ただひたすら映像として流してくれるだけでも、俺は歓迎だ


  24. UFO映像綺麗だがセンスがない。

    特にカメラワーク下手すぎて退屈。


  25. 7

    いや、だいぶ前からイベントとかでは宣伝してたし、つい先日韓国での舞台挨拶をニコ生でやってたよ




  26. オーセカス、これは流行る


  27. 25

    別に見ることを強制されてるわけじゃないんやで?

    他に見るアニメなんて腐る程あるんだし


  28. え?ufoさん全部やってくれるでしょ?


  29. DEEN映像汚いしセンスがない。

    特に全てが下手すぎて最悪。


  30. オワコン


  31. 7

    明日ヨネの特番放送するよ


  32. fate/zeroって虚淵の手柄と思ってる奴が多いけど原作小説は爆死してるんだよな

    きのこの書いた空の境界やDDDは平均数十万部のベストセラーだというのに


  33. 一方、もう一つの前時代の遺物だと言われていたマッドハウスは

    来春劣等生でシャフト率いるカゲプロと覇権を争う模様


  34. >>7

    制作会社が宣伝するんじゃないだろ


  35. ちょうど今日ディーン版のを観終わったけどzeroから入った身としては

    やっぱufoのがいいな


  36. DEENそこまで悪くなかっただろ。

    時代を考えろ。


  37. 桜ルートは飛ばし情報だぞ


  38. >>37

    映画のUBWも酷かったんですがそれは…


  39. DEENはハルヒ1期と同じ年の放送


  40. ディーン版もそんなに悪くなかったしな

    わざわざ作り直す意味あんの


  41. 34

    どっちもあり得ないから安心しろ


  42. Fate/stay night 全巻累平26047枚


  43. もういいよお腹いっぱいだよ


  44. 24

    なにその俺得


  45. てか、ほとんどZEROとゲームの使い回しじゃん


  46. もうTVアニメはいいよ・・・


  47. 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

    発売日: 2014年02月19日

    登録日: 2013年11月26日

    最新順位 ***,*24位(2013年12月27日18時)

    最高順位 ***,**1位(2013年11月27日) ※登録24時間以降

    最低順位 ***,*37位(2013年12月26日) ※登録24時間以降

    平均順位 ***,**6位(中央値)

    ニコ市場予約数:143(前日1)

    最新累積ポイント Blu-ray:30751pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:41290pt(残り日数53



    らっきょは爆売れ、fateはリメイク

    型月オワコン扱いしてた奴等息してないな


  48. 30

    原作のキャラデザ再現と音楽と日常シーンはDEENの方が良かったけどな。

    まあ映像が汚いのはufoと比べたらそりゃあねw あれでも当時は絶賛されていたんだぜ…


  49. すげえオーラwww


  50. セイバー√ぽいけど


  51. このPVや今までやってないこと考えても桜ルート可能性高そうだが、

    他のルートの方がいいなぁオレは。

    むしろ各ルートまとめてオリジナル展開にした方が良さげな気が。



    どちらにしろ映像化で2回コケてる分ハードルたけぇなstay nightは


  52. やめろーーーーってセリフひどくね


  53. HFううううううううううううううううう




  54. Fate好きだけどそれよりも村正とオルタの映像化がみたい



    特にオルタ、佐渡島からの劇場版の話どうなったし




  55. 52

    コケてるってディーン版でも一応2万以上売れてるんだけどなw




  56. 各ルートの良いところまとめてオリジナルシナリオでやると予想


  57. DEENバカにしてる奴ちゃんとみたのか?

    内容は初見でもわかるようになってたし、プレイ済みでもたのしめた。

    ufoのzeroの出来が良かったから空気になっただけ。


  58. DEEN版から型月入った身だからまた批判されて笑いものにされるのが辛い


  59. DENN叩いてるのは最近zeroから入ったバカにわかだろ


  60. つーかDEENのままで、戦闘シーンだけUfoに助太刀頼むとか出来んの?

    ufoが日常シーンうまく作れるとは思えないわ


  61. ※58

    全ルートを中途半端に混ぜ込んでわけワカメだったじゃないですかー

    初見でもわかるとかやだー


  62. zeroを今更ながらに観たけど

    戦後史上最高レベルのアニメ戦闘シーンだの言われてたバトルが

    言うほど迫力なかったな。

    放送時に騒いでたあの人達は今どこにいるんだろうか


  63. またセイバールートになりそうな感じもするが、どうなんだろうな。

    zeroからの流れなら桜ルートをやって欲しいものだけど。


  64. すごい

    手が震えてきた

    ufoつよい


  65. 綺麗な顔描くだけならみんな出来るんだよな・・・(笑)


  66. >>61

    まじそれだは、ufoのzeroから入ってるバカはDEENのクオリティーの良さがわかってない。


  67. DEENはTVアニメのOP後の提供バック等でいつも短い映像をループさせてウケを狙ってるが、

    自分たちは面白いことやってるつもりなんだろうけどクソつまらない

    特にシリアスな内容の場合あれのせいで毎度毎度台無しになる


  68. まじでカゲプロがやばいぐらい売れそうでびびってる奴多いんだなw

    アニメ史に新たな伝説ができる・・・震えてきたよ俺は・・・


  69. BGMエミヤだからUBWでしょ(適当)


  70. >>59

    同人誌が売れてるっていっても数万部だろ?

    禁書やハルヒや空の境界は平均50万は売ってるんだがw

    アニメ売れた割にしょぼい原作だな


  71. DEENは当時円盤買うっていう風習が流行ってなかったのに

    2万以上も結果だしてるから充分だろ。



    ましてや、すごい金かけてないから利益も充分出てるしな



    さらに数年後に映画やってそれもそこそこヒット。

    信者あざーっすwwってもんでしょ


  72. zeroやっと後でセイバールートとか演出的にも話の構成的にも退屈で見てらんないだろ。



    桜ルートやれ。以上


  73. ※DEEN社員発狂中※


  74. 64

    逆に聞きたいけど、アニメでZero以上に激しく動く戦闘したアニメあるか?

    Zeroが2000年以降のアニメで一番激しい戦闘シーンをしたってのは間違いない。

    AKIRAとかその次元だった。


  75. 今までに見たことがないくらいDEEN擁護が湧いててクソワロスwwwww

    ufo叩く俺分かってるってかwwwwwwww


  76. UBWは尺の都合で初見おいてきぼりだったけど、TV版は一部酷い部分があったにせよそこまで言われるほどではなかったと思うがなぁ



    真月譚が酷すぎたせいで感覚麻痺してただけかもしれないけどさ


  77. 作画的には同じufoでもヨヨネネが本気なんだろうな

    fateの撮影処理てんこ盛りをありがたく思いたくないわ

    女の顔でいうとキャバ嬢みたいな


  78. >>72

    禁書が50万部以上売れてるのは旧約1巻だけだろwww

    お前発行部数と売上数の違いもわからないアホなのwwwww


  79. オーラ皆無じゃん


  80. 士郎さんの片腕がアーチャーのになってるってことは

    Heaven's Feelの可能性も微存?


  81. DEENのクオリティーの良さがわかってない。(キリッ

    DEENのクオリティーの良さがわかってない。(キリリッ

    DEENのクオリティーの良さがわかってない。(キリリッ



    DEEN社員さんステマ乙ッス^^

    わかりやすいね^^




  82. 型月アニメで稼ぐだけ稼いでその一方で文科省推薦系劇場アニメで税金対策

    エンタメ系企業の鑑だなw


  83. 76

    ボンズとかのアニメの方がすごいよ


  84. fateを作り上げた当時の型月はマジで勢い半端なかったからな。

    まさかそこがピークで、今現在は過去の資産にすがる集団になるとは思わんかった。


  85. 久しぶりにエミヤ聞いたけど映像と合わさるとやっぱいいな


  86. 原作を公式ショップで買っても数字出ないしな・・・京アニショップとか

    そこあたり勘違いしてる馬鹿未だにいるんだな


  87. >>63

    中途半端www

    声なしでもプレイ20時間はかかるのにそれに声付けるんだぞ。

    それを分りやすくして24話におさめたんだからそれを考慮すれば出来はかなりいい。


  88. 一枚一枚のクオリティは高いけど激しく動いたかどうかでいったらそりゃボンズとかの方が上だろ


  89. 85

    じゃあなんで話題になんないの?w

    ここ20年、Zero程作画を絶賛されたアニメは無かった。

    演出も神がかりで売り上げが凄まじい事になったしな。

    Zeroのスタッフは超天才集団だと思うわ。


  90. SNってそもそも分かりにくかったし

    zeroのおかげでサーバントやらなんやら理解できたわ



    SNとかマスターがバラバラでいないやら何やらめっちゃくちゃだからさ


  91. ゼロから入った自分から言わせれば

    ギルとセイバーの性格変わりすぎてSNはクソ萎える


  92. 91

    そんなの本当はみんな大して作画に興味ないからだよ


  93. やはり前のstay night は、黒歴史扱いですか…


  94. ※89

    あの…これはアニメ化当初からさんざん叩かれてる箇所なんですけど…

    もしかして新参さんなんですか?

    しかも分かりやすくしたとかなんとか嘘いうのやめてくれませんか?

    途中まではただのダイジェストで後半はメチャクチャですよね?

    あなたの書き込みを見て新参がDEENのFATEに興味を持つかもしれないんですよ?悪質な書き込みはやめてください


  95. 全ルートにホロウもやっちゃえば、長く楽しめる


  96. >>92

    作者違うし、しょうがねーよ。


  97. zeroの戦闘シーンとか鼻糞レベルだろ

    1クール分空けたにもかかわらず終盤になるにつれてつまらなくなっていった


  98. 94

    お前は論破されてんだから消えろよ

    アニメで作画に詳しい奴や作画厨はZeroを評価してるんだよ。

    当時のやらおんの※とか観て見ろよ、そこらの劇場版を超えたと断言してる奴多いから。


  99. ボンズならちょっと前だとタクトとかハガレン二期(ただしボス戦とか終盤に限る)で作画作画すげー言われてたの知らないニワカ湧いてるのか

    やらおんでも記事になったけど、その頃の記事消えてるんだよな


  100. 99

    AKIRAとか馬鹿にしちゃうタイプでしょ?


  101. やらおんは最高のサイトだよな




  102. 今zero見てもやっぱり鳥肌立つわ。

    カッコよすぎる。




  103. Zeroは型月をちゃんと理解できてないにわかが偉そうにセイバーは無能とかいってるそんなバカを増やした罪は重い


  104. >>96

    興味もったらなにが悪いんだよ。

    そしてFATEってwwwちゃんと書こうね新参くん。


  105. FATEで10年持ったのってはスゲーよなぁ


  106. 76

    戦闘シーンではナルトのアニメで凄いと思わされる事があったな。


  107. PVってもほとんどZeroとVita版のムービーじゃん


  108. バーサーカーがマトリクス避けしてるの観て鳥肌たったわ。

    あそこまで作画レベル高いアニメは確かに観た事無い


  109. もういいy


  110. 76

    それはないw


  111. 作画に詳しい濃いオタクはやらおんとは別のところに生息してるよな


  112. 黒歴史ディーン版が消えて何よりだわ

    あんなゴミがSNとか冗談じゃないしな


  113. DEEN版から入ったけど、主人公は何をしたいのかさっぱりわからないし、

    セイバーに魔力供給できないで本来の力を発揮できないとか、

    魔法が使えないとか、なんでこいつ主人公なの?みたいな話だった。



    映画のUBWは主人公っぽくてよかったな。

    あそこまでやらないと、ダメだろ。


  114. 信者はゼロの作画がAKIRAに匹敵するってマジで言ってんの?w


  115. 108

    ゴミ消えろ


  116. HFでほぼ確定だな、PV見た感じだと。

    個人的には無理にまとめたせいで総集編のようになったUBWを

    作り直して欲しかったが仕方がないか。






  117. DEEN版Fateを見たけど叩かれてたの知らないやつってどういう層だよ…

    初めて見たわ


  118. 本格的にディーンが闇に葬られたな

    ここまで露骨に黒歴史にするケースも珍しい


  119. さくらルートとかいらねぇわ

    fateなんてセイバーの人気が全てじゃないか

    やって欲しいなら3ルートやることに期待しろ


  120. ※120

    ハガレンはオリジナル展開だろうがなんだろうが一期の方が好きだったです

    けど二期も好きです


  121. ※117

    こういう痛いのが沢山湧くんだよな

    fateとかABとか・・・


  122. Zeroの作画がとか言ってる奴はちょっとズレてる


  123. 103

    最高の糞サイト


  124. zeroは背景美術や撮影は高水準だけど戦闘作画はボンズアニメには及ばないよ


  125. まだまだ先の話なのに楽しみすぎてヤバイな


  126. この※欄みてるとやらおんってやっぱり最高だわ


  127. まぁFateはクソ長いからufoも上手くまとめられるか不安だな

    DEENみたいに上手くまとめられなかったら「作画だけwwwww」って叩かれんだろ


  128. >>120

    声優は続投だからそれは違うよ

    黒歴史とは月姫のこと


  129. >>123

    人気があればアンチもわく。しょうがない。


  130. アニメの作画っていうのはあくまで手書きで動く画のことを言うんだけどな


  131. 最近の作画厨って作画の意味が分かってない奴が多い


  132.  このPVの内訳

    ・前半がZeroの総集編

    ・後半から残り20秒辺りまでvitaのゲームOP

    ・後の残りが新規映像?



    ぶっちゃけどのルートかまだ分からない状態


  133. >>131

    月姫はリメイクに期待するんだ。




  134. >>131

    Fateが当時擁護されてた部分で大きいポイントって

    アニメ版月姫に比べたらマシってとこだよね


  135. 然り!然り!


  136. 取りあえずキャストが変わってないようで一安心。見るわ


  137. きのこさん!!!!!!!!!

    魔法使いの夜の続編はどうなったんですか!!!!!?????


  138. 桜ルートをやって欲しい気するけど

    あのルートって初見にはキツいからTVアニメでやるのはどうかと思う。


  139. そんなことよりまほよ続編はよ


  140. >>140

    出来るだけ早く出したいそうですよ

    月姫リメイクがあるから時間かかるだろうけど


  141. 今無印やったらゼロとの矛盾をどうこうしないといけないから辛いな

    セイバーが早々に消える桜ルートなら、この負担はほとんどないがセイバールートだとゼロから入った奴が炎上するだろ


  142. HFじゃなくてセイバールートか


  143. >>144

    でもギルさんがな~

    zero好きな腐女子きれるんじゃないか?


  144. 音楽だけはDEEN版の川井憲次にしてくれよ

    梶浦だけはやめてくれ


  145. アニオリ新ルートに期待大


  146. うおおおおおおおおお

    話わかってるとはいえ楽しみだなぁ!もっかいzero見直してこよ


  147. 146

    ギルの魅力をわかってないわ


  148. >>144

    zero厨なんて切り捨てても構わない

    らっきょの円盤を買うような真性の月厨が大量にいるから


  149. 146

    慢心王だからしゃーない


  150. >>120

    つKanon


  151. >>151

    らっきょはシナリオ構成面でzeroとは比べ物にならないくらいの出来だったから売れるのは当然だわ


  152. セイバールートって公式コメント来てるけどね……

    「セイバーを軸に、聖杯戦争も新しい世代へ」と


  153. これBGMエミヤだよな

    あと腕士郎が映ってる



    コレは全ルートやる宣言だと受け取ってかまいませんね


  154. 本当にHFやるならノーマルエンドにして欲しい

    士郎の体ぶっ壊れちゃったけどホムンクルスの体にしたからOKだよね♪

    とかねーわwオブリビオンかよ


  155. 秘密だけどイリヤルートやるから


  156. DEEN版のお陰でfateの存在や世界を知れたし原作にも触れられた身としては

    いつものDEEN叩きの流れはとても悲しい


  157. 誰ルート


  158. ufoのUBWが見たい!!


  159. 157

    なら黒セイバーエンドでしょ


  160. 媒体がなんなのか


  161. ちらっとだけど腕士郎が見えたからHFなのか?

    それともオリジナルアニメで新ルート展開でやるか気になるわ。


  162. 禁書が50万売れたとか何言ってんだ?

    ラノベが単巻50万も売れるか馬鹿


  163. >>165

    ハルヒ


  164. DEENのアニメはマジでクオリティ高かっただろ?

    きっと叩いてるやつはリアルタイムで見てないんだろうな

    「ガチで命がヤバいからサーバントから離れて学校くんな」って言われてるのに忠告無視して令呪無駄遣いする士郎のクソさ加減とか、

    止血する様子が(映像を見てる限りでは)無く、血をダラダラたらしながら対愉悦部戦の対策を延々口動かしてやって、シュールを通り越してる凛とか

    他のアニメ会社だったら真似できないかもしれない領域だったぞあれ!


  165. テレビでやるなら見たい


  166. zeroと違う監督でお願いします


  167. やっと梶浦版エミヤがきたか


  168. 虚淵でお願いします


  169. >>171

    虚淵に盛り上がる話は到底書けない

    蝕にも到底及ばない疑似グロ()くらいが関の山


  170. 何かツイッター見たら劇場版っぽいんだが


  171. >>165

    SAO1巻とか60万以上売れてるし、ハルヒ一巻は数字出てないけどそれ以上売れてるんですが




  172. ゼロから桜ルートとか

    公式のセイバーイジメワロタ


  173. セイバーを軸にだから桜ルートなんてやらないって


  174. まだ映像化されてないし、個人的に一番好きな桜√だったらいいな


  175. もうディーン製のかっこいいポーズは見たくないよ


  176. 息の長いコンテンツだこと


  177. DEEN死亡っていうか売り逃げじゃね?


  178. まるで初映像化の様な扱い


  179. セイバーを軸に?

    軸になってんのがFateルートだけだしなぁ。



    オリジナルくせぇんだけど大丈夫?


  180. 絶対にzeroと同じように音楽は梶浦さんに任せて欲しい


  181. ユーフォさんすごいけど、アンリミテッドブレイドワークスだけはよかったろ。


  182. Zeroをアニメ化したからこそ、ネタバレ部分だった桜の過去の露呈

    それに伴う形もあって、まだ映像化されてない桜√やるのは有りかもしれない



    ただし桜√はかなりダークな話なのでアニメ化に向いてない気がする

    無難なのはセイバー√をきっちり原作通りにリメイクすることかねえ…


  183. だから全ルートアニメ化すればいい

    シャフトが物語で似たようなことしてるから不可能じゃないだろ


  184. HFでやって欲しいけどZEROの後だと思うと、セイバーが可哀想でならないな。


  185. オリジナルPVっつっても、過去作の使い回しじゃねーか。

    今、公開する意味あんのか?


  186. DEEN版は当時見てたけど、我慢ならない出来の悪さだった。

    UBWについては映像面は良かったと思うが、さすがにダイジェスト過ぎた。


  187. Zero作画とか3DCGとエフェクトで誤魔化してるだけでたいした事ないだろが

    ZeroごときがAKIRAなんかと比べんなや


  188. いきなりHFやっても、ゲームやった人やDEEN版を見た人しか話が通じないから、

    普通にセイバールートからやるんじゃないの?

    どっちもだいぶ年数たっているんだし。


  189. UBWをやるべきだよ

    映画なんてなかったんだ


  190. まんまと対立厨に乗せられてる奴ばかりで笑えるw


  191. エクス、カリバアー(棒


  192. >>190

    誤魔化してるんじゃなくて技術が進歩したと言いたまえ

    手書きアニメなんて時代遅れだとディズニー様が体現してるしなw


  193. ufoがゼロで戦闘の盛り上がりは期待できないってのが分かったからな

    SNみたいにそっちがメインだとさてどうなるのか…


  194. ヘブンズフィールキタな


  195. セイバールートは地味

    凛か桜で頼む


  196. ストーリー…魔法の虎ボールを七つ捧げると何でも望みが叶うという冬木の伝説が今日もネジの飛んだ魔術師達を引き寄せる。


  197. 型月は、月姫、Fateと当てて

    次がなかなか出ないな。

    まぁ、二つ当たりを出してるだけでも上等か


  198. 爺さんの夢は俺が叶えてやるよ



    桜√は切嗣の夢が叶わないエンド



    あっ…(察し)


  199. ufoのPVのwktk感は異常


  200. 凛ルートじゃないと面白くないんだよなあ

    エミヤバトルやってくれないと


  201. ふぁてだけでいくら稼ぐん


  202. うん、あの、冗談抜きでFateを初めて知ったのはアニメ版だったんだが、興味持って原作クリアしつつ劇場版も見た身としてはufo版の方が面白そうで仕方ないw

    当時は詳しく知らなかったから楽しめたが、今見たら作画崩壊やらギャグレベルの効果音と酷かったからな?



    悪いけど、ufo版には負けてるよ。DEENの社員さん達。


  203. VITA版のOP映像なのに

    桜ルートかーとか言ってる馬鹿が意外に多いな


  204. セイバールートなら最高だな

    ZEROの流れでやる感じも凄くいいし、下らない萌えに走らず余計なシーン入れずに

    真面目に作って欲しいね。本当なら原作は話もセリフもしょぼいから

    もうちょっと練ってほしいくらいだが


  205. Fateから萌を取られては正直困るな…


  206. >>210

    ショボイのはzeroの方だろ?

    zeroとSNの原作売上を比較してみれば分かるが、zero原作はマジで売れてないからな、しょぼ過ぎて


  207. どうせZeroみたいに細々と盛り上がってオワコン行きでしょ


  208. 正直な話、vita版のHFOPでお腹いっぱいだったわw

    Fate、UBW、HFすべてのルートをやって欲しいな


  209. >>213

    毎年オワコンになると言えばいつか当たると思うぞ!


  210. ディーン版 20000枚ぐらいは売れたんだっけ?


  211. シロウ聖骸布巻いてたし桜ルートで確定でしょ


  212. ディーン版は26000だね

    買うから次こそは頑張ってくれスタジオディーン・・・

    という気持ちで中には買った奴もいただろうに次も裏切られる


  213. 既出映像の継ぎ接ぎじゃね?


  214. 何か勘違いしてる文盲がちらほらいるけど

    これ「劇場限定で公開された」SNの映像化決定発表PVだからなw

    中身の情報量は全然最新じゃねーぞ


  215. 精バールートは要らん



    アーチャールートか馬肉ルートで頼む


  216. >>212

    儲けがグッズで出てるんだから原作なんてどうでもいいんだよ

    受けた層が小説読む層じゃねーし


  217. 桜ルートなんてほとんど桜と士郎が悶々としてるだけで戦闘もほとんどないしやるわけねーだろ


  218. ufoがセイバー√確定のようなコメント出してるのにまだ桜√とか言ってる奴なんなんだ?

    全√なら分かるけど

    もう桜√単体はねーよ


  219. >>222

    つまらない原作をあれだけのヒット作にしたufotableは凄いな


  220. Zeroの作画褒め称えてるやつがいて何の冗談かと思ったけど

    もしかして撮影技術でごまかしてることに気が付いてないのだろうか

    作画だけで言ったら対して凄くない

    あと作画がいいってのは絵が綺麗ってのとは別だから

    止め絵がいくら綺麗でも作画的には評価できない


  221. snは大好きだ。zeroより好きだ。だから再映像化は非常に嬉しい

    とてもとても楽しみにしている。本当に本当に嬉しい



    でもzeroの続編みたいな位置づけでされるとなんか違う気がする。

    stay nightはボーイミーツガールだったり主人公の成長物語だったりだから

    zeroの延長と思われるとちょっと違う。

    まあ、あんまりzeroありきで神父とか切継じいさんを出しまくらないで欲しいと思っている


  222. >>225

    話自体面白かったからあんなにキャラ厨がついて儲かったんじゃないか


  223. ZEROから続くって意味じゃUBWが一番いいのかね

    3部やってもいいけど


  224. 正直黒桜になってくれた方がネット的には盛り上がるよな


  225. ZEROはセイバーさんが噛ませに成り下がったのがなあ

    前回の聖杯戦争では一度も遅れを取ったことがなかった(笑)

    ギルと相撃ちはまぁわかるけどランスロットはいらんかったろ

    あれだけメンタル面でフルボッコにされたのにSNに飛んで自信満々なセイバーさんはおかしい


  226. >>231

    セイバーがおかしいんじゃなくて虚淵が適当に書いただけなんだよなあ


  227. >>232

    きのこの監修もついてるからw


  228. DEENのSN好きだけどなぁ

    光の具合なんかはzeroの描写より好き

    当時にしちゃかなり頑張った方なんじゃないの

    これ見て型月知ったし

    今の技術と比べたら可哀想


  229. 友人というのもあるけど、虚たんが得意分野を生かせるように

    協力したきのこはしかし器が大きいな

    虚たんがFateのファンなのも大きいけど


  230. >>235

    きのこもちょっと気持ち悪いレベルで虚さん好きなのよ


  231. てか当時はDEENのSN評価されてたのにZERO始まってから急に叩かれてるんだよな

    明らかに叩いてるやつはニワカだろう


  232. HFルートかな

    できれば3ルートとも再映像化してほしいが、気が遠くなるほど長くなっちゃうしな


  233. ※237

    いやいやそれはねぇよwww

    ディーン版自体の評価は2006年から同じだ

    ただ2011年からは比較対照が出来てそれが目立つだけだろw


  234. DEENのFateは当時の限界点に近かったのは間違いないが(じゃなきゃ2万以上売れない)

    あれが最高点だと思ったり満足している人は型月信者にはいないと思うな



    例え今回のリメイクが肩透かしに終わるとしても、期待しちゃうのは当然だよね


  235. 238

    セイバーがメインつってるのにHFは無い


  236. どの√でも観るけどな




  237. ギアス1期とdeen版fateを比べて見ろ

    時代の差なんか言い訳に過ぎない


  238. 240

    限界近いはねーわw

    当時でも評価されたのは14話のアーチャーとバサカ戦だけだぞw


  239. >そしどのルートをやるのか・・・

    hfじゃないの…?

    セイバー√でも凛√でも歓迎だが


  240. SNはZEROほど会話や話自体が面白くないのが致命的だけど楽しみすぎる


  241. 91

    お前は「聞いてない」じゃなくて「聞かない」だけ。

    zeroより作画が良いアニメなんて飽きるほどあるだろ。


  242. DEEN版EDだけは良かった

    今でも聴いてる


  243. アーチャーの腕移植したのって桜ルートだっけ?






  244. もうちっと宝具やアクションの見せ方を考えてくださいね

    ZEROの見せ方じゃPCゲーム版の方が迫力あるなと思ったくらいだったよ


  245. ギアスとかハルヒとかと同じクオリティだったかといわれると、

    大分低かったのは記憶にある。

    放映前のPVからして、ランサーが槍の先端の方持って突いてたり酷かったし。


  246. 249

    うんそう、桜ルートはあんまり覚えていないけど確かそうw


  247. この絵でカーニバルファンタズムを作って欲しい


  248. UFOオリジナルで式VS志貴とかやってくれんかな? 共闘でも可

    もちろんきのこが脚本書いてw


  249. Deen版は言われているほど悪くないし、劇場版の映像は素晴らしかった。




  250. ※237

    DEENのSNが評価されたのではなく原作信者がすでにたくさんいた

    むしろDEENの所為で信者が減ったと思う

    DEENを褒めている奴はアニメから入ったにわか


  251. 腕移植は桜√



    バーサーカー倒すときに布解いちゃうからね。


  252. ufotableあんまり好きじゃないんだよなぁ

    絵は綺麗だけど動画がマジクソですわ

    それにエフェクトのCGもお世辞にも見やすいとはいえないし、たまに絵に浮きまくりなときあるしな


  253. UBWを2時間でまとめるのは無理があったんだよ


  254. 259

    確かにw

    でも酷評する程の出来ではなかったかな、個人的に

    寧ろ頑張った感も


  255. 何故プロトタイプをアニメ化しなかったんだろう


  256. >261

    腐豚発見w

    あんなキモイものしなくていい


  257. 活躍する第5次ライダー見たいからヘブンズフィールだといいな


  258. 226

    そもそもDEENさんは誤魔化せてすらいなかったんですがそれは


  259. 昔も何も今のディーンもしょぼいんですが

    劇場版に関しても武器は手抜きだし見せ場でタップダンスは踊るわ

    エフェクトは安っぽいし動きにメリハリはないし放射されるバビロンの武器は全部光の剣になってるわ

    ギルvsバーサーカ戦ではバーサーカーが身を削られながら死に物狂いで前進して天の鎖を引きちぎってギルに切迫するシーンが改悪されて棒立ちの状態で天の鎖を喰らって引きちぎる事も無くアッサリやられるわで酷い出来だったんですけど



    劇場版で予算も十分な制作期間も与えられておいて何でこんな手抜きの物作るのか

    ここでうっかり長文書いちゃうぐらい当時は強い苛立ちを覚えたよ


  260. セイバーが軸だってよHF厨


  261. ステマ全開


  262. 262

    確かになぁ。オレはUBW一番好きだったからスゲーがっかりした。

    色々酷かったけど一番の問題は256の言うとおり劇場版2時間では無理だったってことで自分を納得させたわ。

    Zeroが話題になって友人と語ったとき過去アニメ2作を勧められなかったのが一番悲しかったんだぜ・・・


  263. アニメZeroが良かったのは各陣営のキャラがしっかり立ってたところだと思う。

    それぞれのストーリーがちゃんと描かれていたからこその切なさというか。

    stay nightはゲームでも主人公サイド以外そこが薄く感じるから心配。

    どうせやるならそこらへん各キャラ掘り下げてほしいなぁ。


  264. >>243

    zero原作がつまらないから小説は売れなかったんだよ?

    SNはノベルゲーでトップクラスの売り上げだけど

    ストーリーはSN>>>>zero(笑)


  265. HFやったら次はHollowができるだろうが!


  266. >>267

    面白かったからグッズがあんなに出てブレイクしたんじゃねーのかね

    メインが小説読む層じゃないんだし



    誰もSNがとか言ってないのにお前みたいなのがいるとZEROの方庇いたくなるな

    痛すぎて


  267. 同族嫌悪(苦笑


  268. zero厨きめーよ


  269. zero庇うとzero厨?


  270. これを待っていた。

    はやくufoでstay nightを見たいな。


  271. 映像通りだとすると、桜ルート確定だな。

    (聖骸巻いてるし、ユスティーツァ出てるし)


  272. やっぱりFate/stay nightってセイバーと士郎の話だなって思う

    だからそこは大事にしてほしい

    セイバーだけ推して士郎も凛も桜も蔑ろで

    媚びるためにzero要素も入れる気満々というならいやな予感しかしない訳だが。


  273. お蔵入りになったイリヤルートを元にした真セイバールート

    とか言ってみる


  274. 274

    全ルートのゲームopつなぎ合わせなだけなんだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#