05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』のOPをフィルムだけで再現した動画が凄すぎる・・・

f43a7e6a.jpg


使った画像数:648枚

魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語のOPを再現してみた
ネット上にあるフィルムをつなぎ合わせてOPを再現してみました。



   / ̄ ̄\ 再現してみた?
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }          \
   ヽ     / ̄ ̄\     \
   /   ./   _ノ  \   ふーんそんな大してことないやろうな・・・
   | .  |    ( ●)(●)
.  .    |  ヽ  (__人__)
.       ヽ,    ` ⌒´/
        |      く
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  凄すぎだろう・・・jk
.  .    |  ヽ  (__人__)  ネットで画像集めただけでここまで再現できるって凄すぎんだろ
.       ヽ,    ` ⌒´/    まぁオクとかつかって手に入れるにしても
        |      く      OP再現するくらい集めるのは無理ゲーだよね
.        |       \     久々にニコニコですげーのを見た気がする
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \


おまけ:ファ!?

raptor_img_158.jpg


これが1,5万円のマミケット銃 http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=25432

ExMHa08.jpg
BDRikOD.jpg



 

コメントを書く
  1. おほー


  2. 無駄な努力だな


  3. マスケット銃昨日届く予定ってヤマトからメール来たのに結局来なかった。多分今日くるだろう。


  4. ゴメンもっとすごいの期待した


  5. 素直にすごいと思った


  6. 人の執念……!


  7. 年末見に行っちゃうぞ


  8. 楽しんでやってるであろう事に無駄な努力とかワロタwww


  9. 何がファ!?なのかずっと探してやっとわかった

    背景にキャラがいっぱいねww


  10. まどか自体すまがのぱくりだから映画だけオリジナルって感じなのか?



    酷評されまくってるけど


  11. 記事にするほどでもないな・・・


  12. 凄いけど…なぜだろう感動はしない


  13. 何がすごいんだこれ


  14. まだ映画見てないんだけど見て大丈夫?


  15. フィルムを全部自分で集めたとかのかと思ったら違うし、

    そもそもフィルムで再現ってそのまんまじゃん・・・


  16. 12

    そりゃ、フィルムを連続再生させたのがアニメそのものだからだろ


  17. う~ん

    なかなかじゃなイカ


  18. 10

    パクリはテレビな

    映画は酷評するもんじゃねえよ

    ほむら悪魔がどうこう言われてるだけで

    まどかが迎えにくるまでの内容は文句つけようがなかった


  19. フィルム1枚で5/24秒って考えたら1分30秒を再現するだけでもどれだけ大変か判る

    5×648コマを同じサイズに加工して、位置も調整してって想像しただけで気が遠くなるわ


  20. 一回しか見てないけど

    こんな感じだった



    しかしよく集めたな


  21. 音声はどこから持ってきてんだろ


  22. 18

    いやあそこで終わってたら確実に無難だの蛇足だの文句付けられてただろw


  23. こないだテレビの再放送で最終回みたら、確かに新作必要だったか?ってなった


  24. gifはよ


  25. 19

    ガンプライブとかアホだけどすげーぞw

    多分これ以上に労力掛かってる


  26. お前ら論点ずれ過ぎだろ


  27. すげえwww

    メリーゴーランドのシーンめっちゃ動いてるなww

    これが愛よ


  28. 19

    たいへんだけど、ただそれだけなんだよなぁ・・

    独自性や創造性、さらにはエンターテイメント性にも欠ける




  29. なにがファッ!?何だよ

    ただの求人情報だろw


  30. よくこんだけ集めたもんだな


  31. これが、愛か?

    ゾイドのファンがあげた3DCGを見てしまったから、その後だと拍子抜けかな


  32. こういうのって作っているときが一番楽しいんだろうな

    楽しんだもん勝ちだよ


  33. わりとマジですごかった


  34. コマに通し番号がふってあるわけじゃないから凄く大変な作業だと思う

    しかも円盤でてないから脳内再生を参照だろ

    新房宮本だって投げ出すぞ


  35. ちゃんと動いてるカットがあるwww


  36. 批判したところで、「お前やってみろよ」って言われたら終わりなんだよなぁ


  37. 「ここ400万フィルム」でワロタ


  38. ライフル土間助っ人


  39. 試しにどっかにサイト作ってみんなで持ってるフィルムアップして繋げてみるのも面白いかもね

    まぁ、シャフト的には迷惑か


  40. これマジすげえわ BD出るまでOPこれで充分見れるな


  41. 31

    見たけど凄いな


  42. なんだろう、不思議と泣けてきた




  43. フィルムがありゃ、そら出来るがやろうとは思わん

    こんな楽しみがあると気付かされたわフィルム商法良いじゃん


  44. 思うんだけどファって音程的にはドだよね?




  45. 最後のまどかが砂になって崩れ去るところで7000万年前のまゆりを思い出した


  46. 10

    酷評以外の情報を脳がシャットアウトしてるんだな

    アンチ特有の症状


  47. ファッ!?の方が何に驚いているのかよく分からん



    情弱の俺にだれかおせーて


  48. >>34

    記憶頼りだけじゃ無理だと思う

    多分劇場で隠し撮りした動画とコマ単位で比較して作ったんじゃね


  49. 48

    奥にまどかがいる。あとピンクと金髪もアニメキャラなんじゃね。


  50. 求人広告は左の方にまどかがいる

    他のもアニメキャラとかなのかもしれないけど


  51. どんかぶりorz


  52. 参考動画の方がクソワロタ


  53. 何が凄いかって言ったらこれをやろうと思う変態性と熱意でしょ

    自分でゼロから創作するものならともかく

    完成させられるかどうかも分からないのによくやったわ


  54. こんだけの枚数を全部リサイズするだけで頭が痛い

    やれば誰でも出来る技術ではあるけれど、これだけの手間をかけて実際作るとなると誰でも出来る事じゃなくなる




  55. もう消されてんだけど


  56. きーえーてーるー

    み-れーなーいー


  57. ほーたーるーのーひーかーりー


  58. 視聴

    できません


  59. うああああああああああああああああああああああああ

    消されてるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウ


  60. >>62

    ようつべ待てばすぐ出るよ


  61. 地に落ちたマミ人気


  62. マスケットの銃の用途は何なんだろう

    別に何を好きになろうと勝手なんだけどね

    これ改造して秋葉原で乱射する事件とか起きなければいいね




  63. ようつべニ出たら誰か教えて


  64. ここで取り上げられたから消されたんじゃない?

    今までスルーされてたのに・・・


  65. マミは叛逆で最弱だと決まったからな

    人気が落ちるのも必然といえる


  66. ほむら厨がマミ叩いてるのわかりやすいw

    マミの方が強いから


  67. 音源の問題かなぁ

    映像の方は基本問題ないレベルだし


  68. かわいそす


  69. 69

    ただの対立厨だろ

    マミ信者は過剰に反応しすぎ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#