05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?

TVアニメ『健全ロボ ダイミダラー』2014年4月放送開始!キャスト:島崎信長、日笠陽子、花江夏樹、石上静香、洲崎綾、制作:ティー・エヌ・ケー

無題


p_20131226190656b24.jpg

「健全ロボダイミダラー」
2014年4月放送開始

スタッフ
監督 柳沢テツヤ
構成 吉岡たかを
キャラクターデザイン・総作画監督 ごとうじゅんじ
プロデュース ジェンコ
制作 ティー・エヌ・ケー

キャスト
真玉橋孝一:島崎信長
楚南恭子:日笠陽子
天久将馬:花江夏樹
真友名霧:石上静香
リカンツ・シーベリー:洲崎綾



            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ どうみてもHDDスタッフじゃねーか!!
       .  /   |     .|  ヽ そして全然健全じゃねーし!!!!
         |  __. |rー┬ー| __  | おっぱいがものすごくでそうな紳士アニメにしかみえません
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

   / ̄ ̄\ HDD3期やればいいのにね・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ <うむ でもこれも期待しとくわ
.  |        }  \       | (●) (●)   | メチャシコアニメだとすごいうれしんだけど・・・
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

 
コメントを書く
  1. よしゃ


  2. 健全ワロタww


  3. 日笠と鼻脂じゃ抜けない


  4. オッパイのアニメけ?


  5. また島崎、花江か壊れるな・・・


  6. ポル産キター


  7. タイトルに偽りアリ


  8. ツッコんだら負け…ツッコんだら負けなんだ…




  9. 腐媚び島崎は紳士アニメに出なくていいよ


  10. こういうバカアニメ大好きだわww


  11. 申し訳程度に紹介される男性陣


  12. 10

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない


  13. いやそういう内容だけど別にそう言う展開とかサービスほとんど無い健全と言えば健全なギャグだから期待しても無駄

    玄人の方にはむしろ推奨かもしれないけど


  14. 健全ロボ()


  15. 松岡はモチロン出るよな?




  16. ここエロで売ってる割に作画が汚くて反応しないんだよなぁ




  17. 10

    まあ実際ラノベの中では文章力もあるし、感情表現やストーリーもしっかりしていて読みごたえある



    キチガイ信者で損している作品の代表格


  18. スパロボ参戦まったなし


  19. 21

    ほんとそうだよな

    原作6巻も本当は名作なのに、信者のせいで糞とかいう風潮が出来上がりつつある


  20. 野郎の名前はキンタマとテングをもじっているのか?


  21. 先に火星ロボを・・・


  22. 爆死確定


  23. 洲崎はなぜこういう役ばかり回ってくるようになったのか

    まあ嫌いじゃないけど


  24. HDDスタッフなら期待しよう


  25. ティーエヌケーはHDDで奇跡の復活を果たしたな

    これも絶対バカ売れしそうだ

    もしバカ売れしなかったら俺坊主になるわ

    余談だがHDDを今度はテレ玉・KBS・TVQに、HDDNEWをtvkに放送してくれ

    MFと富士見を吸収したKADOKAWAだったらやれるだろ


  26. あ~これは健全ですわ~


  27. HDDは原作売れないよね


  28. ***,*31位 (*30,588pt) [*,142予約] 2014年02月19日 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    ***,164位 (*14,506pt) [*,*43予約] 2013年12月25日 【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第2章 (オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付き) (完全数量限定) [Blu-ray]



    ***,*96位 (**8,581pt) [*,*20予約] 2014年03月05日 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]



    ***,413位 (**3,580pt) [*,**5予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



    秋アニメ映画の中でも中二病がぶっちぎりの爆死www




  29. HDDって平均1万も行ってないのに持ち上げすぎだろ


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2013年12月26日 18:35

    こんな所までコピペでステマしにくんなよ。うっとおしい・・・



    どんだけ自己顕示欲が強いんだ


  31. 3000くらいかな


  32. 原作から路線が変わってなければ

    わざとらしいエロ路線ギャグだからまぁ失敗は少ないと思う(シコれるかどうかって意味で)


  33. 今日はハマチの叩き売りの日なん?




  34. うん健全だな


  35. こういう作品によってロボアニメが終わっていくんだなぁ


  36. 35

    5000超えれば次作れるんだし妥当じゃねーの?


  37. 35

    昔はエロは7000は確実って時代があったんだぜ

    今じゃエロけりゃ売れるなんて時代終わったけど

    一昔前のノリでこんだけ売れたら十分貴重なアニメだよ


  38. また日笠か


  39. HDDのスタッフか

    売れるかどうかはともかく安定して面白い作品には仕上げてきそう


  40. ぴかしゃは完全に汚れ路線に進んじまったな

    けいおんの頃は沢城みゆきの後に続ける逸材になるんじゃないかと期待したもんだが


  41. ロボを使うんじゃないロボを


  42. 火星ロボを先にやれよ


  43. エロコメ?




  44. もう不健全ロボて言ってほしくてほしくて仕方ないって感じだな


  45. ※42

    どうかなーHDDアニメは原作催促アニメとしては



    2期放送後逆に売り上げ落ちたから3期は微妙だろ




  46. 43

    昔よりエロ作品が減って需要が集中してるってのもあるんじゃないの


  47. アーシアがいないからHDDみたいに売れない


  48. 46

    汚れ路線?そうでもないだろ。

    幅広く演じてていいと思うよ


  49. 日笠これOPやればCDやっと売れるんじゃね?


  50. この監督はロボオタだからな

    やりたいことやらせてもらった感じかな


  51. エロよりもアグレッシブすぎる主人公ロボデザインがどうなるか…

    是非原作まんまでやってほしい。


  52. 54

    幅広く演じてるっていうか仕事選んでないだけでしょ

    そんなんじゃエヴァやガンダムには呼ばれないよ


  53. HDDスタッフならエロくて面白い熱血ロボアニメやってくれそうだな

    イッセーみたいな魅力ある主人公なら良いんだけど


  54. 健全ロボ(健全とは言ってない)


  55. 58

    エヴァやガンダム?

    お前の基準がよくわからんわw


  56. この監督と会社が介錯巻き込んで面白いもん作ろうぜって作ったのが

    神無月の巫女だったりするんだよなw


  57. また日笠かよ


  58. ロボとエロは親和性抜群だからな

    なおOPで裸を出しても売れないものは売れない模様


  59. あの黒髪が日笠?

    あわない気がする




  60. この監督、かつてはぬーべーの作監やってたしサンライズともつながりあるのにTNK作品手がけてからクソみたいな仕事しか回ってこないな


  61. 日笠と洲崎wwww




  62. 柳沢監督で、ロボで、おそらくはロボは単なる偽装看板で女の子があれやこれやするアニメ





    名作の予感


  63. 62

    ビッグタイトルに呼ばれるかどうかでその声優の評価はだいぶ変わるよ


  64. 52

    声優喘がせるアニメとか爆死してるし

    エロに飢えてる人は少なくなってるよ昔より


  65. 71

    ギアスに出てるんですが


  66. ああ、量産型凡百アニメか。


  67. HDDみたいにエロを装った熱血アニメと予想


  68. 72

    声優の演技じゃそこまで釣れないでしょ

    やっぱり映像としてエロくないと


  69. ここって熱心な日笠信者がいるな


  70. HDD3期じゃねえかwwwww

    州崎でるからみてみるか


  71. どーせこれもペンギンなんだろ?


  72. 73

    ギアス()


  73. 不健全ロボダイバクシー


  74. 来年もロボットアニメの数が多いな

    でもこれの原作、あれなんだけど大丈夫か?

    ダイミダラーのデザインは好きではあるんだけれども


  75. けいおん声優って日笠以外消えたよな


  76. どう考えてもえろ


  77. 77

    逆だろ

    なんかやたら日笠に粘着してる怖い奴がいるw


  78. 83

    団地妻も地道にがんばってるぞ


  79. この絵のどっちかが日笠なん?

    合ってなくね


  80. キャスト的にはHDDより売れないし盛り上がらなそう

    内容に期待だな


  81. 日笠以下の出演数の雑魚声優信者暴れすぎw


  82. ロボアニメでスポンサーに企画通しておいて

    やりたい放題やって百合アニメにしちゃえばいいんだよ!


  83. マwジwかwww

    とうとうお声が掛かったか



    嬉しい反面、アニメ原作もここまで尽きたかと思うとなんだか微妙な気分だ...


  84. CGはやめろ


  85. ダイミダラーで画面検索すると敵がもっこりしてるのばかり出てくるんだがこんなのやっていいのか


  86. ペンギンコマンダーの動く姿が見られるの!?


  87. 89

    本当だよな

    かわいそうすぎるww


  88. オリジナルかと思ったら原作物なのか…

    話題になってないし微妙そうだなぁ


  89. 俺のググる力を駆使して原作調べてみたらわりと面白そう


  90. 春が充実してきたな


  91. 主役の二人が百合やって

    脇役の男がこそこそ後ろでロボ乗って戦えば良いんだよ




  92. タイトルから既に出オチ


  93. 梶くんに続く変態紳士役は「夏待ち」の主役の島崎くんか…


  94. ポル産で女キャラ少なくて売れるわけねえ


  95. また日笠・・・

    いい加減にしろ


  96. これは絶対不健全だw

    期待w


  97. AT-Xエロアニメだろコレは。

    コレはマジでMFエロ枠に入りそう。



    そしたらマジで乳首解禁あるかも…


  98. 冗談抜きで

    ガチで



    エヴァ超えるかも


  99. ググってみたらエネルギー源が煩悩で

    エネルギー不足になったら同乗した女の子をひん剥いて乳を揉みしだくとかw

    おっぱいからソーマを吸収ばりに頭悪りぃwww


  100. キャラデザが古いな

    90年代のアニメみたい


  101. 106

    お前は何がしたいんだ


  102. 106

    だな


  103. 一昔前の深夜アニメって感じ

    嫌いじゃない


  104. こういう下品なアニメ



    好きです


  105. 73

    ギアスってw

    それだったらけいおんの方がヒットしてるし知名度も上だよ


  106. キノコが大きくなりそうなアニメやな


  107. ダイミダラーアニメ化すんのか……すんのか……


  108. やっぱここ日笠信者いるんだなwww

    自分の信者がやらチルだとしれたら日笠が悲しむぞw


  109. 安心しろ。それ以上だw

    変態でしかない作品だ。


  110. うん虎がわいとるwwww


  111. 一応ロボットアニメなのか


  112. なーんか日笠のキャラ見てると噛ませ臭しかしないんだよなあ

    なんでだろ?


  113. エロっつってもギャグのためのエロばっかだからな

    ある意味健全


  114. お前ら日笠さん嫌いなのか?


  115. そらお前さん、噛ませヒロインしか演じてないからね


  116. モッピー知ってるよ!

    私が一番人気ないってこと知ってるよ!


  117. 日笠といえば黒髪ロングキャラだがはたして


  118. エヴァ越えあるかもね


  119. タイトルは知ってるが、中身は知らん。



    19

    >松岡はモチロン出るよな?

    一瞬、「チ」と「ロ」が逆かと思った。






  120. うん虎知ってるとか日笠スレ民がちでいるようだな


  121. スケッチブックではじめて声を聞いた時は

    こんなに主役を渡り歩くような有力声優になるなんて想像もつかなかったな

    右から左みたいな声だし


  122. そうか?日笠が噛ませだったのは惡の華ぐらいしか知らない


  123. ラブライブ記事でラブライブ叩いてるのは日笠信者って事?


  124. 123

    いや、おれは好きだよ。

    ウォールエミリアの鉄壁の胸部装甲は正に勇者。

    誕生! 夕陽に雄々しくそびえる ぼくらの勇者王!


  125. ニコとかで日笠キャラが出るとき日笠wwwwwってやるの止めてくれないかな


  126. 132

    叩いてるのはお前だろ!


  127. 非エロと書いてハイエロと読む粒子


  128. 133

    怪しいな


  129. ぴかしゃの声で一番耳に残る台詞



    「そ~か!うんうん、その方がいいかもな!」


  130. 何でここ日笠信者多いんだ?

    やらおんが日笠好きだから?


  131. 乳首は気持ちがいいから隠しているんだよ


  132. なんか変な日笠アンチが連投してるなw

    なんだこいつは


  133. スゲエ健全だな


  134. ぴかしゃ呼びはけいおん信者

    つまりそういう事よ

    ラブライブ叩いてるのはけいおん信者


  135. やるんだったら若手だ

    それも20歳以下だ

    そいつらに喘ぎ声をだな


  136. 139

    お前は日笠アンチだな



    分かりやすいわ!


  137. ダイゼンガー的なノリでダイ淫らーとか

    笑えない冗談だわ


  138. アンチアンチ騒いでる奴はどう見ても信者何だよなぁ


  139. こういうアニメって小学生男児が見てもok?


  140. 日笠より花江が嫌いだ


  141. 設定がクェイサー並きたけど

    そう考えると何かHDDスタッフだと物足りなく感じる

    いやエロすげー頑張ってるけどさ


  142. 148

    ダメだ。刺激が強すぎる。


  143. ダイミダラーは普通に面白いギャグバトル物だからアニメ向けだわ


  144. 声優に粘着してるようなやつは0話切りしてくれ邪魔臭いだけだから


  145. ダイテイオー

    ダイゼンガー

    ダイライオー

    ダイミダラー←NEW!


  146. 「火星ロボ大決戦」でいいじゃん


  147. しっかしネーミングセンスの欠片もねえな


  148. アンチってさ



    好きな女の子の目の前で「嫌い」っていうタイプだわ

    要はツンデレや


  149. 139

    気のせいか?

    信者もアンチも2,3人くらいにしか見えないんだがw

    コメント数が2000くらい行ったら信憑性もあるんだけども…

    それとも日笠のステマか? 

    それなら納得w


  150. 霧切さんのどこが噛ませなのか

    ノブナガもあるからロボットアニメのヒロイン多いな


  151. 良い意味でのタイトル詐欺アニメかw


  152. 面白そうなアニ×だな



    楽しみっしゅ!


  153. こういう





    アニメを

    待っていました!


  154. 石上静香って知らない人だな


  155. 自演※多すぎィ!



    そういやもう冬休みだっけ


  156. 売れそうなアニメには必ずアンチが沸く



    分かんだね。


  157. タイトル考えたやつ頭おかしいだろ

    いいぞもっとやれ


  158. 日笠人気っすな~


  159. 全てのアニメが過去になる。





    健全ロボ、全力発進!!


  160. 洲崎さんいるならみてみようかな


  161. *168



    期待やな


  162. 無駄に表紙は良かった

    中身は…


  163. AT-XでやられたらMX以外の民放ほぼアウトだからなぁー

    果たしてBS11でやるかどうか。。。。


  164. 日笠というか日笠信者が嫌いだ

    あいつらアニメスレとかでも空気読まず日笠日笠煩いんだよ


  165. 声優アンチなんてどこの記事にもわくが

    わざわざ対抗しようとしてるのは日笠信者くらいだとは思う


  166. 嫌いなら嫌いでいいけどさ

    他所で書いてくれない?

    ここはそういう場所じゃないからさ

    君の好きな声優さんを批判されたらどう思う?


  167. お前ら日笠好きすぎだろw


  168. お前の眼は節穴か


  169. 健全ロボアニメ


  170. 日笠嫌いだったけどCD爆死したからスッキリしてどうでも良くなったよ


  171. なんでもアニメ化すんだなほんと


  172. 宮野と水樹以外の声優なんてタイアップ以外ほとんど爆死してるやんけ


  173. 種とかブブブよりは健全そうだな


  174. 柳沢さんはエロアニメばかりのティンコなんかと手を切った方がいい。そうすればサンライズあたりが声かけてくれそうなんだがな


  175. 鬱展開とかないよな…


  176. どう見ても健全


  177. 健・・・全・・・?

    パっと見昭和系ロボアニメかと思ったら・・・


  178. まさかのアニメ化かよ!

    内容は1巻の内容なのか二巻からなのかが気になる

    でもみた感じは2巻からっぽいなぁ


  179. 176

    お前やらおんで何言ってんだwww


  180. 175

    日笠信者って2ちゃんでもそうなんだよな

    お陰でCD売りスレが半壊した




  181. すげー楽しみだわ


  182. 190

    売りスレの方が普段声優板で喧嘩売りまくってるから悪い、自業自得だろ


  183. 日笠ほど健全とかけ離れた芸風は無いな、俺は好きだわw


  184. 日笠オタはCD爆死以降嫌に攻撃的だよな

    前まで芸人とかネタで言ってたのに最近すげえ絡まれるわ


  185. 日笠陽子只今絶賛ステマ中w


  186. 194

    日笠オタは芸人扱い嫌がるよ、芸人だけど


  187. 何でアニメそのものより日笠の方が話題になってんの?


  188. 洲崎は日笠の悪い部分まで真似しそう


  189. タイトルwwwwwww笑わせにきてるだろwww


  190. 197

    声豚の悪い癖だろ

    キャスティング>>>>>作品内容スタッフだから


  191. ゴーダンナーがディスられてる気がした


  192. 正直これは見ると思う


  193. これ正義サイドよりペンギン帝国の方が絵的にやばくないか?


  194. 健全(大嘘)


  195. 何度見ても

    代打ミラー

    に見えてしまう


  196. 自分が女だからかわからないけど、こういうアニメは苦手だなあ…

    まあ、とりあえず1話だけは観てみようと思うけど…


  197. あぁ…………うんちょっと調べてわかったわ



    これは健全だわ


  198. うぉーい!先に火星ロボアニメ化しろ!


  199. 半角ロボエロドウガーを思い出すネーミングだ


  200. 206

    なんで苦手なものを無理して見るんだ

    アニメってのは単なる娯楽で苦痛をこらえてまで見るものじゃないぞ

    最初から楽しむ気になれないならやめておけ


  201. なかま亜咲もデカくなったもんだw


  202. 日笠に粘着してるやつすげーな

    明らかに連投だし

    怖くなるレベルだわ

    絶対個人スレ荒らしてるやつだろ


  203. ダイミダラーまでアニメ化するとは

    来年春は3ロボどころか4ロボぐらいあるんじゃないか?


  204. 俺得じゃねぇかw

    ただのエロギャグだけどな!


  205. >32

    単巻4~5万部売れているのに売れてないってどんだけだ

    富士見で安定のナンバー3の位置だぞ




  206. 210

    M女じゃないの?釣りかも知れんが


  207. HDDは9000で安定してるけどこれは果たしてどうなるか

    信者0からのスタートだからHDD以下だろうけどな


  208. 健全じゃねー、と思ったんだが、むしろ健全じゃねーかと思い直した


  209. こんな感じのエロアニメ見たことあるぞ!


  210. >健全ロボ

    「健全」と謳ってる時点で終了告知

    これといい「ああああ<以下略>」といい最近のファンタジア文庫は微妙or残念すぎるタイトルが多い


  211. ダイミダラーより木星ロボだったかペンギンのほうが好きなんだが


  212. fellows!→ハルタの初アニメ作品これかよwww

    まぁ乙嫁語りとか作画陣死ぬし妥当といえば妥当なんだが……



    これ筆頭にそのうち坂本ですが?辺りもアニメ化するだろうなー

    個人的にはハクメイとミコチを蟲師スタッフでアニメ化希望


  213. ロボのデザインはオリジナルでやれよ…原作通りじゃなくても誰も文句言わないよ


  214. これしれっと、主人公サイドのキャラがレイプやってたような。

    4コマギャグだから、さらっとながしてたけど


  215. 206

    電撃なら雑魚レベル


  216. 215

    ヴヴヴのサキレイプよりは俄然マシ(所詮ヴヴヴは糞アニメ)


  217. 217

    流石に全く関係ない記事にまで来てVVVのネガキャンしてたら

    わざとらしすぎるぞw

    巣に帰れよw


  218. 年齢制限付きでAT-X大勝利()


  219. すなおに不健全ロボって名乗れ


  220. こういうのはガンダムシリーズが祖

    萌えの語源の候補にファトム·モエラ

    アダルトアニメやエロゲのきっかけを作ったセイラ·マス

    スーパーロボット大戦シリーズに乳揺れをさせるきっかけを作ったエニル·エル


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【動画】おっぱい配信者さん(Lカップ)、配信中に突然発狂しキーボードを破壊
【動画】おっぱい配信者さん(Lカップ)、配信中に突然発狂しキーボードを破壊
【悲報】ボカロ投稿者すらニコニコを捨てツベに行った理由、1枚の画像で説明される
【悲報】ボカロ投稿者すらニコニコを捨てツベに行った理由、1枚の画像で説明される
ホロライブVtuberさん「スパチャしてくれた人と会話しまーす」⇒ リスナー「スパチャコメント読まれなかった;;」⇒「スパチャに見返り求め過ぎたら泣くことになるで!」で炎上、コメント削除しまくる
ホロライブVtuberさん「スパチャしてくれた人と会話しまーす」⇒ リスナー「スパチャコメント読まれなかった;;」⇒「スパチャに見返り求め過ぎたら泣くことになるで!」で炎上、コメント削除しまくる
最近の若者、アニメも映画も漫才も…全部倍速で視聴!!「普通で観ると、逆に遅すぎてイライラする」
最近の若者、アニメも映画も漫才も…全部倍速で視聴!!「普通で観ると、逆に遅すぎてイライラする」
【悲報】少女漫画さん、Vtuberの真実を載せる「Vは非モテから金を毟り取る銀行口座」「自分語りスパチャを送るV豚はコミュ障高齢独身」→ヘイトスピーチでは?と批判殺到ww
【悲報】少女漫画さん、Vtuberの真実を載せる「Vは非モテから金を毟り取る銀行口座」「自分語りスパチャを送るV豚はコミュ障高齢独身」→ヘイトスピーチでは?と批判殺到ww
「ホロライブ」潤羽るしあに「にじさんじ」金魚坂めいろ…“暴露系配信者”に相談し身を滅ぼすVTuberが跡を絶たず…
「ホロライブ」潤羽るしあに「にじさんじ」金魚坂めいろ…“暴露系配信者”に相談し身を滅ぼすVTuberが跡を絶たず…
ホロライブの人気Vtuberさん、テトリス配信で荒らし?リスナーに「は?死ねば?生きてる価値ないよ」
ホロライブの人気Vtuberさん、テトリス配信で荒らし?リスナーに「は?死ねば?生きてる価値ないよ」
【凄すぎ】ホロライブVtuber・兎田ぺこらさん、スクエニ本社に呼ばれるwww
【凄すぎ】ホロライブVtuber・兎田ぺこらさん、スクエニ本社に呼ばれるwww
【悲報】宮迫博之さん、自分の焼肉屋で自分のブランド牛を使わないことを発表www「ヒカサコ牛を使用する予定はなくなりました」
【悲報】宮迫博之さん、自分の焼肉屋で自分のブランド牛を使わないことを発表www「ヒカサコ牛を使用する予定はなくなりました」