05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ

『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第1話 こたつむり』動画公開!モリサマーの脚は1.5Lペットボトル

無題


おまけ:版権絵

www_dotup_org4763490.jpg



          ____
        /      \今回もLiteやってくれるのはうれしいね
       /  ─    ─\ でもまた本編より面白いってなるのかなww
     /    (●)  (●) \ まぁLiteはギャグ中心、本編はラブコメ中心でいいかもね
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ つかモリサマ普通に茶髪やん
       / ─    ─ \ まじで黒髪とか1話限定なのか・・・
     /   (●)  (●)  \ モリサマ好きよかったな
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 1話限定なんて言ってたっけ?なんにせよ面白かった


  2. おもしれぇぇw

    男はいらんは


  3. やらチル「オワコン」


  4. コタツの中は異次元かよ

    くみんどうやって移動してんだ


  5. どんだけコタツ好きなんだww




  6. モリサマーとSEXしたいおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  7. 異様に持ち上げるやつらがいるんでこれの面白さを三行で


  8. 8

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない


  9. ほっぺたプニプニしたいお


  10. 協会の彼方とはなんだったのか


  11. こたつの中に三人が入ってたってことか

    くみん移動無理やろw


  12. 10

    脚本

    花田

    十輝




  13. これの映画ってどうなったの?売れたの?


  14. 彼方よりは数倍マシだわ


  15. 8

    作画の事を踏まえると京アニが無難かな

    PAワークスも安定している


  16. コレが一体感を生むために用意された動画か…


  17. くみん先輩とモリサマーの関係好きだわ ボケとツッコミみたいで


  18. 20

    マシ?売れてないってこと?


  19. 8

    一体化した京アニ信者さん乙です!


  20. キモイはちま信者がどこにも湧いてくるな


  21. くっそつまらんな・・・・


  22. 10

    可愛くて

    見てて

    ブヒれる


  23. 架空の敵作っている奴がいるな


  24. 22

    実は信者にとって、作画はさほど問題ではない

    問題は原作を改悪した脚本

    2期やるときは、1期も作り直して欲しいわ


  25. ※29やらチルが中身無いって言う典型的な作品ってことか


  26. 10

    三行も書かなきゃだめ?




  27. 俺ガイルは分かったから、中二病の話しようや


  28. 8

    それ他の記事でも見たけどコピペなの?


  29. くみん先輩かわいいわ

    すごく癒される!!


  30. ※34それくらいは書けるだろwwえ


  31. モリサマーのせいで俺のアソコが熱いっす


  32. いや、対立されるほどの作品なのかこれ


  33. 9

    俺も原作読んだが、アニメもそれなりには良いと思うぞ

    原作の方が良いのは同意


  34. モリサマーのおっぱいエロいわ

    超エロエロだわ


  35. 12

    何で京アニにこだわるんだよwwwwwwww

    他でも良いだろwwwww



    あっ(察し)


  36. 米5に同意だな。

    くみん先輩の瞬間移動を無視しても、そもそも普通に寝てるだけでも足がぶつかるし、最後のコタツ移動だって、菓子やマンガを移動させながらのコタツ移動だけでも無理すぎるだろw



    既に人知を超越したレベルにいっとるわ。






  37. 46

    信者が騒いでる通り、6巻は中々

    信者のせいで損している作品なんで、こいつらは無視してくれ


  38. 最初のくみん先輩を引きずり出そうとした所で、

    「こたつ布団をめくって足から引きずり出せば、ぱんつも見えて一石二鳥じゃね?」

    とオモタ。


  39. 46

    好みが別れる

    とりあえず、アニメよりまずは原作読め


  40. 赤崎は安定しないなあ

    やすなだけは上手いのに


  41. 俺ガイルとかはがないと対して変わらん糞ラノベでしかない

    なんで持ち上げてんのさ


  42. 52

    布団をめくったらすぐにネタバレしちゃうだろ


  43. 個撮むり?(乱視)


  44. 55

    文章力や感情表現に雲泥の差がある

    八幡の語りも中々


  45. 六花ちゃんがさらに可愛くなってる


  46. なんでお前らこんなのに深いぞと言わんばかりに考察してんだww


  47. まあ、くみん先輩は宇宙人かも


  48. LITEのEDは新しい方が好きだわ


  49. モリサマー最高!!


  50. キャラの中でくみん先輩が一番マジキチですな


  51. モリサマー見てると

    亡くなったいとこを思いだすわ


  52. OPEDだけじゃなくLiteの内容まで劣化してるじゃないですか…



    特にEDの微妙さは目も当てられないレベル


  53. なげぇ~よ

    そんな引っ張る様なもんじゃねえだろ



    てーきゅうなら歌コミで2分だ、尺が余って円盤の宣伝までできるわ


  54. 誰が過去問やってたんだ?くみんか?


  55. EDがひでえw


  56. 昨日見たモリサマと声が違うんですけど


  57. またliteやってくれるのは嬉しいねぇ、そして安定のショートギャグアニメ

    EDは劇場版のやつだな


  58. モリサマはモリサマで良いんだけど、

    やっぱ赤崎はボケでこそ生きる気がする。



    ZAQはもう少し評価されて良いと思う。


  59. 凸が高等部の制服着ているな。




  60. 20

    コレの関連動画(?)のアイドル裁判見てみ?因みに3つ有る。

    境彼の本編はこっちだぞw


  61. 76

    男の裸マフラーがお前にとっての本編かw


  62. ※49

    ブリ科の魚、もしくは一部の地域でのブリの成長過程中の名前


  63. EDが映画の使い回し…

    期待していたのに。


  64. ふむ・・・・ 今度はサンバ?か~

    盆踊りの方が好みだったかな


  65. 漆黒の(破っ)暁に(絶っ)

    虚空を切り裂いて世を穿て(斬っ)



    これで良かったのに…なんでや…


  66. 最後のダンスわろた


  67. モリサマだっけ?

    あいつが髪を伸ばした平沢唯にしか見えない

    京アニってこの顔しかないの?


  68. けいおん超えてる


  69. 漆黒のあかつきにー


  70. liteのが面白かったりする

    中々体力的に真似できるものではないのだろうけどこういうオマケ業界的に増えると面白いね


  71. キメラかわいいーー(笑)


  72. 浅倉が出たアニメは高確率で売れる

    爆死声優の逆のアゲマン声優だから

    春の悪魔のリドルの売上が地味に気になる


  73. はちま起稿の信者が荒らしてるのか

    同類乙


  74. モリサマーとお風呂入りたいな


  75. くみん先輩って風呂で寝ると溺れるw


  76. モリサマーのおっぱいってプヨプヨだよな


  77. はキちガイル


  78. デコはストパーの方がいいな


  79. 相変わらずliteのEDはかわええなw


  80. くみん先輩はlite向きではないと思う




  81. 画質悪いな


  82. EDで境界の彼方思い出した


  83. ED長いな


  84. コピペにつられすぎだろ


  85. 釣られているところまでがコピペだから


  86. 面白かったけど、六花が凸モリにくわれてるな


  87. 髪の毛黒じゃないな


  88. キルミー赤崎に主役ポジション取られたか


  89. モ リ サ マ 赤 崎


  90. ED映画の使い回しか、残念


  91. EDの音楽の方がインパクトあったなぁ


  92. モリサマー最高

    かわいいよモリサマーかわいいよ



    ただいつも思うけどくみん先輩にタメ口だよな


  93. おもしろかったw

    またLite作ってくれるのはありがたいね


  94. モリサマーはやっぱあの髪が最高にマッチしてるな。

    本編も黒髪は1話限定にしてほしいわ。


  95. 赤崎演技忘れすぎw

    内田真礼も演技酷かったよな

    映画爆死したし、花田が後半またやらかす可能性もあるから二期かなりヤバいかもな


  96. Lite内容ED含めめっちゃ劣化してるじゃねえかwww

    映画も微妙でEDも映画の使い回しとか本編も不安しかない…


  97. LiteのED劇場版の使い回しかよ。せめて新調してくれよ


  98. 28

    ハァ?境界の彼方よりかは数倍マシだし


  99. ようやく見たけど映画の使い回しだった、ってめっちゃ言われてる


  100. この一年中二病のエロ同人見すぎたせいで二期は感情移入できそうにないというオチ


  101. EDの歌の時点で境界全話より面白い


  102. だからコタツの中は異次元になっt(ry




  103. 122



    連れてかれたか…


  104. 何せよこういう書き下ろしの特典映像がつくのはいいことだよな

    京アニ・・・何故ハルヒの時は付けてくれなかったんだ


  105. なぜ赤本が?






  106. 中二病でも恋がしたい!戀 Lite のED、邪王真眼節の第2弾、面白いな






  107. コタツの中でチョコ菓子は無理だろ。


  108. 110

    ホントだ

    今気付いた


  109. 2期初回でいきなりネタが1.5Lペットボトルとな



    110.

    ついでに言うと飴菓子類(キャンディ・グミ・スカッチとか)もだな


  110. まあでもチョコは溶けてる方が旨い


  111. 花田が脚本か・・・。

    ラブライブでもあったけど変なことしなきゃいいが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。