04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww

「ハピネスチャージプリキュア!」公式サイトオープンきたあああああああ!! 今回のプリキュアは淡い恋愛模様も描かれるらしいぞwww

002 (1)


プリキュア : 最新作はおしゃれと恋愛 イケメン登場

001_201312260752238db.jpg

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)のシリーズ第11弾「ハピネスチャージプリキュア!」のビジュアルと詳細な内容が26日公開された。ヒロインは元気で明るく困っている人を放っておけない中学2年生の愛乃めぐみ(キュアラブリー)で、めぐみも含め4人のプリキュアが登場。

「おしゃれ」をキーワードに
プリキュアをサポートする2人の“イケメン”も登場し、淡い恋愛模様も描かれるという

2014年2月2日に放送がスタートする。

 世界中の各大陸にプリキュアチームが存在し、人々のために戦うプリキュアの情報がニュースで放送されるなど、「プリキュア」が世界共通の言語になっている地球が舞台。めぐみのほか、小国ブルースカイ王国の次期女王・白雪ひめ(キュアプリンセス)、プリキュアとしての使命感に燃え優れた戦闘力を持つ正体不明の孤高のプリキュア「キュアフォーチュン」、そして「キュアハニー」が登場する。

 テーマは「みんなを幸せにするために戦います!」で、合言葉は「ハピネス注入!」。不幸オーラがパワーの源のクイーン・ミラージュ率いる悪の組織「幻影帝国」と戦う。戦いの途中で特殊能力が発揮できる可愛いフォームにチェンジするほか、普段の行動でもさまざまな衣装を披露。また、見た目は20歳くらいの華奢(きゃしゃ)な美青年で、プリキュアたちのパワーアップを助ける地球の神様「ブルー」、めぐみと同じマンションに暮らす活発なイケメン・相楽誠司なども登場する。

 東映アニメーションの柴田宏明プロデューサーは最新作について「読んで字のごとく、人々に幸せをお届けするプリキュアです」と断言。「全国のお子さんたち、ご家族の方が日曜朝にハッピーな気持ちになれる作品を目指して鋭意制作中です」と語り、「プリカードを使って着替えるかわいいプリキュアコスチュームや、おしゃれなフォームチェンジコスチュームにテンションを上げて、プリキュアたちの活躍を見守ってもらいたいです。放送開始をお楽しみに」とファンにメッセージを送っている。

 プリキュアシリーズは、普通の女の子が妖精たちの力を借りて伝説の戦士・プリキュアに変身し、さまざまな困難に立ち向かう姿を描くアクションファンタジーで、第1弾「ふたりはプリキュア」は04年スタート。現在は「愛」と「愛から生まれるドキドキ!」をテーマに、主人公・相田マナらがトランプ王国のアン王女の使者である妖精の力を借りてプリキュアに変身し、地球侵略を企てるジコチューと戦う第10弾「ドキドキ!プリキュア」が、毎週日曜午前8時半から放送されている。

http://mantan-web.jp/gallery/2013/12/25/20131225dog00m200044000c/001.html



main_20131226075226bdb.jpg
main (1)
main (2)
main (3)

公式サイト

http://www.toei-anim.co.jp/tv/happinesscharge_precure/




                   ____    
                  /     \ 恋愛・・・だと!?
                  /  ━    ━ \ プリキュアに恋愛は御法度なんじゃ・・・
               |   (○)  (○)   | ど、どうせあれだろ、ちょっとあこがれる~的なやつだろ
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  ) 好き~とかそういうのはないだろ・・・・
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 淡い恋愛模様・・・まぁかっこいい人に惚れるけど告白までいかないレベルだろうな
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ 女同士の恋愛ならいいんだけどね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今の百合百合プリキュアみたいに!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 



 

コメントを書く
  1. 管理人プリ5知らないのか…

    まぁプリ5ほど濃いのは出来ないだろうが楽しみ


  2. もう俺が見てるアニメとプリキュアの絵が大差ないから困る

    これ見てみよっかな


  3. プリキュアに恋愛ネタは定番だろ


  4. やっはろー


  5. 恋愛ものになるならなるで楽しめるんだがな

    中途半端に百合ぶちこまないことを祈ろう


  6. 少しは期待できそうかな


  7. 劇場版で淫獣教師とキスした作品もあってだな


  8. >>3

    少なくとも最近のプリキュアでは定番じゃないよ 知ったか乙


  9. 初代も憧れの人いたよね


  10. そもそもキャラデザが好きじゃないんだが


  11. プリキュアでは定番中の定番 最近がおかしいだけ


  12. キャラデザもうちょい頑張れよ・・・


  13. このデザイン、80年代から90年代の流れを感じる


  14. 最近だってあかねと外人の話とかあったろ


  15. >自分次第で世界は変わる

    主役悟りすぎててワロタw

    どんな幼女アニメだよ


  16. 今までのキャラデザと違って随分あっさりな感じだな。


  17. まあドキプリよりはマシだろう、期待してる


  18. キャラデザを錦織敦史とか足立慎吾にしてはどうか


  19. 今の百合要素が幼女的に不評だったのか?


  20. 三国志みたいなプリキュアだったらどうかね?


  21. ドキプリは百合要素入れ過ぎたから恋愛要素入れたのは嬉しい




  22. あー、これひめちゃん俺の嫁になるパターンだわ


  23. これでもう見るしかないじゃないか!!


  24. そういや初代だってあこがれの先輩とか居たのに、近年は(歳の近い)男キャラ居なくなったな


  25. マナは結婚までしたというのに…


  26. あくまで女児のためのアニメなんだから恋愛要素抜いてる方がダメだろ

    管理人のコメントも気持ち悪い


  27. のぞみとココ

    こまちとナッツ


  28. 後は声優誰になるかくらいしか気にならないな


  29. 6←まじでこんな目してるな。

    あと青は眉毛もっと細くしてくれ。


  30. >>12 定番じゃねえよw恋愛あったのは、フレッシュプリキュアまでだろうが知ったか乙w最近がおかしいってハートキャッチからおかしいとお前はいいたいのかwwwこれだからにわかは


  31. そろそろいい加減に水着回やってくれや


  32. なんでや、ドキでもイラリツ回があったやろ


  33. まあ何年も恋愛要素なしの展開やってきてんだし、目先変える意味でもいいんじゃねーの


  34. 流石に“一夜を共にする”なんて展開にはしないよね


  35. ドキプリにもイケメンいるのに、恋愛の相手は分裂した王女…


  36. 憧れの先輩っていうとスイプリの王子先輩みたいな感じか

    あれは結局恋愛にはならなかったけど


  37. 恋愛も百合も幼女には分かんないのかね~


  38. 多分こうなるキャスティング予想



    愛乃めぐみ=儀武ゆう子

    白雪ひめ=山岡ゆり



    流れからしてこうだろ


  39. アイカツとプリティーリズムのいいとこどりか

    プリキュアも晩年マンネリ化してるからここいらで稼いでおこうって気が満々だな。

    キャラデザだけでもう見る気しないよ

    ドキドキはまだ我慢できたがこれはもうひどすぎる


  40. 恋愛したら信者マジギレするんじゃないのか?


  41. ※38

    うちの幼稚園の姪は5(再放送)の恋愛描写に食いついてたぞ

    シリーズ構成がその5と同じ成田だしなあ


  42. まーた正体不明のプリキュアかよ

    まこぴー化待ったなしだな


  43. ちょっと百合に振りすぎたからね。


  44. 女の子のかわいい表情を引き出すために恋愛は必要

    相楽誠司は藤P先輩みたいなのだと思うけど、ブルーがわからんな。後者は淡い恋愛で済むのか?


  45. 幼女向けのアニメなんだから恋愛したっていいだろ

    器は小さいくせに声だけでかい百合厨に気使う必要なし


  46. どうやらキモヲタには受けないキャラデザらしいな

    鳩スマイルで勘違いした奴らがやっと消えてくれる


  47. どのキャラも少年顔だな


  48. やらおんてマジでにわかなんだなwww

    プリキュアは恋愛ガンガンやってたろ

    もっと言うならセーラームーンの頃から女児アニメに恋愛はつきものだったろ


  49. 47

    ほんとあいつら消えてほしいよな


  50. 百合厨アイカツとかにも湧いてきてマジで迷惑


  51. なんか昔のエヴァっぽいキャラデザやな


  52. 割とマジな恋愛要素入れたらPTAからクレーム来て

    2期ではほぼ無かったことにされたでござるの巻


  53. プリキュアは選ばれし大友のみが見る神聖なアニメなのにな

    豚どもが入り込んできて迷惑千万だわ


  54. キュアハニーちゃんがマミさん枠か


  55. 初代から恋愛要素あったろなぎさとか・・・・


  56. 淡いのなんていままでもあったやんけ

    あれより濃くするともう淡いとは言えないのでは・・・


  57. 20歳とガチで恋愛したら犯罪推奨アニメになるだろ


  58. 百合よりは恋愛の方がマシだわ

    この前のクリスマス回なんかは狂気の沙汰


  59. 女の子向けなのに百合要素とかおかしいんだよ


  60. この中からセックスするなら

    キュアプリンセスちゃんかな


  61. 61

    だな

    キュアプリンセスのパンツ見たいし


  62. 大学生と中学生で恋愛してたセーラームーンと言うのがあってだな


  63. 付き合うならキュアラブリーちゃんやな


  64. 虚淵に脚本書いて欲しいな



    エログロチャージプリキュア


  65. やっぱ肝心の幼女向けにウケなさそうな絵だよなぁ・・・


  66. 敵組織の名前がカッコよすぎだろ


  67. キュアフォーチュンちゃんからループもののにおいがする


  68. …なるほど…お前らが何がしたいのか良く解った



    魔法少女まどか☆マギカ『以外』なら好きにして良い



    俺はさっさと引退して後の事を任せたい

    『まどか記念品』を持ってくるように!!



    あとはノートに書いた通りだ!



    もう一つ!



    『お調子者』を見つけ出せ!!!


  69. ご法度じゃない

    PTAに少しガチめに

    苦情がくるだけ


  70. イケメンでも岡田みたいな感じなら許せる


  71. なんかキャラデザ古めかしいね


  72. ウェディングピーチ・プリキュアについて



    敵組織名:The kingdom of Mirage

    ボス名;クイーン・ミラージュ

    地球の神様・ブルーがイケメン

    監督と構成は「ハートキャッチプリキュア!」長峯達也、「Yes!プリキュア5」成田良美


  73. 最近なかった展開とはいえご法度なんて言い方は

    本当ににわかなんだなと…


  74. イケメンと相思相愛になったプリキュア5知らないとか、管理人にわかすぎィ!

    二度とプリキュア記事書かなくていいよ。


  75. 顔だけでキャラデザ判断してる連中どもは、このキャラデザの指先と太ももに

    込められたフェチィズムなオーラを感じ取れない雑魚。はっきりわかんだね。


  76. なんか、、

    キャラデザは90年代の天地無用

    エヴァやエルハザード、ナデシコやスレイヤーズ

    みたいだな


  77. 少し前までは新プリキュアの御披露目は

    テレビマガジンなんかの児童雑誌が最速まだったけど

    今は公式サイトオープンの方が先なのな


  78. 戦隊の敵でも違和感無いな名前www


  79. 77

    多少角張ってるかんじだな


  80. 13

    十分良いと思うけどね…個人的には

    あ、もしかしてハトプリもスマプリも見てない?ハトプリ最高でしたよ

    こういうキャラデザ好きだわ作画綺麗やん


  81. これなんか絵柄が80年代っぽいような・・・

    でも逆に昔のアニメを知らない若年層には新鮮なのかもしれないな


  82. 82



    80年代後半的な感じかな

    確かに新鮮なのかも


  83. 俺的には今までのプリキュアで

    一番セーラームーンに近いキャラデザだと思う


  84. 俺はプリオタだと思っていたが、実は川村敏江オタだったことを自覚した


  85. お前らはどの娘が好きなの?


  86. ハトの監督きたああああああああああああ


  87. 86

    俺はキュアハニーだな


  88. 86

    う〜ん

    キュアラブリーちゃんも可愛いな


  89. 股間督とか倉嶋をキャラデザに起用したほうが良かったと思う


  90. プリキュアが恋愛御法度?前は普通に恋愛やってただろ

    やら菅て最近のプリキュアしか知らないニワカなんだな


  91. 水着も解禁してや


  92. ココとのぞみは両想いになってなかったっけ?


  93. つまらん謎で引っ張るのはもう勘弁

    百合はおんぶ!程度までなら良い


  94. 恋愛要素自体は全然構わないんだけど、

    5みたいに淫獣との恋愛するのは勘弁


  95. 制服っぽい服装だな

    やはりセーラームーンを意識してるんかや


  96. いやいやフレッシュまでは普通にプリキュアの日常要素の一つだったから恋愛。鳩から入ったならあまりどや顔で語らんほうがいいぞ管理人


  97. おっしゃ恋愛描写復活キター!!!

    無印での藤Pへの憧れのような一歩が踏み出せない恋心や、恋と気付かず悲劇に終わったキリヤ君への思い

    5での妖精件教師と生徒の禁断の恋

    スイの小学生同士の微笑ましい友達以上、恋人未満な関係

    どれも大好きだったわ



    プリキュアはやっぱ少年漫画的な戦闘でありつつ、中身はちゃんと少女漫画してる物が面白い


  98. 初代だってあったような気がするのですが、管理人さん


  99. 勘違いするのは仕方ない。ドキドキが百合豚に媚びすぎてたからな


  100. キュアハニーはフォームチェンジのたびに服が破けるんですねわかります


  101. やらかんの相変わらずのにわかぶりに敬礼


  102. 92

    それよりも体操着+ブルマに期待したい(望)



    それでも無理ならTシャツ+デニムのショートパンツとか


  103. 萌え豚、百合豚を排除するためにあえてこんなふうなキャラデザにしたのかな


  104. まあ5もフレッシュも昔の作品なんでフォローできないのもわかるが

    せめて劇場版くらいはおさえときゃいいのにな


  105. スマイルで大友が張り切りすぎて

    ネットに不健全な画像まわしまくったからな

    そりゃあ大友切りしたくなる


  106. 萌え豚を百合豚を排除しようとして

    40代のおっさん釣る80年代のキャラデザって、どういう判断だ


  107. 恋愛とか憧れもちゃんと描くなら別にかまわんよ

    プリ5嫌いじゃないし

    王子先輩みたいなのが一番困るw


  108. 98

    SSとフレが抜けてるのは…ハトとスマとドキは仕方ないとしても


  109. 明確に恋愛描写のある歴代キャラ

    ・なぎさ&藤P先輩、ほのか&キリヤ君

    ・咲→舞のお兄さん、釣り舟屋の息子健太→咲、ぽっちゃりキャッチャーの優子→健太

    ・のぞみ&ココ、こまち&ナッツ、りん→ムカーディア

    ・ラブ&大輔、三バカの坊主 沢裕喜→みきたん、財閥の息子御子柴→ブッキー

    ・奏→王子先輩(描写はギャグ)

    後は明確には恋愛感情とまで描かれてないが、奏太&あこも?




  110. 5・5gogog・スマイルが至高だった。川村女神でいいだろう。


  111. むしろ恋愛描写はないとダメだろ

    中学生の女の子なんだから

    百合とかキモイもん子供に見せちゃダメ


  112. 成田だ!ヤッタァァァ!!

    多少説教、教訓臭かろうが必要なんだよ!

    イケメン要素北!ノマカプ最高!



    百合厨ざっまぁぁぁぁあwwwwwwwww

    百合豚ざっまぁぁぁぁあwwwwwwwww


  113. スマのあかねは留学生との恋愛話といい、なおとの対決話といい、一話限りのイベントが濃いな。


  114. 俺は少女漫画的な恋愛描写も好きだし、百合未満な行きすぎとも思える友情も好きやで

    どっちも実際に思春期の中学生女子にはある感情だし


  115. 何だかおっさんはもうプリキュア見るなって流れになってきたな


  116. 114

    ブライアン回はぱっと出のNPC臭が強すぎて、大輔みたいに1年の積み重ねも無かったし嫌いだなぁ




  117. 117

    ブッキーとmksbよりはマシ


  118. 幼稚園や小学生の女の子が対象なら

    恋愛要素はあったほうが受けはいいんじゃないの


  119. ガンダムトライエイジのユニコーンガンダムやガンダムやZガンダムのガンダム枠みたいにプリキュアデータカードダスにセーラー戦士を出せないもんなの?


  120. 女の子向けアニメなんだから恋愛要素が無い方が不自然

    キャラデザが昔っぽいのは一緒に観てる母親を意識してじゃない?今30前後の親なら、丁度セーラームーン観て育った世代だろ


  121. >「おしゃれ」をキーワードに

    これアパレル展開の企業タイアップ辞めんと結局最近のダサい私服にしかならんと思うんだが



    フレッシュまではわりと私服頑張ってたのになあ

    パターンも幾つかあったし(特にmktnは凄かった)、ファッションセンスも悪くなかった

    ところがハトからスポンサーが付いて、酷いファッションセンスに…

    特にハトはファッション部とか言ってるのに、センス酷くて設定台無しにしてたよな


  122. キャストはピンクが多分戸松さん。

    こう言った声のイメージは絶対コレ以外あり得ない。


  123. 百合要素排除で恋愛いれるとなると、同人ゴロさんたち本領発揮だな。


  124. AKBかよ

    服装やら世界中にチームがあるだの

    淫獣が完全にハートキャッチと同じじゃねえか


  125. NHKアニメみたいなキャラデザだな


  126. キャラデザがどんなに変わろうが淫獣のデザインは変わらないんだな・・・


  127. 118

    御子柴も遊園地グループデート行ったり、ブライアンよりよっぽど積み重ねあったけどな

    しかも船上パーティーを経てもブッキーは明確に受け入れた描写無く、御子柴の片思い感が強い描写で最後まで行ったし




  128. 百合豚死亡ざまあ


  129. 長峰×成田のスタッフ陣が一番のビックニュースなのに


  130. キャラデザに華やかさが全くない

    顔が薄すぎ




  131. 柴田×長峰のワンピースZ100億円コンビ再びもだよ


  132. セーラームン出す奴もニワカだろw

    年上男性と主人公少女の恋愛描写なんて

    東映動画魔女っ子シリーズの王道だし


  133. 百合豚発狂不可避


  134. プリキュアを助けるふたりのイケメン・・・・・「東京ミュ〇ミ〇ウ」か。


  135. 成田さんキター!!


  136. アルカナハートのパクリ


  137. ふたりのイケメンって地球の神ブルーと主人公と同じマンションの相楽誠司だろ?

    相楽誠司とは恋愛ありありと予想できるが、ブルーは無いんじゃね?




  138. 教師との肉体で繋がった恋愛来ちゃうなこれ


  139. プリキュアの恋愛要素は初代からあります。

    無知か炎上目的か知りませんがやめてください、


  140. 鉄板な人選だよ

    むしろ『超』保守的と言っていい

    まあ10周年を考えたら当然か


  141. アイカツが最近百合豚に媚びてきたからな

    プリキュアはその辺排除して頑張って欲しい


  142. プリキュアの格ゲー出たら売れると思う

    総勢80キャラ



    ゲーセンにはプリキュアおじさん現る!

    ないわ〜


  143. 142

    むしろアイカツの場合は百合豚よりもキモ豚だろ(笑)


  144. 「おしゃれ」はハートキャッチだろ!いい加減にしろ!


  145. ココのぞレベルまでいってほしい


  146. 144

    アイカツおじさんも問題だが、これとは問題の本質が違う

    百合は公式でやってる事なんで非常に問題が大きい


  147. まーたニワカ発言してるのか

    もうプリキュアからは手を引こうよ


  148. 成田はプリキュアのほぼ全部の脚本に関わってるだろ

    ハートキャッチは山田×長峰の影響力が大きい


  149. 初代から見てねえなこいつ


  150. ワンピZの布陣に近いな。楽しみ

    私的にキャプテン・アース並みの注目度

    後はキャストが気になる


  151. 敵組織をそろそろプリ5の企業戦士並に面白い設定で出して欲しい

    最近敵が面白くないっつーか、倒しにくいキャラ造りにしすぎて幹部がほぼ全員適当に浄化されて終わりで面白くなさすぎ

    生き残るのなんて敵の中では1・2人程度でいいんだよ


  152. 小国のお姫様が純日本な苗字w

    その上、敵の名前も漢字四文字の幻影帝国。

    プリキュアも全世界に普通にいてそれもテレビ放送されるってのもまた斬新だな。

    プリキュアに選出されたら国家レベルで全面的バックアップされてそう。


  153. キャラデザ:佐藤雅将

    ナージャって言ってたやつ惜しかったな


  154. プリキュアにあやひー出て欲しいわー


  155. あー

    処,女厨に喧嘩売っちゃったかー



    覚悟しとけよ


  156. キャラデザ佐藤か

    10周年だけあって東映気合いいれすぎだろ


  157. 確か捏造記事でアメリカのプリキュアがいたような・・・


  158. ばっかじゃねえの、今まで何回か恋愛してただろ

    御法度()AKBじゃねーんだぞこれだから百合厨はキモイ


  159. フレッシュのラブとかも若干淡い恋愛あったやん

    まぁほとんど男側からの一方的なアタックで返事も濁したままだったけど


  160. まさに子供向け朝アニメって感じのキャラデザやね

    こういうのも嫌いじゃないぜ


  161. 最近の露骨な百合推しに、本来のメイン視聴者の女児およびその親御さんがドン引きしたんだろうなw

    キャラデザといいちょっと懐かしい感じのオーソドックスな感じになんのかね


  162. いよいよ『タキシード仮面』の登場シーンがあるのか



    ハハハはははハハハはっははw ジャン!


  163. ハニーフラッシュ!

    とかやってくれなーかな


  164. プリキュアは10年続いてきたけど、キャラクターや世界観を変える以外パターンがマンネリ化してきた。今は、プリキュアよりアイカツの方が好き。

    アイカツは、プリキュアと違って水着の回があったり、シリアスな演出がほとんどないなどです。


  165. キャラデザがちょっと…、ハートキャッチは好きだったんだけどこれは…。


  166. 「ハピネス注入!」ってあれか?

    楽しんごの・・


  167. 百合豚涙目w

    恋愛は女児向けに受けないだのPTA受け悪いだの嘘言うなw

    本来のターゲットの女児にはイケメンとの恋愛が受けるんだよw

    お前らがブヒブヒ騒いで暴れまくるから制作も我慢してただけだバーカw


  168. 百合にした結果今期は全然人気でなかったな



    やっぱり百合ってきめぇし糞だわ








  169. 恋愛要素・・・毎年のように放送前は騒がれるけど本編が始まると特に何事もない

    百合要素・・・大友には騒がれるけど女児はまったく気にしていない



    自分の嫌いなシリーズを叩きたいヤツが騒いでるだけである


  170. 169

    おっさんビキビキして幼女アニメ観ないで;;


  171. 恋愛要素無い方がいいけどそうなると友情・親友って感じでも百合豚が騒ぐんだよなぁ

    それがいやだわ


  172. セイカノートのオリジナル魔法少女だろ、これ


  173. スイートとドキドキのキャラデザはおかしいけど

    これは90年代どころか昭和を感じる


  174. 初代にも藤P先輩いたじゃん


  175. 真のプリオタはプリキュア同士で比べたりしない

    その作品だけを純粋に楽しむ


  176. ハートキャッチのリメイクだからね;


  177. ハートキャッチが終わった時点で、初期からやり直そう最初に戻ろうと言う事でやったのが今の奴だからおそらく





    Max Heart+SS→スィート

    プリキュア5→スマイル

    フレッシュ→ドキドキ



    のリメイクだという噂もあるし、某雑誌でもそうのってたからある可能性は高いと思われ



    映画もニューステージ3で終わりか!?っていわれてたしな




  178. 古いというか子供向け全開だな

    大きなお友達排除か


  179. DX3発行当時のプリキュアピアにある一文には「テーマがおしゃれとなっており大人も楽しめるようになっている」

    とあった


  180. >>178

    ハトプリ自体シリーズ集大成ポジだからな

    ある意味ハピが10周年で節目飾るのは妥当


  181. イケメン役のどっちかが杉田だと面白い


  182. 86

    俺はキュアハートが好みだな(ドキドキプリキュアだけど)。つまりマナちゃんのような子が好きなんだ。マナちゃんの行動にはいろいろ救われるんだよ。何が何でも人を見捨てない姿勢がとても素敵で尊敬の念すら抱いてしまうんだ。<大学2年男性>


  183. 182

    性格が後藤さんだといいね。


  184. 一回、ハートキャッチで初心にかえるため始めからやり直すって決めたらしいよ


  185. 既に言われているけど、5ではもろに恋愛してキスまでしているよ

    ちゃんと調べてから書こうね管理人


  186. 海外でセーラームーンはヒットしてプリキュアがヒットしないのは、恋愛ストーリーにあると言われている。

    東映はハピプリで海外も本格的に狙ってるのかも。


  187. 5での見た目は恋愛に見えるが中の人の意見は余り恋愛ってならないように気を付けながら作成していたらしいがもろに恋愛だったよな


  188. キュアは恋愛って感じを出さない気を付けなきゃいけないらしい




  189. 敵の名前「サイアーク」なのかw



    フォーチュンかわいいな


  190. 無印&MH:劇場版の殴り合いでドン引き

    SS:二番煎じぽくてドン引き

    5&GOGO:りんの発言にドン引き

    フレッシュ:主人公とダサ男の恋愛沙汰にドン引き

    ハトプリ:ゆりの肉親の死でドン引き

    スイート:喧嘩でドン引き

    スマイル:ジョーカーでドン引き

    ドキプリ:百合でドン引き



    ハピチャでは何でドン引きするんだろうか!?


  191. MHと無印の時の監督は「女の子向けの戦闘もの」を作るのは難しいといってた


  192. 下の続きだが、「女の子でも中には赤いランドセルばかりじゃなく青いランドセルも好きな子がいるはずだ」

    「青いランドセルが好きな子は見捨てたくない」

    という意見から

    戦闘+恋愛のキュアが生まれた




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#