05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

『中二病でも恋がしたい! 戀』OP&EDの1番が聞けるよー!  1期OPを超えてる?

1387986924081.jpg


【主題歌】 ZAQ「VOICE」 『中二病でも恋がしたい!戀』 OPテーマ

【主題歌】 Black Raison d’être「Van!shment Th!s World」 『中二病でも恋がしたい!戀』 EDテーマ



円盤情報

中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]

内容紹介
中二病を軸とした、笑いあり涙ありの青春学園ラブコメディ待望の第2期!

【初回特典】
・24Pオールカラー・スペシャルブックレット
・イラストカードボード
・アイキャッチ絵柄特製キャラクターカード
・三方背特製ケース/デジパック仕様

【映像特典】
・未放送ショートムービー
・WEB版予告映像
・ノンクレジットOP/ED
・特報映像

【音声特典】
・キャストコメンタリー
・スタッフコメンタリー

【その他】
・日本語字幕




          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いい曲だと思うけど、やっぱ1期のOPほどではない感じだなぁ
     /  (⌒)  (⌒)  \ まぁ絵がついたらまた印象変わってくるかもだけどさ
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ しかし2期OPって1期OPなかなか超えられない事おおいよね
       / ─    ─ \ 1期より2期OPがいいアニメってあったっけ?
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. なのは


  2. なのはとかローゼンメイデンとか2期の方がいい


  3. いい曲に思うかどうかは個人的な事だからwww


  4. 割引なし


  5. 断然1期のOP、ED曲のほうが、ええな


  6. 禁書厨やけい豚など、全部いいとか言うのもいるよな


  7. 俺も中二病だが恋はしたくない

    犯りたいのは炉利小学生とセックス


  8. てんじょうてんがゆいがどくそんっわしょーい


  9. まぁ好みの問題だし




  10. 東京ドームコンサートが書けない。




  11. 夏目 グレンラガン ひだまり

    まだあんだろ


  12. ひとケタ




  13. はがないだろこれは


  14. 歌手同じなんだ

    じゃあ目障りな演出も続投かなw


  15. アップテンポなOPだな



    EDはまあ普通かな


  16. もっとキャッチーな曲作れないのかな

    きゃりぱむやPerfumeなんかはキャッチーな曲が多いが

    最近のアニソンは複雑な曲調が多いし

    受けるかどうかといえば、難しいだろうな






  17. apple store


  18. ttps://twitter.com/whereareyou0504

    歌手同じなんだ

    じゃあ目障りな演出も続投かなw



    俺も中二病だが恋はしたくない

    犯りたいのは炉利小学生とセックス






  19. まあ絵がないとなんとも




  20. ロザリオとバンパイアのOPは二期のほうがいい


  21. OO二期は良かったんでない?


  22. 断然OPもEDも前の方が良かったよ…絵ついたら化けるかもしれんが



    前のEDの入りが何度聞いても三國無双の勝利時ジングルみたいだったからウケたなぁw


  23. 日常は前期のほうがよかったよ


  24. ツアーに入れない


  25. シャナ、DTBとかかな


  26. ef - a tale of melodies

    こういう日もある




  27. 爆死確定。

    EDのズコーがひでぇw


  28. OPは中毒性が全然ないな・・・

    ちょっとガッカリ


  29. ぎるくら


  30. 管理人さん、土曜に物語SSが終わったら年間ベスト10をやって下さいね


  31. OPちょっと難しすぎんだろ…


  32. efは甲乙つけがたい

    どっちも傑作だったね


  33. 目に悪いOPになるのか


  34. サイコパスは2期がよかった

    ちはやふると思ったけど、1期2期どっちもいい曲だった


  35. 1期OP曲自体そもそもさして印象に無いんだが


  36. ラブライバーツアーチケット


  37. いやなのはイノスタの方がいいし!


  38. 何かハマらないな。多分、自分が京アニのスタイルに飽きてきてんだな。


  39. なのはとか…

    それより中国の【百度】検索サイト使ってるやつやバイっぽいぞ

    きをつけろよーおまえら


  40. さんち

    ぴんち


  41. ***,*31位 (*30,588pt) [*,142予約] 2014年02月19日 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    ***,164位 (*14,506pt) [*,*43予約] 2013年12月25日 【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第2章 (オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付き) (完全数量限定) [Blu-ray]



    ***,*96位 (**8,581pt) [*,*20予約] 2014年03月05日 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]



    ***,413位 (**3,580pt) [*,**5予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



    中二病はオワコンw




  42. 39

    それ以前にこういうのって目新しいから、見てたやつ多いだろ

    結局途中で飽きてしまうのかもね


  43. 中国の【百度】検索サイト使ってるやつやバイっぽいぞ

    あれは、スパイサイトらしい

    気をつけろよーおまえら


  44. ZAQは作曲だけしとけよ

    といっても曲自体微妙なんだよなコード進行から転調の仕方までなんか好みに合わない


  45. 多分一色とくみん、森夏の三角関係がみたいやつらがほとんどなんだろうから、そこらへんしっかりと作って欲しいわ

    そうすれば、売り上げも伸びると思うし


  46. 中二病とかワキガの前には霞んで見えるわ


  47. 悲しそうな六花ちゃん


  48. 一期のOPとか全然良いと思わなかったな。


  49. OPがアニメの出来を左右する重要なファクターだからな

    ヒット作はOPがある程度の水準は超えてる


  50. 微妙だな・・・・




  51. 1期も特別良いわけじゃなかったけど、2期はなんかスッキリしない曲調


  52. 映像まだないけど1期のがインパクトあったよなぁ


  53. 今ひとつピンと来ない


  54. EDは断然一期だな

    二期のはなんか熱くならねえ


  55. 力は入っているけど空回りしてるなぁ。


  56. ガンスリ


  57. 最近の京アニは作画はいいけどキャラのセリフ回しとかがやけに素人っぽいと言うか、素人が作った漫画みたいな幼稚さが滲み出ているんだよなぁ。中二病とか関係なくて。

    境界もそれが無ければもっと作品として引き締まった。


  58. シンフォギアのOPは2期の方がいい

    内容は1期だが


  59. この人の使ってる音安っぽい


  60. 一番www1コーラスって言えwww


  61. 映画(across the line)>>1期OP>1期ED>>>>>2期OPだな


  62. EDももクロみたい


  63. 中二病でも恋がしたい1期とは、また何か違うような気がする


  64. ZAQの曲、ちょっと似たようなの増えてきてないか?歌い方のせいなんかな

    直球表題みたいな感じの聴きたい


  65. 中二病でも恋がしたい1期とは、また何か違うような気がする


  66. 一期のOPはニコニコで100万再生くらいされてたしな

    まだ比べるのは酷よ


  67. どっちもゴチャゴチャしてて微妙

    LiteのOPが一番安定してる気がする


  68. 個人的には直前にAnotherが放送されていなければ

    中二病はそこまで楽しめなかったかもしれない


  69. 1期も2期もOPED両方好きじゃないな

    liteのOPはアリだけど俺にはZAQの良さがイマイチ分からんわ


  70. 散々笑ったけどLiteのEDが一番良かったな、、ネタ的にもネタ的にも。


  71. 一期より二期のほうがいいOPという話題で

    誰もスレイヤーズの名前を出さないなんて…。

    時代を感じるなぁ。


  72. けいおん‼︎


  73. 映画行かずにライブに行く日が来るか?


  74. やっぱAKBじゃないと歌は総じてクソ


  75. EDは1期の中二っぽい感じではなくなるのかな


  76. シャナね


  77. 1期が良すぎたからどうしても比べちゃうよなー

    ZAQ自身も中二病1期のOPが最高傑作かと思われるレベルだし


  78. OP懲りすぎだろ

    ほとんどプログレじゃねえかよw


  79. ラブライバーのstart: dash


  80. 一期のOPは目がチカチカしたこと以外印象に残ってねーわ

    それだけ糞だったってことだな

    このOPも糞だし納得


  81. 2期のOPが秀逸といったらシャナやろ


  82. 微妙だな

    やっぱ2期曲って残念なの多すぎる


  83. 劣化した・・・


  84. I SAY YES


  85. 何だろう。軽快すぎてサビが感じられないから

    スルーって感じで抜けちゃう。

    もうちょっと盛り上がる感じの箇所があった方がよかったなぁ。


  86. 映像付いたら結構変わる

    でもEDは微妙だな


  87. いいと思う


  88. 二期>一期のアニメOPといったらひだまりスケッチ一択だろ


  89. なのはOP


  90. ひだまりスケッチとかは全部良い


  91. ひぐらしは2期のが確実に良い


  92. スト魔女2でしょ!


  93. OPもEDも微妙

    というかZAQ自身が歌う曲は中二病一期を除いて総じて微妙

    ヒャダインと同じで作曲だけやってればいいのに


  94. 中二は「君へ」が一番いい曲だと思う




  95. 2期ではないが伝勇伝の後期OPは前期より良い


  96. なのは2期OPは特別良かった。そこから1期見始めてシリーズの完全なファンになったぐらいだ。


  97. 2期は総じて無意味な転調が多くなる傾向


  98. 二期>一期で真っ先に思い浮かんだのはニャル子

    二期は中毒性が半端無かった




  99. サビどこか分からないです


  100. ツキアカリノミチシルベ


  101. 攻殻機動隊SACのOP曲は2ndの方が好き


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。