05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」

『Wake Up, Girls!』WUGのアド(宣伝)トラックが秋葉原やコミケ会場を回るぞ! 聖地?では早速キャラの等身大パネルが!

up609585.png

急上昇ランキングでもスマホゲーで1位や



E2kg1.jpg


sajPM.jpg

BcU8JOVCMAArLQp.png


                                    ____
                                  /     \ よし見に行くしかないな!
                                 /  ─     \ コミケでも見れるらしいし!
                                  ‘ (⌒)       \ 知らない人はいないと思うけど
                                (l、__)          | これえWUGをみんなにしってもらえれば
                                  ⌒´         /  ヒット間違いなしや
                    ,r――-―――――― ””’⌒  <
          __     nf=!、!、◎Jー――――7      /
         f`ヾ ..::ヾ ,┳ 三   ,へ _       /      /
         l l | ;;;;;;| __  三>γ  ̄;;;;;;ア,,,γ ⌒ 、     l
         ! !ノ;;;;;;::f⌒l l工K( ,,,,,,,,,,,;;;;;;;K/    ,  `ヽ  ,’
         ー  ♂`-“-l’ ヽ ゝ=== /   入    / ,,r-
       __   [l/互/   K三W三 /   /r 二二二に  ノ
    l”””;;;;;;;;;;;;; ̄:::”’ //    ll≡lll≡ll f=-、 ノK r gg二二二k
    ヾ–――  ,-五  >ヾ r||f⌒ゝ  f「メyf  |l f< / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ll
    ,γ;;;r     i/ /ィl 7;;;:::ゝ 入=γ⌒”” _彳=っ ,,k_____ア=
   f;;;;;lf    石ム” l l;;;;;::::::ヾ !!  Iェェェィ”’斤ri^ik    ,       ヾ;;;;;”ヾ
   i,,;;;;;l    `、_ノ  ,γ;;;;”!-“ΓL _/_/_/  l| | llK_,   rf(◎)  i;;;;;;”’l
   ゝ;;;;;ヾ       ,γ;;;;”/  ヽ____7 〔缶}二二二二二にム,   ||;;;;;;”l
    ’;,;;;;;;;;,,, _ ,,,:’,’;;;;;;;”                 ゝ;;;;;ヾ       ,γ;;;;”/
     ゛””;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;”'”                   ’;,;;;;;;;;,,, _ ,,,:’,’;;;;;;;”
                                   ゛””;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;”'”

        / ̄ ̄\ でもアニメ始まる前からの町おこしは・・・・
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  本格的になことをしてないからセーフ!!
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

 
コメントを書く
  1. スッテマブッログウウ


  2. 大洗みたいに町も一緒になってやらないと絶対に失敗する


  3. なんだこの不細工w


  4. まだアニメ見てないから、なんともいえん


  5. もう終わってんだろw


  6. 大洗のマネか…




  7. もう終わったのかな?


  8. オタ舐めんなよw


  9. キャラの縦看とか、ガルパンパクってんの?


  10. いつ始まっていつ終わったっけ


  11. 鴨川ルート


  12. (笑)


  13. もう始まる前からいろいろ終わってるなこのアニメ




  14. フラグ立てすぎだろw


  15. 鴨川さんと鯖江さんが仙台さんを大歓迎しています


  16. アイマス、ラブライブとは何だったのか・・・



    完全にワグナーの時代じゃん・・・






  17. モブの板切れが店の前にあっても一般人にもコアにもウケが悪いんだよアホゥが!


  18. パネルの頭身おかしくね?w


  19. やらかん酔っ払ってんのか?


  20. これアカン聖地ビジネスや・・・


  21. なんかバランス悪くね?

    頭でかい、体小さい、手でかい、足短い


  22. 多分持ち上げて持ち上げて落とすつもりで記事にしてるんだろうが

    そこそこ売れちゃう気がしてきたw


  23.  流行ってからやっても遅くないのでは…?

     制作側だけ盛り上がってもねぇ…まぁ、成功したらしたでいいんですけど。


  24. 急上昇ランキングwwww

    ソーシャルはトップセールスランキングで見るんだよw


  25. パネル見る限りWUGって5等身キャラなの?

    等身全然違うんだがw


  26. そういやVITAのまどかが爆死した記事はあげないの?売上出たぞw


  27. 大爆死フラグ立ちまくりなんだけど…



    せっかく鯖江が「第二の鴨川」として確立したばっかなのに

    仙台を負け聖地にする気マンマンなんですか。


  28. こんなに金かけてヤマクズ進退大丈夫?

    爆死確定なのに・・・


  29. 素直な感想としてこのパネル絵ひどいだろ・・・

    そもそもこれが誰なのか覚えてないけど


  30. そういや今日発売のサンデーも裏表紙WUGだったなw


  31. これから放送開始ってのに3ヶ月もポップ置いてもらえるの?

    放送中に撤去とかされてたら笑えるんだが


  32. 始まる前から聖地コラボしてるとコケるぞ


  33. なんでモブキャラのパネルが置いてんの?

    てかこのモブキャラ等身グチャグチャだなw


  34. こんだけ宣伝費使ってハードル上げたらもう逃げられ無いなw

    ヤマカンはまなびライン超えなかったらどうするつもりなんだ


  35. アニメは実際見るまでわからんが

    WUGはこの版権絵変えたほうがいいと思う


  36. 早くも鴨川エナジー臭がする


  37. これこそ本当のステマ作品


  38. 等身大パネルって大洗みたいにしたいのか


  39. アキバでトラック見かけたけど、

    誰も興味しめしてないカンジだったけどww



    ケータイで写真撮ってるのも、いないようだったけど




  40. 見ていると不安になるパネルだなw


  41. メガネブ!のこの先が不安でもう眠いです


  42. なんだろう

    成功しそうに見えない


  43. (アカン)


  44. やらかん早くまどマギゲームの爆死記事あげてよ


  45. 何かディスばっかだな

    アイマス信かラブライバーかな


  46. 聖地?

    聖地は箕面だろ、ヤマカン的には


  47. 始まる前から終わってる作品ってある意味尊敬

    フですら始まる前までは終わってなかったのに


  48. 公式サイトのキャラクター紹介見てみたら作画が汚すぎてワロタwww


  49. 48

    え?これ普通に酷くね?


  50. 始まる前に終わった作品として伝説になるなw

    立ち上がれず終了w


  51. 48

    可哀想だがその両作品の信者は最早相手にもしてくれない


  52. 48

    お前こそヤマカs信者か?


  53. パネルみた途端、キンタローの等身がフラッシュバックした


  54. ※7 ※39

    店先のキャラパネルについては、大洗町のガルパンキャラよりも

    世田谷区の商店街にあるサザエキャラのそれのほうが古かったりする。

    (「元祖」かどうかはわかならいけど…)


  55. 始まってもいないうちから愛される気満々なのが片腹痛いw




  56. ヤマカンのヘイトブーストかかってるとは言え

    普通に頭身おかしいっての気付かないなら目か脳の病院池


  57. アイマスにしてもラブライブにしても流石にこれは相手にせんだろ

    潰さないでも勝手に潰れてるし


  58. ガルパンとかいろはみたいになればいいけどね


  59. 57 始祖がどうかは知らないけど、ココ最近で認知度上げたのはガルパンだからな・


  60. まだラブライブなんて持ち上げてる干物がいるのかw


  61. 熊谷・熊谷&待田・待田・・・

    おいおいテレ東大丈夫か?


  62. 62

    昔からコンスタントにある物だ

    元祖を主張したければ半島にお帰り


  63. アイドルとやらせてください!


  64. 聖地化したいらしいけど、他の二番煎じばかりじゃ意味ないのに。

    冒険できないのか、新たなアイデアが出ないのか…

    アニメもダメそうだし、これ以上の投資はやめた方がいいんじゃないか?


  65. 65

    すぐに半島とかチョンとか言い出す人って…


  66. 勃ち上がれ

    Wake Up, Guys!


  67. 立て看板、腕をもうちっと短くして肩幅狭めればマシになりそうだな


  68. 68

    ヤマカンか


  69. >65



    誰も「ガルパンが元祖!」なんて言ってないんですけど

    ひょっとして日本語読めないの?


  70. 57・65は、矛先変えたいヤマカン工作員だろうな…


  71. こういう宣伝トラックっていくらぐらいで仕立てられるもんなの?

    ビビパンの一面新聞広告よりも安いんだろうか?


  72. 65

    やまks自演くさいな


  73. ヤマさん降臨してるな


  74. 独自性がなに一つないな


  75. 急上昇ランキングwwwww

    その左の総合ランキング見せてくださいよwwwww


  76. ラブライブは自転車(笑)

    WUGはアドトラック

    どっちが勝つかは明白ですね


  77. 来季はこれ賭けオリジナル多くてワクワクするな


  78. 74

    アドトレーラーは一日だけならウン十万とかじゃない?

    1ヶ月とか走らすならウン百万だけど


  79. 急上昇ランキング女性でも一位とか絶対無い


  80. なんという爆死一直線・・


  81. 79

    ラブライブは山手線なんだよなぁ・・・


  82. 総合ランキング

    1位 モバマス

    2位 ガンコレ

    3位 ワンピ



    圏外 WUG



    残当


  83. アイマスやらモバマスやらのトレーラーは結構長い間走ってた気がする


  84. 痛トラとか安っぽいパネルとかホントにやる気あるのかねぇ

    WUGシアター建造くらいのことはやってみせろよ


  85. ラブライブもアニメ前は人気なかったからなあ。

    アニメは始まらないとわからぬ。


  86. 完全にアイマスの派生であってキャラに個性がないというか誰が誰かわからんし何のアニメ化もわからん


  87. 81

    しかも6分の1だもんな、テレ東でまとめて一皿。

    かかっても数十万程度か… 賢明な判断だな。


  88. 相変わらず金と人望があるヤマさん


  89. サンクスとコラボもするんだろ

    コンビニコラボなんて覇権アニメフラグや。たまげたなぁ


  90. なんかもう色々な人気作のやり方パクってもずっこける準備してるようにしか見えない・・・

    しかしここの管理人はヤマカン好きだね


  91. ・・・ガルパンのパクリ?

    いや、かんなぎのリベンジといったところかw


  92. 等身大パネルの絵ってバランス変じゃない?

    なんか胴体が短い



    写真の角度やレンズの歪みのせいなのかな


  93. このアニメの版権絵って線がヨレヨレなんだけど

    手抜きなの?わざとなの?


  94. もうパネル絵を用意したの?



    なんだろう、前にも似たようなことをして失敗したアニメがあったような……



    かもが……、名前は何だったかなあ? アニメは忘れた


  95. このパネル縮尺なのか頭身なのか、股下なのか何かおかしくね?


  96. これで壮大にコケたらどうなるんだろうな


  97. 99

    「この作品の良さが理解できないなんて、視聴者はバカばっかりだ」

    的なコメントで俺らを笑かしてくれるに決まってる。


  98. ○輪廻のラグランジェ 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,089(*,***) 3,599(*,***) 12.03.23

    02巻 2,414(*,348) 2,967(*,***) 12.04.20 ※合計 3,315枚

    03巻 2,481(*,***) 2,818(*,***) 12.05.25

    04巻 2,319(*,***) *,***(*,***) 12.06.22

    05巻 2,435(*,***) *,***(*,***) 12.07.27

    06巻 2,502(*,***) *,***(*,***) 12.08.24


  99. 今回の金の動きっぷり見てると本当に不安になるが

    誰が億単位の損失かぶる予定なの?


  100. パクり芸人だな


  101. なんか成功させようとする気持ちが強過ぎて空回りしてるように見えます


  102. 服のデザインがだせぇ

    10年前の3流エロゲのセンスだな


  103. にわかの俺でもこれが失敗するのは読めるぞ・・・

    業界のプロ達なにやってんの・・・


  104. 社会現象不可避


  105. 鴨川よ、勝ち誇っていいぞ


  106. 4フラクタル


  107. 聖地なんて大洗にしちゃえばいいじゃん

    便乗しようぜ


  108. 鴨川がいい反面教師になってくれたのに…


  109. 鴨川

    メガネブ

    WUG ←NEW


  110. しかしヤマカンはすげーよなぁ。

    アイマスやらラブライブが群雄割拠してる中で、どこまでもハードルを上げ続けてく精神。

    ツイッターでは激戦に明け暮れ、他所のメーターの応援すら来ない、まさに四面楚歌な状態でスタートするっつうんだもんな。

    ヤマカン自身が既にアニメみたいになってんだもん。

    そんな人が作るもんだから、つまらないものになる訳がない


  111. らき☆すた

    ガルパン

    WUG ←new


  112. 立て看板とか死亡フラグでしかないのに・・・


  113. 悲しい事に東北でこいつ観られんのAT-X契約のCS民ぐらいらしいし



    ネット放送で配信したの観たとしてもいろいろ問題あるし


  114. 113

    古来、公開処刑は人々をたいへん楽しませる見世物だったからな


  115. 98

    まるで上から見下ろしたように頭でっかちで短足だな


  116. ワキガのファン=ワキガ衆でネタにしてやろうと思ってたんだが・・・

    ファンいねーじゃん


  117. でもアイドルものってだけで食らい付く連中いるんだろうな…


  118. ヤマカンの場外乱闘さえなければそれなりに評価されてほしい


  119. これがこけたらordetがつぶれます


  120. なんか応援したくない




  121. なんかキャラデザがみなみけの2期っぽい・・・



    みてると不安になるというか・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。