05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

『のんのんびより』れんちょんがねんどろいど化決定! OADの話は・・・

images_20131225195240069.jpg


proxy_20131225194848086.jpg

OAD はコミックス六と7を結ぶ沖縄前日話




                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / / よっしゃああああでもちょっとおせえええええ!!
   /( ⌒)  (⌒)\/  / あと出すならほたるんが良かったなぁ~ ザイコレズ顔、こまちゃんぬいぐるみとか
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ / 色々他パーツが期待できそうな子ですし
  |     |r┬-|       |       
  \     ` ー’´     /
  /          \
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

   / ̄ ̄\  <しかし今ねんどろ化って発売はいつになるんすか・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <来年の春か夏くらいじゃね?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そのころにみんなおぼえてるか知らんけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. にゃんぱすー




  2. てしけ


  3. 3といえばみさわ3


  4. 原型:兄


  5. パーツはリコーダーと具くらいしか思い浮かばないが果たして・・・。


  6. 買うぞ


  7. ひとけた


  8. 他の作品にもあるけど、

    アクリル定規って売れるものなの?


  9. ぶっかける


  10. 一条蛍最高!


  11. ※5

    タヌキだな


  12. にゃんぱす〜


  13. ダイナマイッのポーズはできますかね


  14. こまぐるみをください


  15. パーツは具


  16. うち、フィギュア化するのんな~


  17. 結局「にゃんぱすー」とかいう言葉を気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    しかもれんげとかいう娘は柊かがみのパクリにしか見えないし、小岩井ことりも結局今回も演技力は大きくならず、おっぱおだけしか大きくなっていない。

    佐倉綾音はおっぱおだけでなく演技力も大きいのに...

    じょしらくのきぐ、クライムエッジの祝、ファンタジスタドールのすずりは日高里菜(クライムエッジのエミリーは悠木碧で)、れんげは木戸衣吹の方が良かった。

    しかもこまちゃんに阿澄というのも合っていない。

    阿澄は小岩井程下手ではないが、近年の阿澄はミスキャストが多過ぎる。

    えびてんの響子は寿美菜子、ヤマノススメのひなたは明坂聡美、せか強のエレナは沼倉愛美、そしてWORKINGの種島とこまちゃんこそ下田麻美の方が良かった。

    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ログホラのアカツキだ。

    アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。

    加藤も小岩井に「おっぱお禁止」と言ってくれ。

    くれぐれもほたるんには言わないように(笑)。


  18. 17続き

    アニメーション制作は吉野家とかいう低脳構成屋も加わったふるちん・ザ・ブラっとも制作しているシルバーリンクだが、同社はプリヤとわたもてを皮切りに、バカテスの一発屋のイメージを拭いつつある。

    だが、のんのんで逆戻りした感じは否めない。

    とはいえ、ディオメディア・XEBEC・ZEXCS・feelに比べたら進歩している。

    一方上記4社はそろそろ解散すべきだ。

    これらアニメ制作4社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る。

    ただ、スタジオディーンとJ.C.STAFFには一定の猶予を与える。

    桜Trickとゴールデンタイムの出来次第で存続してやってもいい。

    また、このアニメを「無料BS(BSジャパン、BS11、BSTwellV等)にも放送して欲しい」という要望もあるが、こんなチンカスみたいな台詞で客を集めるアニメは無料BSで放送すべきではない。

    もし来年無料BSにも放送されたら、ドバイにあるブルジュ・ハリファの最上部からバンジージャンプしてやるよ


  19. 表情パーツがほとんど区別つかなさそうw


  20. 沖縄前日話とは面白そう

    そしてこれは二期への布石


  21. どうせだったらほたるんがいいな~


  22. それより、こまぐるみを商品化してくださいお願いします


  23. ・・・赤いのだけ山と売れ残る未来が見える


  24. 女8人と沖縄旅行する兄貴は勝ち組


  25. こまちゃんか兄ちゃんが良いな


  26. OAD楽しみなんな~

    れんちょんのねんどろ絶対買うん!


  27. 全然みてないけどほたるんとかいうのが主役だとみんな思ってるんじゃないの


  28. それウチのマネなん


  29. ハクビシンが付くんなら欲しいな


  30. 17

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwwwww




  31. >そのころにみんなおぼえてるか知らんけど



    この言葉が無関心そのものを表現してる。のんのんびよりの記事掲載すれば

    アクセス数伸びるからサイコレズ()やハイエース()を連呼してただけの豚野郎が。


  32. 春ごろデコマス発表で初夏予約開始、予定は夏終わりで延期して秋頃だな全て順調に行って…


  33. れんちょんは喋ってこそだろ


  34. 【尼崎連続変死】男性虐待死、角田美代子元被告と親族ら8人全員不起訴 「死因不明で詳細解明できず」



    ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387969584/242n-



    お前らにクリスマスプレゼント!在日特権炸裂だ!

    この国は司法も警察も政財界もマスゴミも全てチョンが支配している!!


  35. れんちょんでいいわ


  36. 管理人「は」忘れてるよ


  37. やったああああああ


  38. にゃんぱすにゃんぱすにゃんぱす~ 涙 2期希望


  39. ほっちびも頼むぜ!!


  40. デパート、ひかげの土下座あたりの話かな?


  41. にゃんぱっす!


  42. figmaの方がよかった


  43. ぶっちゃけサイコレズは作品の足引っ張ってたよ

    尼ラン爆上げさせたのもれんちょん回ばっかでレズ回は全然だったし


  44. あんなデフォルメ2頭身のおもちゃ、なんでそんなに発売まで時間かかるん?

    CG造形適当に修正してちょちょいのちょいで2週間もありゃできるだろうに。


  45. フィギュアは企画されてから販売までの時間の長さが一番の欠点だな

    工場の生産ラインの問題なんだろうけど

    ここらへんをうまいこと短縮できる会社があればグッスマを出し抜けるかもな

    3Dモデルベースになってクォリティ的にグッスマが突出してるってわけでもないし


  46. 駄菓子屋が買い占める


  47. こまぐるみ出せよ

    買うぞ




  48. どうせ来期になったら完全に忘れ去られる糞アニメwwww




  49. サイコレズはイラネ


  50. こまぐるみを是非


  51. つーかねんぷちで全員欲しいわ


  52. こまぐるみを5000円くらいで出して、どうぞ


  53. オプションに具つけるのん


  54. まぁキルラキルのフィギュアみたいに放映前から発売決定してると

    アニメ爆死を防ぐため全力でステマせにゃならんわけで。


  55. 駄菓子屋でも買えるのん? △


  56. 駄菓子屋で予約するのん


  57. 一番の希望はやっぱりこまぐるみなのん

    フィギュアにして欲しいのはキャストオフ付きスク水こまちゃんなのん


  58. いちばんの希望はほたるんのラブドールなのん


  59. こまぐるみでヘンな事しちゃダメのんな!


  60. 昔は円盤5000枚級でもfigma化とかしてたのになぁ

    今は売上げ、運、会社スタッフの好みが噛み合わないとなかなか商品化されないね

    逆にグッスマ以外の会社にとってはチャンスな気もするけど


  61. OAD買わなきゃ


  62. にゃんぱちゅううううう


  63. 61

    ふざけるな!!日本の金を外国の乞食どもにばらまくのはやめろ!!!!


  64. OADが沖縄前日話ということは



    沖縄旅行は劇場版か?


  65. 駄菓子屋で買えるのん?


  66. れんちょろいど


  67. 45

    つキャラグミン


  68. 63

    それはODAだろアホ!!!!


  69. れんちょんってことは、オプションは笛とか具あたりか?

    ほたるん発売するなら、是非こまぐるみをつけてほしい


  70. まあのんのんびよりは来年春の陣あるし


  71. ほたる、こまちゃん、兄ちゃんの三択だろうに

    まあトホホ顔があれば少しは迷うかも知れんな


  72. ほたこまはよ


  73. 54

    フラクタルのフィギュアをまどかより先に出したグッスマに何言ってんだお前


  74. 11

    具はタヌキの名前


  75. 人気出ると思われてなかったんだろうな


  76. 毎度の事だがフィギュアっていつも人気のピーク過ぎてから発売されるよな

    そりゃあ投売りされても仕方ないだろ


  77. れんちょんのねんどろいどより、ほたるんのビーチクイーンの方が欲しい


  78. 沖縄旅行は、前日話も含め劇場化を望む。そこで、ほのかちんとグラスボートや国際通りでの買い物をしているシーンなんかイメージ出来てるん。シルリンの綺麗な作画で見たいん。


  79. スペース的にねんどろプチの方が有難いんだけどなぁ・・・


  80. >みさわ3

    あの人は恋愛ラボとかみつどもえとかゆるゆりとか微妙なガールズトーク漫画のアニメ化作品にしか劇伴作らないらしい


  81. つっとことん

    つっとことん

    つっとことんのとーーーーーーーーーーーーーーーーん


  82. 訓練された挑戦人


  83. ザイコレズ顔ってなんなん


  84. いいなぁー、れんちゃんのねんどろいいなぁー


  85. なんか「にゃんぱすー」とかいう言葉を気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    俺からしてみたら「チンカスー」と言っているようにしか見えない。

    しかもれんげとかいう娘は柊かがみのパクリにしか見えないし、小岩井ことりも結局今回も演技力は大きくならず、おっぱおだけしか大きくなっていない。

    佐倉綾音はおっぱおだけでなく演技力も大きいのに...

    じょしらくのきぐ、クライムエッジの祝、ファンタジスタドールのすずりは日高里菜(クライムエッジのエミリーは悠木碧で)、れんげは木戸衣吹の方が良かった。


  86. 具もついてくるのん?


  87. アフィアフィびより


  88. ※17=18=85

    こいつが一番犯罪予備軍だろ。もろサイコパスじゃねえかwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。