04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」

『ラブライブ!』 秋葉原でイベントを開催→ラブライバーが殺到→入場規制もかかるwww

1_2013122513484116c.jpg

もらえるカード



「ラブライブ!3rd Anniversary LoveLive!」「ラブライブ!~国立音ノ木坂学院案内~」が、
クリスマスに同時発売されるのを記念して、秋葉原にμ’sが登場!

UDXにラブライブ!スペシャルクリスマスツリー登場!商品持参でノベルティプレゼントも!
期間:12月25日(水)
場所:UDXアキバ広場(TULLY’S COFFEE前)
<ノベルティプレゼントに関して>
12月25日(水)、一日限りのスペシャル企画!
この日に発売になる映像商品をラブライブ!クリスマスツリー横の特設ブースに持参すると、
商品一枚ごとに「特製クリスマスカード」を一枚プレゼント!
実施日時:12月25日(水)10:00~22:00
対象商品:「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」Blu-ray & DVD
「ラブライブ!~国立音ノ木坂学院案内~」Blu-ray

http://www.lovelive-anime.jp/sp_xmas2013.html

2_20131225134840cd9.jpg

3_201312251348385d5.jpg

555_20131225134928768.jpg

787.jpg



    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
      | |
       |_|     / ̄ ̄ ̄\ よし、今からでも遅くはないぞ お前ら買いにいってそしてカードもらおうぜ!!
          / ─   ─ \
 [] [] ,-,   /  (●)  (●) \
   //   |    (__人__)     |
 匚/ / ̄ヽ\     `⌒´   /  ,.r-、   
    /              ⌒\  P{三)
    /ヽ/^y          /\  \/\ノ
   (、、J   |        /   ヽ /  /
       /       /     \___/
从从   (        /
Σ  ヽ、  へ      \
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
            \    〉
            /   /
            /   /
           /  /
           \二フ

     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }    いや、もう今から行ってもおせーだろ・・・
    ヽ |r┬-|  /      てか今日仕事とかしてる人とか絶望的じゃね?
    __ヽ `ー’´ ノ__



 

コメントを書く
  1. ほほう


  2. ラブライブ覇権


  3. 一桁とか余裕w


  4. アイマスはワキガ以下のオワコン


  5. 平日の真昼間で企業が年末休業前の最後の追い込みをしているときに

    のんきな連中だな。


  6. 普通にいちゃついてるカップルとかも並んでて大変腹立たしかったです


  7. アイマスもラブライブもバンダイナムコがバックにいるんだから消えないだろ



    数分のPVに4000万円かけれたのもバンダイナムコが金出してたんだし



    ガンダムやアイマスの儲けた金で作られたなら面白いな


  8. これ全部ニートか冬休みのガキ?


  9. やら管はラブライブに関しては特に大げさに報道するから

    本当はどれだけ人が来てるのか分からん・・・

    どっかで公式の数字とか出てないの?



    艦これの時よりは多いの?


  10. 今日平日だろ…


  11. なんか、他をまったく寄せ付けないレベルの人気だな!!

    進撃の巨人もオワコン化してるし、ラブライブ2期の売り上げ面白さ関係なく平均10万ぐらいいきそうで、今からドキドキしてきた


  12. きんも~


  13. イブに何やってんだよ・・・


  14. 学生とニートは暇だからなぁ


  15. 9

    この日の為の有給だろ

    有効に使わなくっちゃ


  16. 今さっきライブBD届いたからちょっと秋葉行ってくるわ


  17. アイマスとラブライブを「よく消えなかったな」で一括りにするには

    コンテンツの歴史が違いすぎないか?



    企画立ち上げからいくと

    アイマスは11年でラブライブは3年だろ?

    ラブライブはモバマスの2年の方が近いだろ


  18. ラブライは典型的なアニメブースト作品なんだから

    生き残ってすごい!!って言うのはアニメブーストに依存しなくなってからだろ




  19. 平日の真昼間に何してる人達なんだろうな


  20. すげええええええええええ

    平日にこんなに集まるとかマジパネエわラブライブ

    最強アイドルだな









    ※伊藤さん最近ラブライブ記事少ないです

    一日に3つくらいはコンスタントに書いてください

    頼みます


  21. やはりこういう記事を見ると

    腐の購買力って低いよなあ~と思う


  22. ラブライブが10年続くとは思わない。


  23. 女オタも多かったな

    でも列でいちゃついてたカップルは許されない(憤怒)


  24. ラブライブ貯金



    したつもり課金


  25. 世間の評価

    プリリズ…友達親子向けアニメ

    アイカツ…おにゃのことおおきなおともだち向けアニメ

    AKB…秋元教信者&電通社員及び関係者向けアニメ

    アイマス…声優マニア向けアニメ

    ワキガ…キチガイ向けアニメ

    ラブライブ…一般向けアニメ


  26. 二期で少しでも下がったら叩くつもりなのか持ち上げによねんがないな。


  27. これもし艦コレだったら記事タイトルは草生やさずに「人気が止まらない!」とか「圧倒的人だかり!」って書いてたんだろうな

    まあ既にそんな感じの記事あったけどw


  28. 同じバンダイ系列ならアイマスが切り開いてきた道を辿っていけば消えないだろ

    アイマスとアイカツ先輩がピカピカに整備したレールを用意してくれてるんだから

    利用しない手はない


  29. 22

    俺も思ったなんで低いんだろ?相手にならなすぎ


  30. やらおんの艦これとラブライブの記事は信じない




  31. アイマスは許せるけど、ラブライブオタはキモすぎる

    イラストがエロゲーじゃん・・・


  32. >>32

    まどマギとガルパンも

    此処に限らずまとめ系サイトの提灯記事は東スポ以上。


  33. 今からダメもとで行ってみるわw


  34. Twitter追ってみれば分かるが、今から行ったって余裕でしょ


  35. メリィクリスマスシチャッタノォ!?

    うっちーの絵かわいい、この前のことほのまきのは怖かったが


  36. ちょっwwwオワマスにもこの人気分けてやれよwwwwww


  37. 勝手に人のtweetのせんな


  38. アイマスみたいなオワコンじゃ此処まで盛り上がらないやろなぁ(煽り)


  39. 勢いではラブライブ>アイマスやな(挑発)


  40. ラブライバー集結!!


  41. ラブライブは秋葉現象だから大洗現象のガルパンツより上だな(煽り)


  42. アイマス・・・ ゴキブリ

    ラブライブ・・ ドブネズミ

    ワキガ・・・  ハイエナ











  43. 韓国人は世界でも優秀な民族だからな


  44. これカード配布場所とゲーマーズのミュージアム場所はぜんぜん違う場所だぞ

    この書き方だと勘違いしそう(煽っているのかもしれないが)

    カードを貰いに来た連中がついでに寄ったから混んでるだけ


  45. また他作品のコメ消せば10コメも行かないとかやめれよ


  46. オタってなんでそんなにアイドルが好きなんだろう

    音楽業界だけじゃなくアニメやゲームもアイドル物が席巻してるし


  47. もうやら艦の宣伝記事は誰もまともに相手しなくなってきたな


  48. とらのあなの冬コミ新刊同人誌数ランキング

    5 THE IDOLM@STER (155)

    12 ラブライブ! (60)



    現実を見つめる時が来たな


  49. 来年はワキガと真っ向勝負だな


  50. 煽ってもちっとも釣れないね

    煽りバイトもやる気なさげだけど


  51. もっとラブライブ記事作れよ伊藤


  52. オワコン厨は人生オワコン中ってまじ?????


  53. 55

    まじ


  54. 今度は人がいっぱい映ってる画像上がってて良かったね


  55. アイマスはゲーセン版やってる奴結構居たろ

    しかも対戦が基本だったからあっちの方がゲームとしても面白かったし




  56. アンチまたもや息してないw




  57. くそが!仕事なかったらいってたわ今日


  58. 55

    それより腐の購買力低すぎじゃね!?心配になるわ


  59. ゲマの前の行列はこれだったか


  60. 確かに今の勢いはラブライブ>>>>アイマスだけど

    これが数年後どうなってるか楽しみ


  61. 等身大スノハレパネル初めて見たけどええな


  62. >>51アイマスの方が股開いてるだけじゃないかwww


  63. 露骨な煽り・対立が湧いててわろた


  64. ここにもし声優がゲストでくることになってたらと思うと恐ろしい


  65. ライブBDも売れてるしラブライブ大勝利ー。


  66. 今とか全然並ばんでもらえるよ


  67. 31

    やらおん自体を信じてねーよw


  68. これカードだけは欲しいけど対象商品のBD2枚とも興味ないからパスしたわw

    本命はコミケのほうだな


  69. アイカツもわずか1年で80億円稼ぐコンテンツに化けたし

    バンナムぱねぇ


  70. アイマス、ラブライブはすごいな~。

    さてワキガの運命やいかにw


  71. 55

    オワコン注射しよっか


  72. 入場規制かかってたのはゲマズだろ

    こっちのイベントはノータイムで交換できたぞ


  73. うええええええええええええええええええええええ



    クリスマスにきめぇええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  74. これ一度に入れる人数が少なかったんだよ

    だから行列ができていたわけで

    こういう写真を取るための作戦だろうな


  75. うたプリと比べたら完全にザコ


  76. 世間は冬休みか


  77. ラブライブのライブBDはアイマスのライブBDの10倍以上売れるという現実


  78. 閑古鳥鳴いてると散々捏造してたヤツどこ行った?

    おまえのせいで入れなかったぞ


  79. 77

    なるほど

    俺が行った時は列なんて全然なくて不思議だったが納得した


  80. ゆるゆりの感謝祭思い出すな

    一年前の9月頃だったか


  81. 「課金してまで必死になるヲタ」って深夜アニメ見てるヲタより倍キモい。

    何万円も費用が掛ればグッスも買えなくなる悪循環なのに・・。

    コミケ行けなくなって「ブエエン!!ことりちゃーーーーん!!ニコにゃんーーー!!」と嘆く。

    (笑)






  82. 同じ場所でやってたカゲプロイベントがこれの10倍くらい人いて噴いた


  83. 2期までには棒直しとけよ


  84. 休みに入った学生さん?が多かったな。

    6時過ぎに流れたスノハレに合わせて、ラブライブレード振ってた人が居てワロタw


  85. ことりちゃんきゃわわ

    クリスマスカード欲しいです


  86. 今日の秋葉のお店はどっこもヤバかったぞw



    俺は予約してたラブライブ円盤2枚取りにアニメイト→UDXクリスマスカードイベ参加。って感じだったが

    カード欲しさに当日組みがアニメイトやゲマズへ直行、(夕方にはすでに完売)

    しかも今日は各BD/DVDの発売日と相まって店内激混み。

    店には8時に着いたんだが7階会計への行列があの狭い階段の中3階からスタートwwww



    待ってる時に配布終わったか…と思って行ったら普通にゲットでけた

    やっぱ22時までやるって事はそれ相応に用意してる、って事だもんね…







    つかお前ら、今日は聖夜なんだぞ…なんでこんな秋葉にいるんだよ(虚無)


  87. AKB等と同じでオタクによって支えられているのね。

    本人が良いならそれでいいけど


  88. 二期で少しでも下がったら叩くつもりなのか持ち上げによねんがないな。


  89. 昨日、秋葉原を歩き回って思ったがラブライブグッズをたくさん身につけて

    突き抜けたセンスの服装のラブライバーをたくさん見たなあ

    自分もグッズを身につけるのが好きだし特定のキャラのグッズだけつけてる人も

    多いから推しキャラもすぐわかって観察するのが楽しかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#