05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

【機動戦士ガンダムSEED】「SEED PARTY 2014 ~運命の集い~ FINAL PHASE」2014年2月21日開催決定!

無題


1_201312251311010ff.jpg

『機動戦士ガンダムSEED』シリーズのトークライブイベント「SEED PARTY 2014 ~運命の集い~ FINAL PHASE」が、2014年2月21日(金)に東京・お台場の「ガンダムフロント東京」にて開催されることが決定した。

本イベントは、約2年にわたって展開されてきた『機動戦士ガンダムSEED』、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のHDリマスタープロジェクトが、いよいよ最終局面を迎えることを記念して開催されるもので、当日はガンダムフロント東京内の実物大ストライクフリーダムガンダム胸像の下、キラ・ヤマト役の保志総一朗氏、シン・アスカ役の鈴村健一氏、福田己津央監督など豪華なメンバーがゲストとして登壇し、このイベントでしか聞くことのできないSEEDシリーズの秘話などが語られる予定となっている。

なお、イベントの模様は当日20:00より有料ライブ配信される予定となっており、全国各地からも参加することができる。
「会場参加チケット」の応募受付、および「ライブ配信参加チケット」の購入受付は、それぞれ2014年1月6日(月)18:00よりバンダイチャンネルのイベント特設ページにてスタート。
これまで「SEED」、「SEED DESTINY」を応援してきたファンは、ぜひこのスペシャルなプレミアムイベントに参加しよう。

■「SEED PARTY 2014 ~運命の集い~ FINAL PHASE」開催概要

【開催日時】
2014年2月21日(金)19:30開場/20:00開演 予定

【会場】
ガンダムフロント東京
(東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京 プラザ7階)

【出演】
○ゲスト
キラ・ヤマト役:保志総一朗 / シン・アスカ役:鈴村健一 / 福田己津央監督

○司会
吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)
※出演者は予告なく変更になる場合があります

http://www.gundam.info/topic/9949



         ___
       /      \ このイベントで劇場版の発表かな(錯乱)
     / ─    ─.\ まぁなんにしても種は本当に長いコンテンツだよね
    /   (●)  (●) \ だって最初の放送から10年以上たったのにまたイベントだぜ?
    |     (__人__)     | 00とかAGEよりイベント多いよ!!てか00AGEはイベント自体が少ないけど
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \            
     |     \, -‐- 、-‐- 、          
     |\     \.  (” ̄ .入           
    |  \    ”  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人           
     |      /\    \  \          
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)  

ファイナルって書いてあるからまじでこれが最後かもね

        / ̄ ̄\
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ 種の続編とかもう作られなさそうだし
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 本当にどうするんやろ・・・
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  今はBF、UCあるけど
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| オリジンはいつやるかわからんし・・・
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. おう、劇場版あくしろよ


  2. どうでもいい


  3. 劇場版完成報告来るか・・・


  4. やったー、劇場版のフラグだー(棒

    叩かれながらもいまだに金になるガンダムだからなー


  5. 本当に息が長いよな 未だにキラとか人気だし


  6. なんだかんだでコンテンツとしては公約通り長生きだな


  7. まだやるのか・・・

    もう続編作りゃいいだろ

    キラとかルナの子供を出してさ


  8. 半数以上がアラサーのオバサンが集まるイベントか。


  9. オワコン厨は人生オワコン中ってまじ???


  10. 好きではないが、ガンダムブランド完全復活させたと言う意味では評価している






  11. ??「あんたって、人はぁ!」








  12. さすがガンダム史上最高傑作

    認めていないのは懐古厨のおっさんだけだからな


  13. スズケンは福田と話する気無いだろうに


  14. 鈴村が福田監督を殴ってイベント終了か。


  15. 14

    結果として福田のおかげで坂本真綾って、人生の伴侶を手に入れたんだから、

    そこ”だけ”は感謝してるんじゃね


  16. 福田が鈴村に殴られそうだ



    カミーユがクワトロ殴ったように


  17. 腐向けのコンテンツは息が長いな



    タイバニは終了早かったけど


  18. 監督の福田に主人公の保志に脇役の鈴村か


  19. 続編なんざいらんわアホか


  20. ステラ


  21. やめてよね


  22. また戦争がしたいのか、あんた達はっ!


  23. スターゲイザーつまらんかった


  24. あれ?

    映画は?


  25. 映画とケミストリーの件は明かしてくれそうにないな(笑)


  26. 新しい展開も無さそうなのにいつまでずるずるやるのだろうか


  27. キャラやMSや音楽は別に悪くなかったしな。脚本が最悪ってだけで。


  28. 11

    これは本当同意

    ∀で縮小されまくったガンダム市場を復権させてくれた事は感謝してる


  29. 21世紀のファーストは伊達じゃないってことなのね


  30. 監督と鈴村と保志か・・・

    鈴村さんご愁傷様です・・・()


  31. 種がなければ00もBFもなかったかもしれない

    少なくとも今のようではなかったかもしれない

    その意味では本当によくやってくれたと思う




  32. 流石にもう出演者は語ること無いんじゃないのか

    最後だから鈴村が言いたいこと全部監督にぶつけるってんなら見たいかもだがw


  33. >>32

    お前の妄想に山ちゃん巻き込むなよ


  34. 見栄えの良さだけならシリーズでも上位だしゲームのための素材だと考えればわりと好き


  35. >>33

    保志も被害者だろ

    種死放送終了後鈴村に泣いて謝ってんだから


  36. 石田彰は欠席か?

    くるなら鈴村に絶対ふるぞw

    石田自身種死のアスラン嫌ってるからカオスw


  37. なんやかんや言われようが一番最初にみたし他のガンダム見るきっかけにもなったし愛着ある作品だわ。


  38. >>34 イヤイヤ…思い上がるなよ?


  39. 最大の被害者は鈴村で間違いないんだけど、

    保志も結構とばっちり受けてて、福田嫌いっぽいんだよなぁ……

    例の打ち上げのコピペ見る限り。


  40. >>41

    思い上がるなも何も事実その通りだろう

    そこまで否定するのはさすがに沸いてるぞ?


  41. 10年間ろくに仕事してない福田負債に映画1本預けるのはリスクが大きい

    ここはヤマカンの出番だな


  42. 腐だかキラ厨だかに嫌がらせの手紙とかメール受けた件については被害者かもしれんが、主役交代のことで福田恨むのはどうかと思うがなぁ

    まあお前らが恨む分には別にいいけど


  43. 種の息が長いんじゃなくて、00とアゲの賞味期限が切れるのが早すぎるんだよ


  44. VVVの瀬戸の方が松尾殴っていいよ

    ショーコがクズすぎる


  45. 36

    ネタにマジレスすんな



    47

    ローゼンの沢城も松尾殴った方が良いとでも?


  46. 確かにこのシリーズやたらと続くというか何というか

    それだけに惜しい作品だった


  47. ここで劇種発表なかったら

    今度こそもう完全に劇種は無いという正念場だな


  48. >>13

    >名前:名無しさん 投稿日:2013年12月25日 13:26

    さすがガンダム史上最高傑作

    認めていないのは懐古厨のおっさんだけだからな





    この作品も結構古いだろ おばさんw


  49. 34

    過去の作品すべてそうやで


  50. >00AGEはイベント自体が少ないけど



    00はともかくAGEはイベントなんてあったのか?


  51. 違う、そうじゃない って一番言いたくなるガンダム






  52. 種死ニマシターまだやってんのか?

    やらおんが記事書かないとただの再放送みたいに過ぎ去ってしまうな


  53. 石田来れば面白いのに(´・ω・`)


  54. 吉田が司会なのが一番笑えるわ

    出しゃばりすぎなんじゃこのガリゴボウが!




  55. 糞作品


  56. 55

    今度出るやつで今度こそ、最後だよ。

    だから盛大にお祭りするんじゃん。

    鈴村が福田をストライクする(殴る)のかが一番の注目ってのはどうかと思うけどなw


  57. 石田はインフィニットジャスティスの中 でスタンバってんだよ。




  58. ここまでチャンスくれたんだから福田は腹くくって映画作れよ

    リマスターBOX、あんなにボッタクリなのに売れた方だしやり遂げて欲しいわ


  59. 今更、種とかやって、客来るのか?

    昔の腐女子が集うのか?




  60. パチンコ出れば劇場版やるだろうな

    00よりも公開規模小さくなるだろうが


  61. ※64

    腐女子は集まるかもだが、声優含め制作関係者が集まるかが謎。

    色々、有ったからな……


  62. 64

    10年ぶりの作品にしては、集まると思う。

    というか基本的に種死はネット民以外の層では好意的だし。

    ワンピースみたいなもんだろ


  63. 劇場はもうやらなくていい。

    いっそ2~50年後ぐらいのCE設定で新作を作ろう。どうせあの世界、まだまだ戦争無くなりそうにないし。


  64. 福田なんて呼ぶなよ

    誰も得しないだろ


  65. 種死なんて満場一致でクソアニメだろ

    持ち上げてるのはキャラ厨だけ、失敗して腐女子しか残らなかった「進撃の巨人」って感じ


  66. 種死は確かに糞だがヴヴヴとかに比べりゃまだ遥かにマシ


  67. まじで劇場版あるの!?


  68. これは劇場版のフラグだろ?



    でもただのTV再編集に+αしたものだけは止めてね


  69. ヴヴヴはサキエンドだったら序盤中盤の糞展開は忘れてやろう


  70. 去年も散々イベントやったじゃん、今更監督と出演者とかうだうだ言いながら年取ってる奴があわれでうざいな


  71. ※74

    ハムさんTSEDとかのがヨクネw


  72. 00は劇場版の大晦日イベントとファンの投票による再上映イベントやった時点で劇場版ポシャらせた種がどうこう言える次元超えとりますわ


  73. このタイミングだとガンダムUCの総集編映画やった方が楽に儲かるんだよなぁ


  74. ヴヴヴは尺が足りなさすぎる構成なので劇場版ありの疑いがかかっているのである


  75. ガンダムもそろそろ種クラスのヒット作が出ないとジリ貧


  76. 吉田尚記の司会多すぎでウザイ 鷲崎はもっとウザイが


  77. 最近の右肩してるあれやそれやを見てると

    種から通すと8クール平均6万売ったとか凄い通り越して怖いわ


  78. リマスターは1万前後だっけ

    これって売れてるほうなのか?


  79. 1クールで1万超える作品なんて2-3がいいとこ 

    大勝利だよ


  80. 腐苦駄いらね

    袋にされるだけだからよしとけ


  81. ガンダム界のゴリ押し芸人もこれが最後っ屁になるのかな


  82. 吉田嫌いなんだよなあ…


  83. 福田夫妻とかヤマカンより嫌いだわ


  84. いま真無双やってるけど

    やっぱおかしいなこの話

    ゲームは面白いけど


  85. 鈴村と福田はアカンて


  86. 息が長いと言えば最新作のスパロボでも引き続き参戦だな

    OOとかAGE出たら種なんてスパロボでは用無しとか言われてたがもう出ない

    事の方が珍しくなってるわ、何作皆勤してるんだろうか


  87. 種は戦争ものとしてじゃなく少年漫画的な見方をすればわりと面白い

    ブリーチなみに仲間のピンチにかけつけるからな…


  88. まだ石田がアスラン嫌いって言ってる奴いるんだ

    コメンタリー聞いてみろよ石田ほどアスラン好きな奴いないぞw


  89. 一度企画倒れした映画が再始動できるのか?

    バンナム、サンライズ、声優事務所、映画関係者…被害者多数だぞ。

    普通の企業ならもう取引打ち切りでもおかしくない。

    種ファンならまず監督と脚本の降板を要求しろ。

    「あの二人じゃなきゃヤダ」ってんなら…もうどうでもいいや。勝手にしろ。



    どうせ今回のイベントも無理矢理参加枠設けさせたんだろ。

    最終回直前にラジオ見学行ってた阿呆だもんな。


  90. やら管じゃないがオリジンのアニメって全然影も形も見えないよな。最初に話が出てからもう何年だよ。

    いいかげんアニメアニメ詐欺の領域になってきた。


  91. >>94

    >「あの二人じゃなきゃヤダ」ってんなら…



    それならもうこのコンテンツは終わりで良いと思うのが本当のその作品のファンじゃないの

    これまでも元の作り手が変わり継続される作品はいくつかあるがどれも元の作品とは別物で

    ファンがそれに満足する例はほぼ皆無に等しいと思うのだが


  92. ファンがどうの被害がどうのなんてなんにもソースがない話を信じろって前提が無理だってこといつ気づくんだろ

    内情知ってる人間ならまだしも外野が騒いだところで真相なんてだれもわからないのに


  93. 「福田監督の演出が無きゃキラがカッコ良くならない!!」

    「あのストーリーの面白さは両澤先生じゃなきゃ書けない!!」

    って意見が知恵袋にあって大笑いしたわ。

    種運命の話なんて1stオマージュ(らしい)の種の流用そのものなんだけどな。

    DVDが一万売れた程度でバンナムが映画化再始動納得するわけねーし。

    仮にその一万人全員が映画観たとして興行収入OO超えれるか?

    一応あの映画F91は超えてんだぜ。



    >>95

    バンナムでも方針決めかねてんじゃねーの?

    キャストだけでも「1st」そのままか、「リメイクとして総入れ替えするか」で

    かなり慎重になると思うが。

    因みに俺は総入れ替え希望。ゲッターって前例もあるし。

    1stは1stと割り切った方が精神的に楽になれるんだけど。


  94. BOXで万超したの初代しかないし

    そのOO箱のダブルスコアなんですがそれは


  95. 馬鹿でも分かる劇種が出来ない7つの理由



    1.嫁の脚本がいつまで経っても完成しないため、スケジュールが完全に破綻し、製作停止。

    2.主要スタッフの離散(他社との契約など)

    3.上記理由から来るさらなる製作期間の長期化(商機を逸した事による利益大幅ダウンが発生)

    4.初期投資の不良債権化(広告費、拘束スタッフの人件費、劇場・配給会社・下請け企業へのキャンセル料…etc)

    5.上記不良債権を抱えた事による制作費のさらなる高騰。これに3.の理由が加わり赤字の危険性大。

    6.当初のスケジュールを破った事により、著作権を持つMBSから三行半(MBSから劇種再始動の許認可が降りない)

    7.2011年、権利者であり大口スポンサーでもあるMBSが、契約期間切れと共に権利を解除。これにより制作資金の捻出が不可能になった。


  96. 99

    00のDVD箱は単巻出し終えてすぐに出したからあまり参考にはならんぞ

    近い将来出るBD箱ならまだしも


  97. 00の箱はあの時代にBDじゃなくDVDという誰得仕様と追加シーン入りのスペエディ発売後、さらに劇場版の円盤が控えてるのに出すという謎の判断だったのがあかん

    どうせ後で劇場版入りでBDBOX出るわってなってた




  98. 種厨ですら種死のストーリーを褒めてる所を全く見た事が無いわ

    正真正銘のゴミ作


  99. 103

    いや、面白かったけど納得いかなかったんだって。

    面白くなければどうでも良いんだけど。


  100. 取りあえずシンを殺したい。


  101. 福田はサイバーフォーミュラをSAGAから作り直せ。

    脚本から無能嫁を切れよ。


  102. ストーリーはともかくキャラだけは魅力があったよ、種も種死も

    00のキャラはテンプレばかりの完全腐向け仕様で見ててつまらん

    まあ腐の食い付きも悪かったようだけど


  103. ※54

    一番はどう考えてもGかWだろ 他の叩かれてるから安心してるかも知れんがこいつら大戦犯だかんな?


  104. 107

    そんなに映画化が先越されて悔しいのか


  105. あの最終回を信者と一緒に見るんじゃないのかいwww


  106. 種の事になると元気になるなぁ兄弟


  107. シャア板割った信者と比べれば全然


  108. 正直好きじゃないけどガンダムシリーズを復活させたという意味ではすごいとは思う



    本当にオリジンはいつやつんだよ?


  109. 種厨ってそこそこいい歳してるだろうにまだネットで

    新シャア板分裂させた頃みたいにはしゃいでんの?

    いい歳して恥ずかしくないの?




  110. ※107

    00に映画が先に越されて種は未だ放映されない事について一言


  111. 明らかに鈴村イジメじゃね?

    腐れ馬鹿福田が保志とグルになってるって事は

    こんなクソ企画よく立てたもんだな


  112. もう福田は来るなよ


  113. まあプラモデルも宇宙世紀以外はSEEDだけだからなずっと出続けてるの、最新のボックスでもサンライズの人が異例って触れてるしな


  114. オリジンはUC終了後の発表説が有力

    たぶんUCの作画スタッフをスライドさせるのだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#