05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『東京レイヴンズ』 第12話・・・1クールのラストに温泉きたああああ!でもタオル巻いてるとか・・・

1387898889887.jpg


1387899016532.jpg
1387899075863.jpg
1387899295787.jpg
1387899308220.jpg
1387899328420.jpg
1387899369563.jpg
1387899376984.jpg
1387899422282.jpg
1387899452527.jpg
1387899504850.jpg
1387899562349.jpg
1387899629772.jpg
1387899680413.jpg
1387899687547.jpg
1387899736962.jpg
1387899934612.jpg
1387900061962.jpg
1387900080660.jpg
1387900111441.jpg
1387900121723.jpg
1387900133566.jpg
1387900143098.jpg
1387900172626.jpg
1387900192499.jpg
1387900263849.jpg
1387900306894.jpg
1387900336504.jpg
1387900363633.jpg
1387900395487.jpg
1387900420044.jpg
1387900448252.jpg
1387900471083.jpg
1387900621533.jpg
1387900638372.jpg




          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <夏目が操ってたんなら俺に分からないはずないだろ!(ドヤァ)
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   流石ラノベ主人公やで!!同じようなリボンできづけよw
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   まぁ最後に気づいてたみたいだけど
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //    結局違うのか・・・みたいな展開になりそうw
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <せっかくモグちゃん協力する気になってるのに
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もぐちゃん勝ち目なさそうだからなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ やっぱ夏目が最初から最後までメインヒロインか・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. はなざーsん


  2. もいじゃうちゃんかわいいんじゃあ^~


  3. ぐふっ!


  4. タオルしてるのが普通

    おばさんならともかく若い子はガード固い



    だがアニメ世界ではタオル禁止

    許されない


  5. これは黒子の勝ち


  6. OP聞けるのも今日が最後か…


  7. 小鷹さんとタメはれる


  8. おいトップ画wwww

    もうざーさんは許してやってくださいw


  9. 鈴鹿のがかわいいじゃん


  10. 花澤さん老けた?



    とても20代の若者には見えないような疲れ顔してるんだが


  11. キタエリ貧乳だな


  12. 変な光線入るよりタオルのが自然だよ。


  13. このアニメ2クールだからな~


  14. 画面越しなんだから見栄張らずに※しろよ


  15. まぁこんなもんか

    って感想しかでなくなった


  16. ホルスタインwww

    ちちおんなwww


  17. トージまじイケメン


  18. 撮影のため、バスタオルを着用しています。


  19. つまらんな 早く本筋行けよ


  20. 鈴鹿の心理描写がわかりにくい


  21. もこっちは何の為に出て来たの?


  22. 話があんま動かんな


  23. 夏目とちんもぎちゃんでちっぱい同盟でも結成すればいいよ

    やっぱり夏目ないじゃん胸wwwww






  24. 最近の花澤さんの声から加齢臭がするな…

    キタエリキャラはやはり服を着てたら巨乳に見えて実は貧乳か!?



    1クールラストで温泉持ってくるとは…スタッフもやってくれるぜ!!ヤッハー!!


  25. タオルを湯船につけるなど言語道断 取りやがれです!


  26. カレーってどうやったらまずくつくれんだよ。


  27. 1クール終わったのに話の本筋が見えないってどうなの・・・・。


  28. 片や境界・ストブラ

    片やガリドン・東レ

    アニメ業界はいつから重要回を花田先生か待田先生に任せなくちゃいけない呪いにかかったんだ?


  29. 原作読んでないから分らんけど

    1クール内に主人公覚醒もしくは北斗=夏目バレ(春虎に)どっちかは収めて欲しかったな

    相変わらず見所が曖昧っつーか


  30. 北斗モードが一番いいわ


  31. まぁ本格バトルものでも恋愛はちょっと曖昧にしといた方がラノベっぽいな。



    シャナもゼロ魔も明らかにメインルートなのに結論は出さなかったし。


  32. 鈴鹿良い娘じゃん。



    夏目が女なのばらさなかったし。


  33. ハルトラ、イラッとします


  34. 作品の面白さは監督クレジットの大きさに反比例する




  35. 15

    何言ってんの?って思ったけど、今日が25日ってことね。



    ぶっちゃけ社会人にクリスマスとか関係ないよね。

    恋人いようがいまいが普通に仕事して帰って飯食って寝るよ。

    クリスマスひとりだとさみしいとか言ってるのは学生くらいだよ。


  36. ちょっと待て。今回むしろ話結構動いたんじゃないか?

    春虎が夏目=北斗に疑惑を持つって大きな進展だろ。


  37. ※32

    シャナはともかくゼロ魔は作者が……

    確かにトロトロやってた結果ではあったが、

    本人曰くあと2巻で決着とか書いてたんだがなぁ

    惜しい人を亡くした…………


  38. あの夜光のコート着れば生まれ変わりが誰か判明するってことか

    そういえばあのコート4話でもチラッと映ってたな


  39. 春虎達が泊まってたのは閑谷学校?


  40. 見ている方からすればわかりきっている白々しい話ばかりでつまらんわ


  41. 37

    疑惑をもつだけじゃなくて実際に人間関係に変化が生じないと話として進展したとは言えんなぁ


  42. シェイバカットはさすがにアカンでしょ あと天馬が式神操作器用ってのと大友先生が夏目の相談受けるところとか

    悉く原作の後の方で肝になってくる所を切り捨てちゃいかんでしょ

    ていうか先週の無駄な短編やらなかったらちゃんとやれたよね・・・


  43. 41

    その分ってるのはどこまでを指してるの?

    別に貶してるわけじゃなくてアニメだけの人の意見も興味あるから詳しく言ってみ


  44. ※27

    香辛料から作ったら不味くなる


  45. レイヴンからお前らへのクリスマスプレゼントだな




  46. 北斗が好き(北斗の中の人が好きとは言ってない)


  47. 夏目より北斗ちゃんの方がかわいいだろ何もおかしい話じゃない!


  48. 44

    このアニメがつまらないってことと円盤爆死ってこと


  49. 44

    普通に夏目=北斗に気付けない事にイラついてるってことじゃない?

    まあ、夜光の転生先についても普通に気付けてる人多いだろうけど


  50. 端折りすぎつまらんかったわ

    原作では次回くらいから面白いけど不安しかない…


  51. 今回めっちゃ重要な回なんだよなぁ

    チーム結成

    烏羽と早乙女涼

    鈴鹿の「ずるいよ」

    京子のオカン的立ち位置

    春虎と夏目の関係

    今回を助走にしてストーリーが

    一気に加速する感じ


  52. 春虎くんの脇ぺろぺろしたいです


  53. 春虎って北斗がどんな式神なのかさえ最近まで詳しく知らなかったわけだし身体的特徴含めて性格も春虎が知ってる夏目と違いすぎるんだから鈍感って一言じゃ表せないと思うんだよなぁ

    これだって立派な乙種呪術だってことだよな




  54. ひさしぶりに見たけど、ちっとも盛り上がんないな

    2クール目は完全に空気になりそう


  55. 京騒1800pt=1300枚

    夜桜3300pt=3000枚

    弱虫4800pt=5600枚



    現在の東レが1800ptってことは2000枚いけばまずまずってとこかね

    成功か失敗かといえば失敗だろうけど

    まぁ2クール目楽しみにしてるかなぁ、せっかくここまで見てきたし


  56. 〉ちょっと待て。今回むしろ話結構動いたんじゃないか?

    男風呂に夏目が=視聴者が女風呂を大写しにしないのに疑惑を持つって大きな進展だろ。

    主に動いたのは見る方の心だろうなw

    察してあげてくれ。


  57. 原作読んでないけど

    学園長が敵に倒されるというのだけは分かった

    ついでに学園も敵に襲撃されるというのも分かった


  58. 尺の問題とかあんだろうけど漫画のほうがおもしろいしわかりやすい

    原作はしらんけど漫画には間違いなく劣ってる


  59. >>もぐちゃん勝ち目なさそうだからなぁ



    アニメだと尺の都合と無能スタッフのせいでカットされてるけど原作だと春×夏ってナチュラルにバカップルなんだよなぁ、里帰りの話とかさ

    だから、原作だと今回の話で冬児が鈴鹿と夏目の恋愛勝負を「出来レース」って表現するんだよね

    勝ち目がなさそうどころかスタート時点で勝負が着いてるという……


  60. バスタオル巻いて風呂に入るってどこの国の風習なんだ

    風呂から上がった後に巻くもんだろ


  61. 61

    そりゃ確かに無能だな、むしろそういう話が見たかった<バカップル

    こういうのはストブラじゃ絶対外さない部分だしなぁ

    いや単にイチャラブを見せろってわけじゃなくて焦点を的確に絞れって話なんだよな


  62. 合宿って言って、お泊りでカレー作っただけじゃんw


  63. 女性声優忘年会

    あの面子じゃ、花澤さん浮いてるよぉ!


  64. 40

    講堂は閑谷学校ぽいね

    わざわざこの為にロケハンとか行かんだろうから

    スタッフにキャンプ場合宿の経験があるやつでもいるんかな


  65. 関係ないけどさあ、今の子供のキャンプでは

    お湯を沸かしてレトルトご飯とレトルトカレーを温めるのが飯盒炊爨らしい




  66. 67

    秋山殿もそうだっただろ


  67. 来週からが本番の六話だ

    これうまく作れなかったら本当に終わり


  68. 資料室の背景作画は既存の壁紙の絵をそのまま使ってるな

    あの壁紙持ってるよ


  69. お湯につかって数を数えるとかどんだけ可愛いんだよ


  70. 他キャラの尺のために

    夏目の心理描写をことごとくカットしまくってるのが終わってる。



    もうヒロイン交代したほうが良いレベルだが、残念なことに

    夏目がヒロインじゃなきゃ話が進まないので、これから原作的には面白くなるけど、アニメでは今の面白さから変化する事はなさそう。




  71. 夏目より鈴鹿のがかわいいなぁ

    ヒロインをもうちょいかわいくできんのか


  72. 北斗の入浴シーンは?


  73. 先輩との絡みに尺とり過ぎじゃね

    これからの展開に重要なの?

    コンがかわいいから良いのだが


  74. あれ?ざーさんふとっ・・・おっと誰か来たようだ


  75. 心理描写とかいったって同じようなエピソードの繰り返しや

    思ったことを独白で語るだけじゃアニメの意味が無いからな


  76. 古橋って生えてんの?


  77. 75

    むしろ先輩いないとBADEND


  78. このアニメ地味によく動いてるよね


  79. 主人公に壊滅的に魅力がないばかりかむしろDQNに近い感じがしてイラッとくる

    同じ鈍感系でもIS、ロマンツェのがまだ好感持てる


  80. 78

    おっぱいもぐぞって意味だろう


  81. 花澤さんの演技好きよ

    ちゃんと見てないんで内容は上滑りだが


  82. てか転生で異性になっちゃうのって…


  83. いまいち盛り上がらないなー。温泉部分もなんつーか拍子抜けだし。




  84. 鈴鹿うっざ


  85. 80

    8ビットが担当してた他作品がちょうど終わって人回せたんじゃね?

    この話の制作時期的には。



    しかし、もぎちゃんは中の人がもげちゃうくらい立派なのをお持ちなのになぁw


  86. 北斗が一番可愛いいのにもう出ないらしいんだよな

    夏目は巫女服なら可愛いのに男物の制服でいるのがネックだ


  87. 春虎「あいつのこと好きだったかどうかなんてもう一度会ってみねえと俺にだってわかんねえよ」

    春虎(今はもう夏目の方が好きかも知れない小さい頃もずっと好きだったし)

    原作だと地の文でコレですし出来レース過ぎて鈴鹿が気の毒って冬児も言うくらいですし


  88. ここのコメント見てびっくりした。

    春虎って夏目のこと異性として気になってんだな。

    アニメしか見てないと、全然そんな風に見えない…。




  89. つーか、夏目の体操服姿は…

    普通にブラ透けて、女子って分かるんじゃね?


  90. てか原作消費早いな…

    2クール目はギャグ回とか無さそう

    はやく先生VS爺がみたい


  91. 原作読んでる時も正直4~5巻(ここ3話相当)は早く話を進めてくれと思った。

    作者も自分で言ってるけど恋愛学園物より

    オッサンがバトルし始める、これからが面白い。


  92. 日常回のほうが面白い

    特に鈴鹿が出てきてからは


  93. 佐倉のキャラも声もうぜぇ


  94. このアニメの場合、原作信者が面白いと言ってた展開が面白かったためしがないなw



    そして今回みたいな原作信者ボロクソな話のほうが面白いw

    バトルなんかいらなかった(断言)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#