05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

箱根駅伝2014完全ガイドより 出場選手の好きな女性タレントが今回も声優とアニメキャラ多すぎワロタwwwwww

sss_20131224002512b4e.jpg


[[[



             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ 東京農業大学は見事にアニオタしかいないみたいだね!!
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ 俺、青山学院の人が凄い一筋でがんばってると思う!! 
     /   (●)  (●)  \ヽ、 彼こそNo1ライフライナーやで!!
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

新年楽しみだなぁ



 

コメントを書く
  1. オタばっかじゃねぇかw


  2. (前回)暁美ほむら→(今回)悪魔ほむら



    猛者がいるな


  3. うわぁ…


  4. レニー・ハートで2度見した


  5. 俺の好きな声優は入ってないか…

    よし、ライバルはいないな!




  6. ん、やら管のコメ稼ぎのための新しい道具にするのこいつ?ww




  7. 昔は面白かったけどもう飽きた感はある・・・・

    何事も最初にやった奴が面白いな




  8. 3

    一番噴いたのはれんちょん


  9. れんちょんww




  10. これはもうわざとやってるね


  11. ミネバ様


  12. おいロリコンがおるぞ


  13. 今気づいた!腐の購買力低いよね?気のせい??


  14. うわーバカにしよ


  15. 中央学院大学の及川選手が一番ガチじゃないかwwwww


  16. わけがわかやないよ


  17. ライフランナー


  18. こういう駅伝選手のアニオタキャラネタは柏原くんの時までが限界だったな



    もう蛇足



    若干滑ってる回答の奴もいるし


  19. ミネバかよ!

    俺もだわ(・∀・)ナイス!


  20. コロコロ変わる不届き者がいるな


  21. 平野綾は福田雄大君に会ってやればいいと思う


  22. 山の神の例があるしでワンチャン結果残せれば実際会えるかもしれないしな


  23. ザーさんいないしw


  24. 最近はウケようとして逆に寒くなってるよね

    昔は駅伝関係のスレでも盛り上がったけど今では叩かれる


  25. わぁい


  26. 年末恒例


  27. あかりーんステルス走法来る


  28. 非ヲタも含めると一番支持が多いタレントは誰なんだろ


  29. 榊原ゆい → 榊原ゆい(ゆいにゃん)

    わざわざ加筆するのかw


  30. 浅岡先輩いるじゃないですか




  31. ライフライナーとかまだいんの?


  32. のぶ代ヲタwwwwwwww


  33. 10年前のとか見てみたいわ


  34. 柏原とゆかりんとコンタクト取れた人がいた時が最後のピークだった

    選手側もオタクの反応気にしてて今はつまらん


  35. 好きなタレント 赤座あかり



    ?^^?


  36. わざわざ(ゆいにゃん)にする辺り本物やな…


  37. れんちょんwww


  38. この中で今年日テレに出てるのは三森だけか


  39. ライフライナー福田君は4年間ブレなかった

    ライフライナーの鑑だ


  40. アニオタ宣言が箱根ランナーの間で流行ってんの?


  41. もう完全にネタとして定着しちゃいましたなぁ・・・


  42. 4年間同じ声優を選んだ4年達を評価したい


  43. 2013年

    暁美ほむら



    2014年

    悪魔ほむら



    こいつはなかなかの強者


  44. 大山のぶ代の存在感


  45. 今や箱根駅伝は、アニヲタとアイドルヲタだらけのランナーによる大会になってしまったなw。沿道にもサイヤ人のコスプレで応援する人も出てきたし、本当に面白くなってきたな。


  46. 36

    東農大は新田恵海以外役名だろ


  47. 46

    コスプレして走るヤツが現れたら本物


  48. 一途なのは誉めていいと思う


  49. 3つ前の記事で丁度れんちょん載ってたな


  50. あかりはヤヴァい・・・


  51. 東農大への応援メール&FAXが「にゃんぱす~!」で埋め尽くされる予感・・・


  52. お前らバカにするのは勝手だがこいつらより学力やスポーツで勝ってる所、あるんだよね?^^


  53. 53

    正直、馬鹿にするつもりは全くない


  54. きゃんぱすー


  55. 平野ファンすげーな

    こいつは漢だわ


  56. むしろ親近感さえ覚える


  57. これはワロタw


  58. れんちょんで噴水


  59. おまえら、ここがアフィブログってこと理解して書き込んでんの?

    管理人の良いカモだな

































































































    要するに、煽ってばかりのこのブログが嫌いな奴は絶対に広告は踏まないように






























  60. あーや、福田くんに会ってあげて


  61. 平野綾  平野綾  平野綾  平野綾

    堀江由衣 堀江由衣 堀江由衣 堀江由衣


  62. 國學院の柿沼くんずっとほっちゃんつってて好感持てる


  63. 4年間 箱根駅伝出場して

    4年間 レギュラーを死守して

    4年間 同じ声優を応援し続ける



    平野ファンと堀江ファンに比べったら他のネタが霞むな






  64. 4年間 箱根駅伝出場して

    4年間 レギュラーを死守して

    4年間 同じ声優を応援し続ける



    平野ファンと堀江ファンに比べったら他のネタが霞むな




  65. れんちょんwww

    あと平野ファンは素直に尊敬する。なんかかっこいいな。


  66. 日本伝統のスポーツである駅伝の代表で、

    こういうネタも入れてくれる彼らをバカにする奴がいるのか?


  67. ライフライナー福田くんの一途な思いに感動した


  68. ミネバ・ザビとな


  69. みゆきちキターーー


  70. 堀江人気だなー

    大学の話であるゴールデンタイムのキャスティングは間違ってなかったのか


  71. 暁美ほむら→悪魔ほむら

    のぶ代



    これらに吹いたww


  72. 福田くんマジすごい

    4年間ブレずに4年間出場し続けるとかマジ鉄人


  73. 以外とガチのような気がする。

    だとすれば叩くのは的外れであるが、それはそれでどうなんだろう。


  74. 4年連続同じ声優も凄いけど

    二年連続同じアニメキャラの子も凄いと思う

    だって俺らって3ヶ月ごとに嫁が変わるじゃん?


  75. 悪魔ほむらww


  76. 75

    キモい豚だなあ


  77. 4年間同じ声優続けるのはすごいな。

    平野のはライフライナーというよりライフランナーだな


  78. 東京農業大学加藤君応援します

    同士として


  79. 社会に出た途端に黒歴史になるだろうな




  80. そりゃ大学生なんておたの巣窟みたいなもんだししゃあないよなww

    4年間同じ奴はほんと賞賛されてもいいと思うわ


  81. レニーハートwwwwww


  82. >4年間 箱根駅伝出場して

    >4年間 レギュラーを死守して

    >4年間 同じ声優を応援し続ける



    >平野ファンと堀江ファンに比べたら他のネタが霞むな







    この4年間、堀江はそこまで何もなく順調に声優を続けていた

    しかし、平野の4年間は決して平和な4年間ではなかった

    あんなに色々あっても平野を応援し続けた彼はMVPだろう








  83. 平野綾平野綾平野綾平野綾wこいつスゲーわーwwww


  84. きっとライフライナーのあるべき姿を見せてくれるぜ


  85. 2人程オタ卒業しちゃってんじゃん


  86. 17歳好き多いな。おいおい出場選手はロリコン好きか


  87. 悪魔ほむらってネタバレだよな

    これだからまど豚は民度が低いって言われるんだよ


  88. 王国民とライフライナーはブレ無いなw



    しかし東洋大の齋藤君は大山のぶ代か、モノクマで知ったのか

    子供の頃からのぶ代ドラ派なのかで評価が分かれるな


  89. 王国民だったのって誰だっけ

    山の神こと柏原は堀江ファンだったが



    東農の浅岡君はユニコーンを観てたのかな




  90. 山の神柏原は花澤さん好きだよ


  91. レニーハートでふいた


  92. 今日も山の神は花澤のニコ生を見ていた模様


  93. もう柏原見られないんだよなぁ


  94. 88

    CMであそこまで見せてるのに今更悪魔なんてキーワードだけでネタバレもクソもない

    公開後1ヶ月以上経った時点で見てない奴にまで配慮する必要なんてない、見に行かないのが悪い


  95. >ミネバ・ザビ

    ここにまさかのUCファンが


  96. これ申し合わせしてるだろwwwwwwwwwwww


  97. ゴール後のジョジョ立ちくん、今どこにおんねん


  98. こんなのはどうでもいいが、一昨年ぐらいにTVのインタビューで東洋大の柏原が「AKBに興味ない」

    みたいな失言をお茶の間に晒して、AKBの顔に泥を塗った事件は絶対に許せないし絶対に忘れない

    いくら柏原が本物の声オタであっても、これは断固NG。当時は物凄く失望したな

    ももクロとかならまだしも国民的存在であるAKBに対してで、しかも公衆の面前でなんて失礼極まりない


  99. その内「休日の趣味はニコ動で実況する事や歌い手動画上げる事です」とか言い出す選手まで出てきそう(既にいそう)


  100. ミネバ・ザビ(Z時)


  101. ヤラセ乙中には本当に好きな奴もいるかもしれんがな




  102. だって中学高校でバスケや野球やサッカーじゃなく、陸上部に

    入ってたような奴らだぜ?


  103. いたた・・

    4年連続出場て凄いことなのに


  104. 99

    つまんね


  105. ライフライナー達を見ているとピクミンの歌が頭に再生される


  106. 99

    巣に帰れよ


  107. 悪魔ほむらって、誤字じゃないんだwww


  108. 山の神まだざーさん好きなのかな


  109. 4年連続出場のヤツに限って4年間好きな声優変えてないってのがすごいわ

    やっぱ初志貫徹というか、他と違ってネタじゃないなって感じだし

    人として出来てるから良い成績が収められるんだろう


  110. 100



    趣味:ニコ動



    のやつは既に何人もいる







    あとこれ補欠含めて各校22名ずつ載ってるから(箱根出れるのはそのうち10人)

    4年連続載ってる奴が4年連続箱根走ってるとは限らんよ


  111. ちょっと箱根はしってくる


  112. 今確認したが4年連続平野綾書いた青学の福田は1・2年の時走ったが3年の時走ってない

    4年連続堀江由衣書いた国学院の柿沼は逆に3年次は走ったが1・2年不出場だな



    ホントに4年連続同一人物書いて4年連続出場したのは柏原くらい

    (筋金入りの律厨だった日大佐藤は1・4年のみ参加)


  113. ※98

    去年卒業して今は大塚製薬にいるはず


  114. 俺の応援している帝京大学のエース蛯名君は、

    今季故障続きで主要駅伝に出場できていない間に何があったのか。

    それとも4年目にしてカミングアウトする気になったのか。


  115. ミネバとかUCにはまったのか?


  116. 小倉唯さん



    ってさん付けしてる奴がいちばんキモいなwww


  117. れんちょん優勝


  118. マラソンなんて卓球みたいな暗い競技やる人は、根暗キモオタばかりだからな


  119. デビほむ教団がいるw


  120. れんちょんやめーやw


  121. 國學院の柿沼頑張れ

    ほあああああああ


  122. 日大佐藤



    田井中律→りっちゃん→律→佐藤律花(愛娘)



    これ超える奴はもう出ない


  123. 平野綾に一途なやつかっけーwww




  124. おたばっかで安心したわ

    40代のおっさんにアニメやめろとか言われるのマジむかつくわ

    個人の勝手だと思わない?


  125. のぶ代すべってんな


  126. ゆいにゃんとかクソワロタw


  127. 加藤大くんはどこかでダイナマイッ!してくれるはず


  128. おい、花澤いないじゃんwww


  129. 4年連続のひとの精神力がやはり凄いモノなんだということが分かった。


  130. ミネバ・ザビをあげてる東京農大の選手は認めざるを得ない



    ミネバ様かわいいもん


  131. ジオン残党か


  132. 99きもちわりーな


  133. これはステマ


  134. 4年間平野を書いてる人素晴らしいな



    東京農業の人はUC新作を心待ちにしてるだろうね


  135. 農大はやはり格が違うな


  136. なんでパクリツイートを採用してるの?


  137. なぜか小倉唯『さん』


  138. まとめブログへの転載禁止を明記した画像が改竄、著作者ロンダリングされた後にまとめブログに転載されるまでの顛末まとめ



    ググレ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#