05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

【ドンマイ】声優・小松未可子さんと佐倉綾音さん、胸囲の格差社会・・・みかこし「個性だ!」   他

sss_20131223231749393.png




しかし声優さんって貧か巨のどちらかしかいないような気がする・・・


音楽評論家「紅白歌合戦はとっくの昔に死んでいる」

無題

年末恒例のNHK紅白歌合戦。2004年に初めて40%(第2部)を下回って以降は、視聴率40%台をキープできるかが焦点となってきた。
昨年は42.5%を記録したが、今年はドラマ『半沢直樹』(TBS系)の42.2%を抑えて年間1位の視聴率をとれるかにも注目が集まっている

今年の紅白はE-girls、泉谷しげる、NMB48、サカナクション、Sexy Zone、クリス・ハートら9組が初出場。
そのほかの歌手をみても、大物アーティストや『あまちゃん』関連の出演も発表されなかった。

音楽評論家の富沢一誠氏はこう言う。

「『半沢直樹』を上回る視聴率をとれるかは微妙なところでしょう。唯一の見どころは北島三郎の紅白引退ぐらいですね。
泉谷しげるにしても、それほどの注目度はない今さら『春夏秋冬』を歌っても新鮮味がない。
今年、昭和の名曲を集めたカバーアルバムを出していますが、アルバムで一緒に歌っている大竹しのぶ(『黒の舟唄』)とならまだ話題になるんですが…」

今回、NHKサイドとしても複数の大物アーティストにオファーをしたようだが、いい返事をもらえなかったという。

「山下達郎、井上陽水、ザ・タイガースなどからは断られたようです。
アーティスト側からすれば、落ち目の紅白に出るメリットは、はっきり言ってありませんから」

ここ最近は、紅白でしか見られないような大物の出演はほとんどないと言っていい。それなら演出を工夫するしかないのだが、別のスポーツ紙芸能担当記者は、「美輪明宏の出演など、音楽の演出の試行錯誤は随所に見られる」としながらも、こんな指摘をする。

「ワイドショー的な話題づくりもしていいはず。たとえば先に放送された『FNS歌謡祭』では恋人同士だった小室哲哉と華原朋美の共演が話題を呼びましたが、紅白もこういった演出を参考にすべきでしょう。

昔の紅白は松田聖子と郷ひろみを共演させたり、あの手この手を使ってワイドショーやスポーツ紙でネタになりそうな演出をやっていました。
視聴率アップを狙うなら、なりふり構わずそんな手も使うべきです」

これまで幾度となく廃止論まで出てきた紅白だが、今後については、前出・富沢氏はこう厳しく指摘する。

「もはや時代が紅白を必要としていない。昔の紅白は視聴率が80%を超えることもありました。
もちろん、当時と今ではテレビを見る環境なども変わってきていますが、当時はその年を代表する歌手が出場し、その年の代表曲で1年の締めくくりとなってきました。

だからそれだけ注目を集め、国民的番組といわれたわけです。今では、その年の代表曲がない歌手も出場し、過去のヒット曲を歌う歌手も珍しくなくなった。本来の紅白の主旨とは変わってきています。

紅白というブランドの中でやっているだけで、もはや紅白とは言えないのです。
賞味期限の切れた紅白はとっくの昔に死んでいるということです」

http://www.news-postseven.com/archives/20131223_232689.html

死んでていーからもっとアニソン歌手だせや!!


『アヒル口』に続いて『カッパ口』がブームの兆し!「V字口がかわいい」

無題

女性の顔にも流行がある。

今ひそかにブームの兆しを見せているのがカッパ口(ぐち)だとか。
唇を少し隠したV字の口のことをいうそうで、NHK朝ドラ「あまちゃん」で大ブレークした女優・能年玲奈さんがその代表格。能年さんの人気にともなって「V字口がかわいい」「カッパみたい」と注目を集めているようだ。

■口のトレンドは「アヒル」→「カッパ」

少し前に流行したのはアヒル口。女優の上戸彩さんや吉高由里子さん、元AKB48の板野友美さんらが挙げられる。口角が上がったぷくっとした唇が「セクシー」と、男性受けがよいこともありブームとなった。
口先を少し突き出し口角を上げて写真を撮る女性が続出。
そこはかとない不自然さが漂う…と思ったのは私だけか? 

その点、カッパ口はあどけないイメージで、アヒル口のようなあざとさがない(今のところ?)。
カッパ口がアヒル口に取ってかわるかどうかはともかく、かわいい能年さんのカッパ口に起因して、ジワジワと人気が出てきているというのだが、大人の女性はマネしないほうがよいと思われる。能年さんのほかにはトリンドル玲奈さんもカッパ口のイメージ。
どちらも、少女のようなあどけない表情が魅力的な芸能人だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8372411/

3537629i.jpg

れんちょんもやってた!!


PSV『デジモンストーリー サイバースルゥース』第1弾PVが公開

なんか細田デジモンっぽい空間


艦これイベント内容 24日から~

ddd_20131223213638ee9.jpg

■メンテ&アプデ
・12月23日26時30分~12月24日10時まで

■メンテ内容
・艦これとTVアニメ版蒼き鋼のアルペジオとのコラボイベント実装
※コラボ期間:12月24日~1月8日
・大型艦(及び新型艦)建造システム

■イベント詳細
・最近提督に着任された方でも期間中の育成によって参加&挑戦可
・特定の任務を達成していくことで”霧の艦隊”の艦艇「イオナ」などが期間限定で運用可能に
(イオナ達と邂逅すると期間限定海域に出撃可能になる、且つイオナなどの霧の仲間は通常海域にも出撃できる)
・任務のクリアで出逢える(サポートしてくれる)”霧”は最大で3隻
・期間限定海域は全3ステージで、霧の艦隊はフルボイス
・イオナたちを運用した提督には終了時に「記念の家具」、期間限定海域を全部攻略した提督には新艦娘「伊401」を贈呈

※イベント終了後”霧の艦艇”は消える
※敵戦力ゲージは、敵主力艦隊旗艦の撃破で削れる
※今回のイベントでは、全ての敵戦力ゲージは時間回復しない
※限定海域はステージや状況によっては、提督の進捗に応じて、攻略難易度の低い敵艦隊が出現する場合がある
(その場合は海域ドロップの内容が少し変わる)
※贈られる新艦娘「伊401」は先行配信

■他調整
・「母港拡張」使用時の最大上限枠のさらなる拡張について「+10隻」できないか現在最終調整中
・明日のメンテ明け後、3隻(長門、木曾、もう1隻)の艦娘にクリスマス限定母港ボイスが実装
(シークレットの3隻目はクリスマス特別グラフィック仕様!詳細は日付が変わる前に公開)


ニコ生で「天元突破グレンラガン」「銀の匙」「キルラキル」「閃乱カグラ」一挙放送決定

20131222234541

http://ch.nicovideo.jp/anime-sp


「ラブライブ!」エリチカ、のん、ニコ どの手料理を食べたい?
1_2013122321414588e.jpg

2_20131223214144ca4.jpg

3_2013122321414207b.jpg


マミさんが百合百合キャラになりそう

1_201312232144381d2.jpg

2_20131223214436ea5.jpg


幻影イベントが中止になったところだ

ゴールデンタイム おまけん主催スペシャルイベント開催決定!!

http://golden-time.jp/news/

■開催日程
2014年5月11日(日)

■会場
舞浜アンフィシアター

■出演
多田万里:古川 慎
加賀香子:堀江由衣
林田奈々:茅野愛衣
柳澤光央:石川界人
岡千波:木戸衣吹
二次元くん:比上孝浩
NANA先輩:佐藤聡美

■時間
開場/16:00
開演/17:00
終演予定/19:00

※時間については変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
※チケット先行応募ページ/一般チケット販売情報は12/25 AM0:00にて告知予定となります。


ヲ級以外をその他にまとめるなよwww

レーシングミクのイラストに『艦これ』ヲ級を描く「おぐち」さんを起用! ほか、デザインに『キルラキル』のコヤマシゲト氏、車体機構デザインに『マクロス』の河森正治氏

1387778794_1_1_3f66302d50726e6395ea9cdde1224b54.jpg
1387778794_1_5_0a190c8a0f57bd8c4350b5906fd962b3.jpg

 本日2013年12月23日、「GOODSMILERACING2014年度SUPER GT 参戦発表会」が開催。壇上で、来年度のレーシングミク関連の発表が行われた。

 中でも注目は、やはりレーシングミクのイラストについて。今回の発表会では、そのイラストを担当するイラストレーターが発表! 今話題の『艦これ』で敵艦を描いている「おぐち」さんが2014Ver.レーシングミクのイラストを描くことになった。

 さらに、マシンのデザインに、『キルラキル』などのアートディレクターを担当するコヤマシゲト氏が、車体機構のデザインに、『マクロス』シリーズのデザインでおなじみの河森正治氏が起用となった。


男性がうんざりする重い女メール

男性がうんざりする重い女メール5選「ごめんねメール」「深夜のひとり言メール」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw888446

寂しいとき、想いが募ったとき、片想いの恋をしているとき……つい彼氏や意中の相手に重たいメールを送ってしまっていませんか? 一方的なメールは相手の男性の気持ちを冷めさせてしまうことも。そんな失敗を繰り返さないために、男性のみなさんに「重っ! と感じた女子からのメール」の実例を聞いてみました!

■思い込みによる「ごめんね」メール
「知り合ったばかりの女の子と頻繁にメールをしていたとき。ある日仕事で忙しくて1日だけメールを返さなかったら『しつこく送っちゃってゴメン。もうメールしないね……』とメッセージが来ていた」(26歳/広告)

■SNSを監視しているメール
「彼女へのメールの返信をつい忘れたまま、フェイスブックに友だちとの写真をアップしたら、それを見て『フェイスブック更新する時間はあるんだね』と彼女からメールがきた。監視されているようでこわい」(23歳/大学院生)

■別れるときの長文メール
「別れた彼女から、『今までありがとう……○○との思い出は一生忘れないよ』という内容のメール。思い出の回想シーンがたくさん書かれていて、時系列ごとに5通にわかれていた」(24歳/飲食)

■深夜に何通もひとり言メール
「朝起きたら、メール受信マークが30通も。すべて彼女からで、『○○は私のこと本当に好きなのかな?』『きっと私よりいい相手がいるはず』『眠れない……』などというメールが1文1通ずつで送られてきていた。深夜に3時間くらいにわたって送信していたようで、ちょっと引いてしまった」(30歳/銀行)

■将来への妄想メール
「付き合って間もない彼女から、友だちの結婚式の写真が何枚も送られてきて『すっごい感動しちゃったなー! わたしもいつかこんな日を迎えられるかな』とメールが来た」(33歳/建築)


カウントダウンTV年越しライブに水樹奈々さん出演決定!

CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2013→2014(仮)
2013年12月31日【火】深夜11時45分~午前5時 生放送
第1弾出演アーティスト22組が発表になりました!

http://www.tbs.co.jp/cdtv/splive2013/

sss_20131223215105779.jpg


めざましテレビで声優・水樹奈々さん、中村悠一さんらが出演

222_20131223215308a79.jpg


大学生「新聞は時代遅れ。ネットの情報で十分」
朝日新聞社員「オンラインの方がむしろ時代遅れ」

無題

http://www.asahi.com/articles/CMTW1312212800001.html

●UNN関西学生報道連盟

 「新聞を読もう」と大学の講義や就活の現場でよく言われる。だが、「新聞は時代遅れ」「インターネットなどオンラインの情報で十分だ」という声が学生には根強い。実際、まわりでも新聞を毎日読む学生は少数派だ。学生に新聞は必要か――。私たち京阪神の9大学の学生新聞サークルが加盟する「UNN関西学生報道連盟」は11月末、大阪市の朝日新聞大阪本社アサコムホールでシンポジウムを開き、問いかけた。

 「学生×新聞」と題したシンポジウムを前に、連盟内の学生に尋ねたところ、一般紙を毎日読んでいるのは50人中11人だった。学生新聞を編集する団体でそうなのだから、他は推して知るべしかもしれない。

 新聞はやがて消えていくのか。基調講演をお願いした朝日新聞社の小野高道・デジタル担当補佐兼編集担当補佐は、「紙かオンラインか」という私たちの問いかけに、「両者はよく対立軸で語られるが、共存関係にある」と述べた。ニュースサイト「ザ・ハフィントン・ポスト」日本版を運営する会社の最高経営責任者(CEO)でもある小野さんは「世界で流通する膨大な情報量のうち、新聞に載る活字はわずか。だが、プロ集団が厳選し編成した情報が詰め込まれている」。シンポ開催を知らせるチラシに私たちが書いた「時代遅れの紙媒体」という文言に違和感があるとし

「紙媒体もオンライン(の媒体)も情報の伝達が使命。情報があふれすぎて使いこなせないなら、オンラインの方がむしろ時代遅れといえる」と話した。

どっちも読めばいいんじゃないかな・・・


しょこたん 『ハンター×ハンター』とパズドラのコラボでキルアを手に入れるため魔法石340個使用

こう人たちがいるからパズドラって安定してるんだろうなぁ


異性の理想のツイッターつぶやき回数は「1日5件」

つぶやくか・・・たまには


こんなに幸せそうなウサギがいるだろうか…お風呂で極楽気分


クリスマスイブ前に「別れました」でツイート検索するの楽しすぎやろ

sss_20131223220109f6e.jpg

でもどうせ嘘なんだろwww


引退しちゃうんだ

フィギュア 安藤が現役引退表明

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131223/k10014051131000.html

フィギュアスケートの世界女王に2回輝いた安藤美姫選手が、ソチオリンピック出場を逃した全日本選手権のあと、「きょうが最後の演技だと思います」と述べ、現役を引退する考えを明らかにしました。

安藤選手は3大会連続の出場を目指し、ソチオリンピック日本代表の最終選考会となった全日本選手権に出場しましたが、7位にとどまり、オリンピック出場の可能性が消えました。
安藤選手は、演技を終えて「きょうが最後の演技だと思います。選手としてはやりきった。自分らしく気持ちよく終われたのでよかった」と述べ、この大会を最後に現役を引退する考えを明らかにしました。
そして、競技生活を振り返って、「17年間、支えてくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。今後は、まだアイスショーでは滑っていきたいが、いずれはコーチとなってスケーターとしての夢をかなえたい」と述べました。


消費税だけではない、財務相がもくろむ新たな“増税ネタ”、次は「携帯電話課税」?

無題

次は「携帯電話課税」か…消費税10%だけでない、財務省がもくろむ新たな「増税ネタ」

今月12日にまとまった平成26年度の与党税制改正大綱。軽自動車税の引き上げや給与所得控除の縮小といった家計への増税項目が目立つばかりか、消費税10%時の軽減税率制度をいつスタートするかの結論は出さず、対象品目の絞り込みも来年末に持ち越した。26年4月にはいよいよ消費税が8%に上がる。ずしりと増税の重みを実感する年だが、増税はこれで終わりではないようだ。大綱には「今後、内外の社会情勢の変化を踏まえつつ、担税力に応じた新たな課税について検討を進める」との文言が明記され、さらなる増税に布石が打たれた。今度はいったい、どこからとるつもりなのか。

133ページに及ぶ大綱の主文にあたる1ページ目の「税制改正の基本的考え方」の登場したキーワード「担税力」。税金が増えても、がまんできる経済力のことだ。お金持ちや土地などの資産を持っている人を思われがちだが、たばこや酒も嗜好品とみなされ、増税の検討対象になりやすい。

何が増税のターゲットかは、大綱ではつまびらかになっていないが、目下、新たな課税の有力候補にされそうなのが、携帯電話などの情報通信分野、海外からインターネットで配信されるゲームや書籍の電子商取引。パチ○コといった娯楽分野だ。

実はケータイ増税は以前から狙われている。東日本大震災後の復興財源の一つとして、「(1台あたり)1日5円から10円程度もらえば数千億円の規模になる」と、与謝野馨経済財政担当相(当時)がぶち上げたことがあった。具体化しなかったものの、携帯電話の通信会社などが払っている電波利用料の引き上げなどが取り沙汰された。

携帯電話の累計加入件数は1億3000件を超え、国民1人1台の時代。広く、薄く税金をかければ、お金持ちでなくても、負担には耐えられるとの考え方だ。しかも多少、増税で価格が上がっても、なかなか手放せない存在になったのが携帯電話。通信業界は、景気に大きく左右されにくい業種に育っていて、課税しやすいとの思惑も働く。(以下略)

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131223/wec13122318010007-n1.htm

もうだめ猫の国


釣りなのかまじなのか

BcA9ScJCQAIW9b2.jpg


流石大洗


メリーちゃん作者のチュンチュン可愛い!

海未ちゃんまだー?


ガンダムBF 一挙配信きたか

【「ガンダムビルドファイターズ」年末年始一挙無料配信】

■配信箇所
・公式サイト(本サイト)【MOVIES 映像配信】ページ http://gundam-bf.net/movies/
・テレビ東京・あにてれ公式サイト http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gundambf/index2.html
・バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/

■スケジュール
第2話 2013年12月30日(月)12:00[正午] ? 2013年12月31日(火)11:59
第3話・第4話 2013年12月31日(火)12:00[正午] ? 2014年1月1日(水)11:59
第5話・第6話 2014年1月1日(水)12:00[正午] ? 2014年1月2日(木)11:59
第7話・第8話 2014年1月2日(木)12:00[正午] ? 2014年1月3日(金)11:59
第9話・第10話 2014年1月3日(金)12:00[正午] ? 2014年1月4日(土)11:59
第11話・第12話 2014年1月4日(土)12:00[正午] ? 2014年1月5日(日)11:59


すみれきのこ厨だったか

おっぱいに目がいく


冬コミで戦コレカレンダーを出すらしい

1387729547794.jpg

アゴの人がアゴってない


1話に1回は必ずキスするレズアニメ緊張してきた

ssss_20131223230023c9e.jpg


人気ツイート


おほー

tumblr_mx7fnxfFGG1qe4q46o2_250.gif

 
コメントを書く
  1. 4ぐらい?


  2. 胸の大きさは女の優劣ではない


  3. 大洗の絵馬デケェwwwwwww


  4. 牛木くん、こんなゴミブログに粘着されてほんとかわいそう


  5. メリーちゃんと併せてラブライブのコミカライズも担当して欲しいわ


  6. >もうだめ猫の国



    ワロタww


  7. 最後ワロタwwwwwwwwwwwww


  8. みかこし、張り合う相手を間違えたな


  9. 伊401ちゃんかわいいなあ

    これはゲットせねば…!


  10. 最後なんだあれ


  11. 世界的に有名なネズミのキャラクターの画像が載ってるのがあるが大丈夫なのか?


  12. ボランティア絵師に加えて視聴率一桁や1パーセントでも大丈夫なんて充分甘いお仕事です…


  13. >猫の国



    萌える。


  14. 猫の国は平和だろ


  15. 反応してる男性陣はどんなツッコミ入れる気だったんだw


  16. 安藤恥さらしただけやん…

    子供作って引退で良かったな


  17. 魔乳の理を女性が適用してるのは珍しいな。


  18. 最後すごすぎwww


  19. 佐倉さんも唯一の売りをただの個性呼ばわりされちゃかなわないよな


  20. わいはみかこしのが好きやで


  21. やらカスのラブライブ推しは本当に腹立つわ

    なぜラブライブ関連をどーでもよさそうなことまで記事にしたがるのか不思議だよ


  22. いや高橋も織田も浅田も引退ですし

    むしろやめないほうが驚くんですが


  23. 最後のやつガチだとしたらマジでおほーって感じだわ


  24. 桜trickってやおい4コマだったのな

    くっだらない、あっちこっちより酷い気がする


  25. 最近の若手胸で解雇多いな


  26. よっろしくぅ


  27. >>22



    いつ売りにしたんでしょうねぇ・・・(困惑)


  28. 28

    デカい子の間違い


  29. エリチカのボルシチとざーさんのタコライスで


  30. ラブライブと艦こらはどんなくそネタでもねじ込んでくるのな

    露骨すぎやしないか?


  31. 佐倉はビビパンが成功してたら評判は今よりすこしでも良かったんじゃ…


  32. 貧乳は人にry


  33. 胸の大きさは

    何かの最終回でも言っていたな


  34. >人気ツイート

    これつまらんし無駄に長いよやら糞


  35. 桜トリックちょい前のだな

    最新号ではいよいよ服脱がそうとしてるぞ


  36. 金時もイベント中止確定だな

    アニメが糞だから仕方無いねwww




  37. 個人ブログなんだから好きな作品ひいきするくらい許してやれよ


  38. よしっポルシチ、肉じゃが・サンマ、焼肉全部食わせてもらう


  39. しょこたん2万円つぎ込んだのかww


  40. めざましのハンガーゲームの見てるとやっぱり

    声優だけでトーク回せるから芸人より使いやすそうだなと


  41. はなざーさんと梶きゅんならお似合いだし、別に付き合っててもいいと思う


  42. 紅白つまんねー


  43. ラブライブとかいうイベチケソシャゲ効果使っても年間四天王入りできない所詮アイマスの2番煎じのクソアニメのどーでもいい記事を取り上げるのは本当にやめてほしいわ


  44. 今年もそろそろ女性声優のクリスマス白黒判定の時期かw


  45. これが本当の〈無念〉ってやつか…


  46. カッパ口ってフェラ口でしょ


  47. 「それでもお前の乳は!」とか励まそうとしていらしたのかな。

    感動の…所だよな、多分


  48. こうゆうツイッターに絵あげてみてみてしてるプロ漫画家見ると微妙に悲しくなる


  49. 伊401はいつもの潜水艦の人じゃなくしばふなのか


  50. 悲報!クリスマスイヴ突入!!


  51. 44

    花澤と梶って本当に付き合ってるの?それともネタなのか?


  52. メリーの人のラブライブ絵 ゴツくないか 首長いし男にみえる・・・


  53. すみぺこれ最高の一枚だろ


  54. みかこししこしこ


  55. 51と絵師()が申しておりますww


  56. 上坂すみれって、みづなれいの劣化版みたいやな


  57. すいませんでした

    しかし勘違いさせたあなたも悪いのですから

    お互い気をつけましょうね







    ふざけんなよwwwお前らwwwwwwwww


  58. ハンガーゲームのやつ何?

    流れがわからないけどこれすごい映画に対して失礼なこと言ってね?


  59. 54

    付き合ってるかもしれないし昨日別れたかもしれないし今日別の人と付き合い始めたかもしれない

    そういう話や


  60. なお、一般人は休日を利用して23日から24日の夜、つまり今現在前倒しでパコっている模様。




  61. 女声優にはプライベート充実してもらって、結果いい演技をお願いしたい


  62. ハンガーゲームの会話かみ合ってなさすぎw


  63. 上坂すみれはもう少し化粧薄くしたほうがいいと思うんだが


  64. 最後スタントマンが乗ってたのか?


  65. 記事の最初に【画像ネタ】入れるように戻せよ

    やらかんは、分からないのかもしれんが記事選択後に

    最新記事が半分の表示になって・・最後の「他」が見えなくなるんだよ

    つまり【画像ネタ】と判断できなくなるんだよ!!!!


  66. ラブホ埋まりまくりでワロタw


  67. 見事に艦コレネタだけつまらない


  68. 最後のは、火事場の馬鹿力的なもんなのかね


  69. ラブライブはアイマスみたいに人気を長く保ち続けることはできないだろうからどーでもいいことまで記事にすんな!やらクソは



    ていうかなぜアイマスが10年近くも人気を保ち続けられたのかが不思議


  70. >>54

    少しづつ周りに周知させて結婚発表した時に、あーやっぱり付き合ってたんだねって

    思わせて炎上を防ぐ作戦


  71. 勘違い攻撃w

    ついさっき何かの記事で見たばかり




  72. レイジ「気にすることねーよ!」


  73. 73

    梶28歳

    花澤24歳


  74. 佐倉さんひくわー


  75. 速報!コンビニのコンドーム完売相次ぐ!!


  76. 大洗の絵馬デケェw

    気合い入りすぎや




  77. 年越し「プレミア」ライブって名前なのに見事ゴミしか居ないんだけど


  78. でも顔のかわいさはみかこしのほうがかわいいよみかこし


  79. パズドラは「コラボガチャに手を出さなければ」良心的だから…(震え声)

    というか無課金でも余裕だし実際7割無課金

    バッドマンとハンターのガチャは金玉絞られすぎてて糞



    イベ海域って初めてなんだけど今回のはやった方がいいの?


  80. >こうゆうツイッターに絵あげてみてみてしてるプロ漫画家見ると微妙に悲しくなる

    わかる


  81. 最後のドライバー多分人間じゃないと思います


  82. 梶と花澤というゴリ押しカップルお似合いだな


  83. ヤッター!チョン藤美姫が引退だぁ!


  84. 今日はクリスマスイヴ

    お前の好きな人もパコってる日だ


  85. 希はかわいいなぁ


  86. 84

    そりゃそうやろうなw

    お前があげてる絵が霞むからなw


  87. ことりちゃんきゃわわ

    MMQポーズ美味しいです


  88. ホントにラブホいっぱいだわ

    10月生まれはもれなくクリスマスに親が浮かれてできた子供だからおぼえとけー


  89. AOSHIMAと見ただけで手に取る気も無くなるのはわしがジジイだからなのだろうか?


  90. 88

    今年は平日だから

    そういうのはこの3連休で済ました


  91. 最後のすげーw


  92. ラブホラブホと行ったところでお前ら携帯やPCの嫁見てシコるだけだろ


  93. そんなの希先輩に決まっとるだろおおおおおおおおがああああああああああああああ


  94. ことほの、ときて

    にこなのか・・・


  95. この写真のすみぺめっちゃエロい


  96. 絵馬でけえ・・・


  97. 今日も猫の国は平和なのにゃー

    にゃーにゃーにゃー! にゃーにゃーにゃー! にゃーにゃーにゃー!


  98. 冬春夏秋



    冬に始まる 私(おまえら)の季節は 心に雪が降り なおやまない



    失くしたもの(お布施)の行方 風に訊く この命 返す日まで 夢(ヲタ)に生きる



    荒れろ 届け 私のコメよ



    嫁(今期の)を連れて ボッチなよるに



    明日を灯して






  99. 最後の映像凄いな、超能力者みたいだ


  100. 艦これの家具はヨタロウかな?


  101. 貧乳は人に非ず


  102. さすが同志すみぺよ、きのこ派であるという事は我が真の同志となった!


  103. 伊401はなんでしばふ絵なんだよ潜水艦なのに…

    伊400と402もしばふ絵って事なのか?

    とにかく同系列は絵柄揃えて欲しいね


  104. もう猫の国ロリコンばっかにゃー


  105. ざーさんのタコス発言を直に聴いてました、アキバの寒空の下で……

    そうか、そういうことか…………


  106. あんげんってTwitterやってたんか


  107. 109

    どんまい。僕はこれからはふたりの恋の行方が気になるけどな。


  108. ハンガーゲームて深夜に放送してたけど面白いの?

    深夜の映画ってつまらないイメージ強くて


  109. >すみれきのこ厨だったか



     前から本人のラジオで言っていたし、小松未可子さんだったか三澤紗千香さんだったかもラジオですみぺのきのこ好きについて言ってたじゃん。「たけのこよりキノコの方が5g多い」と教えてもらったって。


  110. このすみぺ映りいいわあ 最高


  111. あやねる・・・何カップ?


  112. 絶対に付き合ってないなんて思わないけど

    業界内でもくっそ忙しい2人が付き合うもんかねぇ?

    一般人でも多めの残業程度で割りとそういう気持ちは失せちまうけどなぁ


  113. ※111

    まあ、負け惜しみでも何でもなく、当人同士が幸せで、

    きちんと良い仕事してくれれば、ファンとしては特に問題はないさね。



    変な奴が現れませんように(ー人ー)


  114. 富沢一誠も時代から忘れられかけてる


  115. プリリズ見てないのに記事にすんなし




  116. 最後sugeeeeeeeeeeeeeee


  117. 朝日新聞は時代遅れどうこう以前に捏造だらけじゃん

    未だに存在してることが信じられん


  118. ※49

    個人的にアヒル口やカッパ口よりもウサギ口の方が好きだな。( ・x・ )



    ※122

    そうだよな~(呆)

    正直自分とこの不手際さえも他者転嫁してまで「新聞売れなくなっちゃったよ~」的な屁理屈がましい言い訳でもって発破掛ける左翼系マスコミのやってる事はよくわからん。

    結局新聞が大々的に売れなくなったのは偏向的な報道姿勢の他に、雑誌(主に週刊誌)の類と違って内容自体が広く薄くオールマイティー過ぎる事と、記事の部分以上に広告の部分(特に一面広告)が目立ち過ぎるといった事で敬遠されているのが主たる原因だと思うのだが。(中には2ページ分で一面広告ってのもザラにあるし)

    端からそんな事なら新聞からではなく、ネット情報のみならずTVのニュースやワイドショー等で大概の情報は事足りる訳だし。(ただワイドショーの場合はコメンテーター毎にいい加減な糞情報撒き散らす輩も少なからずいるからそこは要注意だけど)


  119. すみぺの画像保存しようとクリックしたら背景ガチすぎてワロタ


  120. 三十路近いえみりんが一番かわいいどういうことだよ


  121. >「紙媒体もオンライン(の媒体)も情報の伝達が使命。情報があふれすぎて使いこなせないなら、オンラインの方がむしろ時代遅れといえる」



    個人の検索スキルの問題で時代遅れとかじゃねーだろ。

    紙面に載せる段階でバイアスかけて世論を誘導しようとするアカヒのやり方のほうが時代遅れ。


  122. ヒャッハー!


  123. 勘違いで他人を攻撃するパターン

    はた目から見てて一番ムカつくのは、勘違いさせたお前も悪いと喧嘩両成敗に持っていこうとする輩だな


  124. 梶と花澤少し前のトム豊崎みたいに

    バレるかバレないかのスリルを楽しんでるよな


  125. 国家神道の頃は戦勝祈念に大絵馬が盛んに奉納されていた

    ほとんど燃やされちゃったけどね


  126. 次の納期がここになる

    で笑った


  127. 安藤よう頑張ったわ

    ゆっくり休め


  128. >SNSを監視しているメール



    まあこれは嫌なら辞めるしかねえな

    誰にでも見られるようにしてたらこうなるのは仕方のない事かと



    >>128

    思考停止してる奴によくあるパターンだな

    その後出来立てほやほやの別アカウントで攻撃ってパターンもあるw


  129. しかし梶君本当に神田朱未にそっくりである


  130. ツイッターブラクラすぎわろたwww


  131. みかこし可愛い


  132. >>34

    寧ろビビオペは失敗して良かったわ

    あれのおかげで佐倉のメッキが剥がれて良い具合にアンチ増えてるし


  133. すでに知名度ある歌手は今さら紅白なんか出るより

    ディナーショーやライブで現金稼いだほうがいいだけだな

    アニソンは見てて恥ずかしいからいらん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。