05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『ガンダムビルドファイターズ』第12話・・・レイジとアイラちゃんのイチャイチャが可愛すぎる! しかし静岡も物騒だったな

1387790604672.jpg


1387789376029.jpg1387789402529.jpg
1387789426107.jpg1387789440918.jpg
1387789457806.jpg1387789478474.jpg
1387789527592.jpg1387789547718.jpg
1387789588939.jpg1387789605379.jpg
1387789618661.jpg1387789623839.jpg
1387789660275.jpg1387789664259.jpg
1387789676820.jpg1387789748096.jpg
1387789763999.jpg1387789769946.jpg
1387789823596.jpg1387789866410.jpg
1387789871767.jpg1387789880979.jpg
1387789901785.jpg1387789955072.jpg
1387789981856.jpg1387789992358.jpg
1387790012066.jpg1387790015029.jpg
1387790138998.jpg1387790227143.jpg
1387789981856.jpg1387789992358.jpg
1387790328411.jpg1387790369760.jpg
1387790394188.jpg1387790417267.jpg
1387790435025.jpg1387790509365.jpg
1387790527883.jpg1387790548431.jpg
1387790548437.jpg1387790580171.jpg
1387790598595.jpg1387790604672.jpg
1387790605610.jpg1387790621121.jpg
1387790623173.jpg1387790632641.jpg
1387790756189.jpg1387790765735.jpg
1387790773424.jpg1387790787832.jpg
1387790793228.jpg1387790913951.jpg
1387790872411.jpg1387790877491.jpg
1387790891901.jpg1387790905585.jpg

次回は野球回!!!

第13話「バトルウェポン」 (1月6日放送)

次回の放送は、1月6日(月)になります。

世界大会は第3ピリオドに突入。その内容は、大会主催者側が用意したオリジナルウェポンのみを使用し、1対1で戦うというものであった。用意された武器がなにかは、バトルが始まるまでわからない。慣れない武器に困惑しつつも、実力者たちは順当に勝ちを拾っていく。セイとレイジたちの対戦相手は、大会屈指の強豪、タイ代表のルワン・ダラーラだ。覚悟を決め、バトルフィールドへと飛翔するスタービルドストライク。

そのフィールドに置かれているウェポンコンテナの中には、ボールとグローブとサンバイザーがあった。ガンプラバトル史上例を見ない、ガンプラベースボールの幕が開く!プレイボール!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gundambf/trailer/

ハイゴッグにやられてたのはゾノ

@@_2013122318540836b.jpg

回避率は低いレイジ

1387790773424_20131223185742efe.jpg

GIFおっぱいおっぱい

paa1387790070866.gif

ZWsWaum.gif

fa6549.gif


バット持ち出すとか治安悪すぎだろwwwどこの立川だよwww
もう普通にレイジ×ヤルキナイネンちゃんでラブコメしてればいいのに!!

あとネーデルガンダムの使い方がなんかワロタわwww 別に頭つけなくてもよかっただろw
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ てかやっぱデカザクは火力あるけど、ノロマだから的やな
 / ノ  \ \  その分防御力もあるけどさ いっそザクじゃなくて同サイズのサイコガンダムとかでみたかった
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

てかレイジが右手使えない=じゃー私がその右手になるわ→エロ展開ってのがすぐさま思いついた俺はあほ!

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \ 
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 深夜アニメだったら肉まんのシーンで
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  顔近づけるだけじゃなくておっぱいに揉むくらいの
.     {         |      / (●)  (●)   \ ラッキースケベが発動してただろうな
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

large__201312231856232b2.jpg



 

コメントを書く
  1. 第一部 ~完~ Aパートワロタ 


  2. ネーデルさんチーッスwwwww


  3. これから面白く…


  4. これ2クールやんの?


  5. 会長が気持ち悪かった


  6. あのオッサンいらね


  7. ザクも知らないとか会長、これは異世界人確定か…


  8. DQNどもも会長の差し金だったりして


  9. 今回はあまりガンプラ出て来なかったなー




  10. ザク融解グロくてワロタwww


  11. 1/144VS1/48だと、

    パワーや頑丈さは、3乗されて27倍くらいになるんですかね?

    あと、あのザク、手の大きさからすると矢張り1/12位に見えたのですが。


  12. ハイゴックにやられてた赤い機体あれはなんだ?


  13. 杉田さんが反応しました。


  14. 正直イチャイチャパートは少し控えてもらいたいわ。深夜アニメのノリとかいらん。


  15. Aパートがまさに前半の山場でワロタ



    しかしレイジが怪我する理由はもう少しうまくやれないもんなのかw




  16. 秘書さんの腹黒疑惑が急上昇


  17. ラル「ちこくちこく~」


  18. スタビルの第3のシステム来年の初っぱなから出そうだな。もしかしてザクってスタビルの天敵じゃないか!?


  19. バカだな。

    ザクだからこそガンプラのサイズ違いが反映されて面白いんじゃねーか。

    やら菅アニメ観る才能がねーな


  20. なんか会長、隠し子が現われて愛人の差し金じゃないかと狼狽する親父みたいだった


  21. チョロイネン


  22. ラルさんみたいに今週のアイラちゃん的な流れがいいね




  23. 13

    ゾノかな?


  24. アイツラ・サカッテルネンちゃんかわいい


  25. 1/30かとおもったら、1/45だったのか。

    考えてみたら1/30はスチロール製だから、プラモじゃないし、もう出回ってないか。



    てか、1/45なんてサイズのザクあるんだぁ、知らんかった。


  26. >ラル「ちこくちこく~」

    「戦いの中で戦いを忘れた」って、ラルさん、今一体何と戦っているんだ?


  27. 予告のドムっぽいのはドライセンかな?


  28. これは次回、カラーリング的にチョマーさん再びかなwww


  29. ネーデルうれしいな

    Gガンのネーデル回好きだった

    サイサイシーのラブコメ回

    BFはそれと掛けてるのかは知らない


  30. 絵上手いなw

    意外と多才だったのねやらおん


  31. こんなにでかいメガサイズがあるかっっ!!


  32. しかし、∀とかこのペースだと本編に出てきた機体の9割ぐらい出ちゃいそうだなw


  33. 15

    円盤売るには深夜アニメのノリが必要やで


  34. 27

    キララとの見切れキャラ対決じゃね?w


  35. 朗報 次週ドム祭り


  36. 次回は野球回らしいぞ。冗談じゃなくマジで




  37. 秘書さんが可愛かった^^


  38. 下の絵はえええよwww

    すっごいそのシチュ思ったよww




  39. アイラちゃんは肉まんが冷えちゃうほどレイジを待つ一途系チョロイン


  40. 回避率に関してはキララ戦でアホみたいに下ったんじゃないか?

    まあビルストのシールドが強いせいかレイジは避けるより盾で受ける印象のが強いな


  41. 会長確実にアリアン(惑星)から追放されてるだろwww


  42. 会長がガンダム知らないって腹立つな




  43. ザクだからこそインパクトあったんだろ


  44. アイラの最後が完全に俺妹の綾瀬になってたww


  45. ワルクナイネン


  46. 協力して巨大な敵を倒す展開はやっぱ熱いな


  47. 世界大会は第3ピリオドに突入。その内容は、大会主催者側が用意したオリジナルウェポンのみを使用し、1対1で戦うというものであった。用意された武器がなにかは、バトルが始まるまでわからない。慣れない武器に困惑しつつも、実力者たちは順当に勝ちを拾っていく。セイとレイジたちの対戦相手は、大会屈指の強豪、タイ代表のルワン・ダラーラだ。覚悟を決め、バトルフィールドへと飛翔するスタービルドストライク。そのフィールドに置かれているウェポンコンテナの中には、ボールとグローブとサンバイザーがあった。ガンプラバトル史上例を見ない、ガンプラベースボールの幕が開く!プレイボール!


  48. >>27

    時間との戦い



    なんかイナイレっぽい事が起こりそう

    まっ2話のアレですでにイナイレっぽい事が起きてるから今更か


  49. 不良ども

    番組まちがえてっぞ

    立川行けよ


  50. 野球回wwwwwwwwwwwwwwwwww


  51. PPSE社はバンダイの子会社とかじゃないの?

    バンダイとかサンライズ関係なくガンプラしてんの?


  52. 14

    もっと前に反応してるだろ


  53. 「アコース、クラッカーだ!」


  54. アイラ・アームロックカケテンネンちゃんワロタ


  55. ルワンもタイの人間だから野球知らないだろ


  56. なんかデスレースのドレッドノート思い出した。


  57. こんなんが会長でいいのかよw


  58. ウィングフェニーチェはビームライフル、バスターライフル一体式かぁ

    あと光のマント今回初使用かー


  59. ザクの溶け方がグロいw



    ドミネーター思い出した


  60. 今日は今までで一番のハズレ回だったと思う


  61. アイアンリーガーもサンライズ作品だったな…



    ベイカー秘書はレディ・アン路線かカテジナ路線か


  62. アームロックw


  63. >会長確実にアリアン(惑星)から追放されてるだろ

    その際持ち出した、アリアン王国(仮)の重要な宝が、

    プラフスキー粒子(の基礎技術)、と言った感じですかね。


  64. 会長 ユースケサンタマリア?




  65. ライフルモードはビームを拡散させるより

    あのゲートと同じ幅のぶっといビームになる方が必殺技らしかったなぁ



    それはそれでどこかで見たような感じになるけどw


  66. 会長のぐにゃあは左門さんには及ばない


  67. 最後わろたwwwwwwwwwwwwww

    今回最終回かと思ったわ。


  68. 今日は色んな意味で休憩回だったなぁ


  69. サイレントヒールの歌~♪みんなで歌ぉう~♪



    そういえばコンセプトがホラー系の機体って出てきたっけ?


  70. ハイゴックさんこっちのカラーリングのがいいな


  71. 誰もサイクロップス先輩と呼ばない


  72. なんか左門さん思い出した。


  73. ※56

    タイは日本の支援もあって比較的、野球は知られてる方だぞ。

    ただ、サッカーやムエタイ、セパタクロー程、人気ないだけでorz


  74. 巨大ザク、メガサイズどころじゃない大きさだったぞw

    確実にHY2Mサイズで作画してるw


  75. 肉まん落っことした後にレイジの手がアップになったから、アイラの胸の肉まんを揉むのかと思ってしまった。




  76. ネーデルガンダムがこんな使い方されるとは。

    Gガン勢はネタに事欠かないな


  77. 感情がないとは何だったのか


  78. 24 うp主

    ゾノかぁサンクス 言われてみれば納得だが、バラバラ過ぎて見る影もないな


  79. 何気にポケ戦に出たMSって優遇されてるよな


  80. 練習用機体が無数に出てきて、ガンダム無双!とかやんないかな。


  81. レイジに怪我をさせるのは王道展開ですが、理由付けがイマイチでしたね。

    事実上オリンピックやワールドカップ、戦車道世界大会の選手宿舎の施設のような

    コンビニに、バット持った不良が居るというのは不自然ですよ。


  82. 種のゾノはかっこいいと思った。グーンもイカっぽくて好き


  83. 落としたあんまんを咄嗟にキャッチしたせいで手首痛めたか・・・


  84. キララ、今回は色々と存在感あったなぁ


  85. しっかしSEED系はボロクソに叩かれる回が多いなw

    主人公機がストライクなのが唯一の救いだけどね



    レイジの乗り換え機体はビルドフリーダムにして欲しいけど無理かな?


  86. 主催者側なのにザク知らんのか。ある意味すごいな。


  87. ケンプはかっこいいのに本編では瞬殺&パイロットがメタボのおっさんという悲劇の機体



    つかユウキ先輩の考える名人像がよく分からん

    少なくとも初代川口名人は普通のおっさんだったはずだが・・・


  88. 不良に怪我させられたと見せかけて肉まんのとこで怪我してそうだな


  89. 次回はアイアンリーガーらしい


  90. ゾノといえばモラシム隊長!


  91. があああ で不覚にも


  92. ガンイージカラー(緑色)の後ろ姿で見切れてた機体って何?


  93. 偶然が~って予告は何ネタ?ZZか?


  94. 次回対戦相手のルワンの声はDTさんじゃないかw

    この前、店を出したらヤクザと関係が深いとか言われて切れてたよね?


  95. 秘書がエロかった。


  96. それ以上はいけない


  97. ラストの酒酌んでる時の足とかね


  98. ママン成分が足りない…


  99. サイズが実際のプラに影響されるのなら、前回のガウはMSサイズじゃないと

    いけないんじゃねえか?


  100. 俺もあんな秘書がほしいお


  101. バット持った不良も会長の差し金かもしれない。

    会場付近は関係者以外立ち入り禁止区域あるはずだし、ちょっと怪しいw


  102. あとはラルさんに春が訪れれば完璧だな


  103. 母ちゃんとアイラの3P本お願いします!


  104. そんなことより野球やろうぜ!(AA略


  105. >>86

    唯一の救いって言うか、最上級の扱いだろw

    まあ、当時のストライクのプラモの売れ方は異常だったからな。


  106. にわかガノタに語らせるとコメントが薄っぺらいこと


  107. 安定して面白い

    けど安定しすぎていまいち盛り上がりにかけるな


  108. 戦闘がカッコ良すぎ

    ガンダムなのにDQNに絡まれる引きかよと思ったらCパートがあってホっとしたwww


  109. 次回予告のウォドムがGガンダム風カラーなのは

    どちらもネオ・ジャパン製(の形式番号)からの小ネタね



    それでゴッドガンダムはいつ出てくるんですか?!


  110. >>100

    1/144のガウ空母ってことはフルスクラッチ以外ない。

    だからフェリーニが「作るの大変だっただろ?」と言ったんだろ。


  111. 101>

    中にMS格納してたからあれも1/144のフルスクラッチなんだろうね、リカルド「作るの大変だったろう」こといってたし


  112. ※110

    ミスったゴッドじゃなくてシャイニングね


  113. >バット持ち出すとか治安悪すぎだろwwwどこの立川だよwww



    静岡は魔王の娘が働いているくらいの治安レベルだから仕方ない。魔王城もあるしな。


  114. >>100

    じゃあ、あのガウ4mぐらいあんのか。

    もうジオラマだな、そりゃ作るのも大変だwww


  115. その内鉄骨が降ってくるかもね


  116. >にわかガノタ

    まあ、管理人はそうだよね。

    ネ-デルガンダム、アレ原作再現してるってのに・・・



    ドライセンがよく見たら、ワタルの邪虎丸っぽいカラ-だw


  117. 次回野球回かよw

    王道ド直球で前半終らせて後半は変化球で開始か



    レイジの怪我はDQNバットより最後のイラスト展開の方が良かったなw


  118. 絶対スタッフにアイアンリーガー好きが混じっている(確信



    疾風!ビルドファイターズ


  119. ケンプのスナイパーライフルorロングバレルも背中のバインダーからだと

    見た目に反して結構容量あるのかね?

    しかしはよ全力で戦ってほしいもんだが


  120. >ネ-デルガンダム、アレ原作再現してるってのに・・・

    確か、半年間風車に偽装して、ガンダムファイトの予選を生き残ったんだよな。


  121. やらおんが最後の描いたのか?


  122. 誰か一人位はメイジンからの援護射撃について気にして欲しかった(泣


  123. 背中の羽根を捨てたのは英断だったな、主人公機がシンプルだから逆に目立ってたわ


  124. 08MS小隊みたいに戦場で愛の華を咲かせるのか


  125. 戦闘に関しては相変わらずトップレベル。ザクも気合い入った作画でよかった。

    しかし脚のミサイルの弾数と追尾性能はどうなっとんじゃいな


  126. アイラかわいいなぁ、そして庇いに入るレイジもかっこよすぎるぜ



    ケンプファーのスナイパーライフルはロワイヤル以外で役にたつのか?

    未だにあの機体の強さが分らん

    プフスキー粒子の応用技とかちゃんとあるんだろうな?


  127. 会長がザク知らんのはオーナーがやきう音痴みたいなもんだろ


  128. まさかのネーデルさん

    ネオオランダ代表が参加しているのか・・・・


  129. 秘書どういうことだよ…うらやましいぃ


  130. 野球拳回でもいいんやで


  131. 誰も突っ込んでないけどドンキホーテのデザインが明らかにドンデラマンチャでフイタw






  132. なにげにキララがフェリーニ応援してるんだなww

    これはフラグなのかどうか


  133. 次は再来週か… 待ち遠しい


  134. 静岡と言えば「ぬまっき」


  135. 武装の威力設定がどうなっているかよくわからんね


  136. ネーテルが出てフイタ……そりゃあドンキボーテの挿絵に出すのなら出さないといけませんね。





    GF13-066 ネーテルガンダム



    『機動武闘伝 Gガンダム』に登場するネオオランダのMF(モビルファイター:この世界のガンダムの呼称)。国際政治の主導権を決めるガンダムファイトは四年に一度実施、一年を通して実施され“サバイバルイレブン”と呼ばれる予選大会があり、頭部さえ破壊されなければOKであり12月に実施される本戦まで生き残ればよい。本作は第13回大会の模様を描いておりシリーズ最多のガンダムが登場する。



    (ドモンが所属するネオジャパンの三機のMFには頭部を確実に破壊する技があったのもこのため)



    ネーテルガンダムはずっと風車のふりをして本戦が開始されるのを待っていたと言われている。風車による強風や飛行も可能でネオオランダの量産型MFでもある。





    (ネオデンマークのマーメイドガンダムも量産型、なお真偽は不明だが他にも複数のMFが存在するらしい)





    そしてラルさんの名セリフをここで使うとは(汗


  137. 野球回があると不安になる


  138. Aパートもロボアクションとしては十分水準以上なんだが、

    先週が濃すぎた


  139. アームロックやめーやw


  140. 肉まん落として手を伸ばしたとき胸モニュが来ると思ったオレは汚れちまってる…


  141. ※107

    キモいよお前。

    仲間に入りたいなら素直に言えや。


  142. ※107

    よう腐れ豚

    お前みたいな粗大ゴミにも等しくクリスマスはやってくるんだな

    サンタさんにお願いしとけよ、ともだちくださいって。


  143. >主催者がザク知らない



    そういやガンプラ大会優勝のニューガンダムをスタッフが壊してたな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#