05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

「ガンダムビルドファイターズ」1月からの新オープニングはBACK-ONの新曲に決定!!

pct_008.png


無題

2013.12.23

BACK-ONの新曲が、1月から公開の「ガンダムビルドファイターズ」新オープニングテーマに決定!

BACK-ONの新曲「wimp ft. Lil’Fang(from FAKY)」が「ガンダムビルドファイターズ」の新オープニングテーマに決定しました!
新オープニングは、2014年1月よりオンエアを予定しております。

新曲「wimp ft. Lil’Fang(from FAKY)」では、新たに5人組ガールズグループ「FAKY」から、圧巻のパワフルボイスで「FAKY」のヴォーカルワークの核を担うLil’Fang (リル・ファング)をフィーチャリングに迎え、BACK-ONサウンド全開のキャッチーかつパワフルなロックチューンとなっております。

「wimp ft. Lil’Fang(from FAKY)」が収録されるCDは、2014年3月12日に発売予定。さらに、CD発売に先行して「wimp ft. Lil’Fang(from FAKY)」のアニメver.が携帯・PC・スマホほか全配信サイトにて、1月13日より先行配信を実施する予定です。

お楽しみに!

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam-bf/#7117



よっしゃあああああああ
今のOPも好きだから新曲も期待しちゃうよおおおおおおお

              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| あれ?乃木坂は?乃木坂が担当するんじゃないの?
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \ 乃木坂なわけねーだろ!!!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ だれだそんなデマながしてるやつ!!!
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□ いや、お前いってたじゃ(ry
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

とりあえずOPは大丈夫だな、問題はひゃだいんのEDか



 

コメントを書く
  1. フーン


  2. 乃木坂ざまああああああああああ


  3. EDは飛ばす


  4. もう絵だけ変えて曲は変えなくてええよ


  5. ヒャダイン降板しろ


  6. 乃木坂ガセで良かった・・・

    本当に良かった・・・


  7. EDは若干不安だがOPはマジでホッとした


  8. またデマ拡散かよ


  9. 乃木坂はソニーミュージックなんだから入る訳ねーだろwwwwww


  10. OPはどうでもいいけど今のEDが好きだから変わるのかなc


  11. マギは9だっけね


  12. スフィアじゃなくて本当によかった・・・www


  13. ばっこおおおん


  14. EDはなんでああなった


  15. OPもEDもこれ以上ないくらい合ってたからなぁ…

    まぁ新しいのもそのうち慣れるやろ


  16. 今日も楽しみだよ


  17. ケミストリーの代わりに種死のOP歌えばいいのにねヒャダ


  18. きららは歌わないの?


  19. 覗いてみよう指望遠鏡


  20. こっちはガンダムブレイカー繋がりかね




  21. またCD付きプラモデル出すのかな






  22. OPはそんなに心配してない。

    それよりもEDだろ。ヒャダインだぞ??w

    あいつホント自分で歌うのやめろや。。。


  23. よかった、ほんとうによかった


  24. さっきからこのサイトやけに重いんだけど俺だけ?


  25. 本編が盛り上がっているのに、ヒャダインのEDで全て台無し。


  26. 黒子1期

    25,981 Can Do グラロデ

    *7,894 Start it right away ヒャダイン

    20,671 RIMFIRE グラロデ

    12,955 カタルリズム オルドコ



    黒子2期

    27,708 The Other self グラロデ

    16,148 WALK オルドコ





    さて黒子2期新EDの小野けんしょーは1万売れるかな?

    1万売れてくれないとヒャダインをンゴれなくなる


  27. よかった、マジでよかった

    後はヒャダインがどうなるか…


  28. タイトル、ズッコンが良かったな…


  29. じゃあメラゾーマかべギラゴンにしたらいいじゃない。


  30. パルプンテ!


  31. 実際はメガンテなのよね。


  32. 乃木坂はデマだったのか

    良かった



    ヒャダイン、いい曲を頼む!


  33. 乃木坂じゃないじゃん でもEDはヒャダクソは確定事項なんだよなぁ


  34. がんだむほーそーはじまた




  35. 2クールなの?


  36. ガンダムは曲覇権がこれで消えたか・・・








  37. BUCK-TICKみたいな名前だな

    屍鬼のop歌ってたさ


  38. ※22

     うまくすれば、ガンダムゲー等ずっとどこかで使ってくれるから、やめないだろうな。


  39. 乃木坂が歌うって噂があったのか


  40. EDもAirのままでいいじゃねえかw


  41. ビルドストライクめっちゃイケメンだな、普通のストライクが霞むわ


  42. ふいいいいいいいいいざまああああああああ


  43. ヒャダインの歌なんかマジで聴きたくない


  44. 26

    ヒャダイン全然売れてなくてワロタ

    まあ、あの曲好きじゃないし




  45. わりと理想通りの形になったか…。


  46. 始まってもないのに、もう記事できてると思ったら、新OPの事だったでござる。



    爆-ONはアレかね?ダン戦のlittle blue boxみたいな、

    ガンブレやガンBF専門ユニットみたいな奴なのかな?

    あっちのユニットは略すとLBXになって、あからさま過ぎって感じで引いた覚えがあるけど、

    曲が良ければ、気にはならなくなるか。


  47. 乃木坂じゃなくてマジでよかったー!!!!


  48. ガンダムにすり寄ってくるアイドルやめちくりーwwwwww


  49. OPのアーティスト変えないのはいいぞ!




  50. 別にOP変えなくてもよかったのだが、

    またBACK-ONだったのでよかった


  51. 正直ニブンノイチで最後まで行ってもいいと思うけど

    後期opがあるならそれはそれで嬉しいな、映像も変わるだろうし

    もしかしたらスタービルドストライク以降のも出てくるかもしれないし


  52. 公式HPで乃木坂OPやるなんて一言も言ってなかったぞ…


  53. 誰だよ、乃木坂なんてデマ流したやつ!

    マジで安心したよ。


  54. EDなんて山場の回では流れないから気にしない方が良い

    最終回のEDは前期OPが流れたら神回になりそうだ


  55. 珍しくいい判断


  56. 遂にレコード会社の呪縛を振り払ったね、あぁEDで妥協したのかな?

    これで不安はほぼ無くなったのでBD-BOXⅡも予約決定だわw


  57. やらかんは本当に厨房みたいに釣られるわな


  58. BACK-ONこれを機にもっと売れてほしい

    何回かタイアップしたりしてんのに全然売れないし、実力はかなりあるのに

    ダサいとか言われたり真っ当な評価されないし 

    本当にいいバンドだからファン増えてくれえええええ


  59. ビルドに凄いあってるよなー


  60. このAGE以下のゴミまだやってるんだ




  61. EDはそのまま続投でいいのに・・・


  62. オワコン糞アニメ






  63. ヒャダインは歌いさえしなければなぁ・・・


  64. 謝れ



    乃木坂とか適当に凪がしやがって



    超信者ともども飛ばされろ!




  65. 「wimp ft. Lil’Fang(from FAKY)」

    なんで歌う人の名前も曲名に入ってんの?

    こういうの良くわからん。



    曲名「wimp ft.」でアーイィスト:BACK-ON フューチャリングLil’Fang(from FAKY)でいいと思うんだけど。


  66. エクシア登場決定らしいな名前も変更して


  67. EDはまさかのヒャダインこと前山田健一氏か

    疑惑の問題作にならなければいいが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#