05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

2ちゃんねる、匿名の代償 「身バレ」で失った信頼

bn1_20131223133514838.png


2ちゃん、匿名の代償 「身バレ」で失った信頼 

ネット掲示板「2ちゃんねる」から今年8月下旬、3万件以上の会員情報が流出した問題が
思わぬ事態を引き起こしている。
相手をののしり、自作自演の書き込みをした人たちが、ネット上で次々と特定されている。
当の本人たちに何が起き、何を思うのか。

■「ばれたら仕事が…」おびえる毎日

 気鋭の男性小説家(35)はこの秋、作家仲間や出版社へのおわびに追われた。

 作家は2ちゃんねるの掲示板で、ライバル視していた小説家を「虚言癖がある」と攻撃し、
別の小説家の作品が原作の漫画については、アンケートをした出版社を「打ち切り確定なのに資源の無駄」と批判。
一方、自身を「(出版社が)『作家買い』をする例外中の例外」と自賛していた。

 一連の騒ぎで、ネットで暴言や中傷を繰り返していたことが発覚し、仕事上の関係先や信頼を失った。

 作家は取材に「相手を見下したい、おとしめたいという漠然とした悪意があった。
相手の欠点とみた部分を、一方的に罵倒する書き込みは快感だった」と振り返る。
賛同する書き込みを見つけると、快感がさらに増したという。

「2ちゃんねる」の会員情報流出で投稿主の身元が特定された流れ

AS20131223000920_comm.jpg

http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312220276.html




          ____
        /      \ おいおい一体誰なんやー()
       /  ─    ─\ どこの作家なんだろう・・・たぶんラノベ作家だと予想!!
     /    (●)  (●) \ そして神様の~とかタイトルで書いてそう
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ てかほんとなんでいまさらこの記事が・・・
       / ─    ─ \ 一瞬また誰かの書き込みが特定されたのかと思ったわw
     /   (●)  (●)  \ しかしいまさらだが●なんか買うなよw
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

結局この流出騒動ももう話題にならなくなったね



 

コメントを書く
  1. 神様の


  2. やらかんも特定されてるじゃんwwww


  3. 神様のログ帳


  4. 1ヶ月もすればごく一部の粘着以外は別の所に移動するからな


  5. 匿名版だからって悪口ばっか書いてるからそうなるんだよ

    あと2ちゃんねるなんかの会員になんてなるからw


  6. 人を呪わば穴二つってことだな

    自業自得だろ


  7. まるっ


  8. 神風の件は有耶無耶で終わりそうですね

    自白している以上、無罪にはなりませんが


  9. もっと色々バレるかと思ったらたいした事無かったからな

    ネット工作が特定されたのは余程の馬鹿だけだしなぜか記事にならん奴居たけどw




  10. 確かに何かもう昔の話って感じではある

    これで再燃させるつもりなのかねえ


  11. あの人よりその周りの作家が叩かれるという謎現象


  12. これはメモ帳に書いておかないとな!


  13. 神メモは好きだったがあとがきとか読んでて作者普通の人じゃないなとは思ってた


  14. 神メモの人ってまだ何か書いてんの?


  15. 匿名って言ったって警察だかがその気になれば普通にバレるし


  16. 普段は捏造、誤報しか流さない

    神風動画、HAL研を取り上げなかった

    アフィゲームブログ関係者は腰抜けで乞食の集まり!!


  17. 情報漏れてもぶっちゃけ黙ってれば周りに気づかれないだろ

    本名公開してたらアウトだけど


  18. ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E4%BA%95%E5%85%89


  19. またやらかしたのかと思った


  20. 11

    いろいろと企業のもバレたっぽいけどまとめや2ch自体が企業とズブズブの関係だからさわぐこともなくこいつがイケニエとしてもてあそばれた


  21. なぜかスレ立てだけを行う人とか

    (依頼されてはいなかった)



    スレ立てる時だけ識別できるように?名前欄に文字入れる奴とか


  22. 流出情報を集めて簡単に検索・閲覧できるようにはもうなったのか


  23. 楽聖少女は挿し絵無しだし、生徒会探偵は発売延期だし


  24. ほむ厨が対立煽りしてて身バレは勘弁してくださいって土下座してたろ


  25. もう怖くてゴリーキーしか叩けないわw


  26. 匿名やめちまえ


  27. 俺もクッソ恥ずかしい書き込みや自演が本名住所付きで流出したけど、結局何も起きなかったよ

    一度たりとも話題にすら挙げられなかった



    漏れて1週間ぐらいはビクビクだったけど今じゃ笑い話


  28. 名前を伏せてるけど虚言癖があるとか作家買いするなんてワードだしてたらバレバレじゃねぇかw


  29. くっそ古い話題だな

    新しい流失先発覚じゃないんかい


  30. 31

    余程廻りから恨みを買ってないと一般人は検索すらされないだろうしな


  31. 最後には自分なんだ 覚悟決めなくちゃ!


  32. やら糞も特定されますように

    あっ、されたんだっけ?一緒にやってて逮捕されたやつら


  33. とりあえず成田さんとあざのんと榊一郎氏は杉井殴っていい

    レベルで被害被っとる


  34. 同業者叩きしてた作家とか神風動画のカス社長とか酷かったな…

    こいつらが関わった作品まっすぐ受けられなくなったわ


  35. 31

    みんな知らないフリをして心の中では笑ってるよ?クスクスクス


  36. 流出騒動で大ダメージ受けたの結局この人だけだったよな

    企業も書き込んでたみたいだけど問題になってないってことはただの暇潰しだったんだろうし


  37. 神メモの人か


  38. 何でまた2ch規制してるんですかねぇ…


  39. 神様のメモ帳と狼と香辛料の人が人間性糞って露呈したんだっけ。

    どうすんだろねこれから


  40. 結局流出騒動の責任はどこにあったの?

    お詫びとか特に聞いた覚えがない


  41. かなり色んなところで身バレしたけど、炎上に至ったのは数えるほどだったな

    一斉だったから炎上する火種にも限りがあるってやつか



    ちょい前の飯の一斉誤表示発覚みたいなもの


  42. 狼の人はグレーゾーンだろ

    中傷されてた作家も難アリなのはマジなんだし


  43. 中傷はイカんでしょ


  44. 狼の作者は証拠がなく被害者がお前もやってんだろって決めつけてるだけだからなあ


  45. 芋づるで狼と香○料の作者が粘着荒しばれてたのはどうなったんだろう


  46. そういえばHALと神風も酷かったなw


  47. 会員になってるのに漏れる可能性を考えないって凄いな


  48. 杉井wwww


  49. ハハハ

    ラノベ作家を小説家とは書かんだろw


  50. 特定されて困ることを書き込まなきゃいいんでね


  51. アンチソニーに飽きたらず反日発言してたんだっけ神風動画の社長が

    ロリゲットがハル研だっけか

    どっちも記事にしたサイトから軒並み消えてたけど

    任天堂の圧力は怖いですなあ


  52. いやあ引きニートで社会から断絶してなかったらあぶなかったわー


  53. 共犯が噂されてる作家の名前出すとア○キー・メディア○ークスから

    圧力かけられて最悪の場合、裁判起こされるってどこかで読んだな

    真偽は分からんがお前ら気をつけろよ


  54. この件でアホなのは特定されたらあっさり認めてしまったやつ

    何を言われようと「そんな根拠のない流出情報などは私とはいっさい関係ありません」と押し切るべきだった

    白を切り続けた人間こそ勝ち組


  55. これは、片方の証拠が出てしまったから、叩かれてるが

    二人とも、同じように、ちょっと問題ありな感じだしなw


  56. 狼の作者は新作が糞つまらん読んでないけど

    あんまり評判良くないよね

    やっぱりホロ系みたいな男を手のひらで転がすヒロインじゃないとダメだな


  57. 神様のメモ帳とか全く面白くなかった

    不快だし


  58. >「相手を見下したい、おとしめたいという漠然とした悪意があった。

    相手の欠点とみた部分を、一方的に罵倒する書き込みは快感だった」



    いやあ改めて思いますけど本当にゴミクズのような人間性ですねえ杉井先生


  59. マメな奴じゃないと荒らしは出来ないお


  60. P2だから流出しても痛くも痒くもないわ


  61. 2~3年おきに流出イベント起きたら面白そう

    今度は全カキコ流出とか


  62. 任天堂関係者が他社のネガキャンしてたんだっけ?



    酷すぎるな


  63. 誰だかわからないけどそういうことはメモ帳に書いておけよ!

    メモ帳にな!


  64. なんか他にも業界の人間がやってたような・・・


  65. ネットは全くの匿名ではないのは常識だろ

    しかし、これで実名の恐ろしさがわかったね




  66. なんだっけ?

    支倉光?だっけ?




  67. これって会員登録しないで書いていたらバレなかったわけ?

    IPはあるけど




  68. 神メモ作者wwwwwwwwwwwwwww


  69. 書き込み規制されようが便所のラクガキレベルの戯言書くためにわざわざ金や個人情報差し出すとか考えられんわ


  70. 電撃文庫なのでセーフ!


  71. 神メモ作者は酷かったww

    アニメ大爆死でイライラしてたんだろうな


  72. アホすぎワラタwwwwwwwww


  73. そりゃ、匿名で「あの作品おもしろくないよねー!実際の友達なんだけど、ぶっちゃけ感性古いくせにやたらエラぶっててむかつくわw」」

    レベルなら「そういう愚痴言いたい時もあるだろうに…」って思うけど、

    「匿名でもそこまで言う?匿名でもこの荒らしはキッツイだろ…。この粘着荒らし通報されるんじゃね?」

    レベルだったしなぁ


  74. 前から思ってるんだけど、名前を出して批判するのと匿名で批判するのとは違うと思うんだよ。

    例えば「その辺のおっさんがいったこと」と「宮崎監督がいったこと」は違うわけだろ?



    匿名での発言はあくまでも匿名のものなんだと思うんだけどさ。


  75. お前らまとめサイトの社員も、友人知人にこんな仕事だと知られたらどうするんだ?


  76. おハッセ


  77. わざわざまた蒸し返すなんて管理人悪質過ぎやしないか?



    だれに頼まれたのやら


  78. ハッセちゃん!


  79. そういう意味ではヤマカンのほうがよっぽどマシだな

    実名で批判するってことは、逆に批判されるってことを覚悟して来てる人ですよね・・・


  80. 世界を暴くおw


  81. ちょっくらNEET探偵事務所依頼してくる。


  82. 例のラノベ作家も弁護士に相談しているってアピールしておけば良かったのにw


  83. ヤマカンはそこまで考えてない



    ほとんど発作


  84. その点トッポは腹の底まで真っ黒だからすげえよな!


  85. twitterでやってる人は陰でコソコソしない分マシに見える


  86. 88

    蒸し返したのはアカヒ新聞、やらかんは、それを取り上げただけ。

    まあ、拡散の手伝いしてるのは事実だけどな。


  87. HAL研究所とか神風動画とかの任天堂関係者がらみの

    工作活動発覚が今回一番笑えた






  88. 94

    ヤマカンは匿名じゃないし別にいいじゃん


  89. 電撃文庫もステマで信用失いまくってるのにやらかんは金もってるから記事にしないな

    電撃文庫もステマで信用失いまくってるのにやらかんは金もってるから記事にしないな

    電撃文庫もステマで信用失いまくってるのにやらかんは金もってるから記事にしないな

    電撃文庫もステマで信用失いまくってるのにやらかんは金もってるから記事にしないな


  90. 「何で今更掘り返してるんだ」と言いながらスコップを握るやらおん


  91. 100

    電撃大賞は過去最多の応募

    SAO売れまくり、劣等生、はたまおも好調

    何をもって信用失ったといっているのww


  92. ゲートキーパーかな?


  93. >>98

    工作?単なる信者だろ。キ○的な。


  94. 全てのネット登録した個人情報はいつか流失する!

    常識になってしまったな。


  95. でも普通に新刊出せてるからな

    出版社ってやつは優しいね


  96. 新刊でメル先生がカバーのみ挿絵無しじゃなぁ

    あとがきお礼も挿絵無しじゃ空しい感じだし、今後、

    神メモも新刊出て絵師変わったらもうだめだろうなぁ。

    でも作家なんて同業者相手に毒舌はいてるの日常そうだけどなぁ

    その手の漫画見ると、結構アンダーグラウンドだと

    同業者との戦いはひどそうだけど


  97. >>105

    神風の方は漏洩したの社長本人だったんだよ

    一信者とかの問題じゃなかった






  98. ちばけんま!


  99. 前代未聞とか騒がれてたのに誰も話題にしなくなったな

    案の定2chは平謝りだけで規制も復活で通常運転に戻ったし

    2ch大勝利だな


  100. 2chは、正にビッグデータの宝庫。IDとIPアドレスを結びつけるだけでも面白い結果が見られそう。企業や政府機関からのアクセスとかね。


  101. 杉井のような小物は話題になるけど



    サンライズとサテライトがバックについてる某作家は話題にならないね

    後ろがビッグすぎるからかなw




  102. 神様のいない日曜日、神様のカルテ、どっちなんだ?

    それとも他にあったっけ?




  103. 神風動画の社長はクライアントまでボロクソに言ってまわるほど散々暴れてたのが発覚したけど

    ゲハ関係のまとめサイトが一切触れずに何食わぬ顔で逃げ切ってるから凄いわ 

    大規模な流出なのにダメージ受けたの支倉程度というショボさがなんとも


  104. やっていたことは下衆の極みだが流石に気の毒としか言えんよこれは


  105. 2ちゃんの杉井スレはいまだに頭おかしいレベルで叩いてる奴らいるけど、

    あの人たち何をしたんだ原動力にしてんだろうな


  106. いくら検索しても全然ログが見つからない

    ここまで消しされるものなのか


  107. 今はp2の時代だぞ


  108. あれ以来神メモのスレ見ると自演なんじゃないかといつも思ってしまう


  109. 2ちゃんは有料にしないとほぼ書き込めないから全くやってないなwwwwwww


  110. 119

    正義感に決まってんだろ

    なんでこんな卑劣漢が未だに作家面してるのか理解できない

    杉井が泣くまで僕は殴るのを辞めないッ!!




  111. 俺は嫌な思いしてないし


  112. やらおん管理人が伊藤ケイスケだって特定されたように・・・

    まあネットをバーチャル空間か何かだと勘違いしてるんだろうな


  113. 画面越しだと気が大きくなっちゃう人って…


  114. 119

    そりゃ、杉井自身が頭おかしいレベルで橋本や榊を叩いてたからだろw

    上の方で橋本も杉井や支倉と同格の難ありと書いてる奴らがいるけど、

    そのイメージもかなりの部分は杉井たちの捏造だったんだぞ。








  115. やら糞管理人本名

    伊藤圭祐(神奈川県住み)


  116. 身バレで一番痛かったのはソニーじゃないの?

    まあやっぱりかあって感じだったけどw


  117. 全然規制無くなってないだろ

    docomoのスマホなんて1ヶ月も書き込み出来てないし


  118. まともに捜査されたら一番ヤバいのは自民党だろうな

    選挙期間だからといって自粛はしてなかっただろうから、党を挙げての

    公職選挙法違反になるところだ

    まあ、自民党とズブズブの検察が捜査するはずないけど


  119. ここでアニプレガー言ってる方達の心の拠り所になっていたソニーステマ、発覚しませんでしたね

    逆にソニーアンチのネガキャン工作は発覚してしまいましたが…

    ひょっとしてここのアニプレガーさんも…


  120. 58

    ロリと反日逆じゃなかった?


  121. 杉井<ヤマカン


  122. 杉井光とかいうクズのことか


  123. 蒸し返しやがった


  124. ぶっちゃけこの騒動前は2chに書き込むのずっと無理だったけど

    今はうちのeaccessでも実家のぷららでも問題なく書けるようになった

    iijの回線だけ無理

    規制なくなったからといってそんなに書くタイミングないんだけど・・・


  125. 神様のなんとかの人?


  126. まだラノベ書いてんの?


  127. 138のレスでもあるけれど、この騒動のおかげで書き込みの規制が緩くなったのか、

    騒動後から今まで全く規制なしに書き込めるようになったので、その事だけはありがたいな。


  128. 人に知られたくない性癖を書き込んでたっていうなら、まあ笑い話程度に同情はするけど、

    陰口叩いてそれが跳ねかえってきただけの奴は、本当に自業自得としか思えんなあ


  129. 神様のいない日曜日か


  130. まったく反省していないな


  131. ※144

    おいおい、冤罪よせよ

    神ないは入江君人で、ここで話題になってんのは、

    『神メモ』の”杉井光”だろ




  132. 俺は高校時代

    2chで書いた罵詈雑言や卑猥なAAコピペが家までプリントされて届いて親に見られたけど

    親がそれ見て笑うだけで何も言わないアバウトな親で助かったww


  133. amazonの評価でボロクソに書かれててワロタ


  134. 杉井か


  135. クソクソアンドクソ


  136. 133

    ソニー関連はその流出前にGK騒動があったから、対処済みだっただけなんじゃね?

    でなけりゃ、2ちゃんに書こうとするとなんか都合悪いことがあって、

    書けなかっただけとか。


  137. やっぱりフリーターとかニート経験してる奴はこん畜生が多いんだな


  138. ソニーの人も流出してたけど、書き込みは

    「今日、半休取れて嬉しい」

    だったらしいよw


  139. やら管もずいぶんしつこいけど、この元記事のほうは

    よくこんなしょうもないこと書こうって気になったな


  140. 小説家なんてヤクザな職業で失うものなんてあるのん?


  141. 万が一にも楽聖少女がアニメ化しようものなら

    信者も作者も徹底的に叩く

    と思ってる人もたくさんいそうだな


  142. 杉井光さんは完全自業自得だしなぁ~



    自分が一番の基○外なのに他作家を基地○認定して自演で叩きまくるとか


  143. 酉ですら暴きかけるやつがいることに驚く


  144. だからネットでは荒しをやるなってこったな。荒しやるヤツは頭おかしいのは言うまでもないが。



    > 小説家なんてヤクザな職業で失うものなんてあるのん?



    虚業やヤクザではないく普通の仕事です。ああ見えても信用商売ですからね。問題起こした人は仕事を干されます。


  145. 楽聖少女に挿絵がなかったってマジですか!?


  146. 似たお話で最近あったな、執念の捜査で捕まえたのもサイト履歴だったし


  147. 135

    「ツイッターでは実名で書きこんでいる」ヤマカンさんがどうしたって?

    会社設立のときも雑誌インタビューのときも宮川家アニメ化のときも、

    本人か家族ぐらいしか知らない時期に2ちゃんでリークされてたんだけど


  148. 虎ノ門の弁護士かな?(すっとぼけ)


  149. 人間としてはどうかと思うが作品は好きだ

    信者としてはつらい日々だわ


  150. 紙面埋める新しいニュースが無かったから朝日が2ch叩きネタで埋めただけのこと。


  151. ざまぁとしか言い様が無いな

    ラノベなんていう俺TUEEEとエロしか売りの無い小学生の作文書いてる人間なんて

    中身も小学生なんだろうな




  152. メアドくらいサービスごとに変えろよいまどきタダでいくらでも取れるのに




  153. まあ、まともな人は2ちゃんねるなんか利用しないからな。

    無関係な上にモラルの低い馬鹿がどうなろうと知ったことじゃない。


  154. ツイッターとかでもそうだが2ch鬼女の特定班とかマジぱないからなぁ。ネットの身バレは本当に注意。


  155. ゴミ袋組とかいう屑集団


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

ラーメン二郎歌舞伎町さん、店員が酒飲んで作ってることがバレるwwww「別に飲んでても良くね?」
ラーメン二郎歌舞伎町さん、店員が酒飲んで作ってることがバレるwwww「別に飲んでても良くね?」
【悲報】ヒーローショーのお姉さん、度重なるセクハラパワハラを受けたと告発し卒業 !!「男性器のあだ名をつけて呼ぶ、すれ違い様にお尻を揉む、避けられない空間での卑猥な質問や直接的に胸を触る」
【悲報】ヒーローショーのお姉さん、度重なるセクハラパワハラを受けたと告発し卒業 !!「男性器のあだ名をつけて呼ぶ、すれ違い様にお尻を揉む、避けられない空間での卑猥な質問や直接的に胸を触る」
【朗報】仮面ライダー信者さん、「#仮面ライダーを子供に返せ」というTwitterのタグに物申す!! 「そんなことしたら仮面ライダーは終わるぞ!財布を握ってるのは大人!」
【朗報】仮面ライダー信者さん、「#仮面ライダーを子供に返せ」というTwitterのタグに物申す!! 「そんなことしたら仮面ライダーは終わるぞ!財布を握ってるのは大人!」
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
【悲報】ギター女子「5万円貯まった!やっとギターが買える」  安いギターはやめとけおじさん「安いギターはやめとけ」
【悲報】ギター女子「5万円貯まった!やっとギターが買える」  安いギターはやめとけおじさん「安いギターはやめとけ」
【悲報】花火大会に誘われた陰キャさん、「中学の同級生大っ嫌いだったから行かずに警察に通報しておいたのを思い出した」
【悲報】花火大会に誘われた陰キャさん、「中学の同級生大っ嫌いだったから行かずに警察に通報しておいたのを思い出した」
【悲報】女さん「底辺や低学歴の男って『ゲーム』好き多いけど、なぜ?安価な娯楽なら読書とかあるのに、何でゲームとか低俗な趣味選ぶの」
【悲報】女さん「底辺や低学歴の男って『ゲーム』好き多いけど、なぜ?安価な娯楽なら読書とかあるのに、何でゲームとか低俗な趣味選ぶの」
【悲報】ひろゆきさん、嘘を嘘と見抜けずツイカスにもおもちゃにされる! なおひろゆき「僕は必要な情報は出したのに理解できないならそれは頭の悪い人」と逃げる
【悲報】ひろゆきさん、嘘を嘘と見抜けずツイカスにもおもちゃにされる! なおひろゆき「僕は必要な情報は出したのに理解できないならそれは頭の悪い人」と逃げる
【動画】パチンコで全額スッた男性が撮影される・・・これがパチンカスの末路なのか
【動画】パチンコで全額スッた男性が撮影される・・・これがパチンカスの末路なのか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#