05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

アニメ『咲-Saki-全国編』のアニメPVきたぞ!! 池田ァァ!!!

無題


TVアニメ『咲-Saki-全国編』の放送直前スペシャルイベントが12月22日(日)にT開催。植田佳奈・小清水亜美・赤﨑千夏・佐藤利奈らが登場

001_201312231212061a9.jpg

2014年1月5日(日)よりテレビ東京ほかにて放送開始となるTVアニメ『咲-Saki-全国編』の放送直前スペシャルイベントが、2013年12月22日(日)にTOHOシネマズ六本木ヒルズにて開催された。出演は小野学監督、植田佳奈さん(宮永咲役)、小清水亜美さん(原村和役)、赤﨑千夏さん(狩宿巴役)、佐藤利奈さん(臼沢塞役)、橋本みゆきさん(オープニングテーマアーティスト)。

 クリスマスシーズンのイベントらしく、植田さんはセクシーなサンタ姿、小清水さんはトナカイの被りもので登場し客席を沸かせた。赤﨑さん、佐藤さんは本作からの参加となるが、収録現場の雰囲気はとても良好とのこと。収録後にはスタジオで麻雀を打っているそうで、赤﨑さんが国士無双と大三元を和了ったというエピソードも。

 小野監督によると制作状況も好調とのことで、本イベントで事前に予告されていた特別映像上映ではなく、第1話がサプライズで先行上映された。第1話では全国大会に参加する学校のキャラたちが次々に登場し、出演キャストが総勢40人を越えるという、全国編のプロローグにふさわしい内容。個性的な新キャラクターたちがどのような活躍やサービスシーンを見せてくれるのか、放送開始を楽しみにしていてほしい。

http://moca-news.net/article/20131223/201312230011a/01/



            / ̄ ̄\ 1話先行上映会もあったみたいだけど
           /   _ノ  \ 1話は長野組が東京で遊ぶまでの流らしいよ
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 咲さん視点のあちが組もでてくるみたいだから楽しみやね
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  でもこれで1話つかうってことはやっぱ1クールじゃあまり進まなさそう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ3期あれば流石に決勝までいくだろうし 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 地道に待つしかないな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 全国大会


  2. 盗撮映像


  3. こら覇権ですわ


  4. やらかんのおちんぽみるくしゅごいのおおおおおおおおお


  5. 決勝で待ってるぞ清澄ィ!


  6. 楽しみだわ


  7. 1クールなのかよズコー/(^o^)\


  8. 画質が悪いな


  9. 1話に大沼プロきてたぞ 笑うわあんなの


  10. 4

    ワロタ


  11. 合宿やり直すんだな

    治水みれるんか


  12. てか2クールで原作追い抜いても準決勝終了までが限界だったろ


  13. ワカメはキンクリ


  14. ニセコイといい公式映像じゃないのか


  15. 微妙にマホ推しうぜー


  16. カガヤイテーwwwwココイチバーンwwww


  17. 合宿のマホがカットされなくてよかったわ


  18. 宮守女子ぐう好き、なお・・・


  19. 永水女子がとうとう見れる~


  20. 中国と北朝鮮が北の王だ!

    中国の食文化と娯楽文化だけを保存せよ!



    中国人の中から真面目な人間を韓国に逃がせ!!



    深野みやびは俺の女だ!大事なまどか声優だからだ!!



    拉致被害者も救い出せるか!?極秘利に救出せよ!!



    後でシリアと中国と北朝鮮に同時加重攻撃!!いいな!!!


  21. 長野メンバーもしっかり出番あんのな


  22. どうでもいいけど動かんね


  23. 冷やし透華はじめました


  24. 小清水から左の連中手足短すぎワロタwww


  25. 麻雀に動きを求めてる奴がいることに驚きだわ


  26. 京太郎生きてたんだな…


  27. 役 満 赤 崎


  28. 1クールなのは残念


  29. 2回戦で終わるのほぼ確定だな


  30. 原作だと本編準決勝で当たり前のようにフナQ(初登場)が解説してるからな・・・


  31. あいかわらず作画は期待できそうにないな


  32. 塞-sae-全国編だったし


  33. そもそも準決勝すら放送中に原作が終わりそうもないし

    永水戦をやって終了って感じなんでしょ


  34. のりこめー^^


  35. ガイトさんはどう出すんだこれ

    準決勝をアニメ先行で終わりか?

    1クールじゃそこまでいけないか


  36. やだ。。この塞ぐさんかわいい^q^ありがとうございます!!


  37. 咲は前半のキャッキャウフフをやめればいい

    前半無駄に使いすぎ


  38. 1話の見どころは咲と阿知賀のメンバーがすれ違うところかな


  39. おうはよ原作書けや


  40. 全国編というより全国一回戦編と言うべきだよね


  41. あ、二回戦かw


  42. OP橋本みゆきか、よかった


  43. 分割2クールということだろうな


  44. 43

    1,2年ほど間が空いても分割なんですかねえ


  45. 赤崎この中じゃ一番若いのにアカン・・・


  46. 2クールやったって原作のスピード考えればラストは準決勝までだろ。

    決勝はいくらアニメを先行させても遅筆の立っちゃんでは間に合わない。


  47. 37

    一番重要なところをカットとかバカなの?


  48. 池田、くりぃむしちゅー池田?


  49. 昨日行ってきたけど、なんか質問ある?


  50. 咲って照がいる家族麻雀で±0だったんだよな?化け物じゃねえか


  51. 盗撮かよ


  52. 冷やしトーカ出るのかー楽しみだわ


  53. やっぱ本編オーラがあるな


  54. 咲は1期も阿知賀も連載追いつくペースでやってたから、今回も分割2クールで夏か秋に準決勝やる可能性はありそう。


  55. ワハハさんがますますのヮのさんになってな



    阿智がマジでいらんかったな


  56. 原作進んでないのにアニメ化とかバカじゃねーの


  57. 神代姫様空気すぎる・・・(´・ω・`)


  58. 阿知賀なんかやってないで原作進めてればよかったのに

    白糸台も落ちぶれた今、猿との対決なんかに何の興味も無い


  59. なんかワクワクしてきたぞ

    今期は有名作品少ないし覇権いけるか


  60. 原作まだ終わってねーのかよw

    どんだけ舐めてんだよ


  61. マホのコピー能力一発芸と冷やし透華とプロ麻雀せんべいがカットされませんように


  62. 覇権オーラがすごい


  63. マホ楽しみだ


  64. なんか阿知賀ってついこないだだった気がするし

    もうちょっと待ってから本編2期目でも良かったと思うんだけどね

    でもまぁこうやって定期的にアニメ化されるコンテンツはほんとに恵まれてるな



    そろそろ1期目を無料でバンバン流すなりして新規入れる為の閉じコン化対策をした方がいい気もするけどね


  65. 一回戦は原作でもカットされてるのに・・

    長野はタコスと咲以外見せ場がない!!


  66. 準決前で終わりそうだが3期のタイトルどうするんだろうか


  67. 1クールで収めるのは無理だな、準々決勝やって終わりだろう

    原作者が無茶苦茶筆遅いから2クールだと原作追い越すだろうし仕方ない



    原作が進んだ時点で、3期で準決勝やるんだろう


  68. 1クールで間に合うの?

    末原死刑囚カットされるん?


  69. 楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

    怜と竜華が出ますように。


  70. 61

    せんべいは咲日和アニメ化のときに回収しそうw


  71. やらかんの嫌いな名古屋のテレビ愛知が最速放送やね。おめでとう。


  72. 咲って円盤売れてんの?

    盛り上がってる感はあるけど


  73. 植田脚太杉


  74. すばらっ!


  75. 騒ぐだけ騒いで1000枚ちょっとのわたモテとかいうゴミの5,6倍は売れてたよ


  76. 塞ぐさんが可愛かったので満足


  77. ガイトさんとダヴァンのシーンってまさかの最終回じゃ


  78. また準決勝まで地上波で残りはネット配信か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#